アイドル

BTS雑談掲示板4

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人の判断により削除させていただきます。

 
ぱるぎょん

  1. 4879.匿名 :2022/06/24 (金)10:14

    元々テテ単体へのオファーは多いと思うよ。
    それこそハイブがテテ単体じゃなく全員でならって引き受けた仕事もあるみたいだし。

    96
  2. 4880.匿名 :2022/06/24 (金)10:14
    >>4877

    それがソロ活じゃん
    事務所の振り分けた仕事だけが頼りならソロ活無理じゃん

    85
  3. 4881.匿名 :2022/06/24 (金)10:17

    これを特別扱いって思うのがすごいよな
    ソロ活って全部メンバー誰でもいいからお願いしますって企業に言われて誰にするか事務所が選んでるとでも…?
    もちろんそれもゼロではないかもだけど、基本はメンバー指定でオファーが来るんじゃないの?

    85
  4. 4882.匿名 :2022/06/24 (金)10:17

    ボゴムさんめっちゃかっこいい
    テヒョンもリサも楽しみ!

    45
  5. 4883.匿名 :2022/06/24 (金)10:19

    テテもリサも顔が強いから正直キメッキメのツーショが見たい

    50
    5
  6. 4884.匿名 :2022/06/24 (金)10:19

    テヒョンも立ち止まってくれたらいいけど、ボゴムはいつもあんなファンサ?してるのかなー

    23
  7. 4885.匿名 :2022/06/24 (金)10:20

    特別扱いとかワロた

    58
  8. 4886.匿名 :2022/06/24 (金)10:20
    >>4879

    それこそボゴムさんとコラボしたコーラのCMがそうじゃなかったっけ?

    65
  9. 4887.匿名 :2022/06/24 (金)10:21

    ソロ活の意味すらわかってないのヤバすぎ

    58
  10. 4888.匿名 :2022/06/24 (金)10:21

    世間からのテヒョンの需要の高さを本気で理解出来てないのガチっぽくてこわい。

    80
  11. 4889.匿名 :2022/06/24 (金)10:22

    ここテテペンしかいないってほんとだったんだwオルペンいる掲示板知らない?

    104
  12. 4890.匿名 :2022/06/24 (金)10:22
    >>4884

    いつも笑顔で対応してるイメージだよ

    25
  13. 4891.匿名 :2022/06/24 (金)10:24

    色んな話してんのにテテの話題いちいち持ってくるのそっちだろ草過ぎる

    64
  14. 4892.匿名 :2022/06/24 (金)10:25

    ここにいる人に聞いたって真実も真相も分からないんだからそんなに気になるなら事務所へ問い合わせてください。

    35
  15. 4893.匿名 :2022/06/24 (金)10:25

    5chに帰りな〜

    37
  16. 4894.匿名 :2022/06/24 (金)10:26
    >>4889

    自分で探しなよ
    自分の都合に合うコメントだけレスされるとこ

    38
  17. 4896.匿名 :2022/06/24 (金)10:29

    みんな構だしたww

    6
  18. 4897.匿名 :2022/06/24 (金)10:29

    今回のは知らないけどLVのアンバサダーになる時にテテ宛にハイブランド2社(名前忘れた)から仕事きてたけど断ってたって記事は読んだことあるよ
    他メンバーの海外アーティストのコラボもだけど普通に個人活動のタイミング狙ってオファー来たと思う

    52
  19. 4898.匿名 :2022/06/24 (金)10:31

    結局構うから続くんだね笑

    23
  20. 4899.匿名 :2022/06/24 (金)10:31
    >>4883

    見たいなー。ソロ活ならではのツーショット

    15
    3
  21. 4900.匿名 :2022/06/24 (金)10:38

    この3人顔強いけどみんな家族思いの良い子だよね

    35
    1
  22. 4901.匿名 :2022/06/24 (金)10:41

    サポがグクミン担当って言ってたマネさんいたね。

    107
  23. 4902.匿名 :2022/06/24 (金)10:41

    ボゴムYG落としたのヤンサが大後悔して顔も大事とトレジャー作る時に顔選考を採用し出したのマメな

    15
    4
  24. 4903.匿名 :2022/06/24 (金)10:42

    テヒョンめっちゃ恥ずかしがってたね笑

    106
  25. 4904.匿名 :2022/06/24 (金)10:42

    美しいテヒョン来たね

    104
  26. 4905.匿名 :2022/06/24 (金)10:43

    リサのシャッター音やば!!!

    20
  27. 4906.匿名 :2022/06/24 (金)10:43

    リサかわいい!!

