アイドル

BTSシパ何でも板16

メン下げ、セクハラ、組織アンチをしているアカウントを共有・報告しませんか?

・通報する前にブロ解
・標的は「第三者」ではなく「自分」
・備考には「BTSメンバー、キムテヒョンへの誹謗中傷です。直ちに凍結処置をお願いします。」
・最後に再ブロック
↑再ブロックするのが効果的

 

 
ぱるぎょん

  1. 4621.匿名 :2022/05/09 (月)09:43

    ROMってたけど一回だけ言わせて
    ↓のテンプレつけながら注意してる人だって、荒らしに加担してるよ
    ブーメランなのわかってるけど我慢できなかった

    ☆☆スルースキル強化☆☆
    【荒らし対策】
    【イイネもバッドも押さない】
    【安価もつけない】
    【お客さん来てるね等言及もしない】
    【安価つける人は自演乙、指摘不要!】
    【徹底的にスルー】
    【そして通報で】
    【アンチ垢通報は引き続き頑張ろう!!】

    28
    2
  2. 4622.匿名 :2022/05/09 (月)09:43
    >>4617

    このノリもやめた方が良いかと…

    13
    1
  3. 4624.匿名 :2022/05/09 (月)09:44
    >>4618

    シパ同士に見えてたなら心外です

    8
    10
  4. 4625.匿名 :2022/05/09 (月)09:45
    >>4621

    注意とは?

    2
  5. 4626.匿名 :2022/05/09 (月)09:46
    >>4624

    どう見てもシパ同士でしょ。
    こっちからしたらどうでもいいことばっかり。中には自演もあるだろうけど、殆どグテシパがムキになって反応してるように見えた。スルー出来ない時点で同類。

    24
    35
  6. 4627.匿名 :2022/05/09 (月)09:46
    >>4618

    頑張ってくれてありがとう。苦しい思いが続くなら一度板から離れるのもいいと思うよ。

    4
    5
  7. 4628.匿名 :2022/05/09 (月)09:47

    板住民もスルースキル養ってよ…シカトでいいんだよ。これしかやることない憐れなやつなんだから。グテシパの名前だせば荒らせると思ってんだからどの界隈の人間かお察しなんだよ。通報しよ。

    45
    10
  8. 4629.匿名 :2022/05/09 (月)09:48
    >>4626

    なんでスルーできないとグテシパなの?

    4
    15
  9. 4630.匿名 :2022/05/09 (月)09:49

    鳩さんってステイの代表的な感じですかね?前から投票とか仕切ってたし。
    ステイってあんな口調で煽りたがりで他界隈にも首突っ込んでくる人がいるんですね。ARMYはあんな口調で他界隈荒らさない。民度疑うな。

    13
    53
  10. 4631.匿名 :2022/05/09 (月)09:49

    滑稽なことにほぼ自演ちゃんの1人芝居だろ。どうしてもコメントしたかったらコピペはっとき〜
    通報まわってから仕事してくる。勤め人か主婦か知らんがしばらく過疎るだろうからあんたもいっといで。効率よく働いてましな成果持って帰らな

    27
    12
  11. 4632.匿名 :2022/05/09 (月)09:49
    >>4629

    グテシパでも何でもいいんですけど、グミシパに言い返して耳ハムしただとかしてないだとか、どうでもいいの見せられてるこっちの気持ちにもなって。

    28
    6
  12. 4633.匿名 :2022/05/09 (月)09:50

    ☆☆スルースキル強化☆☆
    【荒らし対策】
    【イイネもバッドも押さない】
    【安価もつけない】
    【お客さん来てるね等言及もしない】
    【安価つける人は自演乙、指摘不要!】
    【徹底的にスルー】
    【そして通報で】
    【アンチ垢通報は引き続き頑張ろう!!】

