アイドル

BTS雑談掲示板4

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人の判断により削除させていただきます。

 
ぱるぎょん

  1. 4575.匿名 :2022/06/23 (木)20:24
    >>4573

    改行のオンパレードや〜

    17
    1
  2. 4576.匿名 :2022/06/23 (木)20:24
    >>4570

    更年期は怒りっぽいから

    9
  3. 4577.匿名 :2022/06/23 (木)20:25

    お前らは悪い意味での孤独

    10
  4. 4578.匿名 :2022/06/23 (木)20:25
    >>4568

    美人とイケメンは意外と孤独を抱えるっていうのも見てなるほどしたよ

    41
  5. 4579.匿名 :2022/06/23 (木)20:25
    >>4571

    私のTLにはテヒョンボゴムリサがプライベートジェットでパリに行くって話しか流れてこない。

    41
  6. 4580.匿名 :2022/06/23 (木)20:26
    >>4571

    ないでしょ。クオズで行くならテテだけ記事になってるのおかしいし。

    50
  7. 4581.匿名 :2022/06/23 (木)20:26
    >>4567

    深いと思わない?って聞いたらお前が深いと思うって言ったんだろうが。
    早く語れよ。どう思ったの?
    それともネットで答え探してんの?w

    4
    27
  8. 4582.匿名 :2022/06/23 (木)20:26
    >>4555

    グクは自分のことも孤独と過去に言ってるよ

    62
  9. 4583.匿名 :2022/06/23 (木)20:26
    >>4574

    え!うちもしゃぶしゃぶ!冷しゃぶ!

    24
    1
  10. 4584.匿名 :2022/06/23 (木)20:26
    >>4562

    ぱる強化入ってるよね。一時期平和な時期あったんだけど…会食より前から動きはあった気がするんだけどなんなんだろう。

    20
  11. 4585.匿名 :2022/06/23 (木)20:27

    改めてパリ、ファッション、テテとセリーヌ胸熱過ぎるな

    57
  12. 4586.匿名 :2022/06/23 (木)20:27
    >>4581

    すぐ芝生やすよね
    おばさんの特徴

    21
  13. 4587.匿名 :2022/06/23 (木)20:28

    もうグクもテテもこんなにみんなに構ってもらえて全然孤独じゃないよ。少しは解放してあげなよ。

    29
  14. 4588.匿名 :2022/06/23 (木)20:28

    結局今週兵役に関する動画がってのはデマかな

    13
  15. 4589.匿名 :2022/06/23 (木)20:28
    >>4581

    お前は自分で深いと思ったから同意を求めるために深いと思わない?って聞いたんだろ?
    何の感情も持ってないのに他人に意見を求めたんか?

    35
  16. 4590.匿名 :2022/06/23 (木)20:28
    >>4577

    孤独ってちょっとかっこいいから…ぼっちでええんちゃうかな…

    14
    1
  17. 4591.匿名 :2022/06/23 (木)20:29
    >>4585

    似合いすぎるよね。ソロ活結構各々に合った仕事入っててあの会社にしてはやるやんけって期待してる。

    30
  18. 4592.匿名 :2022/06/23 (木)20:29
    >>4583

    一緒だね!美味しいご飯が食べれて幸せだよね

    21
  19. 4593.匿名 :2022/06/23 (木)20:29
    >>4582

    自分のことを言うのとは全然違うでしょ
    しかもグクが自分を孤独と評したときは明らかにポジティブな意味では無かったよ

    5
    29
  20. 4595.匿名 :2022/06/23 (木)20:30
    >>4593

    じゃあ、だからお互い分かり合えるって意味なんちゃう?知らんけど。

    32
    2
  21. 4596.匿名 :2022/06/23 (木)20:30

    喧嘩してる人口悪いし邪魔なんだけど

    36
  22. 4597.匿名 :2022/06/23 (木)20:31
    >>4589

    なんか熱血先生みたいで草

    17
    1
  23. 4598.匿名 :2022/06/23 (木)20:32

    まず魅力を表すならって質問に答えてるんだからどんな意味にしろ悪い意味じゃないのは明らかだしそれでいいのでは
    いくらなんでもあんな場面でジョングクが突然テヒョンの悪口言うわけないんだから
    もしジョングクが本当にテヒョンを嫌いだとしてもあの場では言わないでしょ

    71
    2
  24. 4599.匿名 :2022/06/23 (木)20:32

    深いに粘着してる芝おばさん何なの。異常性高くて恐いんだけど。絡まれてる人なんかしたの?

