アイドル

BTSシパじゃない派

シパ否定派、シパ反対派語りましょう

※メン下げ禁止です!

 
ぱるぎょん

  1. 919.匿名 :2022/08/06 (土)02:02

    こんだけ全シパ嫌いっだって言ってもサポだと思い込めるの逆に凄いわ
    シパが嫌いなだけでメンバーみんな大好きだしね

    2
    7
  2. 920.匿名 :2022/08/06 (土)02:03
    >>914

    この右側の画像初めて見た時ほんと引いた

    11
  3. 921.匿名 :2022/08/06 (土)02:03
    >>919

    全シパ嫌いなんているはずない、嫌われてるのはグミサポだけとでも思ってるんじゃない?

    2
    2
  4. 922.匿名 :2022/08/06 (土)02:05
    >>917

    私に言わないで元コメのジミンペンをアンチって言った人に言いなよ。

  5. 923.匿名 :2022/08/06 (土)02:05

    グミシパはケミすら許されないほど害悪知れ渡ってるから可哀想だグミケミ推しは

    グテはケミ好きは伸び伸びやってる印象

    4
    1
  6. 924.匿名 :2022/08/06 (土)02:07
    >>917

    そういう言葉尻捉えたお気持ち表明いらないから。ジミン推してたら外部から見りゃジミンペンでしょ。その長ったらしいセリフいちいちアンチ呼ぶ時に毎回書かなきゃなんないの?

    8
  7. 925.匿名 :2022/08/06 (土)02:09
    >>921

    ある種の洗脳だよね
    グミサポが凶悪なのは間違いないしグミシパは気持ち悪いけど、グテシパの勘違いっぷりもなかなかヤバい

    5
    4
  8. 926.匿名 :2022/08/06 (土)02:09

    goodbad見る限りナリしてない本当のシパ嫌いは多くて3人しかいないんだな。

    3
    4
  9. 927.匿名 :2022/08/06 (土)02:10

    シパ板だからこそ言わせてもらうんだけどグミシパの悪行をこれだからジミンペンはってまとめられるの凄く腹が立つんだよね。だからシパ嫌い。推しにとって百害あって一利なし

    2
    8
  10. 928.匿名 :2022/08/06 (土)02:10
    >>927

    ここシパ板じゃないが。グテシパもグミシパも百害あって一利なしには同意。

    6
    2
  11. 929.匿名 :2022/08/06 (土)02:15

    話の流れでグミシパは嫌われてるって話した時に突っかかって来た人も結局シパだったのかな。両シパ嫌い前提の板なのにおかしいと思ったんだよ

    8
  12. 930.匿名 :2022/08/06 (土)02:16
    >>926

    朝起きたらシパ嫌いのコメントには今よりさらに大量bad付けられてると断言出来る。

    3
    2
  13. 931.匿名 :2022/08/06 (土)02:17
    >>929

    そんな人いた?コメ何番?

    2
    1
  14. 932.匿名 :2022/08/06 (土)02:17

    アンチするシパは超害悪なんだけど、タグ付け拡散するシパも害悪。シパは全員鍵をかければ他シパを刺激しなくて良いと思う。シパじゃない人も目にしなくて済む。

    9
  15. 933.匿名 :2022/08/06 (土)02:18
    >>926

    本当に3人しかいないっぽいねw
    ってかさ、グミグテ板にシパ嫌いの意見としてコメントするとgood数操作されない?
    あれずっと気持ち悪いなって思ってた

    4
    3
  16. 934.匿名 :2022/08/06 (土)02:21
    >>933

    操作っていうか単純にここの3人みたいに本当のシパ嫌いが少数しかいなくてシパの意見があの板の総意になってしまうんだと思う。グミケミに厳しくてグテに甘い空気のことでしょ?私はもうあの板は諦めたから勝手にサポとやりあってればいいと思う。

    3
    9
  17. 935.匿名 :2022/08/06 (土)02:28

    皆でTwitter交換しません?
    シパじゃないのにシパとか言われるんですけど
    単にグミシパ嫌いなだけなのに
    だってアンチしてるんですよそりゃ嫌い
    それだけなのにグテシパって言われるの心外

