アイドル

BTS雑談掲示板4

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人の判断により削除させていただきます。

 
ぱるぎょん

  1. 4473.匿名 :2022/06/23 (木)18:59
    >>4421

    出来る限りライブやりたくて、ギリギリまで計画を何度も立て直した結果だと思ってる… 想像するだけで胃がキリキリする

    12
  2. 4474.匿名 :2022/06/23 (木)18:59
    >>4448

    あのサルの木のゲーム見ましたか?
    613まで数字はないです

    51
  3. 4475.匿名 :2022/06/23 (木)19:00
    >>4463

    不正してるなら最初から圧倒的な数のはずなのに、何日か経ってから抜いてたもんね。

    28
  4. 4476.匿名 :2022/06/23 (木)19:01

    推しの仕事とはいえヨジャ絡みでモヤモヤするならリアタイせず今回の仕事が終わってからでも追えるし自分で距離感作っていってみたら?

    47
    1
  5. 4477.匿名 :2022/06/23 (木)19:03
    >>4468

    そうだね。グクとリサはよく言われてる。だからテテとリサはすごい組み合わせだーって思える余裕があるのかも笑
    これがジェニかジスだったらまだモヤモヤしてたかも

    3
    26
  6. 4478.匿名 :2022/06/23 (木)19:04

    全然関係ないけどヨジャナジャ聞くとカンナムスタイルが頭をよぎるわ。PSY先輩の。

    9
  7. 4479.匿名 :2022/06/23 (木)19:05
    >>4466

    リアクションじゃないけど、グクペンの私はidaSさんのチャンネルはよくみる~
    グク愛を感じる。おすすめです

    4
  8. 4480.匿名 :2022/06/23 (木)19:07

    ここの人達ってそんな大した事ない内容でも「こいつはテテペンナリ!テテ下げした!」みたいに噛み付くんだね。
    邪推し過ぎ。疲れない?そんな推し方。
    目立つからアンチめちゃくちゃ多いだけでテテが1番人気だと思うよ。
    一時炎上したの熱愛デマくらいやん?
    常識ないTシャツ着たり真っ黒な腕にして叩かれたりしてないやん、そんなにアンチに過剰にならんでも大丈夫じゃない?

    2
    92
  9. 4481.匿名 :2022/06/23 (木)19:07
    >>4469

    基本芸能系はファンの収益目的でなんとなく嘘くさい
    スマブラとかゲームガチ勢のリアクション動画面白い

    9
  10. 4482.匿名 :2022/06/23 (木)19:07
    >>4476

    そうだね。周りの反応見てから見るのもイイと思う。
    私、歌番組の時みんながどんなとこで沸いてるか確認してから観て楽しかった。

    17
  11. 4483.匿名 :2022/06/23 (木)19:08

    ジョングク「僕よりすごい人は居るしこの先歳をとって時間が経つにつれて僕は身を引くしかないでしょう。でも今はまだ着陸するつもりはないです。」
    下克上とかいつまで賞レース出んだよ邪魔だよ早く引退しろみたいな意見見るとグクのこれ思い出しちゃう

    56
  12. 4484.匿名 :2022/06/23 (木)19:09
    >>4415

    King Gnuみたいに透き通った声出せる人とハスキーかつ重低音で歌う人たちみたいなね。絶対相性いいと思う。

    45
  13. 4485.匿名 :2022/06/23 (木)19:11

    私はバンタン推しだけど女ってだけで色々言われるの女性側の気持ちになって凄い腹立つんだよなー自分が女だから。
    仕事として真剣に向き合ってるのに女だからというだけで文句つけられることってあまりにも理不尽に感じてしまうんだよね(笑)

