アイドル

BTS雑談掲示板4

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人の判断により削除させていただきます。

 
ぱるぎょん

  1. 4779.匿名 :2022/06/24 (金)01:10
    >>4768

    アジアってだけで人口かなり占めてるしね。この間のPRADAのイベントでもケーポドル広告してる人多かったし。

    16
  2. 4780.匿名 :2022/06/24 (金)01:27
    >>4749

    焦らなくてもこれからスタートだから。これから徐々に貴方の推しの活動も見れると思う。
    歌割りについては最近は均等になってきた印象かな。以前パートが多いメンバーは少し減ってペンは不満なのかもだけど、貴方の推しが多かった時は他メンのパートが減ってた訳で、そのペンは同じ気持ちを抱えてたかもしれないね。

    86
  3. 4781.匿名 :2022/06/24 (金)02:12
    >>4749

    ジミンもパンPDとアルバム作成頑張ってるんだから 推しの応援頑張ったら?

    71
  4. 4782.匿名 :2022/06/24 (金)02:44

    嫌いなメンバーよりも推しのことを見よっか?ね?

    36
  5. 4783.匿名 :2022/06/24 (金)02:46

    クオズペンなのでジミンもパリにいたら嬉しいけどそれはないか

    5
    1
  6. 4784.匿名 :2022/06/24 (金)03:29

    今日のテテどんなスタイルで来るかな~。
    ニット帽テテのキリッと男前も素敵だけど、試写会テテのふわっとしたのも見たい。オレンジジュース片手に持ってさ…あ~想像するだけで楽しい。
    とにかくテテが見たい。

    79
  7. 4785.匿名 :2022/06/24 (金)04:43
    >>4770

    同意。もう他グルからも評判悪くて「名前出すな!こっち来るな」って言われている。

    47
  8. 4786.匿名 :2022/06/24 (金)05:46
    >>4741

    フロントロウのインビテーションレター貰う事の意味わかってないみたいね

    50
  9. 4787.匿名 :2022/06/24 (金)05:53

    フロントロウって確定情報なの?
    記事とかではかも?ってなってるだけじゃない?
    もちろん本当だったら嬉しいけど。

    9
  10. 4788.匿名 :2022/06/24 (金)06:03
    >>4787

    それ気になってた。プライベートジェットはセリーン側が用意したってのは本当なんだろうか。まぁ、後数時間すれば分かる事なんだろうけど。

  11. 4789.匿名 :2022/06/24 (金)06:05
    >>4734

    招待された人全員が最前列なの?

  12. 4790.匿名 :2022/06/24 (金)06:10
    >>4768

    セリーヌのアジア戦略の一環じゃないかな。チャイナマネーをあてにして。

    12
  13. 4791.匿名 :2022/06/24 (金)06:13
    >>4784

    食べ物片手はないと思うよー常識的に

    38
  14. 4792.匿名 :2022/06/24 (金)06:14
    >>4788

    リサが同行なら移動は専用機だと思うよ。

    9
  15. 4793.匿名 :2022/06/24 (金)06:27
    >>4791

    いつものバンタンでの移動を思い出して言ってしまった。ごめん。

    2
  16. 4794.匿名 :2022/06/24 (金)06:28
    >>4792

    リサはいつも専用機だってこと!?
    アンバサダーってすごいんだな。

    19
    1
  17. 4795.匿名 :2022/06/24 (金)06:30
    >>4788

    セリーヌね。

    28
  18. 4796.匿名 :2022/06/24 (金)06:30

    いつかランウェイに出れたらとは思うけど身長が先ず厳しいよなぁ…
    最低条件が180cmで普通に180以上が当たり前なんよね

    1
    32
  19. 4797.匿名 :2022/06/24 (金)06:32
    >>4796

    ランウェイは別に…本人が1度も語ったことないし。ランウェイごっこなんて14年からバンタンみんなしてるしモデルやりたいとかじゃないでしょ。

    59
    1
  20. 4798.匿名 :2022/06/24 (金)06:34

    リサはCELINE側のお気に入りだからね

    13
  21. 4799.匿名 :2022/06/24 (金)06:44

    いつも専用機じゃなくない?

    2
  22. 4800.匿名 :2022/06/24 (金)06:59

    お気に入りとか、一緒に乗るかどうかとか
    そんな詮索しなくてよくない?

