アイドル

BTS雑談掲示板6

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人の判断により削除させていただきます。

 
ぱるぎょん

  1. 3156.匿名 :2022/06/30 (木)21:32
    >>3149

    でも正直自分がゲイだって自分のグループのファンに捏造拡散されるってキツいと思うよ
    しかも自分と関わったモデルさんに凸るというおまけ付き
    この事知ってるなら結構しんどいと思う

    51
    2
  2. 3157.匿名 :2022/06/30 (木)21:33
    >>3156

    Kポの中だけの今までの感じとまた違うよねなんか

    22
  3. 3158.匿名 :2022/06/30 (木)21:33
    >>3156

    でしょ
    さすがに病まないか心配で
    人の気持ちなんて分からないこそその可能性がある訳で

    徹底的に裁かれて欲しい

    5
    17
  4. 3159.匿名 :2022/06/30 (木)21:35

    ごめん その海外グテシパって一目でグテシパってわかる感じの垢?誤ってフォローとかしてたらやだわ

    2
  5. 3160.匿名 :2022/06/30 (木)21:35

    テテを心配するふり?
    御為ごかしは止めて。

    31
    8
  6. 3161.匿名 :2022/06/30 (木)21:35
    >>3157

    まぁバンタンは今迄のKポと売れ方が規格外だからね

    9
  7. 3162.匿名 :2022/06/30 (木)21:36
    >>3154

    サポの件が進展しないうちは来ないでほしい。正気を失っている彼らが何をしでかすかわからないから。
    最近の韓国芸能人訪日時の大混乱の様子を見ていると不安しかない。

    41
  8. 3163.匿名 :2022/06/30 (木)21:36
    >>3160

    今までも集団アンチ酷かったけど表立って酷いと思うよ
    心配するふり?とか言ってるけどテヒョンなら100%病まないと思ってるの?

    32
  9. 3165.匿名 :2022/06/30 (木)21:37
    >>3162

    うん でも来ないで欲しいとも思うって
    それ書こうかと思った

    11
  10. 3166.匿名 :2022/06/30 (木)21:37
    >>3158

    この徹底的に裁かれて欲しいのはアウトVね

    34
  11. 3167.匿名 :2022/06/30 (木)21:39

    結局事務所にかなりの数の通報報告行ってるにもかかわらず何の対処もして来なかったハイブくそに戻る、あの時制裁しとけば、タラレバ

    33
  12. 3168.匿名 :2022/06/30 (木)21:40
    >>3160

    この流れを見てなんで振りって思えるの?
    あなたの方がどうかしてるよ、

    10
    7
  13. 3169.匿名 :2022/06/30 (木)21:40
    >>3098

    それは確定案件ですか?

    9
  14. 3170.匿名 :2022/06/30 (木)21:43
    >>3163

    前に元気ないー心配だーって拡散しろってサポが指示してた件があるから警戒してるのよ。本当に心配してるならweverseに愛のあるメッセージ入れてきてくれない?

    39
    4
  15. 3171.匿名 :2022/06/30 (木)21:44
    >>3169

    インスタ垢はあるよー
    他の流れは私詳しくないからごめん

    1
  16. 3172.匿名 :2022/06/30 (木)21:45

    実際、酷い誹謗中傷で亡くなった韓国アイドルも沢山いる。
    メンバー亡くしてるシャオルさんは、パリ労いツイに絡んできたテヒョンアンチにめちゃくちゃ怒ってたよ。
    サポたまにテミン名前も出すしね。
    一緒に通報してくれてる。

    60
  17. 3173.匿名 :2022/06/30 (木)21:45
    >>3147

    タイトルが更に腹立つ!「BTSのoutタグ楽しんでる元armyはなぜ~」はっ?outタグ楽しんでる?って何?w
    固定してるコメントに テテペンが「アウトタグを増やしてる原因に貴方が熱愛確定発言したせいでもありますよ…」って書いてあったけど また信者に凸らせようとしてるのが見え見えw その人追加でグミサポの事も書いてた…とりあえずコメントにいいね押しといた

