アイドル

BTS雑談掲示板4

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人の判断により削除させていただきます。

 
ぱるぎょん

  1. 3967.匿名 :2022/06/23 (木)12:16
    >>3938

    それ、もれなくコッキーじゃないよクッキーだよって言いたくなる笑
    誤字界の双璧

    27
  2. 3968.匿名 :2022/06/23 (木)12:19

    ボゴム家族のために早くお金稼ぎたくて芸能界入ったんだよね 前に旅行番組かなんかでも家族の話してるのも見た 優しい子なんだなと思った テテと並んでるのまた見れるの嬉しいなあ

    85
  3. 3969.匿名 :2022/06/23 (木)12:19

    これとは別にクオズパリは行くのか?

    15
  4. 3970.匿名 :2022/06/23 (木)12:20

    なんだろう。
    アンチがいろいろ言っても、後から必ずと言っていいほど答え合わせがあるから本当にスカッとする。

    76
  5. 3971.匿名 :2022/06/23 (木)12:21
    >>3969

    それも言われてるよね。
    どこ情報なんだろう。

    2
    1
  6. 3972.匿名 :2022/06/23 (木)12:21

    何日か前にボコムとか言ってたサポ、また特大ブーメラン刺さってるじゃん。
    テヒョン自らサポを嘲笑ってるみたいで痛快。

    89
  7. 3973.匿名 :2022/06/23 (木)12:22
    >>3969

    クオズパリの可能性消えてないの?
    それはそれで楽しみ

    18
  8. 3974.匿名 :2022/06/23 (木)12:26

    明日はグクとCPもあるし何だかんだ嬉しい忙しさだね!

    56
  9. 3975.匿名 :2022/06/23 (木)12:27

    ソロ活さみしいと思ってたけど普通に楽しみなことが多すぎる

    56
  10. 3976.匿名 :2022/06/23 (木)12:28
    >>3974

    嬉しい〜!しっかり予約した!

    27
    2
  11. 3977.匿名 :2022/06/23 (木)12:28
    >>3968

    今でも 養護施設にボランティア行ってるみたいだよ ほんと素敵な人

    64
  12. 3978.匿名 :2022/06/23 (木)12:29

    やっぱセリーヌなんだ!楽しみ!

    62
  13. 3979.匿名 :2022/06/23 (木)12:31

    テヒョンとボゴムって何年ぶりに見れる?3年ぶりぐらい?まさかの組み合わせでワクワク

    71
  14. 3980.匿名 :2022/06/23 (木)12:37

    ボゴミヒョンとテテの組み合わせ、めっちゃ楽しみー!
    昨日だかのボコムさんの嫌味、速攻で覆されてるのタイミング良すぎて本当笑える。

    77
  15. 3981.匿名 :2022/06/23 (木)12:37
    >>3818

    Jのペンライトは安いもん

    2
    1
  16. 3982.匿名 :2022/06/23 (木)12:38
    >>3950

    テテのことをテテアンチが言ってるような最低な人間だとボゴムは見抜いたから縁切って離れていったとか言ってたなwww
    これから交流出てくるかもしれないから先走って言わないほうがいいよって言われてたのにwww

    うわー、ほんとに楽しみだ!

    88
  17. 3983.匿名 :2022/06/23 (木)12:39

    なんかテヒョンっていつも、アンチに対して言ってるの?ってくらい良いタイミングで気持ち良い。

    79
  18. 3984.匿名 :2022/06/23 (木)12:40

    アンチっていつもクラウチングスタートなんよな〜

    46
    5
  19. 3985.匿名 :2022/06/23 (木)12:41

    もう少し我慢できないもんかね
    好き勝手あることないこと散々悪口言ってその答え合わせを本人がしてくれるのもう何回目よ
    いい加減学びなよ

    56
  20. 3986.匿名 :2022/06/23 (木)12:41

    明日一緒に出国するかな?楽しみだ!

