アイドル

BTSシパ何でも板15

メン下げ、セクハラ、組織アンチをしているアカウントを共有・報告しませんか?

 

通報のあとのブロックを忘れないでね♡

 
ぱるぎょん

  1. 4583.匿名 :2022/05/06 (金)13:38

    証拠見たいなら自分のボスに聞けば?
    あからさまな連投で必死なのわかりやすいね

    40
    14
  2. 4584.匿名 :2022/05/06 (金)13:38
    >>4581

    無責任で草

    18
    59
  3. 4585.匿名 :2022/05/06 (金)13:42
    >>4577

    リプで酷いのは通報とは言ってるからまあお仲間ではないかもしれんけどジミンがテテを嫌いなわけないじゃん!という至極当たり前なサポ以外のアミがわかってることを声高に言ってるあたりまあ根深い本質までは見えてない人なのかなって

    それが通用しないから歪んで「サポ」になってるんだよと
    あー怖い怖い

    32
  4. 4586.匿名 :2022/05/06 (金)13:44
    >>4583

    証拠は?証拠は?ってw
    そんなに定期便の指示に従わないといけないのかね
    ちゃんとやってるかここ見てチェックされんのかな、憐れ

    54
    11
  5. 4587.匿名 :2022/05/06 (金)13:44
    >>4584

    逆にそれ以上の何ができるの?

    31
    16
  6. 4588.匿名 :2022/05/06 (金)13:44

    なんだろう…ここまで追い詰められてるのに何故アンチ活動を辞めようとしないのか純粋に不思議だ…。
    アンチ活動を辞めてシパは鍵かけろってだけなのに何で…??
    理解に苦しむ。

    75
    6
  7. 4589.匿名 :2022/05/06 (金)13:46

    少し見てない間に、Twitterでの誹謗中傷より酷い事してる人がいるから~(意訳)みたいな事言ってるバカ野郎がいたっぽいじゃん?優しいからそんな阿呆に1つ忠告しといてあげるねん!たった一つ、アイドルを誹謗中傷するツイートをしたせいで、突然家に警察が来て裁判沙汰になった女子高生もいるからホントに気をつけた方がいいょん〰!どんなに小さなことでも、やったらダメなことは「ダメ」なんだょん!
    そこんとこよろ〰!

    70
    13
  8. 4590.匿名 :2022/05/06 (金)13:46
    >>4579

    耳ハムしてないって認めてるね。そこはどうでもよくてって、3年間大声で主張してきたの何ー。

    58
  9. 4591.匿名 :2022/05/06 (金)13:47
    >>4587

    せめて確定してることだけに言及したら?
    結局あの絵師も蛋白質の新垢だって言われてる人も完全否定してんじゃん

    20
    54
  10. 4592.匿名 :2022/05/06 (金)13:48
    >>4569

    だから何もしてない人なら凸られようが無いんだってば。

    33
    11
  11. 4593.匿名 :2022/05/06 (金)13:48

    アンチ活動をしてないからだろうね

    6
    15
  12. 4594.匿名 :2022/05/06 (金)13:49
    >>4587

    いやほんとそれ、シンプルにそれ

    22
    13
  13. 4595.匿名 :2022/05/06 (金)13:49
    >>4559

    以前、他の方にそのような話をうかがったことがあります。ですから、私は貴方のお話を否定できません。新規なので数年前に何があったのか存じ上げず気になっています。ボさんがああなったのは素質ではありますが、それが起因なのかと。

    22
    54
  14. 4596.匿名 :2022/05/06 (金)13:49
    >>4577

    おもった
    中傷は気にせずに…ってなにもわかってなさすぎて
    賛同してる人もなにをみてるの?
    きっとなんかアンチを無くそうとみんな動いてるらしいよ
    ぐらいにしか思ってないんだろうな
    自分で調べて自分で判断することができない大人が多すぎる

    37
    11
  15. 4598.匿名 :2022/05/06 (金)13:54
    >>4591

    確定していない事を断定して拡散してる人いる?

