アイドル

BTSシパ何でも板16

メン下げ、セクハラ、組織アンチをしているアカウントを共有・報告しませんか?

・通報する前にブロ解
・標的は「第三者」ではなく「自分」
・備考には「BTSメンバー、キムテヒョンへの誹謗中傷です。直ちに凍結処置をお願いします。」
・最後に再ブロック
↑再ブロックするのが効果的

 

 
ぱるぎょん

  1. 103.匿名 :2022/05/06 (金)22:54
    >>82

    何個かあるって言ってたね。1つは無くなったとか。上層部会議は内通者が抜けて7人じゃなかった?

    28
  2. 104.匿名 :2022/05/06 (金)22:54

    うどん前から違和感しかないよ
    無課金どころか非公式、非公式なんてマイナスでしかない
    クリアファイルにご飯お供えしてるみたいなのもまるで死んでるみたいですごく失礼だと思った
    今回の件、関係あっても無くても
    ヤバい人だよ。面白がってフォローしてる人も同じ

    93
  3. 105.匿名 :2022/05/06 (金)22:54

    仮にこのうどんが本当にあのうどんなら、鍵垢ではグテシパやってて、なおかつグミシパのグルチャに入ってるってことなの?
    何のために?理解が追いつかない…

    53
  4. 106.匿名 :2022/05/06 (金)22:54
    >>87

    最初は協力依頼にお断りして入れてたんだよ、あの人

    35
  5. 107.匿名 :2022/05/06 (金)22:54

    多分次はお気持ち表明のターンだろうけど
    クオズが好きとか絶対に言ってくれるなよ…

    35
    1
  6. 108.匿名 :2022/05/06 (金)22:54
    >>98

    minmin怖すぎる

    80
  7. 109.匿名 :2022/05/06 (金)22:56

    気持ち悪い。ただただ気持ち悪い集団

    65
  8. 110.匿名 :2022/05/06 (金)22:56
    >>98

    あのツイ結局のところはアンチは無視しろって言ってるようなもんだったよね
    テテ褒めてるように見せかけて本音がめちゃくちゃ透けてたよ

    81
  9. 111.匿名 :2022/05/06 (金)22:57

    クオズペン名乗るとか本当許せない。
    ここだったらbadの数とんでもない事になるレベルなのに、賛同者がいることも、本気で下げだと思ってなさそうなとこも最低すぎる。

    54
  10. 112.匿名 :2022/05/06 (金)22:57

    うどんのことは置いておこう。アンチしてるわけじゃないからこの板とは関係ない。行動が理解不能すぎて不気味だけどね。

    53
    3
  11. 113.匿名 :2022/05/06 (金)22:58
    >>98

    えええあの人?!
    いいね押しちゃったよ…
    外してこよ泣

    39
  12. 114.匿名 :2022/05/06 (金)22:58

    爆発の通報で、初めて「お客様からもう少々お手伝いを必要としております」ってメールがTwitterから来たんだけど、皆さん来た?標的を自分宛にしたからかな?
    ちなみに、公式およびテテのファンである私宛への嫌がらせにしました。

    75
  13. 115.匿名 :2022/05/06 (金)22:59
    >>108

    性格悪っ。グミサポクオズ好きってこういう集まりか。クオズを入れたらテテアンチが許されるとでも?

    66
  14. 116.匿名 :2022/05/06 (金)23:00

    本当に信じられない。minminも私じゃありません!とか言うのかな?キモいよ

    69
  15. 117.匿名 :2022/05/06 (金)23:00

    勘違いだったら申し訳ないんだけど、前に九鳥さん刑事なんとか伝説みたいな名前にしてなかった?
    うどんもデカ……伝説だよね

    46
    1
  16. 118.匿名 :2022/05/06 (金)23:00
    >>55

    このB、ひろ=宙だおだお

    113
  17. 119.匿名 :2022/05/06 (金)23:02

    アンチをしてることを無自覚なまま片棒担がされてるサポ多いのかな。

    23
  18. 120.匿名 :2022/05/06 (金)23:03

    minmin、パム呼びツイートしてて草だ

    94
    2
  19. 121.匿名 :2022/05/06 (金)23:04
    >>98

    それ見た
    自分はジミンペンなのにってやつだよね

    48
    2
  20. 122.匿名 :2022/05/06 (金)23:04
    >>116

    もし自分がminminの友達だったら今平手打ちしてるわ

    65
  21. 123.匿名 :2022/05/06 (金)23:04

    minminの垢ちらっとみたけどグミサポって言ってるわけでもなくむしろテヒョンペンをフォローしてるの多かったけど、裏のグミサポグルチャでこんなこと言ってたなんて衝撃、、

