アイドル

BTSシパ何でも板15

メン下げ、セクハラ、組織アンチをしているアカウントを共有・報告しませんか?

 

通報のあとのブロックを忘れないでね♡

 
ぱるぎょん

  1. 4790.匿名 :2022/05/06 (金)18:24

    Twitter社から深夜についてもう少し詳しく教えて下さいってメール来てた。
    みんなも来た?
    私、ブロックされてたからかな?
    垢で通報したから?
    一応ブロックされてない垢で魚拓取ったの送りました。

    74
  2. 4791.匿名 :2022/05/06 (金)18:26

    示談が成立しなきゃ前科までついちゃうんじゃなかったっけ?
    家族の前科持ちは職場にバレたら解雇ありえるねえ…
    早くごめんなさいしないから…

    42
    7
  3. 4792.匿名 :2022/05/06 (金)18:27
    >>4614

    畜生を一つの檻に入れると少々匂うってやつね!

    14
  4. 4793.匿名 :2022/05/06 (金)18:27
    >>4775

    うささん心配しなくてもグミは滅びませんよー。グミサポが滅びてもジョングクとジミンは滅びませんので安心して、罪を償ってくださいね。

    52
  5. 4794.匿名 :2022/05/06 (金)18:29

    何を内容証明で送ったのかわからないけど、紛争状態でないと届くようなものじゃないもんね?家族がみたらびっくりするよね。DMみたいに届いてません〜とか通用しないもんね。

    42
  6. 4795.匿名 :2022/05/06 (金)18:32

    書き方気をつけようね。経験を事実として語るのと実際の法律を語るまではいいけどそれでどうなるかはケースバイケースだから広げない方がいいと思う。鳩さんが明かしてくれたら分かるけど公正証書にお互い口外しないって盛り込むかもしれないし。私達は分かるアンチ垢を通報してグミサポがやったことの周知に努めよう。

    66
  7. 4796.匿名 :2022/05/06 (金)18:32

    母親が前科持ちとか子供が可哀想
    子供がなりたい職業によっては夢叶わなくなっちゃうね

    25
    10
  8. 4797.匿名 :2022/05/06 (金)18:34

    それはそうなんだけど個人の今後は今あえて書かなくてもいいことだよ。

    37
  9. 4798.匿名 :2022/05/06 (金)18:35

    そうだね、ただここ見て本当に最後に危機感感じて今からでもやめてくれれば良いな

    したことに対した罰は事務所が与えるべきだから私たちは心穏やかに6月を迎えられればいいね

    56
    1
  10. 4799.匿名 :2022/05/06 (金)18:39

    ま、ともかく。いじめの首謀者と変わらないことをしているような人間が、被害者ヅラしてこれだから世の中からいじめはなくならないよね…みたいなスタンスでいるのが本当に信じられなくてそりゃみんな愚痴りたくもなるわな。お疲れ。みんなよくやってるとおもう。適度に吐き出しつつ、やってこう。同じ思考停止になりさがったら人生の恥だ。

    110
    1
  11. 4800.匿名 :2022/05/06 (金)18:40

    話が通じない人はこちらがどう丁寧に説明しても伝わらないからね
    残念だけど

    42
    5
  12. 4801.匿名 :2022/05/06 (金)18:41
    >>4785

    ごめん無知だね君

    15
    50
  13. 4802.匿名 :2022/05/06 (金)18:42

    緑黄色野菜が胸張ってグミシパ名乗っていきますとの決意表明

    15
    1
  14. 4803.匿名 :2022/05/06 (金)18:42

    通報がんばろう。
    何ヶ月もやってきたし、引き続きできるよ。
    アンチ垢なくそう。
    でも、アンチしてた人は本当に許さないからね。

    98
    1
  15. 4804.匿名 :2022/05/06 (金)18:44
    >>4791

    君も無知、ネットで調べたの?
    じゃあ君はどこぞ誰かの知らない人に
    いきなり慰謝料支払いなさいと内容証明らしき紙が来たらその通り払うの?
    よくわからないものに従順に払わないと捕まると思ってるのかな?子供かな..

