なんでも

BTSシパ何でも板12

メン下げ、セクハラ、組織アンチをしているアカウントを共有・報告しませんか?

 
ぱるぎょん

  1. 4496.匿名 :2022/04/08 (金)23:12
    >>4492

    そんなん恨んでる人いるの?
    妄想凄ない?

    35
  2. 4497.匿名 :2022/04/08 (金)23:13

    アンチ垢量産暴言撒き散らしち〇こちゃんの精神状態が本気で心配です

    32
  3. 4498.匿名 :2022/04/08 (金)23:14

    明日から仕事だしグミ確信ターンくるんじゃない?知らんけど楽しみにしてなよ

    23
  4. 4499.匿名 :2022/04/08 (金)23:15
    >>4465

    インスタを始めてから、二人の仲良しは二人が証明してるね。

    55
    2
  5. 4500.匿名 :2022/04/08 (金)23:16
    >>4488

    ヒントくれたら自分で調べるのでヒントください。新参者で知識なく申し訳ない…

    5
    5
  6. 4501.匿名 :2022/04/08 (金)23:18

    ドッキリビンキーがグテシパに突っかかってるツイ、本人に引用rtされて無能丸出しツイートが5000人のグテシパに晒されちゃってるの草

    84
  7. 4502.匿名 :2022/04/08 (金)23:19
    >>4501

    そして笑顔の絵文字でかわすスキルね笑
    グミシパ学べー

    51
  8. 4503.匿名 :2022/04/08 (金)23:20
    >>4492

    この情緒不安定さんは誰かを貶したり馬鹿にしたりしないとお喋り出来ないの?

    44
    1
  9. 4504.匿名 :2022/04/08 (金)23:22
    >>4494

    仕事始まったら供給沢山あるからアンチやめろって散々言われてたねー、ここで。

    26
    1
  10. 4505.匿名 :2022/04/08 (金)23:28
    >>4501

    でもあれはビンキーの言い分も一理ある

    108
  11. 4506.匿名 :2022/04/08 (金)23:28
    >>4492

    なんかこの3Jで思い出したけど、前にどの板だったか忘れたけど、3Jでbutterのダンス動画が出た時に、3Jとダンスラインの意味を解ってない人達が一定数いて、その中でダンスラインならテヒョンも入れてくれたらいいのにってコメントにテヒョンはダンスラインじゃない!!フガーって怒ってた人居たけど、今思えばあれはグミシパだったんだなぁ~と、このち○この投稿で思った。あの時もグミシパの害悪が出てたんだね。

    88
    6
  12. 4507.匿名 :2022/04/08 (金)23:30
    >>4501

    これ見たくて♡さんから飛ぼうとツイ見たらグミシパが♡さんの画像使ってるとw
    どんな状況なん?

    35
  13. 4508.匿名 :2022/04/08 (金)23:32
    >>4507

    グミシパは見境ないってことw

    27
  14. 4509.匿名 :2022/04/08 (金)23:33
    >>4506

    でもあれに関してはテヒョンと3Jではダンスの種類が違うってそんな感じで纏まった気がするんだけど。
    3Jもテヒョンのダンスもどちらも良いしどちらも好きだよ。

    56
    2
  15. 4510.匿名 :2022/04/08 (金)23:34
    >>4505

    そう?どの辺が?
    (食いついてみたw)

    33
    1
  16. 4511.匿名 :2022/04/08 (金)23:36

    というか、それぞれの良さがあるのにシパのせいで台無しにしてるね。

    39
  17. 4512.匿名 :2022/04/08 (金)23:36

    テヒョンは父親になりたいんだから同性愛に結びつけるな!みたいなやつ、LGBTQの当事者の人達からまあまあ反感買ってたし普通のアミからもグミシパLGBTQ理解してるとか嘘じゃんって言われてたよ〜害悪グミシパドッキリビンキーさん!

    119
    1
  18. 4513.匿名 :2022/04/08 (金)23:38

    3Jという立派なユニットあるのに、何見てるの?
    テテペンだけど、すごく格好良いのにそれすらシパ要素絡めるなんて勿体無いよ。

    52
    1
  19. 4514.匿名 :2022/04/08 (金)23:40

    その引用rtされたグテシパは弱小垢なの?大手垢なの?

