アイドル

BTSシパ何でも板15

メン下げ、セクハラ、組織アンチをしているアカウントを共有・報告しませんか?

 

通報のあとのブロックを忘れないでね♡

 
ぱるぎょん

  1. 4376.匿名 :2022/05/06 (金)08:06

    鳩、散々テテペンの味方したのに、邪魔者扱いされてて草
    みんな感謝しよーよ

    18
    116
  2. 4377.匿名 :2022/05/06 (金)08:09

    磯のかほり…?

    48
    12
  3. 4378.匿名 :2022/05/06 (金)08:11
    >>4376

    鳩さんの旧友がナリで書き込む以外は
    誰も邪魔者扱いなんてしてない

    本当にここへは来ないで下さい

    99
    20
  4. 4379.匿名 :2022/05/06 (金)08:16

    各大手さんが続々声を上げてくれて、感謝しかない。深夜のあのツイを見過ごすテテペンさんはテテペンではないと思ってたから。
    ああいう発想でアンチをしてる人がゴロゴロいるから、通報報告しないといけないということを周知する為にもこれ貼っとく。
    この板に書き込まれたものです。

    ここの人たちはこういう事を言う相手と闘ってます。どうか善良なイルアミのお力をお貸し下さい!!

    99
    1
  5. 4380.匿名 :2022/05/06 (金)08:26

    少し前までシパ争いだ、嫌なものは見たくないって言ってた人が今何人も声を上げてくれてる。
    散々いろいろ言ってたからもやもやはするけど理解してくれてる人が増えてるのは嬉しい。

    77
    2
  6. 4381.匿名 :2022/05/06 (金)08:28

    九鳥さんには感謝しかないが。見えないものを見ようとしないでください。望遠鏡でも担いでてどうぞ。

    80
    10
  7. 4382.匿名 :2022/05/06 (金)08:36

    今は拡散して1人でも多くの人に動いてもらう事が大切。誰であっても声を上げてくれるのは本当にありがたいよ。ずっとここで活動してる人達で九鳥さんや声を上げてくれた大手さんに文句言ったり粗探しする人はいないと思ってる。
    アンチを撲滅したいっていう気持ちは皆一緒だよ。

    80
    2
  8. 4383.匿名 :2022/05/06 (金)08:37

    姑息なマネしかできない人はお帰りください。

    58
    10
  9. 4384.匿名 :2022/05/06 (金)08:53

    九鳥さんの旧友とやら、いい加減ここ来るのやめなよー。
    ここにあなたの居場所はないんだよ。

    52
    10
  10. 4385.匿名 :2022/05/06 (金)09:05
    >>4265

    同じく。
    会話が成立しなくて、聞く耳持たないってこういうことなんだなを実感したよ。
    あれ以来サポに声がけするのやめたわ

    26
    9
  11. 4386.匿名 :2022/05/06 (金)09:06
    >>4262

    個別ツイを選んで通報する時もほぼ同じです。少し前のツイだとこちらのやり方が通報しやすいです。

    ①【不適切または攻撃的な】を選ぶ
    ②【特定の人物にいやがらせをしている】を選ぶ
    ③以降は同じ

    27
    1
  12. 4387.匿名 :2022/05/06 (金)09:08
    >>4286

    あーなるほど。自分たちに都合の悪い垢晒したいだけだからDMも受けてないのかね。元の文を翻訳で隠して全くの捏造で晒してたのも確かグミサポのやってるジミンプロ垢だったよね?ここでも前に画像付きで話題に出てたはず。その時に晒してたのがジミンアンチなんて全くしてないグテシパだったかテテペンだったかでこのジミンプロ垢ってグミシパなんじゃないのって話になってた記憶が。あれから1ヶ月は経ってないと思うけどまだ残ってるかな。

    63
    1
  13. 4388.匿名 :2022/05/06 (金)09:28

    深夜ご乱心?