    5
    10
  16. 4599.匿名 :2022/05/06 (金)13:56

    数年前に告発されたゾロ目垢には確かにグテシパもいたけど絵師さんのnote見るとマンネラアンチ(?)って感じじゃなかったっけ 絵師さんもグテシパだったし

    17
  17. 4600.匿名 :2022/05/06 (金)13:56
    >>4591

    DM来てないって嘘ついた上でブロックするような人間を信じるのはグミサポくらいじゃないの。

    71
    9
  18. 4601.匿名 :2022/05/06 (金)13:57
    >>4590

    センシティブな画像で通報してきた

    46
  19. 4602.匿名 :2022/05/06 (金)13:58
    >>4598

    引リツだったりここでも好戦的な言い方する人いるからそういうのはどうなのとは思うね。本当に潔白だった場合ごめんなさいじゃ済まないから気をつけた方がいい

    27
    5
  20. 4603.匿名 :2022/05/06 (金)13:59

    何かの勧誘かなって思ってブロックは無理すぎる
    名前見たら誰か分かるやろ…

    65
  21. 4604.匿名 :2022/05/06 (金)13:59
    >>4591

    ある大手が拡散させた捏造画像に使われた人も完全否定してるけど謝罪も説明もしてない海洋生物いるよね。まずそのグミサポ大手に言ってくれば。

    96
    9
  22. 4605.匿名 :2022/05/06 (金)13:59

    RTでも訴えられるから本当に気をつけた方がいい

    4
    42
  23. 4606.匿名 :2022/05/06 (金)14:01

    来てるなー海からー
    色々な書類届くかもだから帰ったほうがよくない?
    通報続けてる各所からの最近の返信内容、初期とは違うよーいよいよって感じですよー

    98
    6
  24. 4607.匿名 :2022/05/06 (金)14:01
    >>4602

    本当に潔白なら尚更さっさとブロック解いてもう一度送ってもらったDMに返事すればいいだけじゃん。自分の垢で引RTで信者に向けてお気持ち表明する前にさ。

    85
    9
  25. 4608.匿名 :2022/05/06 (金)14:02

    グミシパのゾロ目自演の証拠はいくつか出てたよね。
    まあゾロ目なんてどこの界隈にも嫌がらせとしてあってもはやみんな等しくやられてるから証拠も無いのにこいつらにやられた!ってギャーギャー騒ぐの変だよ。

    41
    8
  26. 4609.匿名 :2022/05/06 (金)14:03
    >>4590

    あの角度の高画質初めて見たわ。探す気も起きなかったから皆さんが否定してるのを信じてたんだけど、ハムしてないやん。
    ありがとうスッキリした。

    78
  27. 4610.匿名 :2022/05/06 (金)14:03
    >>4605

    ちょっと検索すりゃわかるのに碌に調べてないの露呈してて草。何をどう調べるのかは教えてあげないよ。

    50
    5
  28. 4611.匿名 :2022/05/06 (金)14:04
    >>4589

    大手事務所はね、なぁんにも匂わせないよん!証拠とかぜーんぶ集めて保存して、言い逃れ出来ないようにしてからどーん!!!と全部出すんだょん!それから証拠を集め終わった後の行動はびっくりするぐらい早いの!流石大手!とある女性アイドルのいじめ疑惑はたった一日で否定文出したぐらいだしね!
    大手事務所にはね、多くの「金」「時間」「人員」「優秀な頭脳」がある事を忘れちゃいけないょ〰!

    80
    8
  29. 4612.匿名 :2022/05/06 (金)14:05
    >>4603

    しかも九鳥さんのこと主人様とか言ってるけど何?この言葉w

    39
    5
  30. 4613.匿名 :2022/05/06 (金)14:06
    >>4605

    本気で言ってんならまず個人情報から勉強してきて。

    32
    6
  31. 4614.匿名 :2022/05/06 (金)14:06
    >>4606

    もう海からだけじゃないよー
    色んな匂いがする
    笹とか牛とかネズミとか
    もう混じって混じって悪臭

    51
    6
  32. 4615.匿名 :2022/05/06 (金)14:06
    >>4607

    突然喧嘩売られたら普通はブロックするよ。
    1回でも名前出たら確証ないうちからとことん叩くのはやめよう。

    10
    68
  33. 4616.匿名 :2022/05/06 (金)14:07

    九鳥ちゃんさんの新垢引リツの件確かな証拠もなくあんな風にやりそうにないから、「ほら証拠ないじゃん!」って騒ぎ立てるサポ炙り出すための引リツされた方と結託した盛大な撒き餌なんじゃないかとすら思ってしまう

