アイドル

BTSシパ何でも板16

メン下げ、セクハラ、組織アンチをしているアカウントを共有・報告しませんか?

・通報する前にブロ解
・標的は「第三者」ではなく「自分」
・備考には「BTSメンバー、キムテヒョンへの誹謗中傷です。直ちに凍結処置をお願いします。」
・最後に再ブロック
↑再ブロックするのが効果的

 

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2022/05/06 (金)22:10

    仲間割れしてて草

    44
  2. 2.匿名 :2022/05/06 (金)22:11

    少しでも思い通りに行動しないとみんなからブロックされて追放されるんかw

    56
  3. 3.匿名 :2022/05/06 (金)22:12

    我らが主様は流石に草

    106
  4. 4.匿名 :2022/05/06 (金)22:13

    前板で大したことないとか言ってたグミサポ、よかったね明日いっぱい証拠出してくれるってさ。

    102
  5. 5.匿名 :2022/05/06 (金)22:13

    13って誰なんだろう…この人ヤバい

    64
  6. 6.匿名 :2022/05/06 (金)22:15

    こうして見ると自覚ないというか、本当に洗脳されてるというか………なんだね
    怖いわ
    悪いことと自覚してないからこそできちゃうみたいな感じなのかな
    ラが指示出してたやつは別グループなのか、個々のDMなのか…話は単純じゃなさそうだな

    とりあえず22完了!き◯ょさんのツイートからだと本当にやりやすいしありがたいです

    110
  7. 7.匿名 :2022/05/06 (金)22:16
    >>3

    宗教だなほんと

    54
  8. 8.匿名 :2022/05/06 (金)22:16

    これ足抜けさんの正体ばれない?
    大丈夫なのかな

    41
  9. 9.匿名 :2022/05/06 (金)22:16

    グミを守ってくれてってやばいね
    何から守ってるつもりなんだろう?グテシパ?
    わたしはグミサポからグミを守りたいわ

    126
  10. 10.匿名 :2022/05/06 (金)22:17

    ただいまー
    22完了
    他も行ってきますー

    63
  11. 11.匿名 :2022/05/06 (金)22:17

    怖いよもう宗教だよ。
    主様とか言い出したの戦慄した。

    83
  12. 12.匿名 :2022/05/06 (金)22:17
    >>8

    大丈夫だとふんだから出したんじゃない?
    九鳥さん本当に色々考えてやってくれてると思うよ

    95
    4
  13. 13.匿名 :2022/05/06 (金)22:18
    >>11

    我らが主様はもう呆れを通り越して笑ったよ。

    70
  14. 14.匿名 :2022/05/06 (金)22:18

    ボがここで出した垢って今回のことに声上げてる人だよね?あの人ジミンアンチなんて1ミリもしてなくない?グルチャでも嘘ついてんの?

    87
  15. 15.匿名 :2022/05/06 (金)22:18

    鬼女さんのリスト通報完了しました

    95
  16. 16.匿名 :2022/05/06 (金)22:21
    >>6

    前板にラとボの指示系統は別だって書き込みあったよね?そういうことなのかな

    58
  17. 17.匿名 :2022/05/06 (金)22:21

    内部のことなどいままでの流れでわかっていたことなのにこうやって目にするとあまりにも事実でついに涙が出てきてしまった。悔しすぎる。わたしのだいじな大事なテテと、このサポの被害者であるジミンとグクを全力で守りたい

    111
  18. 18.匿名 :2022/05/06 (金)22:22

    うどんもお祝いしてたね

    55
  19. 19.匿名 :2022/05/06 (金)22:22

    ボが主犯だったってこと?
    やっぱラは駒だったんか

    27
  20. 20.匿名 :2022/05/06 (金)22:22

    私は細々だけど、粛々とアンチを通報して、テヒョンはもちろん、回り回ってグミの二人、ひいてはナム、ジン、シュガ、ホソクも守れたらと思ってるよ
    少なくともテヒョンアンチをしている人は、グミの二人も(もちろん他のメンバーも)傷つけているのは間違いない
    とりあえず集団でアンチは本当に心がないので勘弁してください

