アイドル

BTSシパ何でも板21

 

メン下げ、セクハラ、組織アンチをしているアカウントを共有・報告しませんか?

 
ぱるぎょん

  1. 4540.匿名 :2022/07/26 (火)21:21
    >>4536

    フォロワー一向に増えないですね
    はっち通報してこよ

    67
  2. 4540.匿名 :2022/07/26 (火)21:21
    >>4534

    だね。
    8の場合はわかりやすいアンチと違って正直ツイッター社では難しいところあるから何より事務所への通報だと思う。

    72
  3. 4541.匿名 :2022/07/26 (火)21:21

    うん、通報行ってこよう

    33
  4. 4542.匿名 :2022/07/26 (火)21:22
    >>4526

    じゃあマスゴミみたいにあることないこと想像で書くのも控えた方がいいね
    お手紙来てる(どう見ても来てない)
    心配ないさー(心配しかない)
    動かせない状況ってことは…わかるよね(普通に動かせてる)
    パニック状態(久しぶりの浮上で浮かれてるように見える)
    ()内、私見
    一人一人見えてるものは違う

    6
    79
  5. 4543.匿名 :2022/07/26 (火)21:22
    >>4539

    サセン集団アンチまでして話題になりたくないです

    50
  6. 4544.匿名 :2022/07/26 (火)21:24
    >>4528

    みんなまんまと乗せられてたね
    わたしもだけど
    チックショー

    7
    25
  7. 4545.匿名 :2022/07/26 (火)21:25

    爆発 テツオ 5垢同一人物達が垢削除したりアンチがビビり散らかして鍵かけたり
    大きな進歩じゃん何言ってるの?

    84
    5
  8. 4546.匿名 :2022/07/26 (火)21:26
    >>4545

    アウトタグが減ったのも大きな進歩だね

    62
  9. 4547.匿名 :2022/07/26 (火)21:28
    >>4453

    某局長もグミサポのこと動画で言ってたから他グルやヨジャペンにも結構知られてると思う

    36
    1
  10. 4548.匿名 :2022/07/26 (火)21:29
    >>4546

    outvは減ってもアンチは減ってないよね…
    それこそ別界隈で生き延びてるよ
    ラがいい例だよね

    14
    1
  11. 4549.匿名 :2022/07/26 (火)21:30

    通報組は簡単に一喜一憂しないよね 笑
    自演してる本人が一番わかってると思うけど

    55
    1
  12. 4550.匿名 :2022/07/26 (火)21:31

    10月〜と今
    だいぶ進歩したよ
    通報日々あるのみ
    蜜ボで半年はかかった

    56
  13. 4551.匿名 :2022/07/26 (火)21:31
    >>4542

    当たり前じゃん何言ってんの
    自分で判断しなきゃでしょ

    14
    2
  14. 4552.匿名 :2022/07/26 (火)21:32

    もち天も忘れないで
    推しの供給でイキイキしてはる
    くちばし確かに可愛いけども

    61
    3
  15. 4553.匿名 :2022/07/26 (火)21:32

    イタリアンさんが今どのアンチ特定すすめてるかが気になる

    19
    2
  16. 4554.匿名 :2022/07/26 (火)21:33
    >>4552

    虐待行為?だっけ?

    16
    1
  17. 4555.匿名 :2022/07/26 (火)21:34
    >>4553

    イタリアンさんはパス
    やり方が私とは合わないから

    7
    69
  18. 4556.匿名 :2022/07/26 (火)21:35
    >>4554

    ジミンしぃのセクシーショットが虐待行為だったのかな
    違反画像があったと自己申告

    11
    6
  19. 4557.匿名 :2022/07/26 (火)21:35

    イタリアンさんアンチからしたら脅威やろな

    50
  20. 4558.匿名 :2022/07/26 (火)21:35
    >>4548

    アウトVは明らかに減ってはいるから成果ではある。あれは組織的なアンチであり、妄想の邪魔を排除ってのが目的だからね。

    ラは別界隈でのさばってるっていうより、もはや「裸の王様」だと思うよ。

    66
  21. 4559.匿名 :2022/07/26 (火)21:35
    >>4555

    いちいち言わなくてええんやでスルーしてもろて

    55
    1
  22. 4560.匿名 :2022/07/26 (火)21:36
    >>4547

    アンチの話はしたけどグミサポなんか言ってなくない?

