なんでも

BTSシパ何でも板12

メン下げ、セクハラ、組織アンチをしているアカウントを共有・報告しませんか?

 
ぱるぎょん

  1. 4599.匿名 :2022/04/09 (土)03:03

    この板が無くてもグミシパは変わらないよ。
    グテの絡みだったりとグテシパが沸くのを見てイラついてるんだから。
    害悪や手下がここを見て改心する可能性はほぼ無いけど、新規やちょっと違和感持ってる様な人ならここ見て気付く事もあるかもしれないよ。真偽はともかくユダも来るわけだしね。
    何よりここが無い状態で各自通報活動を続けるのはキツイと思う。対象垢覗いたらウンザリしてここで吐き出したくなるもん。ハイブからの返信とか共有してくれたらやる気もでるし。
    煽りは良くないけどツッコミくらいはしたくなるよね、あれ見てると。

    54
  2. 4600.匿名 :2022/04/09 (土)03:06

    そうだよね、たしかにツッコミはしたくなる。
    これからはあんまり流れが偏ってきたら軌道修正するようにしたいね。今までもこうして言ってくれる人がいて、ありがたいです。

    27
    1
  3. 4601.匿名 :2022/04/09 (土)03:50

    たとえそれが真実だとしても人を嘲笑する書き込みは見てる人を不快にさせるから無駄に味方を減らしてしまうんじゃ…
    向こうがヒートアップしてもこちらは冷静でいたい
    執拗に煽る書込みをしてるのは一人二人の連投だと思うけど

    53
    1
  4. 4602.匿名 :2022/04/09 (土)06:32

    グテシパと繋がってるグミシパ(グミペンもいるかも)はザッとツイートみた感じだと、ただただ2人の仲の良さや可愛さに萌えてるし、テテに対しても好意的なツイートしてる
    シパの前にアミなんだってわかる
    そういうグミシパにとっても害悪グミシパは本当に迷惑でしかないんだろうし、ここで上がるような害悪グミシパとは当然繋がってない

    56
  5. 4603.匿名 :2022/04/09 (土)07:18

    善良なグミシパっていうかグミ好きさんは間違いなく存在するんだよね。ご新規さんが何も分からず、大手が100%正義だと思ってフォローしてしまうこともありがち。だからラ族のフォロワーが全て害悪だとは当然思ってないんだけど、害悪大手のやり方が正しいと思ってしまうのが怖いよね。

    鍵パカでガチを大声で叫ぶサポートという名の迷惑行為、妄想やセクハラ、さり気なく仕込んでるメン下げ、サセン行為。そういうことに疑問を感じることなくただグミ愛を叫んでるだけなのに…って言ってる人たちが1人でも多く、正しいことが何なのか気がつくきっかけになればいいなと思ってる。

    48
  6. 4604.匿名 :2022/04/09 (土)07:20
    >>4602

    申し訳ないよね、アミのグミシパさん達には。グミ好きになったらまずあの害悪三大巨頭は絶対にフォローしない事をお勧めするよ。まずフォローするなら普通のジミンペン、グクペンが良いと思う。それならグミモーメントも上げてるし、グクミンに関しては大手、中堅シパをフォローしてしまうと毒される恐れがあるので、見るだけでフォローはしないってとこで、まずはジミン、グクペンが良いと思う。あとは好きならいくらでも自分でモーメントは探せるし、それでお仲間作ってってそれもまた楽しみの一つ。

    43
  7. 4605.匿名 :2022/04/09 (土)07:32
    >>4604

    害悪になりたくないグミ好きさんは間違ってもラの息のかかったグミシパはフォロワーすべきじゃないよね。
    ラの囲い達は揃ってまずグテ否定から入る。人の畑に土足で踏み込んでくるなとグテシパら悪説をでっちあげ(ラブレターやDM)荒らすなと言いながらひとりで勝手に荒らしまくってる。
    昨日のラッコ今朝のニンジンの投稿こそいまの害悪グミシパの姿そのものだと思う。
    敵対視してるグテシパなど気にせずにグクとジミンだけを愛でればいいのに。

