アイドル

BTSシパ何でも板15

メン下げ、セクハラ、組織アンチをしているアカウントを共有・報告しませんか?

 

通報のあとのブロックを忘れないでね♡

 
ぱるぎょん

  1. 2197.匿名 :2022/05/02 (月)03:15

    拡散はご遠慮下さい
    害悪グミシパ リスト 最新 5.2
    ●問題発生垢*マーク 凍結×マーク
    見落としあればお知らせ下さい。

    34
  2. 2198.匿名 :2022/05/02 (月)03:17

    パンダって前からサーチバンかかってる?
    今見たらかかってるっぽいんだけど、一斉通報が効いてる?

    17
  3. 2199.匿名 :2022/05/02 (月)03:57
    >>2126

    ここでもTwitterでも
    ナムペンさんとホビペンさんは
    心が健康な人が多い

    でも多くのアミは…
    みんなちょっと心が元気ない
    それ自体は悪いことじゃないんだけど
    日々の不満からアンチをする人と
    自分もヘロヘロだけど一生懸命推しを守ろうとする人は天と地ほども違うよ

    こんなことしてること褒めてもらえると思わないし知らないでいてくれた方がいいけど
    もし知ったら推し(メンバーの誰でも)はアミありがとうって思ってくれるはずだよ

    33
    9
  4. 2200.匿名 :2022/05/02 (月)05:42
    >>2147

    グクアクゲかもよ

    9
  5. 2201.匿名 :2022/05/02 (月)07:16

    朝起きて鬼◯さんや九鳥さんのツイを見て、久しぶりに本気で頭に血が上った。過去に起きた人が亡くなっている事件を、自分に都合の良い例として取り出して、だから自分も捕まるわけがないと笑ってる。自分たちがやってるのと同じ事で、人が亡くなる場合だってあることをわかっててやってる。それでも捕まらないから大丈夫と言ってる。
    絶対に許さない。今からアカ消そうがツイ消そうが、こいつらは絶対に許さない。

    230
    1
  6. 2202.匿名 :2022/05/02 (月)07:27

    人が亡くなるようなことだとわかっててアンチしている集団を通報する以上の「もっと優先して通報すべきもの」なんて私には思いつかないからグミシパの集団アンチ垢通報はあいつらが消えるまで続けます。ここでも何度かそれが望みなんじゃないかって言われてたけどやっぱりねという気持ちとここまで腐り切っていたことに衝撃も受けた。絶対に許せない。

    170
  7. 2204.匿名 :2022/05/02 (月)07:35

    私ハ〇ちゃんの強化ペンだったから名前出されて傷えぐられて朝から気持ちが悪い。
    ハ〇ちゃんのこと何も知らないくせに名前出さないで。
    地雷踏んだ。もう本当に許さない。

    163
  8. 2205.匿名 :2022/05/02 (月)07:36
    >>2198

    昨日の夕方確認したときは外れてたよー。
    一斉通報の成果かも。

    60
    1
  9. 2206.匿名 :2022/05/02 (月)07:38
    >>2205

    やった!!!
    短時間一斉通報は有効って実証一つ上がったかも!

    48
  10. 2207.匿名 :2022/05/02 (月)07:42

    今日の一斉通報どれにします?

    35
    1
  11. 2208.匿名 :2022/05/02 (月)07:44

    ここの住人が一斉通報してやっとサーチバンって向こう何人でやってるんだろう
    まだまだ人数多そうな組織で気持ち悪いな

    61
  12. 2209.匿名 :2022/05/02 (月)07:46
    >>2207

    鬼○さんがツイであげてた
    山廃とマツコがいいと思うだけどどう?

    58
  13. 2210.匿名 :2022/05/02 (月)07:53

    ここで事前に相談するのはやめよう
    時間も決めず、垢も決めず、あくまで直前。
    対策とられたら意味ないしね!

    77
  14. 2211.匿名 :2022/05/02 (月)07:54
    >>2201

    今までもまともな人間がやる事じゃないとは思ってたけどあれはほんとに最低だと思う。
    自分も今までの中で1番腹立った。
    あれは誰の発言なんだろう?

