アイドル

BTS雑談掲示板4

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人の判断により削除させていただきます。

 
ぱるぎょん

  1. 4677.匿名 :2022/06/23 (木)23:00

    へいっ まっま!!!!!!!!!
    合唱も凄かった

    8
  2. 4678.匿名 :2022/06/23 (木)23:01

    Lost超えるボーカルラインの曲は無いと思ってる…ポジョゲも好きだけども笑

    8
    1
  3. 4679.匿名 :2022/06/23 (木)23:01

    何でそんなにジミンをパリに行かせたいんだ

    69
  4. 4680.匿名 :2022/06/23 (木)23:02
    >>4677

    凄い感動したよねㅠㅠㅠㅠ

    5
    3
  5. 4681.匿名 :2022/06/23 (木)23:03
    >>4674

    いや、出ないでしょ…

    24
  6. 4682.匿名 :2022/06/23 (木)23:05
    >>4673

    申し訳ない。MAMAがwwwwに見えてしまった。困った。耐性ついたと思ったのに。。

  7. 4683.匿名 :2022/06/23 (木)23:05

    ジミンはセリーヌよりシャネルって印象だけどな

    11
  8. 4684.匿名 :2022/06/23 (木)23:06
    >>4680

    感動したしMAMAといえば2016年のMAMAイントロでホプミンが踊った演出が好きすぎてやばい
    からのテテ背中

    19
  9. 4685.匿名 :2022/06/23 (木)23:08

    アンチ垢は、テヒョンがソロ活でメンバーから離れるなら念願叶ったと思うのに、ジミンも一緒と言いたがるのが本当に分からない。
    言っていること破綻しているよ。アウトしているくせに、美味しい所だけテヒョンを使うみたいで本当に苦手。

    100
  10. 4686.匿名 :2022/06/23 (木)23:08

    ジミンはサンローランが個人的に一番好き
    昔から沢山着てるイメージもある

    7
    1
  11. 4687.匿名 :2022/06/23 (木)23:10

    出発まじ明日ならさっさと事務所が公的に発表すべきなのに発表していないのはなぜなのか
    なぜいまだに会食に日本語字幕がつかないのか
    資産がデカいわりに対応がグダグダでクソな事務所って印象が強化されていくね

    58
  12. 4688.匿名 :2022/06/23 (木)23:13
    >>4674

    出るならブランド側から公表されてると思うけど。
    もし行くにしても、セリーヌから招待されていないジミンがテヒョンと一緒にプライベートジェットなんてあり得ないよね。

    55
  13. 4689.匿名 :2022/06/23 (木)23:15
    >>4685

    なんでアンチ垢がジミンを…?

    16
  14. 4690.匿名 :2022/06/23 (木)23:16

    BIGHIT、ハイブが韓国じゃなかったらバンタン応援の意味込めて長期保有の株主になりたかったけど韓国はカントリーリスクが高すぎると思って投資してこなかったけど正解だ。バンタンの兵役まだこれから議論するとか?もうね財政難でしかないんよ
    これまでサムスンとバンタンから生活費賄ってたけどどっちも暴落しちゃって日米の助けもなくて。
    主要先進国の外貨稼げるのバンタンだろうし国が今まで通りグループ活動してくれないかって縋り付いたりしてないか心配なんだけど

    35
  15. 4691.匿名 :2022/06/23 (木)23:16

    アンチの発言は「あなたはそうお思いなんですね」と心で返して無視した方がいいよ
    相手したらエネルギー搾取されるだけだよ
    自分を愛せないから他人から奪おうとしてるだけだから

    36
  16. 4692.匿名 :2022/06/23 (木)23:17
    >>4674

    見に行ったらテテとジミンがもうすでにパリにいるって言ってるジミンペンいてびっくり。
    しかも断言してるのに返信ツイートで有力じゃない情報もありますはやばいでしょ。確信のない情報ならツイートしないほうがいいと思うし、消すべきでしょ。このジミンペンからパリ説信じてる人多いと思う。

    46
  17. 4693.匿名 :2022/06/23 (木)23:17
    >>4689

    中身がジミンペンだからじゃないの
    だとしたらもっと隠せって思うけど

    19
  18. 4694.匿名 :2022/06/23 (木)23:17

    出発日って事務所が公式に発表しないといけないの?

