アイドル

BTSシパ何でも板15

メン下げ、セクハラ、組織アンチをしているアカウントを共有・報告しませんか?

 

通報のあとのブロックを忘れないでね♡

 
ぱるぎょん

  1. 2409.匿名 :2022/05/02 (月)13:42
    >>2406


    あの暴言に怒るのは普通の感性だと思うよ。

    85
    27
  2. 2410.匿名 :2022/05/02 (月)13:42
    >>2406

    ああやっぱりそういう方向に持っていきたくて○○を望んでるなんて言ってないって書き込んでたんだ。

    68
    30
  3. 2411.匿名 :2022/05/02 (月)13:44
    >>2410

    ん?どの暴言?わたしが勘違いしてる?暴言はどんなやつ?

    22
    15
  4. 2412.匿名 :2022/05/02 (月)13:45

    2406じゃないんだけど面倒なの湧いてきたみたいだからもういいや…通報活動してきます

    23
    11
  5. 2413.匿名 :2022/05/02 (月)13:46
    >>2404

    そうそう。
    自分達は罰せられないし、自分達よりもっと害悪いるからそっちに行けよって私は解釈した。胸糞悪過ぎてクラクラしたよ。

    76
    28
  6. 2414.匿名 :2022/05/02 (月)13:46

    こんなアドバイスするのも何だけど、焦ったら直ぐに出てくる癖辞めた方がいいよ。

    75
    16
  7. 2415.匿名 :2022/05/02 (月)13:49
    >>2400

    そいつマジでやばい。
    フォローしてるのも今回何絡んでるの何人もいる。

    14
  8. 2416.匿名 :2022/05/02 (月)13:51
    >>2406

    ああ、〇〇を望んでるわけでは無いっていう書き込みに対して?
    私はさっきも書いたけどあの暴言のやばいポイントは、誹謗中傷によって〇〇したとしても自分は罰せられないと思っているような人間性だと思うんだよね。
    しかも本当にあった事例を持ち出して。
    侮辱もいいところだよ。

    82
    27
  9. 2417.匿名 :2022/05/02 (月)13:51
    >>2415

    なにがやばいの

  10. 2418.匿名 :2022/05/02 (月)13:53
    >>2416

    ??それじゃないやつを言ってたかもしれないごめん。〇〇しても自分は罰せられないなんて書き込みは見てないわ

    36
    26
  11. 2419.匿名 :2022/05/02 (月)13:54
    >>2417

    ほぼサセン。少なからず繋がってると思う。

    33
  12. 2421.匿名 :2022/05/02 (月)14:00

    最近新規が来るのは解る。でも、今なんの話をして、どんな流れかをちゃんと把握してからコメントしようよ。話がややこしくなるから。私は見てないとかではなく。

    72
    20
  13. 2422.匿名 :2022/05/02 (月)14:07

    あのコメ、スクショしたから会社に通報してきます

    68
  14. 2423.匿名 :2022/05/02 (月)14:10

    なんか印象操作始めた?急に不自然な感じ。磯の香りもほのかに。

    59
    13
  15. 2424.匿名 :2022/05/02 (月)14:10

    通報もしつこく同じもの送ってやりすぎると事務所から嫌がらせ扱いにされて届かないらしいの知ってた?:(;゙゚’ω゚’):

    23
    149
  16. 2425.匿名 :2022/05/02 (月)14:11

    実際そういうことで亡くなってる方がいるという事実は知っているのに、自分たちのやってることがそこに繋がる可能性を考えてないなんて言わせない。
    軽くは考えているんだろうけど、その軽さで今までたくさんの人が傷付いて悲しい決断をしてしまったんだから、やってる本人たちがどう思ってようと許せることではないよね。人として。
    誹謗中傷で亡くなった方もいるという認識あり→その誹謗中傷で逮捕された人はいないから自分たちも逮捕されないと発言→自分たちのやってることが誹謗中傷の類であるという自覚あり→誹謗中傷の行き着く先は最悪の場合命を失うということも知っている→それでも誹謗中傷をしているということはテヒョンの命はどうなってもいい。もしくはその最悪の場合を望んでやっている
    論理的に考えても最悪の事態を望んでいたと言われても仕方ないと思うし今更言い訳は効かない