    50
  8. 4606.匿名 :2022/04/09 (土)07:50

    あの、ホソクモザイクの垢ってグミシパなの?引RTであなたのフォロワーにグミシパいるよってつっこまれてるけど。
    あの最悪ツイートを害悪グミシパ達(にんじん、ち○こなどなど)こぞってグテシパ最低!してるしさ。これもグミシパのストーリーなのかな。
    グテシパはホビ神様!ってむしろ称えてるじゃん。

    86
  9. 4607.匿名 :2022/04/09 (土)08:01
    >>4606

    私自身は未確認だけど、あのテテアイコンの自称グテシパ垢を遡るとグミシパ発言あるって言ってる人いたよ。

    48
  10. 4608.匿名 :2022/04/09 (土)08:19
    >>4607

    ちょっと見てくるわ!

    21
  11. 4609.匿名 :2022/04/09 (土)08:36

    新規の中で検索したツイート内容に引っ張られたりする人はいると思うんだ
    それは害悪グミシパだけに言えることではなくアンチのツイートにも言える事だけど
    それらを目にしてバンタンの全体のイメージやメンバーのイメージをすり込まれることもある
    害悪グミシパがあんなに声が大きくてアンチ垢を量産するのは、グミガチとテヒョン下げをすり込む作戦で、ラの発言から見てもそこを狙ってるんだよね?
    今はプラスグテシパに自分たちの注意されていることを被せようとしていると思う

    43
  12. 4610.匿名 :2022/04/09 (土)08:46
    >>4608

    22/3/16
    この日のツイでは他のグミシパと戦ってるよ。グテモーメント盗むなって。
    ホビに対してだけ異様にテヒョンに絡むな!とご立腹で勝手に警戒してる感じ。
    300弱あるツイ全部見てないけど、ちょっとおかしな妄想に取り憑かれちゃったスペイン語圏の鍵パカグテシパの方と思います。

    でも一つ思ったのは、どの国のグミシパもグテモーメントにいちゃもんつけて、事実を捻じ曲げるんだなって事。

    ホビ消してるツイ、勿論報告の上、アカ主ブロック済みです。

    30
  13. 4611.匿名 :2022/04/09 (土)08:50
    >>4548

    1周回って強火グテシパサポだね♡

    10
  14. 4612.匿名 :2022/04/09 (土)09:09

    今回のホビの件は許されないことだというのは前提として。

    以前までは(水面下での小競り合いはあったけれど)シパ垢で堂々と敵対シパのヘイトをすることってあまり無かったと思うんだが、それは多分、やりたくてもやると必ずブーメランになることが分かってたからだよね。下手すると済んだことまで引っ張り出されて自陣の方がダメージを受ける可能性もあるし、さらに酷いことをしている自陣垢を見つけ出される可能性だってある。海外まで対象に含めればなおさら。

    今日本の一部過激グミシパがやっていることは、結局自分の首を締めることになるんじゃないかな。想像力に欠けているよ。

    41
  15. 4613.匿名 :2022/04/09 (土)09:24
    >>4606

    ここでも、グテシパは擬態なんじゃねとか早々に指摘されてたよね。フォロワーとか過去発言とか、特にグテシパは違和感持ったらとことん調べる人多いのに、本当に詰めが甘いね。

    29
  16. 4614.匿名 :2022/04/09 (土)09:25

    グクのタトゥーのマイクの色が緑でまた荒れそう‥

    1
    47
  17. 4615.匿名 :2022/04/09 (土)09:28
    >>4614

    光の加減でしょ。それから「〜しそう」で話すのもうやめようよ。

    55
  18. 4616.匿名 :2022/04/09 (土)09:30

    日本の大手テテペン垢にテテプロ垢広めてもらえたらと思ってたんだけど、DM送れないのね
    送れる人もいるのかなぁ

    13
  19. 4617.匿名 :2022/04/09 (土)09:32
    >>4614

    荒れそう予告いらないよ…毎度荒れてるんだから

    46
  20. 4618.匿名 :2022/04/09 (土)09:35

    アンチコメ目に入れたくなかったり、意識的に関わらないようにしてるペンもいるだろうから拡散してって頼むのは積極的にしなくてもいいんじゃないかな、徐々に広がっていくだろうし