    53
  14. 4486.匿名 :2022/06/23 (木)19:11
    >>4480

    いきなりどうしたの?
    突然本性あらわされて恐怖しか感じないんだけど。びっくりよ。
    いちばん過剰に反応してるのはあなただと思うわ。

    49
    3
  15. 4487.匿名 :2022/06/23 (木)19:12
    >>4483

    はぁ推しのかっこよさに痺れる
    今日ジョングクが如何に親切な人なのかスレッド見たばかりだから本当自慢の推しだなと思いますね。

    51
  16. 4488.匿名 :2022/06/23 (木)19:14
    >>4484

    グクに白日歌って欲しいってずっと思ったけど
    言われてみるとグテに合うな

    57
    1
  17. 4489.匿名 :2022/06/23 (木)19:16
    >>4480

    熱愛()デマなのにそこからどんどんアンチが調子乗って人格否定やメンバー友人間の事まで言い出してるから怒ってるんだと思うけど。

    60
    1
  18. 4490.匿名 :2022/06/23 (木)19:16
    >>4482

    音楽祭系は時間長すぎる上に終わり時間もはっきりしてない
    事多いからぶっちゃけ全部は見てなかった

    7
    1
  19. 4491.匿名 :2022/06/23 (木)19:16
    >>4474

    切り取りしか見てないからね。
    しかもそれも違法なんだよね。

    38
  20. 4492.匿名 :2022/06/23 (木)19:17
    >>4485

    理不尽な嫉妬もはねのけて輝ける女子ってかっこよと思う。可愛いもセクシーも全部持ってるうえでのかっこよさ応援したいね。

    19
  21. 4493.匿名 :2022/06/23 (木)19:17

    曖昧で間違ってたらごめんなんだけどグクって前RADWINPSといつかコラボしたいみたいなこと何かで言ってなかったっけ
    なんでもないや口ずさんでたのはめっちゃ覚えてるんだけど

    5
  22. 4494.匿名 :2022/06/23 (木)19:18

    正直バンタン自体がもう自慢の推し
    自分でも驚くくらいそれぞれのソロ活が楽しみ
    推し中心になっちゃうのかなって思ってたから

    14
  23. 4495.匿名 :2022/06/23 (木)19:18
    >>4491

    関暁夫で草

    9
  24. 4496.匿名 :2022/06/23 (木)19:19
    >>4492

    本当にそうです。文句言う人って自然と女性が女性を下げてるんですよね。
    男性でも女性でもそうじゃない人でもプライド持って肩並べて仕事したっていいと思います。今の時代なら尚更そういう偏見嫌ですね。

    25
  25. 4497.匿名 :2022/06/23 (木)19:25

    色々情報が錯綜してますが…
    テテ&ジミンはもうすでにパリ。
    6/21〜26ファッションウィーク・
    CELINE2023夏コレにパクボゴムさんと一緒に出演

    だってよ

    79
  26. 4498.匿名 :2022/06/23 (木)19:25

    アンチに「あなたのアカウントを事務所に報告しました」ってDMするようにしてるんだけど「ごめんなさい。勘弁してください。」って謎の謝罪してくる人やら今更鍵かける人たちやら垢消して逃亡する人たちやらでグミシパってこんなのばっかりで本当にどうしようもない集団だと改めて思った。
    報告した後だから鍵かけても垢消しても遅いし何に対しての謝罪なのかも不明だし。どんな結末になっても自業自得だよね。

    82
  27. 4499.匿名 :2022/06/23 (木)19:27
    >>4497

    ジミンは行ってないよー!

