アイドル

BTSシパ何でも板16

メン下げ、セクハラ、組織アンチをしているアカウントを共有・報告しませんか?

・通報する前にブロ解
・標的は「第三者」ではなく「自分」
・備考には「BTSメンバー、キムテヒョンへの誹謗中傷です。直ちに凍結処置をお願いします。」
・最後に再ブロック
↑再ブロックするのが効果的

 

 
ぱるぎょん

  1. 4722.匿名 :2022/05/09 (月)11:01

    ラ垢動いてる…
    まだダメなのか…

    18
    1
  2. 4723.匿名 :2022/05/09 (月)11:02
    >>4699

    みんな平和でいよう、争いやめようと声をかけて本来の問題を見えなくする方法ですね!!!
    知ってます、そのやり方(笑)

    ちゃんと名前もありますよ!調べてみて下さいね(笑)

    26
    5
  3. 4724.匿名 :2022/05/09 (月)11:03

    ラ、ロック解除済

    19
  4. 4725.匿名 :2022/05/09 (月)11:03

    あの声明文もラが勝手に作ってたら???

    2
    1
  5. 4726.匿名 :2022/05/09 (月)11:04

    荒れ具合に思わず笑ってしまった。こりゃ長期戦になりそうだけどコツコツ頑張るしかないな

    55
  6. 4727.匿名 :2022/05/09 (月)11:05

    今のところ目標はラを凍結させること。

    43
  7. 4728.匿名 :2022/05/09 (月)11:05
    >>4724

    なにひとつバン引っかかってないやないかーいwwwww

    12
  8. 4729.匿名 :2022/05/09 (月)11:05
    >>4682

    たしか茶子の時だけど、『違反していないと判断しました』メールが届いた数時間後に『違反していることが判明しました』のお知らせがきて凍結したよ。
    数時間のうちに白が黒になったのか、グレーで泳がせてたのを決断したのかはわからないけど、一応こういうケースもあったよ、という例です。

    86
  9. 4730.匿名 :2022/05/09 (月)11:07

    ラ、まぁこれだけしぶといからそんなもんよ
    継続してこう
    内心はわからんけど表面上は思ったよりカムバ楽しめてそうね

    39
  10. 4731.匿名 :2022/05/09 (月)11:07

    ボもお知らせ来てから少し時間はかかったからそこは気にせず

    61
  11. 4732.匿名 :2022/05/09 (月)11:07

    荒れてるってことは身に覚えがあって必死だということだから、ここが邪魔だということでしょう。
    何もなければ普通何もしないよ。ここべつに潜入も晒しも(どこかと違って組織的に)してない。たまにしてる人が情報落としに来るだけ。

    酷い垢を通報してるだけだし。

    86
    6
  12. 4733.匿名 :2022/05/09 (月)11:07

    ラは違反だらけだからね。必ず痛い目見るよ

    65
  13. 4734.匿名 :2022/05/09 (月)11:11
    >>4733

    凄いやらかしてきてるのに、鍵からカムバしてからグミ推しのオルペン気取ってるのムカつくわ

    46
  14. 4735.匿名 :2022/05/09 (月)11:13

    今回の件で通報垢作ってますが、
    フォロー数もそう多くはありませんがトピックを見ても普段の垢のTLはとても平和です。
    通報垢の方TLも皆さんテヒョンへ向けられたアンチに心を痛めています。
    印象が悪くなっているのはアンチであるしそれは当たり前のことです。
    それをなくそうとしているファンダムに苦言をいう人といったらとなってしまいます。でもこれは私のTLですしねただの感想です。

    39
  15. 4736.匿名 :2022/05/09 (月)11:13

    定期便の方と、ここの住民に擬態している方と、元からの住民とで、煽りと噛み合わない会話とが続いて疑心暗鬼と苛立ちが起こっていた気がします。おそらくまだ続くでしょう。
    ここの今の目的は巨悪化しているテテアンチを無くしたいこと、誹謗中傷・デマ拡散などすると最後は自分に返ってくること、その責任を負わなくてはならないことを形として示すことだと思います。Twitterなどから返答の来ている方もいて、少しずつですが前進していると感じるので、今まで通り冷静に頑張ります。
    ここにいる皆さんは誰かの指示に従っているような組織ではないけれども、今目指している方向は同じはずなので。

    長々と失礼しました。

    135
    8
  16. 4737.匿名 :2022/05/09 (月)11:14
    >>4725

    最初に声明文あげてたのみるくさんじゃん
    その前に本人もブログに書いてたよね

    6
    1
  17. 4738.匿名 :2022/05/09 (月)11:15

    ぶたやゴリラのように、他メンも検索避けが使われてますか?現状を知らなすぎたので教えてください

  18. 4739.匿名 :2022/05/09 (月)11:17
    >>4737

    そうなんですね!情報ありがとうございます!