  20. 4515.匿名 :2022/04/08 (金)23:42

    にんじんのツイ見て初めてここ見に来たグミシパって実際どういう反応なんだろ?
    ①自分達の界隈がこんなに嫌われていることに困惑。教祖様に確認したくなる。
    ②自分達の界隈が馬鹿にされてことに怒る。グテシパの陰謀だ!もっとテテアンチしないと気がすまない!と逆ギレ。
    ③自分達の界隈の異常さに気付きグミシパ卒。
    どのパターンが多いの?

    2
  21. 4516.匿名 :2022/04/08 (金)23:42
    >>4514

    フォロワー5000人

    16
  22. 4517.匿名 :2022/04/08 (金)23:44
    >>4515

    ③であって欲しいけど、体感②じゃない?

    26
  23. 4518.匿名 :2022/04/08 (金)23:48

    グテシパスペース
    本気でジミン好きなんだけどジミン大好き!ジミン最高!って叫びたいけど呟いたらグミシパ呼び寄せて悪口言われたりテテ攻撃されたりするから言えないのがツラいんだよ。
    不安になってるグテシパさんから聞かれたら
    「あなたの目で見た事が真実だから自分で納得するまで調べてみて?私は否定も肯定もしないよ」って答えてるって大手が言ってるよ

    あーシパは総じて好きになれないけど、考えさせられる内容ではある。

    64
  24. 4519.匿名 :2022/04/08 (金)23:49
    >>4509

    私もどちらも好きだけど、あの時頑なにダンスラインにテヒョンは入ってない!勝手に入れるな!って怒ってる人に正式にダンスラインにソンドゥク先生が認めてくれてるって証拠出しても怒ってる人がいたよ。結果あれは3Jでの動画だからダンスラインではないよって話だった。

    62
    4
  25. 4520.匿名 :2022/04/08 (金)23:52
    >>4516

    その人分からんけどドッキリビンキーがグミシパって分かってるのかな?まぁグテシパだったら大体察してるかー。

    39
  26. 4521.匿名 :2022/04/08 (金)23:53

    ち◯こちゃん、フォロワー9人の垢にまで

    だから、仕事だっつってんだろーがボケェ!

    だって。更年期か?

    85
  27. 4523.匿名 :2022/04/08 (金)23:55
    >>4518

    へー。グミシパ大手こそそのスペ聞くべきじゃない?w

    47
  28. 4524.匿名 :2022/04/08 (金)23:58
    >>4520

    リプでミッキーの動画載せてて笑った

    35
    1
  29. 4525.匿名 :2022/04/09 (土)00:00
    >>4524

    あら、しゃれてる。

    25
    1
  30. 4526.匿名 :2022/04/09 (土)00:00
    >>4524

    見てきた、なかなかセンスのあるあしらい方だと思う笑

    25
    1
  31. 4527.匿名 :2022/04/09 (土)00:02
    >>4524

    ドッキリビンキーの本垢これですよって言ってやりて〜

    32
    1
  32. 4528.匿名 :2022/04/09 (土)00:03
    >>4501

    このグテシパ、アメリカで焼肉屋行って店員に「グテ2人できたことある?」「どこに座った?」って凸った迷惑野郎だよ?やってる事左遷だろ通報しろよ

    4
    134
  33. 4529.匿名 :2022/04/09 (土)00:06
    >>4528

    え、グミホワイトデー食事疑惑の時に店にいって色々聞いたグミシパいたよね。サセンとか言ってなかったじゃん。

    136
  34. 4530.匿名 :2022/04/09 (土)00:07
    >>4528

    それサセン行為なの?
    聖地巡礼みたいなのもサセンにあたるの?

    103
  35. 4531.匿名 :2022/04/09 (土)00:07

    こんな深夜にお仕事お疲れ様ー

    46
  36. 4532.匿名 :2022/04/09 (土)00:07
    >>4528

    あら?ち◯こちゃん登場か?www

    63
  37. 4533.匿名 :2022/04/09 (土)00:08
    >>4530

    グクミンプラベ東京旅行は仕事だからいいって事かな?