    8
    2
  14. 4389.匿名 :2022/05/06 (金)09:36
    >>4387

    今朝起きてからTwitter開いて、大手垢さん達がRTしてくれてて涙でた。
    半年間汚いものを見続けてきて心がギュッと固くなる経験をした。
    日本プロ垢が出来たり、他ペンさんや他界隈の方たちが声を上げてくれてやっと一息つけた。
    テテペン大手さんが声を上げてくれて、今までモヤモヤもあったけど、遅過ぎる事は全然ないので嬉しかったです。
    前向きにこれからも今まで通りに粛々と通報報告を続けていきます。

    85
    2
  15. 4390.匿名 :2022/05/06 (金)09:41

    スレチごめんなんだけど、iPhoneから見るとこのスレだけサイズオーバー?で見れなくなっちゃったんだけど同じ人いませんか?
    ここ見てみんなも一緒に戦ってるんだって勇気づけられてたから少しだけ困ってる
    (今は職場のPCから見てます)

    6
    1
  16. 4391.匿名 :2022/05/06 (金)09:49
    >>4390

    iPhoneだけど普通に見れてるよー!

    22
    1
  17. 4392.匿名 :2022/05/06 (金)09:56

    鳩ちゃんが晒してるラ族が関わってるジミンのプロ垢の声明見た?他メンプロ垢のコピペだらけだし、文章の端々で磯臭漂ってる時点でお察しなんだけどwww なんでもっとうまくやれないんだろうなw

    72
    2
  18. 4393.匿名 :2022/05/06 (金)09:57
    >>4390

    自分も前にそうなって、結局ブラウザ削除して再インストールしたら直ったよ。

    13
  19. 4394.匿名 :2022/05/06 (金)09:59
    >>4390

    iPhoneならキャッシュクリアおすすめしまさ

    21
  20. 4395.匿名 :2022/05/06 (金)10:02
    >>4392

    プロ垢の中でもあたよわ度が秀でてるよね…
    言葉のチョイスもグミサポ同等がちらほら…
    これでバレないと思ってる所がもう…ねぇ・・・

    57
  21. 4396.匿名 :2022/05/06 (金)10:02
    >>4391

    >>4393>>4394
    ご助言ありがとうございます。
    キャッシュクリアしたら一時的に見れるんだけど、またすぐエラーになってしまって…
    ブラウザ削除はsafariを再インストールするってことですか?

    3
  22. 4398.匿名 :2022/05/06 (金)10:11
    >>4396

    Googleならアカウントを別のにして入り直すと入れますけどどうでしょうか?

    7
  23. 4399.匿名 :2022/05/06 (金)10:11
    >>4396

    私もiPhoneだけどたまになるよー。そういう時はSafariじゃなくGoogleとかYahoo検索とか違うアプリからだと見れるよ。

    19
  24. 4400.匿名 :2022/05/06 (金)10:22

    鳩さんジミンの投票垢にブロックされてるw

    51
  25. 4401.匿名 :2022/05/06 (金)10:24

    グミサポいろんな垢運営しすぎてドン引き。根は深いなー。

    82
  26. 4402.匿名 :2022/05/06 (金)10:26

    ジミン関連のサポート系や情報アカウント全部グミサポに見えてくるからジミンペンこそ今声上げないと本当にやべえと思う。

    98
    15
  27. 4404.匿名 :2022/05/06 (金)10:29
    >>4400

    こういうとこだよね、ホント。
    何のために投票垢がブロックする必要があるのか。

    86
  28. 4405.匿名 :2022/05/06 (金)10:31

    投票垢のフォロー一覧でもう察する

    66
  29. 4406.匿名 :2022/05/06 (金)10:32

    自ら正体を明かしていくスタイル

    85
    1
  30. 4407.匿名 :2022/05/06 (金)10:36

    ここ本当にやばい人しかいないね

    20
    118
  31. 4408.匿名 :2022/05/06 (金)10:36

    もちろんジミン本人は全くもって悪くない。
    アンチしか悪くない。むしろジミンは被害者。そんな事頭では分かってるんだけどさ、どうしても印象が悪くなってしまう。他ペンやましてや別界隈の人間なら尚更だと思う。サポ達は推しの価値を下げてることにそろそろ気付いた方がいい

