アイドル

BTSシパ何でも板15

メン下げ、セクハラ、組織アンチをしているアカウントを共有・報告しませんか?

 

通報のあとのブロックを忘れないでね♡

 
ぱるぎょん

  1. 315.匿名 :2022/04/27 (水)06:42

    前板に告発を迷ってるジミンペンさんのこと書いてあったけど、今この段階でラの囲い(上層部)は、2つ選択肢があると思うんだよね。

    このままラに従って最後まで泥船に乗り続けて、一緒に沈むか。
    勇気を出して内部組織を告発して、改心の情を少しでも見せるのか。

    やってしまった事はもう消せないから、せめて情状酌量を狙う方が得策だと思うけどね。

    96
  2. 316.匿名 :2022/04/27 (水)06:45
    >>310

    メールなんて来てませんよ(だるくなるの早い)
    メールなんて来てないからDMしてこないで!
    鳩が自分で言ってんだけど!お前こそ全部見てから言えよ

    3
    151
  3. 317.匿名 :2022/04/27 (水)06:48

    茶子
    グテシパの攻撃により表垢凍結されました‍

    反勢力の嫌がらせよ。
    オタクやってるとこういうこともあるわな

    やられた!釦さんやみるくさんがやられたのと同じだわ

    新しくアカウント作ってやり直そう

    だって

    38
    1
  4. 318.匿名 :2022/04/27 (水)06:49

    この読解力だから”ああなる”んだなって納得しちゃった
    朝からお疲れ様です

    133
    3
  5. 319.匿名 :2022/04/27 (水)06:49

    上層部?は同じようなレベルで悪事働いてたんだろうから撃たれる覚悟があるのかな
    組織だと仮定して(あくまで仮定)トップダウンではあるけど誰かの単独トップではなさげ

    54
  6. 320.匿名 :2022/04/27 (水)06:50

    相変わらずお口が悪いね

    61
  7. 321.匿名 :2022/04/27 (水)06:51
    >>317

    まだグテシパがーとか言ってんの救いようがないな…この件に言及してるのテテ以外の個ペンからまともなグミシパまで山ほどツイ出てくるだろ。現実見なさい。

    109
    4
  8. 322.匿名 :2022/04/27 (水)06:51

    落ち着いて
    言葉通りにしか読み取れないならもう安心したでしょ?
    自分のコミュに帰りな
    こちらは通報は続けるし
    事務所にメールも送り続ける
    それだけだよ

    129
    3
  9. 323.匿名 :2022/04/27 (水)06:52

    監視係、読解力皆無で草。

    108
    3
  10. 324.匿名 :2022/04/27 (水)06:53

    どんだけグテシパ憎いんだよ 呆れ

    83
    3
  11. 325.匿名 :2022/04/27 (水)06:55
    >>317

    これだけ見ても、垢凍結レベルでは何も解決しないって分かるね
    HYBEとJPFCへ報告するのみだわ

    107
  12. 326.匿名 :2022/04/27 (水)06:56
    >>323

    本人だと思うよ、常駐してるからw

    68
    3
  13. 327.匿名 :2022/04/27 (水)06:56

    監視係さん朝からご苦労さまです。
    皆さん、スルー&通報で。

    72
    3
  14. 328.匿名 :2022/04/27 (水)07:00
    >>314

    プロ垢の方も紐付くような凍結垢はなしです
    他もう少し当たってみます
    どちらにしろ、hhwみたいなアンチ垢を
    フォローしてる様な垢は凍結になって良かったと思います

    109
  15. 329.匿名 :2022/04/27 (水)07:04
    >>328

    お疲れ様です、報告ありがとうございます
    表が単独で凍結したんですかね…
    通報呼び掛けられてる小さいアウト垢がなかなか凍結しないので、不思議な気もしますね
    何か見落としてる要因があるかもですね

    66
  16. 330.匿名 :2022/04/27 (水)07:05
    >>316

    ご自分の発言、見直してきてね。
    え!やだ!まさかっ!恥ずかしいっ!
    あなた、もしやDMとメールの違い分かってない?!