    84
    1
  15. 2212.匿名 :2022/05/02 (月)07:55

    優先アカウントです。いずれも一番上が本垢です。

    ■ラッコズ
    @Eclipse_l0l3
    1425874748362264577(10,275)
    @Carrot_cake_901
    1494225857006563329(2,476)
    @snooopy_0123 ★
    1492540301537202176(128)
    @Chika_090l ★
    1154130503793930240(744)

    ■空
    @JIMINSKY1013
    1340326675158974471(3,825)※リプライ
    @akatsukitousagi
    1409361286043815938 (8)※サーチ
    @Jungleman_tee
    1472476742401277954(11)※サーチ

    ■マツコ
    @yuu_chimmy_1013 ★
    760242469682290688(291)
    @matuko_love_
    1375637597356130307(34)※リプライ

    ■チャコ
    @chakocha_1007 ★
    729349236660183044(159)
    @chakodaisuki_ ★
    1493596853409095682(1)
    @P0lw6oA9qL6g5DN ★
    1486002447353094167(14)
    @gtnAMfHu5s5cD22
    1479525743629840384 (0)※サーチ

    ■ミッキー
    @1013m_ca1
    152521214(597)※リプライ
    ※本垢でアンチはしていないものの、ドッキリビンキーというサブ垢(@VanillaPlumeria)で過激なアンチ。恐らく連動凍結逃れのため4/21頃にサブ垢削除。ツイで「ドッキリビンキー」と検索すると当時のスクショがたくさん出てきます。

    ■爆発
    @7o58r
    1443207944993005568(472)※リプライ

    ■hhw
    @chojjsfidtilIld
    1487428163018067972(170)※サーチ

    ※ついでに※
    ■はっち
    @beenohachi
    831126375020916736(28,492)

    ■山廃
    @Zopemye
    1494188826289668097(10)※リプライ

    ★は鍵垢、バンがかかっているものは※で記載しています。
    カッコ内はフォロワー数です(5/2 AM時点)

    35
  16. 2213.匿名 :2022/05/02 (月)07:55

    22時ぴったりに発表してもらおう

    28
  17. 2214.匿名 :2022/05/02 (月)07:57
    >>2212

    空の垢2つ、チャコの垢1つ、hhwがサーチバン。集中アタックしてゴーストバン、凍結まで持っていきたいね

    71
  18. 2215.匿名 :2022/05/02 (月)08:03
    >>2214

    これってやっぱりバンかかってるのを通報した方が凍結に持って行きやすいのかな

    40
  19. 2216.匿名 :2022/05/02 (月)08:13

    グクペンです
    クオズが地雷クオズが地雷クオズが地雷クオズが地雷まじ頭おかしくなりそうです
    やっぱりグクアンチでもありますよね?アイコングクだし
    許せない

    67
  20. 2217.匿名 :2022/05/02 (月)08:16
    >>2201

    通報はもちろんするけど、事務所さすがに動いて欲しいよ
    警告文出すだけでも違うと思う
    水面下で色々やってると期待してるけど最近海外アンチもどんどん悪質になってるし、その矛先がテヒョンにばかり向いてるから本人のメンタルが心配すぎる

    127
  21. 2218.匿名 :2022/05/02 (月)08:23

    あの暴言レス残しておくべきだった?

    29
    1
  22. 2219.匿名 :2022/05/02 (月)08:25
    >>2214

    シャドウバンを繰り返す垢は凍結しやすいとは言われてるね。一斉通報するとき、できる人はサーチバンの垢も一緒に通報するといいかも。たった4垢だし。

    55
  23. 2220.匿名 :2022/05/02 (月)08:26

    率先してファンサを取り上げてるハイブがグクミン盲信して他メンをアンチする集団に対処するのかな
    せめてアウトタグだけでもなんとかしてほしいな

    26
  24. 2221.匿名 :2022/05/02 (月)08:26

    昨日1909に書き込んですぐに消した、グミシパ爆弾を持ってる人

    教えてくれてありがとう
    なんとなく理解したよ

    あなたの判断すごくわかるよ
    でもアンチがテテの自死まで望んでるのなら、あまり悠長なことも言ってられないと思うんだ
    事務所の動きも今は見えないし、上にも書いてる人いるけどテテへの誹謗中傷は世界的にひどくなってて、すごく心配です

