アイドル

BTSシパ何でも板14

メン下げ、セクハラ、組織アンチをしているアカウントを共有・報告しませんか?

 

 

 
ぱるぎょん

  1. 3756.匿名 :2022/04/24 (日)00:47

    こらこら〰焦らない焦らない。尻尾が丸見えだよん?大好きなママに怒られちゃうよ〰?

    13
    2
  2. 3757.匿名 :2022/04/24 (日)00:51
    >>3752

    いつも本当にありがとうございます!通報しつつ報告も頑張ります!

    79
  3. 3758.匿名 :2022/04/24 (日)00:56

    うんシパとか関係ないよね。
    誹謗中傷はだめ。
    鍵の中に入ってきて晒してる人はそれも自己責任でしょ。あとここで主に言われてる方鍵パカ全開だよ。

    71
  4. 3759.匿名 :2022/04/24 (日)01:02
    >>3758

    鍵ツイート文章たまに貼る奴いるよね

    7
  5. 3760.匿名 :2022/04/24 (日)01:02
    >>3755

    脅迫になるよ消しな

    74
  6. 3761.匿名 :2022/04/24 (日)01:04
    >>3752

    お聞きしたいのですが、凍結連鎖って
    IPアドレスが一緒だと本当になるんですか?仕組みがわからなくて。
    あちらの方がフリーwifiで作れと手下に指示していましたがそれで本当に防げるものなんでしょうか?

    4
    14
  7. 3762.匿名 :2022/04/24 (日)01:07

    3759
    それは晒された人が訴えるなりしたらいいんでないの?
    自分のツイ内容大公開しなきゃだろうけど。
    そういう変な人だって紛れることを頭に入れておくのも大事だよ。気を付けてね。

    38
  8. 3763.匿名 :2022/04/24 (日)01:11
    >>3752

    本当に心強いです。我々も引き続き通報頑張っていきます

    62
  9. 3764.匿名 :2022/04/24 (日)01:11
    >>3761

    フリーWi-Fiで防げるなら日本のセキュリティはガバガバですね
    むしろフリーWi-Fiは自分の情報を外に出してしまう危険性が高いため、普通はやめた方がいいです。
    あちら側がどこから拾ったのかは知りませんが誤情報です。

    ちなみにIPアドレスで連携凍結を行なっているかは分かりません。ここにTwitter本社で働いている方がいれば変わりますが、いたとしても普通は言いませんし。
    あとIPアドレスは相手を識別するためにあるものですので、誰と誰が同一人物かは知ることができます。

    89
  10. 3765.匿名 :2022/04/24 (日)01:19
    >>3764

    やっぱそうだよね??フリーWi-Fi使うときに警告で出てこない?情報流出の件について。
    どういう認識でフリーWi-Fi薦めてんのかすごく謎だったんだけど

    68
  11. 3766.匿名 :2022/04/24 (日)01:21
    >>3764

    追加
    もちろん特定されるリスクは家のものよりは低いです。ただ、あちらがどこの無料サイトの情報を信じているのかは知りません。

    33
  12. 3768.匿名 :2022/04/24 (日)01:26
    >>3764

    この件について私はにわかだからなんとも言えないけど、暴露系の人でもIPアドレスで特定してる人がいて、どこから真実かは分からないしあんまり真に受けない方がいいと思う
    ネット知識なんて理系でそういうものを学んでる人でも専門分野じゃないと難しいのに

    18
  13. 3769.匿名 :2022/04/24 (日)01:27
    >>3761

    こんばんは〜
    Free Wi-Fi wwww
    あぁ、そういえば書いてありましたね〜

    結論から言うと意味ないですね〜
    ググればまぁ意味不明な理論の記事が沢山あるけど鵜呑みにしないでね

    たとえばスマホを10台持っていようが
    ラップトップを10台持っていようが
    知識がなければ紐付けされます〜
    一度TwitterにIPなど(などにしておきます)登録さちゃうと、垢は作り直せる事もあるけど凍結しやすくなる〜あと電話番号認証が多くなりますね
    裏垢はみんな電話番号登録したくないもんね〜あとで消しても登録されちゃうからね

    IPアドレスの他にCookieとかもね
    だからIP分散しても、IPだけで判断している訳じゃないから注意が必要だね

    私なら同じスマホ、同じパソコンで
    複数垢持ちません〜

    以上です〜あまり詳しく書くとね

    139
  14. 3770.匿名 :2022/04/24 (日)01:30

    ちょっと話は逸れるけど、警察にあちらは携帯を突き出すんでしょ?(警察に行くって言ってたから)そんなの今更心配しても意味無くないか?
    あちらが何をしようと知ったこっちゃない
    自分の発言通り早く行動すればいいよ

    56
  15. 3771.匿名 :2022/04/24 (日)01:32

    釦がなんで本垢復活させようとしないのか、鳩さんのツイート読んで納得した。そりゃ出来ないわ

    116
  16. 3772.匿名 :2022/04/24 (日)01:37

    まぁあちらが行動起こすって言ってるし、弁護士をつけて誰に訴えるのか(Twitterの会社かな?)、警察に行くのかは分からないが、着々と何かは進めてるんでしょう
    それまでは通報するしか我々にはできない

    あと普通に今後何を言い出すのかは興味がある
    あれだけ啖呵を切った割に何かをしている素振りはあれから見せてないし今のところ謎

    82
  17. 3773.匿名 :2022/04/24 (日)01:38
    >>3771

    凍結した垢が一緒に復活しちゃうってこと?同じタイミングで?

