アイドル

BTSシパじゃない派

シパ否定派、シパ反対派語りましょう

※メン下げ禁止です!

 
ぱるぎょん

  1. 415.匿名 :2022/07/07 (木)17:53
    >>408

    あ、全員ではなくて荒らしてる人の事です

    3
    2
  2. 416.匿名 :2022/07/07 (木)17:58

    流れが早い時はサポ来てます

    11
  3. 417.匿名 :2022/07/07 (木)17:58

    自称シパアンチも勝手にグテシパ認定してリプ飛ばしてくるのすごく不思議
    どこにでもいるからバレバレ

    5
  4. 418.匿名 :2022/07/07 (木)18:01

    シパじゃない板でグミサポは酷いから馬鹿にされても仕方ない、グテシパはその点~って自論展開するのはおかしくない?全シパに否定的な意見を交わす場なんだけど。グテシパが多いからgoodbadの数は違えど散々いろんな板荒らしてたサポがグテシパに言ってたのと同じこと言ってるの気付いてる?本当に同じ流れだよ。ただサポは集中砲火で批判されてたのにここで暴れてる人にはどんどん援護が湧くのやばいでしょ。もうちょっとこれ収拾つかないから客観的に見てもらおう。グテシパだってバレてないと思ってる人達はいろんな人にここまでのやり取り見られても大丈夫だと思ってるんだろうし。

    7
    16
  5. 419.匿名 :2022/07/07 (木)18:03
    >>416

    ソースください

    4
    7
  6. 420.匿名 :2022/07/07 (木)18:04

    鍵シパ=シパ、鍵パカシパ=害悪シパ、アンチするシパ=アンチでok?

    9
  7. 421.匿名 :2022/07/07 (木)18:06
    >>420

    私はシパも鍵パカの時点でアンチ

    5
    6
  8. 422.匿名 :2022/07/07 (木)18:10

    鍵パカのシパがきてるみたいですね。

    3
    5
  9. 423.匿名 :2022/07/07 (木)18:11

    最初ちょろっと出たグジシパ置き去りで草
    突然の再開からグテグミシパ話ばっか
    グテグミ板でやったらシパアンチナリ達
    ここある意味なんなの?
    ただ自分に同調してくれる人いないよー責められたよーbadばっかで腹たったよーって人の集まりなんでしょ?

    21
    3
  10. 424.匿名 :2022/07/07 (木)18:12

    メンバーの誰であれいずれ誰かと熱愛とか出たらしょんぼりしちゃうから、いっそ相手がメンバーならしょんぼりしないんだけどって思うのシパ?

    5
    11
  11. 425.匿名 :2022/07/07 (木)18:12

    愚痴言いたいだけのスレだよね
    何で上げたんだ?

    13
    2
  12. 426.匿名 :2022/07/07 (木)18:13
    >>424

    それ全シパの根源だと思う

    5
    9
  13. 427.匿名 :2022/07/07 (木)18:15
    >>424

    そういうのは「ケミとシパの違いについて」板の方がいいんじゃない?

    4
    2
  14. 428.匿名 :2022/07/07 (木)18:15
    >>423

    グジシパもアウトに決まってんじゃん
    テジシパや、たまに見かけるテグシパもな
    シパは全部アウト

    4
    12
  15. 429.匿名 :2022/07/07 (木)18:17

    シパだけの表現じゃないかもしれないけど「蜜ぽた」って言葉とても苦手になったな

    7
    2
  16. 430.匿名 :2022/07/07 (木)18:18
    >>428

    最初しか出てないから違和感しかないよねーって言ってんだけど
    読解力どこ捨ててきたの?

    8
    4
  17. 431.匿名 :2022/07/07 (木)18:35

    私はどう伝えれば鍵をかけてくれるんだろうと思って、ここで相談したくてきました。Twitterの本垢でも、鍵をかけずにシパ発言をするのはやめて欲しいと言っています。

    7
    3
  18. 432.匿名 :2022/07/07 (木)18:35
    >>430

    グジもテジも特に執拗に馬鹿にされてはいないじゃん。グミだけ異常なほど寄って集って馬鹿にしてるよ。グテは何やっても肯定。シパが憎くてもグクとジミンには関係ないでしょ。シパが憎くてメンバーの絡みまで馬鹿にするって、テテアンチのやってることと何が違うの?

