なんでも

BTSシパ何でも板12

メン下げ、セクハラ、組織アンチをしているアカウントを共有・報告しませんか?

 
ぱるぎょん

  1. 4700.匿名 :2022/04/09 (土)12:08
    >>4642

    怖い
    マジでこれ載ってるやつのツイだらけ
    虎消してヘダルズに変えた説が入ってないくらい?
    やば、組織化マジもんかよ

    67
    1
  2. 4701.匿名 :2022/04/09 (土)12:10
    >>4700

    とりあえずこのへんのツイしてるのは、今までノーマークだったのも含めてチェックした方が良さそうだね

    44
    1
  3. 4702.匿名 :2022/04/09 (土)12:11
    >>4700

    うんマジよ。

    24
  4. 4703.匿名 :2022/04/09 (土)12:13

    ホビさんいつもありがとうううぅうぅぅぅぅメンバー撮ってくれるけど、登場頻度この二人がダントツですからぁぁぁぁぁぁ絵文字54個

    教祖情緒不安定気味でありまふ

    35
    3
  5. 4704.匿名 :2022/04/09 (土)12:16

    最近グミの絡みが減ったのはマジで害悪グミシパのせいのような気がしてきたわ…
    自分で自分の首絞めてどうするの…

    66
  6. 4705.匿名 :2022/04/09 (土)12:19
    >>4704

    それは年齢やアメ活が主な理由だと思う。ケミする必要ないくらい全員が人気でそれぞれにファンダム確立してるし。

    51
  7. 4706.匿名 :2022/04/09 (土)12:20

    ヘダルズって検索したら害悪グミシパしか出てこなかったわ。グクミンってヘダルズ言われてるの始めて知った。

    32
  8. 4707.匿名 :2022/04/09 (土)12:20

    なんの話をしてるのがまったくわからないけど、足抜けグミシパさんがいるなら協力して欲しいけど
    内情詳しいだろうし、誰がアンチしてるのかも知ってるかもしれないから、一人でも多くの人が通報協力してくれると助かるし、情報とか教えてくれるのも助かる

    67
  9. 4708.匿名 :2022/04/09 (土)12:29

    虎のタトゥーは消えてるっぽいね
    だから何という話だけど

    9
    23
  10. 4709.匿名 :2022/04/09 (土)12:29
    >>4707

    なにを、教えましょうか?

    15
  11. 4710.匿名 :2022/04/09 (土)12:38

    ラ鍵開けたの?

    26
  12. 4711.匿名 :2022/04/09 (土)12:39
    >>4696

    抜けたやつは勝手に生きればいいじゃん?
    抜けられた方は追いかけもしなきゃいいじゃん?

    どちらも関わらなければいいのにわざわざ潰しかけようとするからおかしくなるんじゃん?

    19
  13. 4712.匿名 :2022/04/09 (土)12:40

    ごめん、さっきの誤爆とか見てみようかとグクミンで検索したら、これがでてきてビビったんだけど。わりと新規の垢で規模も小さいけど、ち◯ことかフォローしてる時点で毒されてはいそうだけど、これだいじょぶそ?セクシャリティの断定にあたらない?鍵パカだけど。


    ジョングクが思い出をまとめているGCF これってgolden closet filmの略だよね。ゴールデンは黄金マンネからでクローゼットはクローゼットで作業したからって言われてるけどクローゼットってLGBTQを公表してない人が使う隠語だと私は考えてます。

    31
  14. 4713.匿名 :2022/04/09 (土)12:42
    >>4710

    開けやがったわ!!
    妹さんの言葉もガン無視なのね、ある意味すごいわ

    70
  15. 4714.匿名 :2022/04/09 (土)12:43

    そのグミシパ足抜けちゃん達、足抜けとは言っても裏では耳囁き天使同様のエロ妄想キモグミサポだよね、私達から利用されてるよ〜やりとりDM全部他の人に渡してるからそのうち晒されるんじゃない?共倒れ狙ってるからー!
    全部言っといてあげる♡内部戦争楽しみ〜♡

    22
    1
  16. 4715.匿名 :2022/04/09 (土)12:44
    >>4713

    我慢できなかったんだねぇ…
    とりあえず通報しますわ

    52
  17. 4716.匿名 :2022/04/09 (土)12:46
    >>4714

    何だか本当に良く分からないんだけど、害悪グミシパVS足抜けグミシパの泥沼の戦争なら、勝手に潰しあってみんな消えて欲しい

    46
    1
  18. 4717.匿名 :2022/04/09 (土)12:46

    ラ、いま風向きがグミシパ劣勢になってるのはおかしい。グテシパの陰謀だってLVコンを機にどんどんフォロワー増やすんだって。(本人談証拠あり)

    58
    1
  19. 4718.匿名 :2022/04/09 (土)12:46
    >>4710

    ベガスコンで我慢できなかったんだね。通報されないようにか、上の方は当たり障りのないコメントしてるけど、過去を知ってるから本当に嫌だ!