    7
  19. 4695.匿名 :2022/06/23 (木)23:18
    >>4687

    さっきも少し話題に出てたけど、まさかこの仕事が決まってたから、デマの熱愛も事務所が対応しなかったとかあり得る?あちらの事務所もね。
    あと、字幕は本当にいい加減にしてほしい。2~3日でつくと思ってたのに。

    24
  20. 4696.匿名 :2022/06/23 (木)23:20
    >>4694

    出発日は別にいいけど、活動予定を報告してほしいかな。マスコミが報道する前に。

    20
  21. 4697.匿名 :2022/06/23 (木)23:22

    アンチに対しては何だろう哀れみすら感じるようになったね何もかも令嬢の時から変わってないパボ
    それよりアンチ鵜呑みにしたり今回の専用機にリサも?!みたいなメンヘラ情弱のほうがタチ悪いとおもってる

    22
  22. 4698.匿名 :2022/06/23 (木)23:22
    >>4692

    テテがすでにパリにいるが有り得ない時点でなぁ

    28
  23. 4699.匿名 :2022/06/23 (木)23:25
    >>4695

    事務所が突っつかれたくないことが多すぎたんでしょデマ答えたら他のも答えろよ!?ってなると思う

    24
  24. 4700.匿名 :2022/06/23 (木)23:25

    字幕つけないのは反日かなって書き込みにたくさんBADついて我慢しなよ!的な返事まであったけど反日かはわからんけどわざとだよね。集金のときは字幕あるじゃん 

    17
    1
  25. 4701.匿名 :2022/06/23 (木)23:26

    そのジミンペンがデタラメ言うからTikTokでジミン パリって検索してる人がいてややこしい事になってるいい加減にしてほしい

    45
    1
  26. 4702.匿名 :2022/06/23 (木)23:26

    んー… 活動予定って事務所が先にするもんだったっけ…
    字幕については最近付けてたのに会食にないのは何でだろう?と思ってる

    35
  27. 4703.匿名 :2022/06/23 (木)23:27
    >>4702

    いや、出国とか活動予定とか報告するものだと思ったことない

    32
    1
  28. 4704.匿名 :2022/06/23 (木)23:27
    >>4701

    すみません、間違えてbadに触れちゃいました。同意します。

    4
  29. 4705.匿名 :2022/06/23 (木)23:29

    字幕について世界的に活動してるんだから日本語つかなくてもしょうがないって意見もあったけど日本独自でファンクラブ作ってるなら日本語の字幕はつけるのが誠意だと思し、日本のファンクラブ運営してる会社がすべき役割だと思う
    けどいまだに日本語字幕がつかないのが答えなんだな

    52
    2
  30. 4706.匿名 :2022/06/23 (木)23:29
    >>4700

    ハイブが反日なのはお察しでしょ

    32
    4
  31. 4707.匿名 :2022/06/23 (木)23:29
    >>4703

    だよね 笑

    7
  32. 4708.匿名 :2022/06/23 (木)23:30

    推測しても結局真相は分からないことだけど、セリーヌの仕事があるから事務所がデマを否定しなかったとは私は思わないかなぁ。
    結局さ、事務所がはっきり否定しても、疑う人は疑うし、不安な人はその不安が軽減されたとしてもモヤモヤは残るし、信じる人は信じるし、気にしない人は最初から気にしてないよね。

    55
  33. 4709.匿名 :2022/06/23 (木)23:30
    >>4703

    ホビやグクのソロ活動についてはRTや告知してるのに?

    22
  34. 4710.匿名 :2022/06/23 (木)23:31
    >>4709

    例えばセリーヌの公式垢で何かツイートすればすると思うよ

    23
  35. 4711.匿名 :2022/06/23 (木)23:32

    どんなアンチの捏造ネタでも影響されて流される層があるからね
    だからアンチする人はやめられないのだろうけど
    せめて立ち止まれる自分でいたいね

    31
  36. 4712.匿名 :2022/06/23 (木)23:32
    >>4709

    音楽活動はアーティスト側からの活動、招待された仕事はそれとちょっと違うような

    27
    8
  37. 4713.匿名 :2022/06/23 (木)23:34
    >>4712

    パリコレはこの前の試写会みたいなもんだよね

    32
  38. 4714.匿名 :2022/06/23 (木)23:34
    >>4674

    どうやら2019年長期休暇中のパリ写真を見た人(載せた人がいる?)がパリにいるって勘違いしてるっぽいですね…あとは現地の方がジミンの目情を出してるっぽい…?

    22
  39. 4715.匿名 :2022/06/23 (木)23:35
    >>4709

    ホビググの音楽活動とテテのお遊び気分のパリ同列に語ってくれるな

    182
  40. 4716.匿名 :2022/06/23 (木)23:36
    >>4713

    やっぱりモデルとして出演する感じではないんですかね?

