アイドル

BTSシパじゃない派

シパ否定派、シパ反対派語りましょう

※メン下げ禁止です!

 
ぱるぎょん

  1. 820.匿名 :2022/07/14 (木)21:14
    >>819

    中身が対抗シパの可能性もある事だけはお伝えしておく

    4
    1
  2. 821.匿名 :2022/07/14 (木)21:27

    もち天使何が虐待行為になったのかな

    7
  3. 822.匿名 :2022/07/14 (木)23:31
    >>820

    え… そゆこと…

  4. 823.匿名 :2022/07/15 (金)00:22

    ジミンも女性と密着ツーショ撮るようになったしソロ活大成功だね
    シパ嫌いだから嬉しい

    14
    2
  5. 824.匿名 :2022/07/15 (金)00:22
    >>823

    そうだね良き良き

    6
  6. 825.匿名 :2022/07/15 (金)00:24

    どんどんケミ売り排除してく感じだね
    これが本来の在り方って感じ
    久しぶりに漢ジミン観れたわ嬉しい

    13
  7. 826.匿名 :2022/07/17 (日)23:11

    グミサポを擁護するつもりは一切ないし早く裁かれてほしいと思ってるんだけど、サポがGCF東京はプラベだ!って荒らしに来たら仕事だって否定する人が多かったのが気になった。
    プラベ旅行の映像を撮って公開しているってことだと思ってたし実際プラべだってジミンが言ってたならプラベなんじゃないの?プラベの定義が違う感じ?サポの自演?
    サポたまのグテシパばっかだからって返信はいらないよん♪昨日仕事!って言ってた人普通に気になったから教えてくれ〜

    1
    16
  8. 827.匿名 :2022/07/17 (日)23:12
    >>823

    この調子でグテもどんどん女性との絡み見せてほしい!

    4
    3
  9. 828.匿名 :2022/07/17 (日)23:13
    >>823

    これ主語がテテだったらbadだらけだろうねwww

    1
    2
  10. 829.匿名 :2022/07/17 (日)23:14
    >>823

    密着ツーショとか言い方やめなよ。

    7
    2
  11. 830.匿名 :2022/07/17 (日)23:19

    わたしがここ動かしたらまたなんか変なのきてしまった。申し訳ない。サポたんはこんなところ荒らしてないで幹部(笑)のこと慰めたらどうですか?もうじき訴えられそうだよ

    10
  12. 831.匿名 :2022/07/17 (日)23:19
    >>826

    どっちかと言うとサポがGCFはグクからジミンへの個人的なプレゼントって主張に否定が入ってるんだと思うよ
    編集作業にスタッフさん入ってたしクレジットも入ってるし
    どう受け取るかは微妙なところだけど基本はプラベだけどGCFを撮ることも世に出すことも旅行前から決まってたことだろうし完全プラベかというと違うかなって感じかと
    あとジンとかメンバーが仕事って認識だったからかなぁ

    17
  13. 832.匿名 :2022/07/17 (日)23:25
    >>830

    最近把握できてなかったんだけど、幹部やばそうなんだね〜あの時辛かったけど通報続けてよかった

    5
  14. 833.匿名 :2022/07/17 (日)23:31
    >>831

    なるほどね。確かに他のGCFは大体ツアーや撮影のビハ感あるしGCFを撮ること自体ファンのためにっていう前提があるもんね。あれをジミンのためと言い張るサポジョングクのファンへの想いを馬鹿にしてるわほんと。こんなファンのために撮ったわけじゃないだろうに…
    プラベをお見せします!っていう感じだと今回のテヒョンvlogに近い認識なのかな?事務所が計画したわけではないけど、ファンサービス心の賜物ということか(グミが営業と言いたいわけではない)
    プラベ旅行に突っかかる人が多くて別に良くね?って思ってたのでよくよく考えて謎が解けた。ありがとう

    9
  15. 834.匿名 :2022/08/04 (木)22:27

    馴れ合いはここでやれ

  16. 835.匿名 :2022/08/04 (木)22:45

    グミグテ板のシパ嫌い派こっちで話そうよ。なんで動いてないんだ?

