アイドル

BTS雑談掲示板4

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人の判断により削除させていただきます。

 
ぱるぎょん

  1. 202.匿名 :2022/06/20 (月)00:18

    そ○くさい。

    42
  2. 203.匿名 :2022/06/20 (月)00:19
    >>196

    え?じゃぁ全員のもいらないし、ジン単独もいらないから?
    いらないのに、わざわざ撮ったの?
    流石サポwww

    62
  3. 204.匿名 :2022/06/20 (月)00:19

    最初は諭すように妄言書き込んでも沸点鬼低いからすぐ口悪くなるの草

    52
  4. 205.匿名 :2022/06/20 (月)00:19
    >>196

    それソースどこ?
    別にグテツーショ撮って載せたからってガチにはならんから落ち着きな

    54
  5. 206.匿名 :2022/06/20 (月)00:19
    >>201

    だから教祖がなんて言ったって結局、全然勝利なんて確信できてないのよ。

    64
  6. 207.匿名 :2022/06/20 (月)00:20
    >>200

    それモーメントだけね
    普通の投稿にはグクほとんどいなかった

    1
    70
  7. 208.匿名 :2022/06/20 (月)00:21

    昨日も発狂してたけど今日も発狂してんな
    毎日発狂して疲れないのか

    45
  8. 209.匿名 :2022/06/20 (月)00:21

    テヒョン下げてる人はグミサポだよね?
    アンチとか人として最低だからやめな?

    63
    1
  9. 210.匿名 :2022/06/20 (月)00:21

    薄っぺらい事しか言えないからすぐ周りに論破されて結果キレる

    55
  10. 211.匿名 :2022/06/20 (月)00:21

    テヒョンはジョングク大好きなんだよ
    見てたら分かるだろ
    そこに恋愛感情があるとか言ってるグテシパが気持ち悪いだけ

    66
    3
  11. 212.匿名 :2022/06/20 (月)00:21
    >>207

    モーメントに載せてるのは事実

    46
  12. 213.匿名 :2022/06/20 (月)00:22

    ヒョン達みんなマンネがかわいいってことじゃダメなんか?
    そんなにテヒョンが気になる?
    アンチしちゃうくらいにテヒョンとグクが付き合ってるように見える?

    86
    1
  13. 214.匿名 :2022/06/20 (月)00:22
    >>209

    これ見る度笑ってしまうw

    35
    2
  14. 215.匿名 :2022/06/20 (月)00:22

    ジミンとグクが同棲してると思いこんでる人がきてるの?

    48
  15. 216.匿名 :2022/06/20 (月)00:24

    グミユニット熱望
    需要ありますよ‼廃部さま 需要ありまくり、空前のヒット間違いなし‼️

    3
    109
  16. 217.匿名 :2022/06/20 (月)00:25
    >>213

    結局そこなんだよなー
    グミサポが一番グテを信じちゃってるから調べるし何とかしようとしてるって事に気付かない。テテアンチしている限りはグミに確信がないんだなって皆笑ってるよ。もうネタになってるシパじゃない人達からも

    98
  17. 218.匿名 :2022/06/20 (月)00:25
    >>216

    自己紹介で草
    こんなとこで暴れてないで海へお帰り

    56
    2
  18. 219.匿名 :2022/06/20 (月)00:27
    >>143

    仕事を何も理解してなくて草
    森はHYBEのコンテンツでセブチもやってるし、バンタンだけのものでは無いんだけど
    沢山のスタッフとお金が関わるプロジェクトでテヒョンが私物化できるような仕事ではないんだよ

