アイドル

グテシパとグミシパを語ろう!3

グテシパとグミシパについて語りましょう

メンバー下げ厳禁

各シパのモーメント語りは御遠慮ください

それ以外がご自由にどうぞ

 
ぱるぎょん

  1. 3465.匿名 :2022/07/12 (火)13:42
    >>3446

    昨日はgoodbadは当てにするなって言ってる人がいたけどな。

    2
    1
  2. 3466.匿名 :2022/07/12 (火)13:42

    全消ししたことすら忘れてたわw

    10
  3. 3467.匿名 :2022/07/12 (火)13:43

    もうマイクはいいよ…グテシパも表立って話してないし、シパアンチにとったら本当に何色でもいいし、ずっと言ってるのグミシパだけだよ…

    47
    4
  4. 3468.匿名 :2022/07/12 (火)13:44
    >>3430

    ごめん間違えてbad押しちゃった
    ついでにあげとくね

    4
    3
  5. 3469.匿名 :2022/07/12 (火)13:46

    〜ここまでサポ大暴れ〜

    マリハナテツオはグミサポ

    60
    4
  6. 3470.匿名 :2022/07/12 (火)13:47
    >>3460

    実際にあんなに散々こじつけてたタトゥーをカバーされちゃったらイライラもするわなw
    マイクは緑ってことにしておいてあげないと何するかわからんからそれでいいよもう
    終わり。

    3
    58
  7. 3471.匿名 :2022/07/12 (火)13:47

    今更すぎるけどねw

  8. 3472.匿名 :2022/07/12 (火)13:48

    何回マイクネタで荒らすのか…青に見えるならそれでいいのにね。緑に見えてる人を心配してくれなくても大丈夫だから落ち着いてくれ。

    43
    3
  9. 3473.匿名 :2022/07/12 (火)13:50
    >>3422

    これを誰が書いたかで見え方180度変わるよ
    グミサポが書いたなら誤爆だし
    グミサポ以外が書いたならグミサポの誤爆と認識させる印象操作
    どっちでしょうねぇ

    3
    25
  10. 3474.匿名 :2022/07/12 (火)13:50
    >>3470

    これだけたくさんリプある中でピンポイントでそのリプしか見えてないの無理あるでしょw
    グテシパがイライラしてないことにイライラし過ぎだよ。

    29
    3
  11. 3475.匿名 :2022/07/12 (火)13:51
    >>3438

    ほんとおしゃべりさんが多いわ

    8
    1
  12. 3476.匿名 :2022/07/12 (火)13:51
    >>3473

    誤爆しちゃってから直ぐにそれ言わないと。一生懸命言い訳考えてきたんだろうけどもう遅いよ。

    マリハナテツオはグミサポ。

    57
    4
  13. 3477.匿名 :2022/07/12 (火)13:51
    >>3450

    全部こじつけられるぐぅの身にもなってよ
    絡まれて嫌な顔したら、嬉しくて堪えてる顔してるとか言われるし、可愛いテテを守るスパダリとかずっと言われてるし、シパは両方ともグクを何だと思ってんだよ

    9
    30
  14. 3478.匿名 :2022/07/12 (火)13:53
    >>3454

    来てるのが分かるならスルーすればいいのに。

    4
    2
  15. 3479.匿名 :2022/07/12 (火)13:54
    >>3477

    そうなんだけど、それ言っちゃうと当たり屋みたいな集団にアンチされているテヒョンはどうなのよになってしまう。

    35
    4
  16. 3480.匿名 :2022/07/12 (火)13:55
    >>3478

    でも反論して暴れてたからアンチがグミサポだって口滑らせて自爆してくれたんだし役に立つこともあるよ。

    11
    5
  17. 3481.匿名 :2022/07/12 (火)13:55
    >>3477

    グクがテテの後追いでやってたんだから、インスタはグテシパのこじつけではありませんけどね
    会社に注意されて仕方なく削除したって可能性もあるよね

    25
    4
  18. 3482.匿名 :2022/07/12 (火)13:56
    >>3478

    スルーしないで口汚く戦うからシパの醜い争いだっていつも言われるんだよね

    7
    4
  19. 3483.匿名 :2022/07/12 (火)13:58
    >>3479

    本当にテヒョンは可哀想だよね
    いつもアミのために一生懸命なのになんでこんなにアンチが多いんだろう
    アミの誕生日だってウィバース来てくれたのテヒョンだけだったよね

