アイドル

BTSシパ何でも板16

メン下げ、セクハラ、組織アンチをしているアカウントを共有・報告しませんか?

・通報する前にブロ解
・標的は「第三者」ではなく「自分」
・備考には「BTSメンバー、キムテヒョンへの誹謗中傷です。直ちに凍結処置をお願いします。」
・最後に再ブロック
↑再ブロックするのが効果的

 

 
ぱるぎょん

  1. 4417.匿名 :2022/05/09 (月)08:24
    >>4411

    みた結果です
    これ以上やりたいならグテグミ板の方で好きなだけ語っていいですよ?

    43
    3
  2. 4418.匿名 :2022/05/09 (月)08:24
    >>4409

    べつにスキンシップ多い人たちですから、それくらいしてもいいんじゃないでしょうかね?
    お姫様抱っこして、首に噛み付く仲ですし。
    それが可愛いと思いますが、それで付き合ってるなんて証拠にもなりませんよ。
    2人の行動を否定するのはやめましょうねグテシパさん

    12
    60
  3. 4419.匿名 :2022/05/09 (月)08:24

    耳に口とかここでする話じゃないから別の板行ってくんない??

    53
  4. 4420.匿名 :2022/05/09 (月)08:24

    どんなに高画質で唇が当たってようとグテシパは信じないので、これ以上の話は別の板でどうぞ

    3
    29
  5. 4421.匿名 :2022/05/09 (月)08:25
    >>4414

    こだわってるの鳩だけだよね。
    まじで鳩迷惑

    10
    52
  6. 4422.匿名 :2022/05/09 (月)08:25

    フォロワー減ってもどうせほとぼりさめてアルバム発売でもすればまた増えるからね
    そんなもん

    9
  7. 4423.匿名 :2022/05/09 (月)08:25
    >>4399

    あんたに言ってもどうにもならないから、マトモな所に思いっきり伝えてくるよ。

    もう許さないから。

    燃料を与えてくれてありがとね。

    69
  8. 4424.匿名 :2022/05/09 (月)08:26
    >>4413

    非公開だし承認制で150だから180だかのオプチャをTwitterで全世界に発信しちゃだめなんじゃない?鳩ちゃん?発信しないために承認制だったんじゃないの?

    9
    26
  9. 4425.匿名 :2022/05/09 (月)08:26
    >>4412

    ですよね。でも、わたしが返信した人は同車って騒ぐだけでセクハラと言っていたので。

    4
    2
  10. 4426.匿名 :2022/05/09 (月)08:26

    同車もなんでも違う板へ行って、好きなだけやりあってください。
    ここはアンチ垢について話しています。
    邪魔だけはしないでください。

    74
  11. 4427.匿名 :2022/05/09 (月)08:26
    >>4391

    あのね そもそもこちらが言ってるセクハラの意味が分かってないのよ

    こんな人達ばかりなのか?

    28
    4
  12. 4428.匿名 :2022/05/09 (月)08:26
    >>4421

    いきなり人のせいにしないでよ、さっき散々書き込んでた人に言ってるから。

    17
    4
  13. 4429.匿名 :2022/05/09 (月)08:28

    前後が切られてるとか一部しか晒してないからとかわざわざ主張しに来るお客さん多いけどそうだとしてもテヒョンを下げて大勢で楽しんでるのは紛れもない事実だろ

    84
  14. 4430.匿名 :2022/05/09 (月)08:28

    なぜグミサポはいつも帰るもう来ないと言ってそのまま居座るのか

    82
  15. 4431.匿名 :2022/05/09 (月)08:28
    >>4406

    うん言ってないし それ以上のことをセクハラの意味を分かりな

    2
    2
  16. 4432.匿名 :2022/05/09 (月)08:28
    >>4424

    証拠出せ証拠出せってうるさかったのにいざ出したら「出すな」って矛盾してて草

    81
    2
  17. 4433.匿名 :2022/05/09 (月)08:28
    >>4426

    あの、全部元々この板にいるグテシパさんから「耳ハムはセクハラだ」「GCFは仕事だ」「同車で騒ぐのはセクハラだ」って言い始めてるんですよね。
    どうでもよくてここで反論されたく無いならそもそも話題に出さないでくださいよ。グクミン否定はいいから、アンチ撲滅に集中すれば?