    5
    19
  19. 433.匿名 :2022/07/07 (木)18:35
    >>430

    読解力?違和感?
    シパは全部アウトだよ何言ってんの?
    グテシパだけ叩いてるわけじゃないよ。

    10
    7
  20. 434.匿名 :2022/07/07 (木)18:37
    >>433

    逆にグテシパだけは特別だと思ってるんだよ。だから否定されてるこの板が気に入らないの。

    9
    15
  21. 435.匿名 :2022/07/07 (木)18:37
    >>424

    それシパになるきっかけの一つと言われてるよ
    だから女性ネタ出るとシパも発狂するじゃん

    4
    10
  22. 436.匿名 :2022/07/07 (木)18:38
    >>432

    集団でジミンアンチとかはしてないからそこは違うのでは?冷静に
    グミシパはバカにされてんのかもしれないけど、グクとジミンってバカにされてるっけ…

    17
  23. 437.匿名 :2022/07/07 (木)18:38
    >>432

    グミじゃないでしょ
    グミシパね
    結局シパ嫌いじゃなくてグテシパ嫌いって事ね。
    グミグテ板で十分じゃん

    16
    2
  24. 438.匿名 :2022/07/07 (木)18:40
    >>434

    その証拠にさっきからグミシパは叩きまくってんのにグテシパが何か言われたらすごい勢いで反論してるでしょ。読み返せば誰でも分かるよ。

    8
    10
  25. 439.匿名 :2022/07/07 (木)18:41
    >>432

    グクもジミンもジンも馬鹿にされてなくない???
    シパのつけ忘れじゃないの??
    雑談みにいってきなよ
    どストレートにかかれてるのはいつもテヒョンだけ

    11
    2
  26. 440.匿名 :2022/07/07 (木)18:42
    >>433

    グテシパだけ叩いてるわけじゃない??
    シパじゃなくグテシパだけ?
    シパアンチナリでしょ?

    8
    2
  27. 441.匿名 :2022/07/07 (木)18:43
    >>438

    えっここ書き込んでる人グミシパなの?シパ嫌いな人なんじゃないの

    13
    2
  28. 442.匿名 :2022/07/07 (木)18:43
    >>439

    雑談じゃなくてグテグミ板だってはじめから言ってるが。

    4
    2
  29. 443.匿名 :2022/07/07 (木)18:44
    >>441

    同意。設定がね…分かりやすいね。

    5
    2
  30. 444.匿名 :2022/07/07 (木)18:45

    さっきから叩かれまくってるグミシパどこ
    別スレの話?グテグミ今動いてないけど

    1
    4
  31. 445.匿名 :2022/07/07 (木)18:45
    >>441

    それこそ読解力養いなよ。グミシパの悪行書き連ねてるけどグテシパの悪評には触れもしないよね。乗り込んで来てる人たち。

    5
    6
  32. 446.匿名 :2022/07/07 (木)18:45
    >>431

    シパのセクハラならプロ垢にDMしてみる手もある。通報対象になれば鍵かけてくれるかも
    わからないけどね

    7
    1
  33. 447.匿名 :2022/07/07 (木)18:46

    シパ反対派がこっちに移動したのになんでそれ以外の人達がついてくるの…

    14
    2
  34. 448.匿名 :2022/07/07 (木)18:46
    >>439

    テヒョンのアンチはサポ以外にもいるしサポだけ攻撃してもなくならないと思うよ
    他メンにだってアンチいるしね

    5
    14
  35. 449.匿名 :2022/07/07 (木)18:47

    私も客観的視点失ってるのかもしれないからアミですらない鳩さんにここ見てってお願いしてみた。周りから見たらどうなんだろうね実際。すごく醜いやり取りにしか思えないけど。

    4
    9
  36. 450.匿名 :2022/07/07 (木)18:47
    >>442

    どこの板でもメン下げは禁止
    一部しか切り取らず反論しかしないから、
    話が全く通じないな

    5
  37. 451.匿名 :2022/07/07 (木)18:47
    >>445

    なんでグミシパの対比がグテシパ?
    シパ嫌いなら関係ないじゃん
    全シパ対象でしょ
    シパはグテグミシパしかいないんか?