    36
  18. 3774.匿名 :2022/04/24 (日)01:40

    MUさんはTwitterのユザネがMUの方で間違えないですか?

    31
  19. 3775.匿名 :2022/04/24 (日)01:48

    ちょっと待って今更だけどあちらさんツイート消してるやつもない?

    26
  20. 3776.匿名 :2022/04/24 (日)01:50
    >>3772

    その弁護士云々
    経験者の鳩さんが言うには100パー威嚇って。

    75
  21. 3777.匿名 :2022/04/24 (日)02:09

    ダッコズっていうのが現れたけどw
    ただ単に煽ってるのかな?なんか知ってそうな

    23
  22. 3778.匿名 :2022/04/24 (日)02:15
    >>3769

    やはり中年女性のやることは抜けが多いということですね
    同じ中年女性としても思いますが
    今回とは関係ないですが中年女性は不倫もバレやすいですよね

    でもそのおかげで簡単ではありませんが色々と特定でき今に至るので良かったです

    31
    5
  23. 3779.匿名 :2022/04/24 (日)02:57

    多分 グミシパと関係なくやってて 今回の事でまとめられてるアウトタグの人らいるんだろうけど 同じタグ使ってるんだからそういうこともあるよ。気を付けてね。そして怒るならテヒョンでもここでもなくグミシパに怒りなね。

    46
  24. 3780.匿名 :2022/04/24 (日)03:46

    こんばんは。
    こんな時間にすみません。
    分析班より4/23分の稼働垢報告です。
    計31名 トータル68件です。
    ※テテ下げの内容のみ抽出。

    あと下記の垢のIDはこちらに載せない方がいいですか?
    @moni_v_v
    @nana04chan
    @outvvVV
    @mame_pagu0701
    @annpanman0613

    71
  25. 3781.匿名 :2022/04/24 (日)03:56
    >>3780

    お疲れ様です!
    上の5つのIDは問題発生なってる垢ですけど、この後の定期便にも載せてます
    何か気になる事ありますか?

    11
  26. 3782.匿名 :2022/04/24 (日)04:05
    >>3780

    すみません、固定IDの事ですね、勘違いを

    その5つはID取る前に問題発生なってしまったんで私は取れて無くて
    もしわかるんならお願いします!

    14
  27. 3784.匿名 :2022/04/24 (日)04:18

    ハイブへの通報の仕方

    29
  28. 3785.匿名 :2022/04/24 (日)04:21

    拡散はご遠慮下さい
    害悪 グミシパ リスト
    凍結垢、問題発生垢そのまま載せてあります。
    クリックして見て下さい。

    35
  29. 3786.匿名 :2022/04/24 (日)05:20

    定期上げありがとうございます!
    事務所への報告メールを送る際、魚拓がある場合は本文に改めてURLや日時を記載しなくても問題ないでしょうか?
    また、アンチ垢の報告をする際は、一人に対して一通の報告メールを作成するほうがよいのでしょうか?それとも、案件別(中指の件、薬〇の件等)にまとめても問題ないでしょうか?
    お手すきの際に教えていただければ幸いです。

    39
  30. 3787.匿名 :2022/04/24 (日)06:37
    >>3651

    このアカウント、なぜか鳩さんブロックしてるみたいだね。
    鳩さんこのアカウントやグテシパについてはいじってないのにね。

    37
  31. 3788.匿名 :2022/04/24 (日)06:53
    >>3787

    ここ見てるんじゃないかな
    昨日この垢が貼られた後の感じでなんとなく

    22
  32. 3789.匿名 :2022/04/24 (日)07:00
    >>3787

    この人今年1月からツイートし始めてて、自称ジミンペンのグテシパみたいだけどグミシパのナリの可能性ある?

    35
  33. 3790.匿名 :2022/04/24 (日)07:05
    >>3786

    ・こちらでも日付(いつのものか)まとめるのは重要なので本文に改めて記載していただけると助かります。
    ・告訴は一人個人に対してではなく案件に対して行っていきますので案件別にしていただく方が見やすくてありがたいかもです。

    元芸能事務所デスクより

    94
    1
  34. 3791.匿名 :2022/04/24 (日)07:13
    >>3698

    あー、いた。向こう界隈に。
    あの時最後はどうなったか見届けてないけど。
    でも彷彿とさせる。
    知識がある方はありがたい。

    39
  35. 3792.匿名 :2022/04/24 (日)07:16
    >>3790

    3786ではないのですが
    分かりやすいアドバイスありがとうございます。次回からそうします。

    この内容も通報テンプレの中に入れて貰っても良さそうですね。

    37
  36. 3793.匿名 :2022/04/24 (日)07:16
    >>3789

    2019年3月から利用開始みたいだけど今年1月からツイートしてるんだ。
    登録だけして暫く放置だったのかな。とりあえずまだ決定的なものはないし様子見かな。

    32
  37. 3794.匿名 :2022/04/24 (日)07:18

    会長、鳩さんだけでなく他のアンチと戦うテテペンの人もブロックしてるみたいだね
    なんでだろう
    少なくともこの人のヤバいツイートがグテシパたちから指摘されてることと今回のアンチの件は関係ないよね?

