アイドル

BTSシパじゃない派

シパ否定派、シパ反対派語りましょう

※メン下げ禁止です!

 
ぱるぎょん

  1. 719.匿名 :2022/07/08 (金)10:25
    >>688

    こういうのも個人的怨みになるの? 私怨てなかなかのパワーワード

    5
  2. 720.匿名 :2022/07/08 (金)10:29
    >>717

    ラッコズとかもそうだけど、シパは害悪なんだから批判されて当然なのに被害者面するのやめてほしい。
    メンバーが一番の被害者なの理解しような。

    14
    3
  3. 721.匿名 :2022/07/08 (金)10:38
    >>697

    グテシパは雨に多いですよね。シパブログがランキング上位にあって、いいねも沢山ついてるのを見るとDYNAMITEから一般にも人気が広まったことさえも嫌になってきます。メンバーが大切にされてない気がして

    9
    5
  4. 722.匿名 :2022/07/08 (金)10:40
    >>700

    すぐナリにしたがる人いるね

    4
    4
  5. 723.匿名 :2022/07/08 (金)10:41
    >>721

    私雨は見に行った事あまりないんだけど雨のシパの何が嫌ってガチ妄想で小銭稼いでるのが許せない

    8
    2
  6. 724.匿名 :2022/07/08 (金)11:09
    >>723

    雨ってお金入るの?ならその線で事務所に通報するのがいいんじゃないかな。金銭絡みなら動きやすいだろうし。

    4
    1
  7. 725.匿名 :2022/07/08 (金)11:41
    >>724

    ごめんブログって主婦が小銭稼いでるイメージあって想像で言っちゃった
    雨のシパが収入を得てるのかは分からないです

    4
    1
  8. 726.匿名 :2022/07/08 (金)12:02
    >>724

    Amazonとか楽天の商品貼ってるなら収入はあるかも

    6
  9. 727.匿名 :2022/07/08 (金)16:10
    >>726

    なるほど〜
    収益化出来てる人も中にはいるのかもね
    シパブログがランキング上位ってすごい界隈だね

    7
  10. 728.匿名 :2022/07/09 (土)12:18

    久しぶり雨のランキングざっといくつか見てきた。ここ2、3年の新規でケーポ知らなかった人がシパやってたり、シパ沼にはまってるみたいだ

    4
  11. 729.匿名 :2022/07/09 (土)12:33
    >>720

    メンバーが一番の被害者だし、オススメにあがってきたシパ妄想をいきなり見せられるシパ以外の人も被害者なのよ

    鍵パカシパが妄想垂れ流すからシパ以外の人のシパ嫌いが加速するわけで
    ここでシパの存在を認めてもらえないのは鍵パカシパのせいなのは大いにあると思う

    だからここで被害者ヅラする前にシパ同士で自浄しましょう

    12
    1
  12. 730.匿名 :2022/07/09 (土)12:53

    DYNAMITEからの勢いが凄すぎて注意するアミの声も届かない感じがしてる…アミの民度と言うより日本人のセクハラに対する認識の低さを目の当たりにして落ち込んでます。このままは嫌だからこれからもここの板だけじゃなくて表でも声に出していきますが

    11
  13. 731.匿名 :2022/07/10 (日)13:11

    スレ荒らしてる人こちらでどうぞ

    2
    2
  14. 732.匿名 :2022/07/10 (日)13:33

    なんでみんなここに来ないの…

    1
    2
  15. 733.匿名 :2022/07/10 (日)13:43

    過疎ってる板には興味ないみたい

  16. 734.匿名 :2022/07/10 (日)14:02

    グテグミ板、根が深い

    10
    1
  17. 735.匿名 :2022/07/10 (日)14:05
    >>734

    一生争ってろって思えてきた

    7
    2
  18. 736.匿名 :2022/07/10 (日)14:09

    鍵をかけてくださいのコメントにbadがつくのは、どういう意味なんですかね?
    「鍵はかけません!」の意味と受け取っていいのでしょうか。

    6
    4
  19. 737.匿名 :2022/07/10 (日)14:18

    あきらかにシパっぽいコメントあるのに、シパじゃないふりするのは何でなんだろう。
    バレバレなのに。

    8
    2
  20. 738.匿名 :2022/07/10 (日)14:29
    >>737

    シパじゃなくて、ケミ推しですっていうことなのかなって勝手に思ってました。

    1
  21. 739.匿名 :2022/07/10 (日)14:31

    自称シパアンチがガミガミ言ってる
    ここにはシパはいない
    ストレスを見える所で吐き出したいけどツイでは言えない人たちがここにいるんだろうね

    って、凄い想像力だなと思った 笑

    4
    1
  22. 740.匿名 :2022/07/10 (日)14:32

    グテシパよりマシだ とか言わなきゃいいのにね
    グミサポのやってる タグ付けで拡散、裏でアンチは絶対駄目だけど

    4
    1
  23. 741.匿名 :2022/07/10 (日)14:34

    シパアンチはここ使ったらええやん
    なんであっち行ったん?構ってちゃんなん?