    57
    4
  34. 4617.匿名 :2022/05/06 (金)14:09
    >>4615

    いや本人が何かの勧誘かと思った言うてるからその庇い方は無理がある。

    49
    6
  35. 4618.匿名 :2022/05/06 (金)14:10

    ここで言い合っても仕方ないから頼りっぱなしで申し訳ないけど九鳥さんに任せて通報に集中しよう

    57
  36. 4619.匿名 :2022/05/06 (金)14:11
    >>4601

    あ、同志がいた。
    私、昨日から耳ハムツイートをセンシティブな内容で通報しまくってます。
    ここでよく名前がでてくるラ族達です。
    一人でコツコツやってて無駄かもと思いながらだったので嬉しいです。

    85
  37. 4620.匿名 :2022/05/06 (金)14:16
    >>4596

    誹謗中傷を有名税とか気にしない、相手にせずスルーする時代はもうとっくに終わって日本の芸能人も事務所、本人が直接立ち上がる事増えてるんだからそこはこちらもアップデートしないと駄目だよ
    黙ってても減らない、調子に乗ることが分かったからね

    71
    10
  38. 4622.匿名 :2022/05/06 (金)14:18
    >>4619

    4601さんとは別の者ですが、同じくあのツイートをセンシティブな内容で通報しまくってます。
    効果、出てほしいですね。

    57
  39. 4623.匿名 :2022/05/06 (金)14:18
    >>4595

    すごいなこの日本語…

    49
    14
  40. 4624.匿名 :2022/05/06 (金)14:18

    正直実際に噛んだかどうかは問題じゃないと思ってる。二人の関係を断定してその行為を多少なりセンシティブなものとしてツイートし拡散してるところが問題。それだけだよ

    64
    1
  41. 4625.匿名 :2022/05/06 (金)14:19

    わざわざここに書き込んで、話をすり替えよう論点変えようっていう心理は、やましいことがなければやらないよね。

    53
    6
  42. 4626.匿名 :2022/05/06 (金)14:19
    >>4584

    ねえ自分で考える頭ある?
    そうやって脳死で指示に従ってるから無責任なんて言葉出てきたんじゃない?
    もしあなたに何か起きた時は、全部指示した人の責任にするの?

    54
    12
  43. 4627.匿名 :2022/05/06 (金)14:21
    >>4504

    シパのおもちゃにされてるジョングクも被害者です。

    77
  44. 4628.匿名 :2022/05/06 (金)14:24
    >>4616

    たんぱく質(仮)に証拠もなしに決めつけるのはおかしいみたいにリプ送ってる垢あるけど、3月作成だしここの板のことテテペンとグテシパしかいないとか言ってるし海臭する。ゾロ目付いてるし

    60
    9
  45. 4629.匿名 :2022/05/06 (金)14:33

    あの人が蛋白質かどうかは知らないけど、前蛋白質があのモメに対して耳ハムじゃなくて耳しゃぶって言うみたいなツイしてたの見かけてそこから本当に嫌いになったんだよねあの界隈。グミシパだけと絶対関わらないって決めてた

    57
  46. 4630.匿名 :2022/05/06 (金)14:36
    >>4570

    遅ればせながら今九鳥さんの定期便ツイ見てきたけど、ほんと過去におんなじこと書いてあって笑うしかないね。
    ってか、ここまできても定期便に従う奴おるなんて、本人なのか洗脳されてるのか分からんけど、洗脳されてるならほんと恐ろしいな。

    55
    2
  47. 4631.匿名 :2022/05/06 (金)14:38

    ジミンプロ垢は先ずマニラ事件を通報対象にしないと。ずっとスルーし続けてる時点で何を言ってもお察しだよ

    75
  48. 4632.匿名 :2022/05/06 (金)14:40
    >>4559

    ゾロ目被害が2年続いてるのは大変ですね。
    シパ対立があるのも知ってます。
    ただその対立が理由で「私についてるゾロ目はグテシパ」だと思うということは、あなたがグミシパだからですよね?