    108
  19. 220.匿名 :2022/06/20 (月)00:28
    >>189

    要らなくて置いて帰るような写真をわざわざ写真に撮って残しておくとか矛盾がすぎるでしょ笑

    73
  20. 221.匿名 :2022/06/20 (月)00:28

    ジミンとグクは同棲してるのに保険料滞納?
    スパダリらしいグクがそんなルーズな事するかね?ww

    102
  21. 222.匿名 :2022/06/20 (月)00:30

    テテはグクがマイブームなだけ

    87
  22. 223.匿名 :2022/06/20 (月)00:31
    >>199

    世界中のアーティストが見るだろうね。

    64
    1
  23. 224.匿名 :2022/06/20 (月)00:31

    グミは勝利宣言して、確信してるんでしょ?
    なら、テテの事気にしないで、アンチせずにグミ2人を見てて下さい。言ってる事とやってる事がどうも矛盾してる気がする。

    72
  24. 225.匿名 :2022/06/20 (月)00:31
    >>222

    メンバーがマイブームってどういう意味?

    54
  25. 226.匿名 :2022/06/20 (月)00:31
    >>218

    グミのユニット希望くらいいいじゃん
    癖凄いけど害はない

    6
    56
  26. 227.匿名 :2022/06/20 (月)00:32
    >>222

    ジミンのグクブームは終わったみたいだね。

    79
    1
  27. 228.匿名 :2022/06/20 (月)00:33
    >>225

    テテは割とこの人に絡む時期あの人に絡む時期って波がある感じだからここ最近はグクだったんだなってこと

    1
    86
  28. 229.匿名 :2022/06/20 (月)00:34

    テテはデビューからずっとグクマイブームだよ

    114
    1
  29. 230.匿名 :2022/06/20 (月)00:34

    本当にグクミンの供給減っちゃったもんね。
    だからってテヒョンに嫉妬するのは醜いよ。

    97
  30. 231.匿名 :2022/06/20 (月)00:34

    残念ながら、何度もユニット組んでるグミより9年間1度もユニット組んでないグテの方が熱望されてるし需要もありまくりでしょ。
    この為に温存してたのか?とさえ思う。

    114
    1
  31. 232.匿名 :2022/06/20 (月)00:35
    >>221

    もしそうなら自分の分だけはしっかり払ってるってことでしょ?それも酷い話よねw

    79
  32. 233.匿名 :2022/06/20 (月)00:36
    >>229

    人をモノ扱いするな!最低!

    64
  33. 234.匿名 :2022/06/20 (月)00:36
    >>228

    そんな波無いが…

    51
  34. 235.匿名 :2022/06/20 (月)00:37

    テテ普段は歳上の方が好きなはずなのになんでメンバー内だとあんなにグクに絡むんかよーわからん

    86
  35. 236.匿名 :2022/06/20 (月)00:37
    >>228

    ここ2年くらい?

    53
  36. 237.匿名 :2022/06/20 (月)00:38

    最近はジンじゃない?

    1
    52
  37. 238.匿名 :2022/06/20 (月)00:38
    >>235

    気が合うんでしょ普通に

    87
  38. 239.匿名 :2022/06/20 (月)00:38
    >>216

    ハイブに対してその表記は失礼だし、アンチかと思うわ

    53
    1
  39. 240.匿名 :2022/06/20 (月)00:38
    >>228

    末っ子2人が仲良くて見てて微笑ましいけど、それをブームとか嫌な捉え方するんだね。

    79
    1
  40. 241.匿名 :2022/06/20 (月)00:38

    なりふり構わず。
    支離滅裂。
    アンチ大丈夫かぁ。

    53
  41. 242.匿名 :2022/06/20 (月)00:39
    >>219

    みんな知っていると思ったけど、アンチの人とかよくこれ言うから何にも知らないのねとつくづく思うよ。ウガ楽しみ。

    64
  42. 243.匿名 :2022/06/20 (月)00:39
    >>228

    ご新規の方か。

    39
  43. 244.匿名 :2022/06/20 (月)00:39
    >>238

    プラベだと年上の方が気が合うのに?
    メンバー内年上の方が多いのに?

    68
  44. 245.匿名 :2022/06/20 (月)00:39

    さっきから痛いわwなりふり構ってらんないのかよw

    43
  45. 246.匿名 :2022/06/20 (月)00:40
    >>244

    お子ちゃまは寝る時間ですよ〜

    40
  46. 247.匿名 :2022/06/20 (月)00:40
    >>244

    気が合うのに年上とか年下とか関係ある?

