アイドル

グテシパとグミシパを語ろう!3

グテシパとグミシパについて語りましょう

メンバー下げ厳禁

各シパのモーメント語りは御遠慮ください

それ以外がご自由にどうぞ

 
ぱるぎょん

  1. 3262.匿名 :2022/07/12 (火)12:08
    >>3258

    ジジイ、さっきから「イケない」って書くのがキモいから気を付けたほうがいいと思います

    4
    15
  2. 3263.匿名 :2022/07/12 (火)12:08

    テテ可愛いよ
    やる事なす事可愛いよ
    テテに限らずバンタン皆可愛いよ
    推しなんてそんなもんでしょ
    ならあなたの推しは可愛いって言われてないのかな?って話になるけど

    22
    5
  3. 3264.匿名 :2022/07/12 (火)12:08
    >>3253

    おじさんで傷つかないとでも?
    夜パパが帰ってきたら「キモ」って言って感想でも聞いてみたら?
    マジで想像力無さすぎ

    18
    2
  4. 3265.匿名 :2022/07/12 (火)12:08
    >>3258

    テテペンは年齢や性別でその人の善し悪しを判断しないんで一緒に楽しく推していこうね。

    28
    3
  5. 3266.匿名 :2022/07/12 (火)12:08
    >>3261

    グミシパも大概やばいよ言い方

    22
    2
  6. 3267.匿名 :2022/07/12 (火)12:09
    >>3264

    おじさん必死で気持ちが悪いです

    4
    26
  7. 3268.匿名 :2022/07/12 (火)12:09
    >>3254

    そうそう。普段甘やかされてるのにネガヒョンとかいいながらヒョンになるジョングクがみんなメンバーも含めかわいいと思ってるのであって、スパダリには違和感しかない。

    19
    4
  8. 3269.匿名 :2022/07/12 (火)12:10
    >>3267

    今から相談センターにでも電話しましょうか
    とても傷付きます

    13
    3
  9. 3270.匿名 :2022/07/12 (火)12:10

    なんで急におじさんとか婆とか言い出した?可愛いなんて性別も年齢も関係ないし、自分だってそのうち婆になるのにキモイとか失礼すぎる。そんなに嫌なら若い子だけが集まる場所へ行けばいい。

    24
    1
  10. 3271.匿名 :2022/07/12 (火)12:11
    >>3260

    そういうことじゃなくて、言い方がキモいって話じゃないの?
    なんかなんでもテテを上げるのね

    4
    32
  11. 3272.匿名 :2022/07/12 (火)12:11
    >>3271

    テテペンに限らずオタクの褒め方あんなもんですよ

    28
    4
  12. 3273.匿名 :2022/07/12 (火)12:11
    >>3254

    シパからしたらジョングクは相手を守るスパダリのイメージしかないから、甘やかされてたなんて知らないんじゃない?

    5
    11
  13. 3274.匿名 :2022/07/12 (火)12:12
    >>3271

    カンガルーパンチ ☓ にゃんにゃんパンチ

    (だから…ちみにゃんお尻かんわいいぃぃぃ)
    #グクミン #jikook #kookmin #국민

    言い方のお手本

    27
    5
  14. 3275.匿名 :2022/07/12 (火)12:13
    >>3270

    婆ばっかりなのは知ってたけど、ジジイもいるとか知らなかったから、そう考えると言い方とかなんか気持ち悪い
    でも気持ち悪いって言うと男女差別になるの?
    前に貼ってあるオンコンのコメントの、グテのイチャイチャあったら教えてねとかも、おじさんが言ってると思ったらキモいって思うんだけど

    2
    31
  15. 3276.匿名 :2022/07/12 (火)12:13

    そりゃ推しは可愛いしたまらんです
    誰にとってもそうやで

    6
    3
  16. 3277.匿名 :2022/07/12 (火)12:14

    差別的な思考をすぐに変えるのは難しいかもしれないけど注意されたなら一回立ち止まって考えてみた方がいいよ。

    18
    2
  17. 3278.匿名 :2022/07/12 (火)12:14
    >>3273

    スパダリもBL用語だしキモいんだけど
    もうここシパしかいないじゃん

    6
    11
  18. 3279.匿名 :2022/07/12 (火)12:14
    >>3275

    グテシパも酷いけどグミシパのが傍から見たら異常ですよ

    29
    3
  19. 3280.匿名 :2022/07/12 (火)12:15

    がばびぃぃぃぃ!!って泣き顔+ハートも何度見た事か…散々こんなの見せられてたのに、可愛いって言ったくらいでキモイとかどんな基準だよ。

    46
    3
  20. 3281.匿名 :2022/07/12 (火)12:15
    >>3278

    アカウント教えてあげよか?グテシパグテシパうるさいわ

    1
    6
  21. 3282.匿名 :2022/07/12 (火)12:15
    >>3276

    おじさんが言ってると思うとやっぱりキモいんだけど
    キモいって思うのがだめなの?