    13
    72
  16. 4805.匿名 :2022/05/06 (金)18:46
    >>4796

    内容証明って誰でも勝手に送れるんだよね。
    効力がなきゃただの紙切れなんだけど
    前科持ちまで話しがいくなんてすごく飛んでるね

    18
    74
  17. 4806.匿名 :2022/05/06 (金)18:47

    内容証明の話はここではもういいんじゃない?ここの人たち関係ないし。もし関係しててそんなに気になるなら、直接聞きに行けばいい。

    83
    3
  18. 4807.匿名 :2022/05/06 (金)18:47
    >>4805

    前科持ちになってもおかしくないことをしてるしやめないから、やばいことだって早く気づいて上層部の会議で報告してあげてね

    62
    8
  19. 4808.匿名 :2022/05/06 (金)18:48

    鳩さん凄い!連絡取れないからって逆にやられちゃう覚悟でラブレターを出すなんて!

    40
    5
  20. 4810.匿名 :2022/05/06 (金)18:49

    SNSというツールがあるんだから
    直接聞きに行ってくれ。
    私たちは通報に集中しよう〜
    22の対象は昨日と同じにする?

    52
    3
  21. 4811.匿名 :2022/05/06 (金)18:49
    >>4577

    長いな..目が痛くて全部読めない

    20
    1
  22. 4812.匿名 :2022/05/06 (金)18:51
    >>4811

    わかった。
    消します。

  23. 4813.匿名 :2022/05/06 (金)18:53

    pixiv晒しも関係ないファンアカウントを晒すのもご法度だよね
    犯罪者は全部晒せばいい服一枚着せないでリンチすればいいプライバシー全部晒してやれ
    石を投げて命つきるまで傷つけろってどこかの治安悪い国みたいでそれを正当化する人間が沢山いるのでは第二の犯罪予備ですね

    12
    92
  24. 4814.匿名 :2022/05/06 (金)18:54
    >>4810

    22、深夜の方は自分宛と判断できると思って文章考えてる

    爆発の他のツイも見てたけど、自分宛ではないなって

    23
  25. 4815.匿名 :2022/05/06 (金)18:55

    やっぱり犯罪者なんですか?あの人達…

    13
    3
  26. 4816.匿名 :2022/05/06 (金)18:56
    >>4815

    そんな判断まずくだってないでしょうがw

    15
    3
  27. 4817.匿名 :2022/05/06 (金)18:57
    >>4814

    22は
    深夜は文章書ける人は、自分宛て通報しよう

    爆発は難しそうだよね〜〜〜第三者でいくか

    29
  28. 4818.匿名 :2022/05/06 (金)18:58

    関係ない奴らがセカンドレイ○に加担してバカ騒ぎしてる板はここか?

    11
    99
  29. 4819.匿名 :2022/05/06 (金)18:58

    キッパリ身の潔白を宣言した後で
    証拠付きの爆弾落とされたらどうするんだろ

    66
  30. 4820.匿名 :2022/05/06 (金)18:59
    >>4819

    むしろそうなると思ってる

    51
  31. 4821.匿名 :2022/05/06 (金)19:00

    今日はお客さんも監視係も1日中いるんだね

    69
    8
  32. 4822.匿名 :2022/05/06 (金)19:02
    >>4821

    今日、活気があるよね〜〜
    通報の手はやめないけどね

    73
    6
  33. 4823.匿名 :2022/05/06 (金)19:04

    意味わからんイチャモンにはバッドつけず黙って通報だってば。

    58
    2
  34. 4824.匿名 :2022/05/06 (金)19:06

    投票垢の相互の方があの人、○ッキ○ビ○キーだって言ってたんだけど、本当かな?他のジミンペンの方も言ってたんだけど…

    44
    1
  35. 4825.匿名 :2022/05/06 (金)19:08

    人参のツイ見たけど本当に呆れる…
    あのお気持ち表明にグミのためにはテヒョンが邪魔なんだ!グミをテヒョン(グミシパ)から守ろう!それがグミの幸せのため!って考えがはっきり表れてるのがわかって気持ち悪い