    115
    27
  32. 4409.匿名 :2022/05/06 (金)10:37

    最初に書いとくけど、私はグミシパでもグデシパでもない
    元々鳩さんをフォローしてたけどフォロー外した
    これだけは書いときたかった
    鳩さんは最近勧誘凄い
    アミをスキズに入れようとしてるしスキズには興味ないしアプリを入れようとしてるし結局こんな人だったんだって思った
    私はバンタンしか興味ないから最初は凄く守ってくれて嬉しかったけど雑食ってこんな感じなんだって思った…

    30
    216
  33. 4410.匿名 :2022/05/06 (金)10:40

    ここまで色んな垢でグミサポが関わってると逆に関心する
    ジミンのペンて本当にサポ(シパ)が多いんだなぁ

    53
    18
  34. 4411.匿名 :2022/05/06 (金)10:40

    鳩さん以外にも投票垢にブロックされてる人ちらほらいるね。自ら正体明かしてくれてありがとうございます

    91
    1
  35. 4412.匿名 :2022/05/06 (金)10:42

    はいはい、今日もアンチ垢通報するー
    やっと糸口見えてきたね
    本当にありがたい

    82
    8
  36. 4413.匿名 :2022/05/06 (金)10:42
    >>4409

    4409です
    ここ初めて投稿したけど同一人物と勘違いされたなら申し訳ないです

    2
    86
  37. 4414.匿名 :2022/05/06 (金)10:42

    4409さんよ。
    だからなに?

    64
    21
  38. 4415.匿名 :2022/05/06 (金)10:43
    >>4409

    鳩さんが金銭の援助などを辞退してたの見たことある? スキズに勧誘するのは、その人たちに対する鳩さんなりの優しくてユーモアのある気遣いもあると思うよ。あとそもそもオタクは自ジャンルの布教したいもんでしょ。

    155
    25
  39. 4416.匿名 :2022/05/06 (金)10:43
    >>4409

    勧誘すごいかな?
    たまににツイでおすすめしてるくらいじゃない?
    ここまでしてくれてるのにあれぐらいも駄目なの?
    DMで誘ってくるわけじゃないんだし興味がないなら該当ツイはスルーしたらいいだけだと思うけどな

    135
    22
  40. 4417.匿名 :2022/05/06 (金)10:44

    そこそこ存在感があるように見えたグミシパ連がほとんど十数人?の同じメンツで界隈を拡大していたことが見えてきた感じだね。実はグミシパなんてほんとに希少種で絶滅の危機なんじゃないの?そう見えないように幹部が手広く宣伝活動してて今まで気づかなかっただけで。
    このパターンは事業拡大するだけして急に倒産しちゃうやつと同じだ。グクミンケミ好きの新規さんたち、むやみに投資(心酔)しないよう気をつけてもらいたいね。

    112
    7
  41. 4418.匿名 :2022/05/06 (金)10:44

    ブロックはされてないです
    静かに去ったので

    2
    96
  42. 4419.匿名 :2022/05/06 (金)10:45

    他界隈の鳩さんに頼ってしまって申し訳ない。
    本来ならアミだけでどうにかしなきゃいけないのに、自分達だけで自浄もできず、情けない。。。
    本当にありがとうございます。

