アイドル

BTS雑談掲示板4

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人の判断により削除させていただきます。

 
ぱるぎょん

  1. 1728.匿名 :2022/06/21 (火)06:01
    >>1710

    あの発言は冗談ぽく言ってたけど
    発売当時皆さんを元気づける皆さんに寄り添うとか散々述べといて、本心は売れが悪いなーだったらガッカリするよこっちも

    3
    52
  2. 1729.匿名 :2022/06/21 (火)06:01

    テテアンチする人はテテの事僻んでる人しかいないよ
    それかアクゲとかシパでテテが邪魔だと思ってる人とか
    ネガキャン見ても僻みやばいなしか思わない

    83
    1
  3. 1730.匿名 :2022/06/21 (火)06:03
    >>1720

    最初見慣れない露出にドキドキしたけどよく見たら可愛いお腹にほっこりしたよ

    69
  4. 1731.匿名 :2022/06/21 (火)06:03
    >>1727

    ラップパートが無いっていうのも、らしさが欠けていたのかも。

    22
  5. 1732.匿名 :2022/06/21 (火)06:04

    dynamiteとButterの間だよね?
    dynamiteとButterが大衆に凄い人気だからこっちのこと忘れてないよねみたいに捉えてた
    そんな深刻な事じゃないでしょ

    67
    3
  6. 1733.匿名 :2022/06/21 (火)06:04
    >>1720

    テヒョン可愛い。
    少しポヨってしてるのに、平気で見せてくれる所ホント好き。ありのままをファンに見せるってすごく勇気のいる事なのにね。
    アミを友達って本気で思っててくれるって、こういう所でも伝わってくる。
    ありのままのテヒョンが好き。
    それがわからず叩く人は、理解してとは言わないから、見ないでほしいわ。

    131
  7. 1734.匿名 :2022/06/21 (火)06:06
    >>1728

    まあ、心が迷子になってたってことで
    許してあげて
    「皆さんを元気づける」はあの当時殆どの歌い手や有名人は口にしてたし

    29
    1
  8. 1735.匿名 :2022/06/21 (火)06:07
    >>1733

    見ないでほしいけど無理だろうね
    あいつら興味津々だからテヒョンの事w

    64
  9. 1736.匿名 :2022/06/21 (火)06:09
    >>1703

    ひねくれた味方しかできないの?
    本人気にしてないし、それでもグクが世界一イケメンって褒めちぎるんだから、すごいと思うよ

    83
  10. 1737.匿名 :2022/06/21 (火)06:10
    >>1732

    まあ、あの当時コロナ禍で純粋に勇気づけられた人にしてみれば
    結局金かい純情を汚されたみたいに思っても仕方ないよ
    何でも言い方ってある

    2
    46
  11. 1738.匿名 :2022/06/21 (火)06:11

    クラシカルファッション大好きだから今のファッションのテヒョンたまらない
    オールブラックとかも良いけどさ

    57
  12. 1739.匿名 :2022/06/21 (火)06:12
    >>1737

    被害妄想すぎませんか?
    dynamiteやButterばかりテレビとかでも使われていたし冗談混じりでこの曲の事も忘れないでみたいにしか受け取れないけど、、、、

    62
  13. 1740.匿名 :2022/06/21 (火)06:13
    >>1705

    コンプレックスがあるかないかはわからないけど、私いつも思うのが、よくメンバーの容姿にアンチする人いるけど、アンチしてる人は、人の容姿に文句言えるくらい容姿端麗なの?
    世界一のイケメンより容姿端麗なら言っても仕方ないかも知れん

    88
  14. 1741.匿名 :2022/06/21 (火)06:13
    >>1736

    何かと言えばグクが認めた世界一イケメンに縋ってて草
    世界が認めた世界一美しい人間じゃないんだそこは笑
    そのランキングも生え際のように少しずつ後退してるけども
    世の移ろいは速いよ

    134
  15. 1742.匿名 :2022/06/21 (火)06:15

    アミの動画見てたら会いたくなって来てくれたんだね。
    可愛い人じゃん。
    文句言ってる人いるけど、素直になれば?
    羨ましいんだよね、テテペンが。