    1
    3
  24. 742.匿名 :2022/07/10 (日)14:35
    >>738

    シパとケミの意味の認識が違うとそもそも話が噛み合わないよね

    1
  25. 743.匿名 :2022/07/10 (日)14:35

    シパでも色々いるしな
    ケミだって色々いる

    1
  26. 744.匿名 :2022/07/10 (日)14:36
    >>741

    あそこシパ批判しちゃダメな板なの?

    1
    2
  27. 745.匿名 :2022/07/10 (日)14:37
    >>741

    シパでもシパ発言じゃないならしていいでしょ…っていう流れから、そもそもシパなら鍵かけて〜って話になったような気がするけど

    1
  28. 746.匿名 :2022/07/10 (日)14:38
    >>744

    駄目ってことはないけど、あの板が出来た経緯を考えるとシパアンチにはこっちの方が合ってると思うで

    5
    1
  29. 747.匿名 :2022/07/10 (日)14:42
    >>744

    シパについてなら何でもオッケーだけど、シパ否定するとサポ認定されるからここに移動してる。
    ホントにサポらしき人(?)または荒らしがいるから厄介。

    5
  30. 749.匿名 :2022/07/10 (日)14:45
    >>746

    板の最初の方読んでみたけど、両シパの矛盾を話す板ってことなのかな
    理解した 向こうの板で鍵かけてって言わない事にする

    3
  31. 750.匿名 :2022/07/10 (日)14:47
    >>747

    なんでもOKぽいけど、なんでもOKじゃないみたいだね 笑

    5
  32. 751.匿名 :2022/07/10 (日)14:49

    グミグテ板はシパ何板が通報板になってきたあたりで、アンチ垢情報が流れないようにグミグテの話はそっちでって経緯から出来た板なんだよね

    10
  33. 752.匿名 :2022/07/10 (日)14:55
    >>751

    そうなんですね。教えてくれてありがとう

    4
  34. 753.匿名 :2022/07/11 (月)23:27

    たまに色んな板荒らすコメントどの層がやってるんだろうね Twitterの垢が動かせなくなった人かな

    17
  35. 754.匿名 :2022/07/11 (月)23:36
    >>753

    仲間が急に動かなくなってビビった層が掲示板で鬱憤晴らしてるんじゃない?

    20
  36. 755.匿名 :2022/07/11 (月)23:44
    >>754

    それもあるのかなー?BAD1とかなのに急に流れ早くなるから一人でやってるのかなー?と思ってるんだよね

    11
    1
  37. 756.匿名 :2022/07/11 (月)23:46

    開示請求通りやすいのにここに書き込むのは悪手なのになと…
    若い子がやってるなら将来のこともあるし心配

    13
    1
  38. 757.匿名 :2022/07/12 (火)23:08

    グミグテ板がマイクの色でずっと荒れてるけど、マイクの色を気にしてるのグミシパグテシパしかいないと思う
    100人くらいフォローしてるけど「メンバーのわちゃわちゃ嬉しい」と「たりょら待ち遠しい」ばっかりでタトゥーに触れてるツイートすら見かけないし
    あの板でマイクの色のこと拾う人全員シパなんだろうな