    60
  38. 4534.匿名 :2022/04/09 (土)00:09
    >>4529

    しかもグクとジミンが来たとか店員さんは一言も言ってないのにそのように拡散したよね。
    捏造も追加でお願い。

    111
  39. 4535.匿名 :2022/04/09 (土)00:10

    そのグテシパがグテが焼肉来てた〜ってツイートしたときグミシパ丸出しアンチ垢が引用rtイチャモン付けてたの思い出したー!このグテシパも目付けられてんだろうけど軽くあしらわれるだけだろうし諦めた方がいいよん

    80
  40. 4536.匿名 :2022/04/09 (土)00:10

    惚気ですか発言も普通に問題だけどビンキーの存在の方が問題で薄れてる
    でも鍵パカでそういうこと言う人をここでアゲて書くのも違和感
    ビンキーはアンチだからレベル違うとはいえ、この人を褒めるのは私はちょっと…
    まあ5000人が通報してくれるなら今はとりあえずいいか…?みたいな

    40
  41. 4537.匿名 :2022/04/09 (土)00:10

    グテシパに喚いてないでジミンのOSTに集中した方が幸せなのでは?

    75
  42. 4538.匿名 :2022/04/09 (土)00:10
    >>4528

    どこに座った?が左遷行為はさすがに草

    95
  43. 4539.匿名 :2022/04/09 (土)00:11
    >>4521

    え、こわい。
    どうしたの?マジで余裕ないやん。
    あれ、プラベ説濃くなってきてるから情緒やばいのかな。仕事だろうがプラベだろうが気にしてんのマジでグミシパだけなのに…

    87
  44. 4540.匿名 :2022/04/09 (土)00:11

    一般人の家族から自宅を特定しようとしたり、リアルタイムでバンタンが行く所をストーカーしたり、ホテル特定して電話したり、がサセンかな。

    85
  45. 4541.匿名 :2022/04/09 (土)00:12
    >>4527

    いいと思う!

    33
  46. 4542.匿名 :2022/04/09 (土)00:13
    >>4528

    そういえばこれで思い出したけどLAでもグテとマネヒョンで焼き肉行ってたらしいね
    仲良しだわぁ

    102
    1
  47. 4543.匿名 :2022/04/09 (土)00:13

    サセンの意味わかってないんだろうね

    50
  48. 4544.匿名 :2022/04/09 (土)00:14
    >>4537

    まじでそれ
    なんでグテシパに噛みついてんの?
    てかostでグミシパ盛り上がってないの本当に察するわ

    86
  49. 4545.匿名 :2022/04/09 (土)00:15

    やっぱここの住人はグテシパに甘ぇな
    民度低ー

    7
    137
  50. 4546.匿名 :2022/04/09 (土)00:15
    >>4528

    やっぱり口悪っ。グミシパ浮きまくり。新規も来るかも知れないのに恥ずかしいよ。自分たちのやってること棚に上げまくりで批判するのやめな。

    83
  51. 4547.匿名 :2022/04/09 (土)00:17
    >>4545

    で、誰がサセンしてるって?

    39
    3
  52. 4548.匿名 :2022/04/09 (土)00:17
    >>4542

    そうなんだ。グミシパどんどんグテモーメント広げるじゃんwwグテdayとか知らなかったけどグミシパ情報で知ったし、なんならその日にレストランで食事してたのも知ることになりました。
    グミシパってなんなの?w

    90
  53. 4549.匿名 :2022/04/09 (土)00:17
    >>4536

    わかる。 今はメン下げしてる害悪シパとアンチ垢に焦点当たってるけど、この人も鍵パカで十分痛いグテシパだよ。上げる必要なし。だからグテシパばっかりって言われるんだよ。みんな気をつけよ。

    17
    34
  54. 4550.匿名 :2022/04/09 (土)00:17

     

    44
    1
  55. 4551.匿名 :2022/04/09 (土)00:17

    グミシパは組織的テテアンチ止めてからじゃないと批判する資格ない。

    76
    3
  56. 4552.匿名 :2022/04/09 (土)00:18
    >>4547

    グミシパでしょ~

    46
    1
  57. 4553.匿名 :2022/04/09 (土)00:18

    特攻して来る方ことごとく無知でアホすぎて…てか左遷行為の違いも分からないの怖すぎるよ。メンバーが自らSNSで出してくれた映像からの店の聖地巡礼と、言及もしていないメンバーの家族一般人をも巻き込んでの住所特定行為の違いすら分からないとはもうお手上げ。