    49
  38. 3795.匿名 :2022/04/24 (日)07:18
    >>3793

    やたら害悪グミシパがこの垢ともう1つの垢をグテシパとして晒してるイメージはあるよね
    それくらいしか突っ込める大きめのグテシパ垢がないからなのか?とは思って見てたけど

    49
  39. 3796.匿名 :2022/04/24 (日)07:42

    泣き顔垢の告発グルチャを見て思ったこと。

    もしあんなグルチャが存在してるなら、ここの人たちは全員そっちに移動してると思うし「通報垢や大手はDiscordというアプリを使い、表に出せない通報案件はそこで」って書いてあるけど、ここに通報リストや表まで貼ってるのに、それ以外の表に出せない通報案件って一体何?みんな載ってるのに?それなら普通に考えて全部そっちでやるんじゃないのかな。

    そんな場所があるのにこんな誰でも見られて、匿名で書き込んでる誰が敵か味方かも分からない掲示板で疑心暗鬼になりながら、アンチ垢の共有なんてしてないだろうと思う。
    ここの過去の書き込みの中に今までただの一度も「これはあっちで話しましょう」的な誘導コメがないことを見れば分かる。

    あの捏造グルチャ内容を良く読むと、あれを作った人(作り上げた人たち)の考えが透けて見える。
    あれを作った人はこういうのは「組織」でないと活動出来ないと思ってる。
    「例の方(アンチ垢)は活発的に」とかw
    DMやグルチャで煽る人がいてそれを実行する人がいる、そんな図式しか想像出来ないんだろうね。誰か上に立つ人がいて、その人の指示に従ってしかここのような活動が出来るはずないと。

    ここの人たちは誰にも強制されてない。誰かの指示に従って動いてる訳でもない。お互いに誰なのかも分からず、ただ全員が大切なバンタンのメンバーを、同じイルアミの悪意から守りたい一心で、他のアミさんたちが楽しく推し活してる時も、ただ粛々と忍耐強く通報してきたって、信じられないんだろう。
    真のアミのバンタン愛を知らない憐れな人だと思った。

    146
    1
  40. 3797.匿名 :2022/04/24 (日)07:59
    >>3791

    新規なので金○武さんのことを知らないんですが察するに中傷してきた垢を訴えたことがある方なんでしょうか?馬○のあしらいがすごくうまかったので。

    22
  41. 3798.匿名 :2022/04/24 (日)08:45
    >>3795

    まずジミンペンがグテシパになってる事に凄く違和感
    ジミンペンでグテの絡みに喜ぶツイは見た事あるけどシパは見た事なかったから
    とりあえず通報と観察は続けます

    46
  42. 3799.匿名 :2022/04/24 (日)08:53

    HYBE本体への通報について、英文でメールを送ると対応が早いという話も聞きました。
    少し長いですが英文テンプレートを作りました。
    ※今回はテヒョンについての報告メールです。他メンの時は文中のV をそれぞれのメンバー名に変更してください。
    もしよろしければ、必要な方はコピペしてお使いください。
    ※通報は個人の判断で行ってください!
    ※通報を強制するものではありません!

    宛先: protect@bighitmusic.co.kr
    件名: BTS

    以下本文↓
    ————-
    To whom it may concern,

    Some specific “Twitter” users have been posting malicious, slanderous, libelous posts about BTS V and spreading the above rumors for a long time systematically in Japan.
    And now they have created a negative trend (#.outV) and are systematically spreading malicious rumors about BTS member V all over the world. It’s an important issue and has attracted the public’s attention..

    They continue to post personal attacks, insults, slander against V, V’s family and business partners, smearing the artist, so please take legal action as soon as possible.

    Those people are making anti/hate group. They just look down on you(HYBE). And they don’t think you(HYBE) will take action to them.

    The attachment is as follows.
    With the heartache and efforts of many fans, the file and account names of the malicious posts have been collected, hope you the company will severely punish to those anti/haters and protect your artist.

    *As you know, this happens is NOT V’s fault.
    It’s just because he stands out and is attractive.

    Best regards,
    (あなたの名前)
    —————-
    このメールに魚拓などのファイルを添付して、件名にBTSを入れて下記アドレスに送信。
    日付/URL/スクリーンショットなどもメールに添付/表記して送信してください。

    104
  43. 3800.匿名 :2022/04/24 (日)09:08
    >>3799

    これはありがたいです
    助かります!

    42
  44. 3801.匿名 :2022/04/24 (日)09:09
    >>3794

    アンチと戦うテテペンに苦言呈されたからブロックしたんではなくて?先回りブロックだとしたらかなり怪しいね

    44
  45. 3802.匿名 :2022/04/24 (日)09:10
    >>3798

    グテシパでジミンのことめっちゃ好きっていう人は結構見るよ
    普通にファンとしてマンネラインが好きっていうか
    話題にあがってる人はわからないし色々と要注意人物なのは変わりないけど

