アイドル

BTSシパじゃない派

シパ否定派、シパ反対派語りましょう

※メン下げ禁止です!

 
ぱるぎょん

  1. 516.匿名 :2022/07/07 (木)20:02
    >>512

    ですね…
    論点ずらしてくるから読んでも意味もわからず

    6
    1
  2. 517.匿名 :2022/07/07 (木)20:02

    サポ認定されたくなければ出て行けって
    シパ否定派の板来てるくせに何言ってんの?w

    5
    10
  3. 518.匿名 :2022/07/07 (木)20:03
    >>517

    シパ否定といいながら実質サポ否定しか許されない板だからね

    7
    9
  4. 519.匿名 :2022/07/07 (木)20:03
    >>514

    いやどう考えても見境なくサポ扱いする方が悪いでしょ。サポ扱いされたくなきゃ来るなって、そもそもここに来たのはそちらです。ここはシパ嫌い板なのにサポ扱いされたくなきゃ消えろって暴論だと思わないんですか。

    7
    12
  5. 520.匿名 :2022/07/07 (木)20:04
    >>515

    いいえ。全シパ嫌いです。
    勝手にグテシパ嫌いだと思い込まれてるだけだと思いますよ。

    7
    9
  6. 521.匿名 :2022/07/07 (木)20:04
    >>513

    5は広告が気持ち悪くて苦手なんですがガチのシパ嫌いいてオススメなら覗いてみます

    2
    9
  7. 522.匿名 :2022/07/07 (木)20:04

    他人の恋愛事情をあーだこーだ想像してキャッキャしてる自分、客観的に見たら相当気持ちわるいことしてるって分からないのかな。
    自分の一挙手一投足を意味づけされて他人に勝手に恋愛感情を語られるなんて、自分だったら我慢できないと思うんだけど?

    10
    8
  8. 523.匿名 :2022/07/07 (木)20:09

    シパモーメントってなんなの?見掛けるたびに事実から派生した妄想に驚くんだけど お願いだから妄想には鍵をかけてほしい それにmemoriesのグミ首噛みも、酔いすぎw楽しかったんだねwで何故終わらない グミシパはタグつけまくるし最悪 あと引いたわとか言う人も多すぎ そういう目で見過ぎなんじゃないの 若い男の子の飲みの席じゃん 

    4
    6
  9. 525.匿名 :2022/07/07 (木)20:10

    今までグミグテ板でグミシパへの不満は吐き出せてたけど、グテシパへの不満はグミシパ認定されるし反論されて吐き出せなかった。
    で、その愚痴をこの板に吐き出そうってこと?この解釈であってる?

    9
    4
  10. 526.匿名 :2022/07/07 (木)20:10
    >>514

    じゃあサポ認定されながら、全シパ鍵かけてと言うことにする

    8
    1
  11. 527.匿名 :2022/07/07 (木)20:11
    >>525

    普通に間違ってるからちゃんと理解してくれ

    6
    4
  12. 528.匿名 :2022/07/07 (木)20:11
    >>522

    その通りすぎる
    これにバッドつく意味がわからない

    8
    3
  13. 529.匿名 :2022/07/07 (木)20:12
    >>521

    オススメはしてないよwww
    あくまでシパ嫌いにこだわるならって話

    1
    1
  14. 530.匿名 :2022/07/07 (木)20:13

    私はシパ嫌いのテテペンだけど、確かにサポのテテアンチに疲弊して疑心暗鬼になって自分の気に入らないというかちょっと引っかかる意見はもしかしたらサポかも、と思ってしまうとこあるから反省しなきゃな
    サポは群を抜いて害悪だけど、シパの妄想が一般のアミにとって気持ち悪いことはどのシパだろうが同じだよね。シパは滅びろとかは言わないからせめて鍵でやってくれって本気で思う
    それが推しのためでもあるし単純で簡単なことなのになんで出来ないのかわからない