    191
  17. 2426.匿名 :2022/05/02 (月)14:11

    ジョングクとミジュ引っ張るアカウントも対象にしてくれませんか

    36
    15
  18. 2427.匿名 :2022/05/02 (月)14:12

    届かないらしいってなに?w
    送った物は相手に届くでしょ
    意味分からんわ

    57
    12
  19. 2428.匿名 :2022/05/02 (月)14:12

    やっぱりやばいと思ってるみたいね。書き込んだやつ。慌ててここに来てる。それともだおちゃんの方かな。

    75
    11
  20. 2429.匿名 :2022/05/02 (月)14:12

    だおちゃんは鍵本国大手が調べたサセン情報を無許可で世界中にパクツイって言ってたから、ね
    情報量が多いのと最低な言動が目立つから頭に来るよね、だけど一旦落ち着いて自分で考えをまとめよう
    まとまらなかったら通報に行こう、ここで話題を膨らませるとすぐに巡回係くるから余計に混乱するよ

    84
  21. 2430.匿名 :2022/05/02 (月)14:13
    >>2425

    理解力ないな…

    22
    45
  22. 2431.匿名 :2022/05/02 (月)14:13

    違和感を感じるコメントがあるな

    42
  23. 2432.匿名 :2022/05/02 (月)14:14
    >>2429

    あの人は本国でも大手でもないですよ

    28
  24. 2433.匿名 :2022/05/02 (月)14:14

    とりあえず、アンチ垢の通報だ

    50
  25. 2434.匿名 :2022/05/02 (月)14:15

    通報は数が大事。同じ案件でも数が多ければそれだけ訴える力も大きくなります。皆さん引き続き頑張りましょう。

    79
  26. 2435.匿名 :2022/05/02 (月)14:16

    顔文字が古いな…

    46
    10
  27. 2436.匿名 :2022/05/02 (月)14:17

    まあ実際の書き込みを見てればみんな思うことはだいたい同じだよ。
    Twitterでは必ずスクショありで拡散していけば変な伝わり方もしないと思う。

    52
    8
  28. 2437.匿名 :2022/05/02 (月)14:17

    必死な人いるけど無視で
    アンチ垢の通報と先ほどのものの報告いってきます

    51
    5
  29. 2438.匿名 :2022/05/02 (月)14:18

    2432
    うん、だからその垢だと断定したり盛り上がるのは控えようねって言いたかったけど、言葉が足りなかったね

    7
  30. 2439.匿名 :2022/05/02 (月)14:22

    荒れ始めたので一旦貼りまーす。
    優先アカウントです。いずれも一番上が本垢です。

    ■ラッコズ
    @Eclipse_l0l3
    1425874748362264577(10,275)
    @Carrot_cake_901
    1494225857006563329(2,476)
    @snooopy_0123 ★
    1492540301537202176(128)
    @Chika_090l ★
    1154130503793930240(744)

    ■空
    @JIMINSKY1013
    1340326675158974471(3,825)※リプライ
    @akatsukitousagi
    1409361286043815938 (8)※サーチ
    @Jungleman_tee
    1472476742401277954(11)※サーチ

    ■マツコ
    @yuu_chimmy_1013 ★
    760242469682290688(291)
    @matuko_love_
    1375637597356130307(34)※リプライ

    ■チャコ
    @chakocha_1007 ★
    729349236660183044(159)
    @chakodaisuki_ ★
    1493596853409095682(1)
    @P0lw6oA9qL6g5DN ★
    1486002447353094167(14)
    @gtnAMfHu5s5cD22
    1479525743629840384 (0)※サーチ