    33
  25. 4600.匿名 :2022/06/23 (木)20:32
    >>4592

    ご飯お腹いっぱい食べると幸せになるよね!思考も落ち着くし。バンタンも栄養いっぱいのご飯たべて健康で過ごして欲しいな

    20
  26. 4601.匿名 :2022/06/23 (木)20:32
    >>4591

    各ペンは推しの良さわかってるから今までやってほしいと思っていたような仕事がこれからどんどん全員に入ってくるかもね

    31
  27. 4602.匿名 :2022/06/23 (木)20:34

    孤立奮闘してる人がずっと居て涙を誘うね。

    33
  28. 4603.匿名 :2022/06/23 (木)20:35

    兵役って全員で行って早く帰ってくるとかじゃダメなのかねー
    1、2年くらい待てるよ余裕で

    32
  29. 4604.匿名 :2022/06/23 (木)20:37
    >>4598

    もしジョングクが本当にテヒョンを嫌いだとしても??

    嫌な言い方するね

    70
    7
  30. 4605.匿名 :2022/06/23 (木)20:39
    >>4603

    ハイブの資料にそのパターンはなかったと思う。空白期間は怖いのかも。

    32
  31. 4606.匿名 :2022/06/23 (木)20:42

    ジョングクも一年以上前に自分がパッと言った発言でこんなにああだこうだ言われてるとは思ってもないだろうな。

    84
  32. 4607.匿名 :2022/06/23 (木)20:42
    >>4603

    どっちにしろグループとしての活動を控えるならリレー方式のほうがいいかなと思ってる
    今この状態で完全な空白はやっぱり…

    29
  33. 4608.匿名 :2022/06/23 (木)20:49

    何でもそうだけどファンに向けて話てるのに良い意味で言われるならまだしも悪い意味で捉えようとされるグクの気持ちにもなったら悲しくなるわ

    76
  34. 4609.匿名 :2022/06/23 (木)20:51
    >>4603

    日本人感覚だと平気だけど本国ケーポは流れ早いから2年の完全空白は怖い
    すでにヨジャは今第4世代に世代交代してる感あるし
    ITZYでさえ勢いなくすくらい流れが早い
    まあそれでもナムジャは長く活動できるグループ昔より増えてはいるけどね

    35
  35. 4610.匿名 :2022/06/23 (木)20:52
    >>4607

    前に研究員の兵役予想貼られてたよね。結構トントン拍子に行って空白が半年ぐらいのやつ。半年ならコンテンツでどうにかなりそうだけどね

    12
  36. 4611.匿名 :2022/06/23 (木)20:52

    今回の孤独を悪い意味で捉えようとする人って、テテが嫌いかご新規でしょって思ってるよ

    72
  37. 4612.匿名 :2022/06/23 (木)20:53
    >>4610

    これでしょ

    8
    1
  38. 4613.匿名 :2022/06/23 (木)20:54

    極論だけどこれが異性だった場合、特定の女性だけ「孤独が魅力」とか言ってたらえ?どういうこと?自分のことも孤独って言ってたよね?シンパシー感じてんの?ってモヤる

    7
    13
  39. 4614.匿名 :2022/06/23 (木)20:55
    >>4602

    孤軍奮闘?

    17
  40. 4616.匿名 :2022/06/23 (木)20:57
    >>4613

    ごめん意味がわからない
    全くモヤらない
    また適当なこと言ってんなーとは思う

    29
    6
  41. 4617.匿名 :2022/06/23 (木)21:01
    >>4606

    ぶっちゃけ本人覚えてなさそう笑

    35
    1
  42. 4618.匿名 :2022/06/23 (木)21:02
    >>4616

    全くモヤらないけど
    また適当なこと言ってんなーとは思わんよw

    31
  43. 4619.匿名 :2022/06/23 (木)21:02
    >>4604

    あ、ごめん
    ジョングクが本当にテヒョンを嫌ってるって意味じゃなくて、大前提としてジョングクがテヒョンを嫌いなわけないけど、サポが言ってる「ジョングクはテヒョンが嫌い説」が本当だったとしてもまさかあの場面で悪意持って言うわけないから、まるでジョングクがテヒョンのことを悪く言ったみたいに言うのやめて欲しいってことが言いたかったの
    誤解させるような言い方して申し訳なかったです
    他にも不快な思いされた方いたらすみませんでした

