アイドル

BTS雑談掲示板3

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人の判断により削除させていただきます。

 
ぱるぎょん

  1. 4981.匿名 :2022/06/19 (日)14:41

    21時から教祖様のスペースで、どうして黒のままじゃなくて青にしたんですか?って聞いてみたら?

    51
    1
  2. 4982.匿名 :2022/06/19 (日)14:41
    >>4971

    最初から緑入れる気だったんだろうね。カバーアップもできるし隣の色とも調和が取れる。彫り師が言うようにグクは全てに意味を持って入れてるらしいから仕方なくこの色、ってことは無いよ。テテかどうかは知らん。

    64
  3. 4983.匿名 :2022/06/19 (日)14:41

    サポのはなし

  4. 4984.匿名 :2022/06/19 (日)14:42
    >>4979

    グク緑がマイブームっぽい時期あったし単純に好きなんだろうね

    23
  5. 4985.匿名 :2022/06/19 (日)14:42

    グクの発言からしてあの頃盛んだったアウトグクブイの事もわかってそうだしそれがどこの層かもわかってるだろうね。アンチの事も一時期レポ垢かなり回してたし日本人が含まれてるのも一気に広まった
    最悪な認知おめでとうって感じ

    52
  6. 4986.匿名 :2022/06/19 (日)14:42
    >>4945

    意味不明。足りない知性。粘着サポ出現。

    37
    1
  7. 4987.匿名 :2022/06/19 (日)14:42
    >>4969

    みどりっしょ

    39
  8. 4988.匿名 :2022/06/19 (日)14:43

    グミサポは教祖様に聞けば望む答えが返ってくるもんね。いいね楽で。

    38
  9. 4989.匿名 :2022/06/19 (日)14:43
    >>4977

    これにbad付ける人はどんな属性の人なの?

    6
    16
  10. 4990.匿名 :2022/06/19 (日)14:43

    すぐ、お前とか馬鹿とか言うのやめてくれよな。見るだけで不快だわ。

    33
  11. 4991.匿名 :2022/06/19 (日)14:44

    黄色の書き込みにしか食いつかない時点で察する
    あとお前ってすぐ言っちゃう

    46
  12. 4992.匿名 :2022/06/19 (日)14:44
    >>4989

    緑の理由を絶対テテにしたい人

    4
    41
  13. 4993.匿名 :2022/06/19 (日)14:45
    >>4991

    お口が悪くていっつもイライラしてるよね

    27
  14. 4994.匿名 :2022/06/19 (日)14:45
    >>4989

    全然違う緑には見えないので

    42
    2
  15. 4995.匿名 :2022/06/19 (日)14:45

    マイクのカバーアップは長さも変えてスイッチもつけて陰影もつけて、本当すごいと思う。
    ちなみに懐中時計は金色?黄色?にカバーアップしてるね。

    28
    2
  16. 4997.匿名 :2022/06/19 (日)14:45
    >>4994

    いや全然違うじゃん?
    並べて見てみた?

    2
    34
  17. 4998.匿名 :2022/06/19 (日)14:45

    テテを下げたところでジミンの人気が今以上に上がるわけないだろ。
    まぁ、意味不明な数式出したり、語彙力、読解力、理解力が皆無な時点でお察しだけどね。

    こんな糞みたいなファンがいるジミンと純粋なジミンペンが可哀想。
    他グルに行ってもそのグルとペンの人達に迷惑だから、とっとと消えろよ。

    48
  18. 4999.匿名 :2022/06/19 (日)14:46
    >>4994

    眼科行ってきてね

    6
    11
  19. 5000.匿名 :2022/06/19 (日)14:46
    >>4997

    めちゃめちゃ見てるよ

    11
    2
  20. 5001.匿名 :2022/06/19 (日)14:46
    >>4995

    時計はもともと金か銀のイメージだから論争にならないんじゃない?

    15
  21. 5002.匿名 :2022/06/19 (日)14:48
    >>4961

    グクなりの何かこだわりがあるんだと思うよ。
    タトゥーに意味あるって言ってたから!
    だからって、テテとは限らんけど、本人しかわからないよね

    25
    2
  22. 5003.匿名 :2022/06/19 (日)14:48
    >>4969

    いや、コヤマイクの色とは違うと思うけど。

    32
    2