アイドル

BTS雑談掲示板4

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人の判断により削除させていただきます。

 
ぱるぎょん

  1. 3558.匿名 :2022/06/22 (水)14:44
    >>3549

    なんか酷い言葉で書いてない人には
    同じ言葉で返してほしいわ
    自分でなくても
    無駄に空気悪くなるじゃん
    ストレス解消かと思っちゃう

    22
  2. 3559.匿名 :2022/06/22 (水)14:44
    >>3556

    だからかー

    22
  3. 3560.匿名 :2022/06/22 (水)14:44

    煽りと喧嘩腰、無自覚下げがここ何日で一気に加速したよね
    それで余計みんなイライラして悪循環の時期かな

    22
  4. 3561.匿名 :2022/06/22 (水)14:45
    >>3560

    奴らの思う壺じゃん

    26
  5. 3562.匿名 :2022/06/22 (水)14:45
    >>3553

    貼られた方がまたグミサポが来てるって分かりやすい

    この意味がわからない
    貼ってる人はグミサポってこと?
    何をもってグミサポだとわかるの?
    小僧画像がなかろうが小僧は来るしって
    あってもなくても同じなら無いほうがましだと思う

    4
    35
  6. 3563.匿名 :2022/06/22 (水)14:46

    たぶん、本当にそこまで言わなくてもいいんじゃない?前の雰囲気に戻そうよって人とそれに便乗してここの住人は口調がキツい、テテペン最低だなみたいに言いたい(たぶんグミ関連とかその辺)2パターンいるんじゃない?

    43
  7. 3564.匿名 :2022/06/22 (水)14:46
    >>3561

    だから存在無視してスルーしてほしいし
    何回も言ってる人いるけどなかなか難しいね

    19
  8. 3565.匿名 :2022/06/22 (水)14:47
    >>3555

    そうだね
    「それは違うよ」と思っても
    「こうじゃない?」って諭せば
    「そうだね」ってなってたのに

    曲解して怒られて小さくなって謝ってるの見ると
    こっちが辛いわ

    16
  9. 3566.匿名 :2022/06/22 (水)14:48

    匿名掲示板は時間でいる人が違うから、メン下げNGルール厳守するくらいがせいぜいだよ

    20
  10. 3567.匿名 :2022/06/22 (水)14:50
    >>3554

    このページ上からモメサ
    1人じゃない

    23
    2
  11. 3568.匿名 :2022/06/22 (水)14:50
    >>3567

    ちょうど2時過ぎだ!

    22
  12. 3569.匿名 :2022/06/22 (水)14:51

    せっかく朝ちょっとだけ前みたいに戻ったなぁと思ったのにな。Festaとかホソクセンイルの涙とか、ホントにちょっとだけだったなぁ。。

    32
  13. 3570.匿名 :2022/06/22 (水)14:53
    >>3569

    モメサに反応すると、皆んな辛くなるから一旦離脱するね
    カッコいいね!仲良しだね!
    背景綺麗だね!ホビ優しいね!
    って話に戻ったら又来るね

    32
    2
  14. 3571.匿名 :2022/06/22 (水)14:56
    >>3547

    なんだかんだ毎日いろいろなものが流れてきて嬉しいね

    21
  15. 3572.匿名 :2022/06/22 (水)14:56
    >>3521

    なにそれガーシー以下じゃん

    1
  16. 3573.匿名 :2022/06/22 (水)14:58
    >>3570

    私もそうする
    時間空けて覗いてみたら午前中と雰囲気変わってた
    フェスタ最高だったね!家族写真はどの時が好き?
    ソロ楽しみだね!新タリョラで見たいことは何?
    の話になったら来ます
    あんにょん

    28
  17. 3574.匿名 :2022/06/22 (水)14:59
    >>3547

    見てきたー!手完治ポーズのジンくんにブルゾンジミンに耳かけユンギに二の腕テヒョンにゲッツグクにWピースのナムホビユンギ。すべて良き。

    35
  18. 3575.匿名 :2022/06/22 (水)15:00
    >>3557

    国会議員とかもだけど何も伝わってないというか利益しか
    考えてなくてきついな
    日本メディアは逆に苦悩を前面に出しすぎな感じもするけど

    30
  19. 3576.匿名 :2022/06/22 (水)15:06
    >>3575

    #BTSItsOkayToRestが世界トレンド一位って見たよー。きっとメンバーも見てるね。

    41
  20. 3577.匿名 :2022/06/22 (水)15:06
    >>3564

    そだね
    でも嫌だって言ってる人がいるのを無視して画像貼るのはサポかどうかは知らんけど明らかにモメサだと思うので
    それなりの対応をいたしました

    12
  21. 3578.匿名 :2022/06/22 (水)15:16

    テテの二の腕久しぶり…!最近はちょっとずつ出してくれて嬉しい!