    83
  58. 4554.匿名 :2022/04/09 (土)00:20
    >>4545

    指示されて書き込んで、なんかお小遣い的なものはでるの?
    こんな夜にお疲れ様だね。
    可哀想に。早く寝なさい。いい夢みれますように。

    57
    4
  59. 4555.匿名 :2022/04/09 (土)00:22
    >>4521

    だから〜つってんだろって言うけど仕事って言ってんの本人たちじゃなくて君たちなんよ ほんでそんなん君たちしか気にしてないし

    72
    1
  60. 4556.匿名 :2022/04/09 (土)00:24

    グミシパって妄想も下品だな~と思ってたけど
    更に口も悪いってもう本当に品がなさすぎ…。

    88
  61. 4557.匿名 :2022/04/09 (土)00:26

    ビンキーはじめ害悪グミシパのアンチに腹立ちすぎて対抗馬の肩持ちたくなるのもわかるけど、この人普通に鍵パカシパだし、メン下げしてない人とはいえこうやって擁護や褒めが並ぶと、ここやっぱりグテシパばっかじゃんってなると思います。
    (私はあの人にもきちんと鍵かけてほしいです。メン下げとセクハラしてないから通報まではまだいかないですけど、結構ガチっぽく思っている風に感じました。)
    アンチの害悪っぷりはレベルが違うけど、あからさまに肩持たれるとグミシパがますます「グミシパvsグテシパ」だと思い込んでしまうので、正直ちょっと…と思ってしまいます。

    51
    31
  62. 4558.匿名 :2022/04/09 (土)00:27

    そして急に来たと思ったら急に消えるいつものパターン

    30
    2
  63. 4559.匿名 :2022/04/09 (土)00:30
    >>4558

    まだいるけど?w
    どれだけ脅威だと思ってんだよww
    4557に賛成ーーーー!!www

    90
  64. 4560.匿名 :2022/04/09 (土)00:31
    >>4557

    同意
    グミシパvsグテシパにしたくないんだよ
    みんなわかってよー

    57
    3
  65. 4561.匿名 :2022/04/09 (土)00:31
    >>4528

    いつも思うんだけど、自分たちもやってたからこれ言ったらブーメランだなーとか考えてから書かないの?考えてから書いたほうが良いと思う。小学生みたいな書き込みになってるよ。

    64
    1
  66. 4562.匿名 :2022/04/09 (土)00:33
    >>4559

    どうした?
    現実で辛い事でもあった?
    落ち着いてね。

    48
  67. 4563.匿名 :2022/04/09 (土)00:34

    いるのに自分の都合の良い投稿にしか突っかからないで他スルーなの草

    47
    1
  68. 4564.匿名 :2022/04/09 (土)00:35
    >>4559

    アンチの害悪っぷりはレベチに賛成ね、ok

    44
  69. 4565.匿名 :2022/04/09 (土)00:37
    >>4545

    あなたに“民度低ブーメラン”が飛んでまいります。ご注意ください。

    50
    4
  70. 4566.匿名 :2022/04/09 (土)00:37
    >>4559

    4557に賛成ーーーー!!wwwとか言ってるけど、害悪グミシパのアンチとも言われてんだけどね。

    37
  71. 4567.匿名 :2022/04/09 (土)00:42

    「新規は自分が推し始めてからのことを語れ@wwh」ということは、ボンボヤサイパン()とか課金してもそのこと語っちゃダメなんですね。度量狭くないですかね?