    21
  21. 4619.匿名 :2022/04/09 (土)09:35
    >>4617

    どうせ毎度荒れるに全同意。荒れてから対処すればいいんだよ。荒れ狂ってあちこちでどんどんボロ出してくれたら、破滅への時間が早まるから、粛々と通報していこう。

    52
  22. 4620.匿名 :2022/04/09 (土)09:38

    短髪ジミン可愛い

    55
  23. 4621.匿名 :2022/04/09 (土)09:51

    ごめん、通報の話じゃなくて恐縮なんだけどショックを受けたから共有させてほしい…

    グテシパはグクを下げるんだよ!テテのおばあちゃんが亡くなったときにグクがワガママ言った(※所謂マニラ事件)のは酷いとか。酷いよねグテシパ!

    って言ってる鍵がいるってグミシパ卒した友達が見せてくれたんだよね(抜粋を避けるため一部意訳)

    いや…別に鍵だしフォロワー300人ぐらいだから優先順位は低いんだけど、こういう感覚なんだ………って愕然として………

    ごめん、聞いてほしくて書いてしまった
    お手数ですけど通報で消してもらえると助かります
    ごめんなさい

    33
    6
  24. 4622.匿名 :2022/04/09 (土)09:57
    >>4621

    害悪フォローするようなグミシパに倫理観が欠如してるのは分かり切ったことだし通報で早く撲滅したいね。それはそれとして消してくださいって言われても確実に消えるか定かではないし今後は閉じ垢でも作って吐き出した方がいいと思うよ。

    31
  25. 4623.匿名 :2022/04/09 (土)10:01
    >>4622

    本当その通り。ごめんね。

    16
    1
  26. 4625.匿名 :2022/04/09 (土)10:08
    >>4620

    バンタンさん、髪の毛短くなると幼くなってほんま可愛いよね。
    マジショ再来だー!

    23
  27. 4626.匿名 :2022/04/09 (土)10:09
    >>4619

    とりあえず一応モメサはスルー前提で行こう

    15
  28. 4627.匿名 :2022/04/09 (土)10:23
    >>4614

    「荒れそう」はいらないね
    ◯緑に見えたけどまだ信じない
    ◯この写真だと緑に見えないから光の加減かも
    ◯もしかしたら加工の可能性もあるか?
    ◯仮に緑だったとしても今グレーマイクだよね?また緑にしてくれないかな
    って何人もちゃんと検証してたよ。

    33
  29. 4628.匿名 :2022/04/09 (土)10:26

    ホビのストーリーのグク。ほとんどポッポじゃん。グクはヒョン達みんなにああやって甘えん坊で可愛いじゃん。なんでジミンとのハグ(の話のみ)であそこまでマウント取ってたのやら。やれやれ。

    65
  30. 4629.匿名 :2022/04/09 (土)10:33

    F1000ちょい垢のグミシパ、自爆したね
    テヒョン叩きネタ(#outVタグ付け髪ボサボサでやる気あんの?プロ意識ない云々)ツイあげて数分で消した後本垢?裏垢?で「やばいジミンちゃん可愛すぎて興奮して垢間違えてしまった汗」だって
    これが害悪グミシパの実情。

    102
  31. 4630.匿名 :2022/04/09 (土)10:35
    >>4629

    最低だね、、、自爆してんの乙すぎる。スクショとかってしてある?

    42
  32. 4631.匿名 :2022/04/09 (土)10:35
    >>4629

    ラ族リストに載ってなかった人?

    17
  33. 4632.匿名 :2022/04/09 (土)10:36

    グクのタトゥーのマイクは緑色に着色されてますよ。
    もともとあのマイク薄かったから、輪郭はっきりさせて緑にしてますね。
    まあ普通に考えてテヒョンが好きなんでしょ。他にどんな理由があるのか…