    3
    15
  22. 3283.匿名 :2022/07/12 (火)12:15
    >>3278

    シパじゃない板ありますよ、奥さん

    9
    1
  23. 3284.匿名 :2022/07/12 (火)12:15
    >>3161

    ユンギの事も見ていてジミンが隣なのにジミンよりではなくひじ掛け寄りに座ってたのが実は気に入らないんだってさ。グクミンお隣で久々よかってねってグミケミ好き(だと思っていたシパだったのかも)のフォロワーさんと話したら、不満がたくさんらしくサポはわからないけどグミ好き界隈は実は荒れてるらしい。

    27
    2
  24. 3285.匿名 :2022/07/12 (火)12:15
    >>3278

    え、ごめん。
    スパダリってBL用語なの知らずに使ってた。
    詳しいね!教えてくれてありがとう。

    29
  25. 3286.匿名 :2022/07/12 (火)12:16
    >>3278

    ジミンちゃんが手を取り出した時グクの手に目を向けて手を繋ごうとして引っ込めたから”ポンっ”て合図したんですね…(ぇ)引っ込めたジミンちゃんにいち早く気付くグク…何者!?繋げなかったジミンちゃんを傷つかせないグクは生粋のスパダリ
    #グクミン #jikook #kookmin #국민

    スパダリはこの人から知りましたよ

    13
    4
  26. 3287.匿名 :2022/07/12 (火)12:16
    >>3274

    なんでグミシパっていちいちタグ付けすんの?シパのマナー逆に振り切りすぎてて1番タチ悪いと思ってる

    40
    2
  27. 3288.匿名 :2022/07/12 (火)12:17
    >>3282

    21のおじさんですどうも
    おまんは?

    5
    5
  28. 3289.匿名 :2022/07/12 (火)12:17
    >>3277

    テテペンのおっさん指摘されただけで差別的な思考とかここまで言われる筋合いなくね?
    5ちゃんなんておっさんキモいから出てけって言われてんのに、ぱるぎょんはおっさんウェルカムなの?

    4
    15
  29. 3290.匿名 :2022/07/12 (火)12:17
    >>3278

    世間知らずすぎでしょ。少女漫画発祥だよ。

    8
    5
  30. 3291.匿名 :2022/07/12 (火)12:18
    >>3288

    おっさん絶対に若くないし、おまんとかキモいんだけど

    3
    5
  31. 3292.匿名 :2022/07/12 (火)12:18
    >>3289

    じゃ5ちゃん戻れよw

    20
    2
  32. 3293.匿名 :2022/07/12 (火)12:18
    >>3289

    自分でいいねしてるの?

    5
    3
  33. 3294.匿名 :2022/07/12 (火)12:18
    >>3238

    タタマイク…

    2
    8
  34. 3295.匿名 :2022/07/12 (火)12:18
    >>3289

    そういうおまんは何歳?
    ぱるに年齢関係ないから落ち着け

    1
    4
  35. 3296.匿名 :2022/07/12 (火)12:19
    >>3286

    なんでこういうの貼るの?
    グミシパを下げたい性格悪いグテシパだって丸わかりじゃん

    2
    23
  36. 3297.匿名 :2022/07/12 (火)12:19
    >>3295

    おまんとか本気で気持ち悪いです
    もうぱるぎょん気持ち悪いです

    2
    7
  37. 3298.匿名 :2022/07/12 (火)12:19

    キモイと思ってしまうのはしかたないけど、それをわざわざここへ文字にして書く意味は?自分はキモイって言われて傷付かないのか?

    18
    2
  38. 3299.匿名 :2022/07/12 (火)12:20
    >>3291

    だからTwitter教えてあげても良いって
    こことそんな変わらないしやましいこともない
    その代わりおまんも教えろよ
    グミシパかな?

