アイドル

BTSシパ何でも板21

 

メン下げ、セクハラ、組織アンチをしているアカウントを共有・報告しませんか?

 
ぱるぎょん

  1. 4640.匿名 :2022/07/27 (水)00:26

    5月でMARVELってガーディアンズオブギャラクシーかな

    1
  2. 4641.匿名 :2022/07/27 (水)00:26
    >>4638

    ラなんて久しぶりにタグまで付けたけどフォロワー増えないし伸びないし潮時だね
    ラみたいな小物は通報するのみ
    問題は、はっち

    57
  3. 4642.匿名 :2022/07/27 (水)00:30

    どう裁かれるのか楽しみだな
    昔のコンカみたいにIDも違反理由も全部記載したブラックリスト出してほしいな
    サセンとか一目瞭然で良かった

    55
  4. 4643.匿名 :2022/07/27 (水)00:30

    8のヤバさはもっと周知されて欲しい。ホント読んでてサブイボ立つもんな。
    そういえば海外プロ垢に多数グジシパやジンペン通報呼びかけられててびっくりした。特定のメンバーを物乞いとか言ってて。
    ジンペンは雨しかヤバい印象無かったんだけど、いつの間にツイにあんな層が生まれたんだ?

    63
  5. 4644.匿名 :2022/07/27 (水)00:34
    >>4643

    ジンペン割とアクゲというかモンペというか
    ジンを良い子ちゃんにしたがるオンマ多いイメージ
    理想押し付けみたいな
    女性とのツーショット出たらめちゃくちゃ荒れるだろう雑談でも言われてたよ

    64
    1
  6. 4645.匿名 :2022/07/27 (水)00:35
    >>4636

    大体見てたら想定できるでしょ

    11
  7. 4646.匿名 :2022/07/27 (水)00:36
    >>4642

    日本人はスルーされるオチっすよ
    過大評価しすぎ

    55
  8. 4647.匿名 :2022/07/27 (水)00:36
    >>4642

    衝撃大きかったね、あの方法続ければ良かったのに

    37
  9. 4648.匿名 :2022/07/27 (水)00:38
    >>4646

    さてはお前コンカのブラックリスト知らないな?

    58
  10. 4649.匿名 :2022/07/27 (水)00:38
    >>4645

    サポお得意のエスパーかな?

    17
  11. 4650.匿名 :2022/07/27 (水)00:38

    一回日本だけスルーされている件を調べてみてごらんよ。優遇されると思うのかどうかを

    1
    35
  12. 4651.匿名 :2022/07/27 (水)00:39
    >>4648

    あんたより長いし知ってるわ。サセンだらけだろ

    56
  13. 4652.匿名 :2022/07/27 (水)00:40
    >>4651

    全然知らなくて草

    63
  14. 4653.匿名 :2022/07/27 (水)00:41

    今まで大丈夫だったんだもん、これからも大丈夫だよねって、ないよな〜
    ここ数年大丈夫じゃない事起こってる。あちこちで

    49
  15. 4654.匿名 :2022/07/27 (水)00:41
    >>4650

    どうした?もしかして通報されてる側の人?

    53
    1
  16. 4655.匿名 :2022/07/27 (水)00:41
    >>4646

    ブラックリスト公開されたらいいなって話してるだけなのに。
    通報する側のやる気を削がなきゃいけない理由があるって何よ。

    59
  17. 4656.匿名 :2022/07/27 (水)00:42

    信者を安心させなきゃいけないから大変だね

    47
  18. 4657.匿名 :2022/07/27 (水)00:42

    通報なんて無駄無駄マンずっと居座ってるけどその行為自体が無駄なことに早く気づいて

    51
  19. 4658.匿名 :2022/07/27 (水)00:43

    MARVELグテユニットの話題我慢出来なかった?
    平然なフリしてるけど通報されてる側なの丸わかり

    56
    1
  20. 4659.匿名 :2022/07/27 (水)00:44
    >>4645

    どこ見て想定してんの?

    18
    1
  21. 4660.匿名 :2022/07/27 (水)00:49

    通報される側の人やっぱり気になって見に来るよね

    44
  22. 4661.匿名 :2022/07/27 (水)00:53

    調子に乗り過ぎなんよ

    12
    1
  23. 4662.匿名 :2022/07/27 (水)00:55

    ご丁寧にここ見てムキになってツイッターで反応してるおばかサポいるしな

    36
  24. 4663.匿名 :2022/07/27 (水)01:00
    >>4658

    正式な発表前に確定拡散?ジェニテテみたいな真似はしないでくださいね?