    31
  18. 3174.匿名 :2022/06/30 (木)21:46

    捏造拡散したグテシパ本当に法で裁かれて欲しい。シパでもペンでもないからどの垢か分からないけど責任取って謝罪して欲しいよ。

    29
    1
  19. 3175.匿名 :2022/06/30 (木)21:46

    サポに侵されるのもどうかと思うよ。

    だけど心配し過ぎず、全力応援しよう!
    モデルさんはわかってるだろし。

    19
  20. 3176.匿名 :2022/06/30 (木)21:47
    >>3170

    この件サポ関係あるの?
    アミとしてモデルさんとテヒョンに申し訳ないと言う気持ちしかないわ。

    28
  21. 3177.匿名 :2022/06/30 (木)21:47
    >>3174

    その垢、取り消しとか謝罪してないんだ?

  22. 3178.匿名 :2022/06/30 (木)21:48
    >>3169

    確定といって差支えないと思います
    グミサポもしくはグミシパのナリである可能性を信じていらっしゃるかもしれませんが、元のガセネタを流したのがグテシパなので…

    5
    19
  23. 3179.匿名 :2022/06/30 (木)21:48
    >>3172

    書かなかったけど言いたい事言ってくれてありがとうございます
    サポの心配と別でそこが心配なんです

    通報とWeverseでも沢山愛のある言葉送りましょう

    26
  24. 3180.匿名 :2022/06/30 (木)21:49

    シパもシパじゃない過激armyも自浄した方が良い

    22
  25. 3181.匿名 :2022/06/30 (木)21:49
    >>3176

    テヒョンが落ち込んでるふうにしてグテシパは心配せず キャッキャしてるって持っていったんだよ

    1
    18
  26. 3182.匿名 :2022/06/30 (木)21:49
    >>3174

    以前から問題視されてた垢らしいね
    イルアミはグミシパ
    海外はグテシパがやばいっていうのは本当だったんだね

    22
    2
  27. 3183.匿名 :2022/06/30 (木)21:50
    >>3181

    その時の状況と今は全然違うよね?
    今の状況ならテテペンなら心配して当然だよ
    純粋なファンが心配する心情を想像できずにサポの仕業って疑ってかかるのはあまりに視野が狭くなってると思うよ

    22
    2
  28. 3184.匿名 :2022/06/30 (木)21:50

    聞いてくるばっかりで調べないのなんでなの?
    モデルさんのツイート見てきたらいいじゃん

    7
    2
  29. 3185.匿名 :2022/06/30 (木)21:51
    >>3183

    わかってるよ
    説明しただけ

    1
    1
  30. 3186.匿名 :2022/06/30 (木)21:52
    >>3163

    大丈夫かなぁ心配です… とは思うし、書き込むと思うけど、病まないでなんて言葉は怖くて迂闊には書けないわ。

    27
    1
  31. 3187.匿名 :2022/06/30 (木)21:54
    >>3173

    某局長は他グルペンからも嫌われてる炎上商法だからまともに取り合わない方がいい
    kpopアイドルを飯の種にしてる癖にアイドルに対してリスペクトが無い人間だからね。

