アイドル

BTS雑談掲示板6

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人の判断により削除させていただきます。

 
ぱるぎょん

  1. 3259.匿名 :2022/06/30 (木)22:53

    海外シパはなんかもうどうしたらいいかわからん

    16
  2. 3260.匿名 :2022/06/30 (木)22:54
    >>3257

    グミシパもいたかもしれないけど大方はグテシパ

    3
    34
  3. 3261.匿名 :2022/06/30 (木)22:54

    なんの力もないテヒョンペンです。
    今回のモデルさんに嘘のコメントをして追い込みアカウントを非公開にさせたのは海外のテヒョンペンで間違いありません。シパかどうかはわかりませんが同じテヒョンペンとして恥ずかしいし怒りの気持ちでいっぱいです。テヒョンが関係してないシパの擬態垢ではないですし、この件でテヒョンペンが色々言われても言い訳のしようもありません。
    今は、この先今回のような許されない事が起きた場合どのように動けばいいか、自浄の方法など仲間内で話し合っているところです。

    はじめての投稿で長文すみません。

    2
    62
  4. 3262.匿名 :2022/06/30 (木)22:54

    日本のグミシパはすぐ海外のグテシパ話持ってくるからな。海外なんて両方最悪なのに。

    47
  5. 3263.匿名 :2022/06/30 (木)22:55

    好きな気持ちは良いよ。
    問題はそれを垂れ流す
    挙句 考察やらのため凸る….そして捏造

    プラス サポは他メンアンチ

    やったやつ全員捕まれ

    15
  6. 3264.匿名 :2022/06/30 (木)22:56

    海外の通報アカから回ってくるアンチアカウントの量が半端ない

    15
  7. 3265.匿名 :2022/06/30 (木)22:56
    >>3262

    それな
    日本の集団テテアンチの話題の時も海外のジミンアンチの話題とごっちゃにしてたよね

    23
  8. 3266.匿名 :2022/06/30 (木)22:56
    >>3261

    許されないことが起きたあとの話よりどうすれば起こらないかを話し合った方がいいのでは?
    メンバーに被害が被ってからでは遅いですよ

    11
  9. 3267.匿名 :2022/06/30 (木)22:56
    >>3253

    シパはいない方がいいは前提にしても自カプ成立の為に特定のメンバーを組織ぐるみでアンチして陥れようとしたり自◯させるためだとか言わないだけ「マシ」では?