    3
    3
  23. 4801.匿名 :2022/06/24 (金)07:02

    ホビのストーリーに上がってたような感じなんだよね?フロントロウ事実なら見てみたいな

    20
  24. 4802.匿名 :2022/06/24 (金)07:06
    >>4801

    あんな感じだよね。狭めの会場なら結構映りそう。スレチだけどモデルラウールすごかったね

    31
  25. 4803.匿名 :2022/06/24 (金)07:07

    海外でも人気で海外でも仕事してるけど 無料配信のYouTubeに字幕付けれなかったからと言って責められたりするのはちょっと可哀想というかそもそも韓国のアイドル…

    14
    13
  26. 4804.匿名 :2022/06/24 (金)07:10

    ショー楽しみでパリコレ調べてたら今日ジャニーズの人が出ててビックリした凄いね。
    空港ファッションも楽しみ

    36
  27. 4805.匿名 :2022/06/24 (金)07:24
    >>4803

    まあそれは事務所の問題だからね アイドルを責める理由にはならない

    22
  28. 4806.匿名 :2022/06/24 (金)07:30

    クオズのフィルムカメラかと思ったけどグクのインスタ見ると写真は加工されて反転してるのに日付は反転してないからアプリかね

    4
  29. 4807.匿名 :2022/06/24 (金)07:31
    >>4804

    ヨウジヤマモト似合ってたね

    17
  30. 4808.匿名 :2022/06/24 (金)07:34

    ホビとユンギとグクはアメリカって数日前からGDがインストでソウルイベでアップしてたのにコラボ=アメリカ、アメリカ人と映ってるからアメリカとかNASA=アメリカとか安易に騒いで拡散すんなよ

    13
  31. 4809.匿名 :2022/06/24 (金)07:38

    出国liveもう始まってるね。どうせ後で見れるし〜と思うけど、気になってずっと見てしまう

    14
  32. 4810.匿名 :2022/06/24 (金)07:46

    いつもとカメラ位置が違うね

    1
  33. 4811.匿名 :2022/06/24 (金)07:48
    >>4810

    プライベート専用の入り口なのかな?
    国連行く時みたいな

    8
  34. 4812.匿名 :2022/06/24 (金)07:49
    >>4800

    でも韓国からリサが専用機で出国しなければテテもボゴムも専用機はないわけだし
    リサがセリーヌ側のお気に入りで可能な限り専用機なのは事実だから

    22
  35. 4813.匿名 :2022/06/24 (金)07:52
    >>4803

    アイドルは責めないけど会社側の対応はどうかと思う
    本国以外では日本にだけファンクラブがあってしかもスペイン語の字幕は付いてたよ英語みたいに誤訳があったのかしらないけど
    物販の時だけ日本語or日本語字幕はハイブのデフォルト

    31
    2
  36. 4814.匿名 :2022/06/24 (金)07:57
    >>4804

    ラウールだよ。
    しかし190cmもあってジャニーズの中で浮かないのか今は違うのか…
    似合ってたし、かっこよかったね。
    本人もパリコレ目指してて夢が叶ったとインタビューに答えてた。

    26
  37. 4815.匿名 :2022/06/24 (金)08:01
    >>4814

    記事読んだ
    ランウェイでダンスパフォーマンスも有りなんだ
    デザイナーの意向が正義だもんね

    18
  38. 4816.匿名 :2022/06/24 (金)08:07

    物販の時に字幕なかったら買えないじゃんㅠ

    1
    1
  39. 4817.匿名 :2022/06/24 (金)08:10
    >>4813

    英語そこそこ出来るけど字幕だけ追いかけてるとメンバーの表情とかが入ってこない。しかも音声が韓国語だから耳からの情報は得られない。結果言ってることはだいたいわかるけど訳すのに必死で感情がついていかない。
    何が言いたいかというと日本語字幕プリーズ。後日ってもうそろそろ10日経つよ。

    31
    2
  40. 4818.匿名 :2022/06/24 (金)08:13

    日本語字幕は早くつけてよって思うよ。
    でもスペイン語なんでついてんのとか言われてるけど世界でスペイン語を母国語として話す国が世界的に多いから妥当じゃない?
    グローバルアーティストとして伝えたい内容だったからまずは世界に伝わる字幕だったのかもしれないし
    とりあえず日本語字幕早くつけてくれとは思うけどさ。

    19
  41. 4819.匿名 :2022/06/24 (金)08:13
    >>4817

    ハイブの話だとそもそもあの英語字幕が合ってるのかもわからんしね

    9
  42. 4820.匿名 :2022/06/24 (金)08:25

    BTSのテテって片岡愛之助に似てる

    7
    95
  43. 4821.匿名 :2022/06/24 (金)08:27

    物販以外でも字幕早い時は早いよね。担当してる部署、もしくは人が違うのかな。

    17
  44. 4822.匿名 :2022/06/24 (金)08:30

    朝からご苦労様です
    子ども学校に送り出してヒマになったのかな?