    ■ミッキー
    @1013m_ca1
    152521214(597)※リプライ
    ※本垢でアンチはしていないものの、ドッキリビンキーというサブ垢(@VanillaPlumeria)で過激なアンチ。恐らく連動凍結逃れのため4/21頃にサブ垢削除。ツイで「ドッキリビンキー」と検索すると当時のスクショがたくさん出てきます。

    ■爆発
    @7o58r
    1443207944993005568(472)※リプライ

    ■hhw
    @chojjsfidtilIld
    1487428163018067972(170)※サーチ

    ※ついでに※
    ■はっち
    @beenohachi
    831126375020916736(28,492)

    ■山廃
    @Zopemye
    1494188826289668097(10)※リプライ

    ★は鍵垢、バンがかかっているものは※で記載しています。
    カッコ内はフォロワー数です(5/2 AM時点)

    55
  31. 2440.匿名 :2022/05/02 (月)14:57

    新規向け経緯 

    ・一部グミサポがテヒョン下げをしているという情報を得る(後のラ族)
    ・アウトVタグで誹謗中傷するアカウントが急増する
    ・ラ族、アンチ内容指示のDMスクショと共にプロ垢に晒される
    ・アウトタグで有名だった蜜が凍結されたらなぜかグミサポ大手のボタンが同時に凍結される(ボタンはプロ垢の通報対象外)
    ・アンチ垢が突然複数ランナウェイ、なぜか凍結されるグミシパ垢、強い意思を感じ始めるグミサポ達
    ・kv界隈にいたという垢がグテシパの仕業というツイートをするが、スクショしたグループDMの画像が捏造された物と秒で判明する
    ・他界隈の有識者がボタンの凍結理由のデマを暴く

    38
  32. 2441.匿名 :2022/05/02 (月)15:02
    >>2426

    アンチなら垢貼ってくれたら各自判断で通報協力あると思うよ
    私は誰メン関係無くアンチは通報しますよ

    52
  33. 2442.匿名 :2022/05/02 (月)15:05

    ラのお気持ち表明ツイに来てたリプに対する返事で、私が(言葉は伏せます)したらとか考えないのかなって言ってたの見たけど、その考えに行き着く頭があるのに、組織的アンチに関わってるの本当にゾッとしたんだよね。
    草も生やしてたし、事の重大さをいかに理解していないか露呈してる。
    とにかく仕事終わり次第、通報行きますー

    68
  34. 2443.匿名 :2022/05/02 (月)15:13
    >>2424

    ソースは?

    39
    11
  35. 2444.匿名 :2022/05/02 (月)15:19

    私もみんなが事務所に送ってるであろう内容を、昨日送って早速返信来た。
    届かないことはないよ。ちゃんと読んでくれてるよ。

    117
    11
  36. 2445.匿名 :2022/05/02 (月)15:21
    >>2442

    あの程度の攻撃というか実際は叱責なんだけど、私が( )したら考えないのかなってことは、あれだけ攻撃してるテヒョンが( )することは考えてるってことなんだよね…

    35
  37. 2447.匿名 :2022/05/02 (月)15:33

    まーたややこしくなってる
    暇なの?

    13
    8
  38. 2448.匿名 :2022/05/02 (月)15:40

    ◆カバートアグレッションとは◆
    ◎相手を悪者にして、自分の正義や正当性を主張すること

    ◆カバートアグレッションの特徴◆
    ◎自分にとって都合よく物事を受け止める。不都合なことが起きた場合、何かしら様々な理由を付けて、自分の言動の正当性を主張する。

    ◎「他罰的」で、自分の状況や自分の気持ちが「相手」によってネガティブにさせられたことをアピール(被害者面を)し、自分の正当性を主張する。

    ◎自分の非や責任が問われるような場合は、「自分は知らなかった」「理解不足だった」などと、責任逃れをする。

    ◎言葉巧みに相手に罪悪感を植え付け、相手を自分の思惑通りに操る。

    ◎自分の思い込みや、偏った認知で誤った認識を公に拡散させ、相手に悪い印象を定着させようとする。

    ◎自分の都合の悪い質問等には一切応じず、質問をはぐらかし、すり替えようとする。

    ◎ウソに少し(3割程度)の真実を交えて、相手が「本当かも?」と誤解するようなウソをついてくる。

    ◆カバートアグレッションの対処法◆
    ◎カバートアグレッションに気付くこと。(相手に、自分はカバートアグレッションについて知っている、ということを感付かせるように仕向けると、なお良い)

