アイドル

BTSシパ何でも板15

メン下げ、セクハラ、組織アンチをしているアカウントを共有・報告しませんか?

 

通報のあとのブロックを忘れないでね♡

 
ぱるぎょん

  1. 3551.匿名 :2022/05/04 (水)21:02
    >>3538

    こんばんば。グミシパさんからの情報提供ありがとうございます。
    鳩さんや鬼女さんにスクショを送る場合は、送信者名、日時、内容がハッキリと写っているものを送っていただければと思いますm(_ _)m
    以前、元グテシパ(本当はグミサポなんじゃないかと言われています)という方が捏造画像を拡散しシパ争いへと話題をすり替えようとしていたので…!

    67
    5
  2. 3553.匿名 :2022/05/04 (水)21:12

    九鳥さんがリツイしてくださった
    @sinyananitabeta
    こちらも通報リストにお願いいたします。

    通報してきました。

    86
  3. 3554.匿名 :2022/05/04 (水)21:13

    @sinyananitabeta 通報まだの方、よろしくお願いします
    人の命を軽く見すぎてる

    70
  4. 3555.匿名 :2022/05/04 (水)21:13

    @sinyananitabeta
    22にいけませんかね?

    64
  5. 3556.匿名 :2022/05/04 (水)21:14
    >>3553

    酷すぎて、いつもは出来るだけ無で通報するようにしてますが、怒りで涙が出ています。

    55
  6. 3558.匿名 :2022/05/04 (水)21:14

    上の方みたいに何とはなしに組織の一員になってしまった人は続々足抜けしている人がいる今がチャンスだと思う

    法的措置の話題が出る度にそんな事される訳ないと言い出す荒らしが来るけど厄介のFC強制退会とかは全然あり得るでしょ
    これからまた日本に来てくれるようになった時に会える権利さえ無くしてるとか本末転倒なので少しでも早く離れて楽しい推し活に戻った方がいいよ

    幹部級は更生の余地ないみたいだけど

    73
  7. 3559.匿名 :2022/05/04 (水)21:15

    深夜の人通報しようと思ったらすでにブロックされてたんだけど・・・

    43
  8. 3560.匿名 :2022/05/04 (水)21:15

    深夜何食べの人に先回りブロされてた
    別垢で通報します
    出先から帰ったら公式にもメールします

    60
  9. 3561.匿名 :2022/05/04 (水)21:15
    >>3550

    地元の今年高一なったばかり
    (むちゃくちゃ頭いい高校)の子がグミサポのフォロワーにいてその頭脳で早く気付いておくれと思ってる。

    54
  10. 3562.匿名 :2022/05/04 (水)21:16

    リロードしてなかった!
    通報行ってきます

    19
  11. 3563.匿名 :2022/05/04 (水)21:18

    最近アウトさん達がTikTok引っ張ってきたり若者感あるのも頷けるな

    やっぱり誰でも頼んでたか

    37
    2
  12. 3565.匿名 :2022/05/04 (水)21:21
    >>3553

    既にブロックされてた。私は害悪グミシパ集団テテアンチのことしかツイしてない垢なんです。それがブロックされてるってそういうことですか?絶対に許さない。最後の末端アンチ垢まで手を緩めずいきます。

    88
  13. 3566.匿名 :2022/05/04 (水)21:22

    九鳥さんに援助を申し出た人が複数人いるって見て感動
    自分のお金を自分が直接楽しむために使うのではなく楽しませてくれる人を守るために使うって素敵
    それを断る九鳥さんも素敵

    何ヶ月か前「ここはゴミ溜め」とか「クズの集まり」とか言いあってたけど
    ここの人たち真面目だし頭もいいよ

    57
    20
  14. 3567.匿名 :2022/05/04 (水)21:22
    >>3561

    教えてあげるのが一番早いと思いますよ!

    それに、その子頭がいいなら、鳩さんみたいに何かアクションを起こしてくれるかもしれませんし!