    31
    8
  17. 331.匿名 :2022/04/27 (水)07:12
    >>317

    オタクやってても凍結ってそうそうないですよ…。

    69
    3
  18. 332.匿名 :2022/04/27 (水)07:12

    茶子ちゃんは単純に暴言で凍結させられたのでは…………………

    97
  19. 333.匿名 :2022/04/27 (水)07:13

    鳩ちゃんの全く通じてないんだね。DM大変なことになってるから、メールなんて来てないって呟いてるのお分かりにならない?言葉の裏側読めない人なんだね。

    72
    2
  20. 334.匿名 :2022/04/27 (水)07:17
    >>327

    監視係?よく意味わからない
    本人ってラッコズさん?
    こんな所来たことないと思うよw

    1
    110
  21. 335.匿名 :2022/04/27 (水)07:22

    茶子ちゃん、動揺したのか?牛乳暴露されてんじゃん笑

    みるくですって言っちゃってたもんなw
    まぁ元々グテシパ凸待ち垢って言ってたし……大丈夫といえば嘘になる、自分のツイートには愛着あるし。でもどうしようもないよな、釦さんもみるくさんも凍結されたし、それだけグテシパに不愉快な思いさせたのなら本望だわうん。

    45
  22. 336.匿名 :2022/04/27 (水)07:23
    >>332

    私もそう思うなー
    てか周りのお友達はあの暴言リプを見てないの?かなり拡散されてたけど。あれ見てもまだ擁護したり、一緒になって「そうだよね!すべてグテシパのせいだよね!」って言ってるならそれこそグミシパの民度が疑われるよ。

    103
  23. 337.匿名 :2022/04/27 (水)07:24

    ここで無意味な抵抗してないで今後の身の振り方まじめに考えな、、としかアドバイスできない。

    着々とラッコのフォロワーも減ってるし囲いも凍結されてきてるね。毎日ちょっとずつでも確実に進んでるから通報やりがいあるわ。

    91
    2
  24. 338.匿名 :2022/04/27 (水)07:25

    煽り要員でしょうから
    みなさんスルーでお願いします。
    朝の忙しい時間なんで用意しないとです。

    84
    2
  25. 339.匿名 :2022/04/27 (水)07:25
    >>336

    最初からあの周りに民度なんて兼ね備えた人間いないよ。

    59
  26. 340.匿名 :2022/04/27 (水)07:25

    グテシパに不愉快な思いをさせたいがためにツイートしてたのか
    グミ萌えのためではなく…そう…
    じゃあ完全な嫌がらせアカウントだから凍結されても無理ないね
    本望なんだね

    112
  27. 341.匿名 :2022/04/27 (水)07:25

    運営にまでアンチとして認知されてるのにまだ悪行を重ねるのか。

    64
  28. 342.匿名 :2022/04/27 (水)07:26
    >>322

    本当にね。
    メール来てないって思うなら思っておけばいいでしょ。なに喚いたところで、もう各所動いてるし通報はされ続けるんだから。お疲れ。

    91
    1
  29. 343.匿名 :2022/04/27 (水)07:29

    ネガティブな推し活すぎるでしょ
    普通に推した方が楽しいよ!

    73
  30. 344.匿名 :2022/04/27 (水)07:38

    私、妹さんがラに最後の進言した時「そんな温情なんていらない」って思うくらい既に酷かった。妹さんが垢消しして何日かしてHYBEからアーティストの権利侵害についてのweverseに出たからタイミング的に妹さんが動いたんだと思った。
    確実に何かが起きているから微力でも自分にできることを今日も通報頑張ります。

    121
  31. 345.匿名 :2022/04/27 (水)07:40

    グミが真実!って思いこむにはあの人たちを信じるしか選択肢がないんだよ…。
    普通はその時点でグミガチないわ。ケミだわ。ってなるんだけどね。
    グミが真実と思い込むほうが大事なんじゃない?
    ここまで来てラのフォロー外さない人はそういうことなんだと勝手に思ってる。
    本人から近い公式からブラリされようと何されようと
    グミを真実と思わせてくれる日本の一般人の方が大事なんだろうね。
    散々言われてるけど、グミサポというよりグミシパサポだよ。
    後動いていないアカウントか…。動いていない人は自分がそんなんRTしたことも覚えてないだろうし、下手したらグミに冷めて別界隈いってるかもしれないけど
    忘れたころにやってくるってやつだよね。 

