アイドル

グテシパとグミシパを語ろう!3

グテシパとグミシパについて語りましょう

メンバー下げ厳禁

各シパのモーメント語りは御遠慮ください

それ以外がご自由にどうぞ

 
ぱるぎょん

  1. 3059.匿名 :2022/07/12 (火)10:43
    >>3051

    平和なのをいいことにグテシパの妄想ぶっこむからでしょ

    6
    60
  2. 3060.匿名 :2022/07/12 (火)10:43

    個人的に思ったって本人も言ってるやん
    誰もそれが事実だなんて言ってないんだからカリカリするのやめて欲しいわ

    45
    2
  3. 3061.匿名 :2022/07/12 (火)10:44
    >>3057

    みんな推しを見たいからね
    新章入ったし流石に均等だと思うよ

    31
  4. 3062.匿名 :2022/07/12 (火)10:45
    >>3057

    そもそもメンバー均等だったことがありましたっけ、と訊ねたい
    編集担当かHYBEに

    52
    2
  5. 3063.匿名 :2022/07/12 (火)10:45
    >>3060

    カリカリしてるのそちらでは?

    3
    31
  6. 3064.匿名 :2022/07/12 (火)10:45
    >>3056

    そうか?メンバー同士仲良しな姿見るの好きな人多いと思うよ
    むしろスキンシップをそういういやらしい目で見てるあなたのほうがコアだと思うわ

    15
    7
  7. 3065.匿名 :2022/07/12 (火)10:46

    推しのビジュ良すぎて話聞いてなかったけどドキュメンタリーもやるんだね

    25
  8. 3066.匿名 :2022/07/12 (火)10:46

    マジで荒らし来たらわかりやすいね

    37
    3
  9. 3067.匿名 :2022/07/12 (火)10:47
    >>3058

    グテシパ多いなと感じてるのはグミシパだけではないといい加減気づいた方がいいよ

    8
    49
  10. 3068.匿名 :2022/07/12 (火)10:47
    >>3065

    書き方間違えた
    話入ってこなかった

    3
  11. 3069.匿名 :2022/07/12 (火)10:48
    >>3066

    また荒らしのせいにする
    私は純粋なテテペンなんだけど、グテシパの話されるのマジでキモいから書きました

    6
    52
  12. 3070.匿名 :2022/07/12 (火)10:48
    >>3067

    どこら辺がグテシパなんだろう?
    集団アンチでここ知れたから必然とグミシパ嫌いのテテペンは多いよ

    60
    3
  13. 3071.匿名 :2022/07/12 (火)10:48
    >>3067

    グミシパ嫌いなのグテシパだけじゃないってこともはやく気付いてね

    63
    3
  14. 3072.匿名 :2022/07/12 (火)10:49
    >>3069

    グテシパの話がどこにあったよ

    42
    2
  15. 3073.匿名 :2022/07/12 (火)10:50
    >>3070

    それプラスアンチ側の荒らしとかねお里は知らんが

    12
  16. 3074.匿名 :2022/07/12 (火)10:50
    >>3069

    また来たとか荒らしのせいにするやつが、グテシパのテテアクゲなことは分かってるよ

    4
    41
  17. 3075.匿名 :2022/07/12 (火)10:50
    >>3064

    やらしい目で見てるとかじゃなくて絡みをそこまで重視して見てないだけなんだけど

    14
    1
  18. 3076.匿名 :2022/07/12 (火)10:50
    >>3064

    スキンシップよりも同じ仲良しでも思いやりとか咄嗟のフォローとか笑い合う姿とか、離れてても通じ合ってる感じとかそういうのが見たい
    それこそビハインドやドキュメンタリーの飾らない姿を
    仲の良さに少しでもビジネス感じると逆に冷めます…

    35
  19. 3077.匿名 :2022/07/12 (火)10:50

    要するにシパはどのシパも自分たちがヤバいってことを自覚してせめて鍵掛けろ、グミサポはヤバいのレベルが違うから他のシパと同等に扱うのは無理

    鍵パカシパは鍵掛けるべき
    グミシパは群を抜いて害悪
    これからも鍵パカシパの動向を注視しつつ、まずはサポの根絶に努める
    それだけなんじゃない?