    8
    40
  18. 4434.匿名 :2022/05/09 (月)08:29
    >>4378

    一体何が見えているのですか。
    ライブ映像しっかり最初から最後まで通しで見ました?
    そもそもグクは感極まって泣いているメンバーに対して、耳を咥える?しゃぶる?ような人なんですか?
    いい加減にして下さい。
    何を信じようが勝手ですが、偽造された情報をあたかも事実かのように拡散しないで下さい。
    そしてグテシパが言ってると思いたいようですが、私本当にグクペンです。これを聞いて腹が立たないグクペン居ないですよ。むしろグクペンが1番不快に思う内容ですよ。グクへの侮辱です。
    現実から目を背けないでくださいね。

    137
    7
  19. 4435.匿名 :2022/05/09 (月)08:29
    >>4411

    泣いてるジミンを慰めるジョングクの口が耳についただけで、発情期の犬みたいに興奮するのやめて
    はっきり言って異常だよ、あなた

    89
    9
  20. 4436.匿名 :2022/05/09 (月)08:29

    移動して移動して!

    朝の通報タイムの提案ありましたね。

    コード22と、コード8あたりもあってよさそうかも。

    66
  21. 4437.匿名 :2022/05/09 (月)08:30

    みなさん、ひっ掻き回し担当者に踊らされないでくださーい。

    51
  22. 4438.匿名 :2022/05/09 (月)08:30
    >>4411

    2人がそれをしてるのはいいんですよ。
    同車のことと一緒です。

    5
    1
  23. 4439.匿名 :2022/05/09 (月)08:30
    >>4427

    耳ハム映像に対して、どんな感想を述べることが、セクハラとなるのか、ご説明ください。

    3
    16
  24. 4440.匿名 :2022/05/09 (月)08:31
    >>4433

    まだ言うことある?
    あっち行こうか?
    待ってるよ~

    31
  25. 4441.匿名 :2022/05/09 (月)08:31

    ラッコもあとひと踏ん張りで消えるかもだし、ユダさんの情報も着々と集まってる。
    惑わされずに集中してアンチ通報しましょう。

    71
  26. 4442.匿名 :2022/05/09 (月)08:31
    >>4435

    そうですよね?みんな尊いと思ってますよ。
    耳が口についた=性的な行為なんて誰も言ってません。

    7
    6
  27. 4443.匿名 :2022/05/09 (月)08:31

    ハムにしたいグミシパも違うと言い張るグテシパも他でやってくれる?

    37
    4
  28. 4444.匿名 :2022/05/09 (月)08:32
    >>4439

    早く板移動してよ日本語読める?

    37
  29. 4445.匿名 :2022/05/09 (月)08:32
    >>4336

    テテの悪口を言っていたのは事実でしょう?
    どう切り取ったってあの事実は変わらないわけで、そういう趣味=悪口を言い合うってことになりますが・・・?
    100あるうちのたった10の悪い部分だけを切り取られてあそこまで極悪ってことは、100を出されたら史上最悪な内容ってことになりますよ。

    あなたが言ってることはそういう事です。

    97
  30. 4446.匿名 :2022/05/09 (月)08:32
    >>4436

    個人的にお昼休みの時間帯も設定していただけると嬉しいです!

    30
  31. 4447.匿名 :2022/05/09 (月)08:32

    もう構わないで。
    どうしても構うなら板移動してください!

    35
    1
  32. 4448.匿名 :2022/05/09 (月)08:32
    >>4365

    いやいや、ラッコ知らないんじゃなかったんかーいw
    もうブレブレ。何言われて来たか知らないけどお気持ち表明長いし必死だし見ててサブイボよ。もう少しうまくらやないとクビになりますよ。

    47
    3
  33. 4449.匿名 :2022/05/09 (月)08:32
    >>4313

    最初から変な嘘を付け加えて誤情報を発信せず(話を盛らず)事実だけ淡々と発信??

    捏造画像にアイコン使われたテテペン拡散して、相手が訴えてるのに何もしないグミサポさん達はあれをどの様に解釈してるんですかね?