    4
    5
  39. 3300.匿名 :2022/07/12 (火)12:21
    >>3298

    でも何回もおまんとか書かれたら気持ち悪くないですか?
    私もこういう掲示板に書き込むおじさんに対しては本当にいい印象はないです。

    4
    15
  40. 3301.匿名 :2022/07/12 (火)12:21

    セクハラ発言は性別関係なく気持ち悪いというか事務所が禁じてるんだから違反行為だけど(グミサポ大手のタグつけてジミンの尻がどうこうセクハラ拡散してるおば様たちに向けて言ってます)推しを可愛いとか綺麗とか好きな気持ちを表現する時にお年を召してて言葉が古くなってしまうことをキモいっていうのは全く違うしそれってあなたの感想ですよね?

    18
    4
  41. 3302.匿名 :2022/07/12 (火)12:21
    >>3284

    なんて理不尽な。普通に座るくらい許してあげれば良いのにね。

    21
    3
  42. 3303.匿名 :2022/07/12 (火)12:21

    テテ可愛いのに何言ってんだ約1名

    19
    5
  43. 3304.匿名 :2022/07/12 (火)12:22
    >>3284

    えーシパの思考難しい
    何よりそんな事で不満とかグミ可哀想すぎんか?普通にしてるだけで不満w
    めんどくせー集団

    36
    3
  44. 3305.匿名 :2022/07/12 (火)12:23
    >>3300

    気持ち悪いと吐き散らしてる人が私はとても受け入れ難いです
    その内手紙来ても知りませんよ

    26
    4
  45. 3306.匿名 :2022/07/12 (火)12:24
    >>3284

    ん?
    なんでジミンの近くに寄らないの?ってこと?

    17
  46. 3307.匿名 :2022/07/12 (火)12:24

    ディズニープラスの宣伝でそんな不満たらしてんの?グミシパいい加減にしろって

    45
    3
  47. 3308.匿名 :2022/07/12 (火)12:25
    >>3282

    思うのはだめじゃないけど公に言うのはだめ。
    ちなみにネットの掲示板は公共の場です。

    31
    1
  48. 3309.匿名 :2022/07/12 (火)12:26

    さすがにそれは抽出された反応であっていくらグミサポでもそんなことで多数が文句言ってるってことはないでしょ。
    ……ないよね?

    17
  49. 3310.匿名 :2022/07/12 (火)12:27

    そして全部グミサポのせいにして終わるのいつもの流れだな

    7
    39
  50. 3311.匿名 :2022/07/12 (火)12:28

    え、どういうこと?
    ユンギがジミンの側に座ってなかったから文句言ってるの?

    4
  51. 3312.匿名 :2022/07/12 (火)12:29

    空気読めない発言するかもだけど
    韓国は普通に中年男性も手を繋いだりハグしたりするよ。バンタンが30代になってもし今と変わらずスキンシップしててもキモイとかsnsで言わないでね

    16
    2
  52. 3313.匿名 :2022/07/12 (火)12:30
    >>3310

    まずグテシパとテテペンのせいにする誰かがいなきゃこんなことにならないのにそっちに言及しないんだからあなた正体スケスケですよ。

    47
    1
  53. 3314.匿名 :2022/07/12 (火)12:30

    テヒョンがブイラでディズニー聴いてたのスポだったのかな

    36
  54. 3315.匿名 :2022/07/12 (火)12:31
    >>3314

    歌ってたと思ったら急に話したのディズニーの歌?あれおもろかわいかった

    34
  55. 3316.匿名 :2022/07/12 (火)12:31

    掲示板とか誰が書き込みしてるかわかんないんだから、どの層が書いてるか考察しなくても良くない? 探偵ごっこしてるの?

    15
  56. 3317.匿名 :2022/07/12 (火)12:32
    >>3312

    しないって聞いたよ。普通にケミ売りも30代以降のアイドルはしてないし考えればわからん?バンタンももうしないと思うよ。ってかもうベタベタしてないじゃん。普通の仲良しなだけで。

    10
  57. 3318.匿名 :2022/07/12 (火)12:32

    グミシパ不満だらけでバンタン追ってるの楽しいのかね?
    いちいち荒れて不満言ってる推し活想像もつかないわ。普通のペンで良かった
    コンテンツの内容より2人の距離や目線ばっか見てて内容なんてどうでも良さそう
    だからグミシパ大手もメンバーの区別がついてなかったり間違ったツイ平気でするんだろうね