    6
    23
  39. 758.匿名 :2022/07/12 (火)23:15
    >>757

    板消費して速く終わらせたい人の仕業だと思うよ 今までスルーしてきたのに何度も話がループしてたでしょ

    18
    3
  40. 759.匿名 :2022/07/12 (火)23:17
    >>758

    板削除の要望もだしてたっぽいもんね

    13
  41. 760.匿名 :2022/07/12 (火)23:19

    シパ嫌い特にグミシパ
    アンチする人なんてarmyじゃない最低だよ

    19
    1
  42. 761.匿名 :2022/07/12 (火)23:19
    >>759

    見た時ちょっと笑ってしまったよ 必死()だよね

    14
  43. 762.匿名 :2022/07/12 (火)23:20
    >>757

    シパかは分からないけど、なんでスルーしないんだろうって思いながら見てた。端から見たら滑稽だけど、気付いてないんだろうなと。

    10
    7
  44. 763.匿名 :2022/07/12 (火)23:21
    >>760

    ほんと、バンタンはオルペンが多いって言われてきてたのにまさかアンチが出てくるとは

    12
  45. 764.匿名 :2022/07/12 (火)23:22
    >>762

    ナリだと思うよ 24時間で2000コメントw

    19
  46. 765.匿名 :2022/07/12 (火)23:24
    >>764

    えぐすぎw
    どんだけ暇人なんや

    12
  47. 766.匿名 :2022/07/12 (火)23:27

    もう分かったからって言ってるのにしつこく話戻してたよね

    18
  48. 767.匿名 :2022/07/12 (火)23:27
    >>749

    私はサポ認定されても行くよ
    グテシパもグミシパも嫌いだもん

    4
    3
  49. 768.匿名 :2022/07/12 (火)23:30

    来日で確信したけど
    グミシパはとんでもない事をしたよね
    人の命に関わるって事そろそろ自覚したかな

    20
  50. 769.匿名 :2022/07/13 (水)00:12
    >>764

    青だ!も、緑だ!も、両方ナリだったりする?

    12
    1
  51. 770.匿名 :2022/07/13 (水)00:31
    >>769

    あの流れの速さと同じコメの繰り返し
    両方ナリが多いと思うよ 要望板見て来て 板の閉鎖を望んでるから

    13
  52. 771.匿名 :2022/07/13 (水)00:36
    >>770

    でもまたすぐ板立つでしょ

    2
  53. 772.匿名 :2022/07/13 (水)00:55

    シパ板いるかな?と思ったけど、通報や雑談が荒らされるよりはいいのかもね。

    3
  54. 773.匿名 :2022/07/13 (水)16:12

    もうホントにメンバー皆早く結婚して欲しい。そうすればシパみんな居なくなるだろうに。テテは子供欲しそうだし父親になりたいって言ってたから、早そうだよねー

    1
    7
  55. 774.匿名 :2022/07/13 (水)18:11
    >>758

    どうせ板消費してもすぐ板立つのに?

    アンチスルーしようって本当にスルーできる日もあるのになんでマイクの色だけはスルーできないんだよと思ったんだけど
    殆どの人はスルーしてると思うけど、わざわざ拾ってコメント書く人はお互いのナリなの?

    7
    2
  56. 775.匿名 :2022/07/13 (水)18:13

    ラはさ、妹さんが再三訴えてもプロ垢に何度晒されてもやめなかったんだよ。本垢動かすと色々言われるとなるとすぐに新垢作ってツイから離れられなかった。ラの文章力ってすごくすごいのでうさもしめじもあっという間に見つかったのに今はそれらしい新垢もない、本垢もまったく動かない、スペースでこれからもよろしく宣言したばかりだったのを考えると辞めるつもりはなかったはずなのに。ぴたっと動かなくなって同日に有名なアンチ垢も止まった。更に承認欲求の塊が垢消し30日復活でチマチマ守ってた垢を捨てるはずもない。高確率で自分の意思じゃなく垢を動かせない状況でしょ。色々と動いてた人達の渡韓とも重なる

    8
  57. 776.匿名 :2022/07/13 (水)18:16
    >>773

    グクに結婚か公開恋愛してもらってグミサポとアライを一掃してほしい
    でもアンチに転生しそうで怖いでもある

    16
  58. 777.匿名 :2022/07/13 (水)18:24

    なんでサポとアライ一掃の為にグクが公開恋愛なんて大して得にもならないことしなきゃならんの 絶対グクのこと叩いたり脱退しろとか騒ぐやついるから嫌だわ なんでグクが犠牲にならなきゃならんのか理解できない

    17
  59. 778.匿名 :2022/07/13 (水)18:24
    >>776

    怖いなら言うなよwバレバレ

    5
  60. 779.匿名 :2022/07/13 (水)18:25
    >>776

    メンバー皆からにはグクが1番早く結婚するって言われてるから良かったね

    2
  61. 780.匿名 :2022/07/13 (水)18:32

    今日の書き込みほぼシパじゃない派ではない人達だね
    荒らすなよ
    全シパ消えろ
    グミシパもグテシパもその他シパも通報してるからな

    3
    10
  62. 781.匿名 :2022/07/13 (水)18:33
    >>780

    要するにシパはどのシパも自分たちがヤバいってことを自覚してせめて鍵掛けろ、グミサポはヤバいのレベルが違うから他のシパと同等に扱うのは無理

    鍵パカシパは鍵掛けるべき
    グミシパは群を抜いて害悪
    これからも鍵パカシパの動向を注視しつつ、まずはサポの根絶に努める
    それだけなんじゃない

    5
    2
  63. 782.匿名 :2022/07/13 (水)18:34
    >>780

    アンチしてるグミシパって色んなペンから迷惑って言われてるんだけど何勘違いしてるの?