    19
  15. 531.匿名 :2022/07/07 (木)20:13

    サポ認定してるのがグテシパだと思い込んでるのも怖いよ

    19
    3
  16. 532.匿名 :2022/07/07 (木)20:14
    >>528

    ね。別にグテシパに限定してるわけでもないのに必死にBAD付けてくるんだよ。
    セクハラおやじそのものだよ、シパがやってることは。

    7
    6
  17. 534.匿名 :2022/07/07 (木)20:17
    >>531

    じゃあ誰がつけてんだろ?グテシパの印象下げようとしてるナリ?確かにここまで色々言われてんのにずっとbadつけてるのがガチでグテシパだったら自分で自分の首絞めてるもんな。サポと思考が同じ

    14
    1
  18. 535.匿名 :2022/07/07 (木)20:17

    こういう流れになるから嫌なんだよ
    あのさサポ認定してるのはグテシパ
    bad付けてるのはグテシパ
    この考えからいい加減離れたら?離れないとずーっと同じ事の繰り返しなんだって

    18
    2
  19. 536.匿名 :2022/07/07 (木)20:18

    数人はいるんじゃない?
    ここにいるシパ嫌いを全員グミサポにしたくてたまらない人が。

    5
    10
  20. 537.匿名 :2022/07/07 (木)20:19
    >>531

    グテシパだけではないと思ってる。
    サポに怒ってるのはグテシパだけじゃないからね。
    でもぱるぎょんはさ、グテシパめっちゃ多いじゃん。

    7
    7
  21. 538.匿名 :2022/07/07 (木)20:19
    >>523

    首噛みが頻繁にある飲み会に参加されてたのですか?
    経験ないのでドン引きしました。
    変ですかね。

    15
    4
  22. 539.匿名 :2022/07/07 (木)20:20
    >>532

    グテシパに限定してるわけじゃないのにBAD付けてるのがグテシパって決め付けるのどうなの?
    サポって決め付けてくるグテシパと同じことしてるだけじゃん

    13
    4
  23. 540.匿名 :2022/07/07 (木)20:21
    >>538

    まーあれは正直ちょっと引いたよね。
    それでグミシパが沸きに沸いたからなおさらね。

    14
  24. 541.匿名 :2022/07/07 (木)20:21
    >>525

    グミシパ グテシパとか分けて考えてませんよ。全シパです。
    グテシパの不満でなく、全シパについて話してもナリだとか、臭いとか言われて話もカオスだからここに来ました

    4
    4
  25. 542.匿名 :2022/07/07 (木)20:21

    スレみても数人だよねシパ嫌いの人
    後は殆どシパじゃなくてもグテ好きな人多いんだと思う

    4
    3
  26. 543.匿名 :2022/07/07 (木)20:21
    >>535

    そりゃbadの内訳なんて分からないけどさ、グテシパ批判にbad押す人ってグテシパ以外にいるの?

    6
    3
  27. 544.匿名 :2022/07/07 (木)20:21

    なんか他の板でやられてることをここでグテシパにやり返してる人多くない?

    11
    4
  28. 545.匿名 :2022/07/07 (木)20:22
    >>528

    シパ=他人を傷つける妄想をしてる人間が市民権得ようとする方がどうかしてる
    鍵かけてプロフは本人達と関連するものは載せないで初めて公式から「見て見ぬふりされる存在」だよ
    ここの界隈のシパの顔のでかさ異常

    5
  29. 546.匿名 :2022/07/07 (木)20:23
    >>539

    もし522にBAD付けた人でグテシパじゃない人がいたらぜひ名乗り出て欲しい。
    その際はBADの理由も含め教えて欲しい。

    3
    5
  30. 547.匿名 :2022/07/07 (木)20:24
    >>544

    そう思うあなたはグテシパの方ですか?
    居心地悪いならお帰りください

    4
    7
  31. 548.匿名 :2022/07/07 (木)20:24
    >>528

    私も何故badつくのか分からない。グテシパグミシパ板でも、まともに思える意見に沢山badがつくんだよね

    8
    5
  32. 549.匿名 :2022/07/07 (木)20:24
    >>541

    そうなんだね。この板が動いた所から遡ってみたけどグテシパへの愚痴しかなかったから勘違いしたわ。

    7
  33. 550.匿名 :2022/07/07 (木)20:24

    522さんへの返信
    なんでマイナスがつくのか不思議なくらい気持ちわかるよ!
    私生活も他人の恋愛に踏み込むの?って
    シパに聞きたい、素直に教えてほしい。
    シパが多すぎて他人の私的部分に入りすぎてることに気付けないんだろうね
    公表したときに喜んであげたら十分だと思う