    あなたと数名の人が持ってるその爆弾、どうするかもう一度考えてみてほしいの
    勝手言って申し訳ありません
    よろしくお願いします

    129
  25. 2222.匿名 :2022/05/02 (月)08:30
    >>2218

    証拠だから通報して消してあげなくて良かったと思う。あちらの暴言スレは残しておくのはどう?九鳥さんのとこにスクショはあるけど。

    55
  26. 2223.匿名 :2022/05/02 (月)08:37

    ここに投稿されたやつだったの?
    絶対消しちゃいけないと思う

    38
  27. 2224.匿名 :2022/05/02 (月)08:37
    >>2221

    九鳥さんスクショ見たいって言ってたからDMで送ってみたらどうかな。爆弾持ってる人へ。

    45
  28. 2225.匿名 :2022/05/02 (月)08:40
    >>2222

    どちら側が書いたのかは関係無く通報でコメント消すの良くないと思う。
    書いた奴の自己責任。

    37
  29. 2226.匿名 :2022/05/02 (月)08:40

    ごめんケミとしてのグミ好きのジミンペンだからすぐにハイブがグミをファンサとして優先的に取り扱ってるって言われるのも正直モヤッとする
    どうして普通に仲良いから撮れ高多いんだなって解釈じゃダメなのかな。ジミンがグクを使ってファンサしてるとかも言われるのも見るし、それはジミン下げにならないの?って思う
    アンチと比べたら大したことないのは分かってるんだけど

    16
    130
  30. 2228.匿名 :2022/05/02 (月)08:42
    >>2226

    他メンとも充分に仲良しなのに見せてくれる量に差がありすぎるからじゃかいかな
    あと正直需要と供給が見合ってなかったよ

    144
    7
  31. 2230.匿名 :2022/05/02 (月)08:44
    >>2216

    Youみたいだねww Youも친구聴くと腹立つとかいってたし

    15
  32. 2231.匿名 :2022/05/02 (月)08:44

    その爆弾、今回の件を最初に挙げたプロ垢とかいくつかプロ垢に送ったら?そこからアンチ達の酷い目的がvbarに伝われば大きく変わるかもしれないし。何もしないで何か起こった時に巻き込まれない為にも動いた方がいいと思う。

    67
  33. 2232.匿名 :2022/05/02 (月)08:47
    >>2224

    昨日はラ族アンチ関係のスクショが貼られたみたい?私は見逃したけど。
    爆弾持ってる人はコメントだけですぐに本人が消したよ。グミシパなくなる爆弾の方だよ。

    38
    1
  34. 2233.匿名 :2022/05/02 (月)08:53
    >>2232

    そう、グミシパなくなる爆弾について一瞬書いてくれたの

    この騒動が起こるまでは、今年中に爆弾出す予定だったんだよね?たぶん
    でも騒動で状況が変わったから出せなくなった、ってことかな?
    出すことでどう転ぶかわからないもんね

    マンネラのアンチが増えることも懸念してるんだよね
    でもテテを自死に追い込もうとまで思ってるらしい今の組織アンチよりひどいアンチはなかなかいないと思うの

    96
  35. 2235.匿名 :2022/05/02 (月)08:57
    >>2226

    誰もファンサしてるだけで本当は仲良くないなんて言ってないんだよ。実際にグクとジミンが仲良いのはみんな知ってる。
    それと事務所が2人を推してることは分けて考えないと。

    104
    7
  36. 2236.匿名 :2022/05/02 (月)08:58
    >>2223

    管理人さんにお願いしたら戻してくれるかも。

    30
    1
  37. 2237.匿名 :2022/05/02 (月)09:05
    >>2226

    グミシパの根底にあるのはそういうことなんだーってわかった気がする。だったら逆に今の状況だってグテ仲良しだねーでいいじゃん。
    なのにテテだけ下げるどころかひどい言われよう。そこに疑問持たないところがこんな状況になってるんだ‥