    38
  20. 4719.匿名 :2022/04/09 (土)12:47
    >>4717

    グテシパの陰謀wwwwwww

    48
  21. 4720.匿名 :2022/04/09 (土)12:47
    >>4712

    〜と私は考えています。

    お気持ち表明でアーティストの名前使うのやめてもろて…

    30
  22. 4721.匿名 :2022/04/09 (土)12:47
    >>4642

    何か供給があって自然発生的に湧くのはまだ理解できるけど、これはちょっと…
    自分達のアイデンティティを保つために、供給がなくても無理矢理ネタを作って、いちいちテテ下げしながら信者に拡散を強制してるのか?グミサポってグクミンのサポじゃなくてグミシパのサポってことなのかな?

    54
  23. 4722.匿名 :2022/04/09 (土)12:48
    >>4715

    開けて更に墓穴掘りまくればいいのよね。あんなに忠告されたのに。害悪ぶりはもう垢凍結レベルでもないし、むしろ表で叫ぶ方が罪深い。

    46
  24. 4723.匿名 :2022/04/09 (土)12:48
    >>4717

    シパに優劣ないっての何回言ったら分かるんだ?アンチと捏造で非難されてんの。

    37
  25. 4724.匿名 :2022/04/09 (土)12:48
    >>4712

    牡丹が言ってたことまんまやん

    19
  26. 4725.匿名 :2022/04/09 (土)12:48
    >>4710

    ビックリだよなんなのw

    23
    1
  27. 4726.匿名 :2022/04/09 (土)12:49

    ラッコズ様もう1回プロ垢に晒されたいのかな?

    39
  28. 4727.匿名 :2022/04/09 (土)12:50

    もうマジで何したいの?組織化アンチとか内戦とか…。中学生?

    34
  29. 4728.匿名 :2022/04/09 (土)12:51
    >>4717

    優勢とか劣勢じゃないのにね。彼女たちがネタにしている、コンテンツのように扱ってるものは生きてる人間なのに。
    馬鹿すぎる。というかバンタンをバカにしてる。
    想像力働かないなら自分の身内の話として考えてほしいわ。

    44
  30. 4729.匿名 :2022/04/09 (土)12:53

    妹さんが言った事嘘だと思ってるんだね…事務所から把握されてるだろうに…。
    久々にラのツイみたけど、凄いテヒョン呟きに気を遣ってて(?)わろた(笑)

    50
  31. 4730.匿名 :2022/04/09 (土)12:55
    >>4715

    ニンジン垢じゃ承認欲求満たされなかっただろうし、ここだけじゃなく雨の人たちの通報が増えれば、ニンジン垢も凍結される不安もあったかもね

    40
  32. 4731.匿名 :2022/04/09 (土)12:56

    足抜けグミシパはテテアンチはしないけどグミで妄想はするの?

    5
    2
  33. 4732.匿名 :2022/04/09 (土)12:58
    >>4717

    また見えないグテシパと戦ってるんだな

    42
  34. 4733.匿名 :2022/04/09 (土)13:00

    ある意味、日本にテテプロ垢ができたことで、
    それでもアンチが凍結されない→Twitterジャパンは通報ではアカ凍結しない
    ということが分かって、ラッコは安心して鍵外したんだね

    海外のTwitterは通報ですぐ凍結するけど、Twitter日本のは本当に仕事しないから

    60
  35. 4734.匿名 :2022/04/09 (土)13:02
    >>4733

    普通に考えたら垢凍結よりもっと怖いことあるのにね。凍結されない分自分で気をつけなきゃいけないのに。

    45
  36. 4735.匿名 :2022/04/09 (土)13:04

    裏でアンチしてるくせに表では熊さんかわいいとか媚び売ってるのダサすぎ。ひよってたらやられんでーってこの人のセリフだっけ?

