アイドル

BTSシパ何でも板16

メン下げ、セクハラ、組織アンチをしているアカウントを共有・報告しませんか?

・通報する前にブロ解
・標的は「第三者」ではなく「自分」
・備考には「BTSメンバー、キムテヒョンへの誹謗中傷です。直ちに凍結処置をお願いします。」
・最後に再ブロック
↑再ブロックするのが効果的

 

 
ぱるぎょん

  1. 206.匿名 :2022/05/06 (金)23:58
    >>201

    認めたと同義だよね

    57
    4
  2. 207.匿名 :2022/05/06 (金)23:58

    お気持ち表明厨も晒すってー。証拠出すと思うって言われてたけどやっぱりそうじゃん。恥ずかしすぎるだろグミサポ

    60
    2
  3. 208.匿名 :2022/05/06 (金)23:59

    ほんとださっきまで見れてたのにもう鍵かかってるね
    綺麗事並べまくってたけど全体的にテテアンチは我慢しろテテペンは騒ぐなのスタンスが滲み出過ぎてて見ててめちゃくちゃ腹が立ったよ

    82
    3
  4. 209.匿名 :2022/05/07 (土)00:00
    >>155

    テヒョンへの攻撃はドーンと構えて、でもジミン及びグミサポへの攻撃はやめてね(てへぺろ)的な二枚舌がマジで気持ち悪いし許せない。実際裏でネチネチアンチしてたくせに。
    やばい、連休最後の土日なのにマジで腹立ってきた。眠れるかな。

    102
  5. 210.匿名 :2022/05/07 (土)00:00
    >>155

    ジミンが誹謗中傷されても誇りに思うのかな。じゃあプロ垢いらないね。

    80
  6. 211.匿名 :2022/05/07 (土)00:00
    >>195

    名前も文章の書き方も似てるけどそれだけで決めつけられないからなーグテ垢の人めちゃくちゃ稼働してるしなーって思ってたけど、今朝の「通報呼びかけをみんながしたらテテやメンバーの目に触れるかもしれない」みたいなお気持ち表明で、ん?ってなった

    51
    1
  7. 212.匿名 :2022/05/07 (土)00:00

    minminの薄っぺらいテテペン励ましツイには違和感しかなかったし
    これまでテテ叩きに執念燃やしていたアンチ垢が昨日から揃ってアウトHYBEし始めてたのも同じ違和感だった
    新曲3曲で残念がってるアミを囲い込む作戦と、叩いてるのはテテだけじゃないって偽装工作だと思う
    九鳥さんいなかったらいつものようにグミサポに騙されて振り回されてグルチャで笑い物にされて終わってただろうね

    114
  8. 213.匿名 :2022/05/07 (土)00:01

    九鳥さんめちゃくちゃ掴んどる

    86
    2
  9. 214.匿名 :2022/05/07 (土)00:02

    今頃グミサポ総出で九鳥ちゃん通報してるんだろうね。

    72
    3
  10. 215.匿名 :2022/05/07 (土)00:06

    グミサポ性根が腐りすぎて引く
    カムバより悪口と人を馬鹿にするのが大好きな人達
    これ以上ジミンの顔に泥塗らないで

    85
  11. 216.匿名 :2022/05/07 (土)00:07
    >>196

    さっきまでかかってなかったのに

    11
  12. 217.匿名 :2022/05/07 (土)00:07

    自分がミ○ミ○見たって事は信頼してフォローした人がいいねしたかRTしたって事か
    はーつら

    44
  13. 218.匿名 :2022/05/07 (土)00:08

    雨ランク上位が、大きいアカウントが通報すべきをツイしているので、こちらは大人しく出来るだけ騒ぎ立てず通報しているのではダメなのか?と書いている…それで守れると思っているのか、テテの笑顔を…もうその段階は過ぎたと感じているのですが。ここに吐き出してごめんなさい。

    60
    11
  14. 219.匿名 :2022/05/07 (土)00:10

    今日は鬼◯さんもなかなかロックなことしてくださったので(隠れてるようで隠れてないブロック一覧)表に立ってくださってる方々本当ありがたい
    こちらは通報作業に勤しんでいます

    119
  15. 220.匿名 :2022/05/07 (土)00:11

    ここまで来て未だに粛々と〜って言ってる人は正直ペンを名乗って欲しくないと思ってるテヒョンペンここにいるよ。テヒョンの笑顔を守りたいなら1日でも早くアンチを根絶することに重きを置いて欲しい。このままダラダラ続けていく方が目に入る可能性高いよ