    29
  10. 3268.匿名 :2022/06/30 (木)22:56
    >>3262

    日本のグテシパでめちゃくちゃ害悪!っていうのあんまりいないから海外から持ってきてるのもありそう

    28
    1
  11. 3269.匿名 :2022/06/30 (木)22:56
    >>3257

    モデルはグテシパ

    2
    11
  12. 3270.匿名 :2022/06/30 (木)22:57
    >>3251

    あなたが一番大事って言ってくれてるテテが自分の意思でバンタンでいることを選んでくれてるね。応援するだけだよ。

    19
  13. 3271.匿名 :2022/06/30 (木)22:57
    >>3258

    シパの民度とか何言ってんだ
    アミでさえ民度低いと言われてるのに
    シパなんて民度なんてマイナスですから

    7
    2
  14. 3272.匿名 :2022/06/30 (木)22:57
    >>3257

    ゲ〇って言ってたの?とモデルに凸ったのがグミシパらしい。

    35
    1
  15. 3273.匿名 :2022/06/30 (木)22:57
    >>3270

    まだ契約期間だからね
    その後どうなるかは分からないよね

    1
  16. 3274.匿名 :2022/06/30 (木)22:58

    凸ったのはグテシパ。テヒョンのセクシャリティはどっちなんだって詰め寄ったのがグミシパ。

    29
    1
  17. 3275.匿名 :2022/06/30 (木)22:58
    >>3262

    そうなんだよね。
    見てると海外は過激なシパ多すぎてどっちも最低最悪なんだけどグミサポがグテシパだって!って言ってるやつだいたい海外グテシパなんだよ

    26
  18. 3276.匿名 :2022/06/30 (木)22:59
    >>3274

    どっちも最低だな

    15
  19. 3277.匿名 :2022/06/30 (木)22:59

    グミサポは喋んなって感じ。自分らがそういう話題口に出来る立場じゃないだろ

    35
    1
  20. 3278.匿名 :2022/06/30 (木)22:59

    海外のグテシパとグミシパどっちもヤバいだろ

    18
  21. 3279.匿名 :2022/06/30 (木)23:00

    海外でも日本でも 垂れ流しやってることは同じだよ。それだけでもう完全なセクハラ行為

    5
  22. 3280.匿名 :2022/06/30 (木)23:01
    >>3273

    だね。テテと皆の意思を尊重して応援したいね。

    3
  23. 3281.匿名 :2022/06/30 (木)23:01
    >>3274

    どっちもきめぇ行動理由

    7
  24. 3282.匿名 :2022/06/30 (木)23:01

    シパがシパに苦言呈してんの本当に何のギャグなの?

    17
  25. 3283.匿名 :2022/06/30 (木)23:02
    >>3243

    シパはどっちもどっち

    7
  26. 3284.匿名 :2022/06/30 (木)23:02
    >>3272

    その前にモデルさんの画像使ってテヒョンがゲイとカミングアウトしたと捏造拡散したのがグテシパ

    3
    9
  27. 3285.匿名 :2022/06/30 (木)23:02
    >>3280

    ソジュンの事務所移籍説もあるよね
    正直その道を応援したい

    3
    37
  28. 3286.匿名 :2022/06/30 (木)23:03
    >>3285

    初めて聞いた
    それ良い

    2
    25
  29. 3287.匿名 :2022/06/30 (木)23:03

    もう本当にどっちもどっちなんだから、それが本人達を苦しめることになるとなんでこんな簡単なことが分からないんだろう

    8
  30. 3288.匿名 :2022/06/30 (木)23:03

    グミシパはテテが嫌いなくせにそういう事に関しては凸るよね。本当どうしようもないしマジでお前がいうな案件じゃん
    そのテテペンは何でテテ推しのくせにゲ〇疑惑(嘘)で喜んでるんだよ

    31
  31. 3289.匿名 :2022/06/30 (木)23:03
    >>3285

    〜説は憶測でしかないし、それを応援したいというのは早計

    12
  32. 3290.匿名 :2022/06/30 (木)23:04

    過激シパはどっちもどっちだけど組織アンチしてたのはどっちもどっちじゃないよ
    わかってると思うけど

    38
    1
  33. 3291.匿名 :2022/06/30 (木)23:04
    >>3251

    3240だけど。私はテテペンではありません。他メン推しです。
    テテがいなくなったらバンタン終わりとかチラつかせられるのも気分が悪いし、勝手にすればいいと思う。
    私は全く困らないし私の推しが抜けたいのか抜けたくないのかはわからないから今は静観するだけ。
    ただ連日連夜アンチ話は正直うんざり。
    YOUR DOG IS NOT MY DOGじゃないの?ここで騒いでもアンチ撲滅の何の助けにもなってないと思う。

    5
    68
  34. 3292.匿名 :2022/06/30 (木)23:04
    >>3261

    てか、ごめん3261書いたの違うけど
    これ共感した私がおかしい?
    どういう意味のbad?

    1
    16
  35. 3293.匿名 :2022/06/30 (木)23:04

    まぁ今回モデルに凸ったのは日本のグテシパじゃなく海外グテシパでしょ?
    でもアウトタグで集団アンチしてるのは日本のグミサポ。とりあえず日本内だけを通報でいいんでは?