    2
    7
  18. 936.匿名 :2022/08/06 (土)02:29

    グテシパに甘くもないのにキモイなお前らwグミシパなの自己紹介ありがとうw
    どっちもどっちにしたいの見え見えだけどそもそもが違うからw

    9
    1
  19. 937.匿名 :2022/08/06 (土)02:30
    >>935

    グミシパだけ嫌いな人はグミグテ板の方が居心地良いと思いますよ

    5
  20. 938.匿名 :2022/08/06 (土)02:30

    シパ嫌いだけどレベチにグミシパ嫌い
    グテシパは大人しいしシパって言われないと分からないのがほとんど
    タグ付けてグミシパは厄介

    2
  21. 939.匿名 :2022/08/06 (土)02:31
    >>934

    グミケミに厳しいどうこう以前にグミケミとか話題にも上がってない気がするけど
    そもそもケミやケミ好きについて語られてないというか
    なにか違うものを見ているような感覚

    6
    2
  22. 940.匿名 :2022/08/06 (土)02:31
    >>936

    いらっしゃい
    あなたがシパ嫌いならお仲間だから無駄に草生やさなくていいよ

    2
  23. 941.匿名 :2022/08/06 (土)02:31

    ここはグテシパ粘着板でおけ?

    5
    1
  24. 942.匿名 :2022/08/06 (土)02:32
    >>939

    ほんとそれ
    理解力も読解力もないいつものグテシパ粘着荒らしだね

    2
  25. 943.匿名 :2022/08/06 (土)02:33
    >>940

    なんで?ホビも草生やしてたじゃん

  26. 944.匿名 :2022/08/06 (土)02:34

    さっきからグミシパ嫌いにすぐ突っかかる人いるんだよ

    1
  27. 945.匿名 :2022/08/06 (土)02:36

    アンチ行為はアンチ行為としてグミサポがやばいってだけで、シパ的な行為だけ見たらグミシパもグテシパも同じなのにそこも含めグテシパの方がマシって言うの本当にズレてるなと思うんだけど。捏造妄想どっちも酷すぎて話にならない

    6
    1
  28. 946.匿名 :2022/08/06 (土)02:36
    >>943

    私がグミシパだと思って笑っているようだったから勘違いだよって言いたかっただけ
    ホビの草生やし可愛かったね。本国アミとイルアミで使い分けてるのすごい

    3
  29. 947.匿名 :2022/08/06 (土)02:38
    >>941

    そうだよ
    鍵を掛ける奥地にもぐらせるまでじゃないよ
    グテシパの脳内を浄化するのが目的だから

    1
    5
  30. 948.匿名 :2022/08/06 (土)02:40
    >>939

    グテグミ板の24ページ読んできなよ。

    2
    1
  31. 949.匿名 :2022/08/06 (土)02:40
    >>945

    妄想はどっちもどっちだけど捏造はグミシパの勝ち

    6
    4
  32. 950.匿名 :2022/08/06 (土)02:40

    全シパの脳内を洗浄できたら良いのに…

    2
  33. 951.匿名 :2022/08/06 (土)02:41
    >>949

    グテシパも大概酷いよ。グテシパやってたらそれが真実だと思って分かんなくなってんじゃない?外野から見たらお前らが言うなすぎるわ

    3
    4
  34. 952.匿名 :2022/08/06 (土)02:42

    やっぱり炙り出したいのは相変わらず?

  35. 953.匿名 :2022/08/06 (土)02:43

    シパは鍵かければ良いんだよ
    脳内まで統率したがるの怖い
    それだけ風呂敷でかいならこんな所で油売らずにTwitterで運動してきなよ
    シパ膨大なんだから

    5
  36. 954.匿名 :2022/08/06 (土)02:43

    視野が狭いよ海外のシパを見てごらん
    ヤバさ限界突破しちゃってるシパだらけ
    メンバーが可哀想で仕方ない

    3
  37. 955.匿名 :2022/08/06 (土)02:43

    グミシパは日本だけでもやばい垢の数が多いよね
    嘘も大声で叫べばなんとやらになると思ってるのかなぁ?
    ねつ造虚言は当たり前でアンチ活動もする攻撃性

    7
  38. 956.匿名 :2022/08/06 (土)02:43
    >>949

    まずメンバー同士が付き合ってるってのが捏造じゃん。だからシパ全部同類だよ。

    8
  39. 957.匿名 :2022/08/06 (土)02:44
    >>947

    なんでグテシパ限定?