    シパではない私がシパ対立も知っていて、もしこれからゾロ目攻撃を受けたとしても「グテシパの仕業だ!」とはならないけどなぁと思い安価させていただきました。

    付け足しです。何が言いたいかというと今回の件もシパ争いへと持っていきたいという気持ちが伝わってきます、ということです〜

    89
    14
  49. 4633.匿名 :2022/05/06 (金)14:40
    >>4425

    あのアンチ擁護みたいなツイからのやり取りではテテペン下げ、過去ツイではテテとグテシパ下げしてるんだよね。
    ジミンの言葉まで引用して耳障りのいいこと言っておいて裏どころか表で言いたい放題。
    プロ垢も投票垢もグループ企業だったんか。

    58
    1
  50. 4634.匿名 :2022/05/06 (金)14:41

    ホントにね、ハイブの力舐めてる人は1回『김가람 하이브』って調べてみると良いよん特にデマ流しアカウンチェはね〰わら!

    35
    6
  51. 4635.匿名 :2022/05/06 (金)14:43

    ジミプロ垢はテテアンチに対して一緒に協力してくれなきゃ自身の潔白の証明はできないよ
    名前出された人も保身ばかりせずに容疑者だと思われたく無いなら協力してよ
    それが一番手っ取り早いと思わないのか?

    70
    24
  52. 4636.匿名 :2022/05/06 (金)14:44
    >>4635

    そうだね、あれを通報呼び掛けしてくれたら潔白を信じてもいいわー

    43
    22
  53. 4637.匿名 :2022/05/06 (金)14:48

    グミサポさん、【サポ】と名乗ってるけど、自分のファンを名乗る人が、大切な親友・大切なヒョンを陥れようとしてるなんて知ったら、ジミンとグクがどれだけ精神的苦痛を受けるか考えたことあるのかな?ジミンやグクのVエプ等でいま自分たちがしてるサポート内容を堂々と伝える事なんて、多分できないですよね。テヒョンペンさん達を筆頭に、今アンチと戦ってる人達が本来の意味のサポートだと他メンペンから見て感じるよ。