    51
  34. 4450.匿名 :2022/05/09 (月)08:32

    スルーしてね。

    8
  35. 4451.匿名 :2022/05/09 (月)08:33

    しつこいなー

    9
  36. 4452.匿名 :2022/05/09 (月)08:33
    >>4439

    誹謗中傷セクハラやシッパーTwitterの使い方 虚偽の流布など
    まず勉強してからおいで

    23
    3
  37. 4453.匿名 :2022/05/09 (月)08:33

    通報戻り
    ホント違法動画多いね
    今日は違法動画片っ端から通報する予定
    あれ、ちゃんと有料見てないからわからないんだよね?

    56
  38. 4454.匿名 :2022/05/09 (月)08:34
    >>4440

    そもそもあなた達アンチ撲滅に集中せず、持ち出した話でしょうが。
    べつにこっちは何も言われなければ話したく無いので。
    グミシパが、グテの可愛いモーメントに対して何か文句言うの嫌ですよね?グミシパ攻撃はいいですが、ググミンの二人の行為を否定したり決めつけることはやめましょう。

    3
    42
  39. 4455.匿名 :2022/05/09 (月)08:34
    >>4433

    あなたこそ妄想の世界だけで暮らして下さい
    グミシパが気持ち悪い妄想を拡散しようとするから否定されるのであって、鍵をかけて騒ぐ分には誰にも何も言われませんよ

    34
    8
  40. 4456.匿名 :2022/05/09 (月)08:34
    >>4442

    言ってるよ

    10
    1
  41. 4457.匿名 :2022/05/09 (月)08:34
    >>4452

    説明できない時点で、あなたがただ見たくないだけということがわかりました。

    2
  42. 4458.匿名 :2022/05/09 (月)08:35
    >>4456

    言ってるんですか!性行為と!それは通報対象ですね。

    3
  43. 4459.匿名 :2022/05/09 (月)08:35
    >>4378

    グクの名前出さないで。
    ここはアンチ垢に通報を呼びかけてるの。耳ハムを事実にするために、熱弁する場じゃないんだよ。
    ジョングクの名前出さないで。

    82
    7
  44. 4460.匿名 :2022/05/09 (月)08:35

    もうええて

    11
  45. 4461.匿名 :2022/05/09 (月)08:35

    みんな時間見てみなよ
    ただの活動時間だよ

    48
    2
  46. 4462.匿名 :2022/05/09 (月)08:35

    一人芝居させとこう。

    通報情報に戻ります。

    51
    4
  47. 4463.匿名 :2022/05/09 (月)08:35
    >>4454

    来たのそっちな

    14
    7
  48. 4464.匿名 :2022/05/09 (月)08:36

    耳ハムだか同車だか死ぬほどどうでもいいwwwwセクハラはお互い様
    お願いだから別の場所で思う存分喧嘩してくれー
    アンチ通報に集中しよう

    58
  49. 4465.匿名 :2022/05/09 (月)08:36

    ラッコは今後どの名目の通報が一番いいかな?違法動画?

    39
  50. 4466.匿名 :2022/05/09 (月)08:36

    でしょ?
    だから通報してるの

    5
  51. 4467.匿名 :2022/05/09 (月)08:37
    >>4454

    この板は悪質シパについて語るためのものなのでグミシパが話題に出るのは仕方ないです

    グテシパに関しては、グミシパに対抗してるグテシパなんていませんから心配いらないです
    身内で盛り上がってるだけで拡散したいとも思ってません
    もしグミシパを煽ってるグテシパがいるなら今すぐアカ教えて下さい
    教えられないなら嘘乙ということで、終わりです

    36
    11
  52. 4468.匿名 :2022/05/09 (月)08:37
    >>4418

    お前の主張にジョングクを絡めるな

    21
    5
  53. 4469.匿名 :2022/05/09 (月)08:37

    ハムなのだ!!!