    定期上げ

    31
    1
  20. 3078.匿名 :2022/07/12 (火)10:51
    >>3057

    まあ2019みたいなグミモーメントザクザク期の再来はいくら待ってももう来ないんじゃないかな。
    それを望んでいるなら流石にそろそろ夢から醒めたほうがいい。

    49
  21. 3079.匿名 :2022/07/12 (火)10:52

    大人の男のスキンシップ仲良しは若い時だけだよ
    今のバンタンはもうキャリアもあるから真面目なドキュメンタリーが見たい
    苦しい苦悩とか

    15
    4
  22. 3080.匿名 :2022/07/12 (火)10:52
    >>3069

    ならさ、そういう書き方したらどうかな?
    上の方の見てたらわかるけど、最初はん?って思われた書き込みだってちゃんと誠実に説明してくれたらみんな納得するんだよ
    荒らしに思われるような書き込みをしてる自分のことは省みず人のせいにばっかりするから反発されるんだよ

    41
    2
  23. 3081.匿名 :2022/07/12 (火)10:53
    >>3066

    15分くらい離れただけでとんでもなくコメ数増えて荒れててびっくりw

    14
    1
  24. 3082.匿名 :2022/07/12 (火)10:53
    >>3079

    それは個人の好みだから
    見せろって文句言うでもなし、見たいって思うのは罪じゃないよ

    9
  25. 3083.匿名 :2022/07/12 (火)10:53
    >>3070

    そういう事言う所じゃない?

    4
    11
  26. 3084.匿名 :2022/07/12 (火)10:54
    >>3081

    こんなの荒れてる内に入らないよ
    誰もメン下げしてないし

    15
    2
  27. 3085.匿名 :2022/07/12 (火)10:55
    >>3075

    別にコメ主も絡みを重視してるわけじゃなくないか?
    見るなら自然なスキンシップが見たいって言ってるだけで、スキンシップだけが見たいって言ってるわけじゃないけど

    15
    2
  28. 3086.匿名 :2022/07/12 (火)10:57
    >>3043

    タトゥーアーティストとの一件かと

    19
  29. 3087.匿名 :2022/07/12 (火)10:57

    てか供給来るのにスキンシップがどうとか気にするのが間違いだよな
    それだけグミシパが迷惑なんだよこんな無駄な考えさせられて

    30
    1
  30. 3088.匿名 :2022/07/12 (火)10:58
    >>3085

    だから色んな見方があるってだけだよね
    もういいよ
    おしまい

    3
    1
  31. 3089.匿名 :2022/07/12 (火)10:59

    とりあえずディズニープラス楽しみだね結論
    テヒョンの森もあるしドキュメンタリーまである

    24
  32. 3090.匿名 :2022/07/12 (火)10:59

    ぱるぎょんて、もともと無課金で二人のイチャイチャを楽しむグテシパの巣窟だよね
    こんなコメントに70以上もプラスがつくんだよ↓

    10720. 匿名 : 2021/06/13 (日) 16:10通報
    ワイライブ見れへんから、グテいちゃいちゃしてたら報告必ずして、待ってる

    2件の返信 71 8

    2
    50
  33. 3091.匿名 :2022/07/12 (火)11:00

    でもちょっと最悪だなって思ったのがさ
    ウガ森だけならディズニープラス契約するのテテペンとかウガペンだけだけど
    ドキュメンタリーとなるとグミシパ(アンチ)も契約するよね
    ウガ森観ないこと願う。ドキュメンタリーはいつから?

    32
    2
  34. 3092.匿名 :2022/07/12 (火)11:00

    「スタッフに注意されてテヒョンから嫌々離れたジョングク」
    も地雷だったのかな?
    流れ的には相手がテヒョンとか、そもそもグテとかに関わらず自然な絡みが見たいよね、って話だったけど

    50
    3
  35. 3093.匿名 :2022/07/12 (火)11:01
    >>3084

    昨日もテテペン板で急に荒らしが来てるって話出されて、その後本当に大荒れになった
    それまでは活発な議論ぐらいの感覚でいたのに
    とにかく荒らしという言葉は荒らしを呼び寄せるからやめよう
    荒らされてると思ったらそう思った人がその場を離れればいいだけだと思う

    7
    12
  36. 3094.匿名 :2022/07/12 (火)11:01
    >>3087

    ここに今更改めてグテシパの妄想をぶち込んできた人に言いなよ

    5
    34
  37. 3095.匿名 :2022/07/12 (火)11:02

    Bad職人昨日もいたよ
    スルーしよう
    開示されるの待とう

    19
    2
  38. 3096.匿名 :2022/07/12 (火)11:03
    >>3091

    ハイブは有料映像コンテンツはディズニープラスに委託することにしたの?