    8
  23. 4561.匿名 :2022/07/26 (火)21:36

    相変わらずアンチは論破も煽りも下手だね。
    よしよしここはみんな通報で忙しいからね、いい子で自分の巣に戻ってね。

    35
  24. 4562.匿名 :2022/07/26 (火)21:36

    それぞれでいいんだよ。自分が合う方法で、自分ができる範囲で。

    18
  25. 4563.匿名 :2022/07/26 (火)21:37

    同じくイタリアンは無理

    7
    73
  26. 4564.匿名 :2022/07/26 (火)21:37
    >>4548

    あの手この手でね
    やめたら中毒症状でも出るのかよ
    ラはぱるでまったりしてたんじゃない?

    5
    8
  27. 4565.匿名 :2022/07/26 (火)21:38

    私はアウティング系をコツコツやってくわ

    24
  28. 4566.匿名 :2022/07/26 (火)21:38
    >>4549

    うん、混じってるね

    22
  29. 4567.匿名 :2022/07/26 (火)21:39
    >>4564

    ぱるで発狂でしょ?

    23
  30. 4568.匿名 :2022/07/26 (火)21:41
    >>4558

    対象が多過ぎたし、一挙手一投足を論いてんでバラバラなことでアンチしてたから組織的には見えなかったけど。あれが組織ならグミサポってかなり巨大な組織なんだね。
    会食以降6月末までは1日のoutvツイート200を超えた日が1週間ぐらい続いてた。

    22
    6
  31. 4569.匿名 :2022/07/26 (火)21:43

    まぁテテの悪口グルチャ170人いましたからね

    63
  32. 4570.匿名 :2022/07/26 (火)21:44
    >>4568

    今はoutbtsのほうが多いよ
    殆どが地縛霊だけど

    21
  33. 4571.匿名 :2022/07/26 (火)21:44

    サポの悪行が知れ渡ってかなり動きはあったけど、まだ鬼さんも動いてるし終わった訳じゃないからね。ラがどういうつもりで動いてるのか知らないけどハイ元通りとはいかないよ。

    57
  34. 4572.匿名 :2022/07/26 (火)21:45
    >>4560

    最近のアウトタグの動画じゃなくてグミサポの集団アンチバレたぐらいの時に言ってたはず

    動画じゃなくて配信だった
    アーカイブもある
    ちょっと事実誤認してる所もあるけどグミサポが裏でアンチしてるって言ってた

    15
    2
  35. 4573.匿名 :2022/07/26 (火)21:45
    >>4571

    もう元通りにはならないんじゃない
    バンタン同様に

    17
    9
  36. 4574.匿名 :2022/07/26 (火)21:47

    未だに局○を見てる人がいることに驚き
    再生数稼ぎさせないでくれ

    41
  37. 4575.匿名 :2022/07/26 (火)21:51

    局〇もここ来てるん

    6
  38. 4576.匿名 :2022/07/26 (火)21:51

    アウトタグしてる人は確実になんかはあるだろから それでいい

    31
  39. 4577.匿名 :2022/07/26 (火)21:59
    >>4576

    残念だけどツイ社が#out○○のタグを許容してる限りアウトタグ付けてるだけじゃ何の違反にも犯罪にもならないよ

    4
    62
  40. 4578.匿名 :2022/07/26 (火)22:00
    >>4577

    つけてる人は誹謗中傷なりしてる率が高いからその事やろ

    33
  41. 4579.匿名 :2022/07/26 (火)22:00
    >>4577

    そりゃそうだ

    4
    22
  42. 4580.匿名 :2022/07/26 (火)22:01
    >>4577

    アウトタグの中身が誹謗中傷に該当するかどうか最終判断するのは事務所じゃない?
    Twitter社がスルーするかどうかは別問題だよ

    47
  43. 4581.匿名 :2022/07/26 (火)22:02
    >>4577

    だから違う方面から事務所に訴えて(伝えてという意味)いくんだろから

    40
  44. 4582.匿名 :2022/07/26 (火)22:03
    >>4581

    違う方面とは?

    22
  45. 4583.匿名 :2022/07/26 (火)22:04
    >>4582

    鬼さんでしょ

    12
  46. 4584.匿名 :2022/07/26 (火)22:05

    ということで、心当たりがある人はどんまいです

    39
  47. 4585.匿名 :2022/07/26 (火)22:10

    サポとアンチが悪目立ちし過ぎたんだよ。目立たなくなればそれで私はいい

    26
    1
  48. 4586.匿名 :2022/07/26 (火)22:13

    メンバーに対するアウトタグやめてくれたらそれでいいんですよ

    39
  49. 4587.匿名 :2022/07/26 (火)22:17

    うんやりすぎたと思う。
    ずっとヲチしてたけど、誰かれ構わず渡したせいだと思う。ある時期からとてもまずいなと思ってたから。鬼さん達のようなああいう人達が現れるとは思ってなかったけど。

