アイドル

BTSシパ何でも板17

メン下げ、セクハラ、組織アンチをしているアカウントを共有・報告しませんか?

 
ぱるぎょん

  1. 204.匿名 :2022/05/09 (月)20:05

    でたでた。アウト垢とグルチャの内容が丸かぶりだから、組織アンチの証拠として出されてるんでしょ。鍵をかけるだけの良心を持ってる人のをわざわざ持って来ないでね。
    何度も言うけど趣味や単なる意見交換のグルチャなら、グルチャ内で完結してれば良かったじゃん。グルチャの中の人がアウトツイし始めちゃったから今こうなってるのよ。

    83
    3
  2. 205.匿名 :2022/05/09 (月)20:05
    >>199

    リスト頑なに入れてくれませんでした。何度もアカウント名とURL載せてお願いしたのに。

    3
    3
  3. 206.匿名 :2022/05/09 (月)20:06

    前スレの4782さんへ

    18
  4. 207.匿名 :2022/05/09 (月)20:06
    >>203

    好きじゃないと見ないのみんな?

    4
  5. 208.匿名 :2022/05/09 (月)20:06
    >>205

    リスト作ってる人もういないのかもねー!あなたが作ってみたら?

    4
    1
  6. 209.匿名 :2022/05/09 (月)20:06

    ロドリゲス

    1
    1
  7. 210.匿名 :2022/05/09 (月)20:07
    >>208

    もういないんだ!じゃあもう流れてこないんだリスト

  8. 211.匿名 :2022/05/09 (月)20:07
    >>207

    私鳩ちゃんのリプ欄見ないなー

    2
    1
  9. 212.匿名 :2022/05/09 (月)20:08
    >>210

    そこはわからんなあ
    昼間持ち出してグミシパに教えるって言ってる人はいたよ!

    5
  10. 213.匿名 :2022/05/09 (月)20:08

    よくあんな自分たちの妄想の為にメンバー下げれるねアミとか以前に人として終わってる

    36
  11. 214.匿名 :2022/05/09 (月)20:08

    鳩が言う許可出たってって誰の許可?管理人以外許可なんて出せないはずだよ?

    4
    1
  12. 215.匿名 :2022/05/09 (月)20:09
    >>214

    なんの管理人?

  13. 216.匿名 :2022/05/09 (月)20:10

    鳩の「二人が性交に勤しんでる官能小説もどき共有してキャッキャッしてさ。「一般的にまだタブー視されてる(とお前らが思ってる)禁断の愛と性向」をネタにしてオナニーしてるお前らが一番ゲイを侮辱してる行為だと恥じろ。」に対していいねしてるグテシパ(RSP理解)草

    37
    2
  14. 217.匿名 :2022/05/09 (月)20:11
    >>216

    それは草!

    16
  15. 218.匿名 :2022/05/09 (月)20:11
    >>215

    発信元の掲示板なり、グループチャットなり、ツイートのですよ。許可は本人もしくは管理人が出すものであって他人ではない。それくらいは中卒でもわかりますよね?

    8
    9
  16. 219.匿名 :2022/05/09 (月)20:12

    グミ「サポ」に対して言ってるからでしょ

    5
    11
  17. 220.匿名 :2022/05/09 (月)20:12
    >>218

    まあ 世の中裏切ったり犯罪したりする人もいるしリスクマネジメントするしかないよねえ何人いたのか知らんけど

    9
  18. 221.匿名 :2022/05/09 (月)20:13
    >>119

    >>119うどんさんのファンなんですか?(笑)

    1
    5
  19. 222.匿名 :2022/05/09 (月)20:13
    >>218

    じゃあボなユダなんじゃない?w

    7
  20. 223.匿名 :2022/05/09 (月)20:13

    シパは全員鍵かけてくれ。
    アンチは消えて。

    32
  21. 224.匿名 :2022/05/09 (月)20:14
    >>216

    ごめんこれは笑った

    22
    1
  22. 225.匿名 :2022/05/09 (月)20:15
    >>222

    そうじゃなかった時、やばいね鳩ちゃん

    9
    1
  23. 226.匿名 :2022/05/09 (月)20:16

    ここでの暴れよう見る限り色々切羽詰まってるんだろうなとしか思わない
    いくら暴れようがグミサポがテヒョンアンチしてたのは事実だし許されないよ?

    71
    9
  24. 227.匿名 :2022/05/09 (月)20:16

    もう鳩の周り把握できるくらい少人数なんだけど、各自捨て垢もっと作って攻撃と鳩ちゃん褒めて崇める引リツしたら?