    3
  17. 836.匿名 :2022/08/04 (木)23:35

    あの人達ってあれで本当にシパなの透けてないと思ってるの?誰が見てもシパの巣窟じゃん。なんでどっちかのケミだけ異常に叩かれてんの。シパ消えて欲しいマジで…

    3
    12
  18. 837.匿名 :2022/08/04 (木)23:49
    >>836

    とグミシパが嘆いてます

    10
  19. 838.匿名 :2022/08/04 (木)23:51
    >>836

    それがわからないってとこであなたも透けてるw

    9
  20. 839.匿名 :2022/08/04 (木)23:59

    ほら乗り込んできた。そこで我慢できないから透けてるって言われんのよ。

    5
    2
  21. 840.匿名 :2022/08/05 (金)00:01

    ああ、サポ?
    結局こっちにもいるんだね。どの板も荒らすから…

    8
  22. 841.匿名 :2022/08/05 (金)23:17

    ふぅ。こっちか。お仲間がいるところかと思ったらシパの巣窟に迷い込んでたみたい。シパの中でもグミグテが特に嫌いだから合ってると思ってたんだけどなー

    2
    4
  23. 842.匿名 :2022/08/06 (土)00:42
    >>840

    いやサポもグテシパもどっちもいる。

    1
  24. 843.匿名 :2022/08/06 (土)00:44
    >>841

    どこ行ってもシパが来て占有していく。板名お構い無しだよ。ほんと酷い。

    4
    1
  25. 844.匿名 :2022/08/06 (土)00:48
    >>841

    あの板は出来た経緯からわかってると思うけど、シパアンチのために特化した板じゃないからね
    シパアンチはここ使うしかないよ

    8
    1
  26. 845.匿名 :2022/08/06 (土)00:48

    シパ嫌いから言わせてもらうとグテシパがグテシパと特定されないようにグミシパを否定及び馬鹿にする板だった
    だからグミもグテも総じてアウトっていうと粘着委員長扱い
    ら擁護とかするわけがない全部まとめて嫌いだわ

    4
    16
  27. 846.匿名 :2022/08/06 (土)00:59
    >>845

    実際にグミシパが書き込んでるっぽいテテアンチもあるしグテグミシパ両方いるだろうし前半は同意しかねるけど後半は同意。あからさまにグテ贔屓だからね。注意するとグミシパ扱いされる。自分達はグテシパって決めつけるなって言いながら注意する相手はグミシパって言い切る矛盾を当事者以外が見たらおかしいってすぐわかるのに。

    5
    12
  28. 847.匿名 :2022/08/06 (土)01:05

    板にいる人を自分達が〜ってまとめた言い方してるからじゃない?
    個々の集まりだよ、どこの板も

    8
    1
  29. 848.匿名 :2022/08/06 (土)01:08

    元々シパ板がシパのヲチ板でシパ嫌いがわーわーやってたんだけどね
    シパ板を通報板として乗っ取りグミグテ板からはシパ嫌いを追い出すシパの異常さ

    3
    3
  30. 849.匿名 :2022/08/06 (土)01:09

    グテ贔屓がグテシパだと思ってるのがズレてんじゃないか?はっきり言ってシパじゃない人もシパ嫌いからしてもグミシパが嫌いな人の方が多いから話題的にはそうなるわな

    9
    3
  31. 850.匿名 :2022/08/06 (土)01:11

    シパ板を通報板として乗っ取り…かぁ
    アンチや行きすぎたシパの情報共有をして通報してきた身としてはその言い方は容認できない
    通報板になるべくしてなったんだよ

    7
    1
  32. 851.匿名 :2022/08/06 (土)01:11
    >>846

    グミサポ認定されたのが嫌で変な言い方になってしまってたね。反省する。確かにグテシパだけじゃなくてテテアンチする奴もグミシパもいるね。

    1
    1
  33. 852.匿名 :2022/08/06 (土)01:11

    ほらね我慢できなくてすぐ乗り込んでくる。板から追い出すだけじゃ足りないみたい。せめてシパ隠せばいいのに。

    5
    3
  34. 853.匿名 :2022/08/06 (土)01:13

    ここでも◯◯だ!って決めつけられるのね

  35. 854.匿名 :2022/08/06 (土)01:14
    >>850

    通報板は通報に使って全然いいけど両シパの話をする板で片方に擁護ばかりして両シパ嫌いを追い出したらそりゃどの属性かバレるに決まってるじゃん。客観的に自分達を見れないのはシパの特徴なんだろうね。