  19. 4740.匿名 :2022/05/09 (月)11:26

    ラ界隈の人たちのこと考察する時間あったら捨て垢のアンチ通報する方がいいんでね?ラが捨て垢使ってアンチしてたなら、ボの時みたいに一斉凍結されるでしょ。

    48
  20. 4741.匿名 :2022/05/09 (月)11:46

    事務所への報告にお使いください。

    韓国語の報告文も追加してます。↓↓

    ◼️通報時の英文のテンプレートと韓国語の報告文を作って頂いたので上げておきます。
    下のQ&Aも元芸能事務所デスクの方が答えて下さってるので合わせてご覧下さい。
    ご協力ありがとうございます。

    【英文テンプレート】

    HYBE本体への通報について、英文でメールを送ると対応が早いという話も聞きました。
    少し長いですが英文テンプレートを作りました。
    ※今回はテヒョンについての報告メールです。他メンの時は文中のV をそれぞれのメンバー名に変更してください。
    もしよろしければ、必要な方はコピペしてお使いください。
    ※通報は個人の判断で行ってください!
    ※通報を強制するものではありません!

    宛先: protect@bighitmusic.co.kr
    件名: BTS
    以下本文↓
    ————-
    To whom it may concern,
    Some specific “Twitter” users have been posting malicious, slanderous, libelous posts about BTS V and spreading the above rumors for a long time systematically in Japan.
    And now they have created a negative trend (#.outV) and are systematically spreading malicious rumors about BTS member V all over the world. It’s an important issue and has attracted the public’s attention..
    They continue to post personal attacks, insults, slander against V, V’s family and business partners, smearing the artist, so please take legal action as soon as possible.
    Those people are making anti/hate group. They just look down on you(HYBE). And they don’t think you(HYBE) will take action to them.
    The attachment is as follows.
    With the heartache and efforts of many fans, the file and account names of the malicious posts have been collected, hope you the company will severely punish to those anti/haters and protect your artist.
    *As you know, this happens is NOT V’s fault.
    It’s just because he stands out and is attractive.
    Best regards,
    (あなたの名前)
    —————-
    このメールに魚拓などのファイルを添付して、件名にBTSを入れて下記アドレスに送信。
    日付/URL/スクリーンショットなどもメールに添付/表記して送信してください。
    ******* ******* ******* ******* *******
    【韓国語の報告文】

    【악성 게시물 작성자 보고입니다】
    안녕하세요. 일본아미입니다. 이하는 방탄소년단에 대한 명예훼손, 모욕, 성희롱, 허위사실, 악의적 비방 등을 담은 악성 게시물 작성자입니다.
    【悪性掲示物作成者報告です】
    こんにちは。日本のアミです。 以下はBTSに対する名誉毀損、侮辱、セクハラ、虚偽事実、悪意的誹謗などを盛り込んだ悪性掲示物作成者です。

    ******* ******* ******* ******* *******

    Q,事務所への報告メールを送る際、魚拓がある場合は本文に改めてURLや日時を記載しなくても問題ないでしょうか?
     -A, こちらでも日付(いつのものか)まとめるのは重要なので本文に改めて記載していただけると助かります。
    Q,一人に対して一通の報告メールを作成するほうがよいのでしょうか?それとも、案件別(中指の件、薬〇の件等)にまとめても問題ないでしょうか?
      -A,告訴は一人個人に対してではなく案件に対して行っていきますので案件別にしていただく方が見やすくてありがたいかもです。

    54
  21. 4742.匿名 :2022/05/09 (月)11:48

    お客さんの文章は論点すり替えばかりで読んでて疲れる。
    とりあえず、悪いことしてない人は通報されません。

    51
    10
  22. 4743.匿名 :2022/05/09 (月)11:49

    @_I0I3_
    表でアウトぶい回してたけどこの人の話って出たことある?