    29
    33
  34. 4633.匿名 :2022/04/09 (土)10:36
    >>4629

    ちゃんと誤爆ツイの証拠がないとまあ批判はできないかな

    25
  35. 4634.匿名 :2022/04/09 (土)10:38
    >>4632

    まだハッキリわからないので違う写真がでるまで保留案件では? 
    テテのことは普通に好きだと思うよ、仲良しだよ誰が見ても。

    70
  36. 4635.匿名 :2022/04/09 (土)10:38
    >>4632

    ここに書き込む意味が分からんよ…

    39
  37. 4636.匿名 :2022/04/09 (土)10:38
    >>4629

    ありそうな話すぎてスクショ見るまでは信じられない

    33
  38. 4637.匿名 :2022/04/09 (土)10:39

    モメサかナリはスルー

    13
    3
  39. 4638.匿名 :2022/04/09 (土)10:40
    >>4635

    モメサ、モメサ

    15
    3
  40. 4639.匿名 :2022/04/09 (土)10:41
    >>4632

    タトゥーの意味は絶対に本人しか分からない事だよ
    断定しちゃダメ

    56
  41. 4640.匿名 :2022/04/09 (土)10:42
    >>4629

    スクショ欲しいわ。リストに載ってる人かも気になる。

    24
  42. 4641.匿名 :2022/04/09 (土)10:43

    今から荒らそうとネタをくれなくても大丈夫です。
    アミボム持って画面の前で準備しなよ!

    19
    1
  43. 4642.匿名 :2022/04/09 (土)10:43

    グミシパDM

    皆さーーーん
    ジョングクの右腕の虎消えてます→テテを塗り潰して消したかった
    ジミンちゃんの『youth』とグクの花色入れは店同じタイミング同じ→タトゥーショップのサイン写真と一緒に投稿
    髪を短く切った→マジショのグクミンイチャコラ写真・動画
    離れられないグクミン→ホビインスタストーリーの頭(テテカット、グク登場以降)、ハイタッチ動画
    裏垢案件
    テテ帽子グクの真似
    マイク緑眼科行け

    84
  44. 4643.匿名 :2022/04/09 (土)10:43
    >>4632

    緑?
    着色されてなかったけど
    ホビとの写真だと黒だよね

    6
    50
  45. 4644.匿名 :2022/04/09 (土)10:45
    >>4629

    ほんとだったらもっと情報欲しい
    通報するから

    23
  46. 4645.匿名 :2022/04/09 (土)10:46

    裏垢誤爆の件が流れる。
    メン下げ以外のグミシパの戯言などどうでもいい。
    書いた方何か情報を。

    55
  47. 4646.匿名 :2022/04/09 (土)10:47
    >>4645

    何の為に書いたの?ってなるよね
    せめてリストに載ってる人かどうかの情報だけでも欲しい

    36
  48. 4647.匿名 :2022/04/09 (土)10:49
    >>4642

    虎=テテだと思ってたんだね。
    韓国の象徴である虎を入れたと言う話の方が一般アミに知られてる話だと思うけど。

    71
    5
  49. 4648.匿名 :2022/04/09 (土)10:49
    >>4647

    タトゥーの話なら他でやって下さい

    42
    1
  50. 4649.匿名 :2022/04/09 (土)10:50
    >>4647

    しかも虎、まだ残ってるよ
    本当に検証しない民族だな

    53
    7
  51. 4650.匿名 :2022/04/09 (土)10:51
    >>4646

    他に誤爆見た人いない?

    17
  52. 4651.匿名 :2022/04/09 (土)10:54
    >>4643

    これ加工に見える?わかんないよね

    31
  53. 4652.匿名 :2022/04/09 (土)10:57

    害悪グミシパ リスト貼っておきます
    誤爆情報求む

    38
  54. 4653.匿名 :2022/04/09 (土)10:59
    >>4651

    違うとこでやって
    モメサか?

    20
  55. 4654.匿名 :2022/04/09 (土)11:01
    >>4651

    乾の縁も緑っぽく見えるし加工じゃなくて光の加減だよ。他の画像が出てないのにあれこれ言うのは尚早。

    31
  56. 4655.匿名 :2022/04/09 (土)11:04
    >>4645

    書いた方じゃないけど、グクミン検索でひっかかった人みてきた
    これか?ってやり取りはあったけど
    この人らリストには載ってないね

    31
  57. 4656.匿名 :2022/04/09 (土)11:05
    >>4642

    テテを塗りつぶして消したかったは草。1回はテテを彫ったのかよ。グミシパとしてその設定ありなの?