    121
    6
  38. 2238.匿名 :2022/05/02 (月)09:09
    >>2236

    レス番2036で合ってる?
    復活させてもらえないか要望板に書き込んでみようか。

    40
    1
  39. 2239.匿名 :2022/05/02 (月)09:12
    >>2237

    2226だけどグテ仲良しだねーって思ってるし、それを嫌だと思ったことなんかないよ。マンネラインみんな好きだし、グミが付き合ってるなんて思ってない。あのアンチたちと一緒にしないで欲しい
    テテ下げというかアンチが酷いと思ってるから行動にも移してる。ただそうやってファンサファンサ言われることに嫌気がさしてるのがグミ好きにもいるよって話なだけで、そんな風に言われるようなことは何も思ってないししてないよ

    23
    58
  40. 2240.匿名 :2022/05/02 (月)09:13
    >>2226

    別に決して仲良くないとは言ってないよ
    仲良いのは事実でしょ。けどグクミンに限らずどのメンバーどのグルでもファンサっていうもんはあるもんよ
    ジミンがグクを利用してるとかではなくてハイブがそういう売り方をしてる
    ベガスコンの帰宅する時のお姫様抱っこもそうだよね他メンにはそんなにだけどグクミンにはカメラ3台に音声まで張り付いてたしね

    108
    8
  41. 2241.匿名 :2022/05/02 (月)09:15
    >>2238

    合ってると思う。その辺り何個か消えてるけど、?の使い方からして。

    15
  42. 2242.匿名 :2022/05/02 (月)09:17

    これ以上はグミグテ板でやってもらえますか

    55
  43. 2243.匿名 :2022/05/02 (月)09:20

    ここに至るまでにはそうやってグミシパ内部からの証拠や爆弾を出してくれた人達の協力があってこそなんだよね。だからここから先に進む為にもまだ爆弾をかかえてるなら協力してもらえたらすごく有難い。本人が出したくないものを無理に要望で復活させるとかじゃなくて。連合軍だし言い合いもしてきたけどそれでもアンチを消すために協力してやってきたじゃん。無理やりじゃなくて同じ方向を向いて、グミサポに自分のやってることの重大さ醜悪さを思い知らせたい。

    75
  44. 2244.匿名 :2022/05/02 (月)09:23

    今コメント復活させようとしてるのは監視係だかが吐いた暴言コメントだよね?

    45
  45. 2245.匿名 :2022/05/02 (月)09:25
    >>2244

    そうだよ。消すべきではなかった酷い暴言だからね。

    26
  46. 2246.匿名 :2022/05/02 (月)09:26
    >>2244

    そうだと思う。話が噛み合ってない人いるから冷静になって。

    23
  47. 2247.匿名 :2022/05/02 (月)09:27

    あーもう本当に悲しいな。テヒョンは私がすごく辛い時に光と元気をくれたとても大切な人。ジミンも言ってたけどテヒョンを見るときれいな気持ちになれる。
    そんな人がアンチされる世界。守ってあげるなんて大きな事は言えないけど守ってあげたいから今日も通報がんばる。
    テヒョンとメンバーが笑顔で1日を過ごせますように。

    143
  48. 2248.匿名 :2022/05/02 (月)09:28

    半年もかかったけどテテアンチ大手がやっと凍結して色々動き始めたから
    粛々と通報するのみ

    120
  49. 2249.匿名 :2022/05/02 (月)09:31

    変な喋り方のスクショは取りましたが、あの許せない暴言はあまりの怒りでスクショ撮れませんでした。
    本当に天罰が下れ。
    もう人としての心がなくなってますね。

    94
  50. 2250.匿名 :2022/05/02 (月)09:32
    >>2226

    あからさまに事務所がグミ推しで、歌割りは仕方ないにしても、無料のボムはもちろん、有料のメモリーズやシーグリの他メンとの分量の差にみんなむかついてるんだと思うけど?