    ◎原則、一切関わらない。

    ◎どうしても関わらないとならない場合、相手に主導権を握らせないように注意し、刺激・対抗・同調・共感をせず、相手の真の目的を分析しながら対処する。

    ◎問題の原因が相手にある場合は、矛盾点を冷静に尋ねるなど一貫して大人の対応をし、相手の言い訳を一切認めない。

    31
  39. 2449.匿名 :2022/05/02 (月)15:40

    一人の妄想が伝染し多人数で共有する現象は精神医学の分類では感応精神病って言います
    伝染する条件は主に寂しさを感じていたり孤立し不安な状況(今はコロナ禍なので地球上の人間全員当てはまります)で断定的な言い回しや攻撃的な言葉で書かれた文章を読むと安心しますそれを繰り返してるうちに共感して読まないと安心しない心理状態になります
    陰謀論や反ワクも同じ現象です
    現在サポのフォローを外さない人の中にはこのような心理状況の方がいらっしゃるかもしれません
    ちなみに感応精神病は個人またはグループが一人の人間の妄想に影響を受け信じる状態のことを指すもので影響を受けた人は精神病ではありません

    41
  40. 2450.匿名 :2022/05/02 (月)15:40

    じゃあ◯◯はどうなんだ」はwhataboutism(ホワットアバウティズム)論法といって、話題を逸らして本質を見えなくさせる時に使われる方法ですね(ひろゆきよくやる)
    手垢の付いた、擦りまくったやり方ですね
    当然答える必要もないし、考える必要すらない

    過去コメから引用

    56
    5
  41. 2451.匿名 :2022/05/02 (月)15:52
    >>2317

    マンネラ全員アンチされるネタもってんのかww
    今マンネラのためにって頑張ったって肝心の推し達はアンチされるような事してるんだよ!貴重な時間をどう使うか考えた方がいいよ。

    151
  42. 2452.匿名 :2022/05/02 (月)15:55

    なんでここまでして他人の悪口を言わなきゃないの?普通に教えて欲しいんだけど。

    64
  43. 2453.匿名 :2022/05/02 (月)16:00

    また海の臭いかな?

    44
    2
  44. 2454.匿名 :2022/05/02 (月)16:00

    話全く分かってないのにドヤって的外れな事書き込んでるの馬鹿みたい。

    57
    8
  45. 2455.匿名 :2022/05/02 (月)16:00

    その貴重な時間を使ってこんなところまで出張ご苦労様

    59
    6
  46. 2457.匿名 :2022/05/02 (月)16:21

    アンチされるようなことをしているって・・・観なきゃいいじゃん?
    例えばアンチされるようなことを推しがしてるからって別にあなたに危害を与えるわけでもなければ迷惑をかけることもないよね?
    振られた人が逆恨みしてるような感じにしか見受けられないんだけど、推しはあなたのこと、その辺にいる蟻よりも認知していないと思うから安心して!
    彼らのことは忘れて自分の人生を謳歌してください。

    87
  47. 2458.匿名 :2022/05/02 (月)16:24

    もしかしたらだおちゃんはラになんとか目を覚まして欲しくて、
    でも本人に言うに言えなくてここに来たのかもしれないね。
    もしラがここを見ているなら、ラのことを思ってくれる人が少なからずいるってこと
    わかってくれるといいね。
    本当はもっと早く気が付くと良かったけど…なんだか悲しいね。

    6
    37
  48. 2459.匿名 :2022/05/02 (月)16:25

    イライラしてきた、通報しよ!