    7
    1
  34. 551.匿名 :2022/07/07 (木)20:25

    サポ認定グテシパも悪、グテシパ認定シパ嫌いも悪、諸悪の根源グミサポは最悪、シパは基本鍵かけろ、メン下げ他カプ下げするな、節度あるシパがいてもいい、シパ嫌いがいてもいい、終了

    9
    1
  35. 552.匿名 :2022/07/07 (木)20:25

    badいちいち気にしてる人ぱるぎょん向いてないw

    9
    1
  36. 553.匿名 :2022/07/07 (木)20:25
    >>547

    いや、違うよ
    あまりにも見覚えある流れだなって思っただけ

    9
  37. 554.匿名 :2022/07/07 (木)20:26

    やたらBADの数に拘るのもなんでだろね

    9
    2
  38. 555.匿名 :2022/07/07 (木)20:26
    >>531

    思い込んでないですよ!!

    2
    4
  39. 556.匿名 :2022/07/07 (木)20:27
    >>552

    いや、BADが付いてもいいけど 話にならないからここに来たんだって言ってるの。BADの数はその目安

    3
    5
  40. 557.匿名 :2022/07/07 (木)20:29

    みんなやってるからいいよね〜!!
    みたいな乗りでアイドルでカップリングして妄想したり気持ち悪い小説読み漁ってるんでしょ?
    いい歳の大人が何やってんだよ
    本当に気持ち悪いよ

    7
    6
  41. 558.匿名 :2022/07/07 (木)20:30

    まあ、サポは今まで散々やらかしてるからね
    私は理解は出来ないけどシパでも鍵掛けてたり将来推し達が自分の望む関係では無かったとしてもアンチなんてせずに推しの幸せを願ってくれるならシパでも問題ないって思うけどね。
    ケミ売りしてたのは間違いないし元々Kポなんてイチャイチャみたいなの他グルでも普通にしてるから
    ただガチだ!ってタグ付けてまでアピるのは本当に辞めて不快でしかないし気持ち悪いよ

    13
  42. 559.匿名 :2022/07/07 (木)20:30

    とりあえずシパ嫌い板なんだから、シパ全体の話したらいいんじゃない?各シパに限定するから荒れる

    12
  43. 560.匿名 :2022/07/07 (木)20:31
    >>548

    うん
    まともな意見にたくさんbadつく
    どのシパも他人との境界線を越えてることに気付かなきゃダメだよって言いたいんだろうなって意見にはことごとくbadついてる。
    グテシパだけ攻撃するなみたいな頓珍漢なコメにイイねがついてる

    5
    7
  44. 561.匿名 :2022/07/07 (木)20:31

    マジでタグつけて拡散とかは辞めてほしい
    鍵かけて仲間内でやってるならなんも言わないから、表にだけは出てこないで欲しい

    12
  45. 562.匿名 :2022/07/07 (木)20:32
    >>559

    そうだね。バンタンのグループ内にカップルなんていないと思う。どの組み合わせでも。

    7
    8
  46. 563.匿名 :2022/07/07 (木)20:32

    そこまで嫌ならぱるに来なきゃいいのに頑なに出ていかないのは何故なの?
    グテシパばっかだとナリ認定されるのが嫌って言ってる板にわざわざ来る理由な何?
    いくらカテ違いでもシパばかりいるって思い込んでるとこ自分から来て文句垂れてるの謎すぎなんだけど