    6
    2
  64. 783.匿名 :2022/07/13 (水)18:38

    50オーバーや40オーバーがシパやってるツイ流れてくると吐き気30もキツい
    10代20代はそこまで暇じゃなさそう
    年齢関係ある

    2
    4
  65. 784.匿名 :2022/07/13 (水)18:39

    指輪のこと聞いたものだけど、昨日のJFCのね自己完しました。とりあえずグクミンで調べて見たけどまだまだ色々なシパがおるのね。久しぶり見た。
    そして こんな風にすぐ見つけれるくらい有料載せるのもいるし 困ったもんだね。

    2
  66. 785.匿名 :2022/07/13 (水)18:39
    >>783

    要するにシパはどのシパも自分たちがヤバいってことを自覚してせめて鍵掛けろ、グミサポはヤバいのレベルが違うから他のシパと同等に扱うのは無理

    鍵パカシパは鍵掛けるべき
    グミシパは群を抜いて害悪
    これからも鍵パカシパの動向を注視しつつ、まずはサポの根絶に努める
    それだけなんじゃない

    4
    1
  67. 786.匿名 :2022/07/13 (水)18:41

    結局2次元的な扱いしてるよね
    リアルに存在してる生身の人間なんだけどリアルじゃない
    リアルな現場やカムバや賞レース経験してたら有り得ない妄想やセクハラだらけ

    3
  68. 787.匿名 :2022/07/13 (水)18:42
    >>783

    鍵かけてるかかけてないかの違いな気する

  69. 788.匿名 :2022/07/13 (水)18:47
    >>784

    +そして 書き込む板間違えたみたい
    ここで聞いたんじゃなかった
    久しぶりでごめんなさい

    5
  70. 789.匿名 :2022/07/13 (水)18:52
    >>781

    君はサポ特化の人でしょ?
    板違いだから帰っていいよ
    全シパアンチの板なんで

    4
    5
  71. 790.匿名 :2022/07/13 (水)18:53

    776だけどアンチかサポと思われてる?

    グクにはジャスティンとへイリーみたいなパートナーつくってほしいなと思ってるだけなんだけど笑

    グクだけじゃない他のメンバーも何かのために公開恋愛せざるを得ないじゃなくて公開恋愛したいって思わせる相手と出会ってほしいよ~匂わせはやめて

    3
    14
  72. 791.匿名 :2022/07/13 (水)19:01
    >>789

    グテシパ嫌い嫌いしたら認めて貰えますか!?!?

    2
    3
  73. 792.匿名 :2022/07/13 (水)19:02

    グミシパの話出したらダメだよ
    グテシパ憎しやらないと怒られるよ

    6
  74. 793.匿名 :2022/07/13 (水)19:07
    >>790

    多分余計なお世話なんじゃないかと思います。恋愛だけが幸せではないですから。

    14
  75. 794.匿名 :2022/07/13 (水)19:10

    また恋愛脳BBA来てるんか昭和BBAいい加減にして

    3
    1
  76. 795.匿名 :2022/07/13 (水)19:15

    グミもミジュ事件とデコピン事件あったしな。
    二人ともデビュー前に彼女普通にいたし。
    よくつるんでる友達見ても二人が同性愛者の確率はめちゃくちゃ低いと思う。
    全シパ目覚まして

    3
    4
  77. 796.匿名 :2022/07/13 (水)19:15
    >>791

    全シパ嫌い嫌いしてください

    2
    3
  78. 797.匿名 :2022/07/13 (水)19:17

    コピペ連投やめてください
    コピペ楽しくてやめられないの?

    5
  79. 798.匿名 :2022/07/13 (水)19:23
    >>793

    うん、恋愛だけが幸せではないよ
    むしろ恋愛面倒とか結婚面倒って人の方が多いでしょ現代は

    ゼクシィのCMじゃないけど恋愛しなくても幸せな人生が送れる時代に、恋愛したいパートナーになりたいとお互いに思える相手に出会えることも幸せの一つの形だと思うし、そういう幸せを含めた色々な幸せの形を手にしたメンバーも見れたらいいなと思うのは間違いなの?
    もちろんずっと独身で楽しい人生を送るのが幸せならそれでも全然いいし

    4
    1
  80. 799.匿名 :2022/07/13 (水)19:25
    >>794

    そうでーす恋愛脳BBAでーす

    そういうあなたは彼氏いない歴=年齢のアイドルオタク?