    74
    10
  32. 346.匿名 :2022/04/27 (水)07:45

    裏の意味とか行間とか読めない方には
    何言っても届かないのかも知れませんね
    momentの切り取り方と一緒で 色んな側面があるのに
    読めないからこんな事になったんだろうけど

    通報継続やってきます

    83
  33. 347.匿名 :2022/04/27 (水)07:46
    >>344

    今必死に取り繕って垢消ししてるけど、妹さんが動いてる時はラかなりやらかしてたよね。証拠があるから妹さんは動いたんだろうし、私は通報頑張るだけだね

    98
  34. 348.匿名 :2022/04/27 (水)07:46
    >>289

    本当にありがとうございます。

    60
  35. 349.匿名 :2022/04/27 (水)07:47

    グミをガチだと思うか思わないかなんてどうでもいいよ。アンチしてるかどうかが問題なんだから。
    そういうこと書き込むとまたシパ争いだなんだとややこしくなるからやめて欲しい

    106
  36. 350.匿名 :2022/04/27 (水)07:54
    >>330

    えっ…DMのMはメールのMだよ

    50
  37. 351.匿名 :2022/04/27 (水)07:56

    19
  38. 352.匿名 :2022/04/27 (水)07:57

    グテが真実!って思いこむにはあの人たちを信じるしか選択肢がないんだよ…。
    普通はその時点でグテガチないわ。小学生コンビだわ。ってなるんだけどね。
    グテが真実と思い込むほうが大事なんじゃない?
    ここまで来てフォロー外さない人はそういうことなんだと勝手に思ってる。
    本人から近い公式からブラリされようと何されようと
    グテを真実と思わせてくれる日本の一般人の方が大事なんだろうね。
    散々言われてるけど、グテサポというよりグテシパサポだよ。
    後動いていないアカウントか…。動いていない人は自分がそんなんRTしたことも覚えてないだろうし、下手したらグテに冷めて別界隈いってるかもしれないけど
    忘れたころにやってくるってやつだよね。 

    124
  39. 354.匿名 :2022/04/27 (水)07:59

    なんか監視係って前はもっと文章だったというか内容はスッカスカだったけどこんな一言荒らし丸出しじゃなかったよね?この適当な一文だけコメントって適当にジミンの動画や画像貼ってジミンちゃん絵文字絵文字絵文字してる人に似てるよなー。ついに全監視係に逃げられたのかな。

    96
    3
  40. 355.匿名 :2022/04/27 (水)08:01

    まだグテシパに向けてシャドーボクシングしてるのほんまこわい。
    「本気(マジ)」なんだなって…。

    108
    2
  41. 356.匿名 :2022/04/27 (水)08:01

    煽り要員の仕事が雑すぎて…

    87
    2
  42. 357.匿名 :2022/04/27 (水)08:02

    するーするー

    68
    2
  43. 358.匿名 :2022/04/27 (水)08:02

    お○まもラのフォロー外したな

    70
  44. 360.匿名 :2022/04/27 (水)08:04
    >>352

    これ書くにあたってグテにも言えるじゃん って思ってたのなら、そっくりそのままブーメランだよね。
    少し気付こうか

    59
    5
  45. 361.匿名 :2022/04/27 (水)08:04

    自分じゃ考えられないから丸々パクってグテに書き換えてんの、グミ記念日にグテシパの投稿丸パクリして速攻リプで指摘されてた誰かさんにそっくりなんだけどまじで本人なんじゃないの。

    97
    2
  46. 362.匿名 :2022/04/27 (水)08:04

    いや。ただのこの状況を楽しんでるモメサじゃない?
    そうじゃなかったら余りにも···。

    62
  47. 363.匿名 :2022/04/27 (水)08:05

    これ書くにあたってグミにも言えるじゃん って思ってたのなら、そっくりそのままブーメランだよね。
    少し気付こうか

    28
    10
  48. 364.匿名 :2022/04/27 (水)08:05
    >>358

    いよいよなのかな~
    誰か反乱を起こす人も出るのかな~

    こんなとこで朝から暴れてるより
    お仲間の結束を確認した方がいいんじゃない?