    42
  36. 3294.匿名 :2022/06/30 (木)23:05
    >>3288

    シパなんて結局リアコの成れの果てだからゲイだと女と付き合う心配がないから良いんでしょ
    個人の人格と尊厳を踏みにじる最低な考え方だと思うけどね

    6
    4
  37. 3295.匿名 :2022/06/30 (木)23:06
    >>3284

    彼氏はグクだって凸った

    6
    2
  38. 3296.匿名 :2022/06/30 (木)23:06
    >>3291

    あなたの推しが何ヶ月にも渡ってあられもない誹謗中傷受けたら気持ちわかると思う

    51
    5
  39. 3297.匿名 :2022/06/30 (木)23:07
    >>3292

    分からなくもない内容だけどテヒョンペンてのが間違えてるからかな

    29
    2
  40. 3298.匿名 :2022/06/30 (木)23:07

    結論どっちのシパもやばい。けどとりあえず日本のアンチからどうにかしたい。
    サポがグテシパ叩いてるのはテヒョンの為では無く、ただグテシパ叩きたいだけだし消えて欲しい。

    32
    2
  41. 3299.匿名 :2022/06/30 (木)23:08
    >>3298

    別にグテシパ叩いてるのはどうでもいいわ
    叩かれてそのまま両方滅亡すればいい

    5
    7
  42. 3300.匿名 :2022/06/30 (木)23:08
    >>3290

    グミシパもグテシパも立派な組織的アンチじゃん
    何年マンネラの人権侵害してると思ってんの?

    5
    49
  43. 3301.匿名 :2022/06/30 (木)23:09
    >>3297

    あーね。
    自分で調べてこよっと

    3
  44. 3302.匿名 :2022/06/30 (木)23:09
    >>3298

    それなんだよね 決してテヒョンの為ではない

    28
  45. 3303.匿名 :2022/06/30 (木)23:10

    全シパが害なのは大前提として、ラッコズのサセン行為もそらのグテアウトタグも茶子の本垢でのテヒョンアウトのいいねとRTも表でサポ同士でテヒョンは空気読めなくて出しゃばりって話してたのは許されないし誰も許さないからね。
    グテシパに話題がいってよかったとか思うなよ

    80
  46. 3304.匿名 :2022/06/30 (木)23:10
    >>3273

    そうまだ契約期間中だから。
    ソロ活開始で
    あの涙みたら内部では色々あったと思うよ。
    メンバー達お互い本当に大切だろうけどアンチやシパ争いには疲弊するよ、それが普通。
    推しがどんな道を選んでも付いていく!

    47
  47. 3305.匿名 :2022/06/30 (木)23:10
    >>3300

    間違いない
    グミシパは更に直接的にテヒョンへ誹謗中傷してるけどな

    69
  48. 3306.匿名 :2022/06/30 (木)23:10
    >>3295

    補足サンキュ

    4
  49. 3307.匿名 :2022/06/30 (木)23:11
    >>3299

    それはそうか。でも叩いてるのが海外シパばかりで結果何もならないという。
    おまいうなんだよな。

    13
  50. 3308.匿名 :2022/06/30 (木)23:12
    >>3300

    ここでいう組織的アンチの意味を理解できてなくてくさ

    46
  51. 3309.匿名 :2022/06/30 (木)23:12

    てか今回の事が起きる前からアンチはテテと一緒に居た人をセクシュアリティ関連でテテ含めdisってたよね?何なかった事にしようとしてんの?

    71
  52. 3310.匿名 :2022/06/30 (木)23:13

    そう言えばここで同じちかで、ラとグテシパのちかが同一か?って話しでて違う人だってわかったけどグテシパのちかはテヒョンと俳優さんのツーショットが地雷なんだね笑

    21
  53. 3311.匿名 :2022/06/30 (木)23:13
    >>3309

    カンド〇ウォンさんに対する振る舞いみてゲイみたいとか言ってるアンチいたな

    36
  54. 3312.匿名 :2022/06/30 (木)23:13

    ヌナビ、ヌナビ、、ヌナビ、、、

    34
  55. 3313.匿名 :2022/06/30 (木)23:13
    >>3305

    そんなん言ったらジョングクはグテ、グミ、グジの3シパからずっーと人格否定されてるわ

    3
    18
  56. 3314.匿名 :2022/06/30 (木)23:14
    >>3291

    自分の大切な推しがターゲットにされてないから言える言葉ですね。二の舞を生み出さない為にも害悪シパ、アクゲ、アンチ共は潰すべきだと思います。あと、誰が辞めてもグループ存続はないと思うから、勝手にしろは草。

