アイドル

BTSシパ何でも板15

メン下げ、セクハラ、組織アンチをしているアカウントを共有・報告しませんか?

 

通報のあとのブロックを忘れないでね♡

 
ぱるぎょん

  1. 2306.匿名 :2022/05/02 (月)12:08

    グミシパいなくなる爆弾コメントは見たし一応スクショも撮ってるけどもし本当なら結構後にならないとわからないっぽいし、今の組織アンチとは関係ないと感じる。
    今色々考えてもしょうがなさそう。

    52
  2. 2307.匿名 :2022/05/02 (月)12:09

    爆弾の件は通報じゃなくて自分で消した投稿だろうし内容が何も分からないんだからここで話し続けても無駄だよね
    今はとにかく暴言証拠を押さえておきたいところ

    51
  3. 2308.匿名 :2022/05/02 (月)12:09

    アンチ垢を通報するのみ!
    私にできるのはそれしかない

    54
  4. 2309.匿名 :2022/05/02 (月)12:10
    >>2299

    ページが変わったので、要望版にてコメントの再表示を請願しています。
    要望版へはページの左最下部から行けます。
    証拠保全のため賛同をお願いします。

    45
  5. 2310.匿名 :2022/05/02 (月)12:10

    爆弾見たよ。結婚間近のメンバーがいるってやつでしょ?グミシパもグテシパも散るってやつ
    なんでそんなこと日本人でこんなところに書き込むやつが知ってるんだよと思ってスルーしてたw

    4
    69
  6. 2311.匿名 :2022/05/02 (月)12:10
    >>2285

    返信ありがとうございます。
    なんとなく理解しました。
    こんな理不尽で組織的なアンチはこれが最後だと希望が持てて良かったです。
    とにかく今は通報頑張ります!

    24
  7. 2312.匿名 :2022/05/02 (月)12:11
    >>2310

    それとは違うよ。

    49
    1
  8. 2313.匿名 :2022/05/02 (月)12:13
    >>2310

    それはたぶん荒らしが話題変える為に出した釣りだと思う。
    それとは別に、ずっと前からグミシパガチ勢がいなくなる爆弾持ってるって人がいて、その人が昨日一瞬書き込んだって話だよ。

    84
  9. 2315.匿名 :2022/05/02 (月)12:16
    >>2306

    ありがとうございます。テヒョンアンチはこれ以上ひどくならなそうな内容でしたか?それだけ知りたく、すみません。

    15
  10. 2316.匿名 :2022/05/02 (月)12:17
    >>2313

    そういうことか!わかりやすくありがとう

    23
    1
  11. 2317.匿名 :2022/05/02 (月)12:18
    >>2315

    テテだけじゃなくてマンネラ全員らしいです。
    今回の件とは関係ないと思うのであまり気になさらない方がいいと思います。

    29
    1
  12. 2318.匿名 :2022/05/02 (月)12:19

    足抜けから最後だお

    ことのはじまりはあの日の握手会だお
    あの頃はシパでもなんでもなかったお
    ジミンペンでもなかったお
    あの日ジミンに出会っておかしくなったお
    あの頃はグクテテ人気が凄くて
    「負けたくない」と思ってしまったんだお
    いろんなグミシパ大手に取り入ってどんどんどんどん独占欲や支配欲が出てきて常に自分が一番上の存在でないと不安になったんだお
    負けたくないより負けることに強い恐怖心を持ってるんだお
    グテシパよりグミシパを広めなきゃって使命感に駆られちゃったんだお
    本国大手が鍵内でグク兄住居調べたものを無許可で堂々と世界中にパクツイした事件で本国armyの怒りを買い軒並みブロックされた辺りからおかしくなったんだお
    仲間の忠告も無視し、自分に都合が悪い事を言う人は徹底的に排除したお
    イエスマンしかいらんって豪語してたお
    JKプロ垢に晒された時も下っ端使って自己擁護に必死だったお
    プロ垢に翻訳サイトの文章ばら撒いて凸れ指令に応えたのはたった5人だったお
    そのショックで体調崩したお
    鋼と口では言ってるけどメンタル激弱だお
    弁護士、警察はったりだお
    叩かれる自分より叩く周りがおかしいと自分が悪い事をしている自覚が全くないお
    いま怒ってる事もネットストーカーによる集団いじめの認識だお
    100%自力で改心するのは無理だお