    88
  22. 124.匿名 :2022/05/06 (金)23:04

    こういうオプチャって絶対晒されるのになんで作るのかね
    ファンベースだって本国のマスターだって結局晒されて燃えたの知ってるだろうに

    79
  23. 125.匿名 :2022/05/06 (金)23:06

    ここ最近ぽちぽちついてたBADが付かなくなりましたね〜九鳥さんのツイートであわてて作戦会議しているのかしら?潮臭くなくて快適ですね!いい気分のまま追加通報して来ます〜やれることを頑張りましょう!

    91
    6
  24. 126.匿名 :2022/05/06 (金)23:07

    いやもうアウト垢と同じ事言ってるから答えじゃん
    自分達がやましい事してる自覚があるからグルチャで通報呼びかけるんでしょうがって
    私がアンチ扱いされたら鳩ちゃんにお怒り長文DM送って話し合いするけどね!?!?

    怒りすぎて高血圧になりそうなので今日はもう寝ます
    動きあったら教えてください
    皆さまもお疲れ様でした

    117
  25. 127.匿名 :2022/05/06 (金)23:07

    情報量すごいね…
    冷静になればなるほど私の推しは何でこんな人達に貶されなければならないのかと、ただただ悲しくなる
    通報頑張ろう…

    133
  26. 128.匿名 :2022/05/06 (金)23:08
    >>120

    アメリカ彼氏が~もアンチなんてほっとこ!スタンスだったしね
    はあ?と思ったわ

    101
  27. 129.匿名 :2022/05/06 (金)23:09

    ボとラは表向き別組織(裏では繋がり有り)
    ラ頭のグルチャは現存2

    110
  28. 130.匿名 :2022/05/06 (金)23:09

    オリビア・ロドリゲスがツボに入ってしまって無理だった

    113
  29. 131.匿名 :2022/05/06 (金)23:09

    こんな性格悪い人の彼氏や旦那は、誹謗中傷する女だって見破れなかった事が趣味悪いし可哀想すぎる。子供はかわいそうなことに好き好みできずに親を選べない。こういう事を家族まで範囲広げて第三者に言われて心に来ない人って本当に人間じゃないと思う。それでも誹謗中傷続けるんだろうか?まだ誹謗中傷する主様について行こうとしてるんだろうか??
    サポ(?)から抜けてアカウント掃除して、これから気をつけて生きていってくれればそれだけでいいのに。

    47
    4
  30. 132.匿名 :2022/05/06 (金)23:09
    >>118

    だおちゃんありがと
    九鳥ちゃんさんの爆弾投下前に見に行ったら表も鍵になってて見られなかったんだ

    68
  31. 133.匿名 :2022/05/06 (金)23:09

    表で言ってる事と裏でやってる事が真逆という怖さ

    62
  32. 134.匿名 :2022/05/06 (金)23:11

    minmin、もち天使とかたんぱく質(仮)のこと必死に庇ってて草。一生クオズのこと語るな

    97
  33. 135.匿名 :2022/05/06 (金)23:11
    >>129

    自分以外に1人しかいないの!?