    アンカーつけないでねー

    9
    2
  13. 4634.匿名 :2022/05/09 (月)09:50

    深夜  

    消えたみたい!祝

    64
  14. 4635.匿名 :2022/05/09 (月)09:50

    地道な通報は必ず報われるね。引き続きがんばろう。

    34
  15. 4636.匿名 :2022/05/09 (月)09:51
    >>4632

    それには参加してないけど?
    とりあえずあなたも今モメサだよ

    1
    11
  16. 4637.匿名 :2022/05/09 (月)09:51

    私は他にステイ知らないから、ステイはあぁゆう人なんだな。と勝手に思ってます。

    3
    23
  17. 4638.匿名 :2022/05/09 (月)09:52
    >>4636

    参加してないならなぜ反論してくるんですかね?私の相手じゃ無いので絡んでこないでもらえます?こっちが注意してもあんたみたいなのに否定されると、もうここの人たちも無理になってくる。

    6
    2
  18. 4639.匿名 :2022/05/09 (月)09:52

    あぁゆうね

    10
    6
  19. 4640.匿名 :2022/05/09 (月)09:52
    >>4638

    荒らしですか?

    3
    4
  20. 4641.匿名 :2022/05/09 (月)09:53
    >>4639

    あぁゆう!あーゆー!Ayuuuuuu !!

    8
  21. 4642.匿名 :2022/05/09 (月)09:53
    >>4640

    荒らしですか?

    2
  22. 4643.匿名 :2022/05/09 (月)09:53
    >>4638

    無理して来るとこじゃないですよ。
    ゆっくりされてください

    2
    11
  23. 4644.匿名 :2022/05/09 (月)09:53
    >>4643

    荒らしですかね?

    1
    1
  24. 4645.匿名 :2022/05/09 (月)09:54

    深夜消えてるね
    よかった、また一歩前進したね
    引き続き通報頑張ります

    47
  25. 4646.匿名 :2022/05/09 (月)09:54

    荒らしがいっぱいいるんだね

    16
  26. 4647.匿名 :2022/05/09 (月)09:54

    うん多分 ここの住人バージョンで来てると思う

    15
    13
  27. 4648.匿名 :2022/05/09 (月)09:55

    スレチなコメントは通報しますね〜

    16
  28. 4649.匿名 :2022/05/09 (月)09:55
    >>4398

    あげとく

    12
  29. 4650.匿名 :2022/05/09 (月)09:55

    outvのツイをグルチャ内で使ってワイワイしてたってこと?繋がりあろうがなかろうが解釈の一致って事を言ったり同じ内容をしてる事は事実でそれがグクとジミンのサポートになると
    理解できない

    21
    6
  30. 4651.匿名 :2022/05/09 (月)09:56

    深夜まだいます…私から見えてるだけですかね?

    13
  31. 4652.匿名 :2022/05/09 (月)09:56
    >>4651

    深夜消えてないの?

    1
  32. 4653.匿名 :2022/05/09 (月)09:56
    >>4582

    今日の監視係は正直グミサポ主導本人かそれに限りなく近い何かにしか見えない
    文体に特徴がありすぎる
    二人か二人設定なのか知らないけどわざとらしく文体変えてるのも分かりやすくて
    通報で消さずに残しておいたほうがいいんじゃないかな

    57
    13
  33. 4654.匿名 :2022/05/09 (月)09:57

    消えてないよ。

    4
  34. 4655.匿名 :2022/05/09 (月)09:57

    「問題発生しました」って出たけど
    ID変えただけ?

    5
    1
  35. 4656.匿名 :2022/05/09 (月)09:58
    >>4653

    ありがとう。普通に話せる人がいて良かったです。その方が良いですね。一応スクショはしておきます。

    24
    1
  36. 4657.匿名 :2022/05/09 (月)09:59

    私も深夜見れる、、

    3
    1
  37. 4658.匿名 :2022/05/09 (月)10:00

    深夜消えず。

    5
  38. 4659.匿名 :2022/05/09 (月)10:00
    >>4647

    あちこちで仲間割れに誘導するような書き込みがされていますよー
    惑わされないで下さいねー
    釣られないでー

    無視がイチバン!