    42
  21. 3987.匿名 :2022/06/23 (木)12:42

    前から決まってたんだろうけど、ソロ活になった途端ポンポンと歌以外で仕事入ってるんだね〜。念願のファッション関係みれて幸せ。ブランドから引っ張りだこになりそう

    78
  22. 3988.匿名 :2022/06/23 (木)12:43

    これからが楽しみだな
    他のメンバーもどんどん自分がやりたかった事叶えてほしい

    52
  23. 3989.匿名 :2022/06/23 (木)12:44

    テテは周りにいっぱい豪華俳優陣がいてその人たちに夢中だからグクなんて眼中にないよ
    だからグミシパは安心して大丈夫だからテテを勝手に目の敵にしてアンチしないでね

    4
    94
  24. 3990.匿名 :2022/06/23 (木)12:45

    何言ってんねん。

    58
  25. 3991.匿名 :2022/06/23 (木)12:46
    >>3989

    はいはいグミガチグミガチ

    39
  26. 3992.匿名 :2022/06/23 (木)12:46

    グクFIRST TAKE出てくれないかなあ
    最近ハリー出てめっちゃ話題になったよね
    日本のコンテンツだからどうだろうって思ったけど韓国の歌手だとTXTとかスキズも出てるから無くはなさそうなんだけど

    67
  27. 3993.匿名 :2022/06/23 (木)12:47
    >>3990

    分かる。このタイミングでよくこの内容書き込めたよね。恥ずかしすぎる。

    50
  28. 3994.匿名 :2022/06/23 (木)12:47

    グク下げすげえな

    61
    1
  29. 3995.匿名 :2022/06/23 (木)12:48
    >>3989

    俳優陣に夢中とかいう言い方が本当にキモイ

    82
  30. 3996.匿名 :2022/06/23 (木)12:50
    >>3989

    あなた達がジミンにしか興味ないのは勝手だけどいちいちグク下げないでくれる?

    80
  31. 3997.匿名 :2022/06/23 (木)12:50
    >>3799

    噂になった人=タイプじゃないよ。
    噂はあくまでも噂。他人が言い出した事。

    31
  32. 3998.匿名 :2022/06/23 (木)12:51

    ソロ活忙しくなってきて嬉しい

    34
  33. 3999.匿名 :2022/06/23 (木)12:51

    7人分だから忙しい 笑

    23
  34. 4000.匿名 :2022/06/23 (木)12:51
    >>3992

    グクFIRST TAKEもいいけどキリングボイスも見てみたい!

    5
  35. 4001.匿名 :2022/06/23 (木)12:52

    そうやって平気でグク下げするから嫌いなんだよ

    57
  36. 4002.匿名 :2022/06/23 (木)12:53
    >>3797

    女の趣味とか言い切れる程グクの何を知ってるの?

    48
  37. 4003.匿名 :2022/06/23 (木)12:55

    テテは勿論だけど推し二人のはずの片方をも簡単に下げまくるからグクペンからも凄い嫌われてるんだよ

    60
  38. 4004.匿名 :2022/06/23 (木)12:57
    >>3984

    クラウチングスタート使い方間違ってないですか?
    普通のスタートやし
    もうスタートしちゃってるんだからフライングでは?
    スターターピストルがパンパンって2回なるやつ
    変なカタカナ語使ってるのおばさんかと思う

    33
  39. 4005.匿名 :2022/06/23 (木)12:57
    >>3701

    わたしもびっくりした。
    ちょろっとグミシパの話が出るとぶわーってグテシパチクリマロが入るから、疑問には思ってたけど、アクゲだったんかい。

    13
    4
  40. 4006.匿名 :2022/06/23 (木)12:58
    >>3997

    バックハグしてても?