    41
  28. 4500.匿名 :2022/06/23 (木)19:28
    >>4477

    言ってる事がよくわからない
    ごめん
    まず何でも女性がいれぱ恋愛になるっていう考え方がわからない

    26
  29. 4501.匿名 :2022/06/23 (木)19:29
    >>4491

    あの13が好きな数字で沸いてるのか。バンタンのデビュー日でもあるけど、まぁ、サポにとってはデビュー日など取るに足らない日なんだろう。それよりテヒョンを孤独と言える関係性にぐっときたよ。昔から仲良かったし子犬がじゃれてるみたいだったけど、ふざけ合うだけで重要な話しが出来ないような仲ではないんだね。信頼関係がないとあんないつも人に囲まれてるテヒョンの魅力を孤独なんて言えないよなぁ。末の弟2人は今回の個別活動開始のゴタゴタの矢面にたって良くやってるなと頼もしく思ったけれど色々話し合って信頼関係を築いていたんだなと。デビュー間も無い頃からアミの私は感慨深かったよー。

    187
    4
  30. 4502.匿名 :2022/06/23 (木)19:33

    白日いいっすね。高音映えそう
    私は 泡 かな。

    13
  31. 4503.匿名 :2022/06/23 (木)19:33

    13番のカードを選んだんでしょ。あのゲームで613番なんて存在しないでしょ。映像見てるの?何枚かカードが落ちて、じゃあ好きな13にしますって言ってたけど。

    54
  32. 4505.匿名 :2022/06/23 (木)19:36
    >>4501

    孤独で孤高だったら尚最高ですね

    56
  33. 4506.匿名 :2022/06/23 (木)19:42
    >>4505

    それ理解者いなくて独りぼっちってことだよ。物理的にじゃなくて精神的にだったら尚つらいと思うけど。
    それを最高と言っちゃえる感性すご。

    2
    127
  34. 4507.匿名 :2022/06/23 (木)19:43

    孤独なところが魅力 深い
    私は孤独を愛するタイプだから孤独だと言われることが全て悪い意味にはならないんだよなー

    82
  35. 4508.匿名 :2022/06/23 (木)19:43

    また来た

    58
    1
  36. 4509.匿名 :2022/06/23 (木)19:44
    >>4506

    グクも自分を孤独って言ってたんだけどグテ合わせてディスるのやめてもらっていいですか。それとも似たもの同士でお似合いって言いたいの?

    145
  37. 4510.匿名 :2022/06/23 (木)19:45
    >>4501

    テヒョンの魅力を孤独と言えるの凄いよね。深い所まで理解してないと言及できない。
    テヒョンへの深い愛情と深い絆と深い信頼関係を感じた。ただのワチャワチャな関係じゃないんだね。

    141
    1
  38. 4511.匿名 :2022/06/23 (木)19:45

    孤独論争もういいよ
    ずっと同じ事の繰り返し

    30
    14
  39. 4512.匿名 :2022/06/23 (木)19:47

    ガチとかじゃなくてグクとテテの関係性に感動したよね。いつも末っ子扱いされてる2人がわちゃわちゃ遊びながらもちゃんとお互いを理解して尊重している感じが…

    131
  40. 4513.匿名 :2022/06/23 (木)19:48
    >>4508

    ずっといるんじゃない

    31
  41. 4514.匿名 :2022/06/23 (木)19:48
    >>4502

    井口、あんな高音出せるのに喫煙者っていうね。萌える。私the hole好きなんだけど、あれってmvと曲で完成されてる気がする。映画見てるみたいだった。内容は…アレだけど。

    23
    2
  42. 4515.匿名 :2022/06/23 (木)19:49

    アンチはずぅっと孤独と孤立を勘違いしてるわ
    孤独はそう悪い言葉でもないんでね
    お勉強してきてね
    この話、終了ですわ

    93
    2
  43. 4516.匿名 :2022/06/23 (木)19:49
    >>4497

    新規のジミンペンが勘違いしてるっぽい。パリだって言っといて、パリなの?って聞かれて、どうなんだろうって言ってる

    27
    1
  44. 4517.匿名 :2022/06/23 (木)19:49
    >>4509

    なんか既視感あるなと思ったらそれだ

    44
  45. 4518.匿名 :2022/06/23 (木)19:49
    >>4511

    孤独って単語だけみたらネガティブに感じるけど色んな受け取り方があると思う。
    ジョングクの発した言葉を使ってアンチみたいな事するのやめて欲しい。

    94
  46. 4519.匿名 :2022/06/23 (木)19:51
    >>4509

    それ思い出してびっくりしたんだよね。魅力に孤独って即答したのにもびっくりだったけど、今でも自分との共通点を多く持ってるヒョンって感じてるのかなと感じて微笑ましかった。
    お似合いとかはさておきね。