    29
  34. 136.匿名 :2022/05/06 (金)23:12
    >>114

    まだ来てないけどさっき自分宛で通報したから来ることを願う
    明日も22でやるわ

    34
  35. 137.匿名 :2022/05/06 (金)23:14

    ロドリゲスと我らが主様ツボ

    62
  36. 138.匿名 :2022/05/06 (金)23:14
    >>108

    違和感あって引っ掛かってた。やっぱり意図的にテテペン悪者にしていたんだね

    62
  37. 139.匿名 :2022/05/06 (金)23:15
    >>130

    アメリカでテヒョン人気ないとか嘘過ぎて草過ぎてもう
    なんであの人らすぐバレる嘘つくんだ

    122
    11
  38. 140.匿名 :2022/05/06 (金)23:15
    >>114

    私も今確認したら来てました
    メール沢山来たからそのままにしてたけどそれぞれよく見たらその内容のもありました

    44
  39. 141.匿名 :2022/05/06 (金)23:16

    リアルに吐きそう何がファイテン!!なの?
    二度とテテを語らないで欲しい

    94
  40. 142.匿名 :2022/05/06 (金)23:16
    >>135

    ラが頭のグルチャが2つあるということでは?

    51
  41. 143.匿名 :2022/05/06 (金)23:17

    ロドリゲス吹いた

    49
  42. 144.匿名 :2022/05/06 (金)23:17
    >>142

    そういうことです

    26
  43. 145.匿名 :2022/05/06 (金)23:18

    晒されてたオプチャのやつ「残念ながら潜入者がいるみたい」って、今まで出てきたやつが本物だって自分たちで言ってるようなもんだって気付いてないのかな?
    もし全くのデマや捏造なら「潜入者」なんて疑わないでしょ
    あっち側とか言ってブロックとかして疑心暗鬼になってる時点で自白してるのにね

    109
    1
  44. 146.匿名 :2022/05/06 (金)23:18

    minminパッと見グミサポっぽくないけど裏でこんなことやってんのかよ。てことは普通のペンと見せかけて超害悪とか普通にいるんだろうな

    90
  45. 147.匿名 :2022/05/06 (金)23:18

    いやミンミンサイコパスすぎる

    85
  46. 148.匿名 :2022/05/06 (金)23:19

    なんか、怒りやらなんやらごちゃごちゃで今日眠れるかな。

    56
  47. 149.匿名 :2022/05/06 (金)23:19
    >>143

    腹は立つし恐怖なのにロドリゲスが面白すぎて笑ってしまう

    61
  48. 150.匿名 :2022/05/06 (金)23:19

    わたまめこにきをつけて

    61
  49. 151.匿名 :2022/05/06 (金)23:20

    ラのグルチャ、1つは約100名のグミシパがいるってやつ?
    ※ラのツイでグルチャで検索するとでてくるやつ?

    19
  50. 152.匿名 :2022/05/06 (金)23:20

    えう◯んはグテシパじゃなかった?