    2
    54
  41. 4007.匿名 :2022/06/23 (木)12:59
    >>4005

    アノ人ただのソロスタンだと思うけど
    そもそもグクペンにテヒョン関連マロ送んなや

    21
  42. 4008.匿名 :2022/06/23 (木)13:00
    >>3992

    トゥバも出てるから可能性はないことないけど
    FIRST TAKEはソニーがやってるからそこ系列のアーティストが多め

    17
  43. 4009.匿名 :2022/06/23 (木)13:00
    >>4004

    ひそかに感じた違和感はそれだったのか。
    うんフライングだよね。

    19
  44. 4010.匿名 :2022/06/23 (木)13:01

    ここまで全方位に嫌われるのすごいよね。
    ジミンペンからも嫌がられてグミシパワールドの狭ーい世界の中でしか仲間もいないとか寂しい人生。
    もはやグミシパはジミンアンチって言ってる人いるけどあながち間違いじゃないよね。

    83
    2
  45. 4011.匿名 :2022/06/23 (木)13:02

    テヒョン本人から論破されるアンチ草
    これは1番効くし何よりダサいわ
    マジここ最近で1番気分良いいかもしれない

    95
  46. 4012.匿名 :2022/06/23 (木)13:04

    クラウチングスタートは陸上で見るスタートだね

    8
  47. 4013.匿名 :2022/06/23 (木)13:05
    >>4011

    グテは不仲()とか言ってるとまた本人に論破されちゃうかもね

    97
  48. 4014.匿名 :2022/06/23 (木)13:09
    >>4013

    もはやアンチとグミシパしか言ってないからな。既にその説破綻しちゃってるけどね

    49
  49. 4015.匿名 :2022/06/23 (木)13:09

    マロは良くも悪くも全員偏ってる
    誰ペン公言ならまだしもオルペンといいながら
    あるメンバーには甘かったり、逆に嫌味っぽかったり

    30
    1
  50. 4016.匿名 :2022/06/23 (木)13:13
    >>4006

    バックハグしてたらタイプなの?
    それにあの画像からは、グクに似てる人がバックハグしてた事しか分からないね。
    前後の行動も何も。バックハグしてる画像見てあーだこーだ言った人がいるから噂になった。

    3
    5
  51. 4017.匿名 :2022/06/23 (木)13:14

    話し広げんといて
    スルーしよ

    33
  52. 4018.匿名 :2022/06/23 (木)13:17

    Vの唯一好きなところは、メルカリで高く売れるところ

    125
  53. 4019.匿名 :2022/06/23 (木)13:19

    テテのレート下がったとか必死に訴えてたの忘れてて草。
    高レートなのかよw

    124
    1
  54. 4020.匿名 :2022/06/23 (木)13:19
    >>3833

    24年毎に訪れる華豚の年なんだって。会社の韓国の人から聞いた〜。幸運をもたらす特別な年らしい。

    27
  55. 4021.匿名 :2022/06/23 (木)13:20
    >>4013

    これどんだけ本人発信で論破されても言い続けるから生傷絶えないんだよあの集団は

    グテシパってグミ仲良し当たり前精神だから騒いでないのに対してグミシパは不仲にしたいからグテ来ると暴れ出すんだよね
    もう不仲言った分論破され被弾したらいいと思ってる

    67
    3
  56. 4022.匿名 :2022/06/23 (木)13:22

    それで韓国は95年の出生率上がったのかな?
    中華圏ってそういうの多いよね

    9
  57. 4023.匿名 :2022/06/23 (木)13:22
    >>4019

    アンチとグミシパの一貫性の無さに草だわ

    38
  58. 4024.匿名 :2022/06/23 (木)13:22
    >>4018

    ここの板から出ていって〜 アウト

    34
  59. 4025.匿名 :2022/06/23 (木)13:22

    ソロアルバムって会食で話してた順番だとどうなるんだっけ?

  60. 4026.匿名 :2022/06/23 (木)13:23
    >>4021

    細かいけどグミシパじゃなくサポにしてね
    シパ苦手な人はグミシパ、グテシパ一緒だから

    8
    9
  61. 4027.匿名 :2022/06/23 (木)13:23

    ボラヘさん本国アミにまでアウト勧めてて草
    大丈夫なん?