    3
  40. 958.匿名 :2022/08/06 (土)02:44

    グミシパやばすぎるからねー

    8
  41. 959.匿名 :2022/08/06 (土)02:44

    グミシパはヤバいグテシパの方がマシって言う人絶対出るけどオープンでシパ発言してる以上どっちの方が酷いとかマシとか無いからね

    8
    2
  42. 960.匿名 :2022/08/06 (土)02:45
    >>959

    その露骨にシパ発言してるのがグテシパは両手で数えれるくらいしか居ない
    やばい民度の規模が違うのに同じ天秤で話すのは無理

    6
    4
  43. 961.匿名 :2022/08/06 (土)02:46

    グクの投稿が全部テテのためとか言ってる時点で割と頭やばいよ。グミシパもしかりだけど

    3
    1
  44. 962.匿名 :2022/08/06 (土)02:47
    >>958

    集団アンチはさすがにびっくりしたよ
    シパの妄想流れてくること自体迷惑で自衛はしてたけど、自分達の妄想守るためにメンバーアンチでしょ?
    さらにドン引き

    10
  45. 963.匿名 :2022/08/06 (土)02:47

    ボーカルラインコラボはグクミンの歌だよね

    5
    9
  46. 964.匿名 :2022/08/06 (土)02:47

    ここにもグテシパ擁護来てんの?どっちも消えろって話してるのに

    6
  47. 965.匿名 :2022/08/06 (土)02:48
    >>963

    シパは出ていってください
    ここシパ嫌いの板なんで
    グミシパ来てるじゃん

    4
    2
  48. 966.匿名 :2022/08/06 (土)02:48

    グミシパはグテシパ嫌いだからグテシパばかり言ってるとグミシパに見られても仕方ないよ

    グミシパ嫌いなのは全ペン共通なの、集団アンチしてるから

    7
    1
  49. 967.匿名 :2022/08/06 (土)02:48

    シパ嫌いが〇〇シパの方が嫌いって言うのはわかる
    わからないのは自分もシパの癖に〇〇シパの方がって言ってる人たち
    だからグミグテ板の人達に違和感しかない

    2
    2
  50. 968.匿名 :2022/08/06 (土)02:49
    >>965

    歌詞もジミンの為としか思えないんだけど?

    6
    9
  51. 969.匿名 :2022/08/06 (土)02:49
    >>960

    シパ全員嫌いって人に規模とか人数関係ないでしょ。妄想捏造シパは全員鍵かけて二度と出てこないで欲しいんだから。少数シパも多数派シパも全員だよ。比率の話じゃないんだわ。

    4
    2
  52. 970.匿名 :2022/08/06 (土)02:50

    普通にメンバーで妄想して普通のファンの目に入る所で垂れ流してる時点で害悪

    4
  53. 971.匿名 :2022/08/06 (土)02:50

    シパ嫌いの板にグテシパ擁護の書き込みするって正気とは思えないんだけど笑

    3
  54. 972.匿名 :2022/08/06 (土)02:50
    >>967

    そのシパ嫌いもシパも見分けつかないのにエスパーかなんかっすかw
    グミグテ板居たけどシパ嫌いなんすよw
    決めつけやめれw情緒さんみたいだから

    4
  55. 973.匿名 :2022/08/06 (土)02:50
    >>966

    最初からずっとシパ全員嫌いだって言ってるのに何見てんだマジで。サポと一緒で都合のいいものしか見えないのかな。

    4
    2
  56. 974.匿名 :2022/08/06 (土)02:51
    >>969

    Twitterで運動してきたらどう?グテシパ集団アンチしてないのにここで論じて何になる?