    109
    1
  58. 4657.匿名 :2022/04/09 (土)11:05

    自分はタトゥーより4629の誤爆主が気になる。

    34
  59. 4658.匿名 :2022/04/09 (土)11:07

    グテシパは今ゲーム話に夢中

    67
    1
  60. 4659.匿名 :2022/04/09 (土)11:11
    >>4655

    フォロワーも1000人超えだし、この人っぽいね。
    しっかりラやにんじん、8、釦などをフォローしてる。
    想像以上に根は深いな…

    72
  61. 4660.匿名 :2022/04/09 (土)11:13

    最近のグテとグミの供給量の差がすごいな…

    44
  62. 4661.匿名 :2022/04/09 (土)11:14
    >>4659

    あー、ラ族かぁ。
    それだけで察する。

    40
  63. 4662.匿名 :2022/04/09 (土)11:14
    >>4655

    ありがとう!
    こっちは弱小なんだよね?手下か?
    消した方に#outv付けてたって事はあの一派で間違いなさそうよね

    46
  64. 4663.匿名 :2022/04/09 (土)11:14
    >>4658

    なんでゲーム?

    7
    2
  65. 4664.匿名 :2022/04/09 (土)11:14
    >>4655

    この人と確定するのはまだ様子見として
    グミシパは複数垢作るのが当たり前なんだということはわかる。

    45
  66. 4665.匿名 :2022/04/09 (土)11:16

    ふりーふぁいあーの動画
    あんなの腐営か台本だろ

    7
    85
  67. 4666.匿名 :2022/04/09 (土)11:18

    確定するほどの証拠がないから各自で様子見だね。でもoutタグ使ってるツイ見つけたら即通報するけど。

    32
  68. 4667.匿名 :2022/04/09 (土)11:18
    >>4664

    とりあえずIDは控えて予備軍と言う事で

    34
  69. 4668.匿名 :2022/04/09 (土)11:18
    >>4664

    今後情報出るかもだしね。
    グミシパほ裏垢作れって言われるらしいしね

    38
  70. 4669.匿名 :2022/04/09 (土)11:21

    ケミ推しのナッちゃん書き込みやめてくれる?♡の中身も
    全部ばれてるよ
    あとの2人も。引っ掻き回すのいい加減にしなさいね

    56
  71. 4670.匿名 :2022/04/09 (土)11:23
    >>4668

    前に新規グミシパが「完了!これでグミシパの仲間入りできたかな」って投稿してるの見たんだよね。なんのこと?って思った記憶があるんだけど。スクショしておけばよかったー

    52
  72. 4671.匿名 :2022/04/09 (土)11:24
    >>4669

    ここで言われましても。♡は別の界隈の人だよ。情報は参考にしてるけど。読んで理解出来ないのやばいな。

    49
  73. 4672.匿名 :2022/04/09 (土)11:25
    >>4621

    グクがわがまま言ったって、ジミンへやきもち()のこと?そんなのグミシパの妄想でしかないし、映像やメンバーからの後日談などで確証が残ってるわけじゃないよね。

    グテシパは、そもそもグクがわがまま言ったなんて信じてる人いないし、マニラ事件を素敵モーメントにしてるグミシパに嫌悪感は持ってるんだよ。

    そのグミシパはグミシパに向けられてる怒りをグクに向けられてると思ってるの?なんでグミシパって、自分ら=メンバーなんだろうね。

    誰もジミンやグク、メンバー本人のことは下げてないの。嫌われてるのはグミシパ。大スターと自分一緒にすんな。

    72
  74. 4673.匿名 :2022/04/09 (土)11:27
    >>4670

    あ、それ見た記憶がある
    リアタイ検索で遡れば探せるかも 見てくるわ

    25
    1
  75. 4674.匿名 :2022/04/09 (土)11:27
    >>4651

    これは緑に見えるけど、ホビとのツーショは黒に見えるし、現段階でどうこう言えることは何もない。

    30
  76. 4675.匿名 :2022/04/09 (土)11:28

    全部わかってるならなんとかしたらいいじゃん

    32
  77. 4676.匿名 :2022/04/09 (土)11:29
    >>4675

    出来ないんだろうねw

    20
  78. 4677.匿名 :2022/04/09 (土)11:31
    >>4671

    別界隈に情報提供してんだ?あなたご本人?