    69
  47. 248.匿名 :2022/06/20 (月)00:40
    >>226

    ユニット希望突っ込まれてんじゃなくて
    磯臭いから突っ込まれてんの

    51
  48. 249.匿名 :2022/06/20 (月)00:41
    >>247

    傾向として割とあるでしょ

    52
  49. 250.匿名 :2022/06/20 (月)00:41

    このジメッとした感じw
    潔く、グミサポです!妄想の邪魔をするテテのアンチしてます!ぱるも目障りなので荒らします!って認めちゃいなよ。

    67
  50. 251.匿名 :2022/06/20 (月)00:41

    逆にその言い分だと年上と絡むことが多いのにグクだけは特別になるけど大丈夫?

    80
  51. 252.匿名 :2022/06/20 (月)00:41
    >>249

    人間関係の偏りが凄い方?

    42
  52. 253.匿名 :2022/06/20 (月)00:42
    >>249

    なんでそんなしょーもない反論しか出来ないの?

    41
    1
  53. 254.匿名 :2022/06/20 (月)00:42
    >>244

    グクがネガヒョンするからじゃない?年齢を超えて気が合うんでしょ。

    64
  54. 255.匿名 :2022/06/20 (月)00:42
    >>240

    229にも同じこと言ってね
    まさかグテを肯定するコメだからって受け入れたりしないよね?

    1
    45
  55. 256.匿名 :2022/06/20 (月)00:42

    やっぱりグミシパが一番グテを確信してるわ

    83
    1
  56. 257.匿名 :2022/06/20 (月)00:44
    >>255

    アンチがブームとか言い出すから同じ言葉で反論されてるだけじゃん。子供みたいな事言わないでw

    44
  57. 258.匿名 :2022/06/20 (月)00:45
    >>244

    ねえ大丈夫?
    普段は年上のほうが仲良しだからグクとは仲良くないはずって言いたいのかもだけど流石にそれは無理があるし、逆に本当に年上とのほうが気が合うのだとしたら唯一年下であんなに仲のいいグクとの関係がより特別なものになっちゃうよ?

    98
  58. 259.匿名 :2022/06/20 (月)00:45
    >>256

    そんなにいつも不安で、あちこち噛みついて、あんなインチキ教祖にさえすがりつく程なら、それってもう無いってwサポ卒しちゃいなって思うわー

    55
  59. 260.匿名 :2022/06/20 (月)00:47

    あーシパごっこ楽しかった
    もう眠いから寝るわ
    皆遅くまで真面目に反論してくれてありがとう皆も早く寝なよ

    69
  60. 261.匿名 :2022/06/20 (月)00:47
    >>260

    グミサポおやすみ

    54
  61. 262.匿名 :2022/06/20 (月)00:47

    待ってめっちゃ面白いしダサいじゃんw

    47
  62. 263.匿名 :2022/06/20 (月)00:47

    個人的にはグテは感性似てると思うなー最初から。
    ナムも。

    74
    1
  63. 264.匿名 :2022/06/20 (月)00:47
    >>260

    ギリギリしながら書き込んでそう

    41
  64. 265.匿名 :2022/06/20 (月)00:48
    >>260

    258
    辺りのコメが堪えたのかな?

    16
  65. 266.匿名 :2022/06/20 (月)00:48

    おやすみ〜

    13
  66. 267.匿名 :2022/06/20 (月)00:50
    >>255

    あの恥ずかしい計算を公式にRTしてるの消してください。

    36
  67. 268.匿名 :2022/06/20 (月)00:50

    ブーメラン刺さったまま帰ったw
    あ。いつも通りか。

    50
  68. 269.匿名 :2022/06/20 (月)00:51
    >>260

    負け犬感w

    53
  69. 270.匿名 :2022/06/20 (月)00:51

    狂人の真似とて大路を走らば即ち狂人なり。

    33
  70. 271.匿名 :2022/06/20 (月)00:54

    スペの間荒らす役でしょ。バカらしくならないのかな。

    36
  71. 272.匿名 :2022/06/20 (月)00:57
    >>161

    ジェニの前は令嬢の自宅ってアンチ騒いでたね
    女性の自宅をゴルフ練習場にするの止めてあげて〜
    とっくに証拠有りで論破されてるのにまだ言ってるの恥ずかしいね
    情弱なことを自ら証明するスタイルね