    42
    15
  39. 4660.匿名 :2022/05/09 (月)10:01
    >>4329

    なんか聞き覚えのあるフレーズ
    前にグミサポを叩いてあげようと思ってたのにあなたの態度でその気持ちが薄れたかさめたかで(叩くの)止めますっていってた人……思い出せない

    18
    5
  40. 4661.匿名 :2022/05/09 (月)10:02

    深夜ユーザー名変えたのかな

    @sinyananitabeta

    @sinyabetabeta

    26
  41. 4662.匿名 :2022/05/09 (月)10:02

    うんシパ争いにしたがりーたはどちらにせよ荒らしと思ってるから

    10
    10
  42. 4663.匿名 :2022/05/09 (月)10:02

    深夜何食べたを気にしないでねでいます

    7
  43. 4664.匿名 :2022/05/09 (月)10:04

    コツコツやるしかないねそこは

    2
  44. 4665.匿名 :2022/05/09 (月)10:04
    >>4660

    句読点がもうね。

    2
  45. 4666.匿名 :2022/05/09 (月)10:05

    sinyabetabeta
    で通報してきた

    8
  46. 4667.匿名 :2022/05/09 (月)10:06

    新矢部食べたねOK

    7
  47. 4668.匿名 :2022/05/09 (月)10:06
    >>4634

    まだ、いるね…

    6
    1
  48. 4669.匿名 :2022/05/09 (月)10:07

    頑張ろ!!仕事行ってこよー!

    8
  49. 4670.匿名 :2022/05/09 (月)10:09

    仲間割れさせようというのがあちらの魂胆です。惑わされないで冷静に。

    37
    13
  50. 4671.匿名 :2022/05/09 (月)10:09

    たまに現れる句読点文の人は調べたら何故か分かるよ。
    この件がなぜ把握出来てないのか。

    3
    1
  51. 4672.匿名 :2022/05/09 (月)10:10
    >>4370

    そういう部分だけって…やってるじゃんってツッコミ待ち?

    4
  52. 4673.匿名 :2022/05/09 (月)10:10
    >>4670

    あの【】も使いにくくなっちゃったね。
    これからは気を付けて落ち着いて行きます。

    5
  53. 4674.匿名 :2022/05/09 (月)10:11
    >>4630

    今の韓国アイドルのファンダムでアミ以上に民度低いとこないよ。底辺も底辺。どこのファンダムからもお願いだからアミは流れてこないでって言われてる。恥ずかしくないですか?恥ずかしいからこれを機に変えましょうよ

    52
    8
  54. 4675.匿名 :2022/05/09 (月)10:13
    >>4386

    さようなら、かえります、ここにはもうきません詐欺しないでもろて
    速やかにお引取りください

    20
    8
  55. 4676.匿名 :2022/05/09 (月)10:19

    鳩さんって仕事してないのかな。
    四六時中グミシパ叩きに時間使ってるし揉め事好きみたいだし構ってほしくて内容証明内容証明って..送ったからには関わらなきゃいけないし
    なんか寂しい人なのかな いつでも誰かと関わりたい人なのかな

    10
    59
  56. 4677.匿名 :2022/05/09 (月)10:20
    >>4674

    本当に本国の事知って言ってる?w

    14
    14
  57. 4678.匿名 :2022/05/09 (月)10:21
    >>4676

    Twitterでしか満たされないのかな
    それでも構ってもらえなくて執着するのかな
    可哀想だね

    7
    29
  58. 4679.匿名 :2022/05/09 (月)10:24

    バンタンのファンダムは民度低い…改めて言われるとグサッときたけどよく聞くよね。
    このファンダムが嫌になってペン卒した人たくさん見てきた。それってすごく悲しいよ。
    彼らは悪くないのにアミのせいで巻き添えくらってる。
    サポを名乗りながらアンチしてる人達はそれを理解してない。
    堂々と胸を張って、アミです!って言えるようなファンダムにしていこうよ

    60
    4
  59. 4680.匿名 :2022/05/09 (月)10:26

    いちいち騒ぎ立てて晒しや潰しして拡散するのもアミの民度下げてるんだよ。
    通報して静かにしてればいいものを..
    戦争みたいになってるのわからない?
    アンチより、幸せなツイートで埋め尽くした方が早いんだよ。ずっとアンチの話を広めてたらアーミー=アンチする人達がいるイメージにしかならないんだよね

    17
    34
  60. 4681.匿名 :2022/05/09 (月)10:27
    >>4678

    人の心配せずマンネラの心配しましょう。アンチ撲滅!