    15
    13
  25. 228.匿名 :2022/05/09 (月)20:16
    >>225

    鳩ちゃんのこと心配しすぎだよーーほっときなあ

    13
    3
  26. 229.匿名 :2022/05/09 (月)20:17
    >>226

    そう思うなら何でそんなにイライラしてんの?グミサポがテヒョンアンチしてた証拠まだ出てないけど?どのかアカウントがどれなん?

    2
    9
  27. 230.匿名 :2022/05/09 (月)20:17
    >>223

    でも鍵かけても晒すやつがいるからな

    11
    1
  28. 231.匿名 :2022/05/09 (月)20:19

    ここの板の目的がアンチの撲滅はわかる。
    はとちゃんは何が目的なの?晒し行為?自分が晒されたら鍵かけるのに、鍵かけてる人のアカウントは晒すのはなんで?少し疑問に思いました

    27
    19
  29. 232.匿名 :2022/05/09 (月)20:19

    グルチャやば過ぎない?あの人達人間なのかな?

    84
  30. 233.匿名 :2022/05/09 (月)20:19

    九鳥さんてかなり虚言癖凄いんだね

    21
    31
  31. 234.匿名 :2022/05/09 (月)20:19
    >>229

    慌てなさんな

    13
  32. 235.匿名 :2022/05/09 (月)20:19

    昔から金城知ってる人なら内容証明嘘ってすぐわかるからあんな脅し効かないのにね。

    19
    29
  33. 236.匿名 :2022/05/09 (月)20:20
    >>230

    リスクマネジメントせんといけんよシパは

  34. 237.匿名 :2022/05/09 (月)20:20

    グミサポ教祖様のお言葉強w
    あれ読んでどんな気持ちになるのが正解なの。

    54
  35. 238.匿名 :2022/05/09 (月)20:20

    いやほんとシパの自覚あるなら全シパ鍵かけるべきだよ
    このジャンルきて鍵パカ多くてびっくりしたもん
    絡みを見て仲良いとかかわいいとか以上の感情抱くならそれは「自分は特殊な推し方をしてる」って気づいてほしいな組み合わせ関係なく
    鍵垢でも通報はできるし、フォロワーへの呼びかけはできるよ

    56
  36. 239.匿名 :2022/05/09 (月)20:20
    >>226

    ラッコのフォロワー減るのが楽しくて仕方ないみたいだけど減ったくらいじゃ気にしないだろうね

    12
    2
  37. 240.匿名 :2022/05/09 (月)20:20
    >>231

    自分が晒されて鍵かけないでそのままの人とか怖すぎ

    6
    1
  38. 241.匿名 :2022/05/09 (月)20:21
    >>235

    もうええて鳩ちゃんのことは

    11
  39. 242.匿名 :2022/05/09 (月)20:21
    >>233

    お薬合ってないと暴れんのよ。昔から薬飲んでヤメレない自慢してたイタイ子だからさぁ。許してやってよ

    41
  40. 243.匿名 :2022/05/09 (月)20:21
    >>229

    まともに文章書けないくらい焦ってるならここから去りなよ

    31
    13
  41. 244.匿名 :2022/05/09 (月)20:22
    >>239

    そりゃそうだよね普通にしてるもんね

  42. 245.匿名 :2022/05/09 (月)20:22
    >>237

    あんなん捏造だろ。どこでの発言かも書かず。鳩信者引き留めるために必死。

    2
    15
  43. 246.匿名 :2022/05/09 (月)20:23
    >>242

    あー旧友さんか

    6
    1
  44. 247.匿名 :2022/05/09 (月)20:23

    だから誰も鳩崇めてないって何度言えばわかるのかな?ここは教祖様居ないし要らないんだよ。皆がアンチ撲滅の為に一人一人考えて行動してるだけだからね。

    36
    12
  45. 248.匿名 :2022/05/09 (月)20:23
    >>240

    はとちゃんも晒されたのに今鍵かけてないよね…

    4
    1
  46. 249.匿名 :2022/05/09 (月)20:23
    >>243

    誤字脱字するやつ全員去れって。こんなゴミ溜めに国語の先生いんの?wwww

    15
    2
  47. 250.匿名 :2022/05/09 (月)20:24
    >>248

    もう色々動いてるからだろねえ

  48. 251.匿名 :2022/05/09 (月)20:24
    >>247

    そのくせ鳩の情報鵜呑みにするくせにー

    7
  49. 252.匿名 :2022/05/09 (月)20:24

    安価つけないでね〜
    構ってる人も荒らしと一緒だよ〜

    13
  50. 253.匿名 :2022/05/09 (月)20:24
    >>249

    いないと思うけいるかもしれん!それは掲示板だしわかんない!

    そんな私が誤字った!!!!

