アイドル

BTSシパじゃない派

シパ否定派、シパ反対派語りましょう

※メン下げ禁止です!

 
ぱるぎょん

  1. 618.匿名 :2022/07/07 (木)21:45
    >>610

    タトゥーに食い付きそうな英語圏のシパツイがほとんどなかったの、ちょっと不思議だった。
    海外の大手シパとか沸いてた?知らんけど。

    3
  2. 619.匿名 :2022/07/07 (木)21:49
    >>617

    シパじゃない人がマイク緑だね!というのと、
    シパがマイク緑だね!というのは違うんだよね。
    要は、シパはそこから恋愛関係をほのめかしてるから。

    7
    23
  3. 620.匿名 :2022/07/07 (木)21:55

    シパじゃなくアライって言ってる人も、鍵かけて欲しい

    14
  4. 621.匿名 :2022/07/07 (木)21:57
    >>620

    さっきあの方また鍵開けてるらしいって聞いたから見に行ったら、織テテと彦ジョンって言ってたよw

    9
  5. 622.匿名 :2022/07/07 (木)21:57

    もし本当に恋人同士なら全盛期に凄まじい匂わせをしてることになるよ
    違う相手なら許せないくせにアイドルの恋愛に理解あります感出すから嫌なんだよね(笑)まともぶらなくて良いよ

    4
    12
  6. 623.匿名 :2022/07/07 (木)22:07
    >>616

    そもそもシパ否定派はメンバーを守る為に声上げてるのに、それを否定するなんてメンバーの事より自分の方が大事って事だよね。
    ラッコズや会長と一緒で批判や否定されてる私可哀想とでも思ってるのかしら?
    何年もセクハラ妄想されてるメンバーの方が可哀想ですから。

    6
    11
  7. 624.匿名 :2022/07/07 (木)22:10
    >>621

    (笑)(笑)(笑) 
    よっしゃよっしゃ日本は今日も平和だね
    ネーミングセンスなさすぎて(笑)
    グテがガチなら切なさなんて一切ないよね?匂わせなんてもんじゃないもん。
    シパはやたら切ないらしいですがガチなら好きなように恋愛させてもらえて良かったね!ってハイブに感謝するレベル

    3
    10
  8. 625.匿名 :2022/07/07 (木)22:14

    喧嘩売らないで~

    7
  9. 626.匿名 :2022/07/07 (木)22:24
    >>622

    シパは鍵掛けて大人しくしてても存在が駄目って事ですか?

    4
    3
  10. 627.匿名 :2022/07/07 (木)22:25

    会長ほんとに見てて色んな思い湧いてくる。ほんとに言ってんの?これ。

    2
  11. 628.匿名 :2022/07/07 (木)22:30

    会長鍵開けたり閉めたりするの何

    7
  12. 629.匿名 :2022/07/07 (木)22:31

    今グミシパ批判多いから断然グミシパ批判に乗っかるわー
    シパのうえアンチ集団なんて害重ねすぎだし分散させるより集中した方が得じゃん
    マジのシパ嫌いってここいないんだね

    19
    7
  13. 631.匿名 :2022/07/07 (木)22:39

    シパ発言をSNSでやることがマジで嫌いな人間はここにいる。

    9
    1
  14. 632.匿名 :2022/07/07 (木)22:50
    >>629

    嫌いとかじゃなくただバカにしたい人多いねここ
    ただの私怨にしか見えないコメとかw
    今の流れはどう見てもグミシパ突いた方がいい。普通のアミですら味方にできるしね
    害悪露呈してくれて助かるわ

    11
    5
  15. 633.匿名 :2022/07/07 (木)23:05

    597です
    2人がどういう関係かはもちろんわかりません。見たままでいうとずっと仲良い2人でメンバー皆とも仲が良いと思ってます。
    テテペンですが、シパに拘わらなくてもテテの素敵なところはいくらでもあるので。
    テテが大好きでテテが発信するもの全部できれば受け止めたいと思います。
    その中で本人インスタや発言を見てそれが何を指しているのかを考えます。
    テテのパーソナリティが本当に周りを良くみていて愛情深い人だと感じていてそれに触れるのも、それがテテの表現する音楽にもなっているようなので。
    ただ発信された事について深く考える事を連想と妄想になるのか、同じテテペン、グクペン、オルペンさんを傷付ける事になるのかを、知りたいと思いました。