    46
  46. 3803.匿名 :2022/04/24 (日)09:11

    朝の定期便です。4.24

    ◆ ◆怪しい記事やWeb、消えそうな垢が見つけた方は先に魚拓(スクショ)を取って、鬼女さん又はMUさんへDMをお願いします。魚拓が無理ならDMのみでも良いそうです。
    画像化保存には下記のTwitter魚拓を使うと便利ですURLも表示されます「裁判でも使えました〜スクショよりおすすめ」との事です。
    「Twitter魚拓」はこちら↓↓
    ttps://twtr.satoru.net 最初のh外してます
    又、悪質なものは直接Twitter社の方へ送るのが良いとの事です。言語を英語に変えると対応が早いとの事です。↓↓
    ttps://help.twitter.com/ja/forms/safety-and-sensitive-content/abuse
    ◆◆証拠情報をお持ち方はMUさんへDMお願いします。通報への近道だとお考え下さい。「挨拶無し無言スクショのみでも大丈夫です。」証拠の事実確認が取れ次第各所へ送るとの事です。また、証拠に関して何かあれば直接MUさんにお伝え下さい。
    全信頼を置いて間違いないのでご協力よろしくお願いします。
    ◼️ 害悪グミシパのアンチ定期便内容です。
    「スローにするとテテ中指立てた風に見えてるとこ叩け」該当垢は要チェックとの事です。
    ◼️ 証拠を各所へ送られる方、下記方法もあるとの情報を頂いたので出来る方はこの方法でお願いします。↓↓
    「スクショだけだと偽装だと反論してくるので、もし可能なら、iPhoneの画面収録で録画(DMから送信者のホームまで移動するところまで収録)したものがあれば非常に強いと思います。」
    ◼️稼働率の高い#outvを付けてるアンチ垢のデータを出しています。このリストとは若干異なりますのでそちらもご確認下さい。
    ◼️比較的新しい垢、ラッコズの様なフェイクフォロワーが多い垢はスパム→スパムで通報する方が有効です。
    ◼️著作権に関する通報の詳細(J事務所の物)を教えて頂いたので著作権案件はそちらをご参考下さい。(下記記載)
    ◼️日本のテヒョンプロテクト垢への情報提供、(情報の送り方は下記記載)そして引き続きテヒョンのタイムリーな案件を優先的に通報をお願いします。
    ◼️下記リストは情報提供者の元、作成しているので異論があるIDの方は掲示板にてお知らせ下さい。そうでないと消す事は出来ません。
    ◼️このリストとラ族のリストを引き継いでくれる方がおられましたらお知らせ下さい。
    よろしくお願いします。
    ◼️#マーク追加(垢変)、問題発生、追加してます。見落としあればお知らせ下さい。

    みなさん、ストレス溜めず、決して無理せずよろしくお願いします。
    協力者さま、本当にいつも情報提供ありがとうございます。

    ≪通報や報告は、各自の判断で行って下さい≫
    【メールでの報告先】
    protect@bighitcorp.com 
     →スクショ添付可能
    protect@bighitmusic.co.kr 
     →ハイブ本体。
      韓国だけど日本語で大丈夫。
      書き込みがあった日時と大切なのはURLとスクショ。
    info@m.bts-official.jp
     →JPFC
    ★HYBE本体に報告する際は【件名】はグループ名「BTS」を入れる。

    【テヒョンプロテクト垢への情報提供】
    @reportfortae_jp
    (1) コンテンツのスクショ
    (2) アカウントのプロフィールリンク
    上記2点をDMで通報してください

    【ツイッターでの通報の仕方】
    ①プロフ右上の3点マーク⇒1番下の報告
    ②ツイートが攻撃的である
    ③無礼または侮辱行為
    ④報告

    【著作権に関する通報の必須項目】
    ●どこに転載されているか(Twitter・Instagram・YouTubeなど、転載されている場所をお書きください)
    ●転載されているメディア(web・FCサイト・会報・YouTube公式チャンネルの動画や画像などの中から該当するものを記載してください)
    ●転載されている静止画・動画・音源のURL(リンク)(と、そのアカウントの名前やID)

    **********************************
    ●outタグ アンチ垢

    テテアンチ↓↓↓

    # @baldyhag_TrashV
    # @ksgkrmker
    # @yoongi39love
    # @sinyananitabeta
    # @PYV8uujbCn グミシパ
    # @fuxxin_niowase
    # @GpmqI6aWE5vU9Vs
    # @_a2580
    # @supertuna1224
    # @wwww_tobacco
    # @D0LLEDUPND50S RT垢
    上記中指ネタ↑↑↑

    #@lllxquee
    #@HaLHaLbtsout
    # @governmentx23
    @banzi_baka スパム
    @abababc_n スパム
    @ot6uunm スパム
    @maimaitranparan
    @jm__ty 茶子とリプ 爆発フォロー
    @JK_JIN_PONTA
    @guchi_8989 スパム
    @1_bx9 スパム
    @xwcvcmrq6jn1bcm スパム
    @Sin28693728 スパム
    @AOw5WzUA9j579VX スパム
    @Cherry0914jb (ラ族の可能性あり)
    @o_OMO_oo
    @yussan4510 (バンタンアンチ)
    @azu6c0wieJT6LJW
    @JkUz8ww
    @mame_to_sasuke
    @NoNo27689072
    @youkowii
    @sr__12140
    @riri________kis
    @wtpmjgdaptwadgj
    @e0_ryj
    @oOl995_x
    @outbts_guchi
    @rose_fish_
    @bantani10
    @yw_ajm ムーリー
    @7o58r 爆発
    ttps://twitter.com/intent/user?user_id=1443207944993005568
    @yurarin31565346
    @Zopemye山廃
    @XFi4c ぴょん吉
    @epsCbY3TfPCro5M
    @RICq65038605