    3
  51. 254.匿名 :2022/05/09 (月)20:24
    >>250

    動いてたらツイートしないのよーん

    1
  52. 255.匿名 :2022/05/09 (月)20:25
    >>253

    国語の先生がこんな所いたらクッソ笑う

    5
  53. 256.匿名 :2022/05/09 (月)20:25
    >>252

    相手したらだめ?

    1
  54. 257.匿名 :2022/05/09 (月)20:25
    >>254

    そうなんだ!

  55. 258.匿名 :2022/05/09 (月)20:25
    >>253

    私は誤字気にしないのよ。ここのスペルチェッカーの先生が厳しいのよ

    6
    1
  56. 259.匿名 :2022/05/09 (月)20:26

    抜けるなら今だよ、グミから抜けろ何て言ってないよ、その組織めいたとこをやめて、ただ楽しく好きなものを好きでいようよ、今しか抜けれないよ、大丈夫だよ

    48
    1
  57. 260.匿名 :2022/05/09 (月)20:26

    合わないなら去りな

    3
  58. 261.匿名 :2022/05/09 (月)20:27

    グミサポってより鳩ちゃんのお友達みたいよ

    1
    4
  59. 262.匿名 :2022/05/09 (月)20:27
    >>259

    組織って決まってるんですか?

    2
    6
  60. 263.匿名 :2022/05/09 (月)20:27
    >>261

    主語。(国語の先生に怒られちゃうよ)

    6
  61. 264.匿名 :2022/05/09 (月)20:28
    >>198

    お疲れ様です
    Twitter魚拓、保存しました。
    ありがとうございます
    出来れば9枚全てが理想ですが見たくない方もいらっしゃるので最初と最後で大丈夫です
    よろしくお願いします

    46
  62. 265.匿名 :2022/05/09 (月)20:29

    あれだけアンチしといて本気で自分たちはメンバーアンチなんてしてないと思うなら完全に病気

    62
  63. 266.匿名 :2022/05/09 (月)20:30
    >>262

    決まってないから自由だよ。
    戦いたいなら戦ったらいいと思うけど、ここでグテシパのせいにしてても意味ないと思うからそこだけ気を付けて

    14
    4
  64. 267.匿名 :2022/05/09 (月)20:30
    >>265

    その言葉、頂きましたよ!では鍵垢内やグルチャ内でメンバーアンチしてる皆さん、みんなアンチ行為を行なっているということですね!

    2
    10
  65. 268.匿名 :2022/05/09 (月)20:31
    >>266

    誰もグテシパなんて言っ。。。(察し)

    12
    3
  66. 269.匿名 :2022/05/09 (月)20:31

    国語の先生じゃないけど塾で高3国公立の入試対策の現代文と古文教えてた人はいるよ。

    3
    2
  67. 270.匿名 :2022/05/09 (月)20:31
    >>269

    ふーん。かっこいいね

  68. 271.匿名 :2022/05/09 (月)20:32

    ラでさえ自分がテヒョンアンチしてるの認めてるからね
    知っててアンチしてるんだよ〜アンチしてないなんて笑わせんなよ!笑

    50
    2
  69. 272.匿名 :2022/05/09 (月)20:32
    >>271

    揚げ足取り乙
    テテアンチって言われてるって言っただけやんあれは。鳩並みのこじつけ

    3
    9
  70. 273.匿名 :2022/05/09 (月)20:33
    >>237

    泳がせてると言いつつ最後即刻去れで締め括られててブハァって吹いちゃったw

    32
  71. 274.匿名 :2022/05/09 (月)20:34
    >>271

    全員アンチしてるって言ってますよね皆さん。ラッコズはあのグルチャいませんが?ラッコズと釦が組織の幹部っていう証拠はよ

    8
  72. 275.匿名 :2022/05/09 (月)20:34
    >>267

    だってー

    53
  73. 276.匿名 :2022/05/09 (月)20:34
    >>267

    そうだね

  74. 277.匿名 :2022/05/09 (月)20:35
    >>275

    自分の嫌いなもので楽しむのが許せない その通りすぎて笑った

    31
  75. 278.匿名 :2022/05/09 (月)20:35
    >>267

    だってだって

    59
  76. 280.匿名 :2022/05/09 (月)20:37
    >>275

    公共コミュニティでアンチした証拠はよ

    1
  77. 281.匿名 :2022/05/09 (月)20:38

    金城って鳩?