    5
    11
  36. 855.匿名 :2022/08/06 (土)01:16
    >>853

    ここシパ嫌いの板だからシパは帰って。決めつけられたくないなら居心地のいい板で好きにやってなよ。

    3
    8
  37. 856.匿名 :2022/08/06 (土)01:16
    >>854

    そんな話はしてないよ
    シパ板を通報板として乗っ取りって部分の話

    6
    2
  38. 857.匿名 :2022/08/06 (土)01:16
    >>852

    シパじゃない派じゃないなら来ないで欲しいわ
    コメントとbadの意思表示までしてくるのなんなんだ

    4
    2
  39. 858.匿名 :2022/08/06 (土)01:16
    >>849

    そうなのかなーじゃああのグテは真実に基づいて湧いてるとか言ってた人はどの立場から言ってたんだろう。真実に基づくもなにも恋愛関係だと思ってるなら真実もクソもないんだが
    べつにグテの方がとかグミの方がとかどっちの方が嫌いでもいいけど、あの発言はゾワッとした

    6
    3
  40. 859.匿名 :2022/08/06 (土)01:16
    >>850

    その時からいるなら、通報板ができた経緯は分かるはずだけどね

    6
  41. 860.匿名 :2022/08/06 (土)01:17
    >>855

    シパ嫌いだから来てみたら、シパって決めつけられたわ
    どこ行っても一緒

    2
    6
  42. 861.匿名 :2022/08/06 (土)01:17
    >>849

    シパ嫌いは全シパ嫌いだって言ってるでしょ。読む気もシパ隠す気もないならグテグミ板に戻ればいいのに。

    3
    12
  43. 862.匿名 :2022/08/06 (土)01:19
    >>856

    乗っ取りの部分の何が○○だって決めつけられてんの?

    2
    3
  44. 863.匿名 :2022/08/06 (土)01:19
    >>857

    来なければ良いのにってすぐ言うのにね。

    乗り込んできてわざわざマイナスつけるの呆れる。

    3
    13
  45. 864.匿名 :2022/08/06 (土)01:20

    ここってbad付けちゃダメなの?

    4
  46. 865.匿名 :2022/08/06 (土)01:21
    >>856

    乗っ取りの話書いたの私じゃないから知らんけど。誰が書いてるかわからないとか言いながら決めつけないでくれますか。

    2
    8
  47. 866.匿名 :2022/08/06 (土)01:22
    >>864

    bad付けたきゃどうぞご自由に

    1
    3
  48. 867.匿名 :2022/08/06 (土)01:22
    >>862

    ◯◯だって決めつけられたって話もしてないけど

    2
    1
  49. 868.匿名 :2022/08/06 (土)01:23
    >>863

    シパ嫌いの板でシパ擁護する人間がシパ嫌いなわけないのって周りから見たら一目瞭然なのにね。わざわざ別板まで追ってきて粘着してんのはどっちなんだか。

    5
    6
  50. 869.匿名 :2022/08/06 (土)01:24
    >>866

    だよね、マイナスが云々言ってるからびっくりしちゃった

    4
  51. 870.匿名 :2022/08/06 (土)01:24
    >>861

    上の人のコメントについて客観的に言ったまででそんな事はここにいる人達全員わかってることでは。何に怒ってんの?

    4
    1
  52. 871.匿名 :2022/08/06 (土)01:24
    >>865

    だから乗っ取りって言ってる人に言ってたのに、あなたが乗っ取り以外の話を返信してきたよね

    1
  53. 872.匿名 :2022/08/06 (土)01:25
    >>870

    シパがシパ隠さずにシパ嫌いの板に乗り込んできてる状態に辟易してるよ。外から見て本当にバレてないと思うの?

    4
    9
  54. 873.匿名 :2022/08/06 (土)01:26
    >>871

    あなたはシパ嫌いなの?

    2
    1
  55. 874.匿名 :2022/08/06 (土)01:26
    >>871

    あなたが先に関係ない私のコメントに返信つけたんだけど。

    1
    6
  56. 875.匿名 :2022/08/06 (土)01:28

    サポは言わずもがなイメージ底辺だけどグテシパも表でやってるような人間はこんなもんなんだってよくわかる暴れ方だわ。シパ嫌いの板なのでシパ擁護自体が有り得ないって気付け。