    96
  21. 21.匿名 :2022/05/06 (金)22:22

    時間遅くなってごめんだけど、再掲

    ポイントは誰を標的に対して第三者ではなく自分を選ぶことと、最後ブロック
    ブロック済みの垢の場合、解除してから再ブロが有効

    ①【ツイが攻撃的である〜】を選ぶ
    ②【特定のユーザーに嫌がらせをしている】または【一部の国や地域で~の人々を誹謗中傷または差別をしている】を選ぶ
    ③標的は【自分】を選択
    ④通報するツイを選択
    ⑤内容【BTSメンバーテヒョンへの誹謗中傷】および【直ちに凍結お願いします】

    ⑥報告⇒ブロック

    91
  22. 22.匿名 :2022/05/06 (金)22:23

    やってることがママ友の井戸端会議レベル
    そりゃボロも出ますわ

    62
  23. 23.匿名 :2022/05/06 (金)22:23

    九鳥さんはあのグルチャに参加してるサポが誰か全員知ってるんじゃないかな

    71
  24. 24.匿名 :2022/05/06 (金)22:23
    >>18

    それ気になったわw

    43
    1
  25. 25.匿名 :2022/05/06 (金)22:23
    >>16

    大きく二つの流れがあるのかも
    もっと分散してるかもね
    大元と繋がってなくても、下々と繋がってて指示されてる人とかもいるかもしれないし………まさに宗教だね

    52
  26. 26.匿名 :2022/05/06 (金)22:24

    鬼女さんのリスト全てにコメント付きで通報してきました。全てコメント付きで通報の方が効果ありそう。

    21さんがあげてくれてますね!

    66
  27. 27.匿名 :2022/05/06 (金)22:24
    >>24

    あれってあのうどん…?
    あんなお仲間なの?

    33
  28. 28.匿名 :2022/05/06 (金)22:25
    >>16

    大所帯だと多少の派閥はあるでしょ
    ラは目立ちたがり屋さんだし

    30
  29. 29.匿名 :2022/05/06 (金)22:25

    グミシパは組織的なテテアンチなんてしてないって信者をも騙してるのかなと思った
    今日出されたチャットは本当に信じてる人たちを利用して鳩さんを通報させたのかもしれない
    実際にアンチ活動してる集団が179人いるとはちょっと思えない、すぐばれそう

    76
  30. 30.匿名 :2022/05/06 (金)22:26
    >>14

    デマ拡散という理由で通報呼びかけてますね
    でもあんな一方的な声明文だけでちゃんとした反論もしないでデマって言い切る人をよく信じられますよね

    54
  31. 31.匿名 :2022/05/06 (金)22:26
    >>24

    そしてこのタイミングで九鳥さんも再度苦言を…
    まさかそのままの名前使わないと信じるよ。

    35
    2
  32. 32.匿名 :2022/05/06 (金)22:27

    ただのテテペン垢でも前からちらほらグミシパにブロックされてるな〜と思ってたけど、今はグミサポが水面化で活動してたからか〜と納得してしまう

    40
  33. 33.匿名 :2022/05/06 (金)22:27
    >>21

    ありがとうございます!
    これ定期的に上げたいですね。

    32
  34. 34.匿名 :2022/05/06 (金)22:27
    >>18

    鳩ちゃん、あえて出したと思う

    66
  35. 35.匿名 :2022/05/06 (金)22:28

    「世はテでいっぱいでも…私達にとっては我らが主様のお誕生日」ってテヒョンが大事ならそういう書き方はしないんだよなあ〜

    119
  36. 36.匿名 :2022/05/06 (金)22:28

    さすがにツイッターの名前とグルチャの名前一緒してわかりやすくするかな?!
    しかもうどんグテシパなら尚更グミサポのグルチャに入る必要なくない?

    34
    1
  37. 37.匿名 :2022/05/06 (金)22:28
    >>34

    鳥肌すぎる。
    もう誰も信じられないw

    39
  38. 38.匿名 :2022/05/06 (金)22:30
    >>18

    あれ、やっぱりあのうどん?
    だとしたらあの人サイテーだな。
    テテペン公言してるくせに、テテアンチしてる人らとお仲間なんて。
    何も考えてないにしてもテテペン名乗って欲しく無いし、本当に承認欲求のためにテヒョンを使ってるとさえ思えてきたわ。
    恐ろしい。

    80
  39. 39.匿名 :2022/05/06 (金)22:31
    >>36

    わたしがグミサポならあれだけテテペン丸だしの人まず最初に追い出すわ
    でもうどんさんの推し方ちょっと理解できないしテテ利用してるだけかなって思うときもあるけどね

    64
  40. 40.匿名 :2022/05/06 (金)22:31
    >>27

    え、まじ?イコールなの?