    45
  45. 4823.匿名 :2022/06/24 (金)08:32

    愛之助さんもハンサムだよね

    105
    1
  46. 4824.匿名 :2022/06/24 (金)08:33
    >>4817

    後日って2〜3日位だと思ってたのでまだ字幕来ないなんて遅過ぎるよ。
    事務所は何やってんだ?
    字幕付ける作業なんて語学力あればアルバイトでも出来る仕事でしょうに。

    26
    1
  47. 4825.匿名 :2022/06/24 (金)08:34

    愛之助さん、普通に綺麗なお顔されてるからそんなことはないとは思うけど、万が一悪意を持ってテヒョンを貶す意味で愛之助さんの名前出してるなら愛之助さんに失礼すぎるし人間性疑う

    118
  48. 4826.匿名 :2022/06/24 (金)08:38

    愛之助さん本人も似てるって言われてって嬉しそうだった。ダイナマイトあるMVの1部の髪型が似てて、似てるってちょっとなってるんだと思う。それ以外のテヒョンを見ても愛之助さん見ても目の大きさも鼻も顎も全然違う。

    76
  49. 4827.匿名 :2022/06/24 (金)08:39

    今日テテはいつ出国か情報出てましたっけ
    楽しみにしてて。今日は楽しい1日になりそう

    30
  50. 4828.匿名 :2022/06/24 (金)08:40

    というかテテのビジュアルをディスるってどの面下げて?というかこの世にあの顔をディスれる人間ているのかな
    あんな美しい人を醜い人間たちがとやかく言ったところで惨めすぎて憐れむか鼻で笑うかのどちらかであって真面目に取り合うのも馬鹿らしくない?

    120
    1
  51. 4829.匿名 :2022/06/24 (金)08:40

    思った以上に似ててびっくりしました。
    どちらもハンサムでよき。

    34
  52. 4830.匿名 :2022/06/24 (金)08:41

    11時出国って出てなかったかな?
    ジョングクのコラボ曲もあるし
    疲れた金曜日が幸せな日に変わった

    30
  53. 4831.匿名 :2022/06/24 (金)08:41

    思ってた以上に似てて草

    4
    12
  54. 4832.匿名 :2022/06/24 (金)08:43

    んー草は生えないかな
    最近すぐ草生やす人いるよね

    51
  55. 4833.匿名 :2022/06/24 (金)08:44
    >>4828

    そうそう、同じレベルに立って話をしてやる必要なんてない
    美しいものを素直に美しいと思うことすら出来ないほど歪んでしまった人に正論が通じるわけもないし

    51
  56. 4834.匿名 :2022/06/24 (金)08:44
    >>4832

    何で相手にするの?

    22
    1
  57. 4835.匿名 :2022/06/24 (金)08:45

    テヒョンの写真にキャプション付けたわけじゃなくてまじ?
    テヒョンのお父さんよりテヒョンに似てると思ってしまったこれは。

    43
  58. 4836.匿名 :2022/06/24 (金)08:47

    CPとグク、気が合いそうって話が昨日ここに出てたけど
    お互いに好きな曲を送りあったりして交流してたってCPがラジオ番組で話してる動画みた~
    グクの外との交流は私達の目に見えるものではないけど、こうやってちゃんと広がってるんだなぁって。
    音楽は世界共通だもんね。
    今朝も、CPがインラでMV撮影中のかわいいエピソード話してたしグクの音楽の才能絶賛してくれてました~
    褒められて私も誇らしい気分!
    「あれうちの子なんです」
    って6人のヒョン達のニッコニコ顔が思い浮かんだよ。
    いよいよ今日フルできけるね!
    長くなった!ごめんなさい!