    18
    2
  72. 4568.匿名 :2022/04/09 (土)00:42

    ATMちゃんも掲示板乙って言ってて笑った
    擬態しないならアンチ垢作る必要ないのに

    44
  73. 4569.匿名 :2022/04/09 (土)00:48
    >>4557

    擁護というか間違いの指摘や事実確認だよね
    捉え方を間違えられるのも困るんだけど

    10
    20
  74. 4570.匿名 :2022/04/09 (土)00:48

    何回言っても分からないの何故
    メン下げ、性的表現、ガチだの付き合ってるだの結婚だの直接的な断定文、捏造
    特にこれがやばいってずっと言ってるのに

    49
    2
  75. 4571.匿名 :2022/04/09 (土)00:51
    >>4521

    もうメンタル崩壊してるじゃん
    早く訴えられて楽になれるといいね

    48
  76. 4572.匿名 :2022/04/09 (土)00:57
    >>4569

    すみません、間違いや指摘の事実確認には見えなかったんですが…

    ・該当グテシパの「惚気じゃん!」ツイートに対してビンキーが引用で突っかかり、それに対して該当グテシパも引用でやり返した

    という状況に対し、ここで、「該当グテシパは絵文字でかわしてセンスいい」などと書かれていたので、4557のように書きました。

    確かにビンキーのツイートには、LGBTQ理解のない不適切な表現もあり、そもそもビンキー自体がアンチなので、それを否定するのはもちろん問題ないと思いますが、該当グテシパのツイートやかわし方を褒めるのはどうか?という気持ちでして…わかりづらかったようですみません。

    害悪グミシパに対する気持ちは同じかと思います。
    理解しづらいコメントになってしまい申し訳ございません。

    44
    15
  77. 4573.匿名 :2022/04/09 (土)01:06
    >>4572

    アンチにに同じように対抗せずあのマークでおさめてるのは大人な対応だと思うけど。

    76
    6
  78. 4574.匿名 :2022/04/09 (土)01:09

    ♡ちゃん飛ばしてんなぁーー

    21
  79. 4575.匿名 :2022/04/09 (土)01:15
    >>4572

    かわしか方は斬新だったから話題になるくらい良くない?流石に返しは気になるしあれはあれで良かったよねーって話じゃないの?その前にちゃこの話が出てたからシパ格差が際立ったのもあるんじゃないかと思ったけどね
    ちゃこ暴言見てからだとねーグミシパからしたら対抗シパだろうし比べちゃうよね

    57
    7
  80. 4576.匿名 :2022/04/09 (土)01:28

    4573さん、4572さん
    私の意見は4557に書いた通りです。

    確かに害悪グミシパを見過ぎて、だいぶマシに見えてしまうのですが、
    私はビンキー引用元の「惚気」ツイ、冷静になると結構気持ち悪いというか、捏造まではいかなくても印象操作だよなと思ってしまったので、お二人とは考えが違うかもしれないです。
    (仲良しでかわいいとか、お互いを撮ったのかも!?とかならいいけど、惚気って一般的に恋人同士で使うもの…ですよね?!)

    アンチに付け入る隙を与えるようなツイートをしているという意味でも、やはり鍵パカシパは鍵をしてほしいなという気持ちが強まりました。

    上手いかわしをするくらいなら鍵をかけてほしいと思いますし、「うまい返しだったね〜」とここで褒めることでグミシパからここがグテシパばかりに見えてしまうのも嫌で…そう思ってコメントしました。
    このコメントでシパじゃない人間もここにいることを示せるならと思い、残しておきます。

    それはもうさておき、これが「うまい返しだったね」となるくらい、害悪グミシパの民度はやばいってことですね。

    26
    50
  81. 4577.匿名 :2022/04/09 (土)01:28
    >>4574

    ATMと♡の会話めちゃくちゃ面白いwwww

    22
  82. 4578.匿名 :2022/04/09 (土)01:33
    >>4577

    ♡さんからは逃げられる気がしない。それだけ怒らせてるって事だよ…

    25
  83. 4579.匿名 :2022/04/09 (土)01:38
    >>4577

    ATMちゃんレスバ弱すぎて手叩いて笑っちゃった

    30
  84. 4580.匿名 :2022/04/09 (土)01:42

    ♡さ、リスト行きって言ってるのなんなんだろう。当てずっぽうなのかと一瞬思ったけどもしかして例のリストのことかな。流石にそれはないか。

    8
    1
  85. 4581.匿名 :2022/04/09 (土)01:47
    >>4572

    じゃあ擁護ってどれのこと?

    4
    3
  86. 4582.匿名 :2022/04/09 (土)01:55
    >>4581

    擁護っていうのは適切な表現ではなかったです、すみません。
    私はもちろん今は一番、害悪グミシパの退場を願っていますが、元々シパはみんな鍵をかけてほしいと思っているので、「鍵パカシパを褒めるようなことを言う=鍵パカなのに擁護している」みたいに見えてしまって、そのように表現してしまいました。