    38
  32. 3188.匿名 :2022/06/30 (木)21:54

    うん心配な気持ちは分かる
    でも自分が悲しい涙が出るってところはここに書かれると何となく違うかなと思います

    12
  33. 3189.匿名 :2022/06/30 (木)21:54

    デリカシーない人多すぎ

    10
  34. 3190.匿名 :2022/06/30 (木)21:55
    >>3188

    私が書いた訳ではないけどそういう人もいるでしょーよ

    1
    4
  35. 3191.匿名 :2022/06/30 (木)21:56
    >>3190

    だから分かるけど、ちょっと違うんでない?と思う人も多いのがここだからそれはしょうがないよ ツイで呟いたらいい

    6
    1
  36. 3192.匿名 :2022/06/30 (木)21:56

    元芸能事務所で働いていた方の通報に関するお話が分かりやすかったので再掲しておきます。

    元芸能事務所デスク(日本のですが…)の者です。自分が問い合わせ窓口も担っていた時は全てに返信が出来ませんでしたが、ひとつひとつに目を通してはいました。ただ毎日送られてくる情報が正しいかどうか、そこから始まりますので該当する内容のURLや編集不可の魚拓もあったほうが精査がしやすいので報告する際は最新情報(=今も尚行われている行為がわかるもの)をつけて欲しいかなぁと自分なら思い、通報しています。ちなみに自分がいた時は直接的なストーカー被害、ネトストや名誉毀損などの中傷被害ついては会社として警察に相談、訴えるまでに至ったケースも多々あります。が、その話題性で世間に印象付けられたくないアーティスト個人の希望もあり、今もその事例について表には出ていません。韓国の事務所、ハイブがどう動くか…わかりませんが、jpもあることですし、毎日皆さんの時間を使ってして頂いている通報や報告は決して無駄ではないと思います。直接私たちが何かをできる訳ではないですし、目には見えないことかもしれませんが、アーティストを守ることに必ずつながっていると思います!今日もできる範囲で通報、報告をよろしくお願いします。

    Q&Aも元芸能事務所デスクの方が答えて下さってるので合わせてご覧下さい。
     
    Q,事務所への報告メールを送る際、魚拓がある場合は本文に改めてURLや日時を記載しなくても問題ないでしょうか?
      -A, こちらでも日付(いつのものか)まとめるのは重要なので本文に改めて記載していただけると助かります。
    Q,一人に対して一通の報告メールを作成するほうがよいのでしょうか?それとも、案件別(中指の件、薬〇の件等)にまとめても問題ないでしょうか?
      -A,告訴は一人個人に対してではなく案件に対して行っていきますので案件別にしていただく方が見やすくてありがたいかもです。

    11
  37. 3193.匿名 :2022/06/30 (木)21:56
    >>3136

    とりあえず攻撃しやすいグテシパを狙ってるね。自分達が追い込まれてるのにグテシパがノーダメージは許せないんでしょw

    33
    4
  38. 3194.匿名 :2022/06/30 (木)21:58

    言葉尻一つ一つあーだこーだ文句つけるのしょーもなすぎて草
    単なる掲示板なんだから表現なんてある程度自由でもいいでしょ
    誹謗中傷してるわけじゃなければ

    3
    2
  39. 3195.匿名 :2022/06/30 (木)22:00

    うんだから言われることもあるのが掲示板だよ いちいちめんどいな

    9
  40. 3196.匿名 :2022/06/30 (木)22:00
    >>3195

    お前がな

    2
    11
  41. 3197.匿名 :2022/06/30 (木)22:00

    今サポではモデルさんの件でグテシパが悪いに話を流す指示が出てます
    海外アミのグテシパが元だったとしても、テヒョンが日本語でタグをつけられる理由もないし集団で薬だの下品なパーティーに出ただの非難される理由は何もないんですよ。あとテテペン擬態増えてます。
    テヒョンを褒めたりする他ペンのツイもサポはタグつけて中傷してます
    今サポは印象操作の仕方を巧妙に替えてきています。海外グテシパの件とグミサポの集団アンチは別問題です

    55
    1
  42. 3198.匿名 :2022/06/30 (木)22:01
    >>3197

    そのサポの指示ってソースあんの?

    4
    15
  43. 3199.匿名 :2022/06/30 (木)22:02
    >>3198

    自分で調べてみたら?