    2
    16
  51. 153.匿名 :2022/05/06 (金)23:21
    >>129

    九鳥さんが言う精鋭部隊のヤツが、ラのどっちかのグルチャだろうね。
    それ晒されたらさすがにもう言い逃れは出来ないな。

    57
  52. 154.匿名 :2022/05/06 (金)23:21
    >>140

    たくさんの受付メールに混じっているので見逃してしまいそうですね
    鬼○さんが貼ってくれたツイートのリンク全てを貼って、質問全てにきちんと答えて返信しました

    44
  53. 155.匿名 :2022/05/06 (金)23:21

    minmin曰くテヒョンへの誹謗中傷はドーンと構えて誇りに思ったらいいらしいよ

    56
  54. 156.匿名 :2022/05/06 (金)23:21

    protect PJMの声明にスカ○さんがリツイートしてるの大丈夫なやつなんですか

  55. 157.匿名 :2022/05/06 (金)23:22
    >>139

    昔よく2chで書かれてたことまんますぎて。
    定期的に8の宣伝もありました。8は鍵パカだけど内容は事実だって沢山?の信者がよく言ってました。笑

    41
    6
  56. 158.匿名 :2022/05/06 (金)23:22

    確認したいんだけど、この期に及んでグミサポは何をサポできてると思ってる?失うものしかないのだけど

    73
    2
  57. 159.匿名 :2022/05/06 (金)23:23
    >>155

    テテの名前出されるだけで気持ち悪いわ

    72
    1
  58. 160.匿名 :2022/05/06 (金)23:24
    >>140

    追記だけど爆発、山廃、新夜食、@3zj〜も来てた
    @3zj〜だけ2通(別々のアカ)来た

    35
  59. 161.匿名 :2022/05/06 (金)23:24
    >>155

    本当に無理ムカついてしょうがないんだけどw

    53
  60. 162.匿名 :2022/05/06 (金)23:26

    いやー…本当に人間不信になりそう。
    二枚舌すぎる…信じられない。

    56
  61. 163.匿名 :2022/05/06 (金)23:27

    なんかジミンとグクが可哀想でならない。勝手にグミサポとして団体つくられて、、

    53
    1
  62. 164.匿名 :2022/05/06 (金)23:27

    これボというか蜜なんだよね。蜜が主。
    蜜どんだけ酷いこと言ってた?どうしてそんな人を崇めることできるの?もし自分が大好きなテテペンが蜜みたいなことやってたとしたら嫌悪感で吐くんだけど。

    99
  63. 165.匿名 :2022/05/06 (金)23:28

    今ざっと板読み返してきた他ペンだけどテヒョンペン大手にまともな人いないの?うどんしかり10万超えのフォロワー持ちながらよくわかんない事言ってる人しかり。
    昨日声明出してくれた人すごいよ

    113
    6
  64. 166.匿名 :2022/05/06 (金)23:30
    >>98

    ここでも長文で違和感と怒りを訴えていた人いたよね。消しちゃたけど。ツイ主の根底にあるテテアンチが滲み出て違和感を与えたのかもね。

    60
  65. 167.匿名 :2022/05/06 (金)23:30
    >>98

    呆れるね。
    人気がある証拠だから、ほっとけばいいみたいな感じだったよね?
    まるでテテペンが過剰反応してるかのように。
    ほんとあの界隈の印象操作には注意しないと!

    85
    5
  66. 168.匿名 :2022/05/06 (金)23:31
    >>150

    理由が気になる。きっと何か良くないことしてるんだね。

    42
  67. 169.匿名 :2022/05/06 (金)23:33

    グルチャ使ったことないからわかんないけど、自分のツイッター垢はこれです!みたいな自分から言わなきゃツイッター垢わかんないよね?

    16
  68. 170.匿名 :2022/05/06 (金)23:34
    >>120

    わぁ!パムはどこかのお仲間さんたちだけの呼び方!

    52
    4
  69. 171.匿名 :2022/05/06 (金)23:34
    >>150

    上がってた垢にあったっけ?

  70. 172.匿名 :2022/05/06 (金)23:34
    >>164

    グルチャに入ってる人は蜜=ボって知らないんじゃ?

    20
  71. 173.匿名 :2022/05/06 (金)23:36

    クオズらぶ会とか、テノ会みたいなやつってこういう時に一致団結しないのかしら。一体何のためのry

    52
  72. 174.匿名 :2022/05/06 (金)23:38
    >>108

    昼間もみんな違和感あるって言ってたよね。やっぱりだね。表と裏の顔が違すぎて怖すぎる。
    テテペンさん泣いたとかリツイしてるけど、目を覚まして。

    69
  73. 175.匿名 :2022/05/06 (金)23:38

    とにかく元の問題を忘れずにテテを守るために通報頑張ろう。

    59
  74. 177.匿名 :2022/05/06 (金)23:40

    これもこちらを混乱させる作戦かもしれないから惑わされないようにしましょう。

    32
    2
  75. 178.匿名 :2022/05/06 (金)23:40
    >>174

    いいね返して欲しいわ
    純粋に感動してたテテペンにも謝って欲しい

    34
  76. 179.匿名 :2022/05/06 (金)23:41
    >>139

    本当に人気が無かったらアンチなんてしてないんだろうにね。

    38
    5
  77. 180.匿名 :2022/05/06 (金)23:41
    >>171

    リプ見る限り誰かの別垢でしょ

    10
  78. 181.匿名 :2022/05/06 (金)23:41

    ツイでゆきんこ=ボは悪名高かった目玉と仲が良かったと言うのを見て震えている…
    目玉、いつの間にか消えたけれどあれはかなり質の悪いテテアンチのはしりだったから。