    22
  79. 4678.匿名 :2022/04/09 (土)11:31
    >>4663

    BTS Islandじゃない?

    15
  80. 4679.匿名 :2022/04/09 (土)11:32

    こんなところで陰湿にじわじわイメージ下げしてるなんて〇〇○、落ちたもんだね

    2
    24
  81. 4680.匿名 :2022/04/09 (土)11:33
    >>4665

    仕事中は全部腐営か台本ってか。
    ブーメランで草w
    グループで皆仲良いの幸せだな〜って気持ちでバンタン見れないなんてかわいそ。

    64
    3
  82. 4681.匿名 :2022/04/09 (土)11:33
    >>4672

    わかったからいちいち熱くならないで放っておけよ

    9
    17
  83. 4682.匿名 :2022/04/09 (土)11:36
    >>4669

    ハートに凸られて参っちゃってるのかここで愚痴られても。テテアンチ止めれば良いんじゃね。

    67
    1
  84. 4683.匿名 :2022/04/09 (土)11:36

    ラと喧嘩したグミサポ自称ケミ推し闇堕ちしてラ率いるグミシパ全体を怨み潰しに命かけてるけどやってる事クズい ちょっと前までラと同じ事してた癖に

    59
  85. 4684.匿名 :2022/04/09 (土)11:37
    >>4682

    ♡本人だけど質問ある?♡

    18
    2
  86. 4685.匿名 :2022/04/09 (土)11:38
    >>4683

    だからなに?♡

    18
  87. 4686.匿名 :2022/04/09 (土)11:41
    >>4675

    そうだよね。全部分かってるなら♡にもなっちゃんにも直接言ったらいいんじゃない。ここで言われても知らんわ。

    44
  88. 4687.匿名 :2022/04/09 (土)11:43
    >>4686

    どのなっちゃん?

    2
    3
  89. 4688.匿名 :2022/04/09 (土)11:44
    >>4669

    このナッチャンじゃないの?知らんわ

    8
  90. 4689.匿名 :2022/04/09 (土)11:45
    >>4679

    本人知ってるのにここで言ってんの草。相手にされてないのか知らんけど。

    21
  91. 4690.匿名 :2022/04/09 (土)11:47
    >>4683

    グミシパというかグミ好きにはまともにグループ推しててテテのことも応援してる人いっぱいいるのでラが率いてるのはグミシパ全体じゃなくて害悪グミシパ集団だって訂正しておくね。

    36
  92. 4691.匿名 :2022/04/09 (土)11:49
    >>4683

    いい年した大人がネット上で喧嘩して仲間割れしたのw

    31
  93. 4692.匿名 :2022/04/09 (土)11:50
    >>4690

    ナッちゃんですか?

    4
  94. 4693.匿名 :2022/04/09 (土)11:50
    >>4691

    手下同士が喧嘩したんでしょ

    5
    5
  95. 4694.匿名 :2022/04/09 (土)11:51
    >>4683

    もともとラ族が闇なので、呪縛が解けてよかったんじゃない、知らんけど。

    35
  96. 4695.匿名 :2022/04/09 (土)11:52
    >>4693

    ネット上でw手下www
    恥ずかしげもなくすごいわ。

    36
  97. 4696.匿名 :2022/04/09 (土)11:55
    >>4683

    仲間が真っ当に生きたいってんなら応援してやるのがスジだろうが!

    っていうセリフが昔のヤンキー漫画であった。足捕まえて引きずり戻そうなんて下の下。

    30
  98. 4697.匿名 :2022/04/09 (土)11:56
    >>4683

    それはカオスちゃんとかのことかな?w

  99. 4698.匿名 :2022/04/09 (土)12:00

    何の話しとるんか全然分からんのやけどw害悪グミシパの仲間割れ?なら勝手に自分らでやって。ここ関係ない。

    27
  100. 4699.匿名 :2022/04/09 (土)12:06

    別スレ立てたら? 害悪グミシパ vs足抜けグミシパ

    21