アイドル

BTSシパ何でも板16

メン下げ、セクハラ、組織アンチをしているアカウントを共有・報告しませんか?

・通報する前にブロ解
・標的は「第三者」ではなく「自分」
・備考には「BTSメンバー、キムテヒョンへの誹謗中傷です。直ちに凍結処置をお願いします。」
・最後に再ブロック
↑再ブロックするのが効果的

 

 
ぱるぎょん

  1. 4930.匿名 :2022/05/09 (月)17:45

    電話番号末尾まで調べてるって犯罪じゃないのコレ…ドン引きなんだけど。

    82
    4
  2. 4931.匿名 :2022/05/09 (月)17:45
    >>4925

    はいはい。
    定期便の
    他メンペンです!
    他グル推しです!
    他界隈です!
    の自己紹介どうぞ!
    色んな人が協力して、大事になってるアピール笑うからほんと

    8
    36
  3. 4932.匿名 :2022/05/09 (月)17:45

    リスト最新版って地味に怖い。他のバージョンもあったんですね。
    というか、なりすましで一斉通報が凍結への近道なんですかね。いろいろ勉強になります。私も凍結されちゃうのかな。

    4
    21
  4. 4933.匿名 :2022/05/09 (月)17:45

    ここって匿名掲示板だから、連投で複数人のふりできるし誰が言ったかわからないしで、一番自分たちから見ると荒らしや印象操作の達成感が感じられる場所なんだろうね
    こちらからするとどれが荒らしか一目瞭然なのに

    58
    8
  5. 4934.匿名 :2022/05/09 (月)17:46
    >>4926

    このコメにいいねがつくここ。やっぱやばい。みんなが誰ペンか知らないけど片っ端から関係ない人たちまで攻撃してやっつけるなんてどうかしてるよ。

    17
    39
  6. 4935.匿名 :2022/05/09 (月)17:46
    >>4929

    リストありがとうございます
    助かります

    33
    1
  7. 4936.匿名 :2022/05/09 (月)17:46
    >>4932

    リスト最新版!同車はビジネス!

    6
    12
  8. 4937.匿名 :2022/05/09 (月)17:47

    釦さん通報呼びかける前に勝手に凍結させられた垢Twitterに問い合わせて復活させて貰わないのかな
    凍結してから何日も経ってるけど

    46
  9. 4938.匿名 :2022/05/09 (月)17:47

    パスワードリセットのやつメールアドレスだと結構わかるから急いでパスワード保護にチェック入れてきた

    40
  10. 4939.匿名 :2022/05/09 (月)17:47

    あたまわるいのぉ?犯罪って何か、よーく調べてから発言しましょうねぇ

    26
  11. 4940.匿名 :2022/05/09 (月)17:48
    >>4931

    笑ってたらいいと思う
    ごめんけどちょっとそれどころじゃないわ

    35
    7
  12. 4941.匿名 :2022/05/09 (月)17:49

    シパ争いに持っていきたい人は相手しないで通報頑張ろう。

    49
    6
  13. 4942.匿名 :2022/05/09 (月)17:49
    >>4934

    グミサポっぽいからスルーしてー

    26
    11
  14. 4944.匿名 :2022/05/09 (月)17:51

    なんでこんな人を 様呼びしてそんな健気に頑張るのよ 時給もらってんの?

    36
  15. 4945.匿名 :2022/05/09 (月)17:51

    こっちから見ればわかりやすいから変なのはスルーして通報だけ押しましょう

    37
    8
  16. 4946.匿名 :2022/05/09 (月)17:52
    >>4937

    なんでだろうなぁ
    お気持ち表明の内容だと手違い主張だったから問い合わせれば復活できるのにね汗

    38
  17. 4947.匿名 :2022/05/09 (月)17:52

    グミシパの闇深すぎ
    今荒らしに来てる人も含めて本当にやばすぎてびっくりするわ

    74
    10
  18. 4948.匿名 :2022/05/09 (月)17:53
    >>4931

    色んな人が協力して大事になってるアピール、それをしてたとしても困るのは誰?
    実際に誰も協力してなくて大事になってないなら放っておいたらいいんじゃない?

    27
    9
  19. 4949.匿名 :2022/05/09 (月)17:53

    ボのリスト、グテシパ決めつけばっかでウケるんだけど。自分の敵は全員グテシパに見えるのほんと辛そうだね

    75
    11
  20. 4950.匿名 :2022/05/09 (月)17:54

    パスワードリセットうんぬん言ってる方いますがそもそも仕掛ける行為自体犯罪スレスレです。偶然にも相手のアカウントにログイン成功してしまった時点で不正アクセス禁止法のもと裁かれます。
    それらを理解した上で攻撃してくださいね。

    83
  21. 4951.匿名 :2022/05/09 (月)17:54
    >>4938

    いいね。
    通報頑張ってる皆さんも少しでも自衛を。
    iPhoneしかわからないのですが・・・

    《iPhone》
    ツィ設定>セキュリティとアカウントアクセス>セキュリティ>パスワードリセットの保護をON

    59
  22. 4953.匿名 :2022/05/09 (月)17:55

    釦のツイ見てると、なりすましで通報した方が効果的なのかしら?

