アイドル

BTSシパじゃない派

シパ否定派、シパ反対派語りましょう

※メン下げ禁止です!

 
ぱるぎょん

  1. 1019.匿名 :2022/08/06 (土)03:07

    そもそもシパ嫌いなこっちからしたらどっちの方がマシとかいう発想にすらなんないよ

    8
  2. 1020.匿名 :2022/08/06 (土)03:07
    >>1010

    シパもメンバーアンチでしょ?

    7
    2
  3. 1021.匿名 :2022/08/06 (土)03:08
    >>1018

    更にグミシパは堂々とメン下げ、集団アンチだもん
    キモすぎ

    13
  4. 1022.匿名 :2022/08/06 (土)03:09

    逆に統率したがりの言うようにグテシパならもっとグテシパ嫌いも表に出してバレないようにすると思うんだ
    統率したがりさんみたいにグミシパ隠す為に全シパ嫌いを装ってさ。

    正直に話すとシパとか興味無かった
    集団アンチでグミシパ知ったグミシパ嫌いになった
    これ以上もこれ以下もないですわ。

    13
    3
  5. 1023.匿名 :2022/08/06 (土)03:10
    >>1020

    そうだよ
    勝手にゲイカップルにしてるんだから本人達はたまったもんじゃないよ
    シパはアンチ集団

    9
    1
  6. 1024.匿名 :2022/08/06 (土)03:11
    >>1022

    付け加えるとシパじゃないからここにも来てる
    ただそれだけの事

    4
  7. 1025.匿名 :2022/08/06 (土)03:11
    >>1019

    どっちもダメ、更にダメ論が片方がマシって言われてるように聞こえるのかな?
    ダメはダメでしかないよ
    よりダメなのはどっちかだよ
    シパなんてダメなのは基本じゃん?何言ってるの?

    6
    1
  8. 1026.匿名 :2022/08/06 (土)03:13
    >>1025

    シパなんて両方ダメだと思ってない人が書き込んでるからおかしいんだよ。

    4
    2
  9. 1027.匿名 :2022/08/06 (土)03:13

    どっちの方がダメって言い方が引っかかるんじゃないの?普通にアンチ行為してるグミシパ嫌いって言えばいいのにアンチしてるからグミシパの方がって言い方するから一部の人が気になるんじゃ?

    4
  10. 1028.匿名 :2022/08/06 (土)03:15
    >>1025

    よりダメとかがないんだよね
    全シパダメなんだから
    優劣付ける必要ない

    6
  11. 1029.匿名 :2022/08/06 (土)03:15

    マシっていうか全シパ含めてグミシパほど酷いシパっているの?って感じ

    11
  12. 1030.匿名 :2022/08/06 (土)03:15
    >>1027

    いやアンチしてるグミシパ嫌いは通報板でやってよ。シパ嫌い板なんだからどっちも嫌いだしシパだからって理由なんだからグテシパにもグミシパにも差はないの。

    4
    5
  13. 1031.匿名 :2022/08/06 (土)03:16
    >>1026

    938だけどTwitter見たままを話したまでだよ。そんなにカリカリしないでお願いだから。

    1
  14. 1032.匿名 :2022/08/06 (土)03:16

    もう3人で鍵掛けて話した方が良さそう

    1
  15. 1033.匿名 :2022/08/06 (土)03:17
    >>1030

    学級委員のつもり?グミシパ集団アンチしてて嫌いだからここであってるよ
    シパなんだから

    5
  16. 1034.匿名 :2022/08/06 (土)03:17
    >>1031

    なんで今twitterの話?痛いところ突かれたからってカリカリしてる扱いしても響かないよ。

  17. 1035.匿名 :2022/08/06 (土)03:17
    >>1026

    え?シパ嫌いって書いてあるから基本どっちも嫌いなんでしょ?
    何がダメなの?