    102
  16. 1743.匿名 :2022/06/21 (火)06:16

    何か言ってる人居るけどテヒョンかっこいいから何でもいいw

    96
  17. 1744.匿名 :2022/06/21 (火)06:17
    >>1736

    誤字った。ひねくれた見方ね

    24
  18. 1745.匿名 :2022/06/21 (火)06:17
    >>1712

    上底の靴とかタッパないとかやめてもろて
    そりゃ他グルと比較したら高身長ではないかもしれんけど、ジャニーズほどではないと思ってる

    40
    1
  19. 1746.匿名 :2022/06/21 (火)06:18

    かっこいいからってだけじゃなくarmyの接し方とかも好きだから
    テヒョンのキャラクターも
    全てがかっこいいし可愛いし優しいし皆それぞれ推しが世界一

    97
  20. 1747.匿名 :2022/06/21 (火)06:19
    >>1745

    バンタン平均身長高いですよ

    42
    2
  21. 1748.匿名 :2022/06/21 (火)06:20
    >>1741

    やっぱり言葉の真意が伝わらないんだね。
    それぐらいの人をディスれるくらい貴方はすごいんですかって事。それに人の外見をディスるのって本当最低の行為

    78
    1
  22. 1749.匿名 :2022/06/21 (火)06:21
    >>1741

    夜の移ろいが早いなら推しの心配したらどうですか?ネガティブキャンペーンに精を出てないで

    45
    1
  23. 1750.匿名 :2022/06/21 (火)06:21
    >>1749

    世の です

    11
  24. 1751.匿名 :2022/06/21 (火)06:21
    >>1722

    もちろんそうなんだけど、返曲っていうか同じ時間軸にいる主人公の違う歌って聞いたことある。

    7
  25. 1752.匿名 :2022/06/21 (火)06:22
    >>1739

    全方向に配慮するのが失言を避ける一番の方法だけどそうなると本心言えず黙るしかないよね
    それがスランプの原因?

    17
  26. 1753.匿名 :2022/06/21 (火)06:23

    ひねくれた味方
    夜の移ろい

    焦らないで
    アンチの誤字を指摘してあげつらってたら特大ブーメラン

    4
    42
  27. 1754.匿名 :2022/06/21 (火)06:24

    VLIVEのテヒョン顔面強すぎて内容入ってこなかった

    80
  28. 1755.匿名 :2022/06/21 (火)06:26
    >>1747

    それは正直に、高くないと思う
    次世代グルが他事務所も含めてあほみたいに高身長多いから
    バンタンは180超えだとナムさんしかはいらない

    2
    19
  29. 1756.匿名 :2022/06/21 (火)06:27

    どのグルみても厚底履いてるよ
    厚底スニーカー流行りだよ

    37
    1
  30. 1757.匿名 :2022/06/21 (火)06:29
    >>1755

    バンタン平均身長177
    他グルより高いですね トゥバは平均身長高い

    15
    1
  31. 1758.匿名 :2022/06/21 (火)06:29
    >>1756

    じゃあ上底しても差は縮まらないね
    スニーカーじゃなくてドレスシューズも厚底が流行り?結婚式の新郎みたいに

    2
    18
  32. 1759.匿名 :2022/06/21 (火)06:30

    テテ、weに来てくれた〜
    お腹の話し、可愛い。
    ジミンもインスタ来てくれたね。
    メンバーがこうやって来てくれるとすごく嬉しいよね。

    70
  33. 1760.匿名 :2022/06/21 (火)06:30
    >>1755

    練習生になるのに身長制限かけてる事務所あるって聞いたから、当然背の高い子ばかりだろうね。

    180なくても充分だと思う。日本じゃ160台のアイドル山程いるよ?