    3
    12
  57. 876.匿名 :2022/08/06 (土)01:28
    >>872

    グテシパも嫌われてるよって付け加えなかったから怒ってんの?両シパ嫌い全シパ嫌いは大前提の板だと思ってたんだけど

    8
  58. 877.匿名 :2022/08/06 (土)01:29

    シパ嫌いでもない人はここに何しに来てるんだ?
    結構な粘着さんだしただ荒らしたいだけか

    2
    6
  59. 878.匿名 :2022/08/06 (土)01:31

    グミシパは妄想切り取りを鍵パカで垂れ流す夢見る夢子ちゃんだからキモい。中でもメン下げアンチする奴は論外。見つけ次第即通報
    グテシパはなんていうか…グミシパを馬鹿ににしつつ真実は自分達にあるって本気で思いこんでそうな薄寒い気持ち悪さがある

    5
    8
  60. 879.匿名 :2022/08/06 (土)01:33
    >>858

    あれは実際にあった出来事を元に湧いてるグテシパと捏造を元に湧いてるグミシパって事を言いたかっただけじゃない?
    確かすっぴんのくだりでのやつだよね
    そこまで嫌悪感は感じなかった

    6
    3
  61. 880.匿名 :2022/08/06 (土)01:33
    >>878

    シパ嫌い板でシパ否定にbadつけたら正体透けるって理解出来ないの逆にすごいな。

    5
    7
  62. 881.匿名 :2022/08/06 (土)01:33
    >>878

    分かる
    グミシパはもう何言ってもダメだな
    大手も中堅も馬鹿が多過ぎる
    グテシパも最近ヤバいのいるけど、グテシパはガチ信仰度合いがキモい

    7
    3
  63. 882.匿名 :2022/08/06 (土)01:34
    >>879

    そんな局地的な話じゃなくてグテグミ比較全体の話でしょ。

    2
    1
  64. 883.匿名 :2022/08/06 (土)01:34
    >>874

    え?854じゃないの?850からやりとりしてるつもりだった
    誰なの?書き込んだ番号言って

    2
    1
  65. 884.匿名 :2022/08/06 (土)01:35
    >>880

    もう面白すぎるよ
    なんで意思表示してくるの笑

    3
    5
  66. 885.匿名 :2022/08/06 (土)01:38

    グミグテ板は森の間も荒れてたし常にいるんだって。goodやbadで印象操作擦り付けして実際どこの層がやってるかなんて知ったこっちゃないからシパは総じて篭ってろと言いたい

    6
    1
  67. 886.匿名 :2022/08/06 (土)01:39
    >>884

    シパ嫌いよりシパの方が多いのはあの板でわかるし気が大きくなって脊髄反射で書き込んでるんだろうね。もう言うだけ無駄だからほっとこう。シパ擁護してあの板がシパ集団って言われても私達にはもう関係ないし。

    2
    6
  68. 887.匿名 :2022/08/06 (土)01:43
    >>885

    森の間この板へのシパ擁護の書き込み止まってたよ。終わって感想概ね言い終わったくらいから随分流れ早くなった。時間確認すればわかる事だし嘘ついてどうすんの。

    1
    8
  69. 888.匿名 :2022/08/06 (土)01:45

    何が辛いってシパ同士の勝手な論争に推したちが巻き込まれてるのが本当に辛い
    そんでシパどもは自覚なしなのがさらに腹が立つ

    7
    1
  70. 889.匿名 :2022/08/06 (土)01:45
    >>887

    荒らしがそうしようと思えば出来るのも分からない単細胞?

    1
    2
  71. 890.匿名 :2022/08/06 (土)01:46
    >>889

    お口悪いね。さすがシパ。サポと変わらん。

    3
    3
  72. 891.匿名 :2022/08/06 (土)01:46
    >>887

    7で揉めてたよ?そんな嘘ついてどうすんの

    7
    1
  73. 892.匿名 :2022/08/06 (土)01:47
    >>890

    嘘つきさすがサポ

    4
    2
  74. 893.匿名 :2022/08/06 (土)01:47
    >>891

    ここの話って書いてるの見えないのかなー。脊髄反射やめて欲しいわ。

    1
    3
  75. 894.匿名 :2022/08/06 (土)01:49
    >>893

    885はグテグミ板の話してんだけど大丈夫?まじで理解力無いよね

    4
    1
  76. 894.匿名 :2022/08/06 (土)01:49
    >>892

    あれ?誰だかわからない相手を決めつけるなって言ってなかったっけ?