    70
    13
  54. 4638.匿名 :2022/05/06 (金)14:51

    通報呼び掛け大きくなってきて嬉しい
    でも、みんなTwitterはしてても事務所への通報忘れてそう

    48
  55. 4639.匿名 :2022/05/06 (金)14:51

    お、ガレソからMUさんにリプ来てるね

    40
    3
  56. 4640.匿名 :2022/05/06 (金)14:53

    定期便の内容漏れてるのにまだ忠実にやるのすごい
    九鳥さん出した定期便のタレコミの真実味が増すだけなんだけど

    56
  57. 4641.匿名 :2022/05/06 (金)14:53

    ガレソ動くかな。情けないけど自浄なんてとっくにできない所まで来てるからいっその事拡散して欲しい

    38
    3
  58. 4642.匿名 :2022/05/06 (金)14:54
    >>4640

    ボ、ツイから居なくなったかと思ったらグルチャでこそこそ指示出してんの草生えるわ

    56
  59. 4643.匿名 :2022/05/06 (金)14:54
    >>4639

    見てきた
    鳩さんもリプしてるね
    取り上げてくれるなら情報渡すって

    48
  60. 4644.匿名 :2022/05/06 (金)14:55

    初めまして 失礼します。
    昨夜23時25分にTwitterにて発信した者です
    こちらに精鋭さま方がお揃いとお聞きして伺わせて頂きました。まだ全てを遡って見ていませんが、目にしたものがあったのでコメント失礼します。
    今までの私の言動で 不快にさせてしまった方々、大変申し訳ありませんでしたm(_ _)m
    いま一度自分のページを確認し該当のものを削除させていただきます
    軽はずみな行動を改め きちんとしてから行動します。ちなみに私はシパではなくテヒョンペンです。
    より確実な情報などがありましたらTwitterのDMにてご連絡いただけると喜びます。
    「数」を集めるのに よりクリアなものが欲しいです。
    一度この掲示板を遡らせてもらいましたら静かに去りますのでお気になさらないでください。
    リプやDMを下さった方々はこちらにいらっしゃる方ですか?
    ジミンペンさんやグミ推しの方からもテテへの温かいメッセージをいつも頂き嬉しく思っております。本当にありがとうございます
    微力ですがどうぞよろしくお願い致します。
    突然のコメント失礼いたしました

    176
    5
  61. 4645.匿名 :2022/05/06 (金)14:56

    ここで証拠証拠騒ぎ立てるなら、嫌がらせのDMとやらの証拠も見せて欲しいわ。

    26
    3
  62. 4646.匿名 :2022/05/06 (金)14:57

    ジミン本人にグミサポしてます
    主な活動は邪魔なテテを集団でアンチする事とグミがガチな事を世間に広める事です
    その為には捏造や過剰な妄想もしますがサポート活動なのでいいですよね?って聞けるのかな

    63
  63. 4647.匿名 :2022/05/06 (金)14:59
    >>4644

    本物だと信じて返信します。以前からフォローしています。
    今回声を上げてくださったこと本当に感謝しています。リプも送らせていただきました。
    声を上げたことで心無い声も届いているかもしれませんが、貴方様に感謝している方の方が圧倒的に多いです。
    一緒に頑張っていきましょう!!

    99
    5
  64. 4648.匿名 :2022/05/06 (金)15:02
    >>3954

    草の人この状況どう見てるかと思ってた
    あの頃くらいが懐かしいよ。
    通報ありがとう。

    33
    5
  65. 4649.匿名 :2022/05/06 (金)15:02
    >>4641

    本質が伝わりますように!

    22
  66. 4650.匿名 :2022/05/06 (金)15:02
    >>4644

    声をあげてくださったこと、ここでの書き込みに対し早急に対応してくださったこと、合わせて感謝致します。
    大手様なのでなにかと頼ることがあるかとは思いますが無理のない程度でテヒョンを守るため一緒に戦ってくださると嬉しいです。
    本当に本当にありがとうございます。

    92
    4
  67. 4651.匿名 :2022/05/06 (金)15:03

    もちてんさんの声明文読んだけど、ラや絵師の時と同じ感じだね。『嫌がらせを受けている』とだけ。デマの根源を正そうとしない。九鳥さんに事実確認をしない。なんかなー。

    78
    8
  68. 4652.匿名 :2022/05/06 (金)15:05

    鳩さん爆弾何個持ってんのw
    まだまだありそう

    51
  69. 4653.匿名 :2022/05/06 (金)15:05
    >>4644

    嫌なものを目にしてしまうかもしれませんが気にしないでください
    ここの皆さんの目的はメンバーを守る事です
    その為に動いてくださったのは感謝しかないですありがとうございます
    これからもテテの為バンタンの為に一緒に頑張りましょう!

    87
    4
  70. 4654.匿名 :2022/05/06 (金)15:05
    >>4651

    九鳥さんに事実確認しないのが本当に違和感。リプなり引リツなりDMなりして否定すればいいのにやらないってもう……

    64
    8
  71. 4655.匿名 :2022/05/06 (金)15:07

    ボの小説、ラと比べたら1000倍上手くて草。内容は吐いたけど。グミシパっていつもあんな妄想してんの?