    93
  44. 4620.匿名 :2022/06/23 (木)21:04
    >>4506

    こわいよーこわいよー。孤独と孤高の意味や使い方をもっと探してみてよーネットとかすぐ見つかるよー優しいよー。
    本当物事の表面しか見れない人って嫌だわー。

    48
  45. 4621.匿名 :2022/06/23 (木)21:05
    >>4528

    理解してないのは貴方かな
    時系列を同じに話してると勘違いしてるけど、過去を遡ってからの最近の二人の成長と信頼関係が感慨深いという内容だと思うけど

    57
  46. 4622.匿名 :2022/06/23 (木)21:06
    >>4609

    バンタンだって一時期ワナワンに若い子が流れてたときあったしな
    嵐やらSMAPやら日本のアイドルとファンは恵まれてる

    3
  47. 4623.匿名 :2022/06/23 (木)21:06

    また芝婆わいてる

    9
    1
  48. 4624.匿名 :2022/06/23 (木)21:07

    話変えて申し訳ないけど、Disc3のデモ聴きすぎて普通にオリジナル曲(という言い方合ってる?)聴いた時に凄い違和感感じるんだがwデモも良いよね〜!

    59
  49. 4625.匿名 :2022/06/23 (木)21:12
    >>4622

    日本はまず男性アイドルも女性アイドルも基本競合してないから比較対象にならなくて。

    10
  50. 4626.匿名 :2022/06/23 (木)21:15
    >>4624

    私も完全同意。
    なんでこれがデモ?!って思っちゃう。才能しか感じない。

    32
  51. 4627.匿名 :2022/06/23 (木)21:25
    >>4626

    よね!なんてもったいない!と思って、今後 デモセットで発売してくれないかなと思ったw

    14
    1
  52. 4628.匿名 :2022/06/23 (木)21:28

    ナムグクのコンビが好きだから、3枚目は家宝にする

    22
  53. 4629.匿名 :2022/06/23 (木)21:28
    >>4466

    ホセのバンタン愛は本物

    1
    1
  54. 4630.匿名 :2022/06/23 (木)21:29

    テヒョンが言ってた、グクのデモもいつか聞きたい!

    43
  55. 4631.匿名 :2022/06/23 (木)21:32

    MUのテヒョンのガイド聞きたい

    74
  56. 4632.匿名 :2022/06/23 (木)21:35

    ディスパがもう出国ライブのチャンネル立ち上げてるね

    25
  57. 4633.匿名 :2022/06/23 (木)21:42
    >>4632

    他のメディアも9時から始まるね。11時出発みたいだから10時過ぎには来るのかな?みんな気合入ってる

    26
  58. 4634.匿名 :2022/06/23 (木)21:44
    >>4556

    グクはさ暴露するタイプではないし、さらっと意地悪を言うタイプでもない。となるとマイナスと捉えていないから孤独と言ったんだよ。

    86
  59. 4635.匿名 :2022/06/23 (木)21:48

    お昼にしてた孤独の話がまだ続いててびっくりしてる
    もうやめない?
    ジョングクが言った言葉の意味なんて本人しかわかりえないし、それを説明してもらえる訳でもないんだから

    42
  60. 4636.匿名 :2022/06/23 (木)21:53

    言葉って人によって捉え方違うし、発した本人の説明がない限り想像するしかないけど、私の好きなBTSのグクはヒョンの魅力を孤立やひとりぼっちって意味で孤独とは表現しないと思ってるよ。私自身も言葉を悪意を持って解釈する人間にはなりたくないな。

