アイドル

BTSシパじゃない派

シパ否定派、シパ反対派語りましょう

※メン下げ禁止です!

 
ぱるぎょん

  1. 314.匿名 :2022/07/07 (木)16:11
    >>313

    あら、するどい。

    20
    2
  2. 315.匿名 :2022/07/07 (木)16:11
    >>300

    自分達の身を守る為に他ペンのふりをして推しの容姿批判した可能性がある人達だから私はそう思えないかな

    22
    1
  3. 316.匿名 :2022/07/07 (木)16:11
    >>313

    シパじゃないとグクとジミンが仲良いことを喜んじゃダメなの?じゃあグクとテテが仲良いことも喜んじゃダメなの?

    6
    4
  4. 317.匿名 :2022/07/07 (木)16:12
    >>306

    そうかな。板違いなの?ここでは気にくわない意見の人達に悪口言って憂さ晴らしてこの板まわしていくってこと?たまに違う意見されたらサポ認定して邪魔者排除していくんだ。だとしたら本当に危ない思考だね。

    19
  5. 318.匿名 :2022/07/07 (木)16:12

    だから、グテグミ板でもお伝えしたとおり、グミサポが並外れて悪質なのは事実。
    ただし、だからといって他シパ(グテシパだけじゃないですよ?)のセクハラが正当化される訳じゃないと言ってるの。

    自分が何かした時、「でもあの子のほうが悪いじゃん!」て理屈は通らないでしょ?

    23
    5
  6. 319.匿名 :2022/07/07 (木)16:14
    >>316

    これに答えて欲しいんだけど。全く鋭くないしグミ否定するならグテ否定もしなよ。

    5
    19
  7. 320.匿名 :2022/07/07 (木)16:14

    だからグテグミ板で鍵パカグミシパグジシパの悪口が増えてきたのとグクミンが営業みたいなこと言ってる人がいて、それにグッドが結構ついてることに対して疑問に思ってるってこと。
    鍵かけないで意味わからん計算してるやつもサポの組織アンチも最悪だけど、正直これグミシパがグテに対して書いてたら叩かれただろうなって投稿が増えて自浄のためにそれは良くないって言ってもサポ認定されるわけ。せっかくグテグミ板から離れたんだから好きに言わせてよ。

    16
    19
  8. 321.匿名 :2022/07/07 (木)16:15
    >>318

    だったら通報板にそのセクハラの垢載せると良いよ。みんな自己判断で通報してくれるよ。

    15
    6
  9. 322.匿名 :2022/07/07 (木)16:18

    推しのアンチを通報してもらってるから通報板で多少言ってるのは目をつぶってるけどグテグミ板で一方だけが馬鹿にされてるのは変だと思う。でも少数派みたいだから諦めてこっち来てるのに追いかけてきてまで文句言ってんのはシパにしか見えない。

    16
    4
  10. 323.匿名 :2022/07/07 (木)16:21
    >>317

    文章読めないの?サポやってること変わらないって言うのはサポ扱いじゃなくてグテシパもやっぱりシパだなってい皮肉だよ。簡単に書いたつもりだけどわからなかったみたいでごめんね。猥雑な手続きをめんどくさがって鍵の奥深くについて行かなかったダメなタイプのグテシパには何を言っても無駄だなってよくわかった。ちゃんと鍵に潜って楽しんでるグテシパに迷惑かけてるのは自覚しな。

    7
    15
  11. 324.匿名 :2022/07/07 (木)16:29

    シパ嫌いなものからすると、どのシパも何を言っても無駄なんて分かりきっていることだよ。今更だよ。
    でもサポは別ね。

    14
  12. 325.匿名 :2022/07/07 (木)16:30
    >>269

    グテシパはグミシパのセクハラがトピックで目立って嫌われるようになってからまともな人は潜る場所作って出てきてない。過去のこと言い出したらキリがないし今も鍵パカタグつけでセクハラしてるサポとそういうグテシパは別だと思ってるけど、掲示板で嬉々としてグミモーメントだけ馬鹿にしてるのは潜ってるのとは別の汚いタイプのグテシパだと思うよ。あからさまにグテには肯定的だからね。