    19
    2
  41. 41.匿名 :2022/05/06 (金)22:31

    うどんもグミサポ??????

    28
  42. 42.匿名 :2022/05/06 (金)22:31

    はぁ…笑えないし最悪だよ
    グミサポ誰一人絶対にこの先ライブ来てほしくないよ…
    メンバーの視界に入らないで欲しい

    86
  43. 43.匿名 :2022/05/06 (金)22:32

    もしうどんが噛んでるとしたらアカウントフォローするよう誘導してるの怖すぎるんだけど

    66
  44. 44.匿名 :2022/05/06 (金)22:32
    >>21

    やり方間違えたのでこちらの方法で再度完了済です

    23
  45. 45.匿名 :2022/05/06 (金)22:32
    >>29

    確かに、今日のやつはグミサポ=テテアンチを知らないグミシパグルチャなのかもね。

    26
    1
  46. 46.匿名 :2022/05/06 (金)22:33
    >>35

    本当にそう
    メンバーなのにそんな言い方ある?アンチしてなかったとしても悲しすぎるわ…………信じられない

    50
  47. 47.匿名 :2022/05/06 (金)22:33
    >>31

    きしょいって言ってるから、同じ人なんじゃ…

    32
    3
  48. 48.匿名 :2022/05/06 (金)22:34
    >>36

    デカはクリアファイルデートとおつゆの相手に忙しそう

    17
  49. 49.匿名 :2022/05/06 (金)22:34
    >>43

    それ思ったんですよねー。
    一昨日まで我関せずで、いきなり声上げてフォローして下さいって。。

    45
  50. 50.匿名 :2022/05/06 (金)22:34

    これ誕生日のはうどんが九鳥さんに売ったんじゃないの?後ろの画像グクがテテに肩組してるよね?
    グミサポがする画像じゃないと思うけど

    34
  51. 51.匿名 :2022/05/06 (金)22:34
    >>45

    グテシパじゃなくてグミシパグルチャの間違い?

    10
    1
  52. 52.匿名 :2022/05/06 (金)22:34

    あのうどんってあの人なの??
    流石に違うよね??
    元々フォローはしてないけれど、何だかなぁ
    テテペンであの輪の中に入るのは何故??

    30
    1
  53. 53.匿名 :2022/05/06 (金)22:35
    >>50

    うどんが内部告発者だったらわらうww

    30
  54. 54.匿名 :2022/05/06 (金)22:35
    >>50

    ジミンじゃないですかね?

    21
  55. 55.匿名 :2022/05/06 (金)22:36

    A 疑ってるわけではないのですが、もう少しこの垢を縮小しようかと思ってて…絡みなかったり、DMとかでやりとりしたことがない方、ブロ解させていただくかもしれません。すみません。なにかあればDMください
    B 体調を崩したので、しばらくTwitterはお休みします。
    私も悪いことをしていないし、周りの人のことも信じています。
    このような噂に振り回されず、ジミンちゃん、ソンウンくんのOSTの応援をできる方は続けていただけると嬉しいです‍♀️

    九鳥さんの投稿に名前あった人続々…
    やましいことなきゃ堂々としてろっつーの

    100
  56. 56.匿名 :2022/05/06 (金)22:36

    うどんが提供したって思いたい…あの人はトンチキなだけの強化テヒョンペンだと思ってた…

    25
    6
  57. 58.匿名 :2022/05/06 (金)22:36
    >>51

    そうです。
    修正しました。

    13
    1
  58. 59.匿名 :2022/05/06 (金)22:36
    >>50

    うどんのスクショならうどんのコメが右側にくるはずだからそれはない

    90
  59. 60.匿名 :2022/05/06 (金)22:37

    でも鳩さんがきしょいとまで言ってるということは同一の可能性あり?それともフォロワー増やす為に声上げてる事か

    29
  60. 61.匿名 :2022/05/06 (金)22:38
    >>50

    グクが肩組んでるのジミンじゃない?