    3
    42
  50. 4588.匿名 :2022/07/26 (火)22:25

    メンバーを誹謗中傷してるアンチを通報してるだけです

    55
  51. 4589.匿名 :2022/07/26 (火)22:30

    ラはこれからツイート続けるなら二度とテヒョンに触れるなよ。

    58
  52. 4590.匿名 :2022/07/26 (火)22:36

    グミガチだと勝手に思ってていいからまじでテヒョンにの話題に触れないで欲しい

    47
  53. 4591.匿名 :2022/07/26 (火)22:37

    ラのグルチャはまだ生きてるんだろうか?言うこと聞いてくれるサポがいるなら、タグ付けしないように。アウト垢は消すように呼びかけてくれないかな。アナタにサポ内の力があるなら。

    13
    2
  54. 4592.匿名 :2022/07/26 (火)22:44
    >>4574

    アウトタグを楽しんで~みたいなふざけたタイトルの動画上げた おっさん
    ホント嫌いw

    35
  55. 4593.匿名 :2022/07/26 (火)22:45
    >>4587

    ヲチしてたのはアウト垢達をね。
    鬼さん言うように垢を渡してたなら 納得ということです。

    13
  56. 4594.匿名 :2022/07/26 (火)22:46

    グテシパを潰すために潜入させたり、アウト垢作らせて結果どうだった?逆効果だったのわかったでしょ。潰そうとすれば守ろうとするんだよ。

    31
    3
  57. 4595.匿名 :2022/07/26 (火)22:49

    グミサポじゃない8のフォロイーは今の内に関係切っといた方が良いと思うよ
    8が注目を浴びている今、この後どうなるか想像つくでしょ
    グミサポはブロック=裏切りになるだろうからご愁傷様です

    23
  58. 4596.匿名 :2022/07/26 (火)22:50

    情報共有垢さん、ラのサセン行為や無断転載動画まとめて上げてくれてる。重々承知してたけど、本当この人どうしようもないな…

    31
  59. 4597.匿名 :2022/07/26 (火)22:56
    >>4592

    アウトタグを楽しんで…?

  60. 4598.匿名 :2022/07/26 (火)22:57
    >>4595

    フォロイーwww

    19
  61. 4599.匿名 :2022/07/26 (火)22:58

    フォロイーは草

    2
    23
  62. 4600.匿名 :2022/07/26 (火)23:00

    今日ちょいちょい誤字脱字の人がおるな
    面白いから突っ込まなかったけど

    5
    6
  63. 4601.匿名 :2022/07/26 (火)23:02

    ヘーイ!フォロイー!

    3
    22
  64. 4602.匿名 :2022/07/26 (火)23:04

    初投稿失礼します!ラって誰ですか?ラとか8とか暗号みたいでわかりません。

    88
  65. 4603.匿名 :2022/07/26 (火)23:04

    フォロワー=自分をフォローしている垢
    フォロイー=自分がフォローしている垢
    じゃなかったっけ。間違ってるの?

    40
  66. 4604.匿名 :2022/07/26 (火)23:05
    >>4602

    大丈夫わかるまでROMってたらいいよ

    38
  67. 4605.匿名 :2022/07/26 (火)23:06
    >>4603

    おーーそうなん!初めて聞いた

    13
  68. 4606.匿名 :2022/07/26 (火)23:06

    独特だねえ初めて聞いたよ

    22
  69. 4607.匿名 :2022/07/26 (火)23:06
    >>4603

    ほんとだ!!SNSには専門用語がまだたくさんあるなぁ…

    12
  70. 4608.匿名 :2022/07/26 (火)23:07

    フォロイー

    【英】followee
    フォロイーとは、英語で「フォローされている人」という意味の語であり、もっぱらソーシャルメディアにおけるフォローする・されるの関係の中で「被フォロー対象」「他のユーザーがフォローしている当のフォロー先」「他のユーザーからフォローされている人」「自分がフォローしている相手」を指す語である。

    だそうです。

    34
  71. 4609.匿名 :2022/07/26 (火)23:07

    じゃあフォロミーは?

    24
  72. 4610.匿名 :2022/07/26 (火)23:08

    フォローミー!

    2
    14
  73. 4611.匿名 :2022/07/26 (火)23:09

    カリカリすんなよ

    5
  74. 4612.匿名 :2022/07/26 (火)23:10

    急に変なの湧いてきてる気がするけど何か流したいことあるのかな?

    41
    1
  75. 4613.匿名 :2022/07/26 (火)23:10

    8にフォローされてる人達のことを言ってるんでしょ。鍵有りのシパ垢もあるっぽいから、配慮のあるシパは8から離れとけってことじゃない?4595さんは間違ってない。

    48
    1
  76. 4614.匿名 :2022/07/26 (火)23:10

    白いトトロアイコンさんも変えちゃってんのね
    いつの間に?