    48
    5
  20. 3484.匿名 :2022/07/12 (火)14:01
    >>3483

    いや別に、そこまで言われるとちょっと何か違和感が。
    まぁメンバーが幸せなら良いです。

    6
    7
  21. 3485.匿名 :2022/07/12 (火)14:02
    >>3479

    グテ、グミ、グジの3シパから長期に渡りゲイ扱いされてるジョングクの方が可哀想

    9
    32
  22. 3486.匿名 :2022/07/12 (火)14:03

    テテアンチが多いのはサポが裏で複数垢作ってタグ拡散してるからでしょ。ただのアンチもいるだろうけど、圧倒的に理不尽な理由で叩かれてる。グミの邪魔だから誹謗中傷するとか最低すぎるわ。

    44
    4
  23. 3488.匿名 :2022/07/12 (火)14:06

    家特定されたとか、そういうのもここに書くなよ

    14
  24. 3489.匿名 :2022/07/12 (火)14:06
    >>3455

    ねぇ。本当に病気を揶揄する為に使うのやめてね。
    とっても苦しんでいる一人が沢山いるんだよ。最低だな。

    31
    5
  25. 3490.匿名 :2022/07/12 (火)14:08
    >>3477

    グクもいろんな情報見てるからこれをしたらアミがざわつくなーとかわかっててやったりしてることもあるよね、、、そこはどうなだろうね

    16
    1
  26. 3491.匿名 :2022/07/12 (火)14:09
    >>3489

    周りが全員敵に見えたり、見えない敵といつも戦ってる人だよね、病気の兆候があるから一度病院に行ったほうがいいって心配してくれてるんじゃないかな?