    8
  44. 3200.匿名 :2022/06/30 (木)22:03
    >>3187

    親になったのに何やってんだろねあの人。あの価値観でベラッベラ喋り続けれるのが本当呆れる。

    13
  45. 3201.匿名 :2022/06/30 (木)22:03

    表現なんてある程度自由と言ってるけど誰かの目に触れるんだから発言には気をつけた方が良いよ。単なる掲示板でも不特定多数が見ている意識を持って書き込んで欲しい。

    25
    1
  46. 3202.匿名 :2022/06/30 (木)22:03
    >>3197

    あー、それでこの流れね。通報報告もそれを頭に入れて見ていきます。ありがとうございます。

    26
    3
  47. 3203.匿名 :2022/06/30 (木)22:04
    >>3174

    謝罪だけで許すつもりないと思うよ。会社は。

    16
    1
  48. 3204.匿名 :2022/06/30 (木)22:06
    >>3201

    それは当然だとは思うけどさっきみたいなテテへの心配の仕方とか個人の裁量に委ねられるべき表現にまで難癖つけるのは正直異常だよ

    3
    9
  49. 3205.匿名 :2022/06/30 (木)22:06

    グテシパがどう思われようが全然良いのに
    サポは毎度何と戦ってるんだろね

    31
  50. 3206.匿名 :2022/06/30 (木)22:08

    3204さんへ
    今なんでここでそういう書き込み控えようって言ってる人がいるかをかんがえてみてくださーーい

    9
    3
  51. 3207.匿名 :2022/06/30 (木)22:10
    >>3091

    ジンが窓拭き笑いで突っ込んでたよねw
    ショーチャンで話してるというw

    4
  52. 3208.匿名 :2022/06/30 (木)22:10
    >>3198

    ないだろw
    あるなら見せてほしいよ
    グテシパ叩きが気に食わないからサポになすりつけの印象操作でしょ
    サポやらかし過ぎて毎度なすりつけられてんの本当草

    5
    39
  53. 3209.匿名 :2022/06/30 (木)22:13

    まあ ここにも色々いるから
    自分の身は自分で守ろう

    19
  54. 3210.匿名 :2022/06/30 (木)22:14
    >>3199

    どうやって調べるの?w
    サポに入会すればいいの?

    5
    2
  55. 3211.匿名 :2022/06/30 (木)22:16
    >>3197

    んな訳ないでしょと言い切れないのがサポ。
    何にしても捏造拡散した人は報いを受けるべき。本当に最低。

    33
  56. 3212.匿名 :2022/06/30 (木)22:17
    >>3210

    本当そう思うわ。掲示板なんて何が正しくて何が間違ってるかわからない。あーでもないこーでもないって捏ねくりまわしてないで楽しい話すればいいのに。
    誹謗中傷なんて自分がやってなければ然るべき機関に任せて好きなアイドルの話してればいいと思う。

    15
    2
  57. 3213.匿名 :2022/06/30 (木)22:17

    サポがテテやグテシパに並々ならぬ敵意を抱いてるのは確かだからなぁ。

    51
  58. 3214.匿名 :2022/06/30 (木)22:19

    サポ対シパはどうでもいい。テヒョンに悪意が向かないなら。

    49
  59. 3215.匿名 :2022/06/30 (木)22:21

    擬態アンチの突も考えられるけど
    インスタずっと前からグテシパだったらちょっと分からんな
    どっちにしろグテシパだったとしたらそのグテシパが悪い

    グミシパは組織アンチしてる奴らが悪い

    36
    3
  60. 3216.匿名 :2022/06/30 (木)22:21
    >>3197

    サポ嫌いだけど正直これはホイホイ信じられないわ
    まずモデルが怒ってる理由とこのレスに書かれてるサポがしたテテへの非難の内容が繋がらないし
    なんか何でもかんでもサポに擦り付けてるように見えてしまう

    8
    41
  61. 3217.匿名 :2022/06/30 (木)22:23
    >>3215

    グテシパと言ってください

    6
  62. 3218.匿名 :2022/06/30 (木)22:23
    >>3216

    書いた人じゃないけどグミシパがここぞとばかりにグテシパの印象悪くさせるのを喜んでるのは事実だと思うよ
    常にグテシパにマウント取りたがってる人達だから
    マウントのソースはキャスもツイートも見た上で言ってるよ

    63
    3
  63. 3219.匿名 :2022/06/30 (木)22:24
    >>3217

    グテシパの話題あまり話したことないから無意識だったごめん書き直すね

    8
    1
  64. 3220.匿名 :2022/06/30 (木)22:25

    モデルの件はシパかシパじゃないかは分からないけど、グミサポの過去の行いを考えたら擦り付けられても仕方ないとは思う

    26
    2
  65. 3221.匿名 :2022/06/30 (木)22:26

    普段のマウントにソースがあったとしても3197の内容の真実性を担保するものではないでしょ?3197の行為をしてるっていう証拠がないと
    普段サポがどうこうじゃなくてこの内容について本当かどうかってことをはなしてるんだよ

