アイドル

BTS雑談掲示板4

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人の判断により削除させていただきます。

 
ぱるぎょん

  1. 3763.匿名 :2022/06/23 (木)09:28

    コンサートがないこと確定してて新しいアミボム販売したオフィシャルショップもなかなかの狡猾さだと思う

    49
  2. 3764.匿名 :2022/06/23 (木)09:30
    >>3737

    ソロのライブ 凄く期待してる!日本来て欲しい

    11
  3. 3765.匿名 :2022/06/23 (木)09:32
    >>3763

    ソロライブでもアミボム振っていいんじゃないの。

    38
  4. 3766.匿名 :2022/06/23 (木)09:33
    >>3761

    被害者とかそういうことを言いたいわけじゃなく
    ジミンも含めて本人が望んでないこと押しつける姿勢がもうアミじゃない
    小中学生のとき少し男子と仲良くしただけで勝手に噂立てられて嫌な思いしたことない?
    気が合う友達だったのに気まずくなった経験ない?
    自分がされて嫌なことを他人にしてはいけません
    そう習わなかったかな

    23
  5. 3767.匿名 :2022/06/23 (木)09:35

    てか会食に日本語字幕つくのいつ?
    JPFCちゃんと仕事して

    45
  6. 3768.匿名 :2022/06/23 (木)09:36
    >>3767

    ほんとそれな

    27
  7. 3769.匿名 :2022/06/23 (木)09:38
    >>3765

    それで本人達がうれしいのかそうじゃないのか想像がつかない。アイドルからの脱却を考えていたらアミボムは場違いな気もするし。よくわからない。

    13
  8. 3770.匿名 :2022/06/23 (木)09:41
    >>3754

    悪口じゃないって認識してるなら改めた方がいいよ
    言われて嬉しい人いないから

    40
  9. 3771.匿名 :2022/06/23 (木)09:44
    >>3738

    アンチ垢持ちかアンチ垢見ているかサポですね。

    26
  10. 3772.匿名 :2022/06/23 (木)09:49
    >>3769

    わたしはソロ活のときはBTSから離れて個人的に応援しようと思ってるよ
    BTSの〇〇じゃなくて一個人としての〇〇として
    グッズ買うとかアミボム振るじゃなくてもう少し大人な応援の仕方してみたいなと思ってる
    CDやフォトブックは購入すると思うけどそれよりも個人のパフォーマンスを応援したい

    12
  11. 3773.匿名 :2022/06/23 (木)09:50

    アウトグル使う人でBIG BANGと比較してバンタン下げしてるのたまに見るけど元VIPから見るとバンタンの方がずっと素行も良くて問題も起こさないし何が不満なのかわからない

    36
  12. 3774.匿名 :2022/06/23 (木)09:52
    >>3773

    他グルと比較してる時点でそれだけの人達ってこと
    比べる必要なし

    30
  13. 3775.匿名 :2022/06/23 (木)09:55
    >>3773

    品行方正を押し付けるようなファンが増えた。
    自分の理想の押し付け。
    少しでもそこからはみ出ると批判。
    本当に厳しい。

    30
  14. 3776.匿名 :2022/06/23 (木)09:55

    グクミン、パリで目撃って海外の人が言ってたけど、ナムさんがプラベで何処に行ったとか全く公表してないのに、あれだけ盗撮写真が出回ってるのに、こんな言葉だけでみんな信じると思ってるのかな?そもそも何でパリ?

    46
  15. 3777.匿名 :2022/06/23 (木)09:57
    >>3776

    テヒョンがパリに行く予定だったから対抗してるとか?知らんけど

    52
  16. 3778.匿名 :2022/06/23 (木)09:57
    >>3776

    さあ?クオズもパリとか言ってたから情報が錯綜してるんじゃないの?昨日のテテだって空振りだったし。

    19
  17. 3779.匿名 :2022/06/23 (木)10:01
    >>3777

    あー、それでパリが出てきたのか
    どう言った意味でパリかは実際はわからないけど、なんとなく理解できた。
    ありがとう

    18
  18. 3780.匿名 :2022/06/23 (木)10:03
    >>3727

    それでグク兄が昨日インスタストーリーで行ってらっしゃいってあげたんか?