    127
    5
  43. 4420.匿名 :2022/05/06 (金)10:46

    九鳥さんの話はやめましょう。また余計な者が来るから。 
    気に入らなければそっと離れたらいいだけ。それでも気が済まないなら直接言いに行けばいい。

    117
    13
  44. 4421.匿名 :2022/05/06 (金)10:47
    >>4417

    いや、普通に人数は多いと思う
    シパ、ケミとしても人気な2人だし
    ただ害悪が目立ってるだけで

    41
    9
  45. 4422.匿名 :2022/05/06 (金)10:49
    >>4414

    他界隈さんがなんでわざわざ突っ込むのかなって思っただけだよ
    それで広まって元々アミは印象悪いのに更に広まっちゃってしまいには鳩さんのフォロワーはアミばっかり

    25
    139
  46. 4423.匿名 :2022/05/06 (金)10:50

    とつぜん自分語りするじゃん
    フォロー外した報告スレチすぎん

    102
    8
  47. 4424.匿名 :2022/05/06 (金)10:50

    薬が切れてきたので寝ますが、通報頑張ろうね!

    34
    1
  48. 4425.匿名 :2022/05/06 (金)10:50

    投票垢、少し前にアンチ擁護みたいなツイしてプチバズりしてたよね
    引用で結構批判もされてたのに綺麗にスルーして強心臓だなと思ってたんだけど違ったってことか。
    心臓たくさんあったのか…