    34
  28. 4907.匿名 :2022/06/24 (金)10:44

    マジでかっこよかった
    心臓のドキドキが止まらん

    58
  29. 4908.匿名 :2022/06/24 (金)10:44

    タンクトップテヒョンさん、

    75
  30. 4909.匿名 :2022/06/24 (金)10:44

    めっちゃ照れてるww

    102
    1
  31. 4910.匿名 :2022/06/24 (金)10:44
    >>4901

    いたねーw

    57
    1
  32. 4911.匿名 :2022/06/24 (金)10:45
    >>4905

    ナムジャの声めっちゃ聞こえたね笑

    34
    2
  33. 4912.匿名 :2022/06/24 (金)10:45
    >>4909

    どちゃくそイケてるけど可愛すぎてむり

    91
  34. 4913.匿名 :2022/06/24 (金)10:45

    めちっちゃ楽しみ!どうせなら3人の仲良くしてるところみたいな…

    51
  35. 4914.匿名 :2022/06/24 (金)10:46

    野太いテヒョンイサランハンダーも聞こえた気がしたw

    91
  36. 4915.匿名 :2022/06/24 (金)10:46

    早く3ショット見たい!みんなめっちゃかわいくてかっこよかった!

    55
    3
  37. 4916.匿名 :2022/06/24 (金)10:46

    朝から楽しかったし眼福すぎるわ

    58
  38. 4917.匿名 :2022/06/24 (金)10:46

    リサ外国人だった

    30
  39. 4918.匿名 :2022/06/24 (金)10:46

    服のイケイケ感と照れの落差。。薄着で綺麗だったな。

    90
  40. 4919.匿名 :2022/06/24 (金)10:46

    テヒョンの時だけ風きつくなかった?w

    105
  41. 4920.匿名 :2022/06/24 (金)10:47

    疎いんだけどあの洋服もCELINEなのかな
    テテにめちゃくちゃ似合ってた

    77
  42. 4921.匿名 :2022/06/24 (金)10:47
    >>4917

    韓国人じゃなくてタイ人だもん

    48
    1
  43. 4922.匿名 :2022/06/24 (金)10:48

    リサも可愛いし、ボゴムさんもテヒョンもかっこいいし可愛いし幸せ~

    85
  44. 4923.匿名 :2022/06/24 (金)10:48

    リサどうでもいいよ
    ここに関係ない

    13
    79
  45. 4924.匿名 :2022/06/24 (金)10:49
    >>4921

    アメリカのミックスだし

    19
    2
  46. 4925.匿名 :2022/06/24 (金)10:49
    >>4919

    風、良い仕事したと思うw

    90
  47. 4926.匿名 :2022/06/24 (金)10:49
    >>4919

    テヒョンの時だけめっちゃ強風だったよなw

    85
  48. 4927.匿名 :2022/06/24 (金)10:50

    指噛んでたのは照れ?

    69
  49. 4928.匿名 :2022/06/24 (金)10:50

    純粋な韓国人ていうかアジア人でテテのあの立体的な顔立ちってやっぱ凄いと思う

    147
    1
  50. 4929.匿名 :2022/06/24 (金)10:53
    >>4923

    一緒にお仕事する人なのに?
    可愛いって言ってもダメなのかよ
    厳しいな

    110
    6
  51. 4930.匿名 :2022/06/24 (金)10:53

    今日もあのマネージャーだったね

    145
  52. 4931.匿名 :2022/06/24 (金)10:55
    >>4930

    あのマネさんはテテペンじゃない自分が見てても、かなりテヒョンについてるイメージなんだよなぁ。

    164
  53. 4932.匿名 :2022/06/24 (金)10:55
    >>4923

    ボゴムはよくてリサはダメなの草

    93
    7
  54. 4933.匿名 :2022/06/24 (金)10:57

    毎回記者の人に強火ナムジャテテペンいるよね笑

    137
  55. 4934.匿名 :2022/06/24 (金)11:00

    まあ記者の人は目線もらうために声かけてるとは思うけど笑う。野太い声の「テヒョンっしーはあーっとう!」

    93
  56. 4935.匿名 :2022/06/24 (金)11:01
    >>4929

    しつこい

    10
    44
  57. 4936.匿名 :2022/06/24 (金)11:01

    今日のファッションめちゃ似合ってて最高だし照れてるかわいいのにチャラっぽくてオーラやばいい足長ぇ

    108
    2
  58. 4937.匿名 :2022/06/24 (金)11:01
    >>4933

    サノクの入りの時にすごい人いたよねw

    69
  59. 4938.匿名 :2022/06/24 (金)11:03

    あのマネさんはやっぱりテテかグクについてる印象だよ
    2人揃って別のとこに行く時はどうするのかわからないけど

    134
    1
  60. 4939.匿名 :2022/06/24 (金)11:04

    テヒョンやっぱり虎と熊は切り離せないと思う(笑)