    みんな仲良いよ、グミだけ特別に仲良いから必然的に撮れ高多くなるなんて思ってる人がいることにちょっとびっくりした。ごめんね。

    143
    12
  51. 2251.匿名 :2022/05/02 (月)09:36

    昨日のBTS三昧でも、古谷さんが一番舞台裏で話しかけてくるのはテヒョン、アミとのコミュニケーションのために日本語をたくさん覚えたいと。そんなファン思いの人が、イチャモンレベルで、自死すら視野に入れてアンチされてるって、本当に本当に許せないんだけど。はらわた煮えくりかえるわ。

    186
  52. 2252.匿名 :2022/05/02 (月)09:43

    グミの事務所推しの話はグテグミ板へ。非道な集団アンチの話とは分けて考えるべき。それはそれで不買運動とかも必要だろうけど昨夜のアンチの書き込みを読んで、最優先すべき問題が何かはここの人達一致してると思うんだけど。

    97
    1
  53. 2253.匿名 :2022/05/02 (月)09:47

    おはようございます。触れてはいけない言葉に触れられてしまったので怒りで手が震えます。そういう言葉すら使っていることを事務所への通報のメールで言及しようと思います。名前は出さないけど、友達も私も過去辛い思いしたので

    110
  54. 2254.匿名 :2022/05/02 (月)09:54

    状況把握して怒りを通り越して本当に悲しい。
    人の命を軽視しすぎじゃない?なんかもう色々言いたいんだけど、本当に悲しい気持ちが勝って何も出てこない。

    ネットの書き込みって消して終わりじゃない。
    ログは残ってるから、あの書き込みが事務所に伝わって、制裁が下ることを願う。

    95
  55. 2255.匿名 :2022/05/02 (月)09:55

    昨日の暴言書き込み、復活させてほしい旨を要望板に出しました。
    よろしければ要望板162へのご賛同をお願いします。

    85
  56. 2256.匿名 :2022/05/02 (月)09:57
    >>2252

    暴言見てないんだけど皆のコメから察するに自○を望んでる的な事が書き込まれたって事?

    6
    6
  57. 2258.匿名 :2022/05/02 (月)10:06

    九鳥さんが載せてるやつだよね?
    あれを事務所に送るのじゃだめなのかな?

    35
  58. 2259.匿名 :2022/05/02 (月)10:17

    そういえば前にラが日本の小さな垢に廃部が動く訳ないやろみたいな発言してたな

    39
  59. 2260.匿名 :2022/05/02 (月)10:23
    >>2255

    賛同してきました。
    あまりにも酷い内容で涙が出ます。
    同じ人間だと思いたくない

    57
  60. 2261.匿名 :2022/05/02 (月)10:25
    >>2258

    スクショだけよりURLと一緒に送った方が証拠能力が高くなる

    49
  61. 2262.匿名 :2022/05/02 (月)10:31
    >>2261

    確かにそうですね
    わたしも要望板いってきます

    34
  62. 2263.匿名 :2022/05/02 (月)10:43
    >>2260

    間違えました。
    2259さんへ。
    これですかね?

    41
  63. 2264.匿名 :2022/05/02 (月)10:46

    鳩さんが昨日一瞬で消えたスクショ?書き込み?欲しがってます。
    持ってる人は送って差し上げてください。

    46
    1
  64. 2265.匿名 :2022/05/02 (月)10:49

    22時後半台って言われてるやつかな?自分も見てない

    23
  65. 2266.匿名 :2022/05/02 (月)10:51
    >>2263

    そうそうコレ。この思考回路には震えた。

    20
  66. 2267.匿名 :2022/05/02 (月)10:52
    >>2265

    自分も通報行ってて見れなかったよ
    暴言の書き込みの内容とはまた違うの?

    20
  67. 2268.匿名 :2022/05/02 (月)10:58
    >>2267

    私も通報してて見られなかったけど見た方の反応まとめるとグミシパがいなくなるような爆弾ぽい?