    54
    1
  57. 3315.匿名 :2022/06/30 (木)23:15
    >>3313

    それもそうだがアンチ行為のことな

    14
  58. 3316.匿名 :2022/06/30 (木)23:15
    >>3312

    まだ知らない人驚かせたくてこんな書き方したwヌナビ更新したね

    37
  59. 3317.匿名 :2022/06/30 (木)23:16
    >>3315

    だからシパはアンチなんだってば

    3
    7
  60. 3318.匿名 :2022/06/30 (木)23:16
    >>3317

    それはそれ、集団アンチは集団アンチ
    分かるかな

    39
    3
  61. 3319.匿名 :2022/06/30 (木)23:17

    来年の釜山コンサートとかちらつかせるし、供給止まないからシパ減らないんだなぁ。もう一旦供給ストップしてソロ活完全シフトの方がアンチもシパも減って、個人の魅力にフォーカスできるからいいと思うんだけどなぁ。

    39
    2
  62. 3320.匿名 :2022/06/30 (木)23:17
    >>3309

    本当それ。自分もグテシパと同じ事してるくせに全部グテシパに押し付けようとしてて草
    アンチの発言は全部JPFCに報告してるよ

    52
  63. 3321.匿名 :2022/06/30 (木)23:19

    まあ 今回で会社がもう少し気付いて力入れてくれること祈るけど まだまだベタな絡み見せそうで萎える

    31
  64. 3322.匿名 :2022/06/30 (木)23:19

    あのジョングクペンのマロにテヒョン関連入れるの辞めて

    26
    1
  65. 3323.匿名 :2022/06/30 (木)23:19

    これまでテテが関わった俳優やモデルにまでアンチして今回のブランド卑下で一線越えた感じがある

    63
  66. 3324.匿名 :2022/06/30 (木)23:20

    テヒョンに死や薬だなんだ誹謗中傷してるグミサポは集団アンチ。
    ジミンに同じような集団アンチいる?
    見たことないけど?

    81
  67. 3325.匿名 :2022/06/30 (木)23:20
    >>3321

    本人達もアイドルの殻を破りたい、年相応に見られたいって思っているのにベタベタな絡みはもう無いんじゃない??と思いたい…分からないけど。

    38
  68. 3326.匿名 :2022/06/30 (木)23:21

    今回の件で事務所が動かないならもう一生動かない気がする。マジで事務所さん宜しくお願いします。

    58
  69. 3327.匿名 :2022/06/30 (木)23:21

    両シパ一線超えたと思う

    あと空港はほんとどうにかして

    55
    1
  70. 3328.匿名 :2022/06/30 (木)23:21
    >>3323

    アンチって何回一線超えるんだろう、それを何回ハイブは見逃してんだろう

    43
  71. 3329.匿名 :2022/06/30 (木)23:23
    >>3319

    まぁ、ジミンはパンさんとこで泊まり込みしてるくらいだから、釜山宣伝して言われたら言うよね。悪い事ではないし。アミは喜ぶし。

    35
  72. 3330.匿名 :2022/06/30 (木)23:23
    >>3327

    出待ち禁止にしないのかな。いやしてるのか?行こうとしたことないからルールとか知らないや…

    8
  73. 3331.匿名 :2022/06/30 (木)23:24
    >>3327

    今まで凸られても無反応だったけどインスタ閉じたり激怒する事で相手へのダメージがいってるから一線超えたね
    アンチのCELINEや出席者への冒涜も露呈するしモデルさん気の毒だが表沙汰になってよかったとも言える

    36
  74. 3332.匿名 :2022/06/30 (木)23:25
    >>3325

    ケミ好きだけどもうキャピキャピくっついてるの見るのは大人になったし正直痛いと思ってたからソロ活動やアイドル脱皮は嬉しいよ

    26
  75. 3333.匿名 :2022/06/30 (木)23:25
    >>3313

    グジってあんまり聞かないけどやばいの?海外が?