    88
  47. 4520.匿名 :2022/06/23 (木)19:51

    そもそも魅力って言ってるんだから。
    いい加減理解しなよっていう。

    86
  48. 4521.匿名 :2022/06/23 (木)19:52

    King GnuいいよねここBTS板だけど

    32
    1
  49. 4522.匿名 :2022/06/23 (木)19:52
    >>4509

    グク本人がお互いを共通点って言うくらいだからね

    87
  50. 4523.匿名 :2022/06/23 (木)19:52
    >>4518

    孤独とは、精神的なよりどころとなる人や、心の通じあう人などがなく、さびしいこと。 「自分がひとりである」と感じている心理状態を孤独感という。

    1
    99
  51. 4524.匿名 :2022/06/23 (木)19:53
    >>4518

    うんネガティブに捉えてるのここに来てるアンチ一人だと思うから話題繰り返さなくていいと思っただけ

    66
  52. 4525.匿名 :2022/06/23 (木)19:54

    ぶっちゃけジンとユンギを同じにしてるあたりあんまり真剣に考えて無さそうと思うのは自分だけ?w眠そうだったし

    29
    3
  53. 4526.匿名 :2022/06/23 (木)19:55

    タリョラを1から見返して、今日はやっと81までいった。
    わちゃわちゃしつつも、互いを尊重し合う彼ら本当に素敵だわ

    37
  54. 4527.匿名 :2022/06/23 (木)19:58
    >>4525

    深くはない。眠い。
    ああいう場で本心を言う子に見えない。

    6
    70
  55. 4528.匿名 :2022/06/23 (木)20:02
    >>4501

    あれ1年半前ですけどwww
    最近のゴタゴタとは関係ないですけどwww

    1
    80
  56. 4529.匿名 :2022/06/23 (木)20:03
    >>4527

    だよね
    グテシパもグミシパもグクの発言ひとつに騒ぎすぎ多分どのメンバーに対してのも大した意味無い

    14
    27
  57. 4530.匿名 :2022/06/23 (木)20:03
    >>4523

    「自分が孤独だと感じたことのない人は、人を愛せない」
    寂聴先生のお言葉を贈っておきます

    88
  58. 4531.匿名 :2022/06/23 (木)20:04

    思慮が浅い人間は放置

    53
  59. 4533.匿名 :2022/06/23 (木)20:04
    >>4528

    芝刈り機持ってきてあげて

    47
  60. 4534.匿名 :2022/06/23 (木)20:06
    >>4529

    大した意味無く発言したんだろうけどそれにしてもテテのだけ毛色が違いすぎる

    93
  61. 4535.匿名 :2022/06/23 (木)20:07

    韓国のユン・ソクヨル大統領はBTSがグループとしての音楽活動を一時休止すると発表したことを受けて兵役特例を巡る議論が再燃していることに関連し、「私が今、先に言及する状況ではない」と述べた。国民の考えと世論に従って法で定められた通りに対応し、世論が兵役特例を容認するようであれば関連規定を国会で修正すればよいとの考えを示した。

    また先延ばしグダグダだね
    待たされる身としてはキビシイものがあるよね
    ジン大丈夫かな

    72
  62. 4536.匿名 :2022/06/23 (木)20:09

    人間は一生孤独よ。
    byマツコ

    34
  63. 4537.匿名 :2022/06/23 (木)20:09
    >>4534

    ナムをおとぼけと表現したのとあんまり意図は変わらないんじゃない?
    一見短所に感じられるところが魅力ってことで

    10
    6
  64. 4538.匿名 :2022/06/23 (木)20:09

    明日の出国中継ありますね。
    楽しみ〜
    CELINEさんはテテがTシャツお気に入りでずっと着てたの知ってるのかな?