    知ってたら教えてほしいんだけど
    1日に何回か通報しちゃってるんだけど、
    ちゃんと有効よね?

    58
  49. 2460.匿名 :2022/05/02 (月)16:56
    >>2459

    ツイは同じ内容で複数回通報しても受付完了がその度くるから有効なんじゃないかな。

    37
  50. 2461.匿名 :2022/05/02 (月)16:57

    持ってる垢全部で同じの何回も通報してるよ
    もちろん時間がある時だけしかできないけど

    35
  51. 2462.匿名 :2022/05/02 (月)16:59

    2451
    無視しましょう

    いじめなど圧倒的な被害者が存在するにも関わらずいじめられる方にだって原因があるんだという主張と同じですね

    理由の如何は関係ありません。残念ながら、加害する側が100%悪いのです。
    その主張はここでは通用しません。

    69
    3
  52. 2463.匿名 :2022/05/02 (月)17:01

    犯罪犯してるんじゃないんだからアンチする方が間違ってます
    他人の人生にとやかく言うな
    どうせ一生一人の推しだけを推していくわけじゃないだろうが

    46
    3
  53. 2464.匿名 :2022/05/02 (月)17:10

    アンチという言葉がなんとなくふわっとさせてるのかもしれないけれど、
    今、ラ族がテヒョンにやっている行為は、「集団虐め」です。日本語にすると自分たちの行いの悪質さに気づきますか?

    68
    3
  54. 2465.匿名 :2022/05/02 (月)17:12

    「ポジティブなことに集中してください。
    それが難しいのはよく知ってるけど、ネガティブなことに集中するには人生は短すぎると思います。」

    45
  55. 2466.匿名 :2022/05/02 (月)17:14

    集団リンチ以外の何物でもないよね
    向こうの言い分だとジミンが望んでるらしいけど

    だおちゃん、九鳥さんの持ってる情報かどれくらい正確なのか教えてほしいな

    43
    3
  56. 2467.匿名 :2022/05/02 (月)17:18
    >>2457

    アンチって、自分が芸能人にもの申せる立場だって勘違いしてるのなんで?
    口に合わないラーメン屋があったら行かなければいいだけの話
    あなたが行かなくてもそのラーメン屋には行列作ってる人達がいるんだよ!