    以前のスレでも時々書き込まれてたグミシパ近々いなくなるネタと関係あるのかな…。

    32
  68. 2269.匿名 :2022/05/02 (月)11:00

    5人ごとに内容変えてとかが本当ならここに貼らずに直接九鳥さんとかに送った方が良くない?
    せっかく自浄しようとしてる内部の人が弾かれたらって考えちゃう

    32
  69. 2270.匿名 :2022/05/02 (月)11:00
    >>2268

    いや、それは19時台の方じゃないかな?
    22時台のはアンチ幹部の話っぽいけど私も見逃した

    18
  70. 2271.匿名 :2022/05/02 (月)11:01

    今話題に出てる消えたコメは3つあって、
    グミシパなくなる爆弾(1909)→九鳥さんが見たいと言われてる書き込み(1999かな?)→暴言(2036)
    の時系列だと思う。
    私も1999?だけ見てないから、持ってる人送ってあげてください。

    29
  71. 2272.匿名 :2022/05/02 (月)11:01
    >>2270

    それなら見たけどスクショ逃してしまったし何書かれてたかもあんまり覚えてないや、、ただいいねはそれなりに付いてたからスクショ持ってる人はいるんじゃないかと

    3
  72. 2273.匿名 :2022/05/02 (月)11:02
    >>2268

    私もたまたま22時半過ぎ?のコメント見れなかったんだけどグミシパがいなくなる爆弾コメントとは違うと思う。
    グミシパがいなくなる爆弾云々は前々から書かれてるよね。

    19
  73. 2274.匿名 :2022/05/02 (月)11:05

    証拠になるからここに暴言書かれても通報で消さないようにしよう。
    管理人さんどうか戻してくれますように…。
    スクショしてくれた人もいるし、一時的に見えなくなってるだけで情報自体はぱるに絶対に残っているはずだから、あの酷い内容を書き込みした事実は消せない。
    実際にその書き込みを見た人も自分含めて沢山いる。

    44
  74. 2275.匿名 :2022/05/02 (月)11:08

    前例がないからこれからも大丈夫なんて保証どこにもないのに
    ノーダメアピしてるけど本当は不安で仕方ないんだろうな

    22
  75. 2276.匿名 :2022/05/02 (月)11:10

    2040、2044
    確信犯だと認めてるね

    17
  76. 2277.匿名 :2022/05/02 (月)11:12
    >>2276

    だとしたらこれも要望板に復活お願いしたほうがよさそう。
    自分はスクショがないのですが、2276さんお願いできますか?

    19
  77. 2278.匿名 :2022/05/02 (月)11:13
    >>2277

    やってみます

    22
  78. 2279.匿名 :2022/05/02 (月)11:15
    >>2278

    ありがとうございます、お願いします。

    8
  79. 2280.匿名 :2022/05/02 (月)11:23
    >>2273

    爆弾のは預言者が来たって事か、、
    22時半のは証拠になるなら
    持ってる人は然るべき所へ
    よろしくお願いします

    27
  80. 2281.匿名 :2022/05/02 (月)11:23
    >>2273

    そのグミシパいなくなる爆弾は前のコメしてくれた人に依ると、今のテヒョンアンチよりはマシだけどマンネラアンチが起こるかもしれない内容って事なんだよね?
    グクミンだけでなくテヒョンもってマンネラでグミのケミ推しした証拠とか?

    8
    1
  81. 2282.匿名 :2022/05/02 (月)11:30
    >>2281

    テヒョンは既にアンチされてるからそのネタが公になるとグクとジミンも今後アンチされるようになるかもしれない=マンネラアンチという風に私は読み取りました…。

    20
  82. 2283.匿名 :2022/05/02 (月)11:31

    自分が見たのはグミシパガチ勢がいなくなる爆弾ってやつだった。

    35
    2
  83. 2284.匿名 :2022/05/02 (月)11:31
    >>2281

    私も見れなかったから気になる…
    マンネラが批判される事なのか泣

    24
  84. 2285.匿名 :2022/05/02 (月)11:36
    >>2284

    テテは巻き込まれるっていうか、いつも通りの八つ当たりかな、と私は感じたよ
    でもグミシパガチ勢がいなくなったら、病的に盲信してる雑魚が消えて、今回のこともシパ争いじゃなくて組織的アンチだって理解されるかもしれない