    23
    2
  61. 4682.匿名 :2022/05/09 (月)10:28

    ラ垢の今残ってるサセン関連のツイの返答がヘルプセンターからきたけど、残念!だったわ。でも諦めないけど。
    会社にも送り続けるしかないね。
    でもアンケートも来てて、違反ユーザーのペナルティと凍結の強化をお願いしますって言っといた。

    28
  62. 4683.匿名 :2022/05/09 (月)10:29
    >>4680

    グミサポさんも大変だよね。今日もお互い粛々と通報頑張りましょう!

    13
  63. 4684.匿名 :2022/05/09 (月)10:30

    平和にするために小さなものを大きな戦争にして怒りを露わにして醜さを晒してアミの民度下げるか

    小さなものを通報しながら笑顔で平和にするか、戦争派か平和派かどちらがメンバーのためになるか考えようね

    11
    32
  64. 4685.匿名 :2022/05/09 (月)10:34

    サポが長期にわたり行ってきたあの悪質なアンチが小さなものだという認識であればもうここには来ないで幸せで平和な推し活に励んでください。ブロックやミュートなどいくらでも目にしない方法はありますので。

    61
    8
  65. 4686.匿名 :2022/05/09 (月)10:38
    >>4685

    居なくなりましたよね?それを何年も話していればイメージ悪くなりますよね?語り継いでずっとその話をして憎むなんてまるで慰安○問題や島の領土がどうとか言ってるのと同じでそれはそんなイメージがつくより他の明るい話題にしたいですね!

    1
    26
  66. 4687.匿名 :2022/05/09 (月)10:39
    >>4684

    早く終わって欲しいよね!今日も通報頑張りましょう!

    22
  67. 4688.匿名 :2022/05/09 (月)10:40
    >>4686

    早く終わって欲しいよねー本当に。
    ひとつ残らず。

    17
  68. 4689.匿名 :2022/05/09 (月)10:41

    ここの人は少し専門の人に相談や受診すべきです。それかスマホを見るのを一旦辞めて外に出ましょう。1日中ツイッターや掲示板の架空空間に閉じこもり憎しみばかりを誰かにぶつけて解消する連鎖をやめましょう!

    4
    37
  69. 4690.匿名 :2022/05/09 (月)10:41

    何年もこんな話題引っ張られないように私達でケリつけようね!早く明るい話題で埋め尽くされるように通報頑張ってくる!

    44
  70. 4691.匿名 :2022/05/09 (月)10:41
    >>4686

    マンネらへ対する誹謗中傷セクハラなども含めアンチ垢がなくなる何かいい方法があれば教えてください。

    24
  71. 4692.匿名 :2022/05/09 (月)10:42

    シパ同士のくだらない争いをわざわざ事務所に通報しないでよ、、、アンチを潰す事の方が重要なのに、通報重なりすぎたら、対応遅れるでしょ、、、ほんとくだらない。

    26
    8
  72. 4693.匿名 :2022/05/09 (月)10:43
    >>4689

    了解ですありがとう!今日も通報頑張りましょう!

    22
    1
  73. 4694.匿名 :2022/05/09 (月)10:45
    >>4692

    ここへのマンネらへのセクハラの書き込みはアンチじゃないとおっしゃるんですか?

    14
    6
  74. 4695.匿名 :2022/05/09 (月)10:46

    おはようございます。
    さらっと遡ったんですけどラとボは仲悪いんですか?ボが凍結後すぐお出した気持ち表明を光の速さで拡散していませんでしたっけ…?不思議なこともあるんですね。

    50
  75. 4696.匿名 :2022/05/09 (月)10:46

    ほれほれ、あんたも閉じこもってないで一緒にアンチ通報行くよ!

    14
  76. 4697.匿名 :2022/05/09 (月)10:46
    >>4695

    今はそういう設定のようです。

    27
    6
  77. 4698.匿名 :2022/05/09 (月)10:48

    ラッコ、本垢動かせないからしっぽとお豆ちゃん動かしだしたお

    106
  78. 4699.匿名 :2022/05/09 (月)10:48
    >>4691

    アカウントが消えるまで通報は続けてください。ですがTwitterを利用する基本の目的はなんでしょうか?なんのためにSNSをしているのでしょうか?
    個人を憎まず、攻撃せず、負の感情に引っ張られてはいけません。愛するものを守り応援するのに醜さを晒しながらの攻撃や憎しみは要りませんよ、必要ないんです。
    私達は飢えた獣や肉食獣ではありません。
    自分だけは戦や処罰を与える目的で動くのではなく平和になる目的で動きたいです。
    人間らしく生きましょう。

    6
    53
  79. 4700.匿名 :2022/05/09 (月)10:48

    日々設定が変わりますので忙しいです

    36
    7
  80. 4701.匿名 :2022/05/09 (月)10:49
    >>4699

    Twitterで発信されてください!