    4
    73
  25. 4664.匿名 :2022/07/27 (水)01:01
    >>4658

    それはどこの誰が流したのか通報対象にならないんですか?

    2
    10
  26. 4665.匿名 :2022/07/27 (水)01:02

    情報を流出させてるのは駄目だよね

    15
    1
  27. 4666.匿名 :2022/07/27 (水)01:03

    MARVELディズニープラス〜確かにあるかもね程度に留めようね〜└( ‘ω’)┘ムキッにならないの

    21
    3
  28. 4667.匿名 :2022/07/27 (水)01:03
    >>4663

    ほう…やっぱグテユニット地雷なのか

    53
    5
  29. 4668.匿名 :2022/07/27 (水)01:04

    情報通ぶってTwitterで説明する恥ずかしい人いるもんね

    33
  30. 4669.匿名 :2022/07/27 (水)01:04

    去年のクオズのOST事も忘れないでください

    1
    2
  31. 4670.匿名 :2022/07/27 (水)01:08

    ジョングクとジャスティンがコラボ説…。
    (ちみちゃんは…??)

    そして例の○○もユニット説………

    今からグミシパちゃんの断末魔が

    聞こえる………

    ちみちゃんのOSTスポが当たったから
    もしかすると、もしかする………

    皆さん、何が来ても
    無事生き残ってくださいね(笑)

    これのリプ欄グミシパの断末魔見えます

    39
    1
  32. 4671.匿名 :2022/07/27 (水)01:09

    あのーしゅちむもデュオするスポあるんですが

    17
  33. 4672.匿名 :2022/07/27 (水)01:10
    >>4670

    だれのツイート?

    2
  34. 4673.匿名 :2022/07/27 (水)01:10
    >>4672

    ラッコのツイート
    ユニット
    で検索した

  35. 4674.匿名 :2022/07/27 (水)01:11

    今回全員メンバーシャッフルしてユニット組むだけの話なんだが。沢山あるうちのひとつで特別みたいな騒ぎ方しないでね

    26
  36. 4675.匿名 :2022/07/27 (水)01:13

    ほんとどっかのサポはグテに敏感なんだな

    52
  37. 4676.匿名 :2022/07/27 (水)01:14

    グテユニットどうせグテシパが喜ぶのが嫌な一心でグテユニットやめてとか言ってんだよね失礼だねグミシパ
    グクとテテにほんと失礼

    100
    4
  38. 4677.匿名 :2022/07/27 (水)01:14
    >>4676

    仕事ですからねえ

    30
    1
  39. 4678.匿名 :2022/07/27 (水)01:15
    >>4673

    古いやつじゃない?

    3
  40. 4679.匿名 :2022/07/27 (水)01:16

    確定したらグテシパ喜ぶだろうねwどんまいグミシパw

    1
    22
  41. 4680.匿名 :2022/07/27 (水)01:16

    それはメモリーズでグテ好きも言ってたしどっこいどっこい

    5
    10
  42. 4681.匿名 :2022/07/27 (水)01:18

    モメサだったけどねw

    1
    5
  43. 4682.匿名 :2022/07/27 (水)01:19

    ラもそろそろフォロワー伸びないしグミに飽きてそうだね承認欲求でやってるから
    通報続けるけどその内界隈去りそう

    39
    2
  44. 4683.匿名 :2022/07/27 (水)01:19

    2018年に8に鍵かけるよう促してたアカウントを見つけたんだけどこれって既出?
    当時からフォロワーに通報頼んでて草なんだけど

    27
  45. 4685.匿名 :2022/07/27 (水)01:30
    >>4683

    8は2017年から鍵かけるように色んな垢からずーっと促されてるよ
    お得意のLGBTQ差別振り翳してブロックして他界隈で非常識だって笑われてた
    2017年はシパ垢にパトロールしてる人もいて今よりかなり治安良かった記憶
    みんな鍵かけてたからか検索しても出てこなかったよ
    沸いてるとしてもケミ程度

    54
  46. 4686.匿名 :2022/07/27 (水)01:46

    ダイナマイト以降増えた今までオタクやったことがない・けーぽ初心者・ネットリテラシーの低い年代がサポやってるんだろうね〜
    若い子の方がナマモノの危険性きちんとわかってる
    と言いつつサポ見てると元ジャニオタとかたまにいるんだよね
    ジャなんて一番ナマモノに厳しい界隈なのに