    23
  62. 4028.匿名 :2022/06/23 (木)13:23

    「メルカリでもテヒョン全然売れないから終わった。レートも下がってる」言ってたよね?
    何なんだよ。自爆しないでよ。

    54
  63. 4029.匿名 :2022/06/23 (木)13:25

    btscornerでジョングクがテヒョンのこと一言で表すなら孤独だってwww
    やっぱりそうなんじゃんwww
    ジョングク本人の口から出た言葉がこれだよーwww

    1
    137
  64. 4030.匿名 :2022/06/23 (木)13:26
    >>4016

    ごめんだけどグク謝ってたから黒かなと思ったよ
    バックハグは嫌いな人にはしないお酒飲んでたとしても

    4
    34
  65. 4031.匿名 :2022/06/23 (木)13:27

    パクボゴムとテヒョンの見た?
    この前のアンチ大丈夫そ?ww
    交友関係さすがだね

    75
    1
  66. 4032.匿名 :2022/06/23 (木)13:27
    >>4025

    ホビ→ユンギ→グク→ジミンorテヒョン→ジンじゃなかったっけ?
    ナムさんだけ言及してなかったと思う。違ったらごめん。

    11
  67. 4033.匿名 :2022/06/23 (木)13:27

    グク本人の言葉を信じるなら世界一かっこいいと思ってるのも信じておやりなさい。

    127
  68. 4034.匿名 :2022/06/23 (木)13:29
    >>4029

    何が面白いのか本気で理解できないんだけどどういうこと?

    56
  69. 4035.匿名 :2022/06/23 (木)13:29
    >>4033

    えっ?えっ?えーっ!?「孤独」もグク本人から出た言葉なんですけどぉぉぉぉぉwwwww

    1
    105
  70. 4036.匿名 :2022/06/23 (木)13:30
    >>4029

    グクはテテを天才とも言ってるから、孤独の天才。最高にカッコいいじゃん。

    124
  71. 4037.匿名 :2022/06/23 (木)13:30

    世界一美しく孤独な人なんだね
    何かわかる気がする

    116
    2
  72. 4038.匿名 :2022/06/23 (木)13:30
    >>4025

    グクが「ユンギヒョンの次に出す」て発言しててジンは「僕が最後だと思う」、ジミンが「僕よりテヒョンが後になるんじゃないか」て発言してるよね?
    ホビの次がユンギなら4032の方が言う順番になりそう

    15
  73. 4039.匿名 :2022/06/23 (木)13:30
    >>4035

    とりあえず落ち着いて

    38
    2
  74. 4040.匿名 :2022/06/23 (木)13:30
    >>4032

    その誤訳広めてる人いたね。本当はそんな順番は言ってないはず。
    ジョングクがユンギの後に出すってことぐらいじゃない?
    あとジミンとテテは準備してるけどジミンの方が早そうとか。

    30
  75. 4041.匿名 :2022/06/23 (木)13:31

    小学生おばさんキッツ

    29
  76. 4042.匿名 :2022/06/23 (木)13:31
    >>4004

    地面に手を付けるタイプのスタート方法だもんな。
    これは恥ずかしいw

    9
  77. 4043.匿名 :2022/06/23 (木)13:31

    なんか鼻息荒い人また来てるね

    32
  78. 4044.匿名 :2022/06/23 (木)13:33

    上の人達と一緒にはされたくないんだけど、わたしもあの動画見てん?ってなった
    孤独って人に対して使うのはどういう意味だろうって考えちゃった
    悪くも取れる意味なのになぁって

    5
    54
  79. 4045.匿名 :2022/06/23 (木)13:33

    さすがにあそこまで人気が出ちゃうとある意味孤独だろうね。孤独で天才でカッコいいって最高の褒め言葉だよね。

    90
    2
  80. 4046.匿名 :2022/06/23 (木)13:33

    ちょっと待って
    世界一美しく孤独な天才なんだね
    レオナルド・ダ・ヴィンチの世界観だね
    テテや、ルーブル美術館楽しんでおいで

    93
    3
  81. 4047.匿名 :2022/06/23 (木)13:33
    >>4029

    「魅力」を一言で表すなら、ね。
    孤独が魅力ってすごい深くて素敵だわ。興味ない人には言えない言葉だよね。
    個人的には2人の兄の「関心」の方がよくわかんなかったな。

    97
  82. 4048.匿名 :2022/06/23 (木)13:34

    フガフガ言ってるね。

    34
  83. 4049.匿名 :2022/06/23 (木)13:34

    孤独でなんでそんな草つけてるのか全然わかんないけど楽しいならよかったね

    62
  84. 4050.匿名 :2022/06/23 (木)13:34

    水を得た魚がおるwwwって気持ちでアンチコメ見てます
    干からびそうやったもんね
    一滴の水でもそりゃ歓喜だわなダサっ

    46
  85. 4051.匿名 :2022/06/23 (木)13:34
    >>4027

    いつの間にボラヘさん?!