    10
    5
  16. 634.匿名 :2022/07/07 (木)23:12
    >>626

    そうですが

    3
    18
  17. 635.匿名 :2022/07/07 (木)23:14
    >>633

    私はテテペンでググも好きです。ここにいる人に話聞きたかったけど、ここの人達そういうの受け入れてくれないみたい。メンバー守るって言ってるけど自分達の意見分かってもらえなくて腹立ててるだけな気がする。

    18
    1
  18. 636.匿名 :2022/07/07 (木)23:21
    >>634

    そうなんですね。大人しくして様が関係ないって事ですね。分かりました。

    1
    2
  19. 637.匿名 :2022/07/07 (木)23:26
    >>636

    はい 立派な人権侵害なので
    ただし内心の自由は絶対なので脳内で妄想するだけなら良いと思います

    4
    7
  20. 638.匿名 :2022/07/07 (木)23:32

    人権侵害してると言いながら脳内で妄想するのはOKで鍵掛けて誰にも見えないところで妄想してるのは駄目ってちょっと意味わかんない

    11
    1
  21. 639.匿名 :2022/07/07 (木)23:33
    >>637

    こちらの皆さんも同じご意見の様ですね。
    鍵掛けてと綺麗事言わずに初めからそう言って下さればいいのに。失礼致しました。

    6
  22. 640.匿名 :2022/07/07 (木)23:34
    >>638

    脳内はどれだけ妄想しようが絶対に誰にも見えない
    でもたとえ鍵だとしても一度インターネット上に上がったものはもう自分だけの問題では無くなるんだよ
    鍵垢が晒されてるの見たことあるでしょ?

    5
    8
  23. 641.匿名 :2022/07/07 (木)23:34
    >>638

    鍵掛けて誰かと妄想を共有する必要ってあるの?

    3
    6
  24. 642.匿名 :2022/07/07 (木)23:35
    >>633

    ペンを傷つける…と言うより、それをもし推しが聞いたらどういう気持ちになるかな?という方が先です。推しが喜びそうなことならよいけれど、あまりにその想像の世界が行き過ぎてたら、推しもびっくりしますよね。
    本人に直接言えるようなことなら良いんじゃないかなと思います

    14
  25. 643.匿名 :2022/07/07 (木)23:37
    >>635

    ここに書き込んでる全員がそうだと思いますか?私はそうじゃないと思いますよ

    7
    3
  26. 644.匿名 :2022/07/07 (木)23:37

    「グゥちゃん赤ちゃん。バブバブばぶい〜」これはシパ発言ではありませんが、人権侵害ですか?かなりキモいですが。

    14
    1
  27. 645.匿名 :2022/07/07 (木)23:37
    >>639

    お分かりいただけたようなので今すぐ妄想垂れ流すの辞めてくださいね

    3
    15
  28. 646.匿名 :2022/07/07 (木)23:39
    >>644

    本人が見たら確実に引きますよね
    そういう発言はファンならしないように心掛けるべきだと思います

    11
    1
  29. 647.匿名 :2022/07/07 (木)23:42

    シパもあれだけどエロ妄想してるリアコBBAもキモいけどね

    23
  30. 648.匿名 :2022/07/07 (木)23:43
    >>638

    耳元の件をお忘れですか?
    鍵を掛けていても晒されることだってあるんですよ?

    4
    4
  31. 649.匿名 :2022/07/07 (木)23:43

    表現の自由は保障されてるんだから妄想でもなんでも垂れ流せばいいよ
    後で裁判という形で規制されるだけ
    多額の賠償金を払う覚悟があるなら何を言おうが自由だよ

    2
    6
  32. 650.匿名 :2022/07/07 (木)23:44
    >>645

    どうしてそんな決めつけた言い方するんですか?

    11
    2
  33. 651.匿名 :2022/07/07 (木)23:44

    24歳の成人男子にそれはキモいww

    10
  34. 652.匿名 :2022/07/07 (木)23:45

    耳元は自分で表垢と裏垢間違えたのがきっかけだよただの自滅で耳元が馬鹿だっただけ

    5
  35. 653.匿名 :2022/07/07 (木)23:46
    >>647

    ですね。そしてプライベートを詮索するのも嫌です

    9
    1
  36. 654.匿名 :2022/07/07 (木)23:47
    >>647

    BTSで妄想ってやつキモ過ぎて辞めて欲しいw

    15
  37. 655.匿名 :2022/07/07 (木)23:50
    >>647

    リアコの妄想もシパの妄想も気持ち悪いです
    セクハラなので

    12
    4
  38. 656.匿名 :2022/07/07 (木)23:50
    >>649

    罪償う覚悟があるならなんでもやっていいなんて、それはダメでしょ わざと言ってるのかも知れないけど

    5
  39. 657.匿名 :2022/07/07 (木)23:52

    シパもリアコもヨジャとくっつけようとする人も本人の発言がない限り全部ただの妄想だからねキモさは変わらないよ

    19
    1
  40. 658.匿名 :2022/07/07 (木)23:54
    >>652

    誤爆や潜入の危険もありますね。
    ですから鍵を掛けても意味がないってことです。
    そこまでしてシパをやる意味ありますか?