    テテアンチ・グテシパアンチ(シパアンチを装ったグミシパの可能性アリ)
    ↓↓↓
    # @moimoi2206
    @rWudQRPVdWiRdm8 あんぱん 
    @BlackKiss77
    @136Bts13 ホビ下げ  

    グクアンチ↓↓↓
    @jmugly98

    ジンアンチ↓↓↓
    @potatosalad_117

    グルアンチ↓↓↓
    # @wpdmmdwpw 本音
    # @lohjs7 メン下げ 
    @amaayanri
    @Apple_an_ 笑
    @e0_ryj

    海外↓↓↓
    # @Aurora121314
    @theprojecttv アジアンヘイト
    @tk_inlove

    通報要望垢↓↓↓
    @taekook123luv

    ●害悪グミシパ アンチ垢 

    @PYV8uujbCn 中堅グル在ジミンペン
    @xWCvCMrq6jN1Bcm アラ50のゴリゴリジミン単推し
    @ame_ame_045 メメ子 茶子とリプ
    @KKV4WyDgBDUXehi グミシパ自己申告
    @mitanniiiii 捏造
    @cha0v0mu ゾロ目
    @kumachiii2 テテペンナリ
    @MMh85099892 茶子とリプ
    @leJXAiqn4c3Iwbe 茶子とリプ
    @armyyume4 茶子とリプ
    @2seokseok2
    @akko_ma セクハラ
    上記DM関連垢↑↑↑

    #@shiyymiiii
    #@jikook_serinan
    #@jikook11081310
    #@0e_zn
    グテシパに責任転換垢↑↑↑

    #@LA_M1013 みっきー
    #@jilIIlKIIlIll 牛乳新垢
    #@LZTmRvH9mjW1d66 理事長 第三者で
    @coottors999
    @wtpmjgda_321654
    @Sin28693728 SINペンナリジミンペン
    @out_____v out垢3つド新規ジミンペン
    @gg7CiEd2BaMe7Ad
    @sUxbJL1RHXOSCmnゆま
    @Vgyesill 古参ぶってるド新規ジミンペン
    @tanulife123456 完全なるジミンペン 
    @Rchanmum セクハラ
    @WMZzgdpoJDI8T8n な
    @K16493467 K
    # @chojjsfidtilIld hhw
    ttps://twitter.com/intent/user?user_id=1487428163018067972
    @9597pnnmn 元蛋白質 強セクハラ
    @dWrZneZVtdF03ZM ATMじゃない
    @matuko_love_ マツコ
    ⁦@PeachNaOshiri セクハラ
    @fel_ioh 空↓↓
      @Jungleman_tee
      @akatsukitousagi
    @garnet6_2_1 yoko
    @marinacreous マニラ 
    @snowy19970901 野望
    @chakocha_1007 茶子↓↓
       @Jimin_h_13
       @chakodaisuki_ あすか(茶子別垢)
       @P0lw6oA9qL6g5DN ☆マーク
       @gtnAMfHu5s5cD22 りほ
    @jmjk1301love アテレコ
    @gyougetu_sun グク人格否定 焼月
    @jikookgyuhan り
    @beenohachi 8
    @Eclipse_l0l3 ラッコズ↓↓
      @Carrot_cake_901 ニンジン
      @snooopy_0123 ちむ豆
     
    ●問題発生垢
    × @moni_v_v
    × @nana04chan アカデミー
    × @outvvVV
    × @UNCHOCO99 みるく
    × @VanillaPlumeria ミッキー
    × @nana04chan アカデミー
    ×@K0rQ9 くま子
    ×@outoutoub はなちゃん
    ×@mame_pagu0701 ジミンペン
    ×@akab16038271 茶子
    × @KM9yz
    × @8dpzZ09zbYSwYJN あーあ
    × @pasco_888_wxyz 蜜フォロー
    × @i8EFys0Ly01iE0m ラ族相互purple  
    1475691922513883136
    × @lunajk88017086 グテシパナリ
    × @annpanman0613
    × @Stupid5806
    1477997686087626756
    × @kminsoli 海外
    × @itaewonjuul 海外
    × @JiminLover007海外
    × @guchi_8989
    1515984991808737282

    ●凍結垢
    @okashii_okashii ラ囲
    @Botan573
    @hoinhoinhoo マリハナテツオ 蜜
    @dorad101 ゆきんこ
    @yukitotango1013 小説
    @MiIk1130
    @cor_h2 害悪ソロスタン

    ◆◆この現リストの垢全てのURL
    取得済みです(凍結垢、問題発生垢除く)◆◆

    41
  47. 3804.匿名 :2022/04/24 (日)09:13
    >>3738

    関係ないならなんでこの時期にコロコロ垢変えるのか単純に謎。♡が捏造なら否定すればいいのに。

    64
    1
  48. 3805.匿名 :2022/04/24 (日)09:16
    >>3787

    とにかくこの垢は前からアンチ側に
    よく晒されてたし、何で鍵かけないんだってここでも何回も話に出てた垢なんだよね

    41
  49. 3806.匿名 :2022/04/24 (日)09:22
    >>3802

    それはあるだろうけどテテペンがグミシパになるみたいなものでしょ?見た事ないな

    25
    8
  50. 3807.匿名 :2022/04/24 (日)09:22
    >>3799

    これも定期にいれたいです

    52
    1
  51. 3808.匿名 :2022/04/24 (日)09:27
    >>3805

    ただの憶測を事実かのようにツイートして
    疑問や指摘は受け入れずブロックって。正義の押し付け、ああしろこうしろ言わないでみたいなことも書いてて なんかもう呆れた。