    49
  22. 3579.匿名 :2022/06/22 (水)15:17
    >>3575

    なのに兵役についてはハッキリしないしなんなんだよって感じだよね。

    13
  23. 3580.匿名 :2022/06/22 (水)15:20
    >>3578

    今携帯触れないからまだちゃんとみれてないんですよね…早く見たい~!

    14
  24. 3582.匿名 :2022/06/22 (水)15:26
    >>3557

    その人の立場で発言してるだけだからアホではないね。

    アーティストは人間性の成熟を求めてるのに、そのファンダムはずーっと未成熟でなんだかな…と思う。

    9
    1
  25. 3583.匿名 :2022/06/22 (水)15:30
    >>3544

    その人その前にも何か言ってたと思うんだけど、それの訂正にジェニは当て馬だからどうでもいい発言と3540のコピペ内容言ってたから、なんかおかしいなとは思った

    13
  26. 3584.匿名 :2022/06/22 (水)15:35
    >>3580

    たくさん写真きてます〜落ち着いたら見てみて!みんなかわいい!

    18
  27. 3585.匿名 :2022/06/22 (水)15:37

    Naverはついてるコメントもオタクの言いたい事言ってくれててにっこりする!

    18
  28. 3586.匿名 :2022/06/22 (水)15:38
    >>3540

    これシパアンチになりすましたサポの書き込みにしか見えないんだよな

    31
    1
  29. 3587.匿名 :2022/06/22 (水)15:54

    ナムさん帰国かな

    15
  30. 3588.匿名 :2022/06/22 (水)16:03

    私も一旦離脱!
    楽しい雰囲気になったらまた来るね!

    11
    1
  31. 3589.匿名 :2022/06/22 (水)16:05
    >>3587

    LIVEしてるね。帰りの飛行機はバレるのか

    9
  32. 3590.匿名 :2022/06/22 (水)16:11

    モメサか判断が難しい時はグッドもバッドも押さずスルーがいいよね。意外とその数に内容が引っ張られちゃう事あるし。

    16
  33. 3591.匿名 :2022/06/22 (水)16:16
    >>3586

    シパアンチになりすますサポなんている?
    自分たちもシパなのに?
    Kポの腐売りとか妄想とか一番嫌がりそうな言葉じゃん

    1
    42
  34. 3592.匿名 :2022/06/22 (水)16:27
    >>3591

    自分達の保身のためなら推しすら貶す集団だよ?
    やっててもなんらおかしくないと思う

    49
  35. 3593.匿名 :2022/06/22 (水)16:30
    >>3591

    彼女たちにとってはグミだけは真実だから、腐売りと妄想はグテグジ(グテだけかなぁ?)のみだから…たぶんね。
    この元ネタの人はずーっとテテの女問題ばっかワアワア言ってて、批判増えてきたら途端に、ぶっちゃけテテジェニは当て馬とか言いだして、方向を全シパアンチみたいな言い方に変えてきたのよ。同じ人だと思うってだけだから、似た人が暴れてるのかもしれんのだけど遡れたら見てみて〜。ほんと変な感じなの。

    42
  36. 3594.匿名 :2022/06/22 (水)16:35

    ジミンインスタ投稿してくれたよ。頑張れ!ってなる笑

    26
  37. 3595.匿名 :2022/06/22 (水)16:36
    >>3591

    シパじゃない宣言散々しといてグミFA誤爆RTした小僧をご存知ない?

    61
  38. 3596.匿名 :2022/06/22 (水)16:36

    やってても驚かない域まできてるし
    言わないまでもサポ乙と思ってしまうわ
    何でもやる集団、それがサポ

    47
  39. 3597.匿名 :2022/06/22 (水)16:43
    >>3576

    なるほど。それでトレンド一位なんだ。
    優しいアミが殆どでアンチなんてほんの一部なんだな。
    メンバーの好きなようにさせてあげて。あなたと同じ一人の人間。尊重してあげて。あなたの思い通りにはならないんだよ。