    71
    4
  59. 4837.匿名 :2022/06/24 (金)08:51

    テテが出席するのは明後日だけど出発は今日だし晴れの日が重なるのめでたい

    62
    3
  60. 4838.匿名 :2022/06/24 (金)08:52
    >>4836

    みた~
    チャーリーは「クッキー」って言ってたね~

    32
    1
  61. 4839.匿名 :2022/06/24 (金)08:52
    >>4837

    ごめんなさいbadに触れちゃいました

    3
    2
  62. 4840.匿名 :2022/06/24 (金)08:59

    グクはほんと歌うことに一途で愛せる
    妥協できなくて苦しんでる姿を見るのも
    成長前の蹲りなんだろう。その後すごく声も踊りも変わる
    好きなことをして世界に羽ばたくって気持ちいだろうな

    49
    4
  63. 4841.匿名 :2022/06/24 (金)09:02
    >>4828

    全文同意です。

    数々のイケメンを謳うランキングでメンバーの中でも一番上位に入ったり、1位になることも数しれず。アジアで最もハンサムな顔では3年連続1位を獲得して初の殿堂入り。
    これ以外にも沢山の功績があるということは世界的に見てもテテのビジュアルが優れているということ。だからテテのことをビジュ批判したところであなたのほうが奇特な存在だと思われてるだけなのでやめた方がいいですよ。

    67
  64. 4842.匿名 :2022/06/24 (金)09:08

    似てるって願望や主観が入るよね。
    ‘BTSのキムテヒョンに似てる日本人’の第1位がキンプリの平野紫耀だったけど検証写真見てもあの犬顔どこからどう見てもチャウヌ似だったし。人は結局自分が見たいように見るってことだと思った。
    だけど朝からインパクト大だったわ。ぶっちゃけ似てると思います。まさかここまでとは。
    両方イケメンということでいいんじゃないかな。

    19
    1
  65. 4843.匿名 :2022/06/24 (金)09:09
    >>4841

    そんなのみんなわかってるからもういいよ

    14
  66. 4844.匿名 :2022/06/24 (金)09:09
    >>4841

    誰もテテのビジュ批判はしてないと思うけど…
    愛之助さんもハンサムという声多数だよ

    32
  67. 4845.匿名 :2022/06/24 (金)09:10
    >>4815

    欧米のハイブラもいいけど
    こういうとき自国のブランドあるのは強いよなって思う
    ランウェイ日本人の俳優もみんなかっこ良かったし、少しダンスしたり自由度もあっていいな

    25
    1
  68. 4846.匿名 :2022/06/24 (金)09:12
    >>4845

    韓国には自国のブランドないの?
    逆にbtsの力で世界に知らしめるとか

    2
  69. 4847.匿名 :2022/06/24 (金)09:12

    そもそも自分自身が容姿に恵まれてたら人様の容姿貶すような醜い人間にはならないからね…コンプだらけの可哀想な人達だと哀れみの目で見てあげるしかないよ

    32
  70. 4848.匿名 :2022/06/24 (金)09:14
    >>4844

    それな。
    テヒョンが愛之助さんと似てると言うと下げと受け取る人の方が失礼。
    そして謎のマウント披露。
    似てる似てないは人それぞれだし、どっも素敵なんだよね。

    24
    5
  71. 4849.匿名 :2022/06/24 (金)09:14

    グクのCPコラボ、グクがどんどん世界にいっちゃうんだろうなってちょっと寂しかったけど、バンタンと居るのと全然違った雰囲気で凄く良かった。

    7人7色これから見えるんだと思うと楽しみだね。でも追うのが大変

    35
    1
  72. 4850.匿名 :2022/06/24 (金)09:15

    マンネじゃないグクもいいよねぇ

    32
  73. 4851.匿名 :2022/06/24 (金)09:17

    似てる≠唯一無二にこだわるのはメンヘラさんが多そう

    5
  74. 4852.匿名 :2022/06/24 (金)09:18

    今日はグクもテテも姿見れるの楽しみだーテテは月曜の早朝が本番だけど!

    23
    1
  75. 4853.匿名 :2022/06/24 (金)09:18
    >>4840

    苦しいこともあるだろうけど、気持ちよさがうわまりそう。歌が好きだからなおさらね。
    自由に羽ばたいて欲しいな。
    そして大きくなった7人がまたみたい。

    グクが踊ってるのをみるのも好きだから、歌もダンスもみたいな。

    22
    3
  76. 4854.匿名 :2022/06/24 (金)09:21

    愛之助さんイケメンだしそれはいいんだけど、この貼り方はモメサなのでなんとも

    52
  77. 4855.匿名 :2022/06/24 (金)09:25
    >>4848

    ただ、アンチがそれを下げネタにしてるから下げてるように見えるのも仕方がないことだと思う
    愛之助さん自身がどうとかではなくて、アンチが下げ目的で使ってるってことが一番の問題だし、そこに悪意があるならテテペンが怒るのは当たり前だと思うよ
    失礼なのは下げと捉えてる人じゃなくて明らかに下げ目的で使ってるアンチ一択