    36
    11
  15. 3569.匿名 :2022/05/04 (水)21:22
    >>3553

    ほんとに何で大好きな自分の推しがこんなこと言われなきゃいけないのかと涙出てくる。昨日のテテのインスト見たから余計に。一線を越えたどころか人として終わってると思う。まじで許せない。

    87
  16. 3570.匿名 :2022/05/04 (水)21:23
    >>3553

    リストには既にいるよ
    中指ネタで上がってる

    45
  17. 3571.匿名 :2022/05/04 (水)21:23
    >>3561

    学生で優しい子は悪い大人に気づかず手伝っちゃう可能性もあるからこの件に何も関わってないといいね

    30
  18. 3572.匿名 :2022/05/04 (水)21:23

    深夜何食べの人がリツイートしてるこの方も相当です。
    既出だったらすみません。

    @YunanaN0707

    46
    2
  19. 3573.匿名 :2022/05/04 (水)21:25
    >>3555

    この人ほんとに酷い

    38
    1
  20. 3574.匿名 :2022/05/04 (水)21:26
    >>3572

    見たよ~深夜の人見に行ったらその人のがいっぱいあった・・・ひどいね。なんか居直ってる感じもあるし

    39
  21. 3575.匿名 :2022/05/04 (水)21:26

    22時のアカウント3アカと追加で何かありますか?

    25
  22. 3576.匿名 :2022/05/04 (水)21:30
    >>3572

    その2人はoutタグ分析班さんの表の上位にいつも入ってるかな

    20
  23. 3577.匿名 :2022/05/04 (水)21:32
    >>3565

    ほんとわかりやすいよね。
    こんな時こそ落ち着いて粛々と進めていこう。

    23
  24. 3578.匿名 :2022/05/04 (水)21:33

    深夜の人は22に入れたい

    44
  25. 3579.匿名 :2022/05/04 (水)21:34
    >>3556

    もうほんとただただ辛い。感情無になんてできないよ。通報頑張るしかないけど、、どうしようもない気持ちになってる今。ちょっと一旦休憩しようかな。

    48
  26. 3580.匿名 :2022/05/04 (水)21:37

    【本日の22】

    鬼○さんのピックアップ4垢
    @sinyananitabeta
    @3zj01

    あたりですか?

    53
  27. 3581.匿名 :2022/05/04 (水)21:39

    できれば、その中でも最優先する3垢を決めておいてほしいです

    3
  28. 3582.匿名 :2022/05/04 (水)21:40
    >>3580

    @kxoxsxss
    これもお願いします。

    20
  29. 3583.匿名 :2022/05/04 (水)21:40

    個人的には必ずラッコもセットで通路してます。

    21
    1
  30. 3584.匿名 :2022/05/04 (水)21:41

    しんどかったら無理せず休憩しましょう…!
    常に誰かが目を光らせてます。

    29
  31. 3585.匿名 :2022/05/04 (水)21:42

    本日の22】

    鬼○さんのピックアップ4垢
    @sinyananitabeta
    @3zj01
    追加
    @kxoxsxss

    ほかにありますか?  
    お時間ない方、最優先は鬼○さんのピックアップ垢で良いかと思います。

    37
    1
  32. 3586.匿名 :2022/05/04 (水)21:42
    >>3565

    私もブロックされてる
    ちょいちょいグミサポについて苦言呈してるからかなー
    間違いないね、多分この人

    34
  33. 3587.匿名 :2022/05/04 (水)21:45

    どうしてあそこまでテヒョンが言われなきゃならないのか。辛い。でも心折れたらあいつらの思う壷なので諦めないです。
    深夜何食べさんが書類送検まだ?って言ってるのでお望み通り事務所への報告合わせて通報します。

    79
  34. 3588.匿名 :2022/05/04 (水)21:47

    今深夜食べの人見にいったらブロックされててビックリなんですが
    自分の垢通報といいねしかしてないのに
    今回の英雄達をフォローしていいねしたから?こわ

    32
  35. 3589.匿名 :2022/05/04 (水)21:48

    鬼○さんがちょうど通報垢のリンクをあげなおしてくれてますし、リツイートも回ってますね。そのリンクからだと通報入りやすいと思います。

    33
  36. 3590.匿名 :2022/05/04 (水)21:50
    >>3588

    てことはグミシパの可能性大ですね

    33
  37. 3591.匿名 :2022/05/04 (水)21:50
    >>3587

    そうだね。あの生きようが~のツイは本当に酷い。事務所報告もしましょう。

    47
  38. 3592.匿名 :2022/05/04 (水)21:50
    >>3588

    おそらくプロ垢や九鳥さんのフォロワーを片っ端からブロックしているのかと。

    もれなく私もブロックされ済です

    34
  39. 3594.匿名 :2022/05/04 (水)21:51

    とっくにブロックしてるけど(何故かブロックもされてるけど)