    98
    17
  16. 221.匿名 :2022/05/07 (土)00:16

    ボのグルチャ画像見てたらボの誕生日あの日なんじゃないかと思えてきて鬱

    44
  17. 222.匿名 :2022/05/07 (土)00:16

    ザワさんもアンチについて言ってるね

    11
    21
  18. 223.匿名 :2022/05/07 (土)00:19
    >>222

    前の板でも話出たよ。
    とても残念だなという印象。
    粛々と粛々とするなら最初から何も言わないで欲しい

    70
  19. 224.匿名 :2022/05/07 (土)00:21

    うども皮肉に気付けないタイプで草

    44
  20. 225.匿名 :2022/05/07 (土)00:21

    サポがお気持ち表明した後で本性晒すあたり、九鳥さん流石としか
    証拠出さない=持ってない と息巻くアホさよ

    81
    2
  21. 226.匿名 :2022/05/07 (土)00:22

    ジミラバツイ消ししてるのマジで草

    78
  22. 227.匿名 :2022/05/07 (土)00:22
    >>221

    自分の誕生日にいつも発狂してるんだと思うと哀れな奴だよ
    自分の憎き相手が世界中からお祝いされてるんだから
    今年なんて特に発狂しただろうね
    蜜垢であんな投稿しちゃうくらいだから

    79
  23. 228.匿名 :2022/05/07 (土)00:23

    黒歴史クリーナー草

    75
  24. 229.匿名 :2022/05/07 (土)00:23
    >>222

    通報はしてるけど拡散はしないってやつ?

    25
  25. 230.匿名 :2022/05/07 (土)00:25
    >>227

    同じ誕生日なのに境遇違い過ぎるっていう嫉妬も少しはあるのかね

    43
  26. 231.匿名 :2022/05/07 (土)00:26

    マジで誕生日同じっぽいな…

    46
  27. 232.匿名 :2022/05/07 (土)00:26

    マロとかで攻撃するのは以ての外だけどまるで自分のほうがフォロワーのこと考えてます的な言い方するのは嫌だな
    彼女らの言う汚いものに塗れながらも頑張ってくれた人たちがいるからここまで悪事が明るみに出てるんだし、きちんと通報するまでしているならそのこともわかってるはず。
    わざわざ自分の立場を正当化するよりフォロワーさんに強制はしませんが私自身は繰り返し通報はしています、くらいでいいと思うな

    107
  28. 233.匿名 :2022/05/07 (土)00:27

    じみらば、ツイ消し宣言

    59
  29. 234.匿名 :2022/05/07 (土)00:28

    哀れすぎる、、本当にこのファンダムから去ってくれ。。

    64
  30. 235.匿名 :2022/05/07 (土)00:28

    これを機に大手の分別もできて良かったとプラスに取ろうと思う

    87
    4
  31. 236.匿名 :2022/05/07 (土)00:28
    >>221

    ラのキャスのコメントで年末生まれめんどくさいって発言があり、テヒョンの誕生日まで文句言うのかって指摘された時に自分が年末生まれだから自分のこと言っただけなんですって言い訳ムーブかましたはずなんだけどこれがボだったってことよね。この時の垢押さえてる人いないかな。

    74
    5
  32. 237.匿名 :2022/05/07 (土)00:30
    >>228

    よりによって黒歴史クリーナーか…と思ったよ(笑)

    52
  33. 238.匿名 :2022/05/07 (土)00:30

    全員お気持ち表明するけど何ら解決策講じないで鍵掛けたりツイ消しして逃げたり恥の上塗りみたいな行動しかできないのなんなん?

    74
  34. 239.匿名 :2022/05/07 (土)00:30

    声を上げて盾になってくれてる人の後ろで通報しましたって言われてもね。
    どの方か忘れてしまったんだけど、他ペン大手さんはタイムラインに流すのはあれだからいいね欄見てください的な感じでなるほどなと思ったよ。
    頭使えばいくらでもやれる事はある