    241
    6
  13. 2319.匿名 :2022/05/02 (月)12:24

    やばいな
    幸せがひとかけらもない
    通報続けます

    84
  14. 2320.匿名 :2022/05/02 (月)12:25

    だおちゃん、ありがとう。
    たくさん囲いがいるかと思ったけど、もはや5人ぽっちか。
    大きく見せているだけのハリボテなんだね。そのハリボテを倒すのにここまで苦労してるのがもう情けないやら悔しいやら。

    106
  15. 2321.匿名 :2022/05/02 (月)12:26

    ごめん変なとこ気になった
    握手会行ったことあるの?
    ド新規だと思ってた

    77
  16. 2322.匿名 :2022/05/02 (月)12:27

    だおちゃんありがとう。お疲れ様でした。
    囲い5人ってことは、幹部や中堅はやっぱり他の黒幕に従ってるのかな?

    71
  17. 2323.匿名 :2022/05/02 (月)12:28

    逆にド新規じゃないのにあんなにジミンのこと知らないなんてジミン本人が好きなんじゃなくてジミンを推してる自分が好きなんだなと納得できるわ。だからジミンが悲しむであろう友人達(テテやソンウン)への最低な発言も平気でできるんでしょうね。

    74
  18. 2324.匿名 :2022/05/02 (月)12:28
    >>2317

    マンネラ全員の女関係のことだよ。

    10
    75
  19. 2325.匿名 :2022/05/02 (月)12:28
    >>2318

    怒ってる→起こってる
    グミシパお決まりの誤字披露。ごめんだお

    109
    2
  20. 2326.匿名 :2022/05/02 (月)12:29

    5人…だれだろ?
    空とチャコはいるかな

    16
  21. 2327.匿名 :2022/05/02 (月)12:30
    >>2322

    やっぱり黒幕いるよね
    ラは本当にピエロだったのか…哀れだな…
    顔出しまでしちゃって本当にどうすんのよ

    78
  22. 2328.匿名 :2022/05/02 (月)12:31

    囲いが5人ではなくJKプロ垢に凸るほどラ愛が強い仲間が5人しかいなかったって事だお

    135
  23. 2329.匿名 :2022/05/02 (月)12:31

    やはりラは四天王の中でも最弱…系キャラだったか。

    36
  24. 2330.匿名 :2022/05/02 (月)12:32
    >>2321

    時期的には、2019年7月の神戸の握手会じゃないかって前に言われてたよ

    48
  25. 2331.匿名 :2022/05/02 (月)12:32

    だおちゃんお疲れ様でした。

    無許可で世界中にパクツイ〜の件知らなかった。確か、詳しい方に一緒に調べて頂いてみたいな事言ってたよね?

    70
  26. 2332.匿名 :2022/05/02 (月)12:32

    だおちゃん本当にありがとう
    ゆっくり休んでね

    88
  27. 2333.匿名 :2022/05/02 (月)12:32

    2324
    そういうの、日本でいくら騒いでも無理でしょ
    信じる人いるのか?
    本国のマスターやらなんやらの動きすら見れないの?

    22
    8
  28. 2334.匿名 :2022/05/02 (月)12:32

    ピエロちゃん…
    勘違いピエロちゃんの改心は期待できないか…
    じゃあもう周りのサポを改心させるしかないってこと?

    34
  29. 2335.匿名 :2022/05/02 (月)12:33

    グミ脳であってもラ自体を守るほどではないってことね そりゃそうか

    42
  30. 2336.匿名 :2022/05/02 (月)12:34

    その5人以外はラを盾にして逃げる気満々てことだもんな。それでも今も表面上グミサポとして繋がってるんでしょ?よく黙ってられるよね。まあ味方がいないから縋るしかないんだろうけどラって意外とプライドないんだな。