    2
    2
  57. 975.匿名 :2022/08/06 (土)02:52

    ここ集団アンチについて話すとこなの?シパ嫌いがシパ嫌いだわって話せる場所かと思って来たんだけど

    4
    2
  58. 976.匿名 :2022/08/06 (土)02:52

    歌詞がまるっきりジミンだからこんな荒れてるんだね
    パートもグクミン多かったしインスタも匂わせてきた

    5
    10
  59. 977.匿名 :2022/08/06 (土)02:53
    >>974

    アンチがシパ嫌い板でなんの関係があるの?シパな時点でグテシパもグミシパも同類だから。両シパ出てってよ。

    6
  60. 978.匿名 :2022/08/06 (土)02:53

    グミシパと集団アンチは切り離せない

    6
  61. 979.匿名 :2022/08/06 (土)02:53

    シパ嫌いです特にグミシパ泣
    グテもグミも鍵かければ問題ないでーす
    アンチだけはしないでー泣

    1
  62. 980.匿名 :2022/08/06 (土)02:53
    >>975

    話したらダメな理由ってある?
    集団アンチの件でシパ嫌いが加速したから

    3
  63. 981.匿名 :2022/08/06 (土)02:54
    >>978

    通報板でやってよ。板違い。

    2
    4
  64. 982.匿名 :2022/08/06 (土)02:54
    >>976

    そういうのここで書くとか日本語読める?だからグミシパはって言われるんだわ鍵垢で身内で騒いできなよ

    7
  65. 983.匿名 :2022/08/06 (土)02:54
    >>975

    集団アンチの話はしたくないんだね
    グミシパと集団アンチは付き物だよ

    8
  66. 984.匿名 :2022/08/06 (土)02:54
    >>980

    それはグミシパ嫌いであってシパ嫌いじゃないでしょ。じゃあグテシパも嫌いなの?

  67. 985.匿名 :2022/08/06 (土)02:55

    アンチについては通報板でやってよ。そこで好きなだけサポについて話せば?

    3
    3
  68. 986.匿名 :2022/08/06 (土)02:55
    >>984

    シパ嫌いが加速したって文章読めないの?

    2
    2
  69. 987.匿名 :2022/08/06 (土)02:56
    >>986

    グテシパ嫌いなのか聞いてんだけど。

    2
    2
  70. 988.匿名 :2022/08/06 (土)02:56
    >>984

    嫌いでーす
    グミもグテも鍵かければ良いでーす
    グテは見る限りケミ好きが多いからあんまり嫌悪感ないです
    グミシパはタグ付けて毎日とんでもない呟きしてます
    鍵かけてくれればどちらのシパもどうでも良い

    だけどアンチしてたグミシパは許せませーん

    7
  71. 989.匿名 :2022/08/06 (土)02:56
    >>987

    シパ嫌い=全シパ嫌いって意味じゃないの?なんで理解出来ないの?モメサ?

    1
    2
  72. 990.匿名 :2022/08/06 (土)02:57
    >>972

    シパ嫌いなのにあの板に違和感なかったの?私は違和感しかなかったからこっちに来たんだけど

    5
    1
  73. 991.匿名 :2022/08/06 (土)02:57

    そんなん人それぞれやんけ
    統率しようとしてんの怖いわ

  74. 992.匿名 :2022/08/06 (土)02:57
    >>988

    どっちがとかないから。どっちもメンバー同士が付き合ってるって勝手に主張してる時点で嫌悪感しかないわ。

    6
    1
  75. 993.匿名 :2022/08/06 (土)02:58
    >>990

    全然違和感ない
    たまに来る荒らしに違和感
    やたらグテシパに粘着
    通報するからそのアカウント出せって言うと逃げるし

    4
  76. 994.匿名 :2022/08/06 (土)02:58
    >>989

    なんではっきりグテシパも嫌いってかけないのか教えてよ。

    1
  77. 995.匿名 :2022/08/06 (土)02:58

    正義感の強い3人どこ行ったよw

    2
    1
  78. 996.匿名 :2022/08/06 (土)02:59

    サポが悪くないとか言ってんじゃなくてアンチについては通報板でやってよ、ここは普通にどのシパも嫌いな人って板だからどこが酷いどこがマシとかじゃなくて全部やばいでしょって話してるのに何でそれがわかんないの

    1
    4
  79. 997.匿名 :2022/08/06 (土)03:00
    >>994

    ほらいつものしつこい荒らし
    グテシパも嫌いだって通報もしてるわ
    しつこいわ統率したがり怖いよまじで

  80. 998.匿名 :2022/08/06 (土)03:00
    >>996

    全部やばいって言い続けてれば良い?生産性無いね

    1
  81. 999.匿名 :2022/08/06 (土)03:00
    >>995

    誰一人正義感がどうとかなんて言ってないのに勝手に揶揄するの酷いね。ずっとシパが全員嫌いなだけって言ってるのにね。

    1
    1
  82. 1000.匿名 :2022/08/06 (土)03:00

    シパ嫌いのナリの粘着凄いな
    全シパ嫌いじゃないなら来ないでくださいね
    会話も碌に出来ないじゃない

    4
  83. 1001.匿名 :2022/08/06 (土)03:00

    シパ嫌いにはサポ嫌いも勿論含まれるのに、なぜサポの話がダメなのか?