    20
    1
  47. 564.匿名 :2022/07/07 (木)20:33
    >>545

    私もそう思います。見たくないのに目に入るようになって酷くなったのはこの数年

    5
    2
  48. 565.匿名 :2022/07/07 (木)20:33
    >>559

    どのシパの話してもいいでしょ
    荒らしてくる方がおかしいんだから

    3
    10
  49. 566.匿名 :2022/07/07 (木)20:35
    >>563

    そこは論点じゃない

    1
    13
  50. 567.匿名 :2022/07/07 (木)20:35

    何でタグ付けるんだ?あれは本当に辞めて欲しい

    13
  51. 568.匿名 :2022/07/07 (木)20:35
    >>562

    シパじゃない板でこれにbadつく恐怖。

    6
    11
  52. 569.匿名 :2022/07/07 (木)20:36
    >>535

    そうそう。このアンチ通報の流れがあるのにわざわざグテシパがbadつけたりグテ批判に反論するかなと思って見てた。通報板に動きあったから流したかったのかな。
    この板が出来た経緯を知らない人もいるから最近来たグテシパも混ざってると思うけど。

    4
    5
  53. 570.匿名 :2022/07/07 (木)20:36
    >>566

    いやいやそもそもの話じゃん

    4
  54. 571.匿名 :2022/07/07 (木)20:36
    >>535

    嫌なら来るなよ

    5
    6
  55. 572.匿名 :2022/07/07 (木)20:36
    >>560

    グテグミ番でもシパは鍵かけろって意見のほうが多かったと思うけど
    前の方にもあったけど、あそこは流れが特殊だよ
    必ず先にテテ下げ、テテペン下げがある→ペンが反論する→ここはグテシパだらけってコメがある→グテシパ最悪系のコメが連投される→いやまたこの流れかよサポ乙グテシパ攻撃するよりまず自分らのとこなんとかしろ
    大体がこの流れじゃない?

    15
    2
  56. 573.匿名 :2022/07/07 (木)20:37
    >>562

    シパ嫌い板でなんでこれにbadつくのwwwww
    じゃあシパ嫌いじゃねーじゃんwwwww
    板違いだからこれにbadしたやつは然るべき場所に帰れよ

    7
    4
  57. 574.匿名 :2022/07/07 (木)20:37
    >>565

    シパ嫌いを掲げるなら全シパ嫌いでないとおかしいですよ。
    贔屓シパとかあるのかと勘繰ってしまう。

    12
  58. 575.匿名 :2022/07/07 (木)20:38
    >>556

    目安になんてならないよ〜
    少なくともその10倍はみられてるんじゃないかな〜?
    ROM専いる事忘れずに

    10
  59. 576.匿名 :2022/07/07 (木)20:38
    >>572

    その流れじゃない時にサポ認定された人がここ来てる。

    3
    8
  60. 577.匿名 :2022/07/07 (木)20:38
    >>568


    badで存在をアピールしてくるのなんなの?

    3
    8
  61. 578.匿名 :2022/07/07 (木)20:39

    こんな板でbadをつけた人は名乗り出て下さいってw
    522には心から同意

    3
    7
  62. 579.匿名 :2022/07/07 (木)20:39
    >>574

    だからグループ内に恋愛関係にあるメンバーなんて居ないって言ってるじゃん。全シパただの妄想だよ。

    4
    11
  63. 580.匿名 :2022/07/07 (木)20:41

    タグ付け辞めてとか普通の話が出来ないスレだってよく分かる流れ

    9
    2
  64. 581.匿名 :2022/07/07 (木)20:43

    結局ここもシパだらけ

    3
    6
  65. 582.匿名 :2022/07/07 (木)20:43
    >>579

    これ見て暴れてるのがシパじゃないと思う人いないでしょ。

    3
    4
  66. 583.匿名 :2022/07/07 (木)20:43
    >>549

    グテシパへの愚痴しかありませんでしたか??

    2
    4
  67. 584.匿名 :2022/07/07 (木)20:43
    >>574

    そうなんだけどさ、例えばグミシパがやらかしたらグミシパだけピンポイントで叩く事もあるじゃん?