    118
    2
  35. 240.匿名 :2022/05/07 (土)00:31

    どんなに擬態しても臭うんだわ、わかっちゃうんだわ
    悪臭漂わせてるのまだたくさん居るけどここに書いたらまた平和のシンボル害鳥さんが証拠出してきそうw

    49
    1
  36. 241.匿名 :2022/05/07 (土)00:31

    九鳥さんがこいつ蛋○質の新垢だって言った時証拠もないのに謝れってリプしてた人、過去ツイ見てきたら色々察した

    73
  37. 242.匿名 :2022/05/07 (土)00:32
    >>237

    もう遅いって言われてるから完全に証拠掴まれてるよね

    68
  38. 243.匿名 :2022/05/07 (土)00:32
    >>220

    ほんっっっっとうにそれです

    31
    8
  39. 244.匿名 :2022/05/07 (土)00:32

    同じ誕生日も謎に運命感じてそう
    密ボ雪とは立場も境遇も何もかも違うよ

    22
    1
  40. 245.匿名 :2022/05/07 (土)00:32

    ジミンのためにやってきた投票、ジミンのためい呟いた言葉、それ全部が黒歴史扱いなんだね
    信じられん。最低だ。

    92
  41. 246.匿名 :2022/05/07 (土)00:32
    >>237

    自ら黒歴史認定してるようで草

    68
    1
  42. 248.匿名 :2022/05/07 (土)00:34
    >>231

    自分の誕生日にアンチ垢で呪詛を吐くって並大抵のマインドじゃできないよ
    特別お祝いごとしなくたって気分良く過ごしたい日じゃん

    65
  43. 249.匿名 :2022/05/07 (土)00:34
    >>220

    そういう書き込みはわざとでなければどうかと思う。
    それぞれ考えがあるのだから。
    テテが好きだからこそ嫌な言葉を見て落ち込む人もいるし嫌もの見るくらいなら
    テテや綺麗なものを見てたいって気持ちもわかるよ。
    通報は押し付けるものでもないのでは。

    44
    28
  44. 250.匿名 :2022/05/07 (土)00:35

    九鳥さん見てるとラも泳がされてるだけなんだろうなと思う一発アウトな証拠握ってそう

    62
  45. 251.匿名 :2022/05/07 (土)00:36
    >>221

    テテと一緒だと思う。
    前に話題に出た もりのくまさん という垢内を検索すると2021.12.30にゆきちゃんおめでとうツィがあるんですよね。見てほしい。

    39
    1
  46. 252.匿名 :2022/05/07 (土)00:36
    >>242

    そういや前板で投票垢の中身ドッ〇リビ〇キー疑惑あるみたいに言われてたよね。確かにあの胡散臭い話し方は同一の可能性あるけど証拠出るまで待ってよ

    51
  47. 253.匿名 :2022/05/07 (土)00:39

    グミサポ全然カムバ楽しめてないだろうねwそれどころかもうバンタン推せなくなる可能性ありそう

    69
  48. 254.匿名 :2022/05/07 (土)00:39

    できれば本人の目に入ってほしくないから
    あまり騒ぎにしてほしくないのとこれだけ酷い集団がいることを知ってもらいたいジレンマはある。
    粛々と通報して悪質アンチしてるやつに罰が下ってくれればと願って頑張る。

    79
  49. 255.匿名 :2022/05/07 (土)00:42
    >>249

    それこそここで何回も出てると思うけど、守りたくて綺麗なものを見せたい相手はarmyじゃなくてテヒョンだよ。申し訳ないけど。
    押し付けるつもりは無いし好きにすりゃいいけど半端なことしか言えないなら最初から何も言わないで欲しいだけ。

    140
    7
  50. 256.匿名 :2022/05/07 (土)00:42

    うど九鳥さんブロックしてたのに絡みに来たのなんなのw

    50
  51. 257.匿名 :2022/05/07 (土)00:42

    その人だと思うけど、推しの悲しい姿までも広めることはアンチを喜ばすことであり、自分の行動もアンチと同じと書いていました。

    25
  52. 258.匿名 :2022/05/07 (土)00:42

    まぁそもそも証拠がないなら晒さないよな。
    それに気づけないサポ達哀れ。

    42
    4
  53. 259.匿名 :2022/05/07 (土)00:42
    >>253

    カムバ楽しむ余裕なんてないよw
    嘘を嘘で塗り固めるのに必死なオバさんたち…w

    41
  54. 260.匿名 :2022/05/07 (土)00:45
    >>256

    なろう系主人公は草

    46
  55. 261.匿名 :2022/05/07 (土)00:45

    そもそもまともな大手なんて見たことないな

    12
    5
  56. 262.匿名 :2022/05/07 (土)00:47
    >>255

    優先がおかしいんだよ
    まずアミよりメンバーでしょと思うんだけど大手になればなるほどフォロワー数に囚われてしまってる

    80
    5
  57. 263.匿名 :2022/05/07 (土)00:48
    >>258

    今更証拠隠滅しようとしても手遅れだよね。証拠を出され始めてる時点で九鳥さん側はもう揃ってるんだよ

    55
    6
  58. 265.匿名 :2022/05/07 (土)00:49

    別にそれぞれが出来ることをしてくれればいいけど、きつい事を続けてる人達の足を引っ張るような発言をする人はどうかと思うね。
    テテがアンチされてることにはスルーで、自分がちょっと批判されたら即お気持ち表明かい!ってね。

    でもグミサポは話題逸れてラッキーと思ってそうだから、この話を長引かせるのは止めよう。わざとかもだけど。

    とにかく今日もまた鳩さんはじめ皆のおかげで一歩前進したと思う。
    アンチ通報頑張りましょー!