    66
  72. 273.匿名 :2022/06/20 (月)01:08
    >>179

    グミサポさぁテヒョンがインスタでグクの写真上げると一方通行の片思い設定にしてるけど、グクってジミンとのツーショあげてたっけ?LAの海のはマンネラ3人で行ってたよね。
    ジミンも一方通行は同じってことだね。テヒョンはトイレのがあったけど。

    65
  73. 274.匿名 :2022/06/20 (月)01:10
    >>260

    吉本新喜劇なの?ボコボコにされたのに「今日はこのくらいにしといたろか〜」って捨てゼリフ吐くやつ

    62
  74. 275.匿名 :2022/06/20 (月)01:12

    シパごっこ面白かったは草
    あんだけ噛みついておいてくそダサいw荒らしだとしても低脳すぎてw

    45
  75. 276.匿名 :2022/06/20 (月)01:15
    >>235

    普通に好きとか楽しいとかかわいいからじゃない…?そんなこと言い出したらジンくんも年上のお料理の先生達と親しくしてるけどなんであんなにグクに絡むのとか言うんか…?

    46
  76. 278.匿名 :2022/06/20 (月)01:28

    歌番組色々見たけど
    今回なんかテテだけ被せ強めじゃなかった?
    調子悪いのかね?

    117
  77. 280.匿名 :2022/06/20 (月)01:33

    グミシパが何言おうとグクの本人の口からテヒョンが一番かっこいいと聞けたのでグテは満足だろ グミシパみたいに戯言で湧いてないぞグテシパは

    69
  78. 281.匿名 :2022/06/20 (月)01:33

    サポには色々腹立つけど、ボラへ泥棒本当に腹立つ
    ボラへはテヒョンの作った言葉だし、ジョングク自身が紫見て「これはどう見てもVヒョン」って言ってたの知らないのかな?
    私はジョングクが紫をマイクの色にしたときあれ、テヒョンじゃなくてジョングクが紫にしたんだって思うくらい、テヒョン=紫ってイメージだった
    もちろんボラへが出来てから紫はアミとバンタンの特別な色になったからジョングクもそのつもりで色んなとこに紫使ってるんだと思う
    でも、少なくともジミン=紫はない
    ジョングクどころかほかのメンバーも紫がジミンの色なんて言ったこともない
    紫はテヒョンを表してるとかそういうことじゃなくて、テヒョンが作ってその後アミとバンタンの象徴になった紫を変な妄想で汚さないで欲しい

    124
  79. 282.匿名 :2022/06/20 (月)01:35

    凄むと頭悪そうに見えるよ!気を付けて!

    10
    2
  80. 283.匿名 :2022/06/20 (月)01:39
    >>280

    漢字間違ってるで

    2
    1
  81. 284.匿名 :2022/06/20 (月)01:49

    ジミン絡みだと最近ユンミンの方が熱いよ。お隣率とオソロが多いから。
    ツイでも海外シパかなり増えてるし、日本も増えてるね。

    50
    1
  82. 285.匿名 :2022/06/20 (月)02:04

    ラのスペースで日傘女優さんって言ってたけど新垢も同じ事言ってる

    28
  83. 286.匿名 :2022/06/20 (月)02:09
    >>278

    どこの部分被せ多かったの?
    むしろみんな更に良くなったって声が多かったよ。すぐ元気ない、調子悪いで心配ネタに落とすのはサポの特徴だね。

    75
  84. 287.匿名 :2022/06/20 (月)02:24
    >>286

    え、普通にテテペンだけど…
    むしろちゃんと聞いた?
    番組によってはテテだけ被せあったりしたから調子悪いのかなって思ったんだけど
    今回のYTCは特にどれも被せありだったよ