    50
  40. 3598.匿名 :2022/06/22 (水)16:48

    ナムさん静かに帰ってきたね笑
    追いかけられてたけど、そこまで酷いファンいなくて会話もしててなんかホッコリ

    35
  41. 3599.匿名 :2022/06/22 (水)16:50
    >>3595

    シパじゃないって言うのとシパ全否定するのはイコールではないと思うけどな。
    私はシパアンチですが、ここで度々サポ認定されてますwサポではない私に罵詈雑言浴びせてきた方もいました。
    掲示板なんて相手が誰かなんて分からないのでしょうがないですけどね。

    6
    23
  42. 3600.匿名 :2022/06/22 (水)16:52

    ナムゆっくりできたかな?無事に帰ってきて何より

    21
  43. 3601.匿名 :2022/06/22 (水)16:56
    >>3598

    マネージャーなしの完全にプライベートだったみたいだね。もうちょい車手前につけれなかったのか

    53
  44. 3602.匿名 :2022/06/22 (水)17:00
    >>3599

    これってシパ全否定じゃないの?言い訳が臭すぎるけど

    22
    8
  45. 3603.匿名 :2022/06/22 (水)17:07
    >>3602

    これはグミシパではないっていうただの言い訳ですね
    シパ全否定はしてない

    76
    2
  46. 3604.匿名 :2022/06/22 (水)17:58
    >>3590

    前ページの一番上、どんどん増えてるのは
    お仲間が来てるのもあるんじゃない?

    22
    2
  47. 3605.匿名 :2022/06/22 (水)18:03
    >>3602

    もう大丈夫だと思ってたけど小僧見たらやっぱり笑っちゃう無理www

    43
    3
  48. 3606.匿名 :2022/06/22 (水)18:06
    >>3598

    でもやっぱりなんか気の毒に思えてしまう。せめて仕事じゃない時くらいはそっとしてあげてほしいよ。

    69
  49. 3607.匿名 :2022/06/22 (水)18:12

    何かあったら怖いよ

    13
  50. 3608.匿名 :2022/06/22 (水)18:16
    >>3604

    やっぱり?数がおかしいと思ってた

    1
    6
  51. 3609.匿名 :2022/06/22 (水)18:20
    >>3608

    喧嘩ふっかけるような煽りコメにだけ
    goodがつく
    そんなに人いないだろって思うよ

    14
    1
  52. 3610.匿名 :2022/06/22 (水)18:22
    >>3603

    グテが隠れてサインしてる話も深夜としてたし
    グミ否定に必死やな

    56
  53. 3611.匿名 :2022/06/22 (水)18:22
    >>3606

    これ前に言ったらブーイングの嵐だったんだけど、出待ちや盗撮は最早サセンだと思う。マスター含め。
    マスターって神扱いされてるけどさ、普通にサセンと紙一重だと思う。現にサセンとしてブラックリストに何人も載ってるし。
    ケーポの文化だから異国のオタクが何言ってもしょうがないんだけどさ。

    45
    6
  54. 3612.匿名 :2022/06/22 (水)18:23

    何故グミサポが小僧ネタにイイネ押すのか意味不明
    あのYouTuber話題にする人の方がおかしくない?
    毎回愚痴らせてといいつつ詳細を書いて女ネタ落としていく
    グミサポじゃなくてもbad多くて当然だと思う

    52
  55. 3613.匿名 :2022/06/22 (水)18:49
    >>3611

    私もプラベ詮索するの苦手 そっとしてて欲しい

    23
    1
  56. 3615.匿名 :2022/06/22 (水)19:08

    他国のアイドルを 叩いても 気付かれないし 訴えられないって まだ思ってますか? 過去に日本人が訴えられ 受理された事例 あるんだよ…

    92
  57. 3616.匿名 :2022/06/22 (水)19:14
    >>3615

    訴えられた経緯 グミサポアンチがやってる事だよ

    98
  58. 3617.匿名 :2022/06/22 (水)19:21

    nctにもパープルハーツみたいな団体があるのかな。ファンの通報でアンチに制裁が下るのいいね。通報し甲斐がある。

    86
  59. 3618.匿名 :2022/06/22 (水)19:22

    グミサポの未来じゃん

    102
  60. 3619.匿名 :2022/06/22 (水)19:23
    >>3611

    過去には結婚前に恋人を紹介されたマスターやらアイドルの家族の連絡先知ってるマスターもいるって聞いたことあるけど不思議な関係だよね。
    まぁ互いに存在を認識してて尚且つ信頼してるのはほんの一部だと思う。
    マスターが撮る写真って愛があるからすごく綺麗だし異国に住んでて海外のライブも参戦したことない私からするとありがたい部分も多いけどアイドルからしたら息苦しさを感じるときだってきっとあるよね。