    6
  68. 585.匿名 :2022/07/07 (木)20:44
    >>581

    追っかけてくるのマジで草。

    9
    2
  69. 586.匿名 :2022/07/07 (木)20:44
    >>576

    いや、だからそういう人がいないって言ってる訳ではなくて、ずっとこういう流れが繰り返されてるから、少なくともシパじゃない私でも疑心暗鬼になることあるよ
    特にシパじゃなくてもテテペンとかは余計にそうだと思う
    グテシパに噛み付く=グミサポ
    みたいな図式が脳内に出来ちゃってる
    それくらいテヒョンアンチ酷かったからさ

    14
  70. 587.匿名 :2022/07/07 (木)20:44
    >>583

    ジミンペンが何者かに袋叩きにされてた
    可哀想に

    3
    16
  71. 588.匿名 :2022/07/07 (木)20:46

    ごく当然の意見をこれだけ根気よくお伝えしてきたので、さすがにここにいるのがみんなグミサポという主張は苦しいのではないでしょうか?

    3
    6
  72. 589.匿名 :2022/07/07 (木)20:46

    どっちもガチとか無いのを前提で。

    ◯グテシパ—耳元案件以来深い妄想は鍵内。表ではケミ萌えペンと同程度に沸いてる。#taekookタグイメージ。

    ◯グミシパ—大手御三家の失態+outV垢バレで最近少しおとなしい+鍵パカでサポ活(グクミンガチ布教)。ジミン単体投稿にも全てに#jikook#kookmin#グクミンタグイメージ。

    どお?当たらずも遠からずじゃない?

    12
  73. 590.匿名 :2022/07/07 (木)20:47

    シパは全て痛いけど、とりあえずグミサポには1番に消えてほしい

    22
  74. 591.匿名 :2022/07/07 (木)20:50
    >>590

    グミサポだけ消す方法ってあるの?

    7
  75. 592.匿名 :2022/07/07 (木)20:50
    >>563

    理解力なくてごめんなさい。これは誰に言ってるの?

    5
  76. 593.匿名 :2022/07/07 (木)20:52
    >>591

    あるならとっくに実行してる
    気持ちの問題だよ
    あなたはそう思わない?
    自分らの妄想のためにメンバーをアンチするとかそんなの許せないよ
    シパの中でも本当に最悪の最悪だと思う
    正直シパ同士の争いとかどうでもいい。ここ見て尚更そう思う
    だけど、その矛先をメンバーに向けるのは許せない

    13
  77. 594.匿名 :2022/07/07 (木)20:52

    分かった。ここ見てるならタグ付け辞めてくれ
    シパタグに単体タグはいらないだろ?布教とかマジで余計なお世話だしただの嫌がらせだしキモいだけだからマジで辞めろ

    13
  78. 595.匿名 :2022/07/07 (木)20:55
    >>593

    無いよねw
    シパは全滅すればいいんだよ

    3
    3
  79. 596.匿名 :2022/07/07 (木)20:56
    >>587

    私と同じ文章を見ているはずなのに受け取り方は色々なんだなぁ 人って面白い

    2
  80. 597.匿名 :2022/07/07 (木)20:56

    聞いてみたいのですが、恋愛関係ではなく、グテシパ否定派って具体的にどこからダメってことなんですか
    最近ならグクのタトゥーマイクの色がテテが使ってたマイクの色だった
    グクがインスタで水と火を連想する画像を載せている
    これ見たままだと思うんですがどこ辺から鍵なんですか

    7
  81. 598.匿名 :2022/07/07 (木)20:57
    >>589

    こういう話は グテシパ グテシパの板でよろ

    1
    8
  82. 599.匿名 :2022/07/07 (木)20:59
    >>597

    本人がシパなら鍵かけるべきなんじゃないかな
    ケミ好きで恋愛関係を妄想してないなら事実をツイートして仲良いね可愛いねくらいならグテに限らずいいと思う
    単に本人の立場しだいじゃない?