    5
  18. 1036.匿名 :2022/08/06 (土)03:17

    アンチ派生させたグミシパの害悪度は論外

    10
  19. 1037.匿名 :2022/08/06 (土)03:18
    >>1034

    そんなにグミシパだけ言われるの嫌?
    板の名前こここそ変えたら?
    グテシパ嫌いの板って

    5
    2
  20. 1038.匿名 :2022/08/06 (土)03:18
    >>1029

    世界的に見たらグテシパが数ではレベチで圧勝
    だからグテシパが一番ジョングクとテヒョンにアンチしてるって事になります

    9
    7
  21. 1039.匿名 :2022/08/06 (土)03:18
    >>1029

    今まで色んな界隈通ったけどここまで酷いのは初めて出会ったよw

    15
  22. 1040.匿名 :2022/08/06 (土)03:18
    >>1032

    シパ嫌いじゃないのになんで来るんだろうね。グミシパ叩くならグテグミ板で毎日やってるんだからそうすりゃいいのに。グミシパじゃないから別に止めないし。全板でグミシパだけ叩かれてないと気が済まないのかな。

    4
    6
  23. 1041.匿名 :2022/08/06 (土)03:19
    >>1038

    これがやりたいだけ
    シパと誹謗中傷のアンチ同じにしてまでどっちもどっちにしたい訳だ

    6
    4
  24. 1042.匿名 :2022/08/06 (土)03:19
    >>1040

    あっここグテシパ叩く板だったんだ
    シパ嫌いが集まる場所だから全シパ対象かと思ってた
    グミシパ以外のシパを叩くのかな?

    7
    5
  25. 1043.匿名 :2022/08/06 (土)03:20
    >>1039

    ここまでシパが酷い界隈初めて見たよね。早く消えりゃいいのに。ソロ活なのにいつまでシパやってんだろ。

    8
  26. 1044.匿名 :2022/08/06 (土)03:20

    はいはいグテシパ嫌い嫌い
    グミシパの話は出すと怒られまーす

    9
    1
  27. 1045.匿名 :2022/08/06 (土)03:21
    >>1042

    グテシパとグミシパを叩く板です。最初から言ってるのにまだ文字読めないのか。

    3
  28. 1046.匿名 :2022/08/06 (土)03:21
    >>1040

    その3人で潜ってりゃいいじゃんって意味かもよ?

    2
  29. 1047.匿名 :2022/08/06 (土)03:21

    海外まで見てるとほんとにどっちもどっちだよ。クオズレポ垢とか見てたらよく分かる

    4
  30. 1048.匿名 :2022/08/06 (土)03:22

    グミシパ心底嫌い
    やばいのLvが限界超えてる

    12
  31. 1049.匿名 :2022/08/06 (土)03:22
    >>1045

    グミシパ叩くならグミグテ板でって書いてあるからそう思ったんだけど
    他のシパはいいんだ?へぇ

    4
    1
  32. 1050.匿名 :2022/08/06 (土)03:22

    グテシパの粘着すげえな。言うだけ無駄だこれは。

    5
    12
  33. 1051.匿名 :2022/08/06 (土)03:23
    >>1041

    事務所の声明文読みましたか?
    アンチもシパも声明文の内容に該当してますよ

    7
    1
  34. 1052.匿名 :2022/08/06 (土)03:23

    Twitter、taekookとかグテでタグつけて妄想垂れ流してるのいるよね。二人にしかわからないサイン…とか何言ってんだ?

    9
  35. 1053.匿名 :2022/08/06 (土)03:24

    グジシパの存在忘れてない?
    グミシパと仲良くしてテヒョン下げしてるよ

    16
  36. 1054.匿名 :2022/08/06 (土)03:25

    なんでどっちも消えろって話してるのにグミシパのこと言うと怒られることになるの。笑えてくるわ。メンバー使って事実にない妄想してる奴はグミシパもグテシパもテジシパもその他シパも消えるか鍵かけて下さい