    37
  81. 4702.匿名 :2022/05/09 (月)10:49

    しっぽかー!

    19
    3
  82. 4703.匿名 :2022/05/09 (月)10:50
    >>4653

    これだね

    26
  83. 4704.匿名 :2022/05/09 (月)10:50
    >>4701

    私口を酸っぱくして言ってるんですが拡散力ないんです

    17
  84. 4705.匿名 :2022/05/09 (月)10:50

    現在落ち着いた言葉で対応中です。

    30
    7
  85. 4706.匿名 :2022/05/09 (月)10:50
    >>4697

    あ、なるほど!ありがとうございます!
    嘘に嘘を重ねるのは大変そうですね…

    26
    10
  86. 4707.匿名 :2022/05/09 (月)10:51
    >>4704

    それは残念ですね。
    少しずつ学ばれてください

    25
  87. 4708.匿名 :2022/05/09 (月)10:51

    RPSとアンチは別だろ
    よっぽど悪質なものじゃなければ、そんなのいくら取り締まっててもキリがないし、あの程度のコメント全て無くすとか現実的じゃないから。落ち着いて。

    9
    30
  88. 4709.匿名 :2022/05/09 (月)10:52
    >>4708

    今朝の事遡ってくだされ!

    18
    7
  89. 4710.匿名 :2022/05/09 (月)10:53
    >>4699

    そうだね!早く平和になるようにフォロワーさんと声掛けあって通報頑張ってるよ!ありがとね!

    23
  90. 4711.匿名 :2022/05/09 (月)10:53
    >>4708

    私は今朝ここでマンネらへ対してあったセクハラ発言許せません。

    34
    7
  91. 4712.匿名 :2022/05/09 (月)10:53
    >>4709

    見た上で言ってるけど
    あれくらいで通報するとか、通報される側も絶対迷惑だから

    6
    38
  92. 4713.匿名 :2022/05/09 (月)10:54

    あれくらい?

    8
    3
  93. 4714.匿名 :2022/05/09 (月)10:54

    結局皆自分達の都合の良いものが正義なのね
    自分の都合の良い世界にしたいから暴れてんのね

    22
  94. 4715.匿名 :2022/05/09 (月)10:54
    >>4712

    それは事務所の判断です。迷惑だとすれば私が怒られるだけです。

    36
    4
  95. 4716.匿名 :2022/05/09 (月)10:55
    >>4711

    そりゃみんな許せんわ
    今まで通り各個人の判断で通報しましょう

    38
    4
  96. 4717.匿名 :2022/05/09 (月)10:56

    うん、だって自分の都合の良い世界にしたいサポ連中が範疇こえてやらかしちゃったからね

    21
    3
  97. 4718.匿名 :2022/05/09 (月)10:56

    また話題を堂々巡りにさせる予感がするなぁ
    ラ垢が動かせないのは朗報だね。
    このまま凍結してくれるといいんだけど、何があるか分からないので通報頑張るね。

    57
    8
  98. 4719.匿名 :2022/05/09 (月)10:57

    じゃ グクの股間がとかトイレでなんちゃらという投稿が タグが付けられていなくてもここやTwitterで溢れてもいいんでしょうか。注意しましたよ何度も。それでも聞いてくれなかった

    50
    3
  99. 4720.匿名 :2022/05/09 (月)11:00

    鍵の中じゃ絶対にじっとしてられないから、そのうちその垢で出てくると思う
    見張ってなきゃ

    34
    2
  100. 4721.匿名 :2022/05/09 (月)11:00

    おう、自分の判断で間違っていると思ったものを自分が通報してくれ
    それしかできないから
    強制がまかり通ってるどっかのグループとは違うんだよ

    42
    9