    1
    1
  19. 3781.匿名 :2022/06/23 (木)10:04
    >>3776

    多分グテでパリ?っていう情報出たから対抗してるんだと思う
    クオズでパリが1番平和

    38
  20. 3782.匿名 :2022/06/23 (木)10:04

    グクは今の時期に行くとしたらどう考えてもアメリカだよね

    30
  21. 3783.匿名 :2022/06/23 (木)10:05

    願望を事実のように流布する人たちだからね

    20
    1
  22. 3784.匿名 :2022/06/23 (木)10:05
    >>3769

    ソロ活したからってアミボムの光を嫌いになるメンバーはバンタンにいないと思うけど。

    28
  23. 3785.匿名 :2022/06/23 (木)10:05

    というかテテのパリ行きもクオズのパリ行きもソースが見つからん

    8
  24. 3786.匿名 :2022/06/23 (木)10:06

    バンタンで素行悪いって言う人
    昔のケーポとかもう泡吹いて倒れそう

    32
  25. 3787.匿名 :2022/06/23 (木)10:06

    もしホントにフロントロウの招待なら一人だと思うけどな

    22
  26. 3788.匿名 :2022/06/23 (木)10:06
    >>3781

    それは楽しそう
    本当なら仕事でもプラべでも楽しんでほしい

    7
  27. 3789.匿名 :2022/06/23 (木)10:07
    >>3780

    あれペンソンに対して言ってるよ多分。

    12
  28. 3790.匿名 :2022/06/23 (木)10:08
    >>3787

    クオズのパリ行きソースはTikTokらしいから
    二人のうちどっちかだと思う

    5
  29. 3791.匿名 :2022/06/23 (木)10:08

    ナムさん、昨日の空港もそうだけど、プラベで旅行なのに盗撮され載せられて、本当にやめてほしい。あれじゃあ何処に行っても気持ちが安らがないよ。プラベの時はそっとしてあげてほしいな。

    31
  30. 3792.匿名 :2022/06/23 (木)10:08
    >>3756

    ちがうんじゃない?
    グクリアコのために自己投影しやすいジミンに憑依してるだけだからグクと絡まない単体のジミンには興味ないんだよあの人たち。相手はグクじゃなきゃダメだしグクが特定の美形に優しくするのは絶対に許せない。もちろんどちらかの女関係確定したらグクアンチにもジミンアンチにもなると思う。

    35
  31. 3793.匿名 :2022/06/23 (木)10:09
    >>3784

    よく知らんけどジャ〇はソロで舞台やってるときペンライトやうちわで応援するんかな
    それって本人の気持ちはともかく周りからは浮きそ

    4
  32. 3794.匿名 :2022/06/23 (木)10:09

    あれ、グクの曲って結局日本時間の24日??

    4
  33. 3795.匿名 :2022/06/23 (木)10:10
    >>3790

    じゃあやっぱりテテかな

    14
  34. 3796.匿名 :2022/06/23 (木)10:11
    >>3792

    そもそもグクって面食いでしょ(これは悪口に捉えられる?)

    3
    14
  35. 3797.匿名 :2022/06/23 (木)10:12
    >>3796

    女の趣味見ると面食いとも思えないけど

    7
    23
  36. 3798.匿名 :2022/06/23 (木)10:12

    テヒョンがコンサートでモデルウォークしてたのスポか?って言われてるんだね
    芸能人がパリコレで歩くことってあるの?

    9
  37. 3799.匿名 :2022/06/23 (木)10:12
    >>3796

    噂になった女性を考えると必ずしも面食いとは言い難いかも(スマン)

    6
    12
  38. 3800.匿名 :2022/06/23 (木)10:14

    話し変わって申し訳ないけど、来週あたり兵役関連の動画が事務所から出るって見たけど、あれは本当の話し?

    6
  39. 3801.匿名 :2022/06/23 (木)10:15
    >>3795

    ツイで話題に出してる人誰もソースをRTしてないからクオズは信憑性ないと思う
    テテのも海外記者の予想だったらしいから分からん
    多分どっちもない

    8
    2
  40. 3802.匿名 :2022/06/23 (木)10:15
    >>3793

    ソロコンでもうちわとグループのペンラ持って応援しますよ!

    3
    1
  41. 3803.匿名 :2022/06/23 (木)10:16
    >>3798

    ランウェイは歩かなそ
    前々から決まってたならあるかもだけど飛び入りでは服のフィッティングとかあるし
    写真は爆イケだけどモデル体型ではない

    15
    41
  42. 3804.匿名 :2022/06/23 (木)10:18
    >>3802

    それはすごい
    そうなるとバンタンもそうなる可能性あるってことですね

    2
    3
  43. 3805.匿名 :2022/06/23 (木)10:18

    バンタンで問題だの匂わせ言ってたらびっべん絶対無理でしょw
    ジヨンペンだったけど水原希子との写真見たことあるんか…あの時の気持ち考えたことあるんか…テテとの比較にジヨンを出すな…

    53
  44. 3806.匿名 :2022/06/23 (木)10:18
    >>3798

    この前に限らずモデル歩きの真似って結構してない?
    イルコンのリハの時クオズでやってるやつ好き

    22
  45. 3807.匿名 :2022/06/23 (木)10:19

    招待でしょ?ランウェイは歩かないよ。テテパリ行き明日にはわかるしわかってから話せばよくない?