    11
    3
  38. 452.匿名 :2022/07/07 (木)18:48
    >>447

    ほんとにそれなんだよ。勝手についてきて攻撃してくるの何なの。

    7
    3
  39. 453.匿名 :2022/07/07 (木)18:48
    >>445

    そりゃグテシパがグテシパへの愚痴に反論してるんだから当たり前でしょ
    グテシパの悪評はシパ嫌いの人が書いてるやん

    3
    1
  40. 454.匿名 :2022/07/07 (木)18:48
    >>445

    モデルさんに凸した件、ぱるでも散々言われてたと思うけど?

    9
    3
  41. 455.匿名 :2022/07/07 (木)18:49
    >>447

    今までどの板にいたの?

    7
  42. 456.匿名 :2022/07/07 (木)18:49

    グテシパに肯定的ってことはシパ反対派じゃないんだから出て行ってください。

    3
    9
  43. 457.匿名 :2022/07/07 (木)18:49
    >>441

    そういうのを揚げ足取りって言うんだよ。
    その人はなぜグテシパは肯定されるんだって言いたいんでしょう。

    6
    2
  44. 458.匿名 :2022/07/07 (木)18:49
    >>447

    なんなんだろうね?
    盛り上げてくれてるのかな?
    シパに物申してるから見て欲しいけど荒らして来るのやだな。
    シパのお気持ちとかどうでもいい。

    7
    2
  45. 459.匿名 :2022/07/07 (木)18:50
    >>454

    言われてないよ。ずっと見てたけど。グテシパが凸ったってサポだかアンチが書き込んだら鬼の擁護だった。まだ見れるよ。

    5
    10
  46. 460.匿名 :2022/07/07 (木)18:51
    >>459

    言われてないは無理あるかなあ

    5
    1
  47. 461.匿名 :2022/07/07 (木)18:51
    >>455

    草wwまじこれね
    シパ嫌い関係ない板にいたのかな?

    4
  48. 462.匿名 :2022/07/07 (木)18:52
    >>453

    だからここはシパじゃない人の板なんで…シパなんてどこも同じく消えて欲しいんだからサポもグテシパも叩くよそりゃ。逆に聞きたいけどシパのさばらせてなんの得があるの?バンタンに。

    7
    1
  49. 464.匿名 :2022/07/07 (木)18:53
    >>448

    でも確実に減るじゃん何言ってんの?

    10
    2
  50. 465.匿名 :2022/07/07 (木)18:54

    グテシパがアンチしてるって話じゃないのにアンチに話逸らそうとしてるのはシパなの?

    7
    1
  51. 466.匿名 :2022/07/07 (木)18:54
    >>459

    あれ最終的にサポが仕組んでグテシパナリしてやったとか言い出してマジでやばいなって思った
    仕組んだ証拠聞いても過去の行いが〜とかトンチンカンなことしか言わないし

    8
    13
  52. 467.匿名 :2022/07/07 (木)18:56
    >>454

    私、グテシパのモデルの件は非常に許せないと思ったから書いたけど最終的にグテシパのナリとか凸ったのはグミシパという流れだったよ

    3
    3
  53. 468.匿名 :2022/07/07 (木)18:56
    >>462

    そりゃシパなんて得にならんでしょ
    それはあなたと同じ気持ちだよ
    シパ擁護はしてないけど…

    2
    1
  54. 469.匿名 :2022/07/07 (木)18:56
    >>466

    あれ海外のグテシパで本当にグテシパが凸ったのになんでもサポのせいにしてそれを誰も咎めないのが異常だった。

    7
    8
  55. 470.匿名 :2022/07/07 (木)18:57
    >>455

    グテシパとグミシパを語ろう から移動しました。ナリだろうって疑われるし、流れもカオスだったので

    5
    6
  56. 471.匿名 :2022/07/07 (木)18:57
    >>466

    それどこの板の話?通報板?

    7
  57. 472.匿名 :2022/07/07 (木)18:57
    >>448

    まさかのサポ擁護ですか?
    サポの話なんてこちらは出していませんが。

    8
    4
  58. 473.匿名 :2022/07/07 (木)18:58

    シパなんてやってる事みんな一緒なんだよあっちがこうこっちがこう言ってる奴はシパ嫌いじゃないし偏って見えるわ
    『シパ』が嫌いなの?
    『特定のシパ』が嫌いなの?