    9
    7
  13. 326.匿名 :2022/07/07 (木)16:31
    >>321

    今までもあからさまに酷い垢はグテシパでも通報板で報告されてたよね。会長とかさ。
    でも、声が聞こえた〜♡とかILYサイン♡とか言ってるくらいの垢は、晒されてなかったんじゃないかな。グテグミに限らず。
    正直、そのくらいの垢は多過ぎて、通報板にいちいち流すと重要なアンチ情報が流れてしまうと思うよ。

    27
  14. 327.匿名 :2022/07/07 (木)16:34
    >>320

    白状するとめちゃくちゃスレチだけど私もグテシパだよ。信じてもらえないかもだけど。今までサポにグテは不仲だ営業だって言われて鍵パカで意味不明な考察されて普通に友情的な意味でも好きなILYサイン取られてお仲間どうしで盲目に楽しんでる裏で推しアンチされて最悪だった。だからこそ同じようにはなりたくないってできるだけ中立でいようしたらグミグテ板でグテ考察が持ち上げられてた時とかは注意したよ。そしたらサポ認定された。別に鍵パカで謎考察してるシパを叩くのは良いよ。人権侵害だから。でもグクミンの仲をファンサだって言ったりジョングクが嫌がってるって言ったり、グテの方が本物っぽいとか本末転倒すぎる。
    サポに最悪なことされたからグミシパになんとなく恨み的な感情があるのも分かるし、当然だと思う。けどおんなじようなことしたら意味ないじゃん。結局サポにシパ争いって言われるきっかけを作ってる。もっと冷静になろうよ。どうせバッドつくんだろうけど泣

    30
    3
  15. 328.匿名 :2022/07/07 (木)16:37
    >>303

    ジミンとジョングクの仲の良さは誰も否定してなくないかな?
    そこは認識をちゃんとして欲しい
    それこそグミサポのグミガチ説を否定はしても、前提としてグミの仲はいいってことで話してると思うけど
    どのシパだろうがシパじゃなかろうがメンバー全員仲良いのは当たり前の認識だと思うよ
    そこでグテの仲だけは認めないグミサポが異端なんだと思う
    ガチを否定するのと仲そのものを否定することを混同しないで欲しい

    34
    3
  16. 329.匿名 :2022/07/07 (木)16:39
    >>328

    まあちょっとジミンに絡まれた時のジョングク真顔だった笑みたいな書き込みはあったね〜注意してる人もいたけど

    11
  17. 330.匿名 :2022/07/07 (木)16:40

    ぶっちゃけシパなんてどのシパだろうが総じてキモいけど、サポが害悪すぎてあれと比べたらそりゃ他のシパはグテシパに限らずマシに見える
    サポ認定されただなんだ言ってる人らも、その文句はサポに言うべきでは?
    それだけのことしてるよあの人らは

    15
    6
  18. 331.匿名 :2022/07/07 (木)16:40
    >>326

    通報板に晒さないからといって、OKだと思ってるわけじゃないと言いたい。

    10
    1
  19. 332.匿名 :2022/07/07 (木)16:41

    昔からグテに擁護多かった時はあるけど、ここ数日ちょっとおかしくない?
    読む気なくなってほとんど読んでないけど、しつこいくらいタトゥーの話ばかり。
    本当にグテシパだとしてもどっから来たんだろう?

    14
  20. 333.匿名 :2022/07/07 (木)16:41
    >>328

    いや、グミ嫌いが滲み出てる人いるよ
    自覚ないのかな?

    6
    21
  21. 334.匿名 :2022/07/07 (木)16:43
    >>330

    テヒョンアンチしてるからとか言うけど、昔はグテシパもジミンアンチしてたじゃんってなっちゃう

    1
    29
  22. 335.匿名 :2022/07/07 (木)16:43

    ガチだ、ガチじゃない、どちらも決めつけて言うからおかしな話になるんじゃないの…

    8
    1
  23. 336.匿名 :2022/07/07 (木)16:43
    >>329

    その注意が大事だと思う
    何がなんでもグテシパの巣窟ってことにしたいんだろうけどさすがに無理があるよ

    18
    1
  24. 337.匿名 :2022/07/07 (木)16:45
    >>336

    それを言うのはグミシパだけだと思うよ。
    ただグテシパ多いなとシパ嫌いの者達も思ってる。

    13
  25. 338.匿名 :2022/07/07 (木)16:46
    >>334

    昔っていつのことだろう
    今みたいに集団でアンチ活動するなんてことどこのシパ界隈でもなかったと思うけど
    昔あったとしてもそれなりに自浄されて今ないのならそれは比較にはならないよ