    54
    1
  52. 3809.匿名 :2022/04/24 (日)09:28
    >>3805

    爆発も晒してたね。
    この垢出始めの頃のbioとかヤバかった。
    私はナリじゃないと思うけど、どっちにしろ聞く耳持ってないタイプの危険人物。

    69
  53. 3810.匿名 :2022/04/24 (日)09:31
    >>3808

    顔出しもしてたし、リプ欄もラ信者と似たようなばかり。グテシパ版ラッコズだわ

    73
  54. 3811.匿名 :2022/04/24 (日)09:32
    >>3585

    私もジミンアンチでも他メンアンチでも根こそぎ通報するよ
    でも実際「教えて」と聞く人がいても
    答えてくれないのが現状
    アンチしてる垢を教えてくれないのにグテシパって決め付けられたら嘘か
    慌てて作ったグテシパ風の垢かと疑うよ
    ハッシュタグなしでもアンチは撲滅するべきだけどハッシュタグなしで文句言ってる分には本人の目に止まる可能性は格段に低くはなるよね

    47
  55. 3812.匿名 :2022/04/24 (日)09:35
    >>3810

    グテ大手も苦言呈してるね
    仲間含め本当にラ族っぽい…
    垢小さいうちに自浄してほしいけど、本当に聞く耳持たないし言ってることズレてる…

    87
  56. 3813.匿名 :2022/04/24 (日)09:37

    ナリだろうがナリじゃなかろうが通報するだけだね

    58
  57. 3814.匿名 :2022/04/24 (日)09:41
    >>3802

    グテシパは基本グクペンかテテペン
    たまにホビやユンギのリアコもいる
    ジミンのことはみんなめっちゃ好きだけどジミンペンていうのは聞かないかな

    該当の垢は何もかもが空々しくて
    グテシパの匂いはしない

    今鍵パカで決め付けツイートすることがグミシパの餌食になることもわかってるから自分も鍵、相手も鍵、場合によっては相互のみ、本人画像、本人の名前、絵文字禁止…などなど皆んな気をつけてる中、あんなに派手に結婚したみたいにとれるツイートしない気がする

    53
    12
  58. 3815.匿名 :2022/04/24 (日)09:41
    >>3812

    通報する人は通報すればいいよ
    私も通報はしました
    会社にも報告する人はして下さい

    でも今はアンチ垢が優先

    59
  59. 3816.匿名 :2022/04/24 (日)09:44
    >>3797

    寄付金詐欺グループと戦ってた

    36
    2
  60. 3817.匿名 :2022/04/24 (日)09:46
    >>3801

    わたしが見た人は何も触ったことがないって言ってましたね
    まあ鳩さんもそうですよね

    わたしは基本的にはこの人は真性グテシパだと思ってるんですが、ちょっとなぞです

    26
    1
  61. 3818.匿名 :2022/04/24 (日)09:50

    いいねは押すけどリツイートしない人はなんでだろう
    考え方ややり方は人それぞれだけど、そんなに難しいことかな

    6
    3
  62. 3819.匿名 :2022/04/24 (日)09:54
    >>3810

    本当似てる。
    こういう希少種は野放しにしとくと厄介な事になる気がする。

    40
    1
  63. 3820.匿名 :2022/04/24 (日)09:59

    グテシパジミンペンというレアケースがラッコズに似てるってなんか凄いね

    32
    5
  64. 3821.匿名 :2022/04/24 (日)10:03
    >>3814

    グテシパをはじめ他から見ても違和感を覚える存在ではあるね。
    グテシパの人は日頃から気を付けてるみたいだけど今は特にあの垢のような存在を支持しないように注意喚起を続けて欲しい。

    64
    6
  65. 3822.匿名 :2022/04/24 (日)10:06
    >>3816

    思ったより大事で草。いや草じゃないけど。すごいな。

    29
  66. 3823.匿名 :2022/04/24 (日)10:18
    >>3819

    グミシパとグテシパで似たような害悪垢があるなら、そこに群がるフォロワーが大手になるまで増えるかそうはならずに苦言を呈し続けるかが界隈の別れ道だと思うわ。ただし全シパ鍵かけてからの話な!

    54
  67. 3824.匿名 :2022/04/24 (日)10:23

    もうこんなこと絶対起きてほしくないし個人的に怖いから会長には絶対鍵かけてほしいできれば考えを改めてほしい
    ツイート読むとラのツイ読んでる時みたいに具合悪くなるわ…自分もマイノリティだからマイノリティのことわかってる的な感じのこと言ってるけど、マイノリティだったらいかに自分のセクシャルを決めつけられて話されるのが嫌かもちょっとはわかりそうなもんなのに、まあ色んな人いるけどさあ
    DM送ろうと思ったらDM開いてないし

    76
  68. 3825.匿名 :2022/04/24 (日)10:38

    もう消えた?みたいだけど雨のテテ下げすごかったグジシパといい一定数やばい奴はいる。
    この人はまだメン下げには走ってないんだろうけど、供給が減った時が心配ではあるね。
    ま、ラ族釦レベルの規模のアンチ集団はそうそう生まれないとは思うけど。とにかくアンチとはっきりしてる集団を注視したい。