    15
  37. 1055.匿名 :2022/08/06 (土)03:25

    グジシパはグミシパライバル視しないのなんでだろう
    グテシパというかテヒョンを目の敵にするよねグジシパもグミシパも

    7
  38. 1056.匿名 :2022/08/06 (土)03:25

    グジシパも酷いよね
    シパってだけでアンチ行為なのにさらに輪をかけて別方向からメンバーアンチするんだから

    13
  39. 1057.匿名 :2022/08/06 (土)03:26
    >>1054

    ここで言っても意味ないよ非シパしかいないから
    あとたまに来るグミシパ

    2
    4
  40. 1058.匿名 :2022/08/06 (土)03:26
    >>1053

    何他力本願してんの。止めないからここで好きなだけグジシパも叩きなよ。全シパ思う存分叩いてよ。

    3
  41. 1059.匿名 :2022/08/06 (土)03:26
    >>1053

    忘れてないよ
    シパは全部アウト
    本当もうソロ活や兵役も控えてるんだからシパなんて推し方辞めようよ

    6
  42. 1060.匿名 :2022/08/06 (土)03:28

    客観的に見てグテシパ?グテケミ?くらいの人達はソロ活動に切りかえてるね供給の多さもあるだろうけど
    グミシパは案の定コラボ曲までグクミンだよ

    これを援護とか言うのやめてね

    2
    6
  43. 1061.匿名 :2022/08/06 (土)03:28

    どう見てもグテシパだけじゃなくグミシパもここにいるんだけど。邪魔くさいな

    6
    1
  44. 1062.匿名 :2022/08/06 (土)03:28
    >>1051

    グミシパはシパに加えてアンチだから二重の罪を犯してる
    アンチしてないシパと同等には語れないよ

    12
    1
  45. 1063.匿名 :2022/08/06 (土)03:29

    同じブランドのもの身につけてるだけで匂わせだ!とかそれぞれのイメージカラーのもの少し載せるだけでこれは誰々の事だ!って言われる身にもなりなよと思う

    2
  46. 1064.匿名 :2022/08/06 (土)03:30

    メンバーとの写真上げただけでいろいろ言われたりね

    2
  47. 1065.匿名 :2022/08/06 (土)03:31
    >>1062

    なんか笑った
    それはそう

    6
  48. 1066.匿名 :2022/08/06 (土)03:31
    >>1062

    一つでも該当してればアウトだから
    数で勝負してるの草

    3
    11
  49. 1067.匿名 :2022/08/06 (土)03:31

    害悪グミシパみたいにグテシパも害悪の名前ありで話題にしなよ
    さすがに同率で語るのは無理がある
    そもそもグテケミ好きが多い

    ラッコならラッコ 会長なら会長
    こうして話題にして話しなよ

    3
    1
  50. 1068.匿名 :2022/08/06 (土)03:31
    >>1066

    そのアウトの数の話じゃない?

    7
  51. 1069.匿名 :2022/08/06 (土)03:33
    >>1066

    罪を重ねた方が悪いだろ

    9
  52. 1070.匿名 :2022/08/06 (土)03:33
    >>1068

    シパってだけで一発アウト。

    4
    1
  53. 1071.匿名 :2022/08/06 (土)03:34
    >>1066

    その発言が足引っ張ってんだわ

    6
    3
  54. 1072.匿名 :2022/08/06 (土)03:34
    >>1069

    だからなんなの?
    事務所からやめてって言われてる事やってるなら今すぐやめなさいよ

    5
    5
  55. 1073.匿名 :2022/08/06 (土)03:35

    アンチしてたらもう一発アウトだ

    6
  56. 1074.匿名 :2022/08/06 (土)03:35
    >>1072

    1069じゃないけど
    やめなさいよとか1069に言ってなんになるの?
    シパじゃないのに
    私もシパじゃない
    何か意味がわからない1072
    シパと思って話してるの?