    20
  26. 339.匿名 :2022/07/07 (木)16:46

    そろそろサポの荒らしがきちゃったかな。
    お帰りください。ここは単なるシパ嫌いのための板なので。

    14
    2
  27. 340.匿名 :2022/07/07 (木)16:47

    今日はグテシパ憎しのシパ嫌いさんが色んな板に出没中

    12
    10
  28. 341.匿名 :2022/07/07 (木)16:48

    グテシパ多い、テテペン多いってさ、当たり前じゃない?
    母数がデカいもん
    私はグクペンだけど、そこはもう割り切るしかないよね

    16
  29. 342.匿名 :2022/07/07 (木)16:48
    >>337

    ここの掲示板に移動されるまでの経緯を知ってる人はここにグテ推しが多いのは百も承知でしょ。何を今更。

    14
    2
  30. 343.匿名 :2022/07/07 (木)16:51

    シパ嫌いの板あってもいいと思うし、本当にサポ認定されたり悔しい思いした人ももちろんいるとは思うけど、今の状況的にこの板にサポがグテシパ最悪の印象操作するために集まりそう

    21
    1
  31. 344.匿名 :2022/07/07 (木)16:51
    >>342

    うん、だからグテシパがここに乗り込んで何の御用なの?

    6
    11
  32. 345.匿名 :2022/07/07 (木)16:52
    >>344

    ここではグテシパ認定か

    9
  33. 346.匿名 :2022/07/07 (木)16:53
    >>343

    どうでもいいわ。
    どっちも消えてください。
    そうなればこの板も役に立って本望です。

    4
    3
  34. 347.匿名 :2022/07/07 (木)16:54
    >>345

    違った?
    多分合ってると思うんだけど。
    違ったならごめんなさい。

    2
    7
  35. 348.匿名 :2022/07/07 (木)16:55

    ここで印象操作してなんの意味が?
    普通のアミはこんな所辿り着かない
    グミサポというやばい集団がいるらしいくらいの認識しかないよ

    15
    1
  36. 349.匿名 :2022/07/07 (木)16:57

    立場をわかっているシパは鍵も何もないこんなところでお話ししませんよ

    16
  37. 350.匿名 :2022/07/07 (木)17:01

    凄く不思議なんだよな
    私もシパ嫌いだし鍵パカシパなんか特にいなくなって欲しいと思うけど、だからこそ今はグミサポに対する怒りが強い
    テテペンには心から同情するし、他板で暴れてるサポらしき書き込みを見ると怒りも沸くよ
    グテシパのほうがマシとまでは思わないけど、あれだけ暴れられて推しを下げられたらそりゃ反論したくもなるよなと思う
    例え普段は隠れてやってるし隠れていたい人らでも、自分のとこに突撃してきて大騒ぎされたらそりゃ反撃するために出てくるわ
    とにかく、サポによるテヒョンアンチが最大の悪なんだよ
    それがなくなればいいだけの話
    どう考えても憎むべきはサポ一択なんだけど

    30
    5
  38. 351.匿名 :2022/07/07 (木)17:03

    すごく不思議なんだけど、グミに関してはグクはジミンソロ曲も知らなかったよねーとか揶揄しておいてグテは旅行するくらい仲がいいから!とか書き込んでも普通に沸いてて。でもgcfで東京旅行したグミについては「まだ縋ってんのw」って書かれててさ。あれ見たら誰でもグテシパがグミシパ馬鹿にしてるとしか見えないんだけど、本当に本気でグテシパじゃないって言い分が同シパ以外にも通ると思ってるのかな。サポはテテアンチしてるから論外だけどシパがシパ馬鹿にする権利はないと思うよ。

    13
    29
  39. 352.匿名 :2022/07/07 (木)17:03
    >>350

    それは通報板でやりなよ。乗り込んできてひたすら文句言ってるの話通じなくて怖いよ。

    7
    8
  40. 353.匿名 :2022/07/07 (木)17:06
    >>341

    多数派だからって少数派を馬鹿にしていいってことにはならないよ。人間としてのモラルはないの?