    ブロックいったん解除して通報後またブロック
    ツイート毎に通報して最後ブロック

    をやってみます。

    33
  40. 3595.匿名 :2022/05/04 (水)21:51

    鳩さんがリツイした深夜のツイート見て涙出てきた。なんで、どうしてあの子がって。でもここで挫けたらあちらの思うつぼなので。頑張るしかないですね。22行きます。

    42
  41. 3596.匿名 :2022/05/04 (水)21:52
    >>3538

    九鳥さん念のため、平和の鳥のアイコンと絵文字の名前の方です。
    3538さんのスクショはアンチ抑止への大きな力の一つになってくれると思います。ありがとうございます。

    30
  42. 3597.匿名 :2022/05/04 (水)21:53
    >>3592

    えっ、そうなの?わたしブロックされてなかった。プロ垢も鳩さんとかもフォローしてるけど、弱小垢だからとかかな。

    9
    1
  43. 3598.匿名 :2022/05/04 (水)21:55

    今日九鳥さんがツイートされてたraaanaaa099改めて見に行ったら、なんかここで暴言はいていった人の言葉によく似てるツイートしてますね、、、って22時だ通報行きます

    25
  44. 3599.匿名 :2022/05/04 (水)21:56
    >>3594

    私もこのやり方でやってみます!

    24
  45. 3600.匿名 :2022/05/04 (水)21:57

    コード22
    鬼女さん最新ツィの4垢でいきますね。

    41
  46. 3601.匿名 :2022/05/04 (水)21:57

    コード22

    行ってきます!

    32
  47. 3602.匿名 :2022/05/04 (水)21:58

    皆さん、こんばんは。害鳥です。

    この度、無事アカウントが通報により凍結(ロック)しました。
    他の方も危険かと思いますので、注意喚起のツイートしていただけませんでしょうか。

    今までありがとうございました。

    14
    114
  48. 3603.匿名 :2022/05/04 (水)22:01

    九鳥さん凍結なんかしてないけど…
    さっきのグミシパの方に余程スクショ送られたくないのかな

    64
    7
  49. 3604.匿名 :2022/05/04 (水)22:02

    今それどころじゃない。どっか行って。くだらない嘘に付き合う暇無い。

    75
    7
  50. 3605.匿名 :2022/05/04 (水)22:04

    無事に凍結って何だよ嘘つく海洋生物はウニ踏んで転べ

    82
    7
  51. 3606.匿名 :2022/05/04 (水)22:06

    九鳥さん凍結するならその前に爆弾凍結しないのおかしいでしょ。ちょうど22のタイミングで書き込みして悪質だね。まあ、悪質といえばどの界隈かわかるけど。

    63
    7
  52. 3607.匿名 :2022/05/04 (水)22:06

    ゴブリンが来たぞ~

    39
    3
  53. 3608.匿名 :2022/05/04 (水)22:07

    無事に凍結は草。
    本性隠せてないよ。。

    55
    7
  54. 3609.匿名 :2022/05/04 (水)22:07

    22通報して戻ってきた。また魚拓取って報告の旅に出てきますっ

    56
  55. 3610.匿名 :2022/05/04 (水)22:07

    すぐバレる嘘つくのは何かの作戦ですか?www

    47
    8
  56. 3611.匿名 :2022/05/04 (水)22:14

    深夜なにの奴にしろこういう暴言吐いてるやつってフォロワー数もいいねの数も似てるね。

    38
    8
  57. 3612.匿名 :2022/05/04 (水)22:15

    投稿時間見れば察するよね。一斉通報の妨害行為なんだろうけど、差し支えなく全て通報してきました。

    44
    7
  58. 3613.匿名 :2022/05/04 (水)22:21

    鬼◯さん4垢
    @sinyananitabeta
    @Zopemye
    @7o58r
    @3zj01

    プラス
    @kxoxsxss

    比較的新しい垢はスパブロで(既にブロック済みのものは一旦解除してから再度スパム報告プラスブロックで)やりました!