    4
    2
  57. 1075.匿名 :2022/08/06 (土)03:35
    >>1066

    そういうこと言うのやめてくれる?
    モメサでしょ

    7
    2
  58. 1076.匿名 :2022/08/06 (土)03:36
    >>1046

    シパ嫌い板からシパ嫌い追い出す気満々なの草。

    1
  59. 1077.匿名 :2022/08/06 (土)03:37

    森始まってからウガメンとの絡みがある度にぐぅちゃん怒ってるかもとか見てませんようにとか言われるのグクペンからしたらめちゃくちゃ気分悪い

    13
  60. 1078.匿名 :2022/08/06 (土)03:37
    >>1074

    シパだと思ってました
    違ったならすいません
    事務所の声明文に該当してるアンチとシパには今すぐやめてほしいです

    4
  61. 1079.匿名 :2022/08/06 (土)03:37

    グミシパが嫌いです文字に癖出ますよね

    4
  62. 1080.匿名 :2022/08/06 (土)03:37
    >>1074

    いやシパにしか見えないよ。シパじゃない派板でシパに優劣つけてるから。

    3
    3
  63. 1081.匿名 :2022/08/06 (土)03:38
    >>1072

    アンチを全く気にしてませんって自己紹介やめなよ

    8
  64. 1082.匿名 :2022/08/06 (土)03:38
    >>1078

    どこがシパなのか私には分からない
    アンチとシパしてる人はやめてほしいのは同意

    2
    3
  65. 1083.匿名 :2022/08/06 (土)03:38
    >>1077

    ほんと
    ボカラコラボでもジミンへの歌とか言われて気分わるい

    12
  66. 1084.匿名 :2022/08/06 (土)03:39

    なんでも決めつけて話すのやめなよ。別にここ何シパか特定する板じゃないんだけど?

    8
  67. 1085.匿名 :2022/08/06 (土)03:39
    >>1077

    エゴマで見た通りグクは嫉妬深いんだろうしグテガチならテテはウガにあんなにくっつかないよね。放送でグク見るのわかってんのに。グミシパもグク勝手に渡米させるしどっちもグク絡めて妄想すんのやめればいい。

    9
    5
  68. 1086.匿名 :2022/08/06 (土)03:39
    >>1080

    嫌いにも優劣くらいある
    アンチするグミシパはもっときらいだ

    10
  69. 1087.匿名 :2022/08/06 (土)03:40

    ぼからコラボ曲グミの歌とかやばいね

    6
  70. 1088.匿名 :2022/08/06 (土)03:41
    >>1083

    コラボなら尚更歌詞に自分たちの意思なんか反映されてないだろうしね。普通に曲を楽しむことを覚えて欲しいわ

    5
  71. 1089.匿名 :2022/08/06 (土)03:41
    >>1084

    決めつけられるのが嫌でここに来ても何故か決めつけられる

    1
  72. 1090.匿名 :2022/08/06 (土)03:41
    >>1087

    そりゃやばいでしょ。グクが作った歌でもないのに。グミシパも嫌いなんだからそんなの当然思ってる。

    7
  73. 1091.匿名 :2022/08/06 (土)03:42
    >>1089

    自分が決めつけるからでは?