    81
  36. 4826.匿名 :2022/05/06 (金)19:12

    釦のやつみてると、自分にして@アカウントは公式でいいんだと思うよ

    27
  37. 4827.匿名 :2022/05/06 (金)19:14

    ここの人間、まぁまぁ頭がキレるタイプが多いと思うからサポレベルのしょーもない手は元々通用しないからね。いつもなら使えるやられたらやりかえしも煽りも半端に出ていつも言い返されてるんだからいい加減新しいことを覚えよう。自首と反省って言うんだけどね…

    57
    5
  38. 4828.匿名 :2022/05/06 (金)19:16
    >>4826

    自分にして自分のアカ名書いても通報内容の意味通らなくなるからバンタン公式にしちゃってもいいよね?

    22
  39. 4829.匿名 :2022/05/06 (金)19:18

    アンチされてるのはメンバーだから公式でも良さそう。とりあえず今日の22でやってみます!

    35
  40. 4830.匿名 :2022/05/06 (金)19:18
    >>4828

    わたし、最初に書いたものなんだけどそうしたよ。
    それでいいと思う!

    25
  41. 4831.匿名 :2022/05/06 (金)19:20
    >>4790

    多分 被害[自分]にしてると
    これはってやつはそういう返信くる。
    それを元に調べた結果違反なしってのもあるけどね。

    31
  42. 4832.匿名 :2022/05/06 (金)19:29

    呟かれる言葉が大好きな他ペンの方も事務所通報してくださった
    テテペン、グテシパだけが騒いでると思ってるサポ達本当にそろそろ現実見た方がいいよ
    仲間が定期便真面目に実行してると思いきやいろいろ内部情報売られてもうお互い誰を信じていいかわからないでしょ?

    102
  43. 4833.匿名 :2022/05/06 (金)19:30

    今晩頑張ります!

    47
  44. 4834.匿名 :2022/05/06 (金)19:42

    鳩さんが引リツしてる人さ、自分がシパなら不利になるような口の利き方しなきゃいいのに。どうしてこうも好戦的な人ばかりなの

    だから これだからグミシパはって一括りにされちゃうんだよ

    67
    4
  45. 4835.匿名 :2022/05/06 (金)19:43

    ぺらっぺらのお気持ち表明するのは勝手だけど空や例のグミサポ運営のプロ垢もこぞって引リツで、戻ってきてくれると信じてます!的なの堂々と言っちゃって大丈夫?
    わたしたち仲間です!って教えてくれてるようなものだけど。知能指数アレなのか道ずれにしたいのか…不思議な人達だな〜

    83
  46. 4836.匿名 :2022/05/06 (金)19:44
    >>4832

    たぶん同じ方の事だと思いますが、
    ニンジンの意思表明?とそれに対するリプ読んで心が折れかかってたのですが、この方の通報報告読んで、知らないところでも通報されてる方々がいるんだと、少し希望が持てました。
    今晩も22頑張ります。

    63
  47. 4837.匿名 :2022/05/06 (金)19:49

    爆発も自分にして@公式にしてるよ
    だからたいまツイでいける

    釦は3回報告してブロックを推奨してたね
    そうしてみるか

    43
  48. 4838.匿名 :2022/05/06 (金)19:57
    >>4837

    なるほどね。自分もそうしてみる
    たぶん「自分宛」にするのと「具体的なコメント」が重要なのかな

    18
  49. 4839.匿名 :2022/05/06 (金)20:03

    弁明も何も本人達は無意識すぎて気づいてないのかも
    知れないけど表でもテテ下げしてた事はゆるぎない事実なんでね

    46
  50. 4840.匿名 :2022/05/06 (金)20:07

    人参がフォローしてるメンツよ

    30
  51. 4841.匿名 :2022/05/06 (金)20:19

    深夜の人のツイ遡ってみたけど、
    アウトタグ見る前はジンとテテが好きで、テテかっこいいとか肯定的な発言しかないけど、
    アウト見た後、切り取りをそのまま信じて、令嬢の事もそれまで発言してなかったのに突然匂わせるなとか言ってて影響受けやすい人みたい。
    暴露系YouTubeとかも完全に信じてるし。