    11
    2
  83. 600.匿名 :2022/07/07 (木)21:00
    >>597

    内容関係ないよ
    シパの自覚あるなら鍵掛けてください

    7
    9
  84. 601.匿名 :2022/07/07 (木)21:02
    >>591

    捕まればいい話

    11
  85. 602.匿名 :2022/07/07 (木)21:04

    火と水の話とか旅行の話とか本人発言に沸いててそれをガチ!と発言してないなら問題ないでしょ
    本人発言に腹立ててるのはそれはシパ否定とかじゃなくただのアンチ

    17
  86. 603.匿名 :2022/07/07 (木)21:04
    >>597

    ケミでわいてることに鍵かけてなんて言わないです。2人は恋愛関係だと信じてる発言になると鍵かけて話してくれ…と思います。

    13
  87. 604.匿名 :2022/07/07 (木)21:16
    >>597

    もうこの時点でかなりシパフィルターかかってると思うのは私だけだろうか…

    8
    15
  88. 605.匿名 :2022/07/07 (木)21:17

    私は付きあってても驚かないメンバーが二組いる。公表しても、あ、やっぱりそうなんだ、おめでとう!で終わり 
    違ったって全然いい。私生活なんて知らないし幸せでいてくたらそれでいい。
     
    シパには人様の恋愛にあんなに狂喜乱舞するなんて元々のメンタルの不安定さが全力で推しカプに向かってる気がしてアンチしてなくても穏やかな語り口でも怖い。丁寧な口調でもどこか不安定さを感じる人っていますよね?あれです。

    2
    3
  89. 606.匿名 :2022/07/07 (木)21:18
    >>586

    普通にレス読めば文脈的にグミサポじゃなくて単にシパに対して苦言呈してるものかどうかって分かるけどな
    固定観念に縛られ過ぎない方が良いと思うよ

    7
    2
  90. 607.匿名 :2022/07/07 (木)21:18
    >>597

    シパ臭すごいんだがwww

    7
    13
  91. 608.匿名 :2022/07/07 (木)21:21

    2人が付き合ってると本当に思ってる=シパ
    2人の組み合わせがすき、付き合ってるとは思っていない=ケミ推し

    8
    1
  92. 609.匿名 :2022/07/07 (木)21:22

    3カプ作ってる8にはずっと前から鍵かけて欲しいと思ってる

    17
  93. 610.匿名 :2022/07/07 (木)21:22
    >>604

    連想はもう妄想なのよ。マイクの色はあんだけ緑ならテテが浮かぶけど本当にテテ由来かどうかは私達にはわからないのに断言も良くないしね。
    一緒に旅行行ったりボクシングしたりプライベートで遊んでるっていう本人達の発言は盛り上がっていいと思う。

    18
  94. 611.匿名 :2022/07/07 (木)21:23
    >>607

    鍵掛けてって言うのに真面目に聞いてくる人にそうやって茶化すんだ。

    10
    1
  95. 612.匿名 :2022/07/07 (木)21:26
    >>607

    真面目に話してる流れの中で浮いてるよ

    8
  96. 613.匿名 :2022/07/07 (木)21:27
    >>606

    それは全面的に同意なんだよ
    ただ、固定観念になってしまうほど酷いアンチが現在進行形であることだけはわかって欲しい
    それさえなければここがこんなに荒れることもないと思う
    公式が声明を出したことでサポだけじゃなく他のシパも自分たちのやってることがセクハラであることに気づいて欲しいし危機感持って欲しい

    21
  97. 614.匿名 :2022/07/07 (木)21:28
    >>609

    8とか李はシパの亜種だね
    頑なに鍵掛けないよね

    20
  98. 615.匿名 :2022/07/07 (木)21:31
    >>614

    7人組のグループで3組同性カップルがいるとか可能性は限りなくゼロに近いだろうに…

    14
  99. 616.匿名 :2022/07/07 (木)21:34
    >>613

    固定観念から抜けられないのは貴方の問題であって他人に押し付けていいものではないですよね?
    心の中ではサポかも知れないと思ったとしても、本当に心からシパがいなくなることを願って発言している人を貴方の固定観念を押し付けて否定してはいけないと思いますが

    3
    13
  100. 617.匿名 :2022/07/07 (木)21:38
    >>597

    主さんはシパでも見たままのことなら鍵をしなくていいと思っている?ということなのかな。私はその理由を知りたいんだけど、良ければ教えてほしい。

    ちなみに私は、文章から〇〇だから2人は出来てる!みたいなのが透けて見える方は常に鍵をしてほしい派です。

    9