    9
    3
  27. 3492.匿名 :2022/07/12 (火)14:10
    >>3489

    テテアンチもよく病気で表しますよね
    最低すぎます通報

    24
    4
  28. 3493.匿名 :2022/07/12 (火)14:10
    >>3485

    「の方が」っての無いわ
    みんなそれぞれ何かに特出して不憫
    比べる問題じゃない
    みんながみんな不憫で可哀想

    11
    6
  29. 3494.匿名 :2022/07/12 (火)14:11
    >>3477

    でも絡まれて嫌な顔っていうのはあなたの妄想よ。その時の気持ちはグクしか分からん。

    14
    4
  30. 3495.匿名 :2022/07/12 (火)14:12
    >>3493

    ジミンの方が〜って対アンチに凸する人多いですけどこういう言い方する人って他のメンバーどうでも良いのが透けますよね

    4
    8
  31. 3496.匿名 :2022/07/12 (火)14:15
    >>3483

    あの上半身裸のはビックリしたけど、来てくれて嬉しかったな
    チャプター2はテテの露出も上がって、そこもこれから益々楽しみやんな

    20
    1
  32. 3497.匿名 :2022/07/12 (火)14:17
    >>3496

    あのやり方のセルカ割と昔からだよ
    これからの活動楽しみだね

    29
    2
  33. 3498.匿名 :2022/07/12 (火)14:18
    >>3320

    ぱるぎょんは、おっさんにも優しくて居心地いいな

    8
  34. 3499.匿名 :2022/07/12 (火)14:19

    マリハナテツオ、グミサポなのかあ
    驚きもしないけど…

    33
  35. 3500.匿名 :2022/07/12 (火)14:20
    >>3499

    検証の仕方もろラッコみたいじゃん
    中身ボ だったけど

    30
    1
  36. 3501.匿名 :2022/07/12 (火)14:20
    >>3491

    そんな書き方に見えるか???アンチ批判してる人に対して病気って言ってるんだよ?
    どう見ても煽ってるけどな

    2
    6
  37. 3502.匿名 :2022/07/12 (火)14:20
    >>3209

    おっさんにキモいとか言う人はここ見なきゃいいんじゃないの
    皆で楽しくグテを愛でようよ

    4
    31
  38. 3503.匿名 :2022/07/12 (火)14:21
    >>3502

    浅はか悪知恵隠す気ないの草

    18
    3
  39. 3504.匿名 :2022/07/12 (火)14:24
    >>3300

    これとか偏見やんな
    おまんは、おマン○の意味じゃないよ
    お前さんの略やでw
    おっさんが丁寧に話しかけてヤッたのに

    8
    7
  40. 3505.匿名 :2022/07/12 (火)14:24
    >>3491

    これにgoodは流石にひく。

    8
    7
  41. 3506.匿名 :2022/07/12 (火)14:26
    >>3504

    言いたい事は分かるけど悪意しか感じないからアウト
    退場

    8
    4
  42. 3507.匿名 :2022/07/12 (火)14:27
    >>3504

    おまん書いてるの私だけど
    マジレスすると方言アレン界隈でも使うね

    5
    7
  43. 3508.匿名 :2022/07/12 (火)14:29

    ドキュメントはまだ日程分からないみたいですね

    8
  44. 3509.匿名 :2022/07/12 (火)14:30
    >>3505

    元々はグミサポ批判→それに対して病気扱い→最低だな→病気なのを教えてあげてるんだよ
    だもんね。

    今荒らしだらけだから何言ってももう話通じなさそう…

    18
    4
  45. 3510.匿名 :2022/07/12 (火)14:34

    サポ以外でも青っぽくに見えてる人いるよね?
    この前の動画だと緑に見えたけど、まだ自分の中で確定は出来てない。
    たぶん彫り師さんが最初に載せた画像が青っぽかったからその印象が強いんだと思う。

    8
    42
  46. 3511.匿名 :2022/07/12 (火)14:36
    >>3510

    3510が青と思うなら青
    それで良いじゃないもういいってその話題

    44
  47. 3512.匿名 :2022/07/12 (火)14:39
    >>3510

    FFの人が言ってましたけど疲れてる人には緑に見えるらしいので疲れてない人には青に見えるんだと思います
    正直何色でも良いです、終わり。

    8
    47
  48. 3514.匿名 :2022/07/12 (火)14:43

    疲れてるから、色盲だからとか本当に失礼だね
    軽度の色盲の私ですら緑にしか見えないよ

    53
    4
  49. 3515.匿名 :2022/07/12 (火)14:45
    >>3514

    色盲とかよく分からないけど視力底辺の私ですら緑にしか見えない
    緑だから何って話だけどね

    45
    4
  50. 3516.匿名 :2022/07/12 (火)14:45

    軽度の色盲の人は多いらしいし、ここではもう揉めるのめんどいから緑にしておこうな

    4
    31
  51. 3517.匿名 :2022/07/12 (火)14:46

    一人でひたすら青って言い張ってる人は放っておきましょ

    34
    5
  52. 3518.匿名 :2022/07/12 (火)14:47

    色盲の人と視力の悪い人と体調悪い人には緑に見えるって言いたいの?
    ここってバカみたい本当に

    20
    5
  53. 3519.匿名 :2022/07/12 (火)14:49
    >>3504

    ぱるぎょんて本気で気持ち悪い

    4
    18
  54. 3520.匿名 :2022/07/12 (火)14:50

    ずーーーーっと同じ話

    21
  55. 3521.匿名 :2022/07/12 (火)14:50

    青に見えるならそれでいいって言ってんのに何回も蒸し返すのやめてくれ。色が青でも緑でも何も変わらんやん。入れた意味はグクが話すまでわかるわけないのに何をそこまでこだわる必要があるんだ。緑に見える人は色盲とか言っていい事と悪い事の区別もつかないのか。

    33
    2
  56. 3522.匿名 :2022/07/12 (火)14:50
    >>3519

    こんなん昔と比べたら気持ち悪くないほうだけど
    なんなん?敏感すぎるのは中高生かな?
    おっさんと話したいならいつでもお相手するで

    10
    5
  57. 3523.匿名 :2022/07/12 (火)14:51
    >>3481

    グクが後追いでやっていたのは確かだけど、会社に注意されて仕方なく消した可能性があるってどういう事だ?