    すみません、こんなにツッコまれると思っていなくて…これで終わりにします。荒らしのように見えていたらすみません。申し訳ないです。

    43
    14
  87. 4583.匿名 :2022/04/09 (土)02:00
    >>4577

    あ~ぁ。
    バレちゃったね。煽る事しか出来ないのも害悪グミシパの特徴だよね。
    「乙ですwww」「ざまぁwww「話になんねー」そして逃げて終わる。
    前に爆発とバトってた垢の人も煽りにのらずにコメしてたら結局爆発がブロックして逃げて終わり。爆発自身ブロックした相手には汚く罵ってたのに自分がブロックって、どんなブーメランだよと思った。

    56
  88. 4584.匿名 :2022/04/09 (土)02:02
    >>4582

    大丈夫だよ 

    25
    6
  89. 4585.匿名 :2022/04/09 (土)02:03

    ATMちゃんお疲れ〜しっかり♡に鍵握られててウケる。今度ぜひち〇こちゃんと♡のレスバも見たいわ

    24
  90. 4586.匿名 :2022/04/09 (土)02:12

    @outvvVVのアンチ垢の投稿で
    「なんかテテペンだか他ペンかわからんけどいくつか私らのツイートにスクショして文句言うやついるけど」ってあるんだけど、私らって自己紹介って事でおけ?
    アンチ垢=害悪グミシパ=私ら
    私ら=害悪グミシパ=仲間

    67
  91. 4588.匿名 :2022/04/09 (土)02:14
    >>4536

    ミッキー本垢で、最終日のラスベガス公演行くって言ってんだよね
    あんなクソみたいなツイ毎日してるヤツが普通のアミのフリして行くんだよ
    アンチの対象のテテにだってアミボム振ってたりするんだよ
    神様は不公平だなって思うんだけど、
    大半は行きたくても行けない通報頑張ってるここのアミの人達には、必ず報われる日が来るよと言いたい

    67
  92. 4589.匿名 :2022/04/09 (土)02:16
    >>4582

    私も前から思ってたけど、たしかに傍から見たら過剰にグミシパを煽って馬鹿にする流れや、グテを比較に出したりグテネタ言って煽ったりグテシパをマシだっていちいち発言したりするのは逆にここにとって良くないし印象悪くなると思うから控えた方が良いと思う本当に。
    まぁモメサとかナリが普通に混じってるだろうけど、でもそれに引っ張られちゃいけないと思う。ここの為にね。行動も発言も冷静になるのが一番だよ。

    63
    3
  93. 4590.匿名 :2022/04/09 (土)02:19
    >>4586

    頑張ってイキって書いてるんだろうけど、ボロだしちゃうよね

    27
  94. 4591.匿名 :2022/04/09 (土)02:24

    編集間に合わなかった…4589です
    追記ですがとにかく私はアンチを報告するのを優先に頑張ります。

    28
    1
  95. 4592.匿名 :2022/04/09 (土)02:28
    >>4589

    同意です。
    シパ争いみたいになっちゃうと、ここ見てるグミシパが自分達が処罰対象にされるのはグテシパが仕組んでるんだ!みたいに勘違いして、己の悪質さに気が付かないんじゃないかとも思います。
    そうじゃなくて、シパ以外から見ても明らかに悪質なんだとわからせる為にも、
    冷静さは必要だと私も思います。

    66
    1
  96. 4593.匿名 :2022/04/09 (土)02:32
    >>4589

    みんなそれは常に思ってると思うんだけど、あの害悪達って人をイラつかせる術は一級だから、みんな言い返したくなるんだよね
    そう言う流れになったら誰かが注意しようって感じだね

    48
    2
  97. 4594.匿名 :2022/04/09 (土)02:35
    >>4591

    無理しないでね
    しんどくなったら推し見てきてね

    14
  98. 4595.匿名 :2022/04/09 (土)02:41

    真夜中の定期便です。4.9
    朗報です。テヒョンの日本のプロテクト垢が発足されました。そちらへの情報提供、(プロ垢への情報の送り方は下記に記載しています。)こちらも引き続きテヒョンのタイムリーな案件を優先的に通報して頂けると返答が早くなる確率が高いとの事ですのでご協力よろしくお願いします。
    #マーク追加してます。
    みなさん、ストレス溜めず、決して無理せずよろしくお願いします。

    ≪通報や報告は、各自の判断で行って下さい≫
    【メールでの報告先】
    protect@bighitcorp.com 
     →スクショ添付可能
    protect@bighitmusic.co.kr 
     →ハイブ本体。
      韓国だけど日本語で大丈夫。
      書き込みがあった日時と大切なのはURLとスクショ。
    info@m.bts-official.jp
     →JPFC