    2
  23. 4744.匿名 :2022/05/09 (月)11:52
    >>4743

    このアイコン見た事はあるけど、
    話はないね

    8
  24. 4745.匿名 :2022/05/09 (月)11:53

    懲りない荒らしからイライラが伝染している時ももちろんあるけど、それでもここの人たちは自制心があり、かなり冷静で落ち着いてるなと思います。
    どれだけ動揺させようと揺さぶりをかけても論点をずらしてもそれぞれの意思がはっきりしているから何も変わらないんですよね。
    稚拙なやり方にそろそろうんざりもしますが、大人の対応を心がけつつ今日も自分ができることを頑張ります。
    本音はもう少し穏やかに戻ってくれると嬉しいですがね

    96
  25. 4746.匿名 :2022/05/09 (月)11:54
    >>4743

    I0I3ってラのユーザー名みたいだね

    37
  26. 4747.匿名 :2022/05/09 (月)11:56
    >>4746

    それはちょっと思った

    10
  27. 4748.匿名 :2022/05/09 (月)11:58

    ペットボトル蹴るやつと飴投げる動画のoutVタグツイートRTしてそれが素なら応援できない…って苦言申してたけどなんでoutvツイートが回ってくるんですかね…..?

    17
  28. 4749.匿名 :2022/05/09 (月)12:00

    こんにちは。最優先リストです(5月9日 昼)
    22は鬼女さんのツイートもよろしくお願いします。

    ()←フォロワー数
    ※←現在 制限中
    ▲←以前まで制限されていたもの

    ■深夜
    @sinyabetabeta
    1457222189129039872(35)※サジェスト
    通報のおかげでバンかかりました

    ■爆発
    @7o58r
    1443207944993005568(495)▲リプライ

    ■山廃
    @Zopemye
    1494188826289668097(7)▲リプライ

    ■マツコ
    @matuko_love_
    1375637597356130307(34)※サーチ
    再度バンかかりました

    ■hhw
    @chojjsfidtilIld
    1487428163018067972(174)※サーチ

    ブロック解除後
    ①【ツイが攻撃的である〜】を選ぶ
    ②【特定のユーザーに嫌がらせをしている】または【一部の国や地域で~の人々を誹謗中傷または差別をしている】を選ぶ
    ③標的は【個人】または【第三者】を選択
    ④通報するツイを選択
    ⑤内容【BTS V への誹謗中傷 #outV】および【直ちに凍結お願いします】
    ⑥報告⇒再度ブロック

    47
  29. 4750.匿名 :2022/05/09 (月)12:00

    最優先リストの通報が終わりましたらこちらもよろしくお願いします

    心苦しいですが、この他にもあれもこれもと仰る方が増えると最優先リストが薄れてしまいますので、暫くはこれでいきます。
    各メンバープロテクト垢がありますのでそちらも検討してみてください

    ■ラッコズ テヒョン下げ サセン行為
    @Eclipse_l0l3
    1425874748362264577 (10,110)

    ■A.nauka テヒョンアクゲ ジミン下げ
    @IvdIyhuIwnTlaog
    1052782713139159041 (890)▲サジェスト

    ■? ジョングク下げ グループ下げ アミ下げ
    @JObaCSSWK7lkLVT
    1521501954857439233 (3)▲サーチ

    ■やー ジミン下げ(ゴリラの絵文字で検索)
    @vVv_5v99v1v0321
    1273936720975720448 (183)

    ■。 ジョングク下げ
    ⁦@jk1997mijoo
    1443809064702541828(498)※サーチ
    通報のおかげでバンかかりました
    ID提供ありがとうございます

    ■sm:)e ジョングク下げ
    @djkvbrzgf
    1360512216798277632 (664)※サーチ
    通報のおかげでバンかかりました

    ■キラキラ ジョングクが主 メンバー下げ
    @jpzqPfWzTjFgDEE
    1410545215669104645 (76)

    38
  30. 4751.匿名 :2022/05/09 (月)12:00

    なんか前にそういう事ここで言われてた気がするー

    1
  31. 4752.匿名 :2022/05/09 (月)12:00

    昼コード始まるんですよね?何番でしたか?今時間なくて漁れそうにないので教えていただけると助かります!