    25
    1
  34. 1761.匿名 :2022/06/21 (火)06:30
    >>1757

    個人個人ではなく平均身長の話です
    トゥバ平均身長高くてびっくりしました

  35. 1762.匿名 :2022/06/21 (火)06:31

    身長高くても売れないやつは売れないべ

    48
  36. 1763.匿名 :2022/06/21 (火)06:33

    衣装の靴ってスタイリストが用意するんじゃないの?
    誰が厚底履くか指定されるのか、本人が厚底希望するのかは知らんけど。

    23
    1
  37. 1764.匿名 :2022/06/21 (火)06:33
    >>1757

    エナプも高そう
    マンネの公式175cmは嘘だと思う
    どう見ても1番背が高い

    5
  38. 1765.匿名 :2022/06/21 (火)06:34

    クロックスも厚底流行りだよね
    韓国アイドルだけじゃなくジャニーズも厚底履いてるの多いね

    19
  39. 1766.匿名 :2022/06/21 (火)06:35
    >>1754

    あの顔面でメリーさんの羊演奏するの好き
    癒される

    68
  40. 1767.匿名 :2022/06/21 (火)06:36

    テテに文句言ってる人って、内容似てるから何回でも書き込んでる人ですよね?見なければ文句も出ないのに、見てイライラして文句を書き込むって、嫌いなのに離れられなくて見ちゃう。なんだかかわいそう。それって1番辛いよね

    70
  41. 1768.匿名 :2022/06/21 (火)06:37
    >>1766

    分かる
    顔面強いのにやる事可愛い

    71
  42. 1769.匿名 :2022/06/21 (火)06:38
    >>1763

    メンバーによって踵の高さが違うよね
    テテよりジミンのほうが背が低いのにテテのほうが厚底
    全体のバランス見て決めるのかな
    ダンスなしの横並びでみんな同じ身長に調整したらメリハリないもんね
    わざと凸凹出してるとか?

    1
    55
  43. 1770.匿名 :2022/06/21 (火)06:39
    >>1769

    そりゃ靴によってデザインも違うからキリないよ

    22
  44. 1771.匿名 :2022/06/21 (火)06:41
    >>1769

    トゥバの高身長の人でさえ厚底履いてるけどw
    単なる流行り クロックスさえ厚底流行ってるw

    22
  45. 1772.匿名 :2022/06/21 (火)06:41

    HOT100にランキングさえしてなかったね。。やっぱり大衆向けじゃないからかな

    1
    20
  46. 1773.匿名 :2022/06/21 (火)06:42

    お腹見せ自撮りの加工疑惑も靴の上底もアウトタグからの流れだよ
    しかし、なんで朝からこんなに大盛況なんだ
    平日早朝だよ?

    63
  47. 1774.匿名 :2022/06/21 (火)06:46

    朝から幸せウィボスのテテ見た(*´-`*)

    62
  48. 1775.匿名 :2022/06/21 (火)06:47
    >>1771

    トゥバは本当に背が高い
    選んで集めたのかな
    でも他グルを見ても高身長だからダンスが上手いとは限らないよね
    むしろ逆

    ニキくんはテンテン食べて身長が伸びたらしいよ遺伝が大きいのかもだけど
    180の最年長よりさらに背が高くなってる

    4
  49. 1776.匿名 :2022/06/21 (火)06:49
    >>1775

    あのさ、ニキは高身長でもダンス得意だから、言ってること矛盾してない?
    整合性とって話しなよ。

    9
    1
  50. 1777.匿名 :2022/06/21 (火)06:49

    アンチがどんだけテヒョンのネガキャンしたところで本人がこうやってペンの心を癒してくれるんだもんな
    そんでますます好きになる
    アンチってテヒョンのアンチすることで何か得たものあるんだろうか

    76
    1
  51. 1778.匿名 :2022/06/21 (火)06:51
    >>1705

    あれ、普通に鏡の角度じゃん?
    普通のアパレルに置いてある姿見だってスタイルよく見えるように少し斜めになってるから、そのせいでしょ。加工とはまた違うと思うし、どう考えても一般人よりスタイルいいのは本物見たことのある人なら歴然でしょ。
    実物見たことのない人がやいのやいの言ってるだけよ。
    そりゃ芸能界にはもっと顔が小さくてもっと背が高い例えばウヌみたいなのもあるとは思うが、比較するのそこじゃ無いでしょうに。

    82
    1
  52. 1779.匿名 :2022/06/21 (火)06:54
    >>1740

    たとえ誰もが認めるほどの容姿端麗だったとしても、心はとてつもなく醜いよね。
    勿体ないというか、残念だよ。

    45
    1
  53. 1780.匿名 :2022/06/21 (火)06:56

    上げ底って、今更叩くようなことなのかね
    前にジンくんがテテになんでお前僕より身長高いの?って聞かれて靴脱いだらジンくんより低くなって二人して大爆笑したりとかアミやカメラの前で平気でしてたよね
    ジミンもバンタンの中では一番小さいけどジョングクやテヒョンと同じくらいに見える時も前からあるし、衣装によっては前から普通に履いてたでしょ
    いつもではないけど、全員してるよ
    女子がヒール履いて足長でスタイルよく見せるのと一緒じゃん?