    5
  77. 4615.匿名 :2022/07/26 (火)23:12

    少し板から離れた方がいいよ。
    ラが何もなかった事がショックなのか皆さん
    ちょっとおかしくなってますよ

    5
    108
  78. 4616.匿名 :2022/07/26 (火)23:16
    >>4615

    別に板から離れなくても通報関係の話題に戻せばよくない?離れるのは雑談続けてる人だけでいい。

    55
  79. 4617.匿名 :2022/07/26 (火)23:16

    じゃあ板から離れて8とラ通報しまくって来るわ

    65
  80. 4618.匿名 :2022/07/26 (火)23:18
    >>4597

    そうだよ…ホントふざけたタイトル

    9
    2
  81. 4619.匿名 :2022/07/26 (火)23:18
    >>4615

    少し板から離れてJPFCに8の通報でもしてくるか

    71
    1
  82. 4620.匿名 :2022/07/26 (火)23:19
    >>4613

    大手のアカもフォローされてるんだけど気づいてないのかな?あんまり認知されてない感じ

    1
  83. 4621.匿名 :2022/07/26 (火)23:22
    >>4615

    ん?なんもショック受けてないけどw 承認欲求 強いラが我慢出来るわけないの通報してきた人は知ってるし

    64
  84. 4622.匿名 :2022/07/26 (火)23:26
    >>4620

    ハチが絡むタイプじゃないからかな。FFとかよっぽどハチに興味がなければ、フォローされてもツイの内容とか細かく見ないのかも

    3
  85. 4623.匿名 :2022/07/26 (火)23:28
    >>4622

    もし親しい相互さんがいたら教えてあげて欲しいですね

    7
  86. 4624.匿名 :2022/07/26 (火)23:31
    >>4618

    これのどこにふざけた要素があるの?
    アンチなんてアンチ行為を楽しんでやってる奴ばっかでしょだからラとかあんなお気楽なんだよ

    1
    22
  87. 4625.匿名 :2022/07/26 (火)23:34

    8の通報情報もじわじわTwitterに広がっていきそうだし、あの酷い捏造妄想が白日の元に晒されるといい。
    鍵をしないで呟くってそういうことだしね。

    51
  88. 4626.匿名 :2022/07/26 (火)23:38

    フォロイーで草生やしてるの本当に草
    揚げ足鳥そんなに食べたいの?草生やす癖もそっくり

    27
    1
  89. 4627.匿名 :2022/07/26 (火)23:44

    揚げ足…鳥…?
    食べ……?

    9
    9
  90. 4628.匿名 :2022/07/27 (水)00:01

    今までの流れを知らない人、ここで使われる言葉の意味が分からない人はすぐ書き込まずにまずROMってね。あと自分でもちゃんと調べて考えて。

    36
  91. 4629.匿名 :2022/07/27 (水)00:02

    「揚げ足取り」を鳥に例えてるのね

    このあいだからクセ強めの人いるけど、自分の文章センスに酔いしれてる系?8ばっかり見てるとそうなるの?それともご本人?

    31
    7
  92. 4631.匿名 :2022/07/27 (水)00:05

    ここでグミサポが誤字ったやつでしょ

    29
  93. 4632.匿名 :2022/07/27 (水)00:07
    >>4624

    アンチ行為にじゃなく サランピがつけたタイトルに対して「アウトタグを楽しんで」って「楽しむ」なんてつける事に対してふざけてるって意味

    24
  94. 4633.匿名 :2022/07/27 (水)00:10

    2万人に対し100人が通報してもね

    60
  95. 4634.匿名 :2022/07/27 (水)00:15

    ああ、そんな誤字あったね。
    おばちゃんギャグか何かなのかと

    1
    17
  96. 4635.匿名 :2022/07/27 (水)00:20
    >>4633

    グミサポおつかれさまでーす

    48
  97. 4636.匿名 :2022/07/27 (水)00:21
    >>4633

    100人ってどこ情報?

    42
  98. 4637.匿名 :2022/07/27 (水)00:22

    誰かのふりをするのも、知らない事を知っているふりをするのも、知っている事を知らないふりをするのも難しいよね

    1
    2
  99. 4638.匿名 :2022/07/27 (水)00:22

    てかラも8も全然リツイ伸びてなくて笑う
    8の全盛期()を知ってるだけに
    ペン卒もいるだろうがサポがヤバイ人種だってみんな知ってんだよな

    69
  100. 4639.匿名 :2022/07/27 (水)00:25

    100人通報ってサポの悪口グルチャの人数かなんか?笑

    36