  76. 3334.匿名 :2022/06/30 (木)23:26

    懐かしい話題が出たところで、アンチやシパに疲れた皆様はぜひ気分転換に防弾少年団が頑張って撮影した恋愛シミュレーションゲームを見てください
    週刊アイドルでも紹介された日本向けのモバイルゲームです

    1
  77. 3335.匿名 :2022/06/30 (木)23:26

    もうバンタンも前見てるだろしシパは取り残されるよね

    21
  78. 3336.匿名 :2022/06/30 (木)23:27
    >>3333

    雨ブロにやばいのがいる

    23
  79. 3337.匿名 :2022/06/30 (木)23:27
    >>3330

    今までのk-popの伝統だから~で放置されてるんじゃないかな、出待ちとか会場内撮影とか

    1
  80. 3338.匿名 :2022/06/30 (木)23:27
    >>3333

    海外はユンミン人気の印象しかないw

    15
    1
  81. 3339.匿名 :2022/06/30 (木)23:27

    シパを知った時に思ったんだけどナム×ホビって見たことある?

    1
    1
  82. 3340.匿名 :2022/06/30 (木)23:28
    >>3334

    黒歴史でツベ検索すると出てくるやつw
    頑張ってた

  83. 3341.匿名 :2022/06/30 (木)23:28
    >>3339

    そこはクサズクオズになるからねー友情

    14
  84. 3342.匿名 :2022/06/30 (木)23:29
    >>3339

    ナム×ホビシパ
    ユンギ×ナムシパ
    見た事ある人いる?
    変な意味とかなくてただ気になった

  85. 3343.匿名 :2022/06/30 (木)23:29
    >>3341

    なるほど
    だからクオズのシパバージョンも目にしないのか

    10
  86. 3344.匿名 :2022/06/30 (木)23:29

    オマエノコトガスキダッテイッテンノ!(迫真)

    17
  87. 3345.匿名 :2022/06/30 (木)23:29
    >>3329

    まあね。ソロ活始まったのに釜山の話題は、会食後にはそぐわない感じで。若干会社営業かなとは、感じたかな。地元愛ももちろんあるだろうけどね。

    26
  88. 3346.匿名 :2022/06/30 (木)23:30
    >>3340

    定期的に見たくなるよね

    3
  89. 3347.匿名 :2022/06/30 (木)23:30
    >>3344

    疲れが吹き飛ぶwwwwww

    7
    1
  90. 3348.匿名 :2022/06/30 (木)23:30
    >>3344

    まって不意打ちわらったわ

    8
  91. 3349.匿名 :2022/06/30 (木)23:31
    >>3342

    ファンアート描く人でナムギ好きだった人いたな グテグミみたいなおばさんシパがいるかは知らないけど

    1
  92. 3350.匿名 :2022/06/30 (木)23:31

    あーいうの見るとやっぱバンタン好きだわってなる

    6
    1
  93. 3351.匿名 :2022/06/30 (木)23:32
    >>3349

    おー!そうなのか!
    気になってたけどこんな事聞ける人居なかったからw
    教えてくれてありがとう!

    1
    1
  94. 3352.匿名 :2022/06/30 (木)23:33
    >>3334

    ヘアメイクさんと喧嘩したんか

    7
  95. 3353.匿名 :2022/06/30 (木)23:35

    事務所動くかな?ウシクさんなんて凄い凸られてるよね?テテの大事な友人だよ?
    事務所ウシクさんが迷惑行為されてるのなんて知ってると思うけど。本当に対処してくれる?不信感しかないんだけど

    22
    3
  96. 3354.匿名 :2022/06/30 (木)23:39

    ナムのいつかアートギャラリーが楽しみなんだわ

    20
  97. 3355.匿名 :2022/06/30 (木)23:39
    >>3333

    雨のグジシパはテヒョンアンチのおばさま。アウトタグを鵜呑みにして令嬢の時もジェ◯も応援するって言ってる。テヒョンアンチの自覚なし。取り巻きもおかしいからコメ欄が地獄。

    52
  98. 3356.匿名 :2022/06/30 (木)23:39
    >>3352

    まじでコンセプト考えたの誰だよw
    初めて見た時一生分くらい笑った

    16
  99. 3357.匿名 :2022/06/30 (木)23:40

    恋愛シュミレーションの動画見るとおすすめにユンジちゃんの動画出てきて見てしまう

    4
  100. 3358.匿名 :2022/06/30 (木)23:41

    ユンジちゃん元気かな

    4