    47
  47. 4687.匿名 :2022/07/27 (水)01:54

    2017あたりはパトロール程度で済んでたんだもん治安良い方だったんだなあ〜
    通報まで呼びかけられる人見なかったし
    合唱サプライズキッズに大人たちがリプで説得しにかかってたのが懐かしいわ

    19
  48. 4688.匿名 :2022/07/27 (水)01:55
    >>4685

    8昔は#BTSで妄想BLってタグ付けてたね
    暗い関係性が好きで病み系BL腐女子だから初心者には向かないって言ってる

    8
    1
  49. 4689.匿名 :2022/07/27 (水)06:51
    >>4686

    ジャニも嵐からとかなら他ジャニ経験ない人多くてこっちでいうダイナマイト以降勢みたいなもんなんだよ
    元ジャニオタです

    8
    2
  50. 4691.匿名 :2022/07/27 (水)09:35
    >>4685

    ここ数年の新規だから詳しく教えてくれて助かる、ありがとう
    会長もそうだけど、話聞かない人に限ってLGBTQ盾にしてくるのタチが悪いな
    2018年当時頑張ってくれてた人が、8のようなアカがルールを知らない新たなアカを産む、と書いてて、まさに今その通りになって過激化までしてる事実が悲しいわ

    20
  51. 4692.匿名 :2022/07/27 (水)10:19

    「自分はLGBTQに理解あるからこのRPSはただの妄想じゃない!リアルを重んじてる!」とか言う害悪シパって、無理やり正当化しようとしてる感じがしてすごく腹立つ。LGBTQすら妄想の材料にしてるの本当に不快。現実の人を使って人目につく場で欲求解消するのは、道端で露出したり電車で痴漢すんのと同じだって個人的には思ってる。

    19
  52. 4693.匿名 :2022/07/27 (水)10:21
    >>4644

    最近のジンペンはアクゲ体質が多いよ
    シパもかなり増えてる
    雨のグジシパはもう最悪だよ、特定メンバー下げは当たり前だし、シパ嫌いを公言しグテシパにだけ攻撃してる人が、実はグジシパだったて言うね… お粗末さ
    年齢高めのおば様達は、アンチしても自分達は大丈夫って思ってるし、屁理屈ばかりで話しが通じない
    私は最近、雨も覗いて通報してる

    54
    1
  53. 4695.匿名 :2022/07/27 (水)10:29
    >>4693

    雨はメンバーの目に入る確率は極めて低いけど
    非公開にもせず垂れ流してるのはアウトすぎますよね
    私は雨まで手を出せていないので通報助かります

    23
  54. 4696.匿名 :2022/07/27 (水)10:41
    >>4693

    疑問に思ったんだけどグジシパって何でグテシパターゲットなの?
    グジシパからしたらグミシパも邪魔じゃないのかな?
    もしかしてグジシパカモフラージュのグミシパとかありえる?
    何でグテシパだけ言うんだろうと思った

    19
  55. 4697.匿名 :2022/07/27 (水)10:44

    グテシパというか、テヒョンをターゲットにしてる気がする。

    29
  56. 4698.匿名 :2022/07/27 (水)10:46
    >>4697

    まじか。ほんとシパだるいな
    もうとっとと卒業してほしい

    19
  57. 4699.匿名 :2022/07/27 (水)10:46

    妄想のために邪魔者扱いしてメン下げなんて本当に理不尽だよ
    一生許せないな

    66
  58. 4700.匿名 :2022/07/27 (水)10:48
    >>4696

    こんなこと言ったらグテシパが喜びそうで嫌だけど、単純に二組ともジョングクから見たテヒョンの立場が羨ましいんだと思うわ
    もちろんグテがガチとかじゃなく、心を開いてくれた相手って結構重要だとは思う
    でもそれも普通に見ればただの尊いメンバー同士の仲良しエピソードなんだけど、シパには特別に見えるんだと思う
    よくグミサポがいちばんグテガチを信じてるって言われるけど、グジシパにも同じことが言えるんじゃないかな

    107
    3
  59. 4701.匿名 :2022/07/27 (水)10:49
    >>4692

    そんな事言ってるお馬鹿さんいるの?
    害悪過ぎて引いたわ

    24
  60. 4702.匿名 :2022/07/27 (水)10:53
    >>4696

    サポと一緒で誰よりもグテを信じてるんじゃないかな
    グミは全く気にならないみたいだから
    私グクペンなんだけど、雨のグジシパがジンと一緒にグクも兵役に行ってほしいとか言っててさ、ジンがいないとグクは何も出来ないみたいな感じにしてて頭にきてる
    あと、グクを勝手に済州に飛ばしたりもした
    とにかくおば様達はめちゃくちゃだよ