    67
  37. 4736.匿名 :2022/04/09 (土)13:09

    私がSNS疎いだけなのか、LIVEの動画拡散というか呟くのは大丈夫なの?日本以外は撮影しても黙認というかそんな感じってのは知ってるんだけど…駄目なイメージあるんだけど。

    5
  38. 4737.匿名 :2022/04/09 (土)13:12

    証拠ありって書いてくれてる人はどこかに出してくれてるのかな。ありがとう。

    17
    1
  39. 4738.匿名 :2022/04/09 (土)13:15
    >>4606

    あれだけグテシパの中でホソクの存在は感謝こそされどモザイクかけて下げるみたいな事普通ないだろ。

    42
    2
  40. 4739.匿名 :2022/04/09 (土)13:20
    >>4734

    気をつけられないだろうから、そこ狙いでいこう。待ってたらすぐ報告ネタが来るんじゃないかな。
    劣勢を覆してフォロワー増やすって言ってるなら、ガンガンやる気でしょうから。

    28
  41. 4740.匿名 :2022/04/09 (土)13:20

    ラのツイ久しぶりに見たけどニンジンと一緒でクラクラする…あんなに「私は鍵の中で正統に」みたいなこと言ってたのに開けたんだ?(誤字しか覚えてない)

    47
  42. 4741.匿名 :2022/04/09 (土)13:23

    追い詰められたらさらに開き直って大胆になるラッコ族やばい
    早く凍結か告訴かされないとどんどんエスカレートすることは間違いない

    52
  43. 4742.匿名 :2022/04/09 (土)13:25
    >>4740

    もうニンジンなんてやってられんわー誰かちょいちょい適当に動かしといてって、手下にでもやらせそうよね

    31
  44. 4743.匿名 :2022/04/09 (土)13:27

    ラが鍵開けた事もJPFCに教えてこないとね。マークしててもらわないと。

    63
  45. 4744.匿名 :2022/04/09 (土)13:28

    色味調整で青を濃くしてる。

    4
    23
  46. 4745.匿名 :2022/04/09 (土)13:31
    >>4717

    最初からこのタイミングで開ける気だったのかな?それともこの数日のモロモロの出来事で我慢出来なくなって勢いで開けたの?
    あなたが特定されちゃうようなら無理して答えなくて大丈夫だけど

    35
  47. 4746.匿名 :2022/04/09 (土)13:35

    足抜けしてここに来た人、いるのかな?
    何で足抜けしようと決心したのか聞きたい。
    あと証拠の類を持っていたら然るべき所に通報して欲しいです。

    34
  48. 4747.匿名 :2022/04/09 (土)13:36

    グミシパ解散の序章が始まった気がする。

    52
    1
  49. 4748.匿名 :2022/04/09 (土)13:36
    >>4743

    え?!開けたんだ!自ら!
    追い込まれてんな こっちはスクショ取り放題になったし、消す前にガンガン取って送ってやろう!
    それでもしメンバーに迷惑がかかる様な事したらもうアウト。

    49
  50. 4749.匿名 :2022/04/09 (土)13:39

    いやー普通に犯罪を教唆するようなところにはいたくないよね。

    29
  51. 4750.匿名 :2022/04/09 (土)13:43

    抜けてきた人?

    3
  52. 4751.匿名 :2022/04/09 (土)13:46

    マイク緑→あがってる写真(撮影者グミシパっぽい)では緑に見えるがホビストーリーは黒く見えるから今後の検証待ち
    ヘダルズ→現時点で確認出来ず不明、言ってるの一部のグミシパのみ
    虎→残ってる

    なんとしてでも緑じゃない、虎は消えた、ヘダルズ入ってるで強引に通しそう

    45
    4
  53. 4752.匿名 :2022/04/09 (土)13:48

    話逸らしちゃったらごめんやけど、ラの使ってる「かばびいぃぃぃ」ってやつラ界では結構使われてるもの?使ってたらラ族認定の基準になったりする?

    24
  54. 4753.匿名 :2022/04/09 (土)13:49

    こっちはラが出てこようがいつも通り通常運転で
    斜め上行くのも想定内でいこう

    36
  55. 4754.匿名 :2022/04/09 (土)13:51
    >>4751

    あの写真撮った人グミシパっぽいよね?
    グテシパなら緑に加工してる可能性もあるけどグミシパがそんなことするわけないしなぁ

    52
  56. 4755.匿名 :2022/04/09 (土)13:51
    >>4752

    何語?wwラ族確かに独特な言葉使ってるのよく見るから一応頭に入れとく

    19
  57. 4756.匿名 :2022/04/09 (土)13:53

    グテが2人で一緒に朝までゲームをよくしてて「太陽が昇って来たからもうやめよう」って言うまでしてる、スケジュールがない日は朝まででそうじゃない日は2時とか3時までって話してたけどこれも字幕が間違ってるって公式にキレる系?