    27
  61. 62.匿名 :2022/05/06 (金)22:38

    でかう◯んさんやっぱりきっしょいって改めてツイしてるってことはやっぱり同じ人なの?
    でもでかう◯んさんが提供したことを隠すためにきっしょいと言ってあげた可能性もあるし
    なんだもうこわいいいいい人間不信オンパレード
    別人であることを祈る

    41
  62. 63.匿名 :2022/05/06 (金)22:38

    えっう○んさんマジですか?フォロー外そうかな

    20
  63. 64.匿名 :2022/05/06 (金)22:38

    九鳥さん、うどんが誕生日祝ってるの煽ってるwww

    36
  64. 65.匿名 :2022/05/06 (金)22:39

    うどんのスクショでは無いよね

    23
  65. 66.匿名 :2022/05/06 (金)22:39
    >>59

    あ、そうか!ごめん、早とちりした

    14
    1
  66. 67.匿名 :2022/05/06 (金)22:39

    アンチを知らない、通報などをしてもらう系のライトなグミシパの層のラインがあの179人のグループってことか
    だから弁護士どうこうとか言って、あたかも「自分たちは悪くないけど訴えるのは難しいみたい…涙」みたいなこと言ってるわけだ
    その内側か外側にラが指示してたような「アンチ垢持って迅速にアウトやれ」層があるのかな
    ライトグループは潔白を信じて動いてくれてる人たちって感じ?
    そんなライト層でもテヒョンの誕生日で賑わっているのを不快かのように言っておかしいと思う人がいない世界なのか………

    102
  67. 68.匿名 :2022/05/06 (金)22:39

    うど垢からラのユーザー名入れて検索かけたら、ラのこと崇拝してるのわかるよ
    それを利用された感がある いくら新規でもほんとのテテペンなら気づくはず

    75
    1
  68. 69.匿名 :2022/05/06 (金)22:39
    >>50

    テヒョンじゃなくてジミンだよ。

    25
  69. 70.匿名 :2022/05/06 (金)22:40
    >>43

    違和感ありありで嫌だったけど声上げてくれたと思ってフォローしてきちゃったよ。
    第六感って大事だね、様子みて外してくるわ

    55
  70. 71.匿名 :2022/05/06 (金)22:42

    ちょっとびっくりしたわ、頭の整理するためにもう一回通報してくる

    34
  71. 73.匿名 :2022/05/06 (金)22:42

    エエうど…あいつ遠目で見てもガチやばいとおもっていたけどガチやばかった

    61
  72. 74.匿名 :2022/05/06 (金)22:43

    誓約書出してまで入るようなものなのかな?
    すごい世界だね

    35
  73. 75.匿名 :2022/05/06 (金)22:43

    え?どういう事?うどんってテテペンじゃないの?
    何でテテをアンチしてる奴らと繋がってるの?

    45
  74. 76.匿名 :2022/05/06 (金)22:44

    テテペンなのにフォローしてない自分見る目ある〜。なんか止めてた。

    115
  75. 77.匿名 :2022/05/06 (金)22:44

    うどん頭弱いもん。わかってないのかも

    30
  76. 78.匿名 :2022/05/06 (金)22:44

    自分のうどんへの違和感間違ってなかった

    76
  77. 79.匿名 :2022/05/06 (金)22:44

    うどんって人が何した人か知らんけどデカうどん○○って人?
    その人がボのグルチャ入れるとは思えないけど

    18
  78. 80.匿名 :2022/05/06 (金)22:45
    >>46

    ありえないですよね
    表ではクオズ〜♡って言ってる人達がグルチャではこれですもん
    アンチしてなくても限りなくアンチ側に近い人という印象は拭えないですね・・・

    56
    1
  79. 81.匿名 :2022/05/06 (金)22:45

    クリアファイルと飯食ってるのも偽装?
    そんなことある?