    122
    1
  59. 266.匿名 :2022/05/07 (土)00:50
    >>255

    あ~全く同意
    確かに色んな意見あるし押し付けはよくないのはほんとにわかってるんだけど、255さんの言うように綺麗なものを見せたいのはテヒョンになんだよね
    ほんとにそう
    そのために頑張ってきたんだよね
    同じように思ってる人がいてちょっと安心した
    今日も通報頑張ります

    128
    7
  60. 267.匿名 :2022/05/07 (土)00:55
    >>262

    本当だよ。ここまで頑張ってきたのはテヒョンを守りたい一心でなのになんで汚い物は見たくないです〜なアミを労わってやらんといけないの。そんな余裕ないって。

    86
    7
  61. 268.匿名 :2022/05/07 (土)00:55

    そういえば、どっきりは抜けたの?名前が上がらないね。

    1
  62. 269.匿名 :2022/05/07 (土)00:56

    粛々と裏でやってます押し付けないでとかアンチなんてスルーとか言ってる大手ほど
    したり顔であとから手のひらクルーしてきそう

    66
    5
  63. 270.匿名 :2022/05/07 (土)00:58

    声を上げないのはいいけど声を上げてる人を叩くようなことを言ってる人は本当に理解できない。声をあげられない人のかわりに上げてくれてるんだなって思えないのが謎

    93
  64. 271.匿名 :2022/05/07 (土)01:03

    事務所は日本人の件は放置なの?事務所が動けば1発で済む話なのに

    52
  65. 272.匿名 :2022/05/07 (土)01:04
    >>268

    ドッキリ、表ではシュチム?(ユンギとジミン)推しになってたよ
    でも、抜けてないと思うわ

    40
  66. 273.匿名 :2022/05/07 (土)01:05

    普通に通報してるだけじゃ数が足りないから呼びかけをしてほしいってことが分からないんじゃないかな。
    ずっと通報続けてきた人達は、数が少ないと意味がないというのは痛いくらいわかってるはず。
    でもそうじゃない人は伝えてもいまいちピンとこないんだと思う。
    1回でも通報してくれるだけ良しと思って、もう呼びかけしない大手はそういう人なんだーと思うしかない。

    56
    2
  67. 274.匿名 :2022/05/07 (土)01:05
    >>236

    多分別人。
    これ言ったのコイツ。

    10
  68. 275.匿名 :2022/05/07 (土)01:05

    アンチは構うと喜ぶから放置しておくのがいいってつぶやいてたテテ準大手
    ツイート消してるっぽい。ここ見てるのかな

    42
    1
  69. 276.匿名 :2022/05/07 (土)01:05
    >>257

    通報を即すことがアンチと同じとはまた不思議な方ですね

    42
    3
  70. 277.匿名 :2022/05/07 (土)01:08
    >>217

    騙されたわ。なにがファイティンだよ。
    いいね消したかったけど非公開にしやがって

    38
    3
  71. 278.匿名 :2022/05/07 (土)01:09
    >>271

    情報精査と対応し始めてから結果でるまでに時間かかるんじゃない。
    もはやハイブに入社してアンチ対応したいわ。

    67
  72. 279.匿名 :2022/05/07 (土)01:09

    動いてくれない大手の話は各々の中で消化するのだとだめかい?

    74
  73. 280.匿名 :2022/05/07 (土)01:11
    >>279

    そうだね。もうその程度の人だったんだ、分別できて良かったなと思って通報に集中しよう

    68
    3
  74. 281.匿名 :2022/05/07 (土)01:14
    >>279

    同意。情報を精査して確実に通報していけば、だんだん仲間も増えると思う。荒らしとかに踊らされずに進めていけばいいと思うよ。

    51
    3
  75. 282.匿名 :2022/05/07 (土)01:15
    >>279

    わんちゃん知らない人もいるんだと思う。わたしの場合、もし別垢持ってなかったらこのこと知らなかったです。表垢でそういうの一切流れてきませんでしたし。でもざわさんみたいに今回の件を匂わせるだけでも、なになに???とフォロワーが調べるきっかけになるので、別にいいと思います

    45
    2
  76. 283.匿名 :2022/05/07 (土)01:20
    >>274

    てことはやっぱりあのコメント、テテが年末に生まれてめんどくさいって意味だったんだね。

    26
  77. 285.匿名 :2022/05/07 (土)01:21

    なにそれ。どの大手?