    7
    5
  58. 3524.匿名 :2022/07/12 (火)14:52
    >>3521

    軽度の色盲の人と視力が底辺の人が、自分で申告して、緑に見えるって言ってるからやんけ

    5
    17
  59. 3525.匿名 :2022/07/12 (火)14:52

    マイクの色問題はもう個人で自己解決して

    37
    4
  60. 3526.匿名 :2022/07/12 (火)14:52
    >>3523

    それもグテシパの妄想だから、わざわざ掘り返さんでもいいのよ

    8
    39
  61. 3527.匿名 :2022/07/12 (火)14:53

    と言いつつ、緑に見える画像を貼るのウケるなw

    8
    38
  62. 3528.匿名 :2022/07/12 (火)14:54

    連投しすぎなんだよな

    27
  63. 3529.匿名 :2022/07/12 (火)14:54
    >>3527

    最近のタトゥーの画像探したらこれしかないんだけど緑に見えるなら緑なんじゃない?

    47
    5
  64. 3530.匿名 :2022/07/12 (火)14:55
    >>3527

    緑に見えるんだw

    45
    5
  65. 3531.匿名 :2022/07/12 (火)14:55
    >>3525

    これグテシパの人が上げてる緑に見えるように加工した画像だね
    わざわざ濃い青を配置して、なんでこんなに必死なの?

    5
    63
  66. 3532.匿名 :2022/07/12 (火)14:56
    >>3528

    グテシパはマイクが緑じゃないとそんなに困るん?

    6
    46
  67. 3533.匿名 :2022/07/12 (火)14:56
    >>3531

    誰が載せてるとか一々興味無いから分からんわ
    しつこいからやってやっただけ
    青が良いなら青で良いし緑が良いなら緑で良いじゃん

    14
    4
  68. 3535.匿名 :2022/07/12 (火)14:57
    >>3525

    すごい青を並べて、青く見えないようにしてることだけは伝わった。

    6
    46
  69. 3536.匿名 :2022/07/12 (火)14:57
    >>3531

    緑に見えるように加工した画像で、濃い青を配置?
    支離滅裂・・・

    41
    4
  70. 3537.匿名 :2022/07/12 (火)14:58
    >>3535

    マイク 青色で検索してみろ
    これしか分かりやすいのないわ
    後はカラオケ屋のマイク

    8
    4
  71. 3538.匿名 :2022/07/12 (火)14:58
    >>3531

    映像に映ってたマイクのタトゥーまんまこの色だったけど加工してるとか草すぎ

    58
    3
  72. 3539.匿名 :2022/07/12 (火)14:58

    マイクの話、かまってあげる必要ないよ

    34
  73. 3540.匿名 :2022/07/12 (火)14:59
    >>3536

    確かに、言われてみれば濃い青を下に並べて、青とは違うんですよ!緑ですよ!っていう必死さを感じる
    どっちでもいいと言いながら、緑じゃないと困るんだろうね

    6
    56
  74. 3541.匿名 :2022/07/12 (火)14:59
    >>3536

    動画が一番分かりやすいよ
    あれで青と思うなら青で良いし緑なら緑で良い

    31
    3
  75. 3542.匿名 :2022/07/12 (火)15:00

    動画をちゃんとみてないんだよきっと…加工とか言っちゃって…

    46
    3
  76. 3543.匿名 :2022/07/12 (火)15:00
    >>3540

    青の話題がしつこいから青マイク調べただけなんだが
    一々しつこいな

    34
    4
  77. 3544.匿名 :2022/07/12 (火)15:00
    >>3540

    緑っぽい青マイク持ってきてたら満足?

    13
    4
  78. 3545.匿名 :2022/07/12 (火)15:01
    >>3541

    その画像が、緑に見えるように加工されてるからなんとも言えないな
    こんなにはっきりしない画像じゃなくて、ハッキリしてるやつ見ると、どっちにも見えたよ

    4
    45
  79. 3546.匿名 :2022/07/12 (火)15:02

    イチャモン言う人最近のグク動画観たら良いのに

    青マイクで調べたらこれか水色マイクしかないよ
    一般的な青マイク緑マイク持ってきただけなのに何でそんな必死なの?