    96
    3
  61. 4703.匿名 :2022/07/27 (水)11:00

    グミ、テジ、グクジンはみんなグテを敵視するよね

    61
    1
  62. 4704.匿名 :2022/07/27 (水)11:01
    >>4700

    雨のシパって全員アホだね

    51
    1
  63. 4705.匿名 :2022/07/27 (水)11:02

    だんだんただのシパ話になってきとるで

    16
  64. 4706.匿名 :2022/07/27 (水)11:04

    ブログってツイと違って、自分から見に行かなきゃ目に入らないでしょ。
    嫌なものを見にくるなって雨のグジシパは開き直ってキレるけど、鍵かけずに公にしてる時点でなんか違うよね。
    グジシパは、アウトタグからネタを拾ってるしはっきり嫌いって言ったし、そのうえで令◯とは黒。応援するって言ったのよ。絶対忘れない。

    77
  65. 4707.匿名 :2022/07/27 (水)11:05
    >>4704

    さっき見てきたら、グミシパ堂々と名乗ってグテシパとシパアンチ嘲笑ってるブログ誕生してた。

    39
  66. 4708.匿名 :2022/07/27 (水)11:07
    >>4700

    単純にアメのグテシパが多過ぎるから他シパは負けたくないというくだらない構図なんじゃじゃないの?
    他シパがグテガチを確信しちゃってるとか意味が分からない
    全シパ妄想なんだから

    10
    41
  67. 4709.匿名 :2022/07/27 (水)11:09

    こちらの人も通報案件の情報共有とかが無ければグテグミ板移動どうぞ

    31
  68. 4710.匿名 :2022/07/27 (水)11:17

    井戸端会議の感覚なんだろうけど、検索ワードで引っかかって出てくるから雨もダメよ。
    ツイの通報は前に比べると余裕があるからそちらもチェックするようにするわ。
    前、グジシパには丁寧に書いてDM送ったけど全く話にならなかったし、雨は通報しても甘いので、スクショして会社に送る。
    ここに前来たグジシパは自浄するって言ってたけどやっぱり無理だったんだね。

    43
    1
  69. 4711.匿名 :2022/07/27 (水)12:01

    学生、練習時代の話?今は全く離れてると思うけど

    39
  70. 4712.匿名 :2022/07/27 (水)12:27

    散々アウトVでツイートしまくってた@kaoru_317_ 鍵開けたからフォロー欄見たら案の定8いるしグミシパで笑う

    89
  71. 4713.匿名 :2022/07/27 (水)12:41
    >>4712

    ある方の影響とかまんま8で笑う
    やっぱり8優先で通報進めます

    91
  72. 4714.匿名 :2022/07/27 (水)13:04
    >>4712

    何がやっぱキムテヒョンかっこいいだ
    スパブロしといた

    56
  73. 4715.匿名 :2022/07/27 (水)13:04

    なんだか色々不思議だね

    8
  74. 4716.匿名 :2022/07/27 (水)14:12

    8は悪影響しかないなー。
    信者はそりゃ推しカプ断定してもらえて楽しいしかないだろうけど、そもそもその断定が一般的なアミからしたら気持ち悪い妄想劇場でしかない。

    57
  75. 4717.匿名 :2022/07/27 (水)14:58

    8どういう気持ちでツイートしてるんだろう

    40
  76. 4718.匿名 :2022/07/27 (水)15:12
    >>4717

    常人からしたら狂人でしかないよ
    気持ちなんかもう持ってなさそう

    42
  77. 4719.匿名 :2022/07/27 (水)17:39
    >>4717

    ただのBL妄想だよ。あんなのバンタン好きでも無ければ応援もしてない。8の中では二次元と同じレベルなんだと思う。

    36
  78. 4720.匿名 :2022/07/27 (水)17:56

    ラッコズさんへ
    今後一切ジョングクジミン以外のメンバーに触れないでください。鍵をかけてください。
    これ以上鍵パカで妄想垂れ流すなら覚悟して下さい。  
    あなたのツイートを見て吐き気がとまらないユンギペンより