    57
    6
  85. 2286.匿名 :2022/05/02 (月)11:36

    今のテヒョン一人が異常なくらいのアンチ行為をされてて、きれいな所だけ見て楽しみたいペンは見ぬふりって、そのままオメラスみたいで辛い
    汚いアンチが許せない

    59
    5
  86. 2290.匿名 :2022/05/02 (月)11:44
    >>2283

    そう、今回の書き込みと合わせて見てもいなくなるのはグミシパだけみたいだからグテは巻き込まれる感じだと思う。
    マンネラに何かあったら全シパいなくなる。

    37
    6
  87. 2291.匿名 :2022/05/02 (月)11:44

    時間切れで消せなくなってしまった
    2286は通報してください
    あくまで今の状況の事を例えたつもりで、個人がどうとかいうつもりは全くないですごめんなさい

    11
  88. 2292.匿名 :2022/05/02 (月)11:50
    >>2285

    でもあの害悪集団が黙って解散するかな…。解散するなら何かを道連れにって考えそうで怖い。

    25
  89. 2294.匿名 :2022/05/02 (月)11:53
    >>2276

    こちらの再表示も要望板にあげてくださったので、元コメント2036の再表示願いと合わせてできるだけ多くの賛同をお願いします。

    36
  90. 2295.匿名 :2022/05/02 (月)11:56

    要望版の改めて読むともうね…
    腸が煮えくり返る。こんな人間いるんだね。初めてなのよこんな○ズ人間。
    ただアンチを止めれば済む話なんじゃないの?
    違うの?
    愚痴言ってごめんね。許せない。

    45
  91. 2296.匿名 :2022/05/02 (月)11:56

    2276です
    要望板へ依頼してきました
    不慣れなため板を荒らす形になってしまいましたが、ご確認お願いします

    44
  92. 2297.匿名 :2022/05/02 (月)11:56
    >>2283

    これさ、グミシパがいなくなる→書き込んだ人だけが知ってる情報となると、グミシパ組織内の暴露、でいいんだよね。ジミンやグクの個人的な何かをこの人だけが掴んでるってことはあり得ないと思うし。
    …とると、やはり早急にプロ垢などに通報して欲しいなと思うよ。

    68
  93. 2298.匿名 :2022/05/02 (月)11:59
    >>2296

    依頼して頂きありがとうございました。
    みんなの気持ちが伝わるように願っています。

    30
  94. 2299.匿名 :2022/05/02 (月)11:59

    今後なんですけど、荒らしが来た時に、証拠保全するコメントか、ほんとに消した方がいいコメントか、判断してからにしませんか?昨日のコメントは見た瞬間にすごく辛くなり通報を押してしまった自分もいるので、そういう人も多かったと思う。ちょっと冷静に、証拠保全しましょうって声かけもできたらやっていきませんか。辛くても消さないことも大切ですよね。自分へ反省も込めて。

    103
  95. 2300.匿名 :2022/05/02 (月)12:01

    グミシパのガチ勢がいなくなるには
    ジミンの熱愛またはグテの熱愛
    しかないと思うんだけどそんなの一般人が知ってる訳ないよね

    33
    6
  96. 2301.匿名 :2022/05/02 (月)12:04
    >>2300

    グミシパが訴えられた話かも。グミシパって限定してたから。係争中なら出さない方がいいって判断したのも頷けるし。

    29
    8
  97. 2302.匿名 :2022/05/02 (月)12:05
    >>2300

    事実彼らが熱愛中である可能性はゼロじゃないけど、それを全アミが知らないのに一人だけ知ってるというのはおかしいからね。

    44
    3
  98. 2303.匿名 :2022/05/02 (月)12:05

    たった一人のどこの誰か知らない人の妄言一つで左右されちゃうのどうかと思うけど

    14
    34
  99. 2304.匿名 :2022/05/02 (月)12:06

    自分に都合の良い妄言ならホイホイ信じるの危険だよ。

    12
    36
  100. 2305.匿名 :2022/05/02 (月)12:08

    具体的に何も書かれていないのだから信じるも何もないですよ。どういう話かな、となってるだけで。

    43
    6