    32
    1
  72. 4656.匿名 :2022/05/06 (金)15:08

    ラの別垢みたいに垂れ流してるならともかくちゃんと隠してる創作垢まで晒すのは流石にやりすぎなんじゃ?と思うのは甘いのかな
    他のルール守ってる創作界隈までとばっちり食らわないことを願うよ。ここの人はやらないと思うけど面白半分に荒らす人はどこにでもいるから

    51
  73. 4657.匿名 :2022/05/06 (金)15:09

    pixivも暴露されてるのやば
    みんなグミサポから抜けたいんだろうね
    ただボもマイピク申請しないと見れないよう線引きをちゃんとしてるから鳩さんやりすぎって声が上がらないか心配

    上の方と被りましたすみません!

    47
  74. 4658.匿名 :2022/05/06 (金)15:11
    >>4644

    声を上げて下さって本当にありがとうございます!ずっとここで地道に通報してたテヒョンペンです。ここにいるテヒョンペンさんは例え自分が泥水に顔を突っ込んでも、テヒョンには綺麗な物だけ見せたいと思う人たちです。ただそれだけで半年近く通報し続けて来ました。
    ツイの力強い言葉を読んで涙が出ました。心から感謝しています。

    101
    3
  75. 4659.匿名 :2022/05/06 (金)15:13

    まぁ、ボはメンバーアンチしてたからね
    メンバーアンチもしてないしいきなり晒された人たちと一緒にしてはいけない

    73
    4
  76. 4660.匿名 :2022/05/06 (金)15:18
    >>4644

    声を上げて下さったことに感謝しかないです。
    今まで大切にされてきたアカウントでの呼びかけに並々ならない勇気と覚悟を持った方なんだなと朝から感動してました。
    朝リツイさせていただきました。
    無言フォロー失礼いたしました。

    75
    4
  77. 4661.匿名 :2022/05/06 (金)15:19

    九鳥さんは次の次の次くらいまでよんで行動してると思う

    ここまでの経過、九鳥さんの呼びかけに触発されて一部テテペンが騒ぎ出す
    アウト民が調子に乗る
    調子に乗ったアウト民のばか発言を抽出し九鳥さんが大声で煽る
    大手垢が動き始める
    グミシパが反撃を始める

    まで、ちゃんと私の予想通りに進んだし九鳥さんも計画してた通りだったと思う
    これ以上は書かないけど、次の一手はもう決まってるはず

    55
    13
  78. 4663.匿名 :2022/05/06 (金)15:20
    >>4657

    サンプル?は読めるね…

    1
  79. 4664.匿名 :2022/05/06 (金)15:20
    >>4644

    声を上げてくれてありがとうございます!
    通報リストをリツイートして貰えると助かります。昨日リツイートをしていたKI女さんという方が通報リストを投稿しているのでそちらをリツイートして貰えると多くの人の目に止まると思います。既にやり取りをしていたらすいません。よろしくお願いします!

    55
    3
  80. 4665.匿名 :2022/05/06 (金)15:25
    >>4644

    フォロワーが多ければ多いほど無責任だったり理不尽な意見が届くかと思います。
    そんな中リスクを顧みず、テテを守るために声を上げてくれたこと、ただただ感謝しています。

    大手故に、これから協力を押し付けるような意見が出てくるかもしれませんが、ご無理のない範囲で協力してくれると嬉しいです。
    バンタンに綺麗な景色を見てもらえるよう、悪意のないファンダムを目指して一緒に頑張りましょう。

    76
    4
  81. 4666.匿名 :2022/05/06 (金)15:26
    >>4641

    ガレソ動くかなぁー。耳元の時も色々言われてツイ消ししたよね。拡散されてもガレソのフォロワーはARMYじゃないからファンにヤバい奴がいるって話で終わってしまうのは心配ではある。
    通報まで呼び掛けてくれたら一番いいんだけど。

    41
  82. 4667.匿名 :2022/05/06 (金)15:27

    ガレソに晒されたら一気に色んな人に広まるよグミサポの悪行が

    36
    1
  83. 4668.匿名 :2022/05/06 (金)15:28

    ボがアンチしてたことには変わりないけど
    このpixivを上げたことによって
    ちゃんと立場を弁えて活動してる人まで
    巻き込まれる可能性大では…