  41. 4717.匿名 :2022/06/23 (木)23:37
    >>4716

    なわけないやろw客席座るだけやwww

    9
    83
  42. 4718.匿名 :2022/06/23 (木)23:37

    仕事に優劣つける人ってまだいるんだね
    びっくりするよ

    101
  43. 4719.匿名 :2022/06/23 (木)23:37

    フロントロウでしょ?

    72
  44. 4720.匿名 :2022/06/23 (木)23:38
    >>4715

    ホビグクの音楽活動を沢山サポートしてあげてくださいね!

    51
  45. 4721.匿名 :2022/06/23 (木)23:39

    フロントロウでも凄い事なんですけど何も知らないんだと思います

    115
  46. 4722.匿名 :2022/06/23 (木)23:40

    世界中の有名人がやってる仕事を馬鹿にする発言はやめた方がいいよ

    127
  47. 4723.匿名 :2022/06/23 (木)23:40
    >>4715

    お遊び?立派なお仕事の一環だと思いますけど。その言い方はボゴムさんやリサさんにも失礼です。テテアンチに力入れすぎて他の方まで下げてるのいい加減気付きなよ。そうすることであなたの推しの評判をも下げてることにも早く気付きなよ。

    158
  48. 4724.匿名 :2022/06/23 (木)23:40

    無知も恥ずかしいし嫉妬も恥ずかしい

    126
    1
  49. 4725.匿名 :2022/06/23 (木)23:42

    招待されたわけでテテを抜擢したセリーヌ側のヘッドディレクターとかにそれ言えることなのかな?ブランド側の目の付け所も侮辱してるってことか

    105
  50. 4726.匿名 :2022/06/23 (木)23:42
    >>4712

    これ、言い方悪かったかな??
    主催者を差し置いて事務所が先に公表しないんじゃない?っていう意味

    51
  51. 4727.匿名 :2022/06/23 (木)23:43
    >>4726

    わかってるよ、その通りだと思ってる

    31
  52. 4728.匿名 :2022/06/23 (木)23:43
    >>4717

    客席座るだけなのにこんなにもメディアに話題にされるなんてやっぱりテテは凄いですね!試写会のときも凄かったですし、また沢山話題になりますね!

    61
    6
  53. 4729.匿名 :2022/06/23 (木)23:44

    芝婆シュバってくる度に論破されてて草

    37
  54. 4730.匿名 :2022/06/23 (木)23:44

    セリーヌのフロントロウに座れる人はスーパースターしかいないよ。

    118
    1
  55. 4731.匿名 :2022/06/23 (木)23:45

    くさいのがまじってるねぇ

    45
  56. 4732.匿名 :2022/06/23 (木)23:45
    >>4715

    それで、あなたの推しはどんな活動するの?
    もし自分の推しに「お遊び気分」て言われて不快なら他のメンバーに対しても言わないでね

    102
    1
  57. 4733.匿名 :2022/06/23 (木)23:45

    ここ注意してくれる人いて良かったね
    一般社会だと誰も言ってくれず裏でこの人やばいなって思われて終わってると思う

    96
  58. 4734.匿名 :2022/06/23 (木)23:46

    正直テヒョンが出席するまでフロントロウの意味あまり知らなかったんだけど、これ読むと招待されるのすげぇになった。注目度すごいだろうね。ちゃんとお仕事だよ

    143
  59. 4735.匿名 :2022/06/23 (木)23:48

    バンタンってLVの2022SSでフロントロウに招待されてたよね?オンラインだったけど。あれもお遊びだと思ってるんだね、呆。

    113
  60. 4736.匿名 :2022/06/23 (木)23:51
    >>4734

    え、めっちゃ凄いね。純粋に誇り高いわ。

    100
  61. 4737.匿名 :2022/06/23 (木)23:52
    >>4734

    その通りです
    正直映画の試写会とは全然違います
    ブランド側のイメージや今後の影響力などを考え人を慎重に選びます
    有名人だからただ見に来て下さいとはなりません

    119
  62. 4738.匿名 :2022/06/23 (木)23:52
    >>4715

    今後あなたの推しもファッションショーに出席する可能性は十分あるから黙っていたほうが懸命かも

    115
  63. 4739.匿名 :2022/06/23 (木)23:54
    >>4717

    推しじゃなくて日頃アンチしてるテテが招待されたからってそうやって僻むのやめな?見てて痛々しいし惨めに映るから。

    99
  64. 4740.匿名 :2022/06/23 (木)23:55

    今までもそうだけど、もうアンチの仕方が大人とは思えない幼稚さで流石にビックリする。
    大人なんだよね?もしかして親?
    顔や名前がバレないからって、言いたい放題で人としてどうかと思うよ。

    95
  65. 4741.匿名 :2022/06/23 (木)23:55

    これ狙いでセリーヌの白T着続けてアピールしてたとか?w

    156
  66. 4742.匿名 :2022/06/23 (木)23:56

    ここに来るアンチの方々余裕が無さすぎてなのかテヒョンに関する物、人物、全てに対して下げをした結果どうしても透けてしまってきたアンチ達が推してるメンバー分かっちゃうって図気づいてる?