    54
  61. 3620.匿名 :2022/06/22 (水)19:28
    >>3615

    こういう情報Twitterで目にしてないのかな?と思ってたんだけど、ブロックされてたりしてたら目に入りにくいよね
    ぱるぎょんでお知らせする方が良いのかも

    60
  62. 3621.匿名 :2022/06/22 (水)19:30

    ペンから詩を募集したファンソングと
    ロスのマンネラvliveでジョングクと作ってる
    クリスマスソングだっけ?どーした。
    虚言癖がでましたか。
    ミックステープだと無料配信なので、ソロ活中に著作権料入る方法選んだのかな。
    どちらにしても、テテ自らarmyを煽ったのだから約束守らないと虚言テテが付き纏いますね。

    207
  63. 3622.匿名 :2022/06/22 (水)19:31

    テテは脳内スイッチが切れたら周りも大変、昨年のオンラインでも分かるけど動いてる車中で狂ったように暴れだすから危険察知した
    ヒョンに髪のわしづかみにされて止められていたじゃん。
    この前のメンバー揃ってのVLIVEも
    ヒョンに止められてなかったらスタッフに奇声浴びせたまま奇行晒すことになってたはずだよ。
    デビュー当時に比べたらマシになっただけで
    本質は変わってないよね。

    217
  64. 3623.匿名 :2022/06/22 (水)19:32

    ビジュアル担当はもうきつい。
    セルカやストーリーはモノクロで誤魔化してるし、カラーでインスタあげてるのは公式で加工入ったやつ多いし。
    あのお腹かわいいでしょ?とコメントしたセルカなんか、わかりやすく脚長くしてるし。
    また整形しても、違和感半端なさそう。
    グクは一時期劣化したけど、最近は気をつけてるからビジュアル担当できてるし、ジン兄はずっと体型維持してるし。
    最近ホビのほうがイケメンに見える。

    2
    228
  65. 3624.匿名 :2022/06/22 (水)19:33

    エンディング妖精テヒョン本当にかわいい

    197
  66. 3625.匿名 :2022/06/22 (水)19:34

    訴えられそうで怖いよねよしよし

    155
  67. 3626.匿名 :2022/06/22 (水)19:35

    最初はダンス無かったのちょっと寂しかったけどFor youthのビハ画像見てるとみんな自由にわちゃわちゃ楽しそうにやってて幸せになった 

    124
  68. 3627.匿名 :2022/06/22 (水)19:37
    >>3624

    エンディング妖精まとめたSBSのツイート最高!全員のが一度に見られてありがたい〜

    132
  69. 3628.匿名 :2022/06/22 (水)19:39
    >>3627

    みんなオモロに全振りしててかわいかったよね
    個人的にめっちゃ喋るジミン好きw

    70
  70. 3629.匿名 :2022/06/22 (水)19:41

    ここ、開示請求通りやすいんだけど大丈夫?FCに通報しとこう

    167
  71. 3630.匿名 :2022/06/22 (水)19:45
    >>3628

    わかる
    普段あんまり使わないけど、お茶目って言葉で表してしまう
    面白くて可愛いよ

    36
  72. 3631.匿名 :2022/06/22 (水)19:46

    朝の酷い書き込みも通報板にページ載せてくれていた人がいたから、これも載せた方が良いかな。

    101
  73. 3632.匿名 :2022/06/22 (水)19:47
    >>3629

    通報してきたよ!!
    通報するの日課だからスピードアップしてきた気がする!

    104
  74. 3633.匿名 :2022/06/22 (水)19:48
    >>3631

    了解です。通報板にも行ってきます。

    65
  75. 3634.匿名 :2022/06/22 (水)19:50
    >>3623

    わざわざ他メン下げなくても
    ジミンちゃん可愛いって言えばいいんだよ
    わかる?

    98
  76. 3635.匿名 :2022/06/22 (水)19:57

    グクもあの曲?って言ってたから二人で一緒に作っているのは事実ですし。(ジミン知らなかったし)
    普段から素敵な自作曲をツイやストーリーに惜しげも無くupして惜しげも無く消してしまってるテヒョン。
    ファンの勿体無いの言葉にも本人はなんとも思ってないよ。

    143
  77. 3636.匿名 :2022/06/22 (水)19:57

    ほんと決まった時間帯に来るんだね。
    朝、おやつタイム、夕食後ってルールあるの?