    49
  78. 4856.匿名 :2022/06/24 (金)09:25

    唐突な愛之助さんはあくまでも下げ目的で貼られてるからね。全然下げにも悪口にもなってないのが滑稽だってだけで。

    51
  79. 4857.匿名 :2022/06/24 (金)09:27

    OUTタグに最近韓国語(ハングル)のRTやリプ多いのが気になる
    本国発祥だったの?それとも逆輸入?

    2
  80. 4858.匿名 :2022/06/24 (金)09:28

    出国Liveに映るチェックパンツのラフなご年配の方が気になる…

    7
  81. 4859.匿名 :2022/06/24 (金)09:29

    もーお腹いっぱい。
    今日は新曲と出国で沸きたいから揉めたい人は推しの事だけ考えてて。何を言われても楽しみ過ぎて響いてこないよ。

    40
  82. 4860.匿名 :2022/06/24 (金)09:31

    昨日の孤独云々といいモメサ、アンチが持ち出す話題に真剣に対応しなくていいというか軽く流す方向にしてほしい
    なんなら今現在のバンタンの供給の話題より長くなる時ある

    40
  83. 4861.匿名 :2022/06/24 (金)09:35
    >>4854

    スルーすればいいだけ
    反論して容姿のマウントとる必要ない

    21
  84. 4862.匿名 :2022/06/24 (金)09:35

    返信しなくていいよね。無反応でいいと思う。相手かまってちゃんのメンヘラなだけなんだから

    31
  85. 4863.匿名 :2022/06/24 (金)09:36
    >>4859

    推しが浮上しない場合はどうすればいいの?

    4
    17
  86. 4864.匿名 :2022/06/24 (金)09:43

    そろそろ到着するかなー

    8
  87. 4865.匿名 :2022/06/24 (金)09:43
    >>4863

    推しが浮上しないと寂しいですよね。
    でもソロスタンでなければ推しではない他メンの応援も楽しいですよ!

    29
    1
  88. 4866.匿名 :2022/06/24 (金)09:48

    リアルタイムで出国の様子見れないけど休憩中に見る
    グク CPは時間的に仕事終わりになりそうだけど楽しみ
    一日頑張れそう

    16
  89. 4867.匿名 :2022/06/24 (金)09:56

    推しが浮上しない場合は既出コンテンツを見よう
    有料も無料もたくさんあるよ
    それ見てあーこの頃の推しかわいいなぁ~っとして
    最近の推し見たらやっぱ今も好き!ってなれるよ

    16
    1
  90. 4868.匿名 :2022/06/24 (金)09:57

    ソロ活動って推しが1(箱)から8(各ソロ+箱)に増えるってことなのね

    15
  91. 4869.匿名 :2022/06/24 (金)10:00

    ボゴムめっちゃカッコいい!!あんなサービスショット!!

    28
  92. 4870.匿名 :2022/06/24 (金)10:01

    ボゴム来たからそろそろテテも来るかな?

    24
  93. 4871.匿名 :2022/06/24 (金)10:02

    セリーヌからHYBEに依頼があってHYBEがテテの仕事にしたの?セリーヌからテテご指名で依頼が来たの?

    1
    54
  94. 4872.匿名 :2022/06/24 (金)10:03
    >>4871

    そんなの誰も知らないんだけど

    55
  95. 4873.匿名 :2022/06/24 (金)10:05
    >>4872

    いや言い切ってるツイ見たからさ

    35
  96. 4874.匿名 :2022/06/24 (金)10:05
    >>4871

    普通に考えてそんなことないと思うけど
    ブランドにしてみれば7人のうちだれでもいいなんて選択あるわけなくない?

    76
  97. 4875.匿名 :2022/06/24 (金)10:08

    誰も真実はわからない、、

  98. 4876.匿名 :2022/06/24 (金)10:10

    ピンクスウェットさんもコラボ匂わせてたよね…バンタンとかな?

    18
  99. 4877.匿名 :2022/06/24 (金)10:11

    ソロ活宣言してテテだけ特別扱いされてんの誰も疑問に思わん?スープとかパリとか平等ちゃうやん

    1
    119
  100. 4878.匿名 :2022/06/24 (金)10:13

    なんかいるね

    52