    もちろんテテの生きてようが・・の発言は許せないし、通報も続けるけど、
    アウトタグを見なければこの人は今もテテを好きなまま好きだったんだよなって考えると可哀想に思ってしまった。
    切り取りじゃない動画を見るきっかけがこの人にあればいいのに。
    好きだった人を中傷するなんて悲しすぎる。

    65
  52. 4842.匿名 :2022/05/06 (金)20:22
    >>4841

    一層アウト撲滅に気持ちが入るね

    50
  53. 4843.匿名 :2022/05/06 (金)20:22
    >>4841

    捏造をそのまま信じただけでなくアンチまでしてるんだから同情の余地なし

    71
    1
  54. 4844.匿名 :2022/05/06 (金)20:23

    影響を受けやすい人は本当にSNS向いてないよね
    そういう人は陰謀論とかにも傾きそう

    63
  55. 4845.匿名 :2022/05/06 (金)20:24

    さそさひら

  56. 4846.匿名 :2022/05/06 (金)20:30
    >>4841

    そうだね。でも私はナリの可能性も捨てきれてないな。そんな一瞬でコロッと掌返ししてアンチ化するのが信じ難くて。もちろんそんな人達もいるだろうし、元々潜在的に持っていた感情が一気に爆発したのかもしれないけどね。

    38
    4
  57. 4847.匿名 :2022/05/06 (金)20:31

    鳩のやってること「鳩さんは遊びじゃ無いのに」とかいったる信者いて草

    遊びじゃなくてあの暴走を仕事だと思ってんの?
    使命感?
    お前誰?

    せっかく害悪グミシパ晒せたのに、あいつのせいでこっちが悪者になってんのまじでいい加減鳩サポ達も気づいたら?

    つか、他グル界隈があんな詳しいわけないし、他グルペンのくせにあんなに詳しいなら暇人すぎて森

    123とか、関係ないジミンペンにまで絡み始めて、こちらのアンチ撲滅という本来の目的を潰したいのかと思えてきた。

    あいつが後からしゃしゃり出てきて「私がこの件について取り纏めてます」 とか言ってリーダーヅラするから今まで地道に攻撃せずにこの件について拡散してた人たちも仲間で、晒しとか、一般人いじめしてるって思われるのまじで不快なんで抜けます。

    もう一人で地道に通報した方がいいわ。

    バカみたい。

    14
    157
  58. 4848.匿名 :2022/05/06 (金)20:32

    150人以上のグルチャて。頭痛い。

    85
  59. 4849.匿名 :2022/05/06 (金)20:32
    >>4847

    サヨナラ。お互いの場所で通報がんばろうね。

    82
    4
  60. 4850.匿名 :2022/05/06 (金)20:33

    なるほど、九鳥さんに証拠捕まれて居てもたってもいられなくなったんだね
    一時間猶予あるからよく考えなよ

    84
    1
  61. 4851.匿名 :2022/05/06 (金)20:33

    本当ならヤバすぎ

    50
  62. 4852.匿名 :2022/05/06 (金)20:33

    よく分からんお気持ち表明
    ここでやめてもろて

    70
    2
  63. 4853.匿名 :2022/05/06 (金)20:34

    はとしゃんお疲れ様

    50
  64. 4854.匿名 :2022/05/06 (金)20:35

    普通の人はそう思ったら何も言わず離れてくんだよ。そういう悪態や悪口を言わずにはいられないとこが集団アンチに繋がったんだね…

    89
  65. 4855.匿名 :2022/05/06 (金)20:37

    九鳥さんが話題にしてたテテペンのう○んさんって、ラと何度かリプしてるのが気になってる。昨日あたりから急にプロ垢リツイし出したけどラにフォロバされて喜んでるのが4月2日のこと。検索するとまだそのリプ見れるし。