    13
    1
  59. 474.匿名 :2022/07/07 (木)18:59
    >>471

    通報かグテグミシパ板かどっちか忘れた
    けどそんなに前じゃないから遡ればすぐ出てくると思う

    2
    2
  60. 475.匿名 :2022/07/07 (木)19:00
    >>474

    雑板じゃなかったっけ?あの期間雑板すごく動いてたから。テヒョン帰国して翌日とかの書き込みじゃないかな。

    2
    2
  61. 476.匿名 :2022/07/07 (木)19:00
    >>461

    グテシパとグミシパを語ろう、の板はシパ反対派がいていい板だと思ってたんですよ。そこで話すとナリだと疑われるのでここに来ました

    6
    1
  62. 477.匿名 :2022/07/07 (木)19:00
    >>474

    ありがとう!探してみる。

    3
    2
  63. 478.匿名 :2022/07/07 (木)19:04
    >>470

    もうどの板もカオスだけどね。教えてくれてありがとう。

    4
    1
  64. 479.匿名 :2022/07/07 (木)19:06
    >>476

    私も同じ。何言ってもグミシパ扱いだし、論点ずれた反論しか返ってこなくて埒があかないのでこっちに来ました。
    こっちが移動したのに、ついて来るなよシパー!

    6
    9
  65. 480.匿名 :2022/07/07 (木)19:09
    >>472

    サポ擁護してないよ
    ただ通報する側が集団アンチに拘り過ぎてるなぁとたまに感じます
    アンチは全部害悪なんだからサポだけ消えればいいって少し変じゃないですか?
    アンチは全部消えて欲しいです

    6
    14
  66. 481.匿名 :2022/07/07 (木)19:12
    >>480

    シパ嫌いの板だからサポは消えてって意見にしないとダメじゃん
    ナリ下手か

    6
    6
  67. 482.匿名 :2022/07/07 (木)19:13
    >>480

    集団アンチ=サポなんだからサポが消えればいいと思うのは当たり前じゃない?
    サポ「だけ」とも言ってないし

    13
    4
  68. 483.匿名 :2022/07/07 (木)19:14
    >>480

    サポ擁護してないからの
    下の文面もろサポ擁護してるの草
    話が通じないのでリプ飛ばさないでください

    2
    6
  69. 484.匿名 :2022/07/07 (木)19:15

    こういう理解力ないやつ多すぎ
    479はサポももろともアンチは消えてくれって言ってるんだって何故分からない?

    8
    6
  70. 485.匿名 :2022/07/07 (木)19:18

    サポ「も」消えていいだったら良かったよねーシパ嫌いだし

    4
    1
  71. 486.匿名 :2022/07/07 (木)19:18

    誰かサポ以外のアンチは許しますなんて言ってた?アンチは全部なくなって欲しい。その上で組織的に動いている可能性のあるサポは他に繋がっているかもしれないから注視しようって感じじゃないの?

    5
  72. 487.匿名 :2022/07/07 (木)19:19
    >>484

    480のコメントについてですよね?

    2
  73. 488.匿名 :2022/07/07 (木)19:19

    グテシパよかったね。鳩さんここに興味ないってさ。存分に暴れなよ。

    5
    13
  74. 489.匿名 :2022/07/07 (木)19:20
    >>479

    どこ行ってもついてきて文句言ってるしもう諦めたよ。サポ扱いの上出て行けって追われて違う板に来たのについてくるのやばくない?サポはもちろんだけどグテシパも苦手になったわ。

    7
    8
  75. 490.匿名 :2022/07/07 (木)19:23
    >>484

    読解力ある人いて良かった。
    分かるように書いたつもりだったんだけどやたら突かれますね。
    そうです。そういう意味です。

    6
    2
  76. 491.匿名 :2022/07/07 (木)19:24

    違うよ
    グテシパがモデルに凸ったのはみんな理解してたよ
    でモデルに凸ったグテシパを晒してたのがグミシパだからお前も散々グテだけフォローしてた人たちに凸っといて何様だ?ってなったんだよ

    17
  77. 492.匿名 :2022/07/07 (木)19:26
    >>491

    ほら読みに行けばわかることも丁寧に擁護してくれるでしょ?グテシパならね。

    4
    14
  78. 493.匿名 :2022/07/07 (木)19:27
    >>492

    え?本当の事言っただけで擁護とはw

    14
  79. 494.匿名 :2022/07/07 (木)19:28

    あっちの板はあーだと思ってたのにーって人は流れ読まないで即コメしちゃうタイプなの?板使い慣れてないならやめなよw
    それでヘソ曲げて同じ板にあるカテ違いで文句いってんの草

    3
    4
  80. 495.匿名 :2022/07/07 (木)19:30

    流れ理解してなくてただ愚痴りたいだけじゃんアホくさ

    9
  81. 496.匿名 :2022/07/07 (木)19:31
    >>491

    グミシパが凸るのは本当何様だと思うんだけどさ、グテシパがテヒョンがゲイでジョングクとカップルだと捏造した件についてはどう思ってるの?