    61
  61. 4637.匿名 :2022/06/23 (木)21:53

    ページが進んでんなーと思ってROMってきたけど、孤独の解釈でずっと揉めてるだけだったw
    今から来る人遡って読まなくていいよ。

    48
  62. 4638.匿名 :2022/06/23 (木)21:57

    メンバー発言を悪口に捉えるって、単に受け取り手の問題だと思うわ。

    42
  63. 4639.匿名 :2022/06/23 (木)21:57

    リサは既にだけどメンズファッションにテテとボゴムだもん凄いメンツ。セリーヌやるな

    58
    2
  64. 4640.匿名 :2022/06/23 (木)22:05
    >>4639

    すでに就任してるリサはともかくボゴムやテヒョンは現地でどれぐらいの知名度があるんだろう。
    中華圏含むアジアや日本と比較して単純に興味深い。

    23
  65. 4641.匿名 :2022/06/23 (木)22:07

    魅力って言われたらイケメンとか言うかなと思ったら内面の話だったから、私もなんか彼らじゃないからわからないけど深い理由があるんだろうなって思ったけどね。
    そんなん言ったら関心とか気遣いって?
    韓国語の語彙のもつ意味って結構日本と違うから、こういうとき勉強してたらニュアンス含めてわかるのに〜って思うね。
    ハングルレッスンしてくる〜

    44
    1
  66. 4642.匿名 :2022/06/23 (木)22:08

    最近サポの悪事が色々な方面に広がってるね。
    シャヲルがテミンの名前を出すなって怒ってたけど。まさか、ボゴムに対抗してテミンの名前出してるの?呆れる。
    早く目を覚まして、意味のないことはやめてジミンだけをサポートしてあげて。

    56
  67. 4643.匿名 :2022/06/23 (木)22:12
    >>4640

    ね、フランスってBTSファンベース、テヒョンファンベースなどどんな規模なんだろ?
    ヨーロッパ圏の情報疎いから知りたい。

    17
  68. 4644.匿名 :2022/06/23 (木)22:14
    >>4642

    そんな呟きあるの?

    1
  69. 4645.匿名 :2022/06/23 (木)22:19
    >>4643

    パリでテテの展示会とかも開かれてるからそれなりなんじゃないかな?

    45
  70. 4646.匿名 :2022/06/23 (木)22:20

    グクの発言必死になって悪い方向にしたい人達(サポ)いるけど、そんなわけないってアミなら疑いもせず分かるのに。
    寝る間も惜しんでがんばったアンチも全く影響与えることもできず、一方でテヒョンはどんどん輝いてテテペン皆幸せそう。

    94
  71. 4647.匿名 :2022/06/23 (木)22:26

    ボゴムヒョンは、テテの初ソロ仕事に華を添えてくれたのかな?ウガヒョン達もテテのソロ活動を全面的に応援してくれてるのかな?
    心強いね、テテ❤️あなたの未来が楽しみです。

    9
    66
  72. 4648.匿名 :2022/06/23 (木)22:27

    バンタンはフランスLIVE満員だし
    テヒョンはフランスで有名な詩を引用したので、アミの中で1番人気と聞きました。

    65
    3
  73. 4649.匿名 :2022/06/23 (木)22:28
    >>4646

    結局アンチするのって何でだか相手を身近に感じてるからなんだよな。自分が発言する事で何か影響を与える事ができるんじゃないか、相手の感情を揺さぶる事ができるんじゃないかって思い込んでる。これが愛と憎しみは紙一重って言われる所以。
    テヒョンは特にアミを友達って呼んでくれて、気軽に交流してくれるし変顔とかも載せてくれるから身近に感じるんだろうね。
    でも、思い上がりだよね。
    日本の片隅で必死で罵詈雑言浴びせても相手に影響与えるなんて出来ないこと分かった方がいい。

    65
  74. 4650.匿名 :2022/06/23 (木)22:28
    >>4647

    どっちにも失礼

    46
    1
  75. 4651.匿名 :2022/06/23 (木)22:30
    >>4645

    テテペンではないので失礼ながら詳しく知らなかったのですがフランス、イギリス、ドイツなどのヨーロッパのメディアで色々と一位を取ったりしているんですね…!今回もぴったりな仕事だったんではないでしょうか

    58
  76. 4652.匿名 :2022/06/23 (木)22:36
    >>4535

    でも、もうソロ活動を決めて発表して始まったんだし、国が今さら何を決めようが、もう義務を真っ当に果たして、いつか華麗にカムバして、もう二度と政治利用されない!と意思表明すればいいと思う。

    24
    2
  77. 4653.匿名 :2022/06/23 (木)22:42
    >>4648

    日本でも万葉集の歌から一首引用してましたね。演出は本人が考えるのかな。割り当てがあるのかな。
    現地の人は嬉しいよね。

    37
  78. 4654.匿名 :2022/06/23 (木)22:43
    >>4653

    演出?何の話?