    85
  57. 2468.匿名 :2022/05/02 (月)17:23

    今表でラやアンチに対して否定的な声を上げアンチは悪い!メンバーは皆仲良しなのに!くおじゅはソウルメイト!って言っている中に最大の犯人が紛れてる

    34
    14
  58. 2469.匿名 :2022/05/02 (月)17:24
    >>2468

    隠れ蓑としてグテシパやクオズフォローして逃れようとしている黒幕

    40
    8
  59. 2470.匿名 :2022/05/02 (月)17:25
    >>2469

    アカウント消して逃げた奴もいるよ

    24
    3
  60. 2471.匿名 :2022/05/02 (月)17:26
    >>2470

    私が言えるのはここまで

    15
    4
  61. 2472.匿名 :2022/05/02 (月)17:28

    だおちゃん言えないだろうね

    12
  62. 2473.匿名 :2022/05/02 (月)17:29

    ん~事実かもしれないし、他の人に濡れ衣着させようとしてるだけかもしれないし話半分で聞いとくわ
    今まで通りアンチを通報するのみ

    52
  63. 2474.匿名 :2022/05/02 (月)17:30
    >>2473

    辿り着くのは難しいと思うよ。
    厳密に隠れてるよOT7のフリをした悪魔

    15
    8
  64. 2475.匿名 :2022/05/02 (月)17:31

    何にしろ私達がすることは変わらないよね。通報一択。黒幕もどこかで絶対繋がってくるはず。

    45
  65. 2476.匿名 :2022/05/02 (月)17:31
    >>2473

    そうだね。誰かも分からん人の証拠もない言葉だから、参考までに聞いておく。

    40
  66. 2477.匿名 :2022/05/02 (月)17:31

    昨日の22時頃だっけ?書き込みされた内容と少しかぶるね。

    6
    1
  67. 2478.匿名 :2022/05/02 (月)17:32

    だおちゃんはこれまでに充分協力してくれてるから言わなくていいよ
    身バレしないように安全でいてほしい

    64
  68. 2479.匿名 :2022/05/02 (月)17:32
    >>2477

    そうなの?その書き込み見た人?
    自分は見てないから、何とも判断出来ないわ

    15
  69. 2481.匿名 :2022/05/02 (月)17:37

    誰が間違ってること言ってるかだおちゃんわかるだろうから。もう出てこないだろうね、潜入お疲れ様

    35
    2
  70. 2482.匿名 :2022/05/02 (月)17:42
    >>2474

    辿り着くのが難しいと思うなら何故垢の特徴を書いたの。今回の件を糾弾している垢に疑惑の目を向けさせようとしてるだけに見える。

    33
    5
  71. 2483.匿名 :2022/05/02 (月)17:43
    >>2468

    これは少し前から思ってたんだよね。

    2
    19
  72. 2484.匿名 :2022/05/02 (月)17:44

    こんな時なのに「探しなさい。喚きなさい。」を思い出した

    45
    3
  73. 2485.匿名 :2022/05/02 (月)17:44

    昨日の22時頃に書き込まれたってやつは親玉晒しだったってこと?
    だとしても、信じられる材料がないと困るよね。

    23
  74. 2486.匿名 :2022/05/02 (月)17:46

    黒幕知ってる人は晒しちゃえばいいのに
    犯罪の主犯格晒したら英雄だよ

    57
  75. 2487.匿名 :2022/05/02 (月)17:47

    鬼女さんの垢名から四葉消えたね

    35
  76. 2488.匿名 :2022/05/02 (月)17:47
    >>2468

    大手のot7で今回のことに声を上げてる垢なんてある?もしかして小物?

    12
  77. 2489.匿名 :2022/05/02 (月)17:50
    >>2486

    濁す意味がわからないよね。
    わかってるなら全部教えてほしい。推理ゲームしてるんじゃないんだからさ

    30
    3
  78. 2490.匿名 :2022/05/02 (月)17:50
    >>2487

    アジュンマと8に絞られたってことなのかな

    26
  79. 2491.匿名 :2022/05/02 (月)17:51

    たくみに情報撹乱しようとしてる感あるね。

    24
  80. 2492.匿名 :2022/05/02 (月)17:51

    証拠がないとやっぱり弱いんだよ。何か知ってる人はここで匂わせしてもあんまり意味ないから、拡散力のある垢に証拠と共にメッセージしてみてください。あと、もちろん事務所にも。

    52
  81. 2493.匿名 :2022/05/02 (月)17:53
    >>2486

    内部にいた人は黒幕が誰か分かってるってことだもんね。足抜けさんや濡れ衣で追い出された人も含めて。ここで誰かが黒幕晒したって、それを誰がバラしたかなんてどうせ分からないよ。ポロしちゃいなー。

    45
  82. 2494.匿名 :2022/05/02 (月)17:53

    8の後ろの記号、2人だったらいらないよね
    流石に考え過ぎかな

    15
  83. 2496.匿名 :2022/05/02 (月)17:53
    >>2487

    8の左側の*も無くなってるよね。8の右側は変わってないけどスター演算子(⋆)とアスタリスク(*)なのはなんか意味があるんだろうか…
    あ、被ったw

    18
  84. 2497.匿名 :2022/05/02 (月)17:54
    >>2486

    晒して逃げる対策とられたり、こちらに非があるような流れになるのは避けたい。スクショなり証拠は信頼できる方にわたって然るべきタイミングで出してもらえればそれで良い。長引いて今すぐにでも終わらせたいけど、簡単に終わらせたくない自分もいるよ。