    1
    2
  23. 4954.匿名 :2022/05/09 (月)17:55

    黒確定している大手垢ラさんはなんとしても凍結まで持っていきたいですね!通報行ってきます!

    57
  24. 4955.匿名 :2022/05/09 (月)17:57
    >>4954

    うん、今はラに集中しましょう!何度かロックかかってますし!

    45
  25. 4956.匿名 :2022/05/09 (月)17:58
    >>4953

    自分のなりすましじゃなきゃ虚偽の申告で問題ありだけどね〜

    9
  26. 4957.匿名 :2022/05/09 (月)17:58
    >>4951

    数日色んなことあって堪えてたからいいね。って一言うれしい ありがとう

    29
  27. 4958.匿名 :2022/05/09 (月)17:58

    あそこまでしてリスト作ったりとかなんかもう普通に怖いよ。ファンとして楽しむためのTwitterじゃないんだね

    42
  28. 4959.匿名 :2022/05/09 (月)18:03

    釦さんの凍結講座と1000人ブロック指示がこわすぎてドン引きした…

    54
  29. 4960.匿名 :2022/05/09 (月)18:03
    >>4938

    ありがとう!
    設定してくるー!

    20
  30. 4961.匿名 :2022/05/09 (月)18:03
    >>4957

    ありがとう。助かりましたよ

    17
  31. 4962.匿名 :2022/05/09 (月)18:03

    きみたちもぉ〜GCFは仕事ですリスト作ってんだろぉ〜

    2
    8
  32. 4963.匿名 :2022/05/09 (月)18:04

    鳩ここいるよね?
    ボタンに内容証明?かなんか送ったって言ったけどあれ嘘だよね
    なんで嘘ついた?

    18
    20
  33. 4964.匿名 :2022/05/09 (月)18:05

    大手が協力しなくなったのは、あの人のやり方が犯罪スレスレだから。
    こんな集団がまともな網から賛同を得られることはもう無い。
    みんな静観して、もう声を上げずに黙って通報。って空気になってる。

    20
    12
  34. 4965.匿名 :2022/05/09 (月)18:06

    ボに内容証明送った証拠載せて下さい!

    11
    10
  35. 4966.匿名 :2022/05/09 (月)18:06
    >>4963

    鳩ちゃん虚言癖持ち?

    14
    11
  36. 4967.匿名 :2022/05/09 (月)18:07
    >>4962

    GCFって仕事半分じゃないのー?
    完全プラベなのー?

    9
  37. 4968.匿名 :2022/05/09 (月)18:07

    49ページ終盤から荒らしが大連投してるけど、通報ボタン押した方がいい?
    それともいつか誰かが開示請求に使う可能性もあるから放置しておく?

    スルーは当然だけど、通報ボタンを押すかどうかいつも迷う

    32
  38. 4969.匿名 :2022/05/09 (月)18:08
    >>4967

    なんで気にしてないならリストに書いたのか、教えて!?

    6
    4
  39. 4970.匿名 :2022/05/09 (月)18:08

    置いといていいよー!めん下げじゃないし

    5
    2
  40. 4971.匿名 :2022/05/09 (月)18:08

    自分も気になってた
    先週ボに送ったって九鳥言ってたよね

    7
    5
  41. 4972.匿名 :2022/05/09 (月)18:08

    みんな、晩飯の準備と通報行くぞ

    ☆☆スルースキル強化☆☆
    【荒らし対策】
    【イイネもバッドも押さない】
    【安価もつけない】
    【お客さん来てるね等言及もしない】
    【安価つける人は自演乙、指摘不要!】
    【徹底的にスルー】
    【そして通報で】
    【アンチ垢通報は引き続き頑張ろう!!】

    23
  42. 4973.匿名 :2022/05/09 (月)18:08
    >>4969

    グミサポが言ってたみたい!
    完全プラベって!
    ガチって!

    7
  43. 4974.匿名 :2022/05/09 (月)18:09
    >>4969

    どっちでもいいのにね!グミサポさんがこだわるみたいだから

    5
  44. 4975.匿名 :2022/05/09 (月)18:10
    >>4969

    グミサポさんの大事なモーメントだもんね
    それだけは今度外して下さいって作った人にお願いしてみては?