    57
    1
  79. 182.匿名 :2022/05/06 (金)23:42

    引き続き通報がんばろう。
    人間不信になるけど、通報の行為は絶対に裏切らない

    57
  80. 183.匿名 :2022/05/06 (金)23:42
    >>172

    ①蜜と釦が同時凍結したのは知ってても無関係だと主張する釦を疑わない
    ②内心テテが嫌いなので蜜であっても構わない

    はて…

    58
  81. 184.匿名 :2022/05/06 (金)23:43

    鳩さん大丈夫かな。
    あまり無理しすぎないようにお願いします。

    85
  82. 185.匿名 :2022/05/06 (金)23:45

    あちらの方が人間不信はやばいんじゃない?
    次々裏切ってるから。

    51
  83. 186.匿名 :2022/05/06 (金)23:46
    >>98

    この人の長文読んであまりにもズレたフォロー?に何言ってんだってイラッとしたばかりだったから、納得だけど腹立つ。

    63
  84. 187.匿名 :2022/05/06 (金)23:46

    同じ内容のメールきてました

    22
  85. 188.匿名 :2022/05/06 (金)23:47
    >>124

    知らないんだと思う…
    中々の衝撃でしたね…マスターが裏で…

    37
  86. 189.匿名 :2022/05/06 (金)23:48

    通報してる方のやる気をなくすために頑張ってるね。
    どこまで足掻き続けるかわからないけど
    諦めないで通報するよ。

    52
  87. 190.匿名 :2022/05/06 (金)23:49

    密、ボは同時凍結の時点でほぼ確だからね。
    そんな人がブロックや通報指示出してるグルチャを作ってる時点で真っ黒黒よ。

    46
  88. 191.匿名 :2022/05/06 (金)23:49
    >>188

    マスターは他のペンだけどファンベースの方は知らないどころじゃないんじゃ

    21
  89. 192.匿名 :2022/05/06 (金)23:50

    ミンミン鍵かけましたね

    43
    1
  90. 194.匿名 :2022/05/06 (金)23:51

    グルチャでご丁寧に情報寄せ集めて誰かをブロック攻撃するとか、いい歳してそんなにSNSに没頭できるの闇すぎて怖い。その異様な原動力はなんなんだろ?普通の主婦とは思えないから、ちゃんと家族関係保ててるのか心配してしまうレベル。

    48
    5
  91. 195.匿名 :2022/05/06 (金)23:52

    ちょっと前どっかで見かけて気になってるんだけどどう思う?

    9
    3
  92. 196.匿名 :2022/05/06 (金)23:52

    minmin慌てて鍵かけるじゃん…

    55
  93. 197.匿名 :2022/05/06 (金)23:52
    >>114

    これ、「再調査したけど凍結につながる違反は見つからない」っていう回答がもう返ってきたよ
    通報数は相当たまってるはずなのに、今あるツイだとすでに対象外と見なされているのかもしれないね
    どう考えても悪質だと思うんだけど

    蜜が凍結されたときって、どんなツイが対象になった可能性が高いのかな?わかる人いたら教えてください

    27
  94. 199.匿名 :2022/05/06 (金)23:54
    >>195

    別人だと思うけどね
    絵文字の使い方とか特徴的だけど潜入目的でグテ垢作るなら同じ名前でやらないと思う

    30
    3
  95. 200.匿名 :2022/05/06 (金)23:55

    ハ卜さんのロドリゲスツイのリプ
    BTSって10人いたの?
    知らんかった
    アミ失格かもしれん

    49
  96. 201.匿名 :2022/05/06 (金)23:55

    鍵掛けたって事は本当なんだ
    普通違うなら抗議しに行くよね

    87
    6
  97. 202.匿名 :2022/05/06 (金)23:56

    minminなんでそんな短期間でテテへのヘイト溜められるんだ?

    54
  98. 203.匿名 :2022/05/06 (金)23:56
    >>195

    下のチカは、「グクミン」という単語は一切ツイートしてなかったから、多分違うと思う。

    38
    4
  99. 204.匿名 :2022/05/06 (金)23:56
    >>200

    何もかもが間違ってて草

    42
  100. 205.匿名 :2022/05/06 (金)23:57

    隠れるなよもう遅いんだから

    40
    2