    81
  54. 1781.匿名 :2022/06/21 (火)07:04
    >>1778

    自分も加工じゃなく鏡だと思ったな
    というか上げ底と加工で叩くってもうネタ切れでしょ
    世の中にごまんといるしテテはむしろしてない方

    87
  55. 1782.匿名 :2022/06/21 (火)07:06

    テテ、ウィバマガジンで写真の加工はしないって言ってたし、それはウソじゃないと思う。

    69
  56. 1783.匿名 :2022/06/21 (火)07:10

    捉え方は人それぞれ自由かもしれないけど、メンバーの言い方のせいにして自分の読解力にまったく疑問を感じない人っているよなと最近めっちゃ思う

    31
  57. 1784.匿名 :2022/06/21 (火)07:11
    >>1772

    わーお、10位以下か
    そりゃ英語詞で獲得した欧米アミが言葉わからない歌+活動休止の会食見たらこうなるか

    14
  58. 1785.匿名 :2022/06/21 (火)07:11
    >>1781

    確かに一般人の方がよほど加工しまくって自撮り上げてるわな。笑

    49
  59. 1786.匿名 :2022/06/21 (火)07:13
    >>1784

    まあ、本人たちももう何週連続一位みたいなのに拘ってる感じでも無いし、緩やかに身の丈に合った活動をしていければ良いと思ってるんじゃないかな?
    おそらく兵役にも就くだろうし、そうなれば特別扱いで政治利用されることもなく、好きな音楽を程々に頑張るって感じで高く飛ばずとも低く長く飛べるってことなんじゃないかな?

    54
  60. 1787.匿名 :2022/06/21 (火)07:14

    今更厚底批判は草
    Kポ新規かな

    56
  61. 1788.匿名 :2022/06/21 (火)07:15
    >>1705

    ねぇーそんな理由だとセルカで加工してくるメンバー顔にコンプレックス抱えてるって事になるけどあなたの推しは大丈夫?
    そんなふうに見てたんだw最低

    85
  62. 1789.匿名 :2022/06/21 (火)07:16
    >>1786

    そうだね
    そうなるとなおさら欧米でのソロ活は厳しいものがあると思う
    ホビがソロのステージでDynamite歌えとか観客からヤジ飛ばされないといいけど

    2
    48
  63. 1790.匿名 :2022/06/21 (火)07:19

    インスタでメンバーの2ショとか自分のアカウントで他メンの動画写真アップしたりとか
    そういうのこれから少なくなっちゃうのかなって思うとまじで泣ける
    最近あげてくれたホビテテの撮り合いとかシュチムとか尊くて泣ける
    嬉しいんだけど切ない

    50
  64. 1791.匿名 :2022/06/21 (火)07:22
    >>1787

    東方神起のユンホとかシークレットインソール入れてるってチャンミンに言われてたからね 調べたら身長182とか出てきたけど
    それでも履くんだからほんと厚底どうの批判してドヤってんのなんなんってなる

    27
  65. 1792.匿名 :2022/06/21 (火)07:29
    >>1789

    ゴメン。どういう思考よ。何もホビのこと知らないのに語らないで。向こうでもめちゃくちゃ人気あるからね。

    41
    1
  66. 1793.匿名 :2022/06/21 (火)07:29
    >>1787

    ほんとそれ
    厚底流行りケーポからきたよ
    どのグル見ても履いてる

    17
  67. 1794.匿名 :2022/06/21 (火)07:31
    >>1790

    そうだよね。でもメンバーって、以前もよく個人の撮影の時とかに遊びに行ったりしてたから、意外とそういう時の写真とか載せてくれそうじゃない?それに歌で集まる事はないかもだけど、団体の仕事はまだあるって言ってたし、淋しさはあるけど、ソロも見れて、たまにメンバーでいる写真も上げてくれるかも知れないから両方見れてイイかも!って思うようにしてるよ

    27
  68. 1795.匿名 :2022/06/21 (火)07:32
    >>1792

    あるよ。
    ホビ推しだから言ってるの。
    フェスに来てるみんながホビペンてわけではないんだよ。
    あっちの人からしたDynamiteButterしか知らないレベルの人が多いんだから
    日本でもそうでしょ
    ヒットしたらいつまでもソロになっても3月9日歌って欲しがったり

    1
    34
  69. 1796.匿名 :2022/06/21 (火)07:32

    ウィボスてひょんやば!起きてみたら天国幸せなにこれ!テテペン喜び案件ごめんね!