    75
  49. 365.匿名 :2022/04/27 (水)08:06

    ラ本人ならとりあえずバナナ事件調べておいで

    84
    3
  50. 366.匿名 :2022/04/27 (水)08:06
    >>358

    全員ラから逃げ出す作戦に変えたのかね。

    77
  51. 367.匿名 :2022/04/27 (水)08:06

    自分じゃ考えられないから丸々パクってグミに書き換えてんの、グテ記念日にグミの投稿丸パクリして速攻リプで指摘されてた誰かさんにそっくりなんだけどまじで本人なんじゃないの。

    39
    9
  52. 368.匿名 :2022/04/27 (水)08:08

    こうやってグテモーメントをパクってるんだね~すごい!

    47
    10
  53. 369.匿名 :2022/04/27 (水)08:08

    ラに苦言を呈してブロックされたグミシパ2名の方は今回の件RTしてくれたりありがたいんだけど、その方たちのフォロー欄見ると…害悪認定されてるグミサポゾロゾロいるんだよね。

    他メン下げダメ!アンチダメ!推しCPだけ見ましょうと言ってくれてるけど、すぐグテシパざまぁwwwとかグテ界隈覗きにいっていちいちマウントとったり否定してバカにしたりしてる相互さんのツイはなんとも思わず見てるのかな?と思うとモヤモヤする。

    本人がそういうツイしてるわけじゃないし、いいねしてるかまでは見てないけど…今の行動のモチベがただラへの私怨だった場合厄介だなと思う。

    ま、心の中で何を思うかは自由だからあとはそれを全世界へ発信さえしなければね。

    ごめんなさい、通報案件じゃないけど気になってたので書かせてもらいました。

    78
  54. 370.匿名 :2022/04/27 (水)08:13
    >>366

    裏切り者は即刻去れ!だもんね
    周りからみんないなくなっちゃうかもね~

    60
  55. 371.匿名 :2022/04/27 (水)08:14
    >>369

    その人の全てが思い通りに動く期待をしてはダメだよ。

    53
    1
  56. 372.匿名 :2022/04/27 (水)08:15

    あの人ら裏ではラと同じく、グクのマンションの場所とかめちゃくちゃ調べたんだよね。先にラがそれ出したから抜け駆けされたから怒ってんのよ

    11
    30
  57. 373.匿名 :2022/04/27 (水)08:18
    >>372

    サセン同士の争いじゃん

    28
    10
  58. 375.匿名 :2022/04/27 (水)08:20

    おはよー!
    それをツイしてる人はまだラの指示に従ってる人ってことね。今日もありがとう!

    46
  59. 378.匿名 :2022/04/27 (水)08:23

    私の表垢凍結されるか数時間前からゾロ目も鍵垢RTも来なくなったからおかしいなとは思ったよ Twitterルールに何も違反してなくても「してた」っていう捏造あちらはしてくるから要注意だよ!!

    グテシパがTwitter凍結操作できるって本気で思ってる茶子ヤバいなw

    105
  60. 379.匿名 :2022/04/27 (水)08:24

    376
    アンカーつけちゃってるから
    通報で消しましょう

    25
  61. 380.匿名 :2022/04/27 (水)08:24
    >>378

    Twitter社に捏造拡散で訴えられなきゃいいけど。

    57
  62. 383.匿名 :2022/04/27 (水)08:25

    だおっちおはよー
    今日もありがとう〜

    42
  63. 384.匿名 :2022/04/27 (水)08:25

    結局グテシパ殴ることが1番共感呼べるってことなんだね

    51
  64. 385.匿名 :2022/04/27 (水)08:26

    九鳥さん。
    頭の良い方だから次はどんな作戦を考えて実行しているのか興味ある。

    50
  65. 386.匿名 :2022/04/27 (水)08:26

    通報疲れて通知来てないけどインスタ覗きに行ったらナムさんの投稿上がってて浄化されました。ナムさんありがとう。

    70
  66. 387.匿名 :2022/04/27 (水)08:31

    未だにグテシパのせいって言ってるち○ことかって、今後事務所から動きがあったとき事務所がグテシパの言いなりになったとでも言うつもりなのかな?

    63
    2
  67. 388.匿名 :2022/04/27 (水)08:31
    >>371

    分かりにくくてごめんなさい。思い通りに動いてほしいのではなくて、ラとあの人たちだけじゃなく他の関係性に違和感があるということなの。

    誰と相互なのかは各自見に行ってもらえば分かると思うけど、私的にはラの仲間の害悪層がいる。ラと決裂して仲間達からブロられたと言ってた気がするけど実際には派閥がいくつかあるのでは…?