    47
  46. 3808.匿名 :2022/06/23 (木)10:19

    自分は元バンギャだけど推しは全ツごとに新しいペンラ発売するから
    アミボムって数年使えるから良心的って思ってた

    25
  47. 3809.匿名 :2022/06/23 (木)10:19
    >>3798

    日本人のラッパー?がバレンシアガで歩いてたよ
    プラズマっていう人

    3
  48. 3810.匿名 :2022/06/23 (木)10:20
    >>3796

    ええと、細目(糸目)が好きなのかも??

    25
  49. 3811.匿名 :2022/06/23 (木)10:21
    >>3810

    えーなさそう
    それ目の細い人の願望じゃない?

    27
    2
  50. 3812.匿名 :2022/06/23 (木)10:21
    >>3801

    公式も出てないのに、こんな海外記事の予想で空港までカメラが来て、テテのマスターまで来たのが私は1番不思議

    38
  51. 3813.匿名 :2022/06/23 (木)10:22
    >>3805

    ジヨンめっちゃ分かりやすい上に、もう自分でやってるんか
    っていうくらい2ショ流出しすぎよな
    スレチごめんだけど

    18
  52. 3814.匿名 :2022/06/23 (木)10:23
    >>3812

    だから別で情報はあったんだと思うよ
    さすがに噂レベルで何の裏付けもない状態で何社もLIVEカメラやったりはしないでしょ

    43
  53. 3815.匿名 :2022/06/23 (木)10:24
    >>3812

    本国のマスターが言ってたけど
    各々有名なマスターには会社からスケジュールが伝達されるらしいね

    42
  54. 3816.匿名 :2022/06/23 (木)10:25
    >>3809

    ジャスティンのタトゥーがokなぐらいだからバレンシアガはコンセプトに合えばわりと何でもありなのかもね。

    19
  55. 3817.匿名 :2022/06/23 (木)10:25

    CELINEのイベントディレクターがテテのインスタフォローしたり最近の投稿にもいいねしてるのは気になる
    テテだけフォローしてる有名人てそこそこいるから関連性はわからないけど

    57
    1
  56. 3818.匿名 :2022/06/23 (木)10:25
    >>3804

    もしくはソロで新しくグッズ出したりして、その中にペンラがあれば買いますしそのソロで出されたペンラを大半の人は使うのかなって思います。
    他の方も言ってましたがジャ〇が年一のツアーごとにペンラ変えてくるんで、KPOPのペンラがあまり変わらないのは総合的に見て確かに良心的だなとは思います。

    32
    1
  57. 3819.匿名 :2022/06/23 (木)10:25
    >>3811

    冗談だよ真に受けんな

    5
  58. 3820.匿名 :2022/06/23 (木)10:26
    >>3812

    テテマスまで来てたんだ
    なぜかマスターが情報掴んでんならマジ話だなって思ってしまう
    あればあったでいいなくらいで気楽に待ってよーっと

    44
    1
  59. 3821.匿名 :2022/06/23 (木)10:26
    >>3810

    IUも石原さとみも目くりっくりだし目は大きい方がグクの好みでしょ。

    32
    2
  60. 3822.匿名 :2022/06/23 (木)10:28
    >>3741

    そう言えば韓国の干支でテヒョンとジミンって豚年なんだよね。ジミンペンが前に言ってたなぁ。

  61. 3823.匿名 :2022/06/23 (木)10:28
    >>3799

    あ、あの人は最初から無いなって思ってたから好みに分類してなかったや笑

    27
    1
  62. 3824.匿名 :2022/06/23 (木)10:29
    >>3815

    そんなことあるの?ほんとグレーな関係だね

    4
  63. 3825.匿名 :2022/06/23 (木)10:29
    >>3818

    今回の件はペンラ自体の汎用性じゃなくてグループ活動が無くなるとわかってるのにそれが発表される前に在庫を売り切ろうとした運営の姿勢が物議を醸してるんだと思う。金返せが全くの言いがかりなのは大前提で。

    8
    1
  64. 3826.匿名 :2022/06/23 (木)10:30
    >>3824

    ちなみにそれ聞いたの2018年くらいの話だから今は分からん

    1
  65. 3827.匿名 :2022/06/23 (木)10:31

    なんか外国語よくわからんから違ったらごめんなんだけど一部のブリンクの人らで今回のテテのパリの件でゴチャゴチャ言ってる人いる?