    7
    16
  41. 354.匿名 :2022/07/07 (木)17:06

    とてもシパが不思議なんだね

  42. 355.匿名 :2022/07/07 (木)17:07

    そのうちここはグミシパの愚痴吐き場所になりそうだね

    18
    4
  43. 356.匿名 :2022/07/07 (木)17:07

    まあグテシパたくさんいると思うしgoodもグテシパだと思うけど、それに関してはバカにしてるというより旅行は虚言とか散々言われてるからストレス溜まってんじゃない?とは思う

    14
  44. 357.匿名 :2022/07/07 (木)17:07

    >乗り込んできてひたすら文句言ってるの話通じなくて怖いよ

    ブーメランで草

    16
  45. 358.匿名 :2022/07/07 (木)17:09
    >>351

    シパじゃないよ
    ただ、流れ見てるといつも先に荒らしがグテだったりテテ下げしてる
    それでまんまと煽られて反論してるグテシパを庇うつもりはないよ
    そういう反論はどうかと思うけど、そもそもサポが暴れなきゃいい話でしょ

    24
  46. 359.匿名 :2022/07/07 (木)17:09
    >>355

    まあいいんじゃない?お互い鏡を見てる気分で自省もできるかもだし

    6
    13
  47. 360.匿名 :2022/07/07 (木)17:10

    ここも絡み禁止のチラ裏とかあれば適度にストレス発散できてシパも釣られることも少なくなるのかもね

    1
    8
  48. 361.匿名 :2022/07/07 (木)17:11
    >>355

    グミシパがシパアンチ装って愚痴吐きにくるってこと?

    12
    1
  49. 362.匿名 :2022/07/07 (木)17:11
    >>353

    バカにしていいって言ったかな?
    単純に数のこと言ってるだけだよ
    それにバカにされてるのはグテシパやテテペンのほうじゃない?
    散々推しや自分たちをバカにされてたの、傍から見てても気の毒だったよ

    19
    1
  50. 363.匿名 :2022/07/07 (木)17:14
    >>360

    いらんいらん
    ストレス発散の場所なんてろくなのが集まってこないよ
    不満はアンチみたいに伝染するしね

    14
  51. 364.匿名 :2022/07/07 (木)17:14

    ツイッターとかで散々バカにされても表立って言い返せないからストレス溜まってるのはあるだろうね

    3
    7
  52. 365.匿名 :2022/07/07 (木)17:14

    どんなに移動してもサポが暴れ、それに反論するためにグテシパやテテペンも流れてくる
    もう堂々巡りだよね
    だからこそ根本を叩くしかないんだと思うわ

    15
  53. 366.匿名 :2022/07/07 (木)17:16
    >>363

    そうなの?ここもグテグミも本来のスレの趣旨に沿ってるというよりストレス発散の場所にしか見えないから絡み禁止のスレの方がマシかと思っちゃった

    3
    5
  54. 367.匿名 :2022/07/07 (木)17:18

    要はアンチとグミシパ(サポ)の板という認識で良いですか?

    10
    3
  55. 368.匿名 :2022/07/07 (木)17:18

    シパ嫌いというよりグテシパ愚痴になっちゃってんじゃん

    13
  56. 369.匿名 :2022/07/07 (木)17:20
    >>367

    その認識でいます
    色々滲み出てます

    9
  57. 370.匿名 :2022/07/07 (木)17:20

    グミシパへの愚痴はグテグミ板で出来てるからね

    4
    2
  58. 371.匿名 :2022/07/07 (木)17:20
    >>355

    グミシパは掲示板では生きて行けないよ
    ツイの中でのみ
    アンチしかりね

    8
  59. 372.匿名 :2022/07/07 (木)17:21

    スレチvs板乱立防止

  60. 373.匿名 :2022/07/07 (木)17:22

    メンバーの為に全シパ消えてくれ。
    想いはこれだけなんだけど。

    14
    1
  61. 374.匿名 :2022/07/07 (木)17:22
    >>334

    いやぁこれはただそう聞いたってだけの知ったか新規だと思うわw
    昔からアンチは一定数いるよメンバーみんな。グテシパ下げしたくて出してるんだろうけどジミンに限った話じゃないしなんなら一時はユンギのが多かったしグクはより酷かった。さらに酷いのがテヒョンだねー