    5
  84. 1002.匿名 :2022/08/06 (土)03:01
    >>996

    それじゃ全部やばいで話終わるじゃない

  85. 1003.匿名 :2022/08/06 (土)03:01
    >>998

    最後までグテシパ嫌いって書かないのすごいな。

    2
    2
  86. 1004.匿名 :2022/08/06 (土)03:01

    グミサポもシパなのにー
    皆それぞれ嫌いなシパの話すれば良いよー

    5
  87. 1005.匿名 :2022/08/06 (土)03:01
    >>999

    メンバーアンチと戦ってんじゃなくて只々キモいねーって馴れ合いたかったんだね

    1
  88. 1006.匿名 :2022/08/06 (土)03:02
    >>1003

    書いてますけど
    踏み絵かなんかとでも思ってんの?
    グテシパもグミシパも嫌いだわ
    気持ち悪いいい加減頭おかしいよ

    シパキモイって馴れ合うだけの板?
    ここに来た人全員グテシパ嫌いって言わせるの?
    なんなの?

    3
    1
  89. 1007.匿名 :2022/08/06 (土)03:02
    >>1002

    それでいいのにグテシパの方がグミシパよりマシだから〜とか恥ずかしげもなく書くイタチのせいで続いてんでしょ。

    1
  90. 1008.匿名 :2022/08/06 (土)03:02

    シパ全員妄想癖凄いのにどこがマシとか言ってんの普通に気持ち悪いよ

    2
  91. 1009.匿名 :2022/08/06 (土)03:02
    >>948

    ケミ売りの話?
    グミが仲良いのは当たり前だし、ケミ売りをちゃんとケミとして受け取って沸いてる人は否定されてないと思うけど
    ケミ売りをガチと受け取る人がいるから言われるわけで

    3
  92. 1010.匿名 :2022/08/06 (土)03:03
    >>1005

    ここ通報板じゃないんだけど何しに来たの。

  93. 1011.匿名 :2022/08/06 (土)03:04

    シパ総じてダメダメ
    集団アンチのグミシパはもっとダメダメ
    それだけの話♪好きにシパの話それぞれすれば良い♪統率したがりはただの荒らし♪

    7
    2
  94. 1012.匿名 :2022/08/06 (土)03:04

    マシなんて言ってなくてよりグミシパの方が嫌いとしか言ってないのにグテシパ擁護してるって思うのはシパだからだよ。
    シパ嫌いには元々どちらかを擁護しようという考えすら持っていない。全てにおいて鍵かけろ表に出るな。

    12
    2
  95. 1013.匿名 :2022/08/06 (土)03:05
    >>1003

    それ私じゃないよ
    グテシパも嫌いだよ
    集団アンチ活動のグミシパも嫌いだよ
    グミグテだけじゃなくてシパは全部嫌い

  96. 1014.匿名 :2022/08/06 (土)03:05
    >>1001

    サポの話はいいけどグテシパの方がマシとかいうのはシパ嫌いじゃないんだわ。グテシパがシパじゃないとでも思ってんの。

    2
    1
  97. 1015.匿名 :2022/08/06 (土)03:05

    グミシパこういうの多すぎる

    15
  98. 1016.匿名 :2022/08/06 (土)03:05

    なんでそこまでシパに優劣付けたがるの?自分の推しがなんでもシパ妄想に使われてそれを見かける度うんざりしてるこっちからしたら全部最低だよ

    7
    1
  99. 1017.匿名 :2022/08/06 (土)03:06
    >>1014

    マシなんて言ってなくてよりグミシパの方が嫌いとしか言ってないのにグテシパ擁護してるって思うのはシパだからだよ。
    シパ嫌いには元々どちらかを擁護しようという考えすら持っていない。全てにおいて鍵かけろ表に出るな。

    コピペ失礼する

    9
    1
  100. 1018.匿名 :2022/08/06 (土)03:06

    妄想小説読み漁って変態妄想してるシパなんてキモいに決まってるだろ

    2