  32. 4753.匿名 :2022/05/09 (月)12:01

    昨日最優先リスト係を引き継いだ者です

    朝、昼、夜(22)と一日に数回チャンスがあると助かるという投稿をいくつか見ました

    朝は提案者さんの0730で大丈夫ですか?

    お昼はまだ決まってないです

    31
    1
  33. 4754.匿名 :2022/05/09 (月)12:04
    >>4753

    働いている方の昼休みだと12時半はどうですか?
    それなら参加できるので助かります。

    37
  34. 4755.匿名 :2022/05/09 (月)12:06
    >>4753

    そうなんですね!そろそろ昼休憩に入ると思うので皆さん見に来てくれるといいですけど

    14
  35. 4756.匿名 :2022/05/09 (月)12:06
    >>4743

    この垢が3つ目で4年目って言ってるね
    もうちょっと遡って読んでみるよ

    18
  36. 4757.匿名 :2022/05/09 (月)12:10
    >>4755

    今からお昼休憩です。1230参加します!夜のように人数は集まらないかもしれないけど、ひとりよりは良いと思うので頑張ります。

    30
  37. 4758.匿名 :2022/05/09 (月)12:13

    12:30は4749でいいのー?

    21
  38. 4759.匿名 :2022/05/09 (月)12:13

    少人数でも頑張りましょう!

    25
  39. 4760.匿名 :2022/05/09 (月)12:14
    >>4758

    とりあえず今日は4749で行きます!

    19
  40. 4761.匿名 :2022/05/09 (月)12:14

    昼コードいけます
    最優先垢でいいですか?

    22
  41. 4762.匿名 :2022/05/09 (月)12:15

    皆さんご意見ありがとうございます

    お昼は1230で進めたいと思います!

    通報リストに関しても板が落ち着くまで
    4749の最優先垢でお願いします

    27
  42. 4763.匿名 :2022/05/09 (月)12:15

    1230・4749
    やります〜

    24
  43. 4764.匿名 :2022/05/09 (月)12:20

    嘘で嘘を塗り固め、もはや嘘しか言えなくなってしまった奴ら存在自体嘘であって欲しいよ
    1230やりまーす

    31
  44. 4765.匿名 :2022/05/09 (月)12:32

    1230ちょっと早めに完了!
    みんな今日もお疲れ様
    夜も頑張ろうねー!

    36
  45. 4766.匿名 :2022/05/09 (月)12:35

    自演、おつ ←お客さんのことです

    5
    2
  46. 4767.匿名 :2022/05/09 (月)12:36
    >>4719

    スルーが大切。あなたの反応を面白がるから。悔しいけど反応すると荒らしは喜ぶ。

    10
    3
  47. 4768.匿名 :2022/05/09 (月)12:40

    1230完了しました!

    25
  48. 4769.匿名 :2022/05/09 (月)12:41

    4749で昼コードやりました〜
    みなさんお疲れ様です

    28
  49. 4770.匿名 :2022/05/09 (月)12:44

    どなたか要望板ありがとうございます。
    本当に許せない。

    50
  50. 4771.匿名 :2022/05/09 (月)12:48
    >>4770

    許せないので勝手ながら要望版に書き込んできました。
    本当にふざけてる。怒りで文字打つ指が震えたよ。

    50
  51. 4772.匿名 :2022/05/09 (月)12:52

    九鳥さんのツイート見ました。
    開示請求されたとのこと。九鳥さんのことですので、今後適切な対応を迅速にすすめていかれると思います。自分のケツは自分で拭けるとおっしゃっていますが、やはりわたしは心苦しく思います。九鳥さんのおかげで事態は大きく前進し、同時に九鳥さんに迷惑がかかったのですから。ここにいらっしゃるお客さまも少しはお静かになるでしょうか?必要な情報のやり取りに徹し、粛々と通報を続けて参りましょう。

    177
    8
  52. 4773.匿名 :2022/05/09 (月)12:53

    1230完了ついでに突然すみません。

    ここを知ったのは数ヶ月前で、ずっと少数の同ペンと半年前からアンチと戦ってきたんだけど、初期の頃からこじつけも煽りも冷静に論破して戦ってくれてたのは私が知る限りグクペンさんが多くて、この場をお借りして感謝を伝えたいです。

    2019〜2020を乗り越えたグクペンさんは本当に強いと思う。ということはここを乗り越えた人たちもきっと…!