    93
  49. 4426.匿名 :2022/05/06 (金)10:52
    >>4302

    私たちはテテペンであり って断定してる時点でお察し。

    89
    25
  50. 4427.匿名 :2022/05/06 (金)10:52
    >>4363

    ナリと思いたいけどグジシパかも
    グジシパも結構ヤバいテテアンチいるんだよ

    50
    4
  51. 4428.匿名 :2022/05/06 (金)10:52

    不自然にbad1つずつ押してくのやめてw
    来てるの自分から分かりやすくするのね

    40
    17
  52. 4429.匿名 :2022/05/06 (金)10:53
    >>4425

    あのツイ、自分たちの身を守るためにやったのか?ほんと腹立つ。ジミンの言葉を自分の保身に利用するなよ

    75
  53. 4430.匿名 :2022/05/06 (金)10:53
    >>4409

    身勝手すぎて草
    そもそも他界隈の九鳥さんが動く義理なんてないんだが
    勝手に神格化して勝手に幻滅してる自分の浅はかさを恥じなよ

    116
    21
  54. 4431.匿名 :2022/05/06 (金)10:56
    >>4421

    でも多分見えてるよりは少ないかも。

    51
    4
  55. 4432.匿名 :2022/05/06 (金)10:57

    今私達が問題にしてるのはそういうことじゃないよね。
    元の問題を忘れないように今日も通報のお手伝いします。

    58
  56. 4433.匿名 :2022/05/06 (金)10:57

    そもそも証拠出せとグミシパに言うわりに鳩さんがツイートしてるものの証拠はないのに信じてるよね君たち

    23
    111
  57. 4434.匿名 :2022/05/06 (金)10:59

    投票垢、九鳥さんが明かしてくれたグミサポメンバーをリツイートしてたりするね…

    相互のグミシパさんもリツイートされてて、疑いたくないのになんかもう全てを疑ってしまう。。。

    54
    11
  58. 4435.匿名 :2022/05/06 (金)10:59

    ほぼ足抜けアミ現ステイでここROMりながら通報せっせとしてたけど、スキズ下げの動きしはじめたからもう許さないぞ。もともと許してないけど

    116
    3
  59. 4436.匿名 :2022/05/06 (金)10:59

    ほら、来ちゃったじゃん。ここで九鳥さんのこと良くも悪くも評するのやめよう。

    72
    9
  60. 4437.匿名 :2022/05/06 (金)10:59
    >>4421

    1万フォロワーは他界隈から見たら凄い数字です。全てアクティブでないにせよ。

    31
  61. 4438.匿名 :2022/05/06 (金)11:00
    >>4408

    ファンのせいで推しの価値が下がるはブーメランだし他メンペンにも言える事。

    これでジミンへの印象が変わる様ならクズサポ達と同類。

    50
    16
  62. 4439.匿名 :2022/05/06 (金)11:01

    テテペンのフリでもして九鳥さん攻撃してもうテテの擁護やめるわってなるのを期待してるんだろうな

    83
  63. 4440.匿名 :2022/05/06 (金)11:01

    普通にいつものナリだから返信つけずスルーしましょ

    51
    10
  64. 4441.匿名 :2022/05/06 (金)11:02
    >>4438

    いやその人正論でしょ。
    ファンと推しは鏡合わせだよ。
    推しの評価に直結するから今すぐアンチやめな

    43
    30
  65. 4442.匿名 :2022/05/06 (金)11:02

    擬態がカメレオン以下なのに何やってんだか・・

    35
  66. 4445.匿名 :2022/05/06 (金)11:04
    >>4437

    ですから、その1万人のフォロワーも35パーセントは偽垢とのデータもある、監視フォロワー多数、休眠垢もあるから、見た目ほどの実態ではないよね、という話では?

    49
    3
  67. 4446.匿名 :2022/05/06 (金)11:05
    >>4441

    じゃあテテペンでジミンアンチしまくってる奴らに関してはテテが悪いの?

    違くない?
    テテは一切悪くない。
    今回もジミンは一切悪くない。

    そうゆうこと、思っても発言すると後で揚げ足取られるから気をつけな〜

    Outvの奴らと言ってる事同じだよ〜

    46
    66
  68. 4447.匿名 :2022/05/06 (金)11:08

    スルーで
    アンチ垢通報に集中しよう
    終わりにしたいんだ

    ライブ行った時に隣の人がアンチしてた人とか絶対に嫌だからね

    がんばろうー

    109
  69. 4448.匿名 :2022/05/06 (金)11:08
    >>4446

    印象が悪くなる
    って書いてあるよね。ジミンが悪い、テヒョンが悪い、って勝手に変換されても困りますよ。

    77
    31
  70. 4449.匿名 :2022/05/06 (金)11:08
    >>4441

    やめてほしい
    その言い分はテテアンチがよく言ってたやつだからちょっとトラウマ
    テテがああだからテテペンは〜って散々言われたやつ
    だからジミンに対してもそうだよ
    サポやペンが何かしたからって本人は関係ない
    あくまでも被害者だよ

    53
    16
  71. 4450.匿名 :2022/05/06 (金)11:11

    脳直は放っておきましょう〜

    24
    14
  72. 4451.匿名 :2022/05/06 (金)11:11

    読解力ない人がチラホラいて、こういう人が事実を曲解してアンチ化するんだな~と思いました

    55
    15
  73. 4452.匿名 :2022/05/06 (金)11:12
    >>4437

    いやアミの中でそんなんでもないねって話だから他界隈関係ない。

    19
    4
  74. 4453.匿名 :2022/05/06 (金)11:13

    今日も朝から磯のかほり……
    もしかしなくてもご本人かな?
    私たちは害悪なアンチ垢酷いセクハラ垢酷いメンバー下げ垢を通報してるだけだよ
    それがたまたまグミサポがめちゃくちゃ多かっただけよ

    85
    15
  75. 4454.匿名 :2022/05/06 (金)11:14

    この流れ何回繰り返すの。本当に「で?」でしかない。
    九鳥さんここまでやってくれてるのに自推しの布教くらいいじゃんと私は思うよ。強制じゃないんだし。
    今向こうが狙ってるのはこちら側の内部分裂、そして拡散防止。何を邪魔だと思ってるのか分かりやすいよね。

    101
    15
  76. 4455.匿名 :2022/05/06 (金)11:15

    まーたジミンに自己投影してるグミサポが唾飛ばしてんの?あなたはジミンじゃないので。グミサポが責められるのは責められるだけのことやってるからです。あなた達のせいでジミンの印象が悪くなるのが心配なのでアイコンにジミン使わないでくださいって話。