    47
  31. 2337.匿名 :2022/05/02 (月)12:34
    >>2331

    私もそれ知らなかった。
    本国の鍵パクるとかよくやれるなぁ…。
    本当に自業自得としか言えないわ。

    だおちゃん本当にありがとう。
    お疲れさま。だおちゃんがいてくれて、ここまで来れたよ。

    111
  32. 2338.匿名 :2022/05/02 (月)12:35

    ラッコズが雑魚キャラなのはわかったけど、裏でアンチを扇動してた黒幕がやはりいたってことだね。釦が濃厚かな

    66
  33. 2339.匿名 :2022/05/02 (月)12:35
    >>2334

    黒幕巨悪に洗脳されたサポの改心は無理だよ
    トップが社会的か法的に裁かれるしかない

    44
  34. 2340.匿名 :2022/05/02 (月)12:36

    グミシパもグテシパも散るってんならグクになんかあるんだろ

    22
    60
  35. 2341.匿名 :2022/05/02 (月)12:37
    >>2338

    あと絵文字の3人?
    アジュンマヨツバ?8

    15
  36. 2342.匿名 :2022/05/02 (月)12:37

    的外れすぎて草

    3
    36
  37. 2343.匿名 :2022/05/02 (月)12:37
    >>2340

    しつこい。あなたこの話知らない人でしょ。
    グテシパ散るなんて一度も言われてないよ。
    知らない人は割り込んで来なくていいから。

    96
    20
  38. 2344.匿名 :2022/05/02 (月)12:38

    さらっと読んでたけどだおちゃん足抜けしたの?私いくつか読み飛ばしてる日あるけどその間に話題になってたのかな。卒業おめでとう!

    87
  39. 2345.匿名 :2022/05/02 (月)12:38

    組織アンチを考え出した、この害悪の中枢にいるのは一体誰なんだろう
    ラだと思ってたけど、それも違うのかな。更なる上がいるのかな

    36
  40. 2346.匿名 :2022/05/02 (月)12:38

    焦るとすぐ出てくる。

    46
    10
  41. 2347.匿名 :2022/05/02 (月)12:39

    まあ嘘かほんとかそれ自体わからないから、数年後の未来で「ほらそうなったでしょー?」って書き込み楽しみにしてるよ

    41
    11
  42. 2348.匿名 :2022/05/02 (月)12:39

    ここ数年で他人のツイパクしたり新規受けするエピ盛りで大手になったことで自尊心がモンスター化した人は沢山いそう ラが過激シパだっただけで

    59
  43. 2349.匿名 :2022/05/02 (月)12:40

    グテシパも散るってコメントだっけ?
    なんか話混じってない?

    ごめん、上の方たちと被ったわ。
    そうだよね、どっからグテシパ出てきたん。

    58
    13
  44. 2350.匿名 :2022/05/02 (月)12:40
    >>2345

    ボじゃないの?

    1
  45. 2351.匿名 :2022/05/02 (月)12:41

    だおっち、本当にお疲れ様です!
    板のみんな本当に感謝してるお!!
    ありがとう!

    86
  46. 2352.匿名 :2022/05/02 (月)12:42

    囲いはいなかったってことだよね、だおちゃんお疲れ様でした

    45
  47. 2353.匿名 :2022/05/02 (月)12:42

    女関係云々の話は通報でOK。メンバーのプライベートの真実を知る人がここにいない=虚言でFA。

    70
    12
  48. 2354.匿名 :2022/05/02 (月)12:43

    悲しくなってくるね
    バンタンはお前らグミサポの玩具じゃないから!

    46
  49. 2355.匿名 :2022/05/02 (月)12:43
    >>2348

    そんなんばっかだよ。美談にして誰かが作った過去動画使ってポエムしてたら大手になって勘違いする。

    40
  50. 2356.匿名 :2022/05/02 (月)12:44

    だおちゃんお疲れ様でした
    これからだおちゃんの推し活が最高に楽しいことを祈ってるよ

    100
  51. 2357.匿名 :2022/05/02 (月)12:44
    >>2350

    なんてったって蜜がボだからね。

    31
    1
  52. 2358.匿名 :2022/05/02 (月)12:45

    ラはアンチ組織と繋がってるようで繋がってないってこと?
    隠れ蓑にされてて、実質トップは絵文字の誰かだよね
    婆よつ蜂蜜まではわかるけど、言ってても仕方ないのでとりあえずアンチ通報頑張ります

    44
  53. 2359.匿名 :2022/05/02 (月)12:45

    最近の監視係り、仕事遂行出来てないよね。煽る余裕もなくなってる感じ。
    ラは鬼○さんの質問にちゃんと答えてほしい。
    無理だろうけど。誠意見せてほしいわ。

    67
    1
  54. 2360.匿名 :2022/05/02 (月)12:45

    だおちゃん今までありがとう!平和な推し活ができますように
    私もコンテンツ楽しみながら合間合間で通報続けます
    鬱にならないように

    87
  55. 2361.匿名 :2022/05/02 (月)12:46

    女関係暴露なんてまず本国で大騒ぎになるのが先なんだからここへの書き込みなんて全部スルーだよスルー。

    80
    12
  56. 2362.匿名 :2022/05/02 (月)12:46
    >>2345

    虫な気がする。
    ラや釦含め、あの全盛期に新規だったサポ達は崇拝してる。

    42
  57. 2363.匿名 :2022/05/02 (月)12:49

    だおちゃん、本当にありがとね。だおちゃんの良心と勇気に感謝してるよ。
    だおちゃんがあの害悪たちには邪魔されずに、楽しい推し活が出来る日がきっと近く来るだろうから。お疲れ様でした!