    6
  66. 3222.匿名 :2022/06/30 (木)22:26

    セクシャリティを捏造拡散した海外グテシパも最低、猛省すべき。
    でもテヒョンを薬だ障害だ自殺だて平気で繰り返す日本のグミサポ(アンチ)はもっと最低。
    人の命を何だと思ってんだ?
    そんな奴らは告訴されるべき!
    ハイブの声明ちゃんと見なさい、泣くことになるから。

    70
  67. 3223.匿名 :2022/06/30 (木)22:27
    >>3218

    それは事実だろうなーと見なくても推測出来ちまうね。だからって自分たちのやってる事が消えるわけではないし グテシパに言うのは ほたっておけばいい

    ただ そのことでテヒョンへアンチしだしてたら 報告。

    27
  68. 3224.匿名 :2022/06/30 (木)22:27
    >>3221

    そう思われても仕方ない人達なのはわかって欲しい
    むやみに信じる必要もないけどね

    15
    1
  69. 3225.匿名 :2022/06/30 (木)22:28
    >>3218

    そこはどっちもないのにマウント取りたがるグミシパが阿呆なだけだからどうでもいい

    18
  70. 3226.匿名 :2022/06/30 (木)22:30

    どっちもヤバいって早く気付いてください

    9
    1
  71. 3227.匿名 :2022/06/30 (木)22:30

    ここの奴らやなんやかんや難癖つけてサポに全部の悪行擦り付けたいだけじゃんwww
    さすがにここに書かれてること全部してたらサポ忙しすぎるわwwww

    6
    56
  72. 3228.匿名 :2022/06/30 (木)22:33

    1Dみたいに歪み合うファンや酷いシッパー争いで解散になるかもね?
    嫌がらせでテヒョンが脱退にでもなればバンタン自体が終わる。
    個人ファンダムの規模考えよ。
    テヒョンアンチ達の推しはどうなる?回り回ってサポはジミンアンチでしょ

    59
  73. 3229.匿名 :2022/06/30 (木)22:33
    >>3227

    何人いるか分かってる?無知なら黙りな

    24
  74. 3230.匿名 :2022/06/30 (木)22:33

    そういうこと話してるんじゃないから

    2
  75. 3231.匿名 :2022/06/30 (木)22:34
    >>3228

    1番人気の稼ぎ頭テヒョン脱退したらバンタン正直やばいと思うよ
    大好きなグミ供給それこそ無くなる

    63
    4
  76. 3232.匿名 :2022/06/30 (木)22:35
    >>3227

    それなw
    サポってそもそも鍵も掛けない頭弱集団だからな色んなことに頭使うの無理やろ

    14
    1
  77. 3233.匿名 :2022/06/30 (木)22:38

    サポにはグテシパ叩いてて欲しいよずっと
    やってない事捏造して叩いてるならダメだけど

    テヒョンに目を向けないでくれ

    4
    33
  78. 3234.匿名 :2022/06/30 (木)22:38

    これから個人活動がもっと活発になってきたら、ますます過激な人達が自分の推しを1番にしたいと躍起になるのは目に見えてるよね。
    本当に今回会社はアンチしてる人達を大々的に取り締まる姿勢を見せないと、このファンダムは最悪な状態になって制御きかなくなりそう。そうなったらますます7人が揃う可能性がなくなる気がする。本当に会社は動いてほしい。

    45
  79. 3235.匿名 :2022/06/30 (木)22:43

    今回グテシパがした事は本当に最低だよ。モデルに凸った事も謝罪すべき。
    でもね、今回の事を仮にグミサポが叩いてるならおまいう案件だよ
    お前らも散々グテだけフォローしてた海外の人に凸って迷惑極まりない行動してきただろ?まさか忘れたとは言わないよね?