    47
    34
  58. 4757.匿名 :2022/04/09 (土)13:56
    >>4756

    うわーまたすごいエピ来たな
    ていうか本当に公式もうグミシパ一掃しようとしてるんじゃないのこれ

    38
    34
  59. 4758.匿名 :2022/04/09 (土)14:02
    >>4757

    一掃される前に悪あがきで大暴れしそうで怖いんだけど

    17
  60. 4759.匿名 :2022/04/09 (土)14:05

    グテエピソードここで披露しないで
    実際暴れてメンバーアンチし始めたらでいいよ

    75
  61. 4760.匿名 :2022/04/09 (土)14:12
    >>4759

    ホントただのマウントにしか見えんのよ
    だからここはグテシパばっかとか言われんのどうして分からんのかな

    62
  62. 4761.匿名 :2022/04/09 (土)14:19

    で、特大グクミンきましたか?

    22
  63. 4762.匿名 :2022/04/09 (土)14:20
    >>4761

    今日のベガスコンはグミシパ発狂でしょ

    43
    2
  64. 4763.匿名 :2022/04/09 (土)14:20
    >>4761

    来たらラさんが大声で教えてくれるんじゃない?叫ぶ為に開けたんだろうからね。

    33
  65. 4764.匿名 :2022/04/09 (土)14:23

    終わるまでわかんないから静かにしとこ

    28
  66. 4765.匿名 :2022/04/09 (土)14:24
    >>4756

    こういうのはグテシパが書いてんの?
    マウントとりたいならグミグテ板でやってよ。
    事実で沸くのはご自由にだけど自分達の畑で鍵掛けてどうぞ。

    47
    12
  67. 4766.匿名 :2022/04/09 (土)14:29

    モメサじゃない?

    30
    6
  68. 4768.匿名 :2022/04/09 (土)14:33

    多分グテシパは今それどころじゃないからここにいないと思う

    70
    5
  69. 4769.匿名 :2022/04/09 (土)14:38
    >>4765

    書くわけないじゃん 
    グテシパのツイでもパクってんじゃないの?

    54
    9
  70. 4770.匿名 :2022/04/09 (土)14:48
    >>4751

    この件は未確定だけど 強引に通したところあっさりご本人により捏造判明ってパターン何回繰り返すのか。
    レストランのバックハグもグミシパがツイで
    グテシパが動画主にグクって言えって凸ってるとかホントグテシパ最低動画主はホビだって言ってるのにっての見た数時間後にご本人登場であっさり捏造バレてて。羞恥心とかどこかに捨ててきたとしか思えない。

    66
  71. 4771.匿名 :2022/04/09 (土)14:49

    個人的に今日トロッコがユンギとジミン一緒になっちゃったから、すれ違いの時どんな対応するかの楽しみが一個減っちゃったけど楽しそうで良かったね。
    ジンが普通に踊ってたファンカム見た瞬間は心配で涙出そうだったけど…。
    今日もみんなまんべんなく楽しそうだったから荒れる心配ないんじゃない?

    43
  72. 4773.匿名 :2022/04/09 (土)14:53
    >>4670

    ちょっと3月頭くらいまで遡ってみたけど見つけれなかったよごめんー
    けど1人卒グミシパさんみっけ

    22
  73. 4774.匿名 :2022/04/09 (土)14:58
    >>4771

    LV1日目はグミモーメントだらけの盛りだくさんらしいよw
    ・PTDのイチャコラグクミン
    ・同車グクミン
    ・ジミンをお姫様抱っこするつもりのグク
    ・メント中もイチャコラ止まらない
    ・ジミンちゃんからのバックハグ(見たかグテシパ!これが正真正銘ゼロ距離のバックハグってもんよ!肩に手乗せてるだけじゃないからな)
    ・グクがジミンちゃん行きたいのを阻止する熊
    ・いつでもどこでも見つめ合ううさひよ

    お祭り騒ぎww

    87
  74. 4775.匿名 :2022/04/09 (土)15:00
    >>4774

    いつまでグテシパに話しかけてるの?向こうは聞いてないのに

    68
    2
  75. 4776.匿名 :2022/04/09 (土)15:00
    >>4774

    何だか涙ぐましいけど、満足してるならそれでいいよ。テヒョンアンチしないでね。それだけはお願い。

    94
  76. 4777.匿名 :2022/04/09 (土)15:02

    各シパ湧く分にはどうぞご自由に。
    メン下げとアンチだけはしないで下さいよ!

    45
  77. 4778.匿名 :2022/04/09 (土)15:02
    >>4774

    同車って何?妄想?

    50
  78. 4779.匿名 :2022/04/09 (土)15:03
    >>4778

    もしや…トロッコ?!?!?!w

    95
  79. 4780.匿名 :2022/04/09 (土)15:05
    >>4779

    やめてwwwwでもそれしかないな?