    3
    10
  41. 659.匿名 :2022/07/07 (木)23:55
    >>623

    シパを庇ってるつもりはないですよ
    なぜか私がシパだと思っておられるようですが、それこそ決めつけです
    シパ否定派でもあり、アンチ否定派でもあります
    シパにはせめて鍵を掛けろと心から思っています
    セクハラ妄想の最たるものであるサポ(アンチ)からメンバーを守りたいと思っています
    ですが、あなた方が別板でサポと決めつけられて悔しかったように、私もグテシパと決めつけられるのは悔しいですよ
    そしてセクハラをしてメンバーを守っていないと思われているのも
    ここにいる人たちはそういう気持ちが誰より分かる人たちではないんですか?

    13
  42. 660.匿名 :2022/07/07 (木)23:57
    >>659

    あなたをシパと思って発言した訳ではないですよ?
    全シパに向けてお伝えしました。

    4
    6
  43. 661.匿名 :2022/07/07 (木)23:59

    自分がされたら嫌な事を人にしなかったら良いだけなのに

    16
    1
  44. 662.匿名 :2022/07/08 (金)00:01
    >>660

    そうですか
    ならよかったです

  45. 663.匿名 :2022/07/08 (金)00:03

    いつも思うんだけど私もシパと同じくらいエロ妄想してるリアコの人も大概だと思うんだよね。
    でも、どうしてシパってこんな言われるんだろう?声がデカいから?普通にどっちも気持ち悪いと思うんだが

    17
  46. 664.匿名 :2022/07/08 (金)00:06
    >>663

    はい、気持ち悪いです。
    私はリアコもシパもセクハラ案件は事務所に報告してますよ

    6
    2
  47. 665.匿名 :2022/07/08 (金)00:07

    耳元出すよりグミシパの鍵散々晒されグルチャまで晒されちゃったもんねーのが分かりやすい
    シパもアンチもキツかったわあれ

    20
  48. 666.匿名 :2022/07/08 (金)00:08

    ホビが 世の中に悪い人間はいないって…

    1
  49. 667.匿名 :2022/07/08 (金)00:10

    グミシパは鍵まで晒されてんのに鍵パカ通常運転なのなに?どういう神経してんの?

    19
  50. 668.匿名 :2022/07/08 (金)00:10
    >>665

    私はビスコは衝撃だった
    チカちゃんのリストも衝撃だった

    13
  51. 669.匿名 :2022/07/08 (金)00:11

    この板意味ないね。私怨ばっかり。

    8
    6
  52. 670.匿名 :2022/07/08 (金)00:13
    >>668

    ラッコさんは何でわざわざ書き手の鍵開けたの?鍵から鍵パカとかタチ悪

    15
  53. 671.匿名 :2022/07/08 (金)00:19
    >>663

    リアコというか、推しの性癖はこうに違いない…とか言ってる人、あまりに酷い事をツイートしてたので事務所に通報した事あります。

    3
  54. 672.匿名 :2022/07/08 (金)00:23

    あれもやめてほしい
    わざわざ体の一部(下)拡大して意味深なツイするやつ。まじでキモい
    あれ喜んでる層恥ずかしくないの?

    18
  55. 673.匿名 :2022/07/08 (金)00:23
    >>669

    私怨?? 私が直接何かされた訳じゃないので、私怨はないですよ

    5
    2
  56. 674.匿名 :2022/07/08 (金)00:27

    (お)さん いるの?