    40
  69. 3826.匿名 :2022/04/24 (日)10:40

    今回の騒動では、過激なシパのグループが実在し、そういうのを表でのさばらせておくと禄な思想を産まないし禄なことをしない、というのが強烈に印象づいたのではと思う。
    鍵パカでシパ垢をやるのは非常識だという考えが広まって、シパ垢が自発的に鍵を掛ける流れが出来るといい。

    今回のような胸糞悪い集団アンチには二度と遭遇したくない。

    53
  70. 3827.匿名 :2022/04/24 (日)10:44
    >>3824

    というか謎に会長にブロックされてるんですけど。報告垢でフォロワーもいない。ただ、り◯さんやMUさん等をフォローしてる鍵垢なのにだよ。
    なんか本当にやり方があちらのよう。。
    擬態垢なのか疑うわ。
    鳩さんも何人かも疑問視してるし。

    65
  71. 3828.匿名 :2022/04/24 (日)10:52

    あちらって言い方良くないよー

    擬態であろうかマジグテシパであろうがセクハラ決めつけ鍵パカは通報していこ

    39
  72. 3829.匿名 :2022/04/24 (日)10:53

    グテ好きだから会長フォローしてたけど
    この騒動の中、ちゃんとシパ内で丁寧に注意して下さってる方がいるのに
    聞く耳持たず、自由に発言したいで
    ブロックもしてると知り、初めてフォロー解除しました。
    今までフォローしてきたグテ好き方達は穏やかでグテが好きなのはもちろん7人全員が好きな方が多いし、謙虚な方が多いから
    びっくりした。盲目的になってはいけない。
    ラ族と同じようになってはいけないと強く思いました。

    85
  73. 3830.匿名 :2022/04/24 (日)10:56

    セクハラ決めつけ鍵パカだし粛々と通報報告でいいと思うけど、今その人の話ばかりになっているのは違和感ある。
    ここの人達の正義感を利用して、矛先変えたいみたいな意志を感じる。
    ナリ垢だったら更に悪質だけどあの集団はやり兼ねない。

    68
    4
  74. 3831.匿名 :2022/04/24 (日)10:57
    >>3817

    真正グテシパが言及してきそうな垢を片っ端から先回りブロックってことか。
    ラッコ2世だな。早めにどうにかしとかないとやばいぞ
    カムバで更にファンがついたときにこういうのに洗脳される新規が増えてしまう。承認欲求満たしたい系はまじで厄介だからせめて鍵かけさせないと

    52
    1
  75. 3832.匿名 :2022/04/24 (日)10:59
    >>3830

    それは確かにある。
    引き続きアウト連中とラ族ヲチに注力。なんせ数が違うんでこっち潰すほうにまず集中しないとね

    50
    3
  76. 3833.匿名 :2022/04/24 (日)11:00

    会長はバレンタインあたりに叩かれてた。
    長文のお気持ち表明もしてる

    22
  77. 3834.匿名 :2022/04/24 (日)11:00
    >>3831

    害悪アンチ集団の件がもう少し片付いてからでいいんじゃないの。とりあえずは通報するけど。

    48
  78. 3835.匿名 :2022/04/24 (日)11:01
    >>3830

    グテシパにしては疑問の多いアカウントだから、組織的テテアンチと並行して要観察、通報が必要だと思う。

    56
  79. 3836.匿名 :2022/04/24 (日)11:02
    >>3818

    勇気がいることなんだと思うよ。テテペン大手さんが声をあげて下さるようになって私も本垢使って呟き始めたけど、それまでは葛藤してた。通報はずっとしてたけどね。

    60
  80. 3837.匿名 :2022/04/24 (日)11:03
    >>3835

    様子見ながら害悪組織と連動したような投稿や動きがあれば共有していくって方向でどうかな。鍵かけろ運動は続けるとして。

    42
  81. 3838.匿名 :2022/04/24 (日)11:13

    会長、自画像もうぴしてるよね
    同臭なのは間違いない

    32
  82. 3839.匿名 :2022/04/24 (日)11:16
    >>3836

    ちょこちょこ害悪擁護みたいなリプとやり合ってたんだけどものすごく疲弊するからね。話通じなさすぎて。本当に子供のケンカみたいな言い返し方してくるのよ。言語が違って言葉が通じてないのか?と思うほど。あれに絡まれたくないっていう気持ちは普通だと思う。だからこそ声を上げて行動してくれてる人とは協力していきたいね。

    65
  83. 3840.匿名 :2022/04/24 (日)11:18

    会長の件はここであれこれ言っても、これ以上すぐにどうこうできないから、通報したい人はする。経過を観察する人はする。って言う事で一旦決着つけよう。
    今は「長期に渡って」「組織的に」 アンチ活動をし、今もなお続けている非常に悪質なアカウントをどうにかしないとね。

    77
  84. 3841.匿名 :2022/04/24 (日)11:23
    >>3838

    一度どころか何度もね

    17
  85. 3842.匿名 :2022/04/24 (日)11:25
    >>3839

    害悪って人の話聞かないよね

    22
  86. 3843.匿名 :2022/04/24 (日)11:29

    噛みつき垢
    理事長→0e_zn→あんぱん→shiny
    他誰かいたっけ?
    今日はどの垢が噛みつき担当か
    出てくるのを待ってる

    50
  87. 3844.匿名 :2022/04/24 (日)11:31
    >>3843

    お を忘れちゃいかん

    34
  88. 3845.匿名 :2022/04/24 (日)11:32

    シパってどこにでもあれくらいの人はいるから正直ナリじゃないと思うけど、ナリだろうがナリじゃなかろうが悪質なシパなんでやることは変わらない
    あとり○さんが今回出したグミシパのバムの時のスクショや表垢でout垢RTしてる時のスクショ、普通に海外プロ垢に報告したら載っけてくれそうなくらい胸糞ツイートなんだけど訳せる方とかっていないかな
    訳して送っていいかわからないし時間経ってるので取り扱っていいか微妙だけど