    3
    2
  78. 282.匿名 :2022/05/09 (月)20:39
    >>278

    これ、結局個人で非公開のグループチャット内では自分の思ったことを発信する事はアンチ行為に該当しないってちゃんと読んだら分かるはずだよ。

    5
    6
  79. 283.匿名 :2022/05/09 (月)20:39

    もう裏切り者?とやらはわからなくなってるようだから、いま抜けた方がいいよ
    ふたりきり、さんにんきりになったらどうするの

    14
    1
  80. 284.匿名 :2022/05/09 (月)20:39
    >>280

    アウト垢は粛々と通報だよー!

    19
  81. 285.匿名 :2022/05/09 (月)20:40

    そそ。KBB 金城 鳩全員同一人物

    2
    5
  82. 286.匿名 :2022/05/09 (月)20:40
    >>282

    リスクマネジメントせんといけんよねネット環境ではあるし荒らしがいたんでしょうね。

    2
  83. 287.匿名 :2022/05/09 (月)20:41

    鳩ちゃんさんへの私信はTwitterで直接やってくださいね

    24
    1
  84. 288.匿名 :2022/05/09 (月)20:41
    >>206

    こちらも保存しました
    お昼から今までプレッシャーをかけてしまいすみませんでした
    本当にありがとうございます

    13
  85. 289.匿名 :2022/05/09 (月)20:41
    >>286

    リスクマネジメントさんって呼んでいい?LINEで誰かの悪口言ったら、晒されて攻撃されてもしょうがないって事ですかね?
    それがまかり通るなら、グテシパさんもやばいっすね

    9
    1
  86. 290.匿名 :2022/05/09 (月)20:42

    見えるものだけにしがみつく思慮の浅い人間の集まりということがよくわかる。
    見える供給が全てと思いこみ妄想挙げ句の果てに他者アンチ。ただ自分がみているものが正なのでもちろん悪気はない。
    こんなところをしつこく荒らすこともなんの爪痕も残せず自分を窮地に追い遣っているだけなのに本質が理解できないから繰り返す。

    人の気持ちがわからないのはわかったので、せめて自分のおかれている状況とその理由について一回ゆっくり考えた方がいいけどやっぱり無理そう??
    教えてあげるけど、想像以上に崖に立ってる。

    59
    1
  87. 291.匿名 :2022/05/09 (月)20:42
    >>289

    そうなんだ!自己責任で晒してるんじゃないかな?荒らすくらいだし!

    3
  88. 292.匿名 :2022/05/09 (月)20:44

    マリィさぁ、検索避けしてるとか言ってないでさっさと鍵掛けろよ。表で思いっきり名前もグクテテもツイートしてんだろ。

    16
  89. 293.匿名 :2022/05/09 (月)20:44

    リスクマネジメントさんはリスクマネジメント出来てるから何も困らないのごめんね

    8
    4
  90. 294.匿名 :2022/05/09 (月)20:44

    お客さんここまで頭弱いとは
    そりゃずーっと理解してくれない、事の本質も分かってないわけだよな
    こんな人達が居るからイルコンしない判断をされてもいいのだろうか

    21
    4
  91. 295.匿名 :2022/05/09 (月)20:47

    荒らしさん何かが恐ろしく怖いのかなー
    何も悪いことしてなくて本当に怒ってるなら来るべきはここじゃないよお!

    22
    5
  92. 296.匿名 :2022/05/09 (月)20:47

    命令口調死ぬほど笑うけどそんなカルト構文の中でふとした時に 私ら とか出てくるの文才のなさと頭と育ちの悪さが出ていてもっと笑う

    40
    1
  93. 297.匿名 :2022/05/09 (月)20:47

    KKって何?違うアカウントあるの?鳩

  94. 298.匿名 :2022/05/09 (月)20:49
    >>297

    鳩ちゃんのお友達さっきまでいたと思うけどどっか行ったのかな?だからわかんないねえごめんね

  95. 299.匿名 :2022/05/09 (月)20:49

    実はラがユダだったって胸熱展開ありますか

    14
    1
  96. 300.匿名 :2022/05/09 (月)20:51

    ちょっと疲れてきたからペペロンチーノ食べてくるね

    10
  97. 301.匿名 :2022/05/09 (月)20:52
    >>216

    そんな奴もう絶滅してるだろと思って見に行ったら本当に数人いて草

    27
  98. 302.匿名 :2022/05/09 (月)20:53
    >>299

    それはネットの歴史に残る展開

    36
  99. 303.匿名 :2022/05/09 (月)20:54

    鳩さんの周りが少数とか、やたらと数にこだわるのはなんでかな
    本人が特に気にしてなさそうなこと気にしてるのおもしろい
    集団の数は多ければ多いほどいいのかな

    45
    8
  100. 304.匿名 :2022/05/09 (月)20:55

    ボの周りの人たち目を覚まして
    本当に仲間を大切にしてくれる人はあんな風に上から物を言ったりしないよ

    53