    39
    3
  80. 3547.匿名 :2022/07/12 (火)15:02

    緑に見える人と青に見える人がいる。それで終わりでしょ。どっちかに決めなきゃいけないわけでもないし、お互いこっちが正しい!って言う必要もない。違う方をバカにするのはよくないし、見えないもんは何言われても見えないのよ。

    9
    8
  81. 3548.匿名 :2022/07/12 (火)15:02
    >>3545

    それ貼ってみて

    19
    3
  82. 3549.匿名 :2022/07/12 (火)15:02
    >>3545

    なら動画観てこいとしか

    29
    3
  83. 3550.匿名 :2022/07/12 (火)15:02

    青に見える人は目が疲れてるんだよ〜。
    ゆっくり休んでね!

    28
    4
  84. 3551.匿名 :2022/07/12 (火)15:03
    >>3522

    やっぱりおっさんキモいわ

    5
    5
  85. 3552.匿名 :2022/07/12 (火)15:03

    暑いからイライラしてるんだよ
    おすすめのアイスでも食べてきなよ。私は雪見大福食べる

    13
    4
  86. 3553.匿名 :2022/07/12 (火)15:04

    これから夏だし、そのうちもっとハッキリ色分かる日が来るんじゃない。
    それまでもうマイクの話はスルーしよう

    22
  87. 3554.匿名 :2022/07/12 (火)15:04
    >>3545

    だよな、なんでこの写真だしたの?って思ったけど、ここはグテシパの総本山だった

    6
    45
  88. 3555.匿名 :2022/07/12 (火)15:05

    普通にこれ動画のスクショじゃない?
    グクに興味ないからレコーディング動画見てないの?

    44
    5
  89. 3556.匿名 :2022/07/12 (火)15:05

    加工とかどんな人が載せてるか全く分からず検索して出てきたまんまを載せたんだけど
    グテシパが載せてたとか詳しい博士がいるんだね

    32
    5
  90. 3557.匿名 :2022/07/12 (火)15:05
    >>3554

    一般的な分かりやすいの載せただけなんだがそれがグテシパか
    どこの民か察した

    35
    4
  91. 3558.匿名 :2022/07/12 (火)15:05

    お互い平行線のままだから話すだけ無駄やで
    相手を説き伏せるのも何か違うし

    36
    3
  92. 3559.匿名 :2022/07/12 (火)15:06

    青に見える人はグクの動画見てないんだ。

    44
    4
  93. 3560.匿名 :2022/07/12 (火)15:07
    >>3554

    もっと分かりづらい緑っぽい青マイク
    青っぽい緑マイク載せた方が良かった?
    一般的な色の載せたんだけど
    テヒョンのマイクはThe緑だからテヒョンマイクで検索したまでだよ

    17
    3
  94. 3561.匿名 :2022/07/12 (火)15:08

    動画のスクショそのままなのに緑に見えるように加工してあるとか言っちゃうの必死すぎて可哀想

    42
    3
  95. 3563.匿名 :2022/07/12 (火)15:09

    必死で可哀想だからそっとしておこうよ

    43
    3
  96. 3564.匿名 :2022/07/12 (火)15:10

    加工って言ってる人もしかしてグミマスターが載せた写真だと思ってる?あれも加工だってグミシパ騒いでたけど
    グクのレコーディング動画でちゃんと映ってるからそれで判断してきなよ

    44
    4
  97. 3565.匿名 :2022/07/12 (火)15:12

    タトゥーのマイクの色よりも何であんなにたくさんタトゥー入れるかのほうが気になる…

    20
    4
  98. 3566.匿名 :2022/07/12 (火)15:12

    ジョングクのタトゥーなんだけど、公式ホビのが正しい色彩なんで…左のグクのタトゥー青色やんね フィルターのせいで緑に見えてるだけだと んでマイク色変えてしまってるから今更入れない気も………なんで今なん?なのとジョングクそんな時差で匂わせはしないタイプかな〜

    これのリプ欄観ても納得した
    緑だと分かった場合発狂するグミシパ居るだろうね

    34
    5
  99. 3567.匿名 :2022/07/12 (火)15:14

    色の話はもういいよ

    23
  100. 3568.匿名 :2022/07/12 (火)15:15

    グミもグテも可愛い
    悪いのはグミシパでアンチしてる集団
    初心カムバック

    9
    1