  57. 675.匿名 :2022/07/08 (金)00:41
    >>663

    Tiktokで性的妄想動画流れてくる。マジで引く。
    ヌナ・・とか馬鹿じゃん。

    5
  58. 676.匿名 :2022/07/08 (金)00:44
    >>672

    乳〇が透けてるとかも、女性に言ったら普通にセクハラなのに男性だからか軽く考えてる人も多い気がする。

    5
  59. 677.匿名 :2022/07/08 (金)00:45

    セクハラ酷いよね… ほんと

    5
  60. 678.匿名 :2022/07/08 (金)00:47
    >>676

    そういうの見かけて嫌になってアカウント作り直したよ… 公式しかフォローしてないやつ

    3
  61. 679.匿名 :2022/07/08 (金)00:47

    お尻とか股間をズームしたものとかね…中年の男性が女性にやったら普通に逮捕されるよ

    6
    1
  62. 680.匿名 :2022/07/08 (金)01:47

    uyuがスペースで乳〇で盛り上がってたよほかの喋ってた人もおばさん
    ユンギも巻き込まれてた

    6
    1
  63. 681.匿名 :2022/07/08 (金)03:11

    肩◯ひろみ←キモい。虚妄スペースで盛り上がっている連中もキモい。
    シパ・アンチ・セクハラおば◯◯増えたよね。メンバーが気の毒。イルアミ嫌われてないか心配。

    1
    9
  64. 682.匿名 :2022/07/08 (金)03:23
    >>681

    イルアミ嫌われてるに決まってんだろ
    グミサポなんとかしろよ

    17
  65. 683.匿名 :2022/07/08 (金)08:21

    メンバーに直接言えないことなら鍵、リア友にも言えないようなことは鍵内でも呟かない でいいんじゃないかな

    4
  66. 684.匿名 :2022/07/08 (金)08:26

    鍵でも存在するのさえダメってここでは言われるんだ。

  67. 685.匿名 :2022/07/08 (金)08:29
    >>684

    頭の中で何を妄想するかは自由なんだから、実在の人物を使った妄想を人とシェアしようと思って他者の目に映る形で出さなければ好きに妄想してていいと思うよ。

    4
  68. 686.匿名 :2022/07/08 (金)08:31
    >>684

    一人で妄想してればいいじゃん。なんで人に話したがるの?鍵でフォロワーゼロで絶対承認しない壁打ち垢なら存在してもいいんじゃないかな。

    4
    2
  69. 687.匿名 :2022/07/08 (金)08:38
    >>684

    シパでもケミよりからサセンに近い行為があるように、シパ反対派も色々だからあまりそこは気にしないで…。そういう思う人もいるんだなというくらいで

    5
  70. 688.匿名 :2022/07/08 (金)08:39
    >>658

    鍵垢に潜入してまで晒すのは私怨以外の何者でもないね

    9
  71. 689.匿名 :2022/07/08 (金)08:44

    妄想なんかしてないよ。ただケミと違ってシパは、ただ可愛いと思っても元々シパだから表で話すなって昨日言ってた。鍵しろって。でも、鍵して大人しくしてても存在がダメだっていってるじゃん。

    7
    1
  72. 690.匿名 :2022/07/08 (金)08:58
    >>689

    妄想話さないならなぜ鍵垢なの?単純に疑問なんだけど聞いてもいい?

    4
  73. 691.匿名 :2022/07/08 (金)08:59
    >>689

    シパでいたいのはなんでなの?
    ケミ好きじゃダメなの?

    6
  74. 692.匿名 :2022/07/08 (金)09:16

    私が鍵垢作って何かしてるわけじゃなくて人の話を見てるだけ。ケミは純粋に可愛い二人だなって思ってる人達でしょ?私は性的な妄想とかしてたり自分を投影したりしてないけど、元々テテペンでテテ見ていてグク見つけただけ何か二人の雰囲気違うなって見守ってるだけ。多分皆さんにはわからないと思うけど。だから多分ケミではないしシパなんだと思ってる。いろんな人の話聞きたくて色々見ていて昨日ここも見てた。それで勝手にショック受けてるだけです。ごめんなさい。