  86. 4052.匿名 :2022/06/23 (木)13:35
    >>4035

    あれだけ大々的に交友関係やソーシャルバタフライっぷりが報道されてるテヒョンが実は孤独なことってよっぽど親しくないと知らないだろうね。結構真面目な話もするんだねあの二人。ゲームやってるだけかと思ってた。

    150
    1
  87. 4053.匿名 :2022/06/23 (木)13:36

    孤独でキャッキャしてるの何で?それがグテ否定になるってこと?小学生の脳内謎だね〜

    61
  88. 4054.匿名 :2022/06/23 (木)13:36
    >>4052

    LAで2人でご飯食べて大人の話をしたって言ってたから結構落ち着いて深い話をするんだな〜って驚いたんだよね。いつもわちゃわちゃ遊んでるイメージだったから。

    113
  89. 4055.匿名 :2022/06/23 (木)13:37
    >>4035

    なんか書き方が恥ずかしすぎて内容がまったく入ってこんから、聞いてほしいならまず落ち着こうやw

    53
    1
  90. 4056.匿名 :2022/06/23 (木)13:37
    >>4042

    確かに違うけどクラウチングスタートでうずうずし過ぎてフライングして顔面から落ちるのは面白そうだけどwww

    11
    2
  91. 4057.匿名 :2022/06/23 (木)13:37
    >>4052

    たしかに。内面の「孤独」ってよっぽど親しくないと分からないよね。
    なんか深い。

    114
  92. 4058.匿名 :2022/06/23 (木)13:38
    >>4052

    テヒョン自身が数年前のインタビューでそれに近いこと言ってた
    アイドルなのに憂いがあってそういうところ好きだよ

    97
  93. 4059.匿名 :2022/06/23 (木)13:38
    >>4038

    4032です。
    そうか、ホビの次がユンギかどうか会食見ただけじゃわからなかったよね。自分の予想で言っちゃった。ごめんなさい。

    21
  94. 4060.匿名 :2022/06/23 (木)13:38

    やばいな、完全に推しよりテヒョン見て書き込んでる時間の方が長いでしょ
    それで推しって言えるの?もう推すの止めたらいい

    72
  95. 4061.匿名 :2022/06/23 (木)13:38

    Left and rightMV予告きた!!!!車のシーン気になる

    44
  96. 4062.匿名 :2022/06/23 (木)13:38
    >>4030

    その事を認めて謝った訳じゃないよね?事務所否定してたと思うんだけど。謝ったから黒は違う気がするよ。

    あとバックハグ嫌いな人には出来ないは私も同感だけど、相手は外国の人だし日本人の私達と同じではないよ。

    30
    2
  97. 4063.匿名 :2022/06/23 (木)13:39
    >>4035

    これの勢いに笑うんだけどw
    そんなに嬉しいの?
    なんかグミシパも落ちたね
    ケミが少ないとあれでそこまで興奮しちゃうんだねw
    何度見ても勢いに笑っちゃうww

    71
  98. 4064.匿名 :2022/06/23 (木)13:39
    >>4044

    魅力が孤独って、日本語だと孤高って意味に近くない?
    私はそんな風に感じたよ

    94
  99. 4065.匿名 :2022/06/23 (木)13:40
    >>4002

    ほんとそれ。女の趣味って不確定情報すぎる。それであれば飼っている犬や昔から変わらず褒めるテヒョンの容姿を基準とするほうが事実に基づいているよね。

    30
    3
  100. 4066.匿名 :2022/06/23 (木)13:40
    >>4063

    ぉぉぉぉぉwwwwww
    のテンションに笑う

    68