    147
  79. 4721.匿名 :2022/07/27 (水)17:58

    Botだと思われてるもんね

    6
  80. 4722.匿名 :2022/07/27 (水)18:31

    ハンバーガーとATM自分たちは8と関係ないって必死で草
    いつもはシパ嫌い設定でシパにボロクソ言ってんのに8のグミツツイートに対してディープな世界(笑)とやんわりとしか言えないジミンペン…
    お前の大好きなジミンとジョングクが性的消費されてますよ

    107
    2
  81. 4723.匿名 :2022/07/27 (水)18:47
    >>4722

    ATMなんか煽られても頑なにラのこと言及しなかった記憶あります笑
    ATMが大好きなジョングクのことサセンしてたラが浮上してますよ〜〜

    77
  82. 4724.匿名 :2022/07/27 (水)19:15
    >>4723

    ATMはy○○koことマツコとセットで♡さんにもサポ認定されてたね。
    自称グクペンのわりにはグク愛が伝わらないしジミンネタには触れないのでそういうことだと思ってる。

    56
  83. 4725.匿名 :2022/07/27 (水)19:17
    >>4720

    こんなとこにユンギペンナリして書き込むなよラのツイ脅威で嫌がってるグテシパだろ?

    137
  84. 4726.匿名 :2022/07/27 (水)19:23
    >>4725

    相変わらずwグテシパって決めつけるあたり…

    87
  85. 4727.匿名 :2022/07/27 (水)19:25

    ラが脅威ってどんなギャグよw
    また本人来てるの?

    94
  86. 4728.匿名 :2022/07/27 (水)19:29

    ラはジミンペンの他ケミ勢からも凄く嫌われてるよ

    95
  87. 4729.匿名 :2022/07/27 (水)19:29

    Twitterとこっちとで大変だね

    56
  88. 4730.匿名 :2022/07/27 (水)19:34
    >>4723

    ATMまだゾロ目グテシパとか言ってんのウケる。いつまでたってもダサ

    80
  89. 4731.匿名 :2022/07/27 (水)19:46

    ラのツイが脅威ってギャグ?
    あ〜焦ってんだな〜通報頑張ろ〜!ってわたしたちのやる気を上げてくれるのに?笑

    74
  90. 4732.匿名 :2022/07/27 (水)19:55
    >>4725

    おもしろコメント

    46
  91. 4733.匿名 :2022/07/27 (水)19:56

    ラッコズとか空と同じ小物の下っ端
    大本命はっちもち天

    78
    2
  92. 4734.匿名 :2022/07/27 (水)20:11

    令嬢が婚約したみたいだけど散々テヒョン叩きまくってたアンチ達生きてる?ちゃんと訂正謝罪してね?しないのはわかってるけど本当に許せない。

    132
    2
  93. 4735.匿名 :2022/07/27 (水)20:11
    >>4733

    もち天のTwitterの違反原因は何だったんだろう?

    36
  94. 4736.匿名 :2022/07/27 (水)20:11
    >>4730

    つーかゾロ目をグテシパ!って言い切ってるやつらってどうやってそれを確認してるんだろうね。爆発もそうだったけど。結局開示通った報告一回もないのに、何をもって鍵垢を特定してるのか謎。今までのサポの悪行があるから少しはグテシパ装ったグミサポとか疑うのが自然なのにわざとらしすぎる。

    47
  95. 4737.匿名 :2022/07/27 (水)20:12
    >>4725

    全く驚異じゃないです(棒読み)

    57
  96. 4738.匿名 :2022/07/27 (水)20:13

    テテは勿論、令嬢にも謝れよ

    113
  97. 4739.匿名 :2022/07/27 (水)20:18

    焼酎イベ後にもまだ令嬢匂わせとか本命は令嬢とか言ってるおバカさんいなかった?

    84
  98. 4740.匿名 :2022/07/27 (水)20:21

    ゾロ目ついてるグミシパ多すぎるしアンチ垢も多いよね。こんな垢までゾロ目つくんだwとかよく言ってるけど見るだけで恥ずかしいわ。グミサポと繋がってる証拠でただの自己紹介じゃんって思いながら見てる。やっぱゾロ目つけると凍結しにくい説が濃厚じゃない?それ以外にわざわざつける意味あるのかな。

    46
  99. 4741.匿名 :2022/07/27 (水)20:22

    いたよ。ジェニと付き合いつつ令嬢本命してるってのとか、令嬢キープしてるとか

    56
  100. 4742.匿名 :2022/07/27 (水)20:23

    ゾロ目班今も仕事してるんだ
    一人いればできるのかな?

    24