    64
  70. 1797.匿名 :2022/06/21 (火)07:34

    テヒョンってセルカとかで観るより動いてた方が好き
    もちろんセルカもかっこいいんだけど

    45
  71. 1798.匿名 :2022/06/21 (火)07:35
    >>1797

    書き忘れ
    かっこいいテヒョンも好きなんだけど何より可愛らしいテヒョンが好きなのかもしれない

    53
  72. 1799.匿名 :2022/06/21 (火)07:36
    >>1798

    コンフェッティつかもうとしてるテヒョンかわいかったよね

    31
  73. 1800.匿名 :2022/06/21 (火)07:38

    テテ自分の写真の撮り方下手だから動画のが良いのめちゃ分かる

    7
    6
  74. 1801.匿名 :2022/06/21 (火)07:38
    >>1741

    10年以上ほぼ毎日会ってて一緒に暮らして普段のメイクオフどころか起き抜けまでどんな姿か知ってる人間が、メンバー間でも1番イケメンって言ったらジンが出てくるところにずっとテテは世界一って言い続けてるんだからグクの中で変わることは無いし諦めれ。
    ガチとかじゃないよ。グクにとって世界一イケメンのヒョンって話ね。

    122
  75. 1802.匿名 :2022/06/21 (火)07:40

    テヒョンさんもっと自撮り加工すれば良いのに
    撮り方下手な所がまた良いんだけどね

    1
    59
  76. 1803.匿名 :2022/06/21 (火)07:41

    着飾らないテヒョン最高って事やな

    103
  77. 1804.匿名 :2022/06/21 (火)07:42

    TLテテペンめっちゃ喜んでるw癒し

    77
  78. 1805.匿名 :2022/06/21 (火)07:42

    撮り方下手というか敢えてだと思ってた

    43
  79. 1806.匿名 :2022/06/21 (火)07:43
    >>1776

    それ背が高いのとダンスの上手い下手は関係ないって書いてるコメントだと思うよ。

    2
  80. 1807.匿名 :2022/06/21 (火)07:44
    >>1805

    撮り方下手って書き方ちょっと悪かったかもごめん
    ナチュラルな感じだよね
    ゴリゴリな加工って感じがしないから不慣れそうな意味合いで言った

    18
    3
  81. 1808.匿名 :2022/06/21 (火)07:45

    テテはツイでセルカ2年間なかったからね
    昔は得意だったけど今はあまり好きじゃない的な事言ってた

    55
    1
  82. 1809.匿名 :2022/06/21 (火)07:45

    グクがテテ褒めるの地雷すぎだろ。メンバー貶し合うグループより褒め合ってるグループの方がいいじゃん。何が気に食わないんだ。さてはオメー、バンタンアンチだな?

    106
    1
  83. 1810.匿名 :2022/06/21 (火)07:47
    >>1800

    下手じゃないの昔のセルカ見たらわかるでしょ
    もうそういう飾った自分じゃない部分見せてくれてるんだと思ってるけどな

    65
  84. 1811.匿名 :2022/06/21 (火)07:48

    写りのいい綺麗な写真だけじゃなくて、髭だったり下からのアングルだったりそういうの見せてくれるのも好感もてる

    81
  85. 1812.匿名 :2022/06/21 (火)07:48

    世間はバンタン=ググとテテしかイケメン居ない

    armyになり知れば知る程皆イケメン
    わかる人にだけ分かれば良い
    雑音が何か流れていてもテヒョンの良さを知ってる人は世界中に沢山居る

    48
    9
  86. 1813.匿名 :2022/06/21 (火)07:50
    >>1812

    一行目はもうわざわざ言わなくてもいいよ

    17
    1
  87. 1814.匿名 :2022/06/21 (火)07:50

    実際に会った事もないのに足の長さとかに言及してる人なんなの?
    ヒカキンとゾゾの人がDynamiteの衣装を落札した動画でも足めっちゃ長いって言ってたよ。
    画面越しだけでとやかく評価してる自分がヤバいって思った方が良いよ。