    23
  78. 286.匿名 :2022/05/07 (土)01:22

    誰が言ってるの?

    18
    1
  79. 287.匿名 :2022/05/07 (土)01:23

    あれ全然違う話だよ。ジンの兵役がどうのとかいうやつでしょ

    42
  80. 288.匿名 :2022/05/07 (土)01:24

    大手の話題はここまでにした方が良さげ
    慎重になろう

    42
  81. 289.匿名 :2022/05/07 (土)01:24

    それ違う話に対してだね。DCの書き込み投下した人に対してだから

    34
  82. 290.匿名 :2022/05/07 (土)01:24

    それ今流れてるジンが兵役行くとかアメリカでソロ活動とかその件だよ

    31
  83. 292.匿名 :2022/05/07 (土)01:25

    それラがフォローしてる垢だから。グミサポだよ。

    32
    5
  84. 293.匿名 :2022/05/07 (土)01:26

    今検索して見てきたけどそれはここのことじゃなくてwe◯boで流れたデマについてでは?

    45
    1
  85. 294.匿名 :2022/05/07 (土)01:26
    >>283

    グテグミの123の取り合いから出た発言。

    19
  86. 295.匿名 :2022/05/07 (土)01:27

    上のコメント、すぐ消しますね

    8
  87. 296.匿名 :2022/05/07 (土)01:28

    それ、兵役のことに対してだから。
    ここの掲示板じゃない。

    29
  88. 297.匿名 :2022/05/07 (土)01:30

    284です。そうなんですね!しっかり把握できてなくて申し訳ありませんでした。ちょっと疲れてるのかもしれません。事実誤認はよくないですね。もう消せないので通報していただけますか?よろしくお願いします。

    32
    2
  89. 298.匿名 :2022/05/07 (土)01:35

    オプチャの名前、ひろじゃなくてぴろに見える

    8
  90. 299.匿名 :2022/05/07 (土)01:38
    >>263

    ごめんなさい
    誤ってbad押してしまいましたm(__)m

  91. 300.匿名 :2022/05/07 (土)01:43

    247さん
    通報させてもらうね。
    一行目は使ってはいけない言葉だから。
    揚げ足や反撃の材料を探してる人達が常にいるから気を付けましょう。

    14
  92. 301.匿名 :2022/05/07 (土)01:44

    鍵垢やDMやぐるちゃ晒しっていつから容認されてるの?

    18
    73
  93. 302.匿名 :2022/05/07 (土)01:47

    海へお帰り

    54
    16
  94. 303.匿名 :2022/05/07 (土)01:47
    >>301

    いいんだって。バンバン鍵垢晒そう
    オプチャグルチャ

    8
    34
  95. 304.匿名 :2022/05/07 (土)01:49
    >>301

    爆発がグテシパの鍵晒してからじゃない?文句は爆発へ。

    107
    17
  96. 305.匿名 :2022/05/07 (土)01:49

    話し合い終わったんだ。めんどくさそうだからもう寝よ。

    34
    9
  97. 306.匿名 :2022/05/07 (土)01:50

    投票垢垢消した?

    28
  98. 307.匿名 :2022/05/07 (土)01:54
    >>306

    問題が発生しましたって出てくる

    22
  99. 308.匿名 :2022/05/07 (土)01:55

    あまりにもひどいクオズ擬態グミシパ見ちゃったから久しぶりにきてしまった
    あんなグルチャ日常茶飯事なんだろうね
    鍵の中でどんな言い訳してるんだろう

    81
  100. 309.匿名 :2022/05/07 (土)01:56

    鍵垢やDMやぐるちゃの内容によるんじゃない?この半年の組織的テヒョンアンチの証拠になるものなら、今のタイミングで出されても仕方ないかなという印象。

    シパやペンにわいてるだけなら鍵の中でいくらでもやればいいと思うけど、いくら鍵でもこのタイミングでの特定のメンバーの悪口大会みたいなのは集団アンチの証拠として出されちゃうよね。

    そもそもグミサポ以外特定のメンバーアンチしてる鍵見ないしな。みんな推しに夢中で平和なもんだよ。あの人たちの負のオーラマジでやばいから。

    83
    21