    一枚岩でないのは確かだけど、今ラを潰そうとしてる同じグミシパにも要注意だな〜と思った。

    58
  68. 389.匿名 :2022/04/27 (水)08:32

    ふっつーにグミサポ()の悪事がアーミー全体に周知されてきてるのにまだ何かやろうとしてることに驚くわ。
    いやほんとに毎回新鮮な気持ちで驚くわ。

    71
  69. 390.匿名 :2022/04/27 (水)08:36

    ステイ今毎日楽しい時だろうに九鳥さん色々としてくれて申し訳ないな。でも本当にありがたい。

    85
  70. 391.匿名 :2022/04/27 (水)08:51
    >>336

    なっちゃんが茶子暴言を紅子に見せたとき、「言葉とは会話の中で生まれるもの。一方だけを晒すのは公平ではないです」みたいな庇い方してたよ。晒すも何も鍵パカで一方的な暴言なんですが…

    48
  71. 392.匿名 :2022/04/27 (水)08:51

    Twitterも事務所もちんけな争いなんか聞くわけないだろ、ちょっと自分らの力でなんか動いてると思い込んでるショボ民うけるww
    今までもっと酷い事色々あったのも、今でも他ではもっと酷い事あるの知らんのか
    シパ界隈だけ見てるの視野狭すぎだし内容もチンケすぎるわ。

    4
    102
  72. 393.匿名 :2022/04/27 (水)08:54

    そう思いたい人はどうぞーとしかw

    53
  73. 394.匿名 :2022/04/27 (水)08:56

    いつまでもそう思っていればいいよ
    狭い世界でいるのはどちらかそのうち分かると思うよ

    60
    3
  74. 395.匿名 :2022/04/27 (水)08:56

    アンチの分際で偉そうに言うならブロック解除してもらえません?直接行きたいんですけど

    65
    3
  75. 396.匿名 :2022/04/27 (水)08:56
    >>369

    少し歩いたら当たるくらいの確率で害悪グミシパが多いんじゃない?相互だとしがらみもあって簡単にはフォロー解除もできないんだと思う

    34
    2
  76. 397.匿名 :2022/04/27 (水)08:57

    Twitterは既に動いてくれてるけどねw
    この動きも全部グテシパだって思ってるからちんけな争いって言葉が出るのかな?

    60
    1
  77. 398.匿名 :2022/04/27 (水)08:58

    6月をずっと待ってます
    神経と時間を費やして通報報告したことが報われますように

    78
  78. 399.匿名 :2022/04/27 (水)08:58

    ちんけって久しぶりに聞いた

    46
    3
  79. 400.匿名 :2022/04/27 (水)09:00
    >>396

    そらアンタがグミシパばっか検索してっからだよね

    5
    48
  80. 401.匿名 :2022/04/27 (水)09:01
    >>397

    TwitterはTwitterのルール違反してれば動きますよ。別にアンチにだけじゃないですけど

    4
    19
  81. 402.匿名 :2022/04/27 (水)09:01
    >>399

    けに点々をいれて?

    38
  82. 403.匿名 :2022/04/27 (水)09:02

    ここまで大事になって事務所にもアンチとして認知されてるのにまだ言う?意地になるのは良いけどもう取り返しがつかないところまで来てるよ

    51
  83. 404.匿名 :2022/04/27 (水)09:05

    グミシパ検索してなくてもTLに勝手に流れてくる。オススメのカテゴリーみたいなやつ。普通にジミンとか流れてくるのはいいけど本当に気持ち悪い軒並み気持ち悪いシパしか流れてこない