    やりとりした方は、推しにとって大切なメンバーが傷ついたり外されたりするのは耐えられないと言ってくれた。

    それまでテテをアンチから守りたいという一心だったけどその言葉で心を入れ替えた。
    更にここ数日の酷いグルチャを目にしたことで人格崩壊させられてるグクも、勝手にシパたちの依代にされてるジミンも心からかわいそうでみんなちゃんと守りたいと思ったよ。

    連日汚いものばかり見て気分落ち込んでる人も多いかなと思って伝えたくなってしまい、長々自語り失礼しました。基本ROM専のテテペンより。

    184
    3
  53. 4774.匿名 :2022/05/09 (月)12:55

    嫌がらせなんてしないに限る

    30
  54. 4775.匿名 :2022/05/09 (月)13:01

    誰のペンだとか誰のシパだとか、テテが誰と付き合ってるとかLIVE中がどうとか、九鳥さんがどうとかグルチャがどうとか、もう1ミリたりともアウトタグの通報に関係ないから誰が何言ってもスルーしよう

    93
  55. 4776.匿名 :2022/05/09 (月)13:02

    ひたすらアンチは通報するだけだね
    成果も見えてきたぶん、やる気も出る

    64
  56. 4777.匿名 :2022/05/09 (月)13:05

    ここの管理人様は対応も素早くまた適切に行なっていただけることがわかりました。今後も悪質すぎる荒らし行為は管理人様に対処をお願いしましょう。開示請求というものが本当に可能だということを踏まえて自己責任で書き込みしたいですね。憂さ晴らしにスレを消費するのはマナー違反だし繰り返すのは悪質な行為と判断します。

    138
    3
  57. 4778.匿名 :2022/05/09 (月)13:08

    昨晩の違反通知が来たあとにさらにラ通報をしていたんだけど、さっきまたTwitter社から「お手伝いが必要」メールがきたよ。通報続けましょう!

    128
  58. 4779.匿名 :2022/05/09 (月)13:08

    通報頑張る〜今日はすいません、夜通報に参加します。

    52
  59. 4780.匿名 :2022/05/09 (月)13:20

    要望版のセクハラ発言削除のコメントにgoodをお願いします。グクへのひどい侮辱行為です。

    48
  60. 4781.匿名 :2022/05/09 (月)13:21
    >>4469

    等等Lyreる るりらわ、りや

  61. 4782.匿名 :2022/05/09 (月)13:22

    蜜の魚拓持ってる方いらっしゃいますか?

    2
  62. 4783.匿名 :2022/05/09 (月)13:29

    ☆☆スルースキル強化☆☆
    【荒らし対策】
    【イイネもバッドも押さない】
    【安価もつけない】
    【お客さん来てるね等言及もしない】
    【安価つける人は自演乙、指摘不要!】
    【徹底的にスルー】
    【そして通報で】
    【アンチ垢通報は引き続き頑張ろう!!】

    朝昼の通報、了解
    要望版と該当コメも対応済み!
    また夜に来る!みんな頑張って!、

    31
  63. 4784.匿名 :2022/05/09 (月)13:35
    >>4782

    いつ頃の魚拓でしょうか。

    1
  64. 4786.匿名 :2022/05/09 (月)13:46
    >>4784

    返信ありがとうございます。
    出来れば令嬢、LAコンでの動き方、イカゲーム、大/麻が欲しいです。
    ただ上記以外にもアンチ行為がわかるものであればどれでも大丈夫です。

    本日公式にメールを送る際、もう一つのものと一緒に添付したいと考えております。

    55
  65. 4789.匿名 :2022/05/09 (月)13:54
    >>4786

    帰宅後、該当のものがあるか確認します!
    夜になるのでもっと早く出せる方いらっしゃったらお願いします。

    28
  66. 4790.匿名 :2022/05/09 (月)14:00
    >>4786

    当時魚拓とってなくて、URLとスクショならあるんだけど…

    8
  67. 4791.匿名 :2022/05/09 (月)14:04
    >>4789

    わかりました
    よろしくお願い致します

    10
  68. 4792.匿名 :2022/05/09 (月)14:06
    >>4790

    ありがとうございます
    URLとスクショでも大丈夫です。貼っていただけますか?