    136
  61. 4940.匿名 :2022/06/24 (金)11:05
    >>4938

    テテペン的にいつものマネヒョンて認識

    119
  62. 4941.匿名 :2022/06/24 (金)11:07

    風に弱そうな服だったよねw
    照れてたのか風に困ってたのかどっちか分かんないけど服とギャップありすぎてテヒョン可愛かったね

    108
  63. 4942.匿名 :2022/06/24 (金)11:07
    >>4938

    グクLA情報あったからてっきりそっちかと思ってた。何気にわたしあのマネペンかもw

    66
  64. 4943.匿名 :2022/06/24 (金)11:08
    >>4939

    虎イメしか無いわ
    急にダイナマ辺りでウィバで熊でてきたけどまだ当時は何で熊?って本人言ってたくらい虎長いし

    66
    3
  65. 4944.匿名 :2022/06/24 (金)11:09
    >>4925

    ほんといい仕事してくれた!
    めっちゃかっこいいし、ちょっと照れた感じのテヒョン可愛かった!
    強風でシャツ持ってかれそうで照れたのかな?w

    75
  66. 4945.匿名 :2022/06/24 (金)11:10
    >>4943

    でもタルバンでめっちゃ熊っぽいときなかった?
    わたしそれ見てから熊もいいなって思い始めた

    74
  67. 4946.匿名 :2022/06/24 (金)11:10

    ここ全肯定じゃなきゃダメだっけ?
    厚底?ヒール?履いてれば足長に見えるの当たり前だし風強いのわかってるならボタンある服にすればいいし流石に爪噛みベロ出しはキツい

    2
    185
  68. 4947.匿名 :2022/06/24 (金)11:10
    >>4942

    ホワイトハウスの時にCPと撮影したやつをリアルタイムと思ってアメリカいるってツイしてる人なら見た

    39
    1
  69. 4948.匿名 :2022/06/24 (金)11:11
    >>4945

    公式が熊使い出したからじゃなくて?

    17
  70. 4949.匿名 :2022/06/24 (金)11:12
    >>4946

    全肯定とかそういう問題の発言じゃない。

    134
  71. 4950.匿名 :2022/06/24 (金)11:12
    >>4949

    無視無視
    悔しいんでしょうから

    107
  72. 4951.匿名 :2022/06/24 (金)11:12

    セリーヌのショーって日本時間は月曜の朝方なんだっけ?起きたら写真あるの楽しみにしておこう!

    68
  73. 4952.匿名 :2022/06/24 (金)11:13
    >>4942

    さすがに仕事で渡米してるんなら情報出る気がする

    46
  74. 4953.匿名 :2022/06/24 (金)11:14

    素敵だったね!
    またパリでも写真載せてほしい!

    75
    1
  75. 4954.匿名 :2022/06/24 (金)11:14

    前髪ありの髪の毛おろしてるテヒョンは熊さんっぽいんだよなー!でも今日は虎だった笑

    80
  76. 4955.匿名 :2022/06/24 (金)11:15
    >>4948

    ジミンも言ってたけど最近はクマさんて雰囲気もある
    というか虎とクマの両方ある

    95
  77. 4956.匿名 :2022/06/24 (金)11:15
    >>4949

    むしろ全否定よねw
    負け惜しみにしか見えなくて草

    105
    3
  78. 4957.匿名 :2022/06/24 (金)11:15
    >>4808

    奥さん後から来て子供時差ぼけ言ってたしな

    10
  79. 4958.匿名 :2022/06/24 (金)11:16

    テテ、セリーヌがよく似合うね。色っぽさ増し増し。

    106
  80. 4959.匿名 :2022/06/24 (金)11:17
    >>4933

    分かりますw私は 毎回テテ来る前から テテ愛爆発してる 記者さんのLIVE映像を必ず見てますw

    74
  81. 4960.匿名 :2022/06/24 (金)11:17

    グローバル釜山コンサートを開催予定って今年じゃなきゃジンやユンギ不在の可能性あるってことよね?