    11
  62. 375.匿名 :2022/07/07 (木)17:23

    愚痴に愚痴で対抗すると終わりがない
    でも愚痴も聞いて欲しいんだろうなと両者共に感じる
    本当はそれこそチラシの裏にでも書けばいいんだよ

    3
  63. 376.匿名 :2022/07/07 (木)17:23
    >>368

    グテシパが反論して来るからでしょw

    3
    20
  64. 377.匿名 :2022/07/07 (木)17:25
    >>374

    ぱるぎょんはシパ板初期からいるけど、マンネラのメン下げが酷かった

    3
    1
  65. 378.匿名 :2022/07/07 (木)17:25
    >>376

    351とか自発的にグテシパに愚痴吐いてるじゃん

    7
    2
  66. 379.匿名 :2022/07/07 (木)17:25

    この板を動かさない事が一番平和

    12
    3
  67. 380.匿名 :2022/07/07 (木)17:26
    >>378

    グテシパに愚痴ってくるって言ったからね

    6
  68. 381.匿名 :2022/07/07 (木)17:27

    シパはどこのシパも同じ。シパ同士の口争い程みたくないもんないわ…

    4
    6
  69. 382.匿名 :2022/07/07 (木)17:27
    >>350

    サポに近いアライの人達がいるよ

    5
    1
  70. 383.匿名 :2022/07/07 (木)17:29

    こないだの7人でカードゲームしてる動画も、各シパそれなりに沸いてたみたいだけど、あれ見てもまだメンバー同士が付き合ってるとか信じられるのが理解できないわ。

    7
    3
  71. 384.匿名 :2022/07/07 (木)17:29

    シパじゃないケミ推しのみんなで楽しく話せる板にすれば良いよ!愚痴より楽しいでしょ。

    6
    3
  72. 385.匿名 :2022/07/07 (木)17:30

    案の定シパ争いのDD論に持って行こうとしてる

    10
    1
  73. 386.匿名 :2022/07/07 (木)17:30
    >>384

    確かにシパじゃないから板にはあってるw

    3
  74. 387.匿名 :2022/07/07 (木)17:31
    >>379

    いや、シパが全滅した方が平和だよ

    4
    2
  75. 388.匿名 :2022/07/07 (木)17:33
    >>385

    そうだよ。どのシパがマシとかないもん。
    全シパ消えれば平和になります。

    5
    3
  76. 389.匿名 :2022/07/07 (木)17:33

    他グル推してたときもシパっていたんだけど、アーミーみたいな生々しいFAとか流れてこなかったよ…トラウマになりそうなやつみてショックだったよ

    4
    2
  77. 390.匿名 :2022/07/07 (木)17:36
    >>387

    お互い干渉しないのが1番平和じゃん
    シパ同士もシパとシパアンチも
    こんなとこ板立てたって争うの分かってて立てられたんでしょ
    シパ嫌いだって結局ここの他板見てイライラしたりしてんだから違う掲示板使ったらいいんじゃないの?

    8
    2
  78. 391.匿名 :2022/07/07 (木)17:38
    >>390

    それ鍵掛けてから言ってくれ
    自衛しても流れて来るんだよ

    5
    2
  79. 392.匿名 :2022/07/07 (木)17:38
    >>389

    毎回シパってるの?
    そういう人って、ほんとに付き合ってると思ってシパになってるの?単純な疑問。

    5
  80. 393.匿名 :2022/07/07 (木)17:40

    板違いの人がやってくるからカオスになるね。あと、荒れるから煽るような言い方はやめませんか?