    70
    2
  84. 405.匿名 :2022/04/27 (水)09:05

    シパ界隈の話だと思ってるところがすでにちんけ。集団アンチの話ししてんだわ

    62
    2
  85. 406.匿名 :2022/04/27 (水)09:06

    ラの左遷行為について資料送って返信きたって人もう1人ツイで見かけた。
    見えてないところで動いてくれてた人もいたんだなあと

    99
  86. 407.匿名 :2022/04/27 (水)09:07
    >>404

    まじでそれ。k-popのトピックでもグミシパのキモい妄想タレ流れてくるし勘弁してよ。ジョングクトピックもジミントピックも同じ。迷惑してんだわこっちは。

    69
    2
  87. 408.匿名 :2022/04/27 (水)09:07
    >>404

    私ジョングクのトピックでグミシパのツイばっかり出てくる…。不快だから非表示にした

    79
    14
  88. 409.匿名 :2022/04/27 (水)09:07

    こんなことしても意味無いって言いにくる人さ、意味ないと思うなら無視して相変わらずアンチして妄想妄言呟けばいいじゃん。
    静まり返るアンチ垢、テンパってるラッコ、メンタル崩壊してる囲いたち、ここでずーっと監視してるあなた。あなた方が一番通常モードから違う動きしてんのよ。
    それはなぜ?この通報の動きが怖いからでしょ?無意味と思うなら今まで通りやってればいいじゃない。謝れないから表では隠れてさ、ここで憂さ晴らしして。毎日楽しいですか?

    120
    7
  89. 410.匿名 :2022/04/27 (水)09:09
    >>378

    茶子ちゃんお勉強やりなおそうな…

    53
    4
  90. 412.匿名 :2022/04/27 (水)09:12

    私はバンタンのどのケミも好きだから色んなの見てるけど、グミシパの呟きは段違いで気持ち悪い

    85
    12
  91. 413.匿名 :2022/04/27 (水)09:12
    >>13

    こんだけ醜態さらしといてまた粘るとかマジかよ
    恥ずかしくないの?笑

    48
    1
  92. 414.匿名 :2022/04/27 (水)09:12

    @fbrjxx この人とかって通報案件?
    ぐちぐちネチネチ呟いてるタイプの人とかってみんなどうしてる?
    やたらめったら通報しまくってこっちが垢BANとか無いですよね…?すみません無知なもんで…

    12
  93. 418.匿名 :2022/04/27 (水)09:21

    やっぱり今私に出来ることは黙々と通報。
    今回起きている事実は主観を交えず冷静に記載し、アンチ行為はして欲しくない。文字の暴力(暴言、妄想、セクハラ)を推しにもアミにも誰にも見せたくないし、見たことによって傷つい欲しくない思いはしっかり添えて書こうと思った。
    初めてアンチコメ見た時は悲しくて悲しくて…そして他の誰にも見て欲しくないと思った。

    頑張ってるみなさんには感謝しかないです。
    それぞれの好きな曲を聴きながら今日も頑張ったり、お休みしたり無理なく過ごして欲しいです。

    96
  94. 419.匿名 :2022/04/27 (水)09:21

    ya◯ooの知恵袋で
    「自分で自分の垢を凍結させる
    自己凍結のやり方教えてほしい」
    っ質問があって
    「webから(safari)できますよ」
    って回答あったんだけど、、
    茶子の凍結ってこれ?
    本当に出来るのかわからないけど
    誰か詳しい人いないかな

    32
  95. 420.匿名 :2022/04/27 (水)09:21

    シパと個人叩きの流れに誘導し失言引き出そうと顔真っ赤で必死に書き込んでる人いるから釣られないでくださいね

    91
    1
  96. 421.匿名 :2022/04/27 (水)09:22

    自ら晒していくスタイルの人は承認欲求モンスター

    7
    13
  97. 422.匿名 :2022/04/27 (水)09:22
    >>278

    ひろゆきかな?なんか「フォロワーやいいねの数が正義って価値観になっちゃってるのも良くない」みたいな事を誰かが何かの番組で言ってて、アンチたちのいいねの数を見ても鼻で笑えるくらい闘志燃やせてました。皆さまのおかげです。ありがとうございました。胸を張ってペン名乗れます。

    50
  98. 423.匿名 :2022/04/27 (水)09:22

    本人憎しは分かるけど、ここでもツイでも、容姿煽りや個人情報絡みはやめたほうがいい。こっちが無駄に傷を負う必要はないよ。

    74
  99. 424.匿名 :2022/04/27 (水)09:23

    415 416
    通報お願いします

    28
  100. 425.匿名 :2022/04/27 (水)09:24

    個人を揶揄するのは止めよう。問題の本質から逸れるだけでなく利用される。
    通報ね

    65