    94
  67. 4743.匿名 :2022/06/23 (木)23:57
    >>4741

    あとちょっとで0時なるからその臭い口閉じててね
    お疲れ様でした

    54
  68. 4744.匿名 :2022/06/23 (木)23:57

    悔しくてたまらないんだろうね。アンチが何をしてもテヒョンの影響力は増すばかり。
    セリーヌのフロントローなんて、スーパースターしかいないから。お勉強してから発言してね。

    111
    1
  69. 4745.匿名 :2022/06/23 (木)23:57
    >>4741

    そもそも狙ってやってたら誰でもできることじゃないんだよ。それがわからないから無知って言われるんだよ。

    118
  70. 4746.匿名 :2022/06/23 (木)23:57

    臭すぎるのはわかるけどみんな相手にしすぎ
    あと普通にアンチ以外でも浮いてる人いるよね
    口悪すぎてどこから来たの

    35
  71. 4747.匿名 :2022/06/23 (木)23:58

    私がスタッフなら韓国語の教材も発売してるんだから英語字幕も入れないかも…

    12
  72. 4748.匿名 :2022/06/24 (金)00:00
    >>4741

    そんな事で選ばれる程フロントロウは甘くはありません
    ここで度々媚び売ってるなどそんな話も出ますがやりたいからと言って試写会に招待されたり企画をやれるものじゃありません仕事は
    まだ社会を知らない学生さんならまだ遅くはないので色んな社会勉強をしてみて下さいね
    おやすみなさい

    118
  73. 4749.匿名 :2022/06/24 (金)00:01

    ずっとテテ冷遇とか言ってた人謝って欲しい廃部完全にテテ推しやんw歌割りも急に増えて個人仕事も順調だしテテみたいに優遇されてないと中々ソロ仕事も難しいよね…

    167
  74. 4750.匿名 :2022/06/24 (金)00:04

    気付いてないかもだけど文章の癖。既視感。

    72
  75. 4752.匿名 :2022/06/24 (金)00:07

    歌割りはむしろ今までに差があって今回みんな均等に分けられてるんだけどそれが不満ならソロ活万歳じゃん。
    他メンの活動に文句つけて嫉妬してないで大人しく推しの曲楽しみに待ってなよ。

    107
  76. 4754.匿名 :2022/06/24 (金)00:09

    優遇されてるからグクもホビもテヒョンもソロ仕事順調にできてるって受け取ってしまうけど

    36
    7
  77. 4755.匿名 :2022/06/24 (金)00:10

    Billboardの引リツ思い出しちゃった

    25
  78. 4756.匿名 :2022/06/24 (金)00:13

    今回の曲の歌割りに1番不満を口にしてるのはジミペンだよね。
    他のメンバーで歌割りの不満聞いたことない。

    109
  79. 4757.匿名 :2022/06/24 (金)00:14

    日本FCは、日本で活動する時と会報と会員への動画とFC優先だけで十分。反日って言葉が今日一番辛かった…日本はATMと思うなら推し方を変えたらいい。字幕がなかったのは何か事情があるんだろうと思ってる

    19
    12
  80. 4758.匿名 :2022/06/24 (金)00:15
    >>4754

    優遇関係なくない?
    この3人は今まで地道に曲作ってたメンバーじゃん。それがソロ活するってなって形になってきただけでしょ。

    81
  81. 4759.匿名 :2022/06/24 (金)00:18

    優遇ではなく全て相手側も望んでいる事だね
    今出てるコラボ、ロラパルーザ、フロントロウは

    88
  82. 4760.匿名 :2022/06/24 (金)00:19
    >>4741

    3年前の着用をセリーヌが覚えてたって事なら逆に凄いわ
    個活スタート最初のオファーとか
    貶すつもりが逆に間接的に褒めてて草

    109
  83. 4761.匿名 :2022/06/24 (金)00:20
    >>4758

    4749に対してレスしてたんだと思うよ

    11
    1
  84. 4762.匿名 :2022/06/24 (金)00:20

    テテ下げしてるつもりだろうけど他ペンからしても、それ私の推しにも言えることなんだけど?ってなるんだわ
    誰下げても腹立つけど

    95
  85. 4763.匿名 :2022/06/24 (金)00:20

    メンバーそれぞれの好きなペースで仕事ができる環境なんだと考えて、推しが浮上せずとも待つ時間も楽しむべきだよね。
    そして7人が持ち帰ってきたものを集めて、また一歩進んだバンタンを見るのが楽しみだ〜。