    103
    10
  77. 4456.匿名 :2022/05/06 (金)11:16
    >>4433

    大丈夫、あなた達と違って特定の人だけの情報を信じてる訳じゃないから。色々自分でも調べるし、情報の取捨選択が難しいと感じたら少しネット離れた方がいいですよ。

    74
    27
  78. 4457.匿名 :2022/05/06 (金)11:16

    もう九鳥さんの話題出す人スルーしよう
    堂々巡りで意味ない

    66
  79. 4458.匿名 :2022/05/06 (金)11:17

    荒れてるところ失礼しますね〜。
    九鳥さんきっかけにこの件を知ったステイです。
    日々の通報お疲れ様です。
    他界隈から厚かましいかもしれませんが微力ながらお手伝いさせてもらいます。

    226
  80. 4460.匿名 :2022/05/06 (金)11:19

    鳩が名前だした人全て害悪扱いにするの?
    関わりたくない人だっているでしょ。
    見たくない人だっているでしょ、ブロックで自衛してるだけで害悪として晒してジミンペン潰していくのおかしいよ?
    ジミンペンも声をあげてほしいって、ジミンペンに協力してない人やこうやって晒しあげてる人達に協力したいなんて思えないよ!!

    148
  81. 4461.匿名 :2022/05/06 (金)11:21

    はいはい

    38
    16
  82. 4462.匿名 :2022/05/06 (金)11:22

    ブロックで自衛するって何かやましい事でもあるのかな

    71
    3
  83. 4463.匿名 :2022/05/06 (金)11:23

    いやしたくない人の協力要らないんで帰ってください。

    101
    16
  84. 4464.匿名 :2022/05/06 (金)11:23

    久しぶりに

    ◆カバートアグレッションとは◆
    ◎相手を悪者にして、自分の正義や正当性を主張すること

    ◆カバートアグレッションの特徴◆
    ◎自分にとって都合よく物事を受け止める。不都合なことが起きた場合、何かしら様々な理由を付けて、自分の言動の正当性を主張する。

    ◎「他罰的」で、自分の状況や自分の気持ちが「相手」によってネガティブにさせられたことをアピール(被害者面を)し、自分の正当性を主張する。

    ◎自分の非や責任が問われるような場合は、「自分は知らなかった」「理解不足だった」などと、責任逃れをする。

    ◎言葉巧みに相手に罪悪感を植え付け、相手を自分の思惑通りに操る。

    ◎自分の思い込みや、偏った認知で誤った認識を公に拡散させ、相手に悪い印象を定着させようとする。

    ◎自分の都合の悪い質問等には一切応じず、質問をはぐらかし、すり替えようとする。

    ◎ウソに少し(3割程度)の真実を交えて、相手が「本当かも?」と誤解するようなウソをついてくる。

    ◆カバートアグレッションの対処法◆
    ◎カバートアグレッションに気付くこと。(相手に、自分はカバートアグレッションについて知っている、ということを感付かせるように仕向けると、なお良い)

    ◎原則、一切関わらない。

    ◎どうしても関わらないとならない場合、相手に主導権を握らせないように注意し、刺激・対抗・同調・共感をせず、相手の真の目的を分析しながら対処する。

    ◎問題の原因が相手にある場合は、矛盾点を冷静に尋ねるなど一貫して大人の対応をし、相手の言い訳を一切認めない。

    45
  85. 4465.匿名 :2022/05/06 (金)11:23

    たまにすげー爆弾落とす人いるじゃん
    鬼女さんや鳩さんと連絡取ってることを祈る

    78
  86. 4466.匿名 :2022/05/06 (金)11:23
  87. 4467.匿名 :2022/05/06 (金)11:24

    これも

    じゃあ◯◯はどうなんだ」はwhataboutism(ホワットアバウティズム)論法といって、話題を逸らして本質を見えなくさせる時に使われる方法
    手垢の付いた、擦りまくったやり方
    当然答える必要もないし、考える必要すらない

    過去コメから引用

    60
  88. 4468.匿名 :2022/05/06 (金)11:25

    なんか変な流れだね。スルーで。
    今日も通報頑張りましょう!