    53
  58. 3319.匿名 :2022/07/12 (火)12:34
    >>3318

    Disneyのやつテヒョンのビジュが個人的に良すぎて内容入ってこなかったから何も言えねー
    また観て把握したけど
    それと同じ感覚で視線とかシパは気にするんだろうね

    24
  59. 3320.匿名 :2022/07/12 (火)12:38
    >>3282

    いや、ここは5ちゃんと行き来してるおじさんも多いので、おじさんキモいって言われたら傷つくからやめてねってこと
    皆で仲良く可愛いテテを愛でましょうね

    14
    3
  60. 3321.匿名 :2022/07/12 (火)12:39

    ラはバナナ事件の相手がホビって知らなかったよね。普段から無課金で切り取り動画ばっかり見てる証拠だよ。グミモーメントが事実なのか捏造なのかわかってない。教祖様が捏造こじつけモーメントを拡散するから信者達が鵜呑みにして悪循環。せめてタグ付けをやめろ。

    53
    2
  61. 3322.匿名 :2022/07/12 (火)12:41
    >>3318

    グミの絡みなんて見てても何も面白くないのに、グミシパってなんでいるのか存在自体が謎だわな
    グテのほうがエモいし、興奮するのは断然グテ
    グクの年下のスパダリ感とテテの妖艶な魅力とポヤポヤした可愛さがたまらんのよ

    8
    56
  62. 3323.匿名 :2022/07/12 (火)12:41
    >>3204

    グテシパがいるからグテシパに物申してるだけじゃない?

    6
    15
  63. 3324.匿名 :2022/07/12 (火)12:42
    >>3206

    テテの年齢関係なくテテ自身を可愛く思い好きなのは個人の自由なのでは?
    それにテテってBTSの中でも下から2番目でほぼマンネだからみんなからマンネな感じで可愛がられてると思うんだけどね。

    31
    3
  64. 3325.匿名 :2022/07/12 (火)12:43
    >>3322

    皆さんこういうのが分かりやすい擬態です
    グミシパちゃこさんかな
    グテシパに潜入するって言ってましたよね

    62
    4
  65. 3326.匿名 :2022/07/12 (火)12:45

    虫の方が擬態うまいよ

    16
    4
  66. 3327.匿名 :2022/07/12 (火)12:45
    >>3325

    擬態されてもgoodが付いちゃうからグテシパが多いの隠せないの草

    7
    35
  67. 3329.匿名 :2022/07/12 (火)12:45

    話変わるんですが
    テテがパンダの被り物被って愛嬌振りまいてて、グクは最初は笑ってるんですが、テテと目が合って急に真顔になる動画があったと思うんですが、何かあれにはグクにただならぬ感情を感じてしまいます。
    ああいう、どんな感情でそんな顔になるのってシーン、他にあったら教えてもらいたいです。

    5
    51
  68. 3330.匿名 :2022/07/12 (火)12:47
    >>3320

    愛でるにはテテペン板のほうが居心地がいいかもですよ

    9
    5
  69. 3331.匿名 :2022/07/12 (火)12:48
    >>3329

    これも擬態ね
    わざとグテの話を出してほらここはグテシパの巣窟がお決まりの流れ

    61
    3
  70. 3332.匿名 :2022/07/12 (火)12:48

    うちわ作ってるの微笑ましかったから見てきなよ

    19
    3
  71. 3333.匿名 :2022/07/12 (火)12:49
    >>3327

    私のコメントBad2で計算すると恐らく自作いいねが2でしょうね

    8
    3
  72. 3334.匿名 :2022/07/12 (火)12:49
    >>3331

    そしてシパアンチ登場

    14
    5
  73. 3335.匿名 :2022/07/12 (火)12:50
    >>3333

    グミシパの悪知恵浅すぎて草だな

    43
    4
  74. 3336.匿名 :2022/07/12 (火)12:51
    >>3329

    あれ、ちゃんと戸締りしてきたかな?ってふと気になることありますよね。
    そういう感情で真顔になったのではないでしょうか。目の前の出来事には全く関係ない理由で。

    7
    20
  75. 3337.匿名 :2022/07/12 (火)12:52

    通報パトロールしてたら30分前にクオズと比較してラブラブアピールしてるグミシパ居るんだが
    クオズ出すなや

    32
    1
  76. 3338.匿名 :2022/07/12 (火)12:53

    お互いその時によってヒョンが交代するのが好き
    森2ではテテがグクに甘えてご飯作ってもらってたり、タリョラではずっとベッタリだったのに、国連帰りの空港とハリーコンサートではグクがテテの肩にコテンしてた