    65
  86. 4764.匿名 :2022/06/24 (金)00:24
    >>4749

    »歌割りも急に増えて«って思ってるならあなたも前まではテテの歌割りが少ないと感じてたってことですよね?言ってることが矛盾してます。
    テテの冷遇は確実にありましたし、正直私は今でもあると思ってます。

    テテが優遇されているというよりもテテが今までに作った人との繋がりによるところが大きいと思います。もちろんテテ自身の功績や努力があってこそですが。

    それはジョングクも然りで、そういった交流がソロでのオファーに繋がっていると思います。

    147
    1
  87. 4765.匿名 :2022/06/24 (金)00:28

    テテは誰とでも交流出来るし仲良くなるイメージだけどグクも実は密かに交流してるんだなって思った。ファンが知らないのは当たり前だけどさ。

    82
  88. 4766.匿名 :2022/06/24 (金)00:28
    >>4760

    たしかに言われてみればよく着てたの2019年とかだもんね
    そう考えるとスゴ

    61
  89. 4767.匿名 :2022/06/24 (金)00:29
    >>4733

    でも残念なことに学習能力がないからずっと同じことやってる

    50
  90. 4768.匿名 :2022/06/24 (金)00:30

    セリーヌで決めてフロントロウ座るテヒョン観たい。ブランドイメージにも売上にも好影響があるから呼ばれてるんでしょ。アジアはもちろん他の国にも影響力あることが伝わるといい。

    115
    1
  91. 4769.匿名 :2022/06/24 (金)00:30

    結局ソロ活になっても推しより他のメンバーが気になっちゃうんだね。推しの活動がないことを周りのせいにしないでほしい。

    88
  92. 4770.匿名 :2022/06/24 (金)00:33

    この毎回下げ発言してる人らって7人の中に推しがいる人なんだよね?誰とか追求しないけどいい加減テテばっかり文句言ってるつもりが他ペンも苛立たせて敵に回してること理解できないもんかな
    そんなにこの界隈から嫌われたいんかな

    87
  93. 4771.匿名 :2022/06/24 (金)00:35
    >>4658

    熱烈ファンだからって 全て知ってる訳ないじゃんw しかも面会って事はプライベートでしょ?w 熱烈ファンが聞いてない=捏造にはならないよw

    47
  94. 4772.匿名 :2022/06/24 (金)00:35
    >>4757

    トゥバの動画も2ヶ月位前の動画から急に日本語字幕が追い付いてないようで、翻訳スタッフが本当にいない可能性がありますよね
    会食動画は内容が内容だけに外注もできないでしょうし

    36
  95. 4773.匿名 :2022/06/24 (金)00:40

    ラウールもパリコレデビューしてんだけど!笑
    しかもランウェイしてる笑

    32
  96. 4774.匿名 :2022/06/24 (金)00:42
    >>4773

    オーディション受けたんだね
    それで選ばれたのも凄い

    51
  97. 4775.匿名 :2022/06/24 (金)00:42
    >>4764

    テテの交流関係で予てから話題になっているコナングレイさんやジョンバティステさんとのコラボも実現してほしい

    83
  98. 4776.匿名 :2022/06/24 (金)00:44
    >>4759

    そうだね。
    だからこそ、ファンが推しの足を引っ張るような言動をしてはダメだよね。

    問題行動(アンチやサセン行為・クライアントやアーティストに凸る等)を起こすことで有名なファンが付いてると、オファーすることに躊躇してしまう一因になる可能性だってあり得るんだから。
    推しのためとか言って、実は推しの邪魔してるなんて、本末転倒だもんね。

    81
  99. 4777.匿名 :2022/06/24 (金)00:46

    何言っても鼻で笑うだけだよ
    テテペンとちゃんとしたバンタン好きな人たちは!
    何言っても僻みだよ。
    アンチが言うCELINE着てアピールはメンバーにも言える
    メンバー皆NIKE最近ずっと着用してるけどそれはアピールなの?それと同じ事
    サポは何言っても論破されてちょっと可哀想になってきた 大丈夫?

    95
  100. 4778.匿名 :2022/06/24 (金)00:47
    >>4776

    韓国の業界人は既に苦言してるんですけどね…それを知らないのかな

    54
    1