  81. 394.匿名 :2022/07/07 (木)17:41
    >>392

    シッパーってそういう意味

    3
  82. 395.匿名 :2022/07/07 (木)17:41
    >>391

    私全く流れて来ないけど?
    どんなやり方してんの?
    これ良く聞くけどマジで不思議
    大手だけ見てれば事足りるじゃん

    4
  83. 396.匿名 :2022/07/07 (木)17:41
    >>391

    それなのにこんなとこ来てるって何しに来てんの?

    2
  84. 397.匿名 :2022/07/07 (木)17:43

    シパ(RPS)には鍵かけて潜ってて欲しいだけなんだけど…。争いたい訳じゃないです。お願いだから鍵をかけて欲しい。

    7
    1
  85. 398.匿名 :2022/07/07 (木)17:44
    >>395

    公式しかフォローしてないし、シパはブロックしてるけど流れて来るんだよ
    逆に教えて欲しいどんなやり方してるの?

    3
  86. 399.匿名 :2022/07/07 (木)17:44

    今日色んな所がめちゃくちゃなんだけど、いつもこんなんだっけ?
    雑談とかほとんど動いてないイメージあったしこの板もめちゃくちゃ動いてる
    荒らしはここだけで暴れといてー

    2
    3
  87. 400.匿名 :2022/07/07 (木)17:45
    >>398

    最新ツイート表示に変えたらフォローしてる人のしか流れてこなくなる!

    4
  88. 401.匿名 :2022/07/07 (木)17:46
    >>399

    シパアンチを荒らしと言う時点でお察しだよ
    何も伝わらないんだな

    4
    4
  89. 402.匿名 :2022/07/07 (木)17:47
    >>398

    公式しかしてないのに流れてくる?
    ちょっと1日試してみるわ
    ちょうど使ってない垢あるし
    大手とマスターだけRTも切ってるわ
    気になれば見るくらいでいいし

    1
  90. 403.匿名 :2022/07/07 (木)17:48
    >>400

    知らなかったw
    これで快適!
    ありがとう!

  91. 404.匿名 :2022/07/07 (木)17:48
    >>400

    それは知ってるけど、そんなにたくさんフォローしてるわけじゃないから、TLがちょっと寂しくなるんだよね。
    他の人がいいねするツイで知れることとか楽しいことあるし。

    3
  92. 405.匿名 :2022/07/07 (木)17:48
    >>398

    ハッシュタグ付けてるから流れてきたりしますよね。あと、メールでオススメされるツイートがシパのものだったり

    2
  93. 406.匿名 :2022/07/07 (木)17:48
    >>357

    私サポじゃないんでブーメラン刺さってないよ。ここに追いかけてきてまでサポ認定する執念深くて怖い。

    5
    6
  94. 407.匿名 :2022/07/07 (木)17:49

    どこにでも意味不明に噛み付いてくるやつってそんなにぱるが居心地いいのかな?w

  95. 408.匿名 :2022/07/07 (木)17:50
    >>399

    Twitterがロックかかって呟けない人達がここに集まってるんだろうなと思ってる

    11
    3
  96. 410.匿名 :2022/07/07 (木)17:51

    グミシパのはブロックしまくって全然流れこなくなって快適だけど、グテシパのは時々トピックで流れてきちゃう。
    生々しいのはないけど、シパ臭いなと思ってプロフィールとか見てみるとやっぱりシパだったり。

    7
  97. 411.匿名 :2022/07/07 (木)17:51
    >>401

    シパアンチは少数でシパ多数だね。見境のないgoodの付き方からしても。グミ認めないけどグテはセクシャリティで無いとは断定しないシパね。

    7
    1
  98. 412.匿名 :2022/07/07 (木)17:51
    >>401

    シパアンチを荒らしと言って…??
    何言ってるのかわからない
    自己紹介をしているの??

    3
    4
  99. 413.匿名 :2022/07/07 (木)17:51
    >>401

    シパアンチって、シパをアンチする人の事ですか?それともシパでありアンチ垢も持ってる人のこと??

    1
    11
  100. 414.匿名 :2022/07/07 (木)17:52
    >>404

    シパ嫌ならそれでいいじゃん
    大体みんな同じような事言ってるし
    よくわからん思考してんね

    7
    2