    2
  74. 1092.匿名 :2022/08/06 (土)03:42
    >>1085

    テテの時もグク行かされてたしヤンコチ出国デマもあるしグク何度勝手に異国に飛ばされるのか

    6
  75. 1093.匿名 :2022/08/06 (土)03:42
    >>1091

    ほら決めつけてきた

    1
  76. 1094.匿名 :2022/08/06 (土)03:42
    >>1070

    声明にシパとは書いてないけどね
    セクハラや虚偽事実の流布をしているシパはアウトね

    4
  77. 1095.匿名 :2022/08/06 (土)03:43

    森で我慢できずグクからまた電話かかってくるかも…とかもあったね。それならそれで可愛いが、それをグクが嫉妬してるっていうのもいい加減やめてほしい

    11
  78. 1096.匿名 :2022/08/06 (土)03:43

    グジシパもグミシパと結託してアンチしてそうただでさえ下げしてるらしいじゃん

    8
  79. 1097.匿名 :2022/08/06 (土)03:43
    >>1089

    素直にあの板出てってここで同じシパ嫌いと話してるのに追いかけてくるのシンプルにやばいよね。

    4
  80. 1098.匿名 :2022/08/06 (土)03:43
    >>1095

    とグミシパが怒っています
    ここはグテシパ嫌い板で間違いないようです

    3
    9
  81. 1099.匿名 :2022/08/06 (土)03:44
    >>1097

    あっちでグミシパって決めつけられるからここに来たのに、きたら来たでシパ認定いただきました

    3
  82. 1100.匿名 :2022/08/06 (土)03:45

    シパ嫌いが話してるんだから当然グテシパの話は出るでしょうよ。同じようにグミシパもグジシパも出るけどね

    10
  83. 1101.匿名 :2022/08/06 (土)03:45

    グミシパ嫌いもシパ嫌いなんですが

    2
  84. 1102.匿名 :2022/08/06 (土)03:45
    >>1099

    意味わからんよね。

    2
    1
  85. 1103.匿名 :2022/08/06 (土)03:46

    グジシパってグミシパとは違うの?

  86. 1104.匿名 :2022/08/06 (土)03:46
    >>1098

    ああ。またウザいのがきた。そうだよ。グテシパ嫌いだよ。グミシパも嫌いだよ。

    7
  87. 1105.匿名 :2022/08/06 (土)03:47

    グミ歌詞で公認あったから妄想じゃないとだけ言っておく

    20
  88. 1106.匿名 :2022/08/06 (土)03:47

    シパウザ過ぎる
    もう寝る
    おやすみー

    6
  89. 1107.匿名 :2022/08/06 (土)03:48
    >>1105

    無いだろ
    ほんとこわいわ

    11
  90. 1108.匿名 :2022/08/06 (土)03:49

    鍵板立てたら荒らされないかな

    1
    2
  91. 1109.匿名 :2022/08/06 (土)03:53
    >>1108

    新着が見えないだけでも少しは違うかもね。私も寝る。おやすみ。

    2
    1
  92. 1110.匿名 :2022/08/06 (土)03:55

    お互いを馬鹿にし合うシパ同士の醜い争い目にするのも疲れたわ。ほんと鍵内で身内と仲良くやってくれ

    7
  93. 1111.匿名 :2022/08/06 (土)03:58
    >>1105

    このコメントに対して反論しないんだね

    8
  94. 1112.匿名 :2022/08/06 (土)03:59
    >>1111

    言うだけ無駄だからbad付けてスルーなんだよ

    15
    2
  95. 1113.匿名 :2022/08/06 (土)05:42
    >>1099

    そうなったら普通に文章力がないとしか

    11
    1
  96. 1114.匿名 :2022/08/06 (土)09:02
    >>1095

    何でもかんでもグクの嫉妬だ覚悟だって曲解するからね。mama2018の泣いたテテを慰めてるのも覚悟だっていうグテシパいるしMOTSONEで泣いたジミンを慰めてるの覚悟だっていうグミシパいるし。どっちも慰めてるんだからどっちも大事なヒョンを気遣うマンネなのに。複数に同じことしても両シパが自分達のモーメントにするんだからグクのことなんて見てないんだよね。今日のキャンプもグクの一言一言にテテへの言葉だジミンに向けて言ってるって騒ぐんでしょどうせ。

    15
    6
  97. 1115.匿名 :2022/08/06 (土)09:05
    >>1085

    大袈裟に言ってるのもあるかもしれないけど、テテも使ってる箸が触れ合うのは…って言ってたよね。バンタンもウガでも箸が触れ合うレベル超えてるし

    7
    7
  98. 1116.匿名 :2022/08/06 (土)09:08
    >>1093

    自分が決めつけるからでしょ。って言われたら決めつけかな。
    〜からでは? は、決め付けではないと思うよ。1091じゃないけど、気になったので

    2
    2
  99. 1117.匿名 :2022/08/06 (土)09:11
    >>1103

    グクジンシパの事をグジシパって言ってるよ

    3
  100. 1118.匿名 :2022/08/06 (土)09:28
    >>1113

    あっちでグミシパ認定された人のはみんな文章力がないってことだね
    ホントあっちでもこっちでもそういう言い方するんだね

    8
    2