    3
  54. 4470.匿名 :2022/05/09 (月)08:37
    >>4436

    そうだね!
    全部の時間に参加は出来なくても、それぞれ可能な範囲で、ある程度の人数が集中して通報した方がいいかも

    朝、昼、晩の3回は決めておきたいね

    43
  55. 4471.匿名 :2022/05/09 (月)08:38
    >>4454

    自分から来たくせに何言ってんの?
    話したいなら早くシパ板移ってよ

    22
    7
  56. 4472.匿名 :2022/05/09 (月)08:38

    朝昼夜で一応通報時間決めます?各自都合良いところで参加するってことで。

    いま荒らしいてわかりにくいから落ち着いたら整理しましょう。

    51
  57. 4473.匿名 :2022/05/09 (月)08:38
    >>4457

    ちみもさっきからこっちが聞いても自分で探して言うてんだろがい

    2
    1
  58. 4474.匿名 :2022/05/09 (月)08:38
    >>4454

    アンチ撲滅に集中しろってなんであなたに言われなきゃないのよ。何様?
    ここ荒らしたいだけで書き込んでるからあっちに来ないんでしょ?
    いい加減にしてよ。

    19
    5
  59. 4475.匿名 :2022/05/09 (月)08:38

    シパが表でキャッキャッしてるのがウゼーって言ってるんだよ。
    全シパ鍵掛けろ!
    以上!!

    55
    3
  60. 4476.匿名 :2022/05/09 (月)08:38
    >>4387

    だろうね。。
    ここに送り込む人選毎度謎過ぎない?
    自分ならもう少しうまくやる自信しかないんだけど笑
    駒の方、とりあえず書き込む前に過去スレ目を通した方がいいですよ〜

    47
    4
  61. 4477.匿名 :2022/05/09 (月)08:39

    昼ってやっぱり昼休みですよね?普通は12時からですか?自分オフィスワークじゃないからわからなくて。

    24
  62. 4478.匿名 :2022/05/09 (月)08:40

    やっぱり感覚が狂ってるわ

  63. 4479.匿名 :2022/05/09 (月)08:41
    >>4477

    オフィスワークの人だと
    12時-13時が多いだろうね

    26
  64. 4480.匿名 :2022/05/09 (月)08:41
    >>4443

    そう言う言い方がシパ争いってなるんだよ。移動して欲しいのは同意だけど。

    4
    9
  65. 4481.匿名 :2022/05/09 (月)08:41
    >>4421

    鳩迷惑なのはグミサポくらいじゃないの?

    50
    9
  66. 4482.匿名 :2022/05/09 (月)08:41

    ダーーーーーーーッッッ!!!!!

    ごめん ちょっと吠えさせて

    15
    2
  67. 4483.匿名 :2022/05/09 (月)08:41
    >>4465

    今日は違反動画と違反画像を中心に通報したよ。たくさん署名した。
    例の捏造画像の拡散も、許可されていない画像の使用にあたると思ったので、自分はそれで通報しました。

    38
  68. 4484.匿名 :2022/05/09 (月)08:41
    >>4475

    それはその通り。肝に銘じます。

    17
  69. 4485.匿名 :2022/05/09 (月)08:43
    >>4445

    じゃあオプチャにいた人探して頼み込んで全部見たらいいじゃーん

    4
  70. 4486.匿名 :2022/05/09 (月)08:43
    >>4398

    私、通勤の電車内でやりたいので、7時30〜8時は丁度いいです。

    26
  71. 4487.匿名 :2022/05/09 (月)08:43
    >>4472

    そうましょう!
    朝と昼も時間は決めておいて、でも一番人数が集まりそうな22をメインにしておけばいいかもですね

    38
  72. 4488.匿名 :2022/05/09 (月)08:44

    鳩さん、結局はただの晒しアカウントですよ?そこわかってフォローしてる?

    9
    20
  73. 4489.匿名 :2022/05/09 (月)08:45

    ボとアンチ同時凍結して
    ラッコと仲良く声明文出してたけど
    ここに来てラッコもやべえから仲良くない関係ないアピをする♡っていう感じだろ

    40
    1
  74. 4491.匿名 :2022/05/09 (月)08:46
    >>4485

    うん全部見たところであの事実は変わらないのよ

    8
  75. 4492.匿名 :2022/05/09 (月)08:46
    >>4488

    いつ寝首かかれるかわかんねえぞ

    8
  76. 4493.匿名 :2022/05/09 (月)08:47

    グミサポさんそういうとこですよ

    19
    3
  77. 4494.匿名 :2022/05/09 (月)08:48

    グテだって音楽祭で二人でトイレいって
    個室でイチャイチャしてたし!