    1
    11
  75. 693.匿名 :2022/07/08 (金)09:20
    >>692

    グテシパ垢の信者ってことね

    5
    8
  76. 694.匿名 :2022/07/08 (金)09:25
    >>693

    はい。不快な思いされてる方いますね。すみません。

    1
    4
  77. 695.匿名 :2022/07/08 (金)09:32
    >>692

    やっぱりグテシパも妄想を人と共有してるんじゃん。シパ全員鍵垢じゃなく頭の中でやればいいのにそうしないのは承認欲求かな。

    4
    7
  78. 696.匿名 :2022/07/08 (金)09:36

    シパ嫌い板にわざわざ自シパ名乗ってコメしてるってすげーな
    透けて見える人多いけどはっきり名乗っちゃうのはどのシパもナリにしか見えんわ

    10
  79. 697.匿名 :2022/07/08 (金)09:38

    ツイッターはあまり見ませんがブログ拝見したりしています。話しかけたりしていませんがいいねした事はあります。やはりこれも共有ですか。

    1
    2
  80. 698.匿名 :2022/07/08 (金)09:38
    >>696

    名乗ってなくてもグテシパ丸出しのコメとbad数で昨日から来てるシパはバレてるし今更ナリなんてどうでもいい。

    3
    6
  81. 699.匿名 :2022/07/08 (金)09:45

    シパでもサポでもここでレスバや願望語ったりしてるのにまともなのいないよね
    シパの時点でまともではないけど、ある程度の常識があれば鍵かけたり表には出てこないし
    こんなところで自シパ擁護すればより評判悪くなるって分かるはず

    ナリじゃないならやめた方がいいよ

    8
  82. 700.匿名 :2022/07/08 (金)09:48
    >>696

    シパ否定派の板に張り付かなくていいよ〜
    さっきの話題ナリする必要ある?
    なんか怖いよ〜

  83. 701.匿名 :2022/07/08 (金)09:49

    そうなの?
    嫌いなシパがナリまでしてくるって腹立つけどな。透けて見える方よりやり方汚ねーなってならないんだ

    2
  84. 702.匿名 :2022/07/08 (金)09:50
    >>700

    何が怖いのか意味わかんない

  85. 703.匿名 :2022/07/08 (金)09:51
    >>701

    それはナリされた側の感想だね。どっちも嫌いだからナリでもじゃなくてもどうでもいい。どっちのシパでも消えろって望むだけ。

    3
    5
  86. 704.匿名 :2022/07/08 (金)09:52

    はい。私が間違っているんだろうと思います。確かめたくて拝見していました。バンタンから離れます。すみませんてした。

    5
  87. 705.匿名 :2022/07/08 (金)09:55
    >>702

    圧が怖いよ

    1
  88. 706.匿名 :2022/07/08 (金)09:58

    確かめたくて見てただけの人間はいちいち離れますとかグテモーメントとか書き込まないんだよなー。私はナリどうでもいいって書いた者だけどさすがにこれはナリくさい。

    10
    1
  89. 707.匿名 :2022/07/08 (金)09:58
    >>703

    された側ww
    シパ嫌いでもシパに対して嫌いな部分が違うからとならずにされた側扱いか
    みんな同じ部分でシパ嫌いだと思ってんの?そこだけで判断とか頭硬すぎん?

    1
    8
  90. 708.匿名 :2022/07/08 (金)10:00
    >>707

    別に硬すぎないし他人の判断基準に頭硬すぎとか草生やす失礼な人間なんてどうでもいい。必死の反論もナリされた側くさいし。

    3
    1
  91. 709.匿名 :2022/07/08 (金)10:05

    はいはいナリでいいよ
    ナリですナリ
    ナリどうでもいいって言ってるくせにナリされた側くさいってw
    どうでもいいのにレスありがとー

    3
    2
  92. 710.匿名 :2022/07/08 (金)10:07
    >>709

    鳩さんにレスバ負けて逃走したアンチ擁護の垢みたいな返しだな。

    6
  93. 711.匿名 :2022/07/08 (金)10:09
    >>709

    どうでもいい、はあなたの存在に対して掛かってるのでレス自体どうでもいいなんてどこにも書いてないです。

  94. 712.匿名 :2022/07/08 (金)10:10

    どうでもいい存在にレスありがとーとか返してきそうw

  95. 713.匿名 :2022/07/08 (金)10:12

    この流れに限っては必死って使ってるコメの人のが必死に見えたわw

  96. 714.匿名 :2022/07/08 (金)10:14
    >>713

    そう見えるのは言われた本人のあなただけだよ。

    1
  97. 715.匿名 :2022/07/08 (金)10:19

    えっ?私何も言われてないけど。
    すごい決めつけしてくるね。
    やっぱり必死じゃん

    1
  98. 716.匿名 :2022/07/08 (金)10:19

    シパじゃない派ではない人は何しにここ来てんの?

    7
    3
  99. 717.匿名 :2022/07/08 (金)10:23
    >>716

    シパ擁護でしょ。新着見て私たちの悪口言ってる!って飛んできたんだよ。

    6
    2
  100. 718.匿名 :2022/07/08 (金)10:24
    >>715

    自分の投稿だけ並べて読み返しな。1つ特徴あるよ。

    2
    1