    4
    10
  82. 497.匿名 :2022/07/07 (木)19:35
    >>496

    その人周りに注意されて垢消したんでしょ?
    問題のある人でプロ垢にも晒された事あるって雑談の方でも言われてたじゃん

    13
  83. 498.匿名 :2022/07/07 (木)19:35
    >>496

    最悪 海外大手グテシパも引いてた

    8
  84. 499.匿名 :2022/07/07 (木)19:35
    >>497

    復活してた泣

    4
  85. 500.匿名 :2022/07/07 (木)19:37
    >>497

    それ回答になってないよ
    捏造したことについてあなたがどう思うか聞いてんのに捏造者が垢消しした話されても

    7
    10
  86. 501.匿名 :2022/07/07 (木)19:42
    >>500

    普通に引いたけど。さっきから何が聞きたい訳?
    自分は流れを説明しただけなんだけど?何か癇に障る事でもした?

    14
    2
  87. 502.匿名 :2022/07/07 (木)19:45

    グテシパ批判に対して、どうせグミサポだろ?って言うためにここ来てるグテシパさん、そもそもここはあなた達のための板じゃないから帰って欲しい…

    6
    19
  88. 503.匿名 :2022/07/07 (木)19:47

    せめて流れ理解した上で書こうや
    badされたから〜サポ認定されたから〜で愚痴りに来るスレじゃないよ

    16
    3
  89. 504.匿名 :2022/07/07 (木)19:48

    シパ(RPS)発言を鍵もかけずに呟く人に対して愚痴ったらいけないんだね

    5
    11
  90. 505.匿名 :2022/07/07 (木)19:48

    このモデルの件でテヒョンはどう思っただろうね?
    何も感じなかったと思う?
    グテシパもグミシパも良く考えて欲しい。
    同じ思想の持ち主がテヒョンやモデルさんに迷惑掛けてるんだよ?
    シパなんてするもんじゃないよ。

    9
    6
  91. 506.匿名 :2022/07/07 (木)19:49
    >>30

    たぶん、この板自体がこの認識の人が多いからここに移ってもグミシパだと思われちゃうよ。

    2
    4
  92. 507.匿名 :2022/07/07 (木)19:50

    この板も初めのページの方はシパがなんでダメなのかって話が出来てたけど、それも出来なくなったのか

    2
    6
  93. 508.匿名 :2022/07/07 (木)19:50

    ナリ認定されて話にならないからこっちに来たんだって言ってるんだけど。

    4
    9
  94. 509.匿名 :2022/07/07 (木)19:53

    掲示板事移動したら解決するんじゃない?

    2
  95. 510.匿名 :2022/07/07 (木)19:53

    どうしても全シパ嫌いをサポにしたいという強い意志を感じます

    6
    4
  96. 511.匿名 :2022/07/07 (木)19:53

    私がシパに伝えたいことは多くなくて、
    ・あなた達がやってることは根本的にセクハラなんだという認識を持て
    ・脳内だけでは我慢できず、仲良し以上のことを呟きたいなら徹底的に鍵かけろ

    以上です。シンプルです。

    6
    1
  97. 512.匿名 :2022/07/07 (木)19:54
    >>508

    それずっと言ってるんだけど否定されてお怒りのシパがずーっと論点ずらして暴れてる。

    7
    5
  98. 513.匿名 :2022/07/07 (木)19:57

    ぱるでシパ否定しようとしても結局どこの板もグテシパvsグミサポの構図になるから諦めて別のとこ行った方がいいと思うよ
    5とか治安悪いけどガチのシパ嫌い多いし

    5
    2
  99. 514.匿名 :2022/07/07 (木)19:58

    今サポはそれだけ悪なんで
    しかも擬態します
    なのでサポ認定受けるのイヤなら掲示板は来ない方がいいです

    10
    5
  100. 515.匿名 :2022/07/07 (木)20:02
    >>510

    全シパ嫌いじゃ無く、グテシパ嫌いに見えるからサポ疑惑なのでは?

    7
    5