    8
    37
  77. 3339.匿名 :2022/07/12 (火)12:54
    >>3338

    この流れでそれも分かりやすすぎて草

    31
    4
  78. 3340.匿名 :2022/07/12 (火)12:55

    クオズ比較のグミシパ肩組みのやつ形は違えどってもろ付き合ってる言ってるようなもんじゃん

    1
    25
  79. 3341.匿名 :2022/07/12 (火)12:56
    >>3338

    唐突にグテ語り出すの草

    11
    9
  80. 3342.匿名 :2022/07/12 (火)12:57

    宣伝の撮影いつくらいだろうね
    皆ビジュ良いんだが

    18
  81. 3343.匿名 :2022/07/12 (火)12:57
    >>3338

    ハリーコンサートでグクが履いていた黄色いサンダルと、コンサート初日のサウンドチェックでテテが履いていた靴が同じ黄色いサンダルらしいね
    シェアしてるのかお揃いなのか

    5
    34
  82. 3344.匿名 :2022/07/12 (火)12:57
    >>3341

    これも擬態だよあからさますぎる

    21
    4
  83. 3345.匿名 :2022/07/12 (火)12:58

    逆に考えてみ
    いきなり今グクミン愛で投稿するの不自然だろ
    分かるよね?

    26
    3
  84. 3346.匿名 :2022/07/12 (火)12:58
    >>3343

    仲良しだねぇ
    いつもお揃い探しお疲れ様です

    4
    3
  85. 3347.匿名 :2022/07/12 (火)12:58
    >>3343

    めっちゃどうでもいいな。

    2
    2
  86. 3348.匿名 :2022/07/12 (火)12:59
    >>3338

    テテが甘えてグクにご飯作ってもらうところ最高でした
    森もまたバンタンで見たいですね

    9
    3
  87. 3349.匿名 :2022/07/12 (火)12:59
    >>3346

    こういうコメントするのが目的だよ
    擬態については触れないのに

    6
    4
  88. 3350.匿名 :2022/07/12 (火)12:59
    >>3344

    シパ目線なのこれ?

    4
  89. 3351.匿名 :2022/07/12 (火)13:00

    ジミンのセンスもいいんだけど。
    なんでも"かわいい"を連発する
    ジョングク
    離れてても可愛くて仕方ないんだよね
    #jimin #JungKook #グクミン

    うちわ盛り上がってるじゃんグクミン尊い

    2
    13
  90. 3352.匿名 :2022/07/12 (火)13:00

    この板モーメント語りダメ

    13
    3
  91. 3353.匿名 :2022/07/12 (火)13:00

    グミしか批判されなくて悔しいんだろうけどそれは全部日頃の行いのせいだからね擬態含めて

    33
    3
  92. 3354.匿名 :2022/07/12 (火)13:01
    >>3350

    唐突で不自然なの分からないかな
    内容シパとか無しに

    16
    4
  93. 3355.匿名 :2022/07/12 (火)13:01
    >>3329

    話変えられてないからw
    グミサポってなんでそんな浅っさい作戦しか思いつかないのw

    23
    3
  94. 3356.匿名 :2022/07/12 (火)13:01
    >>3349

    なんでもかんでもナリとか荒らしとかにするの、統合失調症の人みたいに見えるけど大丈夫そ?

    6
    28
  95. 3357.匿名 :2022/07/12 (火)13:01
    >>3343

    どうでもいいけど、あれは、確か違う靴だと判明したはずだよ。

    22
  96. 3358.匿名 :2022/07/12 (火)13:02
    >>3356

    分からない人には分からないかもね
    グミシパの浅知恵すぐ分かるけど

    29
    3
  97. 3359.匿名 :2022/07/12 (火)13:02
    >>3343

    ただ単に面倒くさがりなだけでは?

    2
    6
  98. 3360.匿名 :2022/07/12 (火)13:02

    マイク緑からここ荒れるよね
    もち天使とか

    40
    4
  99. 3361.匿名 :2022/07/12 (火)13:04
    >>3343

    あれはグクが履いてたのは黄色のスニーカーでテテが履いてたのはキャメルのシューズだから違うよ
    高画質の写真だとわかる

    21
  100. 3362.匿名 :2022/07/12 (火)13:04
    >>3348

    ホビにもクロッフル食べさせてもらってたけどね
    ジンにもご飯おねだりしてたし、断られてたけど
    自分で料理しない派なんでしょう

    18