    66
  80. 4781.匿名 :2022/04/09 (土)15:05
    >>4774

    大声出すな
    鍵かけてやれ

    37
  81. 4782.匿名 :2022/04/09 (土)15:06
    >>4779

    確かに車といえば言えなくもないwwww

    しかしまだこんなのでマウント取ろうとしてるんだなあ。お気の毒です。

    53
  82. 4783.匿名 :2022/04/09 (土)15:06
    >>4774

    仕事で騒がないんじゃなかったの…仕事のハグは仕事だからいちいち湧いちゃいけないんじゃなかったの…??
    メンインブラックに記憶消されちゃったの…?

    85
  83. 4784.匿名 :2022/04/09 (土)15:07

    お仕事のバックハグだよ。
    自分で言ったルールは自分でちゃんの守ってね。
    あとあれ車じゃなくてトロッコっていうの。これからも前からもたくさん出てくるから覚えてね。

    76
  84. 4785.匿名 :2022/04/09 (土)15:08

    各シパ騒いでるみたいだから万遍なくだったんじゃないの?
    よかったよかった

    31
  85. 4786.匿名 :2022/04/09 (土)15:08

    メン下げしないで絡んだことに沸いてるのまで晒さなくていいよ。アンチとガチ認定とセクハラがないのに馬鹿にするだけのために晒す必要ないでしょ。

    29
  86. 4787.匿名 :2022/04/09 (土)15:11

    ごめん、めちゃくちゃ気になるんだけどイチャコラって2022年現在で使ってるひと関東だとあんま見ない気がするんだけど、関西弁なの?

    2
    8
  87. 4788.匿名 :2022/04/09 (土)15:12

    とりあえずシパとして騒いでるのはどうでもいい。
    テテアンチさえしなかったら。あとこれどっちのシパもだけどいい加減ホソクを巻き込むな。
    ホソクモザイクで本当にもう無理。

    39
  88. 4789.匿名 :2022/04/09 (土)15:13
    >>4787

    ちがう!関西弁じゃない同郷な事じたい恥ずかしいから辞めて

    26
  89. 4790.匿名 :2022/04/09 (土)15:13

    でも正直グミシパの理論に一貫性が無さ過ぎてどっちなんですか?って問い掛けたくなる気持ちはものすごい解る。

    64
  90. 4791.匿名 :2022/04/09 (土)15:16

    16時になったらテヒョンの日本プロ垢が動き出すからそれに備えよう

    73
  91. 4792.匿名 :2022/04/09 (土)15:18
    >>4790

    もう米粒でも一緒に写ってるって言う人達だからモーメントに関しては放っておこう 車は笑っちゃったけど

    44
  92. 4793.匿名 :2022/04/09 (土)15:18
    >>4791

    ほんとだね、何から晒すんだろう

    27
  93. 4794.匿名 :2022/04/09 (土)15:23
    >>4791

    プロ垢、本当にありがたい!
    害悪の通報頑張ろう。

    37
  94. 4795.匿名 :2022/04/09 (土)15:24

    というかバックハグ見たけどジミンあんまり触らないようにしてたよねw
    あとグクと目合わせようとしてたけどグク遠いところ見てて笑ってしまった
    あれはちょっと酷いよ色々と

    69
    11
  95. 4796.匿名 :2022/04/09 (土)15:26
    >>4795

    目が合うまでじーって見てたね。
    あぁいうのやめたら良いのにって思う。

    80
    12
  96. 4797.匿名 :2022/04/09 (土)15:29

    グミシパじゃなくてグミについて語るならグミ板行って欲しい。

    34
    1
  97. 4798.匿名 :2022/04/09 (土)15:30
    >>4795

    バックハグではなかったよね
    後ろからちょっかいかけて構って欲しそうにしてただけ

    50
    4
  98. 4799.匿名 :2022/04/09 (土)15:31
    >>4795

    まあ普通に見るとジミンから絡みに行くけどグクは必要以上にノってない感じには見えたけど、気がつかないで盛り上ってるならそれでもいいとは思う。捏造したり、だからガチ!とか叫んだりしないならね。

    65
    7
  99. 4800.匿名 :2022/04/09 (土)15:34

    悪害グミシパは今日のナムのメント耳の穴かっぽじってよく聞け。目にも焼き付けろ。

    71
    1
  100. 4801.匿名 :2022/04/09 (土)15:35
    >>4774

    グミで騒ぐのは良いけど
    ジミンのところに行くのを阻止する熊←こういうのがいらない。
    グミだけ見てて。

    141