    32
  84. 4669.匿名 :2022/05/06 (金)15:29

    耳元の時はメンバーの画像まんま載っちゃったからだよね。にしてもケーポ界隈じゃない人達にわかりやすく簡潔に纏めるの難しいか

    35
  85. 4670.匿名 :2022/05/06 (金)15:29

    このタイミングでpixiv名前とサムネ変更したら本人確定するとなぜわからないのか

    53
  86. 4671.匿名 :2022/05/06 (金)15:30
    >>4656

    アーティストの実名を使った小説が誰の目にも触れてる時点で界隈のルール守れてないから。nmmnは伏字が当たり前。実際に広く使われてるケミ名でタグ付けるなんて暴挙だしnmmn界隈にも大迷惑。

    54
  87. 4672.匿名 :2022/05/06 (金)15:30
    >>4666

    耳元の時とは状況が違うからそこがどうなるかだね
    耳元のはセクハラ画像でアミに消してって言われたけど今回のはグミサポによる組織的テヒョンアンチが明るみに!みたいな感じだから間違いなくアミヤバいとは思われるだろうけど

    39
  88. 4673.匿名 :2022/05/06 (金)15:30

    ガレソに晒されたら面白おかしく広まって終わりだね。表で動いている人に茶化しdmが増えたりする。前回もそうだったよね。

    40
  89. 4674.匿名 :2022/05/06 (金)15:32
    >>4609

    してないのに耳シャブだのハムだのライブ中にする推しってことにされててまじ不名誉すぎて辛い

    41
  90. 4675.匿名 :2022/05/06 (金)15:33

    私もガレソに取り上げられるのだけは反対。流れをガレソが全部纏めてツイートするとは思えないから。

    36
    1
  91. 4676.匿名 :2022/05/06 (金)15:33

    まあアウトバカがアミではない一般人から自分の行いがどう見られてるのかわかるきっかけにはなるだろうね

    25
  92. 4677.匿名 :2022/05/06 (金)15:33

    ガレソのフォロワーって善悪よりも、面白いか面白くないかが重要だから通報してくれないと思う
    4666の言う通りアミはヤバイ=バンタンもやばい=嫌韓の餌になりそうで心配

    49
  93. 4678.匿名 :2022/05/06 (金)15:33

    私達はシパとではなくアンチと戦うのです!!

    41
  94. 4679.匿名 :2022/05/06 (金)15:34

    耳元が晒された時にグテの小説も数十人単位でアカウント晒されてたよね?
    あの時グミシパ小説も晒されてたのかな
    ボのアカウントがpixivにあるから気になった

    4
  95. 4680.匿名 :2022/05/06 (金)15:34
    >>4666

    ここでも昔ガレソに〜って話が出たけど、面白おかしく取り上げられて終わったら困るからって話になったんだよね。

    44
  96. 4681.匿名 :2022/05/06 (金)15:35

    節度を守っている人に飛び火が…とかいうけどpixivとかにアップしてる時点で普通にアウトなので…衝動が抑えられないなら書いてもいいけど公開するなよ世界に、日記に書け
    と正直思います

    55
  97. 4682.匿名 :2022/05/06 (金)15:37

    どんな形であれ影響力ある人の拡散力は必要だよ。
    このままのらりくらり逃げられたくなんてないよ。もうすでに民度が低いって言われてるんだからこれを機にarmy全体にメスを入れた方がいいかもしれない。

    28
    3
  98. 4683.匿名 :2022/05/06 (金)15:38
    >>4679

    グミシパのは晒されてなかったはず。
    だからその時もグミシパがあやしいって話になってたと思う。

    44
    13
  99. 4684.匿名 :2022/05/06 (金)15:39
    >>4656

    私も注目されてる垢でrps作品晒して拡散するのは良くないと思う
    グクとジミンが可哀想だ

    33
    4
  100. 4685.匿名 :2022/05/06 (金)15:40

    ボの小説見たけどグクとジミンてあんな喋り方なの?韓国語わかんないからああいう話し方です言われたらまあそうなのかもしれないけど随分イメージ違わない?誰?あれ。

    25