    3
    1
  77. 895.匿名 :2022/08/06 (土)01:50
    >>894

    先に決めつけてくる人に言われたくないね

    4
    3
  78. 896.匿名 :2022/08/06 (土)01:50
    >>894

    私はここの話してるしそう書いてるけど読む気もないなら返事もいらないってことよね。

    2
    5
  79. 897.匿名 :2022/08/06 (土)01:51

    サポなんてどう見てもいないだろここに笑
    何が見えてるんだよ

    2
    6
  80. 898.匿名 :2022/08/06 (土)01:51
    >>894

    わが振り直せww

    1
    1
  81. 899.匿名 :2022/08/06 (土)01:51
    >>895

    私はそもそも決めつけるのよくないって言ってないんだわ。シパ嫌いの板にシパが乗り込んでくるって最初から言ってるじゃん。ここまで何読んでたの?

    2
    5
  82. 900.匿名 :2022/08/06 (土)01:52
    >>899

    シパじゃないのに決めつけんなよシパ野郎

    5
  83. 901.匿名 :2022/08/06 (土)01:52

    サポもシパも害悪なのはかわらんわ
    サポはアンチするし、シパはセクハラするし

    2
    1
  84. 902.匿名 :2022/08/06 (土)01:52
    >>899

    1番決めつけてて草

    4
    1
  85. 903.匿名 :2022/08/06 (土)01:52
    >>898

    我が振りって?決めつけるのやめろってグテシパが勝手に言っただけでしょ。そのわりにはグミサポだって決めつけてきてるから矛盾してるのはそっち。

    1
    4
  86. 904.匿名 :2022/08/06 (土)01:54
    >>897

    グテシパ否定はみんなサポだと思ってんでしょ。シパ全員嫌いだって言ってんのにグテシパは嫌われてないって謎の自信持ってるからね。

    5
    5
  87. 905.匿名 :2022/08/06 (土)01:54
    >>903

    私決めつけて言ってないのにw書き込みみてくれよww

    1
  88. 906.匿名 :2022/08/06 (土)01:54

    シパじゃない派じゃない人達怖過ぎるんだけど
    暴言吐くくらいなら来なければいいじゃない

    4
    2
  89. 907.匿名 :2022/08/06 (土)01:54

    アウトアーミーアウトbtsジミンペンだってね
    ツイート回ってきた

    6
    2
  90. 908.匿名 :2022/08/06 (土)01:55

    885だけど変な事言ったかな。喧嘩始まってんだけど

    1
  91. 909.匿名 :2022/08/06 (土)01:55

    今喧嘩してる人たちはどの立場の人たち?
    シパ同士ならどんどん喧嘩して共倒れになってね。シパ嫌い同士なら凄く不毛

    2
  92. 910.匿名 :2022/08/06 (土)01:56
    >>906

    シパじゃない派じゃないのにわざわざ来て暴言吐いてることの異常さわからないのすごいよね。

    4
  93. 911.匿名 :2022/08/06 (土)01:56

    書き込んだら突然シパと決めつける人いたから
    情緒さん怖い

    6
    1
  94. 912.匿名 :2022/08/06 (土)01:56
    >>909

    どう見てもシパとシパ嫌いでしょう。

    2
    5
  95. 913.匿名 :2022/08/06 (土)01:58
    >>907

    そりゃそうでしょ。わかり切ってたじゃん。ジミンだけoutタグ使わないし目立ったソロ活のメンバー次々にoutしてんだから。私をジミンペンだと思ってるんだろうけどむしろ対アンチだからそんなん効かないよ。

    13
  96. 914.匿名 :2022/08/06 (土)01:58

    口悪いの怖いよ

    14
  97. 915.匿名 :2022/08/06 (土)01:58
    >>910

    シパじゃない派じゃないって事はシパなんだもんな
    何がしたいんだろw

    3
    2
  98. 916.匿名 :2022/08/06 (土)02:00
    >>915

    シパ否定されたから脊髄反射だよ。深く考えてないんじゃないかな。

    2
    3
  99. 917.匿名 :2022/08/06 (土)02:01
    >>913

    そんな事する奴はもはやジミンの害悪アクゲ
    。そんな奴をジミンペンって呼ぶのはジミンにもジミンのことが大好きなペンにも失礼。
    ジミンペンだってそんな奴らには消えてもらいたいって思ってるよ
    もちろんテテの害悪アクゲもグクの害悪リアコ勢も忘れてないからな

    5
    3
  100. 918.匿名 :2022/08/06 (土)02:02
    >>917

    今そんな話じゃないしそういうのシパ板でやんなよ。

    1
    7