    2
    8
  81. 800.匿名 :2022/07/13 (水)19:27

    変な人来てるからスルーで

    2
    1
  82. 801.匿名 :2022/07/13 (水)19:29
    >>798

    お節介なんだよね

    1
    4
  83. 802.匿名 :2022/07/13 (水)19:32
    >>799

    ただのお節介BBAなの自覚してね

    1
    3
  84. 803.匿名 :2022/07/13 (水)19:37
    >>798

    全然関係ない他所の国の他人がこんな人と結婚してほしい公開恋愛してほしい(グクにサポとアライを一掃してほしい)とか理解不能すぎる。公開恋愛したいくらいの相手と出会ってほしい、でも匂わせはしないでって自分の理想を押し付けるのはやめなよ

    6
  85. 804.匿名 :2022/07/13 (水)19:37

    シパ嫌い板なのに女との恋愛嫌がる人多すぎない?笑

    1
    7
  86. 805.匿名 :2022/07/13 (水)19:38

    ここのひねくれ非モテBBAには恋愛の楽しさ分からないんだろうけど大抵のイケメンは恋愛楽しんでるよ

    5
  87. 806.匿名 :2022/07/13 (水)19:42

    シパ嫌いってそもそも本人達何も言ってないのに妄想したり下ネタで沸いたり事実かのように拡散する、自カプの為に他メン下げたり自分の推し侮辱したりするから嫌いなんじゃないの?リアコだっているしシパ嫌いだからといって全員が恋愛望んでるかっていったらそうでもないよ

    8
  88. 807.匿名 :2022/07/13 (水)19:50
    >>803

    そういうあなたはずっとパートナーいるかいないか隠して独身楽しんでるわちゃわちゃ少年団が見たいんでしょ?
    メンバーには恋愛(結婚)しないでっていうのも自分の理想の押し付けでは?

    7
  89. 808.匿名 :2022/07/13 (水)19:50

    私はメンバーが異性愛者だろうが、同性愛者だろうが、独身主義者だろうが彼等が幸せならそれでいい。
    公表もしてないのに勝手にカップリングして妄想するのやめてほしいだけ。

    18
  90. 809.匿名 :2022/07/13 (水)19:55
    >>807

    文脈全く理解出来てないの草
    掲示板向いてないから来なくていいよ
    そういうあなたはおばさん

    5
    2
  91. 810.匿名 :2022/07/13 (水)20:09
    >>809

    うん全然理解できないし、おばさんって言えば多少なりとも怯むとか傷つくとか思ってるのが面白いよ
    おばさんっていって年齢を理由に相手を攻撃するのはアイデンティティーを理由にした攻撃とみなされるよ
    ツイッターでは報告対象だからツイッターでは使わないでね、こんなに荒れると思わなかったからBBAは消えるよ

    2
    6
  92. 811.匿名 :2022/07/13 (水)23:58

    グテグミ板1分ごとにコメント増えていく。怖い。

    1
  93. 812.匿名 :2022/07/14 (木)00:00
    >>811

    テテペングテペン多いらしいんやろ?そりゃ更新早いやろ
    Twitterもどのペンに限らず沢山いるしな

    10
  94. 813.匿名 :2022/07/14 (木)00:02
    >>812

    これ何か気に障った?
    怖いって同調したら満足?

    1
  95. 814.匿名 :2022/07/14 (木)00:03

    4/20 17:52 #outV 大手垢のマリハナテツオ(元 壇蜜、蜜)と、グミシパのBotan(釦)が同時に凍結。
    この時、プロ垢に通報されていたのは蜜のみで釦は通報されていなかった。

    7
    2
  96. 815.匿名 :2022/07/14 (木)00:37
    >>813

    ここはそういう板だから・・。気にしない方がいいよ。

    1
    1
  97. 816.匿名 :2022/07/14 (木)00:47

    またコピペの人来てるじゃんw
    何がしたいんだ?

    4
  98. 817.匿名 :2022/07/14 (木)19:53

    お尋ねです。シパの間違った考察を訂正してくれているアカウントってありますか?

    3
  99. 818.匿名 :2022/07/14 (木)20:25
    >>817

    全シパの考察を否定してるアカウントはないんじゃない?私が知らないだけかもしれないけど
    グミシパだけとかグテシパだけってスタイルの人が多い

    4
    1
  100. 819.匿名 :2022/07/14 (木)21:06
    >>818

    ありがとう 探してフォローします