    23
  80. 82.匿名 :2022/05/06 (金)22:45
    >>67

    アンチの定期便は50人前後って言われてたよね、たしか。

    31
  81. 83.匿名 :2022/05/06 (金)22:45

    テヒョンの事が本当に好きだったらラのツイートに違和感覚えるんじゃないのか。
    何だかよく分からないな。

    51
  82. 84.匿名 :2022/05/06 (金)22:45
    >>49

    プロ垢を直にフォローさせるんじゃなく、うどんを間に挟むことで通報されても問題ないアカウントを提示して通報させるつもりとか……?
    いや考えすぎだな

    5
  83. 85.匿名 :2022/05/06 (金)22:46
    >>67

    今回晒したグルチャはこれが正解な気がする!テヒョンアンチ指示とは別のグルチャな気がするね

    38
  84. 86.匿名 :2022/05/06 (金)22:47
    >>81

    以前、無課金クリアファイルとご飯食べてて、叩かれてた。無課金って所は共通項なんだな。

    51
  85. 87.匿名 :2022/05/06 (金)22:48
    >>70

    う○んさん、声上げてくれた大手テテペンさんの協力依頼に対してリプしてたよね。わたしも協力しますって。違うかな?だから、それに乗っかって利用してるんじゃないの。

    5
    4
  86. 88.匿名 :2022/05/06 (金)22:49
    >>76

    なんか嫌でフォローしてなかったけど声上げてくれたからフォローしたのに

    7
  87. 89.匿名 :2022/05/06 (金)22:49
    >>86

    だからそのことテテアンチから突っ込まれないとか?ラはテテペン嫌いだから叩きそうだけど。

    5
  88. 90.匿名 :2022/05/06 (金)22:50

    鳩さんが出した画像
    もろアウトタグが言ってるような内容で失笑

    46
  89. 91.匿名 :2022/05/06 (金)22:51

    クリアファイルもいつも同じだし何かテテペンとして違和感あったんだよな

    40
  90. 92.匿名 :2022/05/06 (金)22:51

    改めて鳩ちゃんってすごいね
    次から次へと裏切り者登場するドラマ見てるみたい

    78
    3
  91. 93.匿名 :2022/05/06 (金)22:51

    アウトタグ内容なんだけど。
    なんなの?
    しかもライブまで行ってて、メンバーアンチするとか本当に理解できない。

    57
  92. 94.匿名 :2022/05/06 (金)22:51

    うどんはまぁとにかく奇行で人目をあつめたい感じで、まぁ推しのこと好きなんだろうがペンとしての情弱感は無課金ラに近い。とにかく風変わりで不思議なやつで悪気はなさそうな感じはあるので、ほんとにでかうなら利用されてんのかもと思っちゃったな

    47
  93. 95.匿名 :2022/05/06 (金)22:51

    まさかの二重スパイ?

    7
  94. 96.匿名 :2022/05/06 (金)22:52

    粉物の件は分からないからおいとこ。
    こちらはただ通報続けるしかないし。

    59
  95. 97.匿名 :2022/05/06 (金)22:52

    私あの人わりと初期からフォローしてたけど、グテの鍵作るみたいなの始まったあたりにソッコーフォロー外したよ。
    その少しあとかな?自分のフォロワーを◯◯ペンって呼ぶための名前募集?してるの見たときに、あっ外してよかったと思ってしまった。
    フォロワー増えると自分が誰かに憧れられてるスターみたいになっちゃうのなんなの。
    ファンはファンなんだから、普通にフォロワーの多いただのファンでいられなくなるものなのかね。

    62
  96. 98.匿名 :2022/05/06 (金)22:53

    minminって人のツイ今日回って来たんよアメリカ人の彼氏がテヒョンテヒョン言う~みたいなの
    九鳥さん笑い止まらなかったろうなこんなスクショ持ってたらどの口が言ってんだって思ってただろうね

    155
  97. 99.匿名 :2022/05/06 (金)22:53

    もうこわい。なんかのドラマにできそう。

    36
  98. 100.匿名 :2022/05/06 (金)22:53
    >>83

    結局テヒョンより自分の承認欲求のためにツイやってんだよ

    50
  99. 101.匿名 :2022/05/06 (金)22:54

    でもうどんと釦って繋がってなかったよね?
    うどんはラだけだよね?

    1
  100. 102.匿名 :2022/05/06 (金)22:54


    おはようございます、いつもみてます誰かと思ったんですが文字ですぐラッコズさんだと分かりました


    テテぺんのおうどんさんじゃないですか?!フォローしてくれてたんですねー知らなかった!!文章って癖でわかりますよねありがとうございます

    34