    4
  66. 3828.匿名 :2022/06/23 (木)10:32
    >>3827

    行ってもいないパリ行きでごちゃごちゃ言ってる人間の話なんて聞く価値ある?

    39
  67. 3829.匿名 :2022/06/23 (木)10:32
    >>3827

    BLINKってもうこの話題忘れ去ってるレベルやと思ってた

    29
  68. 3830.匿名 :2022/06/23 (木)10:33

    一部の海外ブリンクは一部の海外アミと同じくらい民度低いから気にしない方がいい

    42
  69. 3831.匿名 :2022/06/23 (木)10:33
    >>3823

    無いなって思いたい願望でしょ

    1
    33
  70. 3832.匿名 :2022/06/23 (木)10:34
    >>3826

    でもそれならお互いwinwinだね

    9
  71. 3833.匿名 :2022/06/23 (木)10:35
    >>3822

    テテかジミンかどちらかが「金の豚」だって言ってたの何か記憶ある。
    日本のイノシシ年が豚年になるんだっけ?

    8
  72. 3834.匿名 :2022/06/23 (木)10:35
    >>3792

    あの人たちテヒョンがグクと仲良いのか気に食わない・テヒョンよりジミンの方がグクと仲良いっていうのが大前提だからね。
    ジミンはグクに愛されてるっていう設定が何よりも大切だからグクとテヒョンのエピソードが出る度に必死になってテヒョン叩くんでしょ。グクとテヒョンのエピソードに対抗する話の元ネタがテヒョンとジミンのエピソードだからね。テヒョンとグクを入れ替えてジミンの大切な思い出すら捏造ネタに使うような奴等だもん。頭空っぽなんだと思う。

    73
  73. 3835.匿名 :2022/06/23 (木)10:36

    なんかテテがCELINEのアンバサダーになったらリサが追い出されるとか何とか言ってる人たちいるよね
    まだ何も決まってないしファッションウィーク参加すら本当かわからない話なのに何をそんなに怒ってるんだろうって感じだった

    57
  74. 3836.匿名 :2022/06/23 (木)10:36
    >>3825

    ソロコン用でメンごとのペンラとか売り出してから文句言っても遅くないと思うけど
    普通にソロコンにアミボム持っていけると思うんだけどな

    26
  75. 3837.匿名 :2022/06/23 (木)10:36
    >>3830

    一部の日本のアミも相当民度低いって思われてるんやで絶対

    50
  76. 3838.匿名 :2022/06/23 (木)10:38
    >>3835

    それが本当だとしてもそもそもアンバサダーというのは変わっていくものですし。テテも契約満了したら変わるだろうし。本当だったらの話しね。春のパンまつりじゃないんだから交代当たり前。

    55
  77. 3839.匿名 :2022/06/23 (木)10:39
    >>3837

    もう完全に民度低いでしょ…組織でメンバーアンチする奴いる時点で終わってるわ

    66
  78. 3840.匿名 :2022/06/23 (木)10:39

    マスターさんは直で本人と連絡取ってるでしょ、まあお気に入りだけだと思うけどね

    1
    40
  79. 3841.匿名 :2022/06/23 (木)10:40
    >>3826

    でもあるかも知れないよね。
    コンサートとかでも必ず来てるし、そのままずっといたりもするし不思議だったもん。実生活もあるだろうに、どうやって予定組めれてるんだろうって…

    19
  80. 3843.匿名 :2022/06/23 (木)10:41
    >>3799

    IUとか可愛いけど派手顔じゃないよね
    国民の妹的な雰囲気が好き、だしたら
    タトゥーゴリゴリだったり
    ダンスゴリゴリだったりの
    ゴリ系(色んな意味で)はタイプではなさそう

    2
    15
  81. 3844.匿名 :2022/06/23 (木)10:41
    >>3838

    最後の一言に笑っちゃった。

    もうちょっとほっこりした話したいね。
    全体的にギスギスしてる。

    23
  82. 3845.匿名 :2022/06/23 (木)10:41

    美しいとか綺麗って感じるのは自然の摂理で、ジョングクがテヒョンを世界一のイケメンと公言するのは何も不思議ではない。そこに顔がタイプだとか恋愛絡めた目線で見てるシパが気持ち悪いだけ。
    私もテヒョンは本当に美しいと思うけど、顔のタイプはソンドゥク先生なのでそういうタイプの人もおりますし、そもそもジョングクが誰と恋愛してきたなんて誰も本当の事は知らないんだから黙ってろ。