    86
  85. 288.匿名 :2022/06/20 (月)02:29

    テテペンの擬態は無理だと思うよ
    好きな人のことあんなふうに言える?
    テテ「だけ」被せ多めって、悪意隠せてない

    83
  86. 289.匿名 :2022/06/20 (月)02:29

    参考までに分かり易いの貼っとくね。
    被せ強いとは思ったけど全然うまいから
    いらんやろと思ったけどね。
    テテって完璧主義なとこあるから保険だろうけど。いやほんとにいらんと思うけど。切実に生声のみ聞きたい。https://youtu.be/fyEe-iu71ks

    76
  87. 290.匿名 :2022/06/20 (月)02:31
    >>288

    ちょっとでも心配しただけですぐ擬態とかサポとか疑うのやめてもろて

    63
  88. 291.匿名 :2022/06/20 (月)02:34
    >>289

    被せ多めでも普通に上手いならなぜわざわざ言及する必要があったのかな

    61
  89. 292.匿名 :2022/06/20 (月)02:35
    >>289

    完璧主義だから保険
    自分の中で既に答え出てるのにわざわざ書き込む理由がわからん
    そう思ってるなら最初からそう言えばいいのに

    46
  90. 293.匿名 :2022/06/20 (月)02:36

    サポは口数が多いから。

    32
  91. 294.匿名 :2022/06/20 (月)02:38

    うんだから保険ないと不安な理由があったんかなって。実は誰よりもめちゃめちゃ緊張してたりしてね…

    1
    58
  92. 295.匿名 :2022/06/20 (月)02:38

    まだやるんだ…みんなから煽てられて実は利用されてるんじゃない?

    32
  93. 296.匿名 :2022/06/20 (月)02:40
    >>291

    え、ここ雑談掲示板だからだから普通に雑談書いただけのつもりだったんだけどこういう話題駄目なの?ごめんあんまり慣れてなくて

    2
    59
  94. 297.匿名 :2022/06/20 (月)02:41

    それよりジミンの写真カッコ良かったね。勝手に姫扱いされているイメージから脱却する強い意思を感じたわ。

    36
  95. 298.匿名 :2022/06/20 (月)02:42
    >>296

    メンバー下げとも捉えられる発言はそりゃしないほうがいいに決まってる
    あなたにそのつもりがなくても、多くの人がそれを見て下げだと思うならそれはメンバー下げになってるんだよ

    48
  96. 299.匿名 :2022/06/20 (月)02:44

    なんかさ、テテっておどけてみてくれたりアミのこといつも凄い楽しませてくれるけど、凄い色んなこと考えてるんじゃないかなって思うよね。だから人一倍神経質に、気にかけて表に立ってくれてるんだろうなって

    52
    1
  97. 300.匿名 :2022/06/20 (月)02:45

    これで被せ…新規かな

    41
  98. 301.匿名 :2022/06/20 (月)02:45

    グクも「テテは1から10まで考える人です。天才だと思います。」って言ってたよね。

    50
  99. 302.匿名 :2022/06/20 (月)02:47
    >>298

    そっか、ごめんなさい。
    全然そんな意図はなくて本当にただのお節介な心配です…みんな今回思ったことあるのかなってちょっとした雑談のつもりで。
    本当に今回の歌番組観てやっぱバンタンはヤバいと思ったよ!底はかとない努力の塊だよ…

    2
    83
  100. 303.匿名 :2022/06/20 (月)02:49
    >>300

    またそういうこと言う…
    どうしてここの人達すぐ決め付けたがるの?
    よく分からないけど…落ち着いてよ。
    ちなみに私2017年からのファンなんだけどそれって新規にあたるかな?
    どこからが新規とかってある?

    5
    82