    81
  78. 3637.匿名 :2022/06/22 (水)19:57

    スルーして事務所通報だけしようね。ラの情報精査も最終段階みたいだし事務所にどんどん送ってこ。

    111
  79. 3638.匿名 :2022/06/22 (水)19:59

    話の流れと雰囲気と、どっちも読めない人っているんだね
    SBSの写真みて癒されてくる!

    56
  80. 3639.匿名 :2022/06/22 (水)20:00

    また、コピペなのか。
    サポは何がしたいんだ?いくらやっても同意は得られないと思うよ。
    作戦練り直した方がいいよ。

    70
  81. 3640.匿名 :2022/06/22 (水)20:02

    テヒョンとグクのウインクに同期するホビ可愛すぎない?

    121
  82. 3641.匿名 :2022/06/22 (水)20:03

    チッケムも写真も可愛すぎた癒やし

    65
  83. 3642.匿名 :2022/06/22 (水)20:03
    >>3640

    あれ凄い良かった!(笑)

    60
  84. 3643.匿名 :2022/06/22 (水)20:04
    >>3640

    ホビ前もしてたよね?あのウインクつられちゃいそうw

    46
  85. 3644.匿名 :2022/06/22 (水)20:11
    >>3606

    わかります

    プライベートとはいえ、もう少しガードしてほしかったかな
    回りに携帯持った子が、あんなに近くでたくさんいたら、怖いですよね

    あんな近くで撮影できちゃうとか、日本ではありえない!

    45
    1
  86. 3645.匿名 :2022/06/22 (水)20:13

    歌い終わったあとも皆楽しそうでよかった〜

    24
    1
  87. 3646.匿名 :2022/06/22 (水)20:16

    こうして思い出話に花が咲く系になっていくのかな

    9
    1
  88. 3647.匿名 :2022/06/22 (水)20:19
    >>3646

    不満なの?

    3
    1
  89. 3648.匿名 :2022/06/22 (水)20:22
    >>3644

    あの距離でナムやメンバーと会えると思って空港に押しかけるファンが増えてしまうと思った。よくない。

    39
  90. 3649.匿名 :2022/06/22 (水)20:22
    >>3646

    郷愁漂わせるのやめてもろて。

    18
  91. 3650.匿名 :2022/06/22 (水)20:25
    >>3646

    意外に個人活動が本格的になると、追うのが7人になるから大変で寂しく感じないかも知れないよ。それにメンバーが個人の仕事の所に遊びに行ったりするストーリーが上がるかもしれないし、たまにメンバーが集まってるのが見れた時、さらに嬉しい感情になるし寂しいことばかりじゃないと思うよ。

    53
  92. 3652.匿名 :2022/06/22 (水)20:42

    NCTの誹謗中傷の件、ハイブがどこまで動いてくれるかはわからないけど今まで以上に通報に力入れようと思ったよ
    日本国内も厳罰化に動いてるのも追い風になるといいな

    74
  93. 3653.匿名 :2022/06/22 (水)20:46

    ナムさん困ってたよね
    あれはサセンていうの??

    10
    1
  94. 3654.匿名 :2022/06/22 (水)20:51
    >>3623

    頑張ってるね。価値観は人それぞれだからね。世界中の沢山の人がステキにみえる人でもそうみえない事もあるよね。だからね。その人の事はみなくていいんだよ?あなたがみなくても、世界中の沢山の人が賞賛を送るから無理してみなくていいよ。価値観のズレは仕方ないからね。だから大好きな推しだけ愛でたほうが幸せになれるよ。

    56
  95. 3655.匿名 :2022/06/22 (水)20:54
    >>3133

    箱推しはJじゃない?

    8
  96. 3656.匿名 :2022/06/22 (水)21:22

    スクショが纏まったのでJPFCに報告してきます。

    66
  97. 3657.匿名 :2022/06/22 (水)21:33

    ここにいる人は通報板も見てると思うんで今更あれな話だと思うんですが、本日通報集中やってるので良ければお力貸してください…!よろしくお願いします。

    96
  98. 3658.匿名 :2022/06/22 (水)21:39

    テテお腹可愛いってほっこりしてたら逞しく男らしい二の腕のご登場よ
    チャプター2の開幕からもう動悸息切れ激しいんだけど

    68
  99. 3659.匿名 :2022/06/22 (水)21:40

    ジョングクペンマロでテヒョンに嫉妬してるマロがあるね

    2
    23
  100. 3660.匿名 :2022/06/22 (水)21:45

    ソロ活動始まってこうしてソロスタンの他メン下げ始まるね
    嫉妬マロしてるけど人気メンだから仕方ないよねって話だよね

    20
    6