    64
    1
  88. 1815.匿名 :2022/06/21 (火)07:50
    >>1795

    フェスに来てるみんながホビペンじゃないなんて本人が1番わかってるでしょ。それでも先頭切って現地で一人でパフォーマンスするホビに向かって言う言葉がそれなの?ソロは厳しい、dynamite歌ってってヤジ飛ばされなきゃいいけど、って?ホビペンなら誰よりも応援しなきゃダメなんじゃないの?記念すべき初ソロステージだからって現地まで行く人いるよ?一人で心細いけど応援したいからって。他ペンだけどそのツイ見た時胸熱くなったよ。行かないからペンじゃないとか現地まで行くペンの方が偉い、上だとかそういう極端な話じゃないから勘違いしないでね。ただ始まる前からマイナスなことを言ってるあなたより現地まで足運んで応援してくれるペンの方がホビはありがたく感じると思うよ

    106
  89. 1817.匿名 :2022/06/21 (火)07:52

    と言うか、テヒョンのあの自撮りを一般人のうちらが撮ったら事故にしかならいのにあのクオリティーは凄いと思うけど。

    112
  90. 1818.匿名 :2022/06/21 (火)07:53

    セルカ載せなかった時期は
    加工もしたくないけど、自分の満足いくセルカも撮れないっていう感じ

    25
    1
  91. 1819.匿名 :2022/06/21 (火)07:54
    >>1817

    私下から撮ったら二重顎やばいwwww
    髭も違和感無いの凄い
    鼻が高くて立体的だからかなエキゾチックな感じ

    51
  92. 1820.匿名 :2022/06/21 (火)07:55

    ジミンちゃんトレンド上がってるね!嬉しい
    ウィボスのテヒョンも嬉しいし

    41
    1
  93. 1821.匿名 :2022/06/21 (火)07:55

    グクの声量云々みたいに何かとネガティブにとらえて成功しない方向に持っていきたい人いるよね

    61
  94. 1822.匿名 :2022/06/21 (火)07:57

    挑戦するのかっこいいし更にパワーアップ(言い方)すると思う1人での挑戦って
    上手く行こうがいかまいが良い経験になるよ

    45
  95. 1823.匿名 :2022/06/21 (火)07:57
    >>1802

    えっ?加工画像なんてわんさか溢れてる中本人からのセルカが加工無しなんて嬉しくない?
    マジで素のテヒョンありがとだし、これを皆に見せようと選んだんだと思ったら全てが可愛いで終わる

    85
  96. 1824.匿名 :2022/06/21 (火)07:59
    >>1823

    ネガキャンの人に対して嫌味で言いました
    加工全然してなくて撮り方も上手いとは言えない撮り方であのかっこよさ

    36
  97. 1825.匿名 :2022/06/21 (火)08:00
    >>1787

    Kポ新規のアンチがこぞってテテ叩いてるって
    どういう現象?!

    47
  98. 1826.匿名 :2022/06/21 (火)08:00
    >>1821

    こういう人は成功してる推しを推してる自分が好きなんじゃないかな
    だから予めネガ防波堤しとくみたいな

    13
    1
  99. 1827.匿名 :2022/06/21 (火)08:01
    >>1825

    グミシパおばさんしかいないでしょ

    53
  100. 1828.匿名 :2022/06/21 (火)08:03

    朝起きたらウィバースにv、v、v、、、。
    見る気もないけど朝から疲れた。
    バンタンのウィバース登録してるからと言って、テテをみたいわけじゃないんだよ。
    他のペンの投稿埋もれるじゃん。
    自分はテテペン達とウィバース占領して楽しいだろうけど、他のペンのことも考えろ。
    ナムさんとかコメント何十件もしても、時間は一瞬なんだよねー。テテは数時間居座る。
    頭の出来が違うから仕方ないんだろうけど、残念な人。

    1
    169