    45
  59. 3614.匿名 :2022/05/04 (水)22:23

    通報完了
    今日は気分の悪いもの沢山見て消耗した

    成果上がってることと組織から卒業できた人がいることと推しのインスタが救い

    これからFC通報の方行ってきます…。

    80
  60. 3615.匿名 :2022/05/04 (水)22:26
    >>3602

    主語と目的語がなくてなんなのかよく分からない文章
    だから私は貴方がどういうことをして欲しいのか分からないです

    24
    10
  61. 3616.匿名 :2022/05/04 (水)22:26

    今、あちらさんがグミアカウントを凍結させてるようです。なので鍵にしました
    これからも仲良くしてください
    フォロワーニムもくれぐれもお気をつけください
    都合により少しの間Twitterお休みさせていただきます何日もツイ出来ず申し訳ない戻ってきたらまた仲良くしてね鍵は戻ってきた時に開けようと思ってます!

    この主張からのこのタイミングで…
    きな臭いですね…

    33
    9
  62. 3617.匿名 :2022/05/04 (水)22:28

    そういえば、泣き顔 @0e_zn
    これまだ生きてる。大手のサブ垢じゃないか説あったけど、とりあえず放置で良かったんだっけ?

    2
  63. 3618.匿名 :2022/05/04 (水)22:28

    深夜何食べに既視感覚えるんだけどやっぱり組織内の誰かのアンチ垢なんかな
    本当最低のアンチだ

    53
  64. 3619.匿名 :2022/05/04 (水)22:29

    自分もブロックされてて笑った
    鍵垢なのにぃ

    28
  65. 3620.匿名 :2022/05/04 (水)22:29
    >>3617

    あの人は通報だけしておけばいい
    頭が悪いの次元超えてて何から指摘したらいいかも分からない
    捏造野郎として事務所に通報

    49
  66. 3621.匿名 :2022/05/04 (水)22:30

    九鳥の凍結は本当です。先ほど本人から連絡がありました。旧友は単独行動と思われるのでそちら関係からの凍結ではないと思います。しばらく九鳥垢は動かせませんがご了承ください。

    45
    13
  67. 3622.匿名 :2022/05/04 (水)22:31
    >>3614

    そうですよね、機械的に、と思ってはいてもちょっと疲れます。毎日の通報くらいしかできませんが、リフレッシュしてがんばりましょう。今日の卒業できた方のコメ読んで、涙が出そうになりました。

    27
  68. 3623.匿名 :2022/05/04 (水)22:31
    >>3616

    これはグミサポの誰のツイでしょうか?

    17
  69. 3624.匿名 :2022/05/04 (水)22:31

    どういうこと?九鳥さん凍結してるの?私見れてるけど。

    17
    6
  70. 3625.匿名 :2022/05/04 (水)22:32
    >>3621

    すみません、どういう凍結ですか?
    少なからず私の垢からは九鳥さんのツイートは見れています
    無知なのかもしれませんが教えて下さい
    何が凍結なさったんですか?意味の食い違いが起きてるかもしれません

    35
    11
  71. 3628.匿名 :2022/05/04 (水)22:33

    鬼○さんツイ参照

    38
  72. 3629.匿名 :2022/05/04 (水)22:34

    やり返す作戦気持ち悪いな…事の発端は君たちなのに。

    42
  73. 3630.匿名 :2022/05/04 (水)22:34

    鬼○さんのツイにも九鳥さんロックかかったとありますねぇ。嘘じゃないみたいです。

    40
  74. 3631.匿名 :2022/05/04 (水)22:34

    アカウントロック事実ですね

    15
  75. 3632.匿名 :2022/05/04 (水)22:34
    >>3620

    あれは事務所関係ないから迷惑

    6
  76. 3633.匿名 :2022/05/04 (水)22:35

    ついったーさん、制限かけるアカウントはそこじゃない・・・

    66
  77. 3634.匿名 :2022/05/04 (水)22:36

    何なの本当に…。次元が違う害悪度に吐き気してきた。

    44
  78. 3635.匿名 :2022/05/04 (水)22:36

    まぁ九鳥さんの件は気にするほどのことではないってこと?