    24
  82. 4961.匿名 :2022/06/24 (金)11:19
    >>4946

    今回ブランドの服を魅せる目的もあるだろうからヒールある靴穿いてカッコよく着こなすのも普通のことだし、もともと足長いけどそういう人がヒールある靴履くとめちゃくちゃ足長く見えてかっこいいよね
    実際のモデルさんもランウェイでヒールのある靴よく履いてるしね
    風についてはあのとき急に吹いたように見えたけど、自然現象についてはどうしようもないよね…
    ベロ出しや指噛みについてはもう好みだから仕方ないね
    ただ、もうテヒョンのやることなすこと全てにおいて気に入らないみたいだから流石に今後はもう見なきゃいいと思う
    全肯定する必要はないけど、明らかなメン下げはどこの板でも禁止だよ

    169
  83. 4963.匿名 :2022/06/24 (金)11:22
    >>4954

    今日は熊と虎のコラボだったね。素敵の一言。

    99
    1
  84. 4964.匿名 :2022/06/24 (金)11:23

    写真撮られる前にスイッチ入れなおすとこが好き

    93
  85. 4965.匿名 :2022/06/24 (金)11:23

    ずっと見てたけどあれだけ強風だったのテヒョンのときだけだったよ
    いちいち風速まで気にして服決めなきゃいけないんか

    109
  86. 4966.匿名 :2022/06/24 (金)11:24

    何をしても何を言ってもケチつけるんだから無視無視〜。
    構ってあげると喜んじゃうよ。

    87
  87. 4967.匿名 :2022/06/24 (金)11:24
    >>4961

    異世界の人たちには言葉も常識もテヒョンの良さも何も伝わらないから仕方ないよ。
    狭ーい世界の中で自分達の作り上げたグミしか見えてない・見ようとしてない人たちたちだからね。
    それにしてもテヒョン本当にかっこいいわ!!眼福!!

    111
  88. 4968.匿名 :2022/06/24 (金)11:24
    >>4963

    そこが魅力的なんだよなぁ〜

    虎と熊が共存するなんて、なかなかやろうと思って表現できることじゃないと思う。
    天性だな。

    116
  89. 4969.匿名 :2022/06/24 (金)11:25
    >>4946

    何か若い子の服装に いちいちケチつける 嫉妬丸出しのおばさんみたい…

    137
  90. 4970.匿名 :2022/06/24 (金)11:25

    ソロで活動してるのにアンチがわざわざ観に行く理由が分からないわ。心がザワついたりイライラするのが好きなの?変わってるね。みんなから理解されないわけだ。

    126
  91. 4971.匿名 :2022/06/24 (金)11:26

    そもそも腰の位置が高いし肩幅の広さとウエストの細さが完璧です!すきです!

    121
  92. 4972.匿名 :2022/06/24 (金)11:26
    >>4950

    腰抜かす程の美だからね
    雰囲気カッコいいとかじゃなく顔の作りが誰が見ても極上の上ガリガリに近いほど絞ってきたねー

    108
    2
  93. 4973.匿名 :2022/06/24 (金)11:27

    次は13時のグクだね~
    今日は供給多くて嬉しいわ。仕事全然進まないけど。

    72
  94. 4974.匿名 :2022/06/24 (金)11:27
    >>4964

    その前に手を謎のシャッシャ(?)してるとこからスイッチオンは反則かて

    45
  95. 4975.匿名 :2022/06/24 (金)11:27
    >>4970

    今回の出国なんて、他のメンバーいないんだからわざわざ観る必要ないのにね。
    この前のテヒョンVラのときも、「早く消せよ」って言ってたアンチいたけど、自分が観なきゃいいのにって思ってた。

    141
    1
  96. 4976.匿名 :2022/06/24 (金)11:27

    あの歩いてきてフォトタイムはこれから慣れていくといいね。照れてるのもいいけどwボゴムとリサはすごく慣れてた笑

    75
    2
  97. 4977.匿名 :2022/06/24 (金)11:29

    厚底否定とか、完全にブーメランなのにテヒョン憎しで推しまでさげる。相変わらずだね。

    114
  98. 4978.匿名 :2022/06/24 (金)11:30

    あの照れてる感じも初めてって感じで新鮮で良いです。しかし美しかった。

    105
  99. 4979.匿名 :2022/06/24 (金)11:31

    アンチに話しかけるなよ

    45
    1
  100. 4980.匿名 :2022/06/24 (金)11:31
    >>4976

    あれ見た瞬間、本格的にソロ活始まったのを実感したわ。
    メンバーみんな今まで見ることの出来なかった姿をこうして見れると思うと楽しくなってきた。

    86