    46
    7
  89. 4469.匿名 :2022/05/06 (金)11:25
    >>4462

    ブロック機能の意味わからないの?

    4
    30
  90. 4470.匿名 :2022/05/06 (金)11:25

    もち天使がデマ流されましたとかツイートしてるけどそれの引用に投票垢いて草

    93
  91. 4471.匿名 :2022/05/06 (金)11:25

    新規向け 事象まとめ

    ・一部グミサポがテヒョン下げをしているという情報を得る(後のラ族)
    ・アウトVタグで誹謗中傷するアカウントが急増する
    ・ラ族、アンチ内容指示のDMスクショと共にプロ垢に晒される
    ・アウトタグで有名だった蜜が凍結されたらなぜかグミサポ大手のボタンが同時に凍結される(ボタンはプロ垢の通報対象外)
    ・アンチ垢が突然複数ランナウェイ、なぜか凍結されるグミシパ垢、強い意思を感じ始めるグミサポ達
    ・kv界隈にいたという垢がグテシパの仕業というツイートをするが、スクショしたグループDMの画像が捏造された物と秒で判明する
    ・他界隈の有識者がボタンの凍結理由のデマを暴く

    43
  92. 4472.匿名 :2022/05/06 (金)11:27

    投票垢がグミシパってバレたから焦ってきてる?

    63
    8
  93. 4473.匿名 :2022/05/06 (金)11:27
    >>4470

    この人バムとテヒョンの写真のときに文句言ってた人だよね?

    62
  94. 4474.匿名 :2022/05/06 (金)11:29

    ま、最初から予想されてたけどね。
    ぱるはどんどん話が流れちゃうから鳩さんが出してくれてありがたい。

    53
    4
  95. 4475.匿名 :2022/05/06 (金)11:31
    >>4409

    九鳥さんこの件始まってからずっと布教してるよ
    それくらいよくない?

    58
    23
  96. 4476.匿名 :2022/05/06 (金)11:31

    様々な角度から印象操作してここの住民の意識を逸らしたいみたいだけど、私たちももう半年追ってるからね…さすがに簡単に心動かされないよ
    前々から拡散力の低いここにめちゃくちゃ執着してるのなんなんだろう、よほど書かれたくないこと書いてあるのかな?
    もっと弁明すべき場所(鬼女さんからの質問とか)あるからこんなとこ来てないでちゃんと言いに行ってほしいよ

    106
    10
  97. 4477.匿名 :2022/05/06 (金)11:33

    かなり焦ってるね。少し前にステイさんじゃない他グルペンさんも動いてくれてるって書き込みあったし自分達が思ってるよりも広がってるから顔真っ赤にして来てるね

    94
  98. 4478.匿名 :2022/05/06 (金)11:34

    この期に及んでメンバーアンチに関わりたくない人ってどんな人だろうね?関わりたくない人はこんな掲示板にも来ないよね。

    55
    10
  99. 4479.匿名 :2022/05/06 (金)11:36
    >>4475

    お互い様だよね。
    他界隈の鳩さんがこうして声を上げてくれたことで、ようやくこの最悪の事態が周知されつつあるし、ようやく大手垢アミさんたちが声を上げてくれるとこまで来た。
    でもこれ、正直鳩さんに何の得がある?
    スキズのことで何か出来ることがあれば自分は手伝うよ。鳩さんは何も私たちに強制してないし、何も望んでない。スキズ聞いてねってくらい言ってもバチは当たらないよね。

    111
    21
  100. 4480.匿名 :2022/05/06 (金)11:36

    だおはこうなるのわかっていて足抜けしたんだろうね ちゃんと教えてあげたら?違うよって。でないとここの人たちも道連れになるよ

    8
    76