    80
  83. 3846.匿名 :2022/06/23 (木)10:42
    >>3843

    グクのタイプとかどうでもいいよ
    どうせグク本人にしかわかんないんだし
    それでさえ流動的でしょ

    52
  84. 3848.匿名 :2022/06/23 (木)10:42
    >>3837

    一部じゃなくてアミ全体評判最悪でしょ。外から見たら見える害悪が全てだろうし。

    31
  85. 3849.匿名 :2022/06/23 (木)10:43
    >>3841

    高確率でチケットも取れてるし、歌番組収録も当選して。しかも、毎回いい位置にいるよね?ちょっと不思議

    26
    1
  86. 3850.匿名 :2022/06/23 (木)10:44
    >>3849

    転売と組織垢じゃん?金持ちしかマスターやれないのはそういうことかと。

    18
    3
  87. 3851.匿名 :2022/06/23 (木)10:47
    >>3803

    主に身長と顔の大きさがということですね。了解しました。

    76
  88. 3852.匿名 :2022/06/23 (木)10:47

    アミが民度悪いと思われてるなんて今更だよ
    質の悪さの種類が変わってるだけで悲しいけどずっと評判悪い

    27
  89. 3853.匿名 :2022/06/23 (木)10:49
    >>3805

    ジヨンて元彼?

    2
  90. 3854.匿名 :2022/06/23 (木)10:49
    >>3834

    私はグミのあの絡みを見てガチだと思えないんだけどな。あそこまでの絡みだと逆にケミ売りだってわかりやすいと思うんだけど、思わないのかな?正直、メンバー全員見ていて、グテだけ関係性が違うかな?って思う時がある。
    ガチとかじゃなくて、普段から親友レベルくらい仲良いんだろうなっていう意味ね。クオズも勿論仲良いし、お互い支え合ってるけど、普段も遊ぶくらい仲良い人は?って考えるとテテはジミンじゃなくてグクのきがする。私の感じ方はですが…

    75
    15
  91. 3855.匿名 :2022/06/23 (木)10:50
    >>3849

    また米国の軍隊さまはサセンとマスターの区別がついていない
    サイン会からも追い出せとRTがこちらにも来る。選考は事務所の担当者が行い当選はほぼ同じマスター達 担当者も危険のない人選を選ぶそして綺麗な写真が世界に放たれる

    だって

    28
  92. 3856.匿名 :2022/06/23 (木)10:51

    どうしてもテヒョンが1人でパリに行くのが嫌な人がいるんだね。明日になれば分かるんだから待てば良いのに。

    60
  93. 3857.匿名 :2022/06/23 (木)10:55
    >>3854

    バンタンって全員で仲いいから
    どちらの仲が上とかこの組み合わせが特に深いとはあまり感じない
    あとみんな普段は外の人達との交流が多いと思う

    25
    3
  94. 3858.匿名 :2022/06/23 (木)10:56
    >>3849

    お金に物を言わせてるのでは?

    2
    21
  95. 3859.匿名 :2022/06/23 (木)10:59
    >>3854

    メンバーみんな休みの時って外部の人と遊んでるよね。仲はいいけど誰よりも仲がいいってのは違うでしょ。それぞれに別の人間関係があるのは最初の休暇で思い知ったはずでは。

    38
    2
  96. 3860.匿名 :2022/06/23 (木)10:59

    テテのブレスレット特定されたよね。最近ずっと付けてるやつ。
    2019からジェニはネックレス持ってたみたいだけど最近ジェニが私服でクマの格好してそのネックレス付けてるのアップしてたよね。
    パリも本当ならジェニ帰国もあったし遅らせた理由が…

    115
  97. 3861.匿名 :2022/06/23 (木)11:02
    >>3854

    いやいや、あなたの主観はどうでもいいんやで。
    誰とどこで遊ぼうが一人で過ごそうがそんなのその場の成り行きで深い意味ないんやて。
    独占欲が強い人の発想すぎて草生える。
    グクはんは親友にもエゴマは「アンデー」って叫ぶ派なんやろか。

    4
    30
  98. 3862.匿名 :2022/06/23 (木)11:03

    スルーして虚偽拡散で事務所に送ってねー。

    55
  99. 3863.匿名 :2022/06/23 (木)11:03

    令嬢とオソロだとか令嬢のブランドだとかこれまで散々以下略

    70
  100. 3864.匿名 :2022/06/23 (木)11:05

    なんだろう…嘘つくのやめてもらっていいですか?

    52