  79. 4655.匿名 :2022/06/23 (木)22:45
    >>4653

    その国々の言葉使うもんね
    本人がメント考えてるだろうからそうだろうね

    29
  80. 4656.匿名 :2022/06/23 (木)22:45
    >>4654

    4653じゃないけどもしかして月が綺麗ですねの話じゃない?
    万葉集もあったっけ????

    10
  81. 4657.匿名 :2022/06/23 (木)22:49
    >>4656

    あったよ〜 記憶が正しければw

    17
  82. 4658.匿名 :2022/06/23 (木)22:51

    兵役中にテテがボゴムに面会行ったやつ捏造だってw熱烈なボコムファンがチャット仲間にいる人がそんな話し聞いたことありません。だってーwww テテペン捏造だらけやねwwwww

    1
    83
  83. 4659.匿名 :2022/06/23 (木)22:51
    >>4652

    政府の発言からして法改正はないと思います。株価のことがあって投資家などから政府に改正の声があがっていたりするようなので、世論に責任転嫁したのだと。
    私も最初は免除されればと思っていたけど、免除されたらなおのこと国のために国の仕事を断れない、結局彼等の希望どおりには動けなくなってしまうのよ。

    27
  84. 4660.匿名 :2022/06/23 (木)22:51

    去年(こぞ)の春逢へりし君に恋ひにてし桜の花は迎へけらしも

    54
  85. 4661.匿名 :2022/06/23 (木)22:52
    >>4657

    Wingsのときかな?

    12
  86. 4662.匿名 :2022/06/23 (木)22:53
    >>4653

    忘れちゃったやつね
    日本の古典まで調べてくれるの嬉しいしかないよね

    45
  87. 4663.匿名 :2022/06/23 (木)22:53
    >>4658

    あの話ってテテペン発じゃない上にペンだからってすべて知ってるわけないじゃん

    71
  88. 4664.匿名 :2022/06/23 (木)22:53
    >>4658

    芝婆登場

    35
  89. 4665.匿名 :2022/06/23 (木)22:54

    Twitterでジミンもパリ行く?行ってる?って言ってるジミンペンいるけどどこ情報なの?

    16
  90. 4666.匿名 :2022/06/23 (木)22:56
    >>4665

    何しに行くって?

    20
  91. 4667.匿名 :2022/06/23 (木)22:56

    Wingsツアーも楽しかったな
    たまに過去の見返してから最近のライブ見ると大人の色気が増してて凄く良い

    23
  92. 4668.匿名 :2022/06/23 (木)22:57
    >>4660

    この時、早口言葉みたいだったけどw
    すごいなぁと思ったんだよね。素敵なチョイスだし。

    31
  93. 4669.匿名 :2022/06/23 (木)22:57
    >>4658

    テテペンが捏造したわけじゃないみたいですけど。どの道真実はわからないのであなたも捏造と決めつけるのはやめたほうがいいと思いますよ。

    60
  94. 4670.匿名 :2022/06/23 (木)22:58
    >>4662

    wingsの時はクオズ人気凄かったよね??

    12
  95. 4671.匿名 :2022/06/23 (木)22:58

    よちよち落ち着けよ

    9
  96. 4672.匿名 :2022/06/23 (木)22:58

    反応するのやめよーよ
    草生やしてボーボーにさせとこうよ浮いてるし

    35
  97. 4673.匿名 :2022/06/23 (木)22:59
    >>4667

    ホビのMAMA 凄かった!!

    17
  98. 4674.匿名 :2022/06/23 (木)22:59
    >>4666

    ジミンもファッションウィークに出るとか、、でも記事ではテヒョン、ボゴム、リサだけですよね?なぜパリにいる話になってるのかは私もわかりません

    釜山の実家にいるという目情もあるようで、情報がかなり錯綜してます

    25
  99. 4675.匿名 :2022/06/23 (木)23:00
    >>4673

    自分はマジショが一番すきだ 全員ビジュが神がかってる

    20
  100. 4676.匿名 :2022/06/23 (木)23:00
    >>4663

    またボコム言ってる。だから誰?
    なぜ最初はボゴムで、次はボコムになるのよ。

    29