    37
  66. 4856.匿名 :2022/05/06 (金)20:37

    抜けてもらって全然構わないよ。
    ただ1人でも続けてくれるならそこには感謝します。ありがとうね。

    55
    1
  67. 4857.匿名 :2022/05/06 (金)20:37

    アジュンマ??

    7
  68. 4858.匿名 :2022/05/06 (金)20:38
    >>4855

    あの人は気にしなくていいと思う。
    ちょっと愉快な人なだけだから

    26
    3
  69. 4859.匿名 :2022/05/06 (金)20:38
    >>4841

    ナリじゃなければそれこそアンチの思惑通りになってしまった人だなと思う
    モデルケースとして参考になる部分はある

    27
  70. 4860.匿名 :2022/05/06 (金)20:40

    「せっかく害悪グミシパ晒せたのに」の文がもう磯臭
    我々はグミシパを晒したくてやってるわけではないので

    98
    1
  71. 4861.匿名 :2022/05/06 (金)20:40

    組織なんてないって何回もここに叫びに来た人いたけど、150人以上のグルチャが組織じゃないなら、この世の中に組織なんて存在しないわな

    91
    1
  72. 4862.匿名 :2022/05/06 (金)20:40
    >>4858

    ちょっと愉快な人w
    優しい書き方で素敵です

    49
  73. 4863.匿名 :2022/05/06 (金)20:41

    150人もいるならそりゃ漏れるわな

    70
  74. 4864.匿名 :2022/05/06 (金)20:41
    >>4847

    知能指数晒された方でしょうか?
    悪いのはテヒョンをアンチしている奴らだよ!
    すり替えるなよ

    58
    5
  75. 4865.匿名 :2022/05/06 (金)20:41

    ねえ、ほんとにう○んさんとラ繋がってるじゃん…何なの…

    34
  76. 4866.匿名 :2022/05/06 (金)20:41
    >>4855

    あの人の行動原理は名声欲と承認欲求で他はなんも考えてないと思うよ。ラはフォロワーが多いから、RTは大手がやり始めたからくらいのもんじゃない?

    39
  77. 4867.匿名 :2022/05/06 (金)20:42

    声を上げてくれただけでもありがたいじゃない
    これまでの無力感から少し希望が見えつつあるだけでもうれしいよ

    28
    1
  78. 4868.匿名 :2022/05/06 (金)20:42
    >>4847

    とりあえずここでストレス発散するのやめて通報頑張って

    37
    6
  79. 4869.匿名 :2022/05/06 (金)20:45
    >>4847

    取りまとめてるリーダーですなんて言ってんの見たことないけど

    54
    6
  80. 4870.匿名 :2022/05/06 (金)20:45
    >>4866

    そうなんだよね。
    最初は何だこの人って思ったけどテヒョンペンとして表明も出してくれてたよ。
    上の方も言ってるけどちょっと愉快な人なだけだから気にしなくていいかと。

    35
  81. 4871.匿名 :2022/05/06 (金)20:45

    21時半爆弾投下されるね

    28
  82. 4872.匿名 :2022/05/06 (金)20:45

    うどちゃんはちょっとトンチキ

    23
  83. 4873.匿名 :2022/05/06 (金)20:45

    21時半にn/150になってるの結束が試される時じゃん。誰も裏切らず150人分名前あったらいいね。個人的にはあれだけお気持ち表明してた絵師がその150人にいるかどうか気になってる。