    ★HYBE本体に報告する際は【件名】はグループ名「BTS」を入れる。

    【テヒョンプロテクト垢への情報提供】
    @reportfortae_jp
    (1) コンテンツのスクショ
    (2) アカウントのプロフィールリンク
    上記2点をDMで通報してください

    【ツイッターでの通報の仕方】
    プロフ右上の3点マーク⇒報告
    ②ツイートが攻撃的である
    ③【特定のユーザーに嫌がらせをしている】または【一部の国や地域で~の人々を誹謗中傷または差別をしている】
    ④標的は【自分】を選択
    ⑤ツイートを選択
    ⑥内容【BTSメンバー○○への誹謗中傷】
    ⑦報告⇒ブロック

    **スクショをされる方はこちらが便利です。「Twitter魚拓」
    ttps://twtr.satoru.net
    最初にhを付けて下さい。
    **********************************
    ●outタグ アンチ垢

    # @outvvVV テテアンチ
    # @136Bts13 グテシパナリ ホビ下げ
    @yw_ajm ムーリー
    @shndmslowidyud 複数人で垢運営IDころころ変える hhw
    @7o58r 爆発
    @yurarin31565346
    @Zopemye
    @XFi4c
    @epsCbY3TfPCro5M
    @riri________kis テテアンチ
    @wtpmjgdaptwadgj
    @e0_ryj
    @oOl995_x テテアンチ
    @ura_out__ テテアンチ
    @outbts_guchi テテアンチ
    @rose_fish_ テテアンチ
    @bantani10 テテアンチ
    @jmugly98 グクアンチ
    @tk_inlove 海外
    @amaayanri バンタンアンチ
    @BlackKiss77 テテアンチ グテ
    @Stupid5806 テテアンチ グテ
    @RICq65038605 テテアンチ
    @pasco_888_wxyz テテアンチ グテ 蜜フォロー
    @w2idk_0613 テテアンチ グテ
    @i8EFys0Ly01iE0m グミシパアンチ垢相互
    @theprojecttv アジアンヘイト
    @itaewonjuul 海外テテ、クデアンチ
    @JiminLover007 海外

    ●害悪グミシパ アンチ垢

    # @dWrZneZVtdF03ZM ATMじゃない
    @wtpmjgda_321654 シパ嫌いナリ
    @matuko_love_ マツコ
    @heyheyhohohoi マリハナテツオ 蜜 
    ⁦@PeachNaOshiri セクハラ
    @VanillaPlumeria ミッキー
    @fel_ioh 空
    @Jungleman_tee
    @akatsukitousagi
    @UNCHOCO99 みるく
    @garnet6_2_1 yoko
    @marinacreous マニラ 垢変更
    @snowy19970901 野望
    @akab16038271 ちゃこ
    # @hStdE60l7RdHE0f あすか(ちゃこ別垢)
    @jmjk1301love アテレコ
    @gyougetu_sun グク人格否定
    @snooopy_0123 ちむ豆
    @Carrot_cake_901 ニンジン
    @P0lw6oA9qL6g5DN ちゃこ
    @jikookgyuhan \
    @Botan573 - 害悪三大グミシパ大手
    @beenohachi /

    ●凍結垢
    × @nyalsock_123
    × @kinako_taekook
    × @IyImdaelvspzIou
    × @yours0w0
    × @kitty_mini0
    × @2016_army_jk
    × @Sowhat_JM1013
    × @9u003

    53
  99. 4597.匿名 :2022/04/09 (土)02:44
    >>4592

    私もそう思います。
    害悪グミシパはここの人たちのことを全員グテシパだと思い込んでいるので、いっそ誰も彼らの煽りに乗らない方がいいんじゃないかと思います。ここで反応するから向こうも対抗心むき出しにしてアウトタグが加速してしまう。
    誹謗中傷や名誉毀損ツイートには黙って事務所及びプロテクトアカに報告し、ツッコミどころ満載の考察(?)は総スルーでいいかと。
    だから正直この板無くなって欲しい。

    8
    51
  100. 4598.匿名 :2022/04/09 (土)02:45

    ハイブへの送り方

    26