    10
  69. 4793.匿名 :2022/05/09 (月)14:09
    >>4786

    パソコンからwebで検索かけたらキャッシュで残ってるものあるからPDF化とかしたら使えると思う

    14
  70. 4794.匿名 :2022/05/09 (月)14:13
    >>4793

    キャッシュで残ってる分は済んでいます
    ありがとうございます

    13
  71. 4795.匿名 :2022/05/09 (月)14:14

    Twitterから追加情報の提示を求められている方。添付できるリンクがなくても、詳細を書いて送りましょう。なにもしないと無に帰します。日本語で書いてから翻訳かけたものが良いですが、日本語でも良いです。

    43
  72. 4796.匿名 :2022/05/09 (月)14:18

    頭にhつける 既にあるのだったら申し訳ない。

    ttps://twitter.com/heyheyhohohoi/status/1510899352075902985?s=21&t=wxcZUs-VAf-QaI7Hrvzsjg

    5
  73. 4797.匿名 :2022/05/09 (月)14:19
    >>4795

    マツ○、爆○のが追加提示のメールが来てます。
    詳細を記入してメールを返信すればいいのですかね?

    35
  74. 4798.匿名 :2022/05/09 (月)14:21
    >>4797

    もう一度 該当のアカウント名
    ツイートリンク 内容
    「海外アーティストへの~」ような形で
    この辺りで大丈夫かなと思います。

    13
  75. 4799.匿名 :2022/05/09 (月)14:22
    >>4796

    一つ前のスクリーンネーム

    23
  76. 4800.匿名 :2022/05/09 (月)14:23
    >>4796

    保存しました。ありがとうございます
    私が持っているものと似てますが大変助かります。
    ハイブJPへ送らせていただきます

    気分を害される方もいらっしゃるので削除お願いします

    33
  77. 4801.匿名 :2022/05/09 (月)14:26
    >>4799

    重ねてになりますが本当にありがとうございます

    20
    1
  78. 4802.匿名 :2022/05/09 (月)14:27

    ゆづファンがアウトブイ垢の通報協力してくれてるの見つけた…。その垢(yurarin)が羽生くんの画像使って五輪の応援してたから。Kポ界隈外からも協力者が出る異常事態なんだと改めて認識したよ。

    179
  79. 4803.匿名 :2022/05/09 (月)14:29
    >>4797

    私はメールにそのまんま返信してしまったけど。とりあえず英語に翻訳かけてから送りました。 

    日本語→英語→日本語で、翻訳おかしくないか確認してから送りました。たまに主語が変だったりするのでダブルチェックとして。

    33
  80. 4804.匿名 :2022/05/09 (月)14:31

    日本語で来たから日本語で返したよーー!数日後 調査結果 連絡来た

    その分は結果ダメだったけどね

    28
  81. 4805.匿名 :2022/05/09 (月)14:49

    こんな時代なんでWeb翻訳とかで大丈夫だと思いますが、もしお困りでしたらお声がけください、お手伝いできます。…ってここには書けませんよね…どうしよう

    26
  82. 4806.匿名 :2022/05/09 (月)14:53

    PapagoよりDeepLというアプリが英語へ翻訳するのにいいと見ました。私は英語が出来ないのでよく分かりませんが(申し訳ない)使ったことある方いますか?

    15
  83. 4807.匿名 :2022/05/09 (月)14:54

    無理せず日本語で送ったなら日本語でじゅうぶんだよ

    24
  84. 4808.匿名 :2022/05/09 (月)14:56
    >>4806

    Deeplいいですよ。 自分はDeeplで英訳作成→それをもう一度日本語訳にしておかしければ修正を繰り返し、
    最後念のため別の翻訳サイトでも変換してから送ってます。

    28
  85. 4809.匿名 :2022/05/09 (月)15:01

    4797です。みなさまありがとうございます!
    つたない英語で返信しましたら、もうTwitterから返信がきまして、マツ○違反していない。とのことでした。悔しいです。。。