    95
  58. 2364.匿名 :2022/05/02 (月)12:52

    いいように使われたラが内部事情全部暴露して行く展開求

    63
  59. 2365.匿名 :2022/05/02 (月)12:52
    >>2362

    そうなるとテテだけカップリングから除外されてるのも理解は出来ないけど頷けるな

    29
    1
  60. 2366.匿名 :2022/05/02 (月)12:54

    だおちゃん本当にありがとう。お疲れ様。
    正直、だおちゃんが足抜けして安心してるよ。

    ジミンの何かがラを狂わせたのか、それとも元からグテに勝ちたいと思っていたのかは
    わからないけど、人ってこうも簡単に人生が狂ってしまうんだなと…。

    これからのだおちゃんの生活が楽しい毎日でありますように。

    81
  61. 2367.匿名 :2022/05/02 (月)12:55
    >>2364

    それ激アツ。全部ここに暴露してってほしい。
    さぁ喚きなさい!

    51
    3
  62. 2368.匿名 :2022/05/02 (月)12:56
    >>2362

    自分もそう思ってる。
    本人かは知らんけど、某掲示板でもよく名前出して自作自演劇場してるよ。虫の宣伝+虫はアンチしてない無害だから放っとけ主張。誰も聞いてないのに。

    64
  63. 2369.匿名 :2022/05/02 (月)12:56
    >>2364

    自分もそれ想像してたわ
    メンタル激弱なんでしょ?自分が不利になったら、黙ってられない気がするんだけど
    ラが自分一人で全ての罪を背負う必要なんてないのよ?自分に指示してた人や仲間がいるなら、それ全部晒してスッキリすればいいのにね

    59
  64. 2370.匿名 :2022/05/02 (月)12:56

    8は邪魔すぎたのかボゴテテというCPも生み出してたしな

    54
  65. 2371.匿名 :2022/05/02 (月)12:57

    8は古残グクミン宗教の教祖だからね。ナムジンも兼任してて教祖としてどうなんだろうとは思うけどアレに洗脳されたサポはめちゃめちゃいるから。ラッコズよりあれが一番害悪

    65
    1
  66. 2372.匿名 :2022/05/02 (月)12:57

    繋がりもないから暴露することもないと思うよ
    囲いもないし

    45
  67. 2373.匿名 :2022/05/02 (月)12:57
    >>2370

    生み出してた。ボゴテテ無害で別にいいけど邪魔なんだなってわかるよね

    34
  68. 2374.匿名 :2022/05/02 (月)12:58

    ごめん、虫が分からない。今までも出てた?読み飛ばしてるかな。皆分かってる感じ?

    4
  69. 2375.匿名 :2022/05/02 (月)12:58
    >>2372

    繋がりないなんてことないでしょ。少なくともボタンとはつながってるし

    34
  70. 2376.匿名 :2022/05/02 (月)12:59
    >>2374

    ケツに針持ってる8

    31
  71. 2377.匿名 :2022/05/02 (月)12:59
    >>2374

    8だと思ってた。違うんかな?

    30
  72. 2378.匿名 :2022/05/02 (月)13:00

    だおちゃんのタレコミと九鳥さんのラはピエロ発言が一致してるからかなり神秘性()ある情報だね

    79
  73. 2379.匿名 :2022/05/02 (月)13:02

    8とボはラッコズより上なのは間違いないね。
    8はアンチに声を上げてる垢を軒並み先回りブロックしてるからアンチとは無関係と言うにはあまりに無理があるし。

    64
  74. 2380.匿名 :2022/05/02 (月)13:02

    だおちゃんはわかるでしょ?

    10
  75. 2381.匿名 :2022/05/02 (月)13:03
    >>2378

    突然やってきた神秘性に思わず吹いてしまってくやしいw

    19
    4
  76. 2382.匿名 :2022/05/02 (月)13:04
    >>2370

    どんだけcpあるんだよって笑えたよね
    漫画かよ

    16
    5
  77. 2384.匿名 :2022/05/02 (月)13:07

    だおちゃん…よかった!
    これからは楽しい推し活してね!!!