    53
  84. 4874.匿名 :2022/05/06 (金)20:46

    こんなとこで油売ってないでごめんなさいしてきなよ

    24
    2
  85. 4875.匿名 :2022/05/06 (金)20:46
    >>4866

    以前フォローしてましたよね。
    いま外してますけど。

    9
  86. 4876.匿名 :2022/05/06 (金)20:46

    ラと繋がってようがテヒョンアンチしてないなら好きにしてだけど少なからず信用は薄れていくよね

    48
  87. 4877.匿名 :2022/05/06 (金)20:47

    サポの人は赤信号みんなで渡れば怖くないの精神なのかな
    異常だよ

    50
  88. 4878.匿名 :2022/05/06 (金)20:47

    ここ荒らすよりも21時半までに九鳥さんに自首して謝った方がいいんでないの?
    1時間も猶予上げてる時点でだいぶ優しいと思うわ。

    55
    1
  89. 4879.匿名 :2022/05/06 (金)20:48

    証拠出せとしつこく詰め寄った結果、構成員として自分の垢名出てきちゃうかもしれないってことだよね?お望み通りの証拠として。

    60
  90. 4880.匿名 :2022/05/06 (金)20:49

    いや頼むから大手にマロやDMで凸るのやめようや
    気持ちはわからないでも無いけど呼びかけないことを選んだ人だって別に悪くは無いでしょ
    歯痒いけど何か事情はあるのかもしれんよ
    流石にそれで攻められるのは可哀想だよ

    98
  91. 4881.匿名 :2022/05/06 (金)20:50

    ひゃくごじゅうにん!?!?
    いやもう申し訳ないけどサポだろうとシパだろうと付き合い方考えるわ…
    人間不信になるてこれは

    52
    2
  92. 4882.匿名 :2022/05/06 (金)20:51

    これさ、150人〜くらいの人数の通報でも、九鳥さんをアカウントロックできたということだよね?
    たぶんここだって、そのくらいの人数はいるはずだよね
    あの通報方法がいかに効果的かわかる

    74
  93. 4883.匿名 :2022/05/06 (金)20:51
    >>4873

    その150人は兵隊蟻しかいないでしょ。
    兵隊長や特攻隊以上は漏れた時の為にも、普通そこには入れないはず。

    もし入ってたら笑う。
    いくら何でも、そこまで馬鹿じゃないんじゃない…かな…

    35
  94. 4884.匿名 :2022/05/06 (金)20:54
    >>4882

    今日からはあの方法でいけるね。

    29
  95. 4885.匿名 :2022/05/06 (金)20:55

    まあ、あれだけのフォロワーの人が拡散してくれたらもっと早く変わるのにと思ってしまう気持ちもわかる。だけど節操のない行動はアンチと変わらないから落ち着こう

    45
  96. 4886.匿名 :2022/05/06 (金)20:57
    >>4882

    あの方法マジで効果的なんだね。
    22間近になったらまたやり方上げた方がいいよね。

    44
    1
  97. 4887.匿名 :2022/05/06 (金)20:57

    だから証拠もなく言ってる訳ないって何度も教えてあげたのに証拠証拠言うからだよ。

    46
    1
  98. 4888.匿名 :2022/05/06 (金)20:59
    >>4883

    いやー、なんでそんなことしちゃったんだよってことばっかりしてる集団だからなぁ…
    ワンチャン幹部あると思ってる

    35
  99. 4889.匿名 :2022/05/06 (金)21:01
    >>4888

    よく知ってる大手垢とかが出てきたらどうしよう。すごいことになりそうでちょっとこわい

    33
  100. 4890.匿名 :2022/05/06 (金)21:03

    粛々と粛々と、ってやって来て半年もかかってようやくここまで周知することができた。
    そんなこと言ってる場合じゃないのにせめてプロ垢のリツイートひとつも出来ないのかねとは思ってしまうわな
    それを押し付けるのも違うから飲み込まないとね。その程度の人だったんだって。

    55