    63
  80. 3236.匿名 :2022/06/30 (木)22:43
    >>3233

    確かにテテに矛先向けられるくらいならグテシパをターゲットにしてくれてた方がよっぽどいいわ
    本人達に迷惑かけない限り

    27
    2
  81. 3237.匿名 :2022/06/30 (木)22:44

    またグミシパが嘘ついてるのか
    そういう指令なんだよね

    30
    3
  82. 3238.匿名 :2022/06/30 (木)22:44

    グテシパ自浄しないとまたテテに注意?否定?されちゃうぞ

    4
    49
  83. 3240.匿名 :2022/06/30 (木)22:45
    >>3231

    今現在バンタンとしては成り立ってなくてそれぞれ好きなことしてでもそれなりの供給もあるから、別に変わらないんじゃない?
    防弾会食の日本語訳も見てないし見なくていいやと思ったし、私は現状に満足してる。
    抜けたいと思えばテテでもテテじゃなくても抜ければいいし。
    いずれにしろ兵役があるとしたら7人揃った姿を見れる時間は限られてるし完全体になるのはまだ先。

    11
  84. 3241.匿名 :2022/06/30 (木)22:45

    モデルさんが怒って呆れてるのはシパによるテテのセクシュアリティ捏造とアンチが作った合成写真のことだと思ってた。
    あの人と撮ったテテが目を閉じてる写真女の人との合成にめっちゃ使われてるから

    38
  85. 3242.匿名 :2022/06/30 (木)22:46
    >>3238

    書いてる人グミシパなの丸わかりで草

    28
    3
  86. 3243.匿名 :2022/06/30 (木)22:46

    グミサポがひどすぎてかすんでるけど正直グテシパも大概ひどいよね
    グミサポが〜とか言ってるけどどの面下げて言ってんのって思うわ
    まず自分たちの行動振り返れってね

    5
    35
  87. 3244.匿名 :2022/06/30 (木)22:47
    >>3241

    そうだよ
    あとアンチも凸ってる

    20
  88. 3245.匿名 :2022/06/30 (木)22:47

    とにかくシパは害

    6
  89. 3246.匿名 :2022/06/30 (木)22:47

    ブラジャーくそ懐かしいww
    INUカムバだよね
    カムバ生配信で言うとDNAのカムバでもホソクがジン呼んでテテになったのも面白かったジェイホーーープ
    あの時期ユンギがDNAの部分をジェイホプって替え歌してたから暫く離れなくて困った

    9
  90. 3247.匿名 :2022/06/30 (木)22:47

    グテシパ 海外にやばいのが多い
    グミシパ 海外も日本もやばいのが多い

    49
    2
  91. 3248.匿名 :2022/06/30 (木)22:48
    >>3244

    そうだよね。グテシパも最低だけどグテシパだけのせいにしようとしてる人がいるね

    36
    1
  92. 3250.匿名 :2022/06/30 (木)22:49

    ネックレスもゲームの島のグミのやつにしてもシパの調子乗った投稿で こんなふうになるんだから まじで気をつけてくれ

    1
  93. 3251.匿名 :2022/06/30 (木)22:49
    >>3240

    正直バンタンにいても推されないしメンバーと恋愛関係妄想されて挙句にソロ活にまで迷惑かけられてメリットないわ
    もちろんテテの意思が一番大事だけど傍から見たらもはやテテがあそこにいる必要性ない気がする

    9
    18
  94. 3252.匿名 :2022/06/30 (木)22:49
    >>3248

    海外のグテシパも悪いしそれに便乗して凸った海外のグミシパも晒されてた。どちらも終わってる

    37
  95. 3253.匿名 :2022/06/30 (木)22:51
    >>3247

    だからってグテの方がマシとはならないよ

    9
    2
  96. 3254.匿名 :2022/06/30 (木)22:51

    とにかくシパは害
    なんの応援にもサポにもなってない
    気付いてくれ

    17
  97. 3255.匿名 :2022/06/30 (木)22:52
    >>3251

    メンバー全員に対して7人でここまでよくやってきてくれたなって思ってる
    彼らはそれを選んできたんだけどね

    16
  98. 3256.匿名 :2022/06/30 (木)22:52

    シパ本当に恥ずかしい
    何であんな過激なんや海外

    17
  99. 3257.匿名 :2022/06/30 (木)22:53

    モデルに凸ったのグミシパなの?また?本当凸るの大好きだね

    22
    4
  100. 3258.匿名 :2022/06/30 (木)22:53

    両方最悪な人はいるけど、すぐグテシパの方が!って言い出すやつはグミシパってわかる。グテシパで最悪な奴は同じ海外のグテシパでも通報回してる。そこが民度の違い。

    51
    3