    43
  89. 3846.匿名 :2022/04/24 (日)11:34
    >>3844

    お、そうだった すまん
    訂正

    噛みつき垢
    理事長→0e_zn→あんぱん→shiny→お

    昨日は3垢いたって事か

    27
  90. 3847.匿名 :2022/04/24 (日)11:37
    >>3845

    あのスクショには泣いた
    酷すぎるね

    35
  91. 3848.匿名 :2022/04/24 (日)11:38

    今日も相変わらずアウトバカ達は元気です。
    通報頑張りましょう。

    52
  92. 3849.匿名 :2022/04/24 (日)11:43

    あのスクショは内容ひどい割りにあまり話題になってない気がする
    もう少し色んな人に取り上げてもらえたらな

    41
  93. 3850.匿名 :2022/04/24 (日)11:46

    ost邪魔するために暴露したなんて言う人いるんだね。
    暴露ってまず組織的アンチしてたことは認めちゃってるけどw
    むしろostでまた強気ターンになったり比較して暴れる可能性高いから通報強化しないとだよ。
    もちろんジミンostは応援しながらね。

    60
  94. 3851.匿名 :2022/04/24 (日)11:48
    >>3844

    お って過去ツイ見てたら結構outタグに文句言ってる
    何なんだろこの垢は
    過去ツイだけ見ると害悪関係なしに本当にただの愚痴垢にも思えるんだけど

    25
  95. 3852.匿名 :2022/04/24 (日)11:50
    >>3839

    繋がりは大切にしていきたいよね。
    私も冷静に話せば…と思って何度かトライした!けど、驚くほど話が通じないんだよね。 もうそっちは諦めた。
    今は呟くことで繋がり始めた方達と一緒に頑張っていこうと思ってる。
    みんな頑張ろ♪

    44
  96. 3853.匿名 :2022/04/24 (日)11:59
    >>3845

    JPプロテクト垢は海外プロ垢と繋がっているので日本語のまま送って大丈夫です。
    バーの方も中の人が何とかするので日本語で大丈夫とのことでした。
    また@アカウントを隠す必要もないのでそのまま送っていいそうです。

    72
    1
  97. 3854.匿名 :2022/04/24 (日)12:02
    >>3841

    ごめんこれで一旦最後にするけど
    会長ジミンペンなの? ジミンのことそんなに呟いてないのはあれはグテ垢で本垢があるのかにゃ

    12
    4
  98. 3855.匿名 :2022/04/24 (日)12:03

    お さんはまあ、普通の人だと思うけど…まともだなと思うことも多いし、言ってることもそこまで間違ってるわけじゃない(たしかにアクゲが原因の可能性はあるし)。

    ただ、今回の件で他グルペンにあそこまで噛みついて通報を要求したり(しかも今回の件であがってるアカウントでないアカウントの)するのはちょっとな…と私は思う。
    前MUさんにも「それグテシパにも言ってくださいね、約束ですよ」みたいなこと言ってたし、お さん含め、何か一つの案件に今頑張ってる人にそういう「次これお願いします」みたいなこと言う人ってなんなんだろうか。

    本当にいつも他のアウトと戦っているなら、アウトVと戦ってる人たちの気持ちもわかるはず。
    り◯さんに凸ってる人もそうだけど、「今回は私もこの件にできうる限り協力します。もし少し落ち着いて、可能であれば、私も他のアウトを通報呼びかけしたいと思っているので、方法などご教示いただけないでしょうか。」みたいな感じで、自分で頑張ろうって感じにならないのかな。
    推しがかわいいのはみんな同じで、り◯さんはテテペンって公言してるんだから、今回の件を取り上げるのは当然じゃん…なんで他を取り上げてください!って今回の件を差し置いて言えるのか理解できない。
    自分が協力もしてないのに他人に協力を強要するのも、自分が協力したからって他人に協力を強要するのも間違ってると思う。やるかやらないかは本人判断で、どうしたら相手に協力してもらえるかは自分次第だよ。なんでも他人のせいにしないでほしい。

    83
  99. 3856.匿名 :2022/04/24 (日)12:07
    >>3790

    3786です。
    ありがとうございます!
    なるべく少ない工程(コピペと画像添付など)で通報が出来るようテンプレ作ってTwitterで拡散しようと思っているので、その2点気にしながら色々作ってみます。

    35
  100. 3857.匿名 :2022/04/24 (日)12:10

    万人がそう思うわけじゃないよね
    だいたいここの人以外の感想、最初は重く受け止めるけど、次に切り替えるよ。
    自分の見たいものや楽しい事見たいに決まってるし1日中潰しの事考える人なんか少数だけだよね。
    そこまでやるのしつこい、もう黙れって言ってるのも見たね。通報呼びかけはいいけど、気分悪くなるその話をずっと追って見るわけないよね。悪趣味じゃないかぎり。気分よく使いたいもんな、Twitter。

    4
    68