    54
  65. 4539.匿名 :2022/06/23 (木)20:10

    ジンくんを解放してくれよ
    決断しようにも何もできないじゃん

    64
  66. 4540.匿名 :2022/06/23 (木)20:12
    >>4535

    ほんと、この先延ばしが無かったらまた違った世界もあったのかなと思うよ

    43
  67. 4541.匿名 :2022/06/23 (木)20:13
    >>4534

    アンチとシパは超解釈でジョングクの意思関係なく意味を持たせようとしてくるから嫌い

    38
  68. 4542.匿名 :2022/06/23 (木)20:13
    >>4530

    孤独の名言集のトップページを飾っている言葉ですね。太字で。
    ググってコピペ
    水たまりぐらい浅いわ。

    2
    58
  69. 4543.匿名 :2022/06/23 (木)20:14
    >>4542

    そうだよ。
    コピペ。
    でもこの言葉深いと思わない?

    39
    2
  70. 4544.匿名 :2022/06/23 (木)20:14

    兵役もはっきりしない会社は政治利用する
    彼らがグルとしてやりたい事が見通しつかないのも当たり前だよな
    年単位でスケ入れてんだぞって

    36
  71. 4545.匿名 :2022/06/23 (木)20:14
    >>4534

    グテシパだからそう感じるだけでしょ?

    5
    67
  72. 4546.匿名 :2022/06/23 (木)20:15
    >>4538

    襟が伸び〜となってるのが結構好き(笑)

    35
  73. 4547.匿名 :2022/06/23 (木)20:15
    >>4542

    孤独のそのままの意味をドヤ顔で載せちゃうアンチに言ってあげて。

    61
  74. 4548.匿名 :2022/06/23 (木)20:15
    >>4542

    はいはい思慮が浅い思慮が浅い

    26
  75. 4549.匿名 :2022/06/23 (木)20:16

    モメサなのかなと思ってたけど、ほんとに読解力が無いんだㅠㅠ

    35
  76. 4550.匿名 :2022/06/23 (木)20:16
    >>4543

    この言葉自体は深いけどこの言葉の意味をきちんと理解できるほどの経験もしてないくせに分かった気になってコピペしてる貴方は浅い

    60
  77. 4551.匿名 :2022/06/23 (木)20:16

    今日の昼フガフガ言いながらジョングクがテヒョンは孤独だって!!って草大量に生やして駆けつけてきた小学生おばさん面白かったなー

    72
  78. 4552.匿名 :2022/06/23 (木)20:17

    はいはい思慮が浅い思慮が浅い

    19
  79. 4553.匿名 :2022/06/23 (木)20:18
    >>4535

    議論が可決されても法改正に半年ぐらいかかるから今月中がリミットと聞いたけど
    ジンくんだけ適用されないなんてことある?
    最年長者のリミット考えたらもっと早くに結論出すべきだったと思う

    29
  80. 4554.匿名 :2022/06/23 (木)20:18
    >>4550

    どう深いのか100文字以内で語ってみろよ。
    それが出来たら謝るわ。

    20
  81. 4555.匿名 :2022/06/23 (木)20:18

    でもシパが言うように普段から色々二人で話してて孤独を感じる部分があるからって意味で言ったんだとしたら、テテが他人に見せないようにしてる部分を勝手に暴露したことにならない?

    3
    60
  82. 4556.匿名 :2022/06/23 (木)20:18
    >>4523

    私だったらその言葉よほどの相手でお互いわかってないと使えない。
    テテなんて友達多いし華やかに見えるけど本当の姿を知ってるから言えるんだろうなー。やっぱり深いよ。
    わざわざ孤独の意味調べたの?