    11
  79. 3636.匿名 :2022/05/04 (水)22:36

    九鳥さんのフォロワー数で凍結まで行く?それならとっくに凍結してたアンチ垢ありそうなのに何故。1000超えフォロワーの凍結に必要な垢っていくつだっけ?今グミシパにそんなに残ってると思えないけど…

    58
    5
  80. 3637.匿名 :2022/05/04 (水)22:38

    九鳥さんを返せ!って闇落ちしそう
    何してくれてんの本当に

    26
    1
  81. 3638.匿名 :2022/05/04 (水)22:39

    一部機能の制限だから凍結とはまた違うよね。

    42
  82. 3639.匿名 :2022/05/04 (水)22:39

    九鳥さんごめんなさい。全く信じずキレ散らかしました。

    47
    6
  83. 3640.匿名 :2022/05/04 (水)22:40

    あれ、私普通に鳩さんのツイ見れるけど。なんでだろ。

    15
  84. 3641.匿名 :2022/05/04 (水)22:40

    一時的なロックみたいだから時間が経てば解除になるんじゃないかな。もしかしたら私たちが通報している垢も一見わからないけど一時的にロックさせているのもあるかもしれないね。傍目にはわからないだけに。

    69
  85. 3642.匿名 :2022/05/04 (水)22:40

    なぜ九鳥さんは制限かかるのに爆発やらなにやらは何もないんだよー
    本当意味わからん

    74
  86. 3643.匿名 :2022/05/04 (水)22:41
    >>3602

    この書き込み本物っぽい
    九鳥ちゃんさんのタイムライン見たら、1つだけだけど「このツイートはTwitterルールに違反しています」って表示される

    28
    1
  87. 3644.匿名 :2022/05/04 (水)22:41

    説明不足な鳥ちゃんが悪いのは承知で申し上げます。
    主語と目的語がないって言った人だけ謝って!

    80
    1
  88. 3645.匿名 :2022/05/04 (水)22:41

    九鳥さんの垢をシャドウバンテストしても何も出ないけど、これとは別?

    17
  89. 3646.匿名 :2022/05/04 (水)22:43
    >>3625

    詳しくは鬼女さんのツイを参照してください。現在は一時的な仮凍結ですので他垢から九鳥垢を閲覧することは可能です。垢主には制限がかかっています。
    これで一斉通報による一発凍結は不可能ということが証明されましたので怪我の功名かもしれませんね。

    90
  90. 3647.匿名 :2022/05/04 (水)22:44

    九鳥さんのアカウントはバンはかかってないね。機能制限までいってるから?
    見方を変えればまだ凍結に至ってないアンチ垢にも同じような事が起こってる可能性があるのかな?

    58
  91. 3648.匿名 :2022/05/04 (水)22:44

    違反で見れないツイートがあったのでおかしいと思っていました。
    あなたのことは全力で私達が守ります。
    本当に腹立つ奴ら。許せない

    89
  92. 3649.匿名 :2022/05/04 (水)22:44

    九鳥さん前も凍結かかって戻ってきたらしいし待ちながら通報続けよう。解除のためにできることがあれば協力します

    78
  93. 3650.匿名 :2022/05/04 (水)22:45

    ちょっと使った言葉が良くなかったのかも九鳥さん。ツイートのひとつがルール違反で見れなくなってた。通報されたツイの単語が引っ掛かっちゃったかもしれないね

    37
    5
  94. 3651.匿名 :2022/05/04 (水)22:45
    >>3644

    その人じゃないけどbad押してごめんなさい。

    21
  95. 3652.匿名 :2022/05/04 (水)22:45

    主婦集団だしひたすら通報しまくってるんだろうか。
    身内にバレたら人生終わるからか異常に結束力が高いんだよな。

    79
    6
  96. 3653.匿名 :2022/05/04 (水)22:47

    あの鳩ちゃんさんが引用した垢テテペンのふりしてたけどサポだろ

    55
  97. 3654.匿名 :2022/05/04 (水)22:48

    ラ族というかグミサポ周りに超大手垢もついてるからそこら辺と連携とって一緒に鳩さん通報したんじゃない?詳しくは言えないけど。
    鳩さんロックに追い込んだって事は自分達が加害者って言ってるようなものだけどね。

    79
  98. 3655.匿名 :2022/05/04 (水)22:48
    >>3644

    発言が完全に九鳥さんで不謹慎にも笑ってしまいました

    44
    4
  99. 3656.匿名 :2022/05/04 (水)22:48
    >>3652

    というか九鳥さん凍結させたら内容証明がどうなったかわかんなくなるのになんで凍結させたんだろ。Twitterと内容証明全く関係ないからね。ツイできなくても内容証明発送出来るし。

    73
  100. 3657.匿名 :2022/05/04 (水)22:48

    これでラ族達が組織ぐるみだと明確にわかった。
    じゃなければ九鳥さんに直接異議申し立てするか放っておけばいいだけだもの。
    さそがし怖かったんだろうね〜。
    私達は引き続き通報を続けましょう。

    121