    5
    35
  78. 4495.匿名 :2022/05/09 (月)08:48
    >>4494

    トイレ入ったの見た人いるんですか?

    6
    1
  79. 4496.匿名 :2022/05/09 (月)08:49
    >>4494

    見たの?もういい加減してください

    5
    1
  80. 4497.匿名 :2022/05/09 (月)08:49

    グミサポ酷過ぎ

    29
    2
  81. 4498.匿名 :2022/05/09 (月)08:50

    わぁ〜朝から賑やかだったね〜

    みんな今日も頑張ろうね〜

    29
  82. 4499.匿名 :2022/05/09 (月)08:50

    鳩さんへ
    耳元は自分で誤爆したからグミサポは関係ないと思います

    7
    13
  83. 4500.匿名 :2022/05/09 (月)08:50
    >>4459

    あのー。グテシパが「耳ハム」とか言い出したんですよ。
    てゆうかジョングクの名前出さないでって…ジミン嫌い出ちゃってますよ

    6
    68
  84. 4501.匿名 :2022/05/09 (月)08:50

    度が過ぎるので4490辺り安価つけて反論してるの込みで通報で

    30
    1
  85. 4502.匿名 :2022/05/09 (月)08:51
    >>4468

    なぜジョングクだけ?ここの人ってジミンは無視ですねいつも。そこがグテシパ思考なんだよな

    13
    38
  86. 4503.匿名 :2022/05/09 (月)08:52
    >>4500

    ちょっとひねくれすぎだよ。もういい加減にしてください

    2
    14
  87. 4504.匿名 :2022/05/09 (月)08:52

    板違いって漢字読めます?
    読めないくらい日本語わからないのかな?

    28
  88. 4505.匿名 :2022/05/09 (月)08:52

    これ、グミグテ板に移動しない場合は全部スルーで
    ほんとにその話題がしたいなら移動して

    44
  89. 4506.匿名 :2022/05/09 (月)08:53
    >>4502

    これも事務所に全部報告します

    3
  90. 4507.匿名 :2022/05/09 (月)08:53
    >>4499

    囁き天使は自分の腐垢のマンネラのエロい内容のマシュマロだか質問箱回答を
    耳本垢に貼っちゃったんだよね。

    31
  91. 4508.匿名 :2022/05/09 (月)08:53
    >>4487

    それ有り難いです!22を逃す事もあり、その後一人寂しく通報してましたが、1日に3回チャンスがあるのは嬉しいです。しかも、どこかで誰かも一緒に通報してると思えると頑張れます。

    47
  92. 4509.匿名 :2022/05/09 (月)08:53

    読めないし、聞き取れないしだよ

    6
  93. 4510.匿名 :2022/05/09 (月)08:53
    >>4476

    あんた達ももっと上手くグテシパなの隠しなー

    16
    20
  94. 4511.匿名 :2022/05/09 (月)08:53
    >>4506

    事務所もえらい迷惑だろうな。クレーマーからの大量メール

    19
  95. 4512.匿名 :2022/05/09 (月)08:53
    >>4506

    どうやって通報すんのよ爆笑

    12
  96. 4513.匿名 :2022/05/09 (月)08:54

    鳩は全ての事をグミサポに結びつける病にでもかかっているんだろうか。グテシパなのかな?仲間?

    25
    30
  97. 4514.匿名 :2022/05/09 (月)08:54

    グテはいつも抑えきれずにトイレに行っちゃうよね

    8
    27
  98. 4515.匿名 :2022/05/09 (月)08:54

    要望版行きですか?同じ人の連投は荒らし認定しますよ。

    60
  99. 4516.匿名 :2022/05/09 (月)08:55

    シパの話全部スルーしてね
    いつもの時間だからあちらもモメサもいるだろうし

    35
  100. 4517.匿名 :2022/05/09 (月)08:55

    さっきのセクハラからのこの流れ。
    スクショでじゅうぶん。
    ここは日本で情報開示もすぐにできるし。
    日本のFCに送っておく

    49
    2