    94
    1
  83. 4557.匿名 :2022/06/23 (木)20:19
    >>4448

    グクはジミンの誕生日覚えてなかった頃からずっと13っていう数字が好きって公言してるからジミン由来じゃないと思うよ。どっちも公式動画でグク本人の口から語られてるんだから切り取りばっかり見てないで時系列追ってちゃんと見なよ。時空を歪めて無理矢理モーメント作っても虚しいじゃん。グミサポが課金しないのは知ってるけどFestaとBOMBくらい全部見ようよ。

    99
  84. 4558.匿名 :2022/06/23 (木)20:19

    本当に孤独な人に孤独だなんて言わない。

    69
  85. 4559.匿名 :2022/06/23 (木)20:19
    >>4554

    お前が深いと思ってコピペしたんだろ?
    まずお前から説明するのが筋だろ

    58
  86. 4560.匿名 :2022/06/23 (木)20:20
    >>4555

    暴露とかそんな大袈裟なこと?www

    32
    1
  87. 4561.匿名 :2022/06/23 (木)20:20
    >>4541

    どちらも自分に都合よく使うからグクの性格もうめちゃくちゃよね

    34
  88. 4562.匿名 :2022/06/23 (木)20:21
    >>4513

    そう思う
    この板いない時はシパ板にいて結局ずっとぱるにいるんじゃない

    21
  89. 4563.匿名 :2022/06/23 (木)20:21
    >>4559

    お前何カンニングする気満々なんだよw
    早く語れ。

    15
    6
  90. 4564.匿名 :2022/06/23 (木)20:21
    >>4560

    信用してる相手にだけ見せてた弱い部分を勝手にコンテンツで話すのは暴露でしょ

    43
  91. 4565.匿名 :2022/06/23 (木)20:21
    >>4550

    経験してないくせに、とか分かった気になって言ってんなって

    22
  92. 4566.匿名 :2022/06/23 (木)20:22
    >>4537

    イケメン、とか、欲がない、とか今まで言ってきた言葉が他にもあるんだけどね〜

    36
  93. 4567.匿名 :2022/06/23 (木)20:22
    >>4563

    まずお前が語れっつってんだろ
    深いと思ってわざわざ探してきて貼ったんだろ?
    ほら早く説明しろよどこが深いのか

    65
  94. 4568.匿名 :2022/06/23 (木)20:22

    どうでもいいけど孤独が魅力として捉えられてる場合、人に左右されない孤高であり、色気は抑制と孤独から生まれるって見てなるほどした

    73
  95. 4569.匿名 :2022/06/23 (木)20:22

    みんなご飯食べた?

    33
  96. 4570.匿名 :2022/06/23 (木)20:22

    深いのやり取りしてるおばさんたちは巣に帰ってどうぞ

    38
  97. 4571.匿名 :2022/06/23 (木)20:23
    >>4497

    情報の錯綜というか、これのソースどこ?なに情報なん?
    ツイでもジミンもパリで髪色派手にしてるとか騒いでる人いるけどw
    ちゃんとソースあるの?

    2
    24
  98. 4572.匿名 :2022/06/23 (木)20:23
    >>4553

    本当に何回も何回も先延ばしにされてジンの負担になってないといいけど
    兵役に関してはどうしても直近のジンがよぎるから

    38
  99. 4573.匿名 :2022/06/23 (木)20:24
    >>4547

    ドヤ顔でって…
    単語の意味調べたことないの?
    辞書引き学習とかなかった?
    そういうのコピペって言わないよ
    辞書に載ってる言葉の意味をアレンジ(曲解)して書く人いる?
    孤独とは唯一無二のことです、とか

    ありえないでしょ

    46
  100. 4574.匿名 :2022/06/23 (木)20:24
    >>4569

    まだ!しゃぶしゃぶ食べるよ

    24