    24
  86. 4810.匿名 :2022/05/09 (月)15:08

    ラがまた通常通りツイートし始めました。
    懲りずに通報してきます。

    79
  87. 4811.匿名 :2022/05/09 (月)15:13
    >>4810

    フォロワー着実に減ってるね!
    1万切るのも時間の問題。

    59
  88. 4813.匿名 :2022/05/09 (月)15:30

    Twitter社からyurarinの追加情報提示が来たから魚拓追加と日本語でびっしり理由書いて送ったよ

    81
  89. 4814.匿名 :2022/05/09 (月)15:33

    ラへ
    ズバじゃなくてズハです
    こちらの界隈に来ないでください

    30
  90. 4815.匿名 :2022/05/09 (月)15:39

    KBBちゃん♡
    もう、ステイのことはどうでいいのかな?♡アーミーの方が、仲良し仲良しなのかな。寂しいな

    1
    2
  91. 4816.匿名 :2022/05/09 (月)15:42

    この状況でよく出来るねとは思うけどグクミンツイートどんどんしてもらって構わない
    ただ定期便DMの指示について詳しく聞かせてもらいたいし誰かを貶めるようなツイート、活動は一切してませんって断言してるのに色々出てくるし定期便DMは捏造だって言うのに泣き顔のたったあれだけの画像で嫌がらせしてるのはぱるぎょんや害悪グテシパ、テヒョンソロスタンのジミンアンチによるものですって言いきれる理由が知りたい

    61
  92. 4817.匿名 :2022/05/09 (月)15:51

    元アミです。いまでも応援してます。
    通報協力したく板を遡りましたが多すぎてわかりません。通報が初です。どのように通報したら効果的ですか?
    こうして!っていうのを貼っていただけると助かります

    94
  93. 4818.匿名 :2022/05/09 (月)15:54

    もはや他界隈からでも何でもフォロワー数稼ぎたいのか…?
    昔の甲子園まで引っ張り出してきて。

    懲りずにツイートするならこちらも懲りずに粛々と通報するのみですね。

    50
  94. 4819.匿名 :2022/05/09 (月)15:55

    Twitterから追加の情報下さいって初めてメールきたよ。
    違法な動画のアップロードだと対応早いんだね。
    光が見えたよ。

    58
  95. 4820.匿名 :2022/05/09 (月)15:59

    あら、ラ復帰したの
    ほんとは5/8の0時あたりからロック入ってたと思うけど、twitterからのロックしたよメールが爆速すぎて半信半疑で一日無駄にしてしまった。今度きたら言うね

    41
  96. 4821.匿名 :2022/05/09 (月)16:00

    Twitterフォロワーなんかすぐ増えるから痛くも痒くもないんだろ

    14
  97. 4822.匿名 :2022/05/09 (月)16:05
    >>4817

    ありがとうございます!
    一応こちらが昼に出した最優先通報リストです。
    通報の仕方は下の方に記載してますが、
    わからなければまたお知らせ下さい。
    お手数おかけしますがよろしくお願いします!

    ■深夜
    @sinyabetabeta
    1457222189129039872(35)※サジェスト
    通報のおかげでバンかかりました

    ■爆発
    @7o58r
    1443207944993005568(495)▲リプライ

    ■山廃
    @Zopemye
    1494188826289668097(7)▲リプライ

    ■マツコ
    @matuko_love_
    1375637597356130307(34)※サーチ
    再度バンかかりました

    ■hhw
    @chojjsfidtilIld
    1487428163018067972(174)※サーチ

    ブロック解除後
    ①【ツイが攻撃的である〜】を選ぶ
    ②【特定のユーザーに嫌がらせをしている】または【一部の国や地域で~の人々を誹謗中傷または差別をしている】を選ぶ
    ③標的は【個人】または【第三者】を選択
    ④通報するツイを選択
    ⑤内容【BTS V への誹謗中傷 #outV】および【直ちに凍結お願いします】
    ⑥報告⇒再度ブロック

    40
  98. 4823.匿名 :2022/05/09 (月)16:08

    ラが見境なく他界隈や有料動画をツイートすればするほど通報するツイートが増えるのでこつこつ続けます

    71
  99. 4824.匿名 :2022/05/09 (月)16:11

    どうか報われますように変わりますように

    通報いってきます

    57
  100. 4825.匿名 :2022/05/09 (月)16:13

    アンチしてるかどうかを置いておいてもあれだけ分かりやすくメン下げしてる垢をフォローし続ける方も本当に理解出来ない

    55
    2