    57
  78. 2385.匿名 :2022/05/02 (月)13:08

    だおちゃん今までありがとう
    幸せになってね
    あなたに助けられました

    69
    1
  79. 2386.匿名 :2022/05/02 (月)13:08

    九鳥さん見てきて。あれが昨日ここに書き込まれてた。あまりに酷い内容で見るに耐えなくて通報で消したけどログ以外にも証拠として残すために要望板でコメントの再表示依頼中。

    60
  80. 2387.匿名 :2022/05/02 (月)13:09

    負けたくないって言っても、もうすでに負けてるのにね
    シパ戦争だけでなく色々とさ

    39
    6
  81. 2388.匿名 :2022/05/02 (月)13:09

    ダイレクトに文字にするのやめて
    本当に嫌な気分になるから

    55
    5
  82. 2389.匿名 :2022/05/02 (月)13:09

    要望版に行けばわかるよ

    23
  83. 2390.匿名 :2022/05/02 (月)13:11
    >>2382

    ただの腐女子なのは間違いないw

    2
    14
  84. 2391.匿名 :2022/05/02 (月)13:11

    勝ち負けの問題じゃない

    25
  85. 2392.匿名 :2022/05/02 (月)13:11

    2383>ダイレクトすぎるので通報します。

    30
    3
  86. 2393.匿名 :2022/05/02 (月)13:15

    そうとも取れてしまうというだけでそうとは言ってない インパクトある字面に揺さぶられる人多いと思うけど少し冷静に

    39
    24
  87. 2394.匿名 :2022/05/02 (月)13:20
    >>2393

    あれをそうとは言ってないで済ますのは無理がある。内容を読めば「そうなってもどうせ私(達)は罰せられないでしょ」と言っているんだから。

    87
    17
  88. 2395.匿名 :2022/05/02 (月)13:22

    とりあえず、ラより悪質なやつがまだまだいるってことはわかった。
    通報がんばるわ。

    64
  89. 2396.匿名 :2022/05/02 (月)13:22

    書き込んだ人間的には自分はそこまでのことはやってないと言いたかったんだろうけど引き合いに出す例がとにかく最悪過ぎた
    何をどうするとこんな性根の人間に育つのか

    要望版の賛同もしてきました
    管理人様が対処してくださいますように

    69
  90. 2398.匿名 :2022/05/02 (月)13:27

    だおちゃん…どうせなら誰が黒幕なのか、賛同者が誰なのか教えて欲しい。

    38
    2
  91. 2399.匿名 :2022/05/02 (月)13:28

    某掲示板では凍結騒動で凍結されたのやその他が主犯格でラは表で踊らされてるだけでないかと言われてたけどね。

    15
  92. 2400.匿名 :2022/05/02 (月)13:30

    @turi_91
    ラがフォローしてるこの垢。以前鍵が開いてたことがあってチラッと見た。ラが載せてた地図と同じようなものだった。こちらからパクったのかなと思った。多分海外サセンかな。日本語じゃなかった。
    今は鍵垢。信憑性低いけど、一応書き込みました。失礼しました。

    41
  93. 2401.匿名 :2022/05/02 (月)13:34
    >>2394

    別に言ってる事を矮小化したい訳じゃないよ。でも「そうなっても罰せられない」と「◯◯を望んでる」にはやや剥離があると思うというだけで。
    ツイも見てると「アンチは◯◯を望んでる!」という部分だけ切り取ってる人もいる気がしたから書いたけどあれだったら通報して下さい。

    40
    23
  94. 2402.匿名 :2022/05/02 (月)13:37
    >>2400

    この垢監視のためにフォローしてるけど家の話ずっとしてる。
    相互の日本のグミシパ結構いる。

    38
  95. 2403.匿名 :2022/05/02 (月)13:37
    >>2401

    あれがそうなることを望んでないように見えるの?あなたには。

    7
    29
  96. 2404.匿名 :2022/05/02 (月)13:37

    過去に本当にあった最悪な事例を持ち出してだから自分は罰せられないと言ってるところがやばいんだよね、あの暴言は。

    92
    25
  97. 2405.匿名 :2022/05/02 (月)13:38

    既出だったらごめんなさい。

  98. 2406.匿名 :2022/05/02 (月)13:40
    >>2404

    それよりほかに通報するものあるでしょって意味だと思うけど何でここの人達が過剰にあの書き込みに怒ってるのかわからない。
    意味履き違えてない?
    テヒョンアンチが書いたわけじゃないと思うんだけど。

    33
    101
  99. 2407.匿名 :2022/05/02 (月)13:40

    頭冷やした方がいいよ

    28
    9
  100. 2408.匿名 :2022/05/02 (月)13:41
    >>2401

    乖離のこと?

    12