    60
  85. 2498.匿名 :2022/05/02 (月)17:56

    黒幕は会社からの通告以降に知りたい、今じゃなくていい、そのあと九鳥さんが言うみたいに界隈全体の認識としてブラリ入りしたらいい

    52
  86. 2499.匿名 :2022/05/02 (月)17:58
    >>2497

    まあ確かにそうだね
    この人が黒幕ですって書かれても、それだけじゃ証拠にもならないしね

    36
  87. 2500.匿名 :2022/05/02 (月)17:58

    でもわからないと攻略できなくない?
    黒幕わからないままだと攻め方も分散しちゃうだろうし。

    5
    16
  88. 2501.匿名 :2022/05/02 (月)18:00
    >>2500

    アンチ垢を粛々と通報する。
    それしかない

    66
  89. 2502.匿名 :2022/05/02 (月)18:10

    グテシパナリやクオズペンまで疑い始めたらキリが無い。
    不確定なところより確実なアンチ垢から潰していこう。

    66
  90. 2503.匿名 :2022/05/02 (月)18:12

    疑いだしたら全員怪しく見えるし、巧妙に隠れてるなら探すのも難しいしね。

    38
    1
  91. 2504.匿名 :2022/05/02 (月)18:18

    今日も22時の一斉通報やりますか?直前に対象を挙げてもらえたらアタックします!

    52
  92. 2505.匿名 :2022/05/02 (月)18:20

    ゲームじゃないから攻略しなくても大丈夫
    アンチ垢は通報、ラの害悪さは共通認識、情報持っている人はまとめで名前が出る方たちへ

    68
  93. 2506.匿名 :2022/05/02 (月)18:32

    一時来れなくてざっと遡った!

    これからグミシパが全滅するよってのは今回とは無関係としてスルー
    黒幕はほかに居そうだけど憶測で言ってはダメなので今まで通りアンチ垢通報ってことでいいー?

    91
  94. 2507.匿名 :2022/05/02 (月)18:32
    >>2503

    目立たないしあまり話題にならない鍵の人とか?黒幕や幹部に行く程あからさまに見つかるようなやり方はしないでしょうね!仲間が見つかっても隠れる自身はある筈です。これだけ大規模ならね。でも主犯がもう見つかっているならこの惨劇はもう終わりだしoutVで暴れる人もアカウントも消した事でしょう。

    5
    55
  95. 2508.匿名 :2022/05/02 (月)18:57

    ヘダルズ(ヘタルズのほうが正しい?よね?)とラッコズという単語(ラッコの意味違い)を1つのツイで呟いてる人を怪しんでたけどただのラ族に似たようなグミシパだった。
    なんでのきなみセクハラかましてるんだろうなあ。。
    ほんとに鍵をかけてくれたらこんな他ペンから言われないのに。ネット教育受けてない世代だとこんななの?偏見?

    今日も頑張るわ、また夜の時間帯に流れを見に来ます!

    32
    5
  96. 2509.匿名 :2022/05/02 (月)19:05

    黒幕探しはせずに粛々と通報したほうがよいと思う
    私たちは探偵じゃないから確証のあるアンチ垢を通報するのに徹したほうがよい

    107
  97. 2510.匿名 :2022/05/02 (月)19:10

    私たちの強みは組織ではなく個別で通報していることだと思うから、ここで黒幕が誰かとか話しあう必要はないと思ってる

    97
  98. 2511.匿名 :2022/05/02 (月)19:30

    黒幕なんかどうでもいい?あれれ?隠したい人がいるようだ

    3
    52
  99. 2512.匿名 :2022/05/02 (月)19:33

    黒幕探しでスレが荒れて通報がおろそかになるほうがよい人もいるようだね
    攪乱するためにわざとしっぽを出してみせたかもしれない
    証拠がなけりゃ推論の域を出ないんだから通報するほうが確実だよ

    82
  100. 2513.匿名 :2022/05/02 (月)19:34

    どうでも良くはないけど確証もないのに疑心暗鬼になっても仕方ないじゃん
    今できる目の前のことからやっていこうって言ってるだけでしょ
    モメサ辞めなよ

    87