    3
    11
  45. 4976.匿名 :2022/05/09 (月)18:11

    このくだり何回やるのって話
    後々役立つかもしれないから通報せずスルーでいこう

    38
    1
  46. 4977.匿名 :2022/05/09 (月)18:13

    ラがいくら裏でアンチしてようが、表垢だけ見たらラと九鳥どっちがヤバイ奴っぽいかって、明らかに九鳥だからね 九鳥さん、九鳥さん言ってたら、九鳥信者の方がヤバい奴に見えるから

    19
    43
  47. 4978.匿名 :2022/05/09 (月)18:13

    GCFめちゃ根に持ってて草
    どうでもいいけどリスト作った方外してあげたら?まあ外してあげても荒らすでしょうけど

    17
    7
  48. 4979.匿名 :2022/05/09 (月)18:13

    内容証明の話になるとスルーなの面白い

    14
    11
  49. 4980.匿名 :2022/05/09 (月)18:14

    帰宅したのでサセンのラの通報行ってきます!

    45
  50. 4981.匿名 :2022/05/09 (月)18:14
    >>4977

    なんでめん下げの方が普通にやばい嫌じゃない?アミじゃないん?

    11
    14
  51. 4982.匿名 :2022/05/09 (月)18:16

    もうあれ持って弁護士とか行ってもだよね

    3
  52. 4983.匿名 :2022/05/09 (月)18:19

    いつも2人体制なのー?

    2
  53. 4984.匿名 :2022/05/09 (月)18:21
    >>4877

    ありがとう
    一度離れますね

    6
  54. 4985.匿名 :2022/05/09 (月)18:22

    全スルーで。
    それにしてもパスワードリセット…電話番号…こわすぎて…ちょっと一般のアンチの領域越えてる気がします…。
    こういうことするユーザーはTwitter二度と出来ないようにしてほしい…。

    59
  55. 4986.匿名 :2022/05/09 (月)18:23
    >>4968

    開示請求に備えてそのままが良いかと。

    30
  56. 4987.匿名 :2022/05/09 (月)18:23

    要望版行って来ようか?

    14
  57. 4988.匿名 :2022/05/09 (月)18:23
    >>4975

    グミサポとか関係なく、ARMYでメンバー全員好きなら大切なモーメントではありませんか?私はとっても楽しく拝見しましたよ。

    23
  58. 4989.匿名 :2022/05/09 (月)18:24
    >>4977

    九鳥の悪口すんごいな今九鳥板作る?www

    4
    12
  59. 4990.匿名 :2022/05/09 (月)18:25
    >>4988

    みんなそうですよねえ

    それを一部がガチだのTwitterで拡散してたみたい

    6
    7
  60. 4991.匿名 :2022/05/09 (月)18:25

    凍結しててもTwitter社なら中身とか調べられるのかな?

    5
    1
  61. 4992.匿名 :2022/05/09 (月)18:25
    >>4975

    グミサポさんの大事なモーメントって。あなた方はグクミンの行動そのものが好きではないんですかね?

    12
    2
  62. 4993.匿名 :2022/05/09 (月)18:26
    >>4947

    これどうなったら止まるのよ
    一刻も早く止めたいから
    通報しかないね

    14
  63. 4994.匿名 :2022/05/09 (月)18:26

    仕事終わりに見たら凄いな〜。
    荒れに荒れて板終わるじゃん。
    ごちゃついてて遡って読むのキツいわ。
    もうこの板なくても皆さん粛々と通報したい人はしてくれるんじゃないの?
    何が問題なのか分かってる人は増えただろうし。
    シパは鍵かけてお話しして。
    メンバーの愚痴言いたい人は絶対信頼できる人と少人数で個別に話して、絶対表に出ない様にして下さい。
    100人も居たら全員口固いなんてある訳ないからね。
    界隈違えば見える景色も意見も違うもんです。目にすればアウトだセクハラだと感じる人もいるのは事実です。
    表で発言してるなら、各自の判断で通報すれば良いよ。シパだろうが、ソロだろうが。

    28
    4
  64. 4995.匿名 :2022/05/09 (月)18:26

    ラがリツイートしてる過去のツイ「時折見れるジョングク氏の畜生っぷり推せるwww」って
    語彙力ないゆえの誤用?だと思うけどグクのこと犬扱いしたり畜生扱いしたり…本当にないわ

    44
  65. 4996.匿名 :2022/05/09 (月)18:26
    >>4992

    好きですうう!

    ガチって言ってセクハラツイ拡散してたみたいです!

    7
  66. 4997.匿名 :2022/05/09 (月)18:27
    >>4990

    一部でしょ?だからと言って、あなた達がGCFはビジネス!とか断言する資格はありません。ヘイトを本人らに向けないように。思考がグミサポと同じですよ。

    11
    4
  67. 4998.匿名 :2022/05/09 (月)18:27

    ただ内容証明送ったって証拠が見たい
    でもどうせまたスクショだよね

    9
    6
  68. 4999.匿名 :2022/05/09 (月)18:30

    これだけ荒らしがいても一日分見ると流しながら見分けられますね。荒らしはスルーで勝手にしゃべらせときましょ。

    また21時すぎにコード22のおさらいしましょ。
    では後ほど!

    23
    3