  39. 3097.匿名 :2022/07/12 (火)11:04
    >>3092

    だから、注意されたのも嫌々離れたのもグテシパの妄想なんだってば
    この場面て、全部通しで見てみたらグクが怠そうにしてくっついたり離れたりしてるだけだったのに、なんでもかんでもグテシパモーメントにするグテシパの有名な妄想の一つだよ

    2
    52
  40. 3098.匿名 :2022/07/12 (火)11:04

    ディズニーだから著作権厳しいかな
    そこが救い

    29
  41. 3099.匿名 :2022/07/12 (火)11:04

    グテシパが多いと思ってきてグテシパが多いって発言するのなんでだろう。

    43
  42. 3100.匿名 :2022/07/12 (火)11:05
    >>3097

    いつまでも過去の事しつこい興味無いわ
    さてはオメーグミシパだな?ww

    46
    5
  43. 3101.匿名 :2022/07/12 (火)11:05
    >>3095

    このアクゲbadの数すごい気にするよね
    いつも自分の発言プラスばっかりだから、少しbadされるだけで不安になっちゃうのかな

    8
    11
  44. 3102.匿名 :2022/07/12 (火)11:05

    そんな前からグテシパの巣窟ならわざわざここに「グテシパの巣窟!」って書き込みに来なくても…

    42
    3
  45. 3103.匿名 :2022/07/12 (火)11:06
    >>3101

    ただ昨日と同じ流れの荒らしだからbadの事言ったまでだよ

    11
    5
  46. 3104.匿名 :2022/07/12 (火)11:06
    >>3100

    グテシパのモーメント否定されたら口悪くグミシパのせいにするのも、自分がテテアクゲのグテシパだって名乗ってるようなもんだな

    6
    47
  47. 3105.匿名 :2022/07/12 (火)11:07
    >>3104

    アカウント教えても良いけどあなたも教えてくれない?それでどこがグテシパなのか教えて欲しい

    3
    12
  48. 3106.匿名 :2022/07/12 (火)11:07
    >>3101

    スマホだとスクロールで触れちゃうことあるけど取り消せないよね
    いちいち謝らないし、そういうことだってある

    4
    4
  49. 3107.匿名 :2022/07/12 (火)11:07
    >>3103

    昨日いないから知らんわ
    てかやっぱり毎日ずっといるのなこのテテアクゲ

    7
    21
  50. 3108.匿名 :2022/07/12 (火)11:08
    >>3105

    有名なグテシパの捏造モーメントぶっこんでるからだって前のページで言われてるけど?

    10
    6
  51. 3109.匿名 :2022/07/12 (火)11:08

    要するにシパはどのシパも自分たちがヤバいってことを自覚してせめて鍵掛けろ、グミサポはヤバいのレベルが違うから他のシパと同等に扱うのは無理

    鍵パカシパは鍵掛けるべき
    グミシパは群を抜いて害悪
    これからも鍵パカシパの動向を注視しつつ、まずはサポの根絶に努める
    それだけなんじゃない?

    19
    11
  52. 3110.匿名 :2022/07/12 (火)11:08

    グテシパのモーメント否定された?
    この流れのどこにそれがあったのかまずわからん
    いきなり来て突然グテシパ罵り始めたイメージ

    46
    5
  53. 3111.匿名 :2022/07/12 (火)11:08
    >>3109

    文はいいけど画像いらない

    14
  54. 3112.匿名 :2022/07/12 (火)11:08
    >>3108

    それ私じゃないんだけど
    決めつけやめろ

    2
    13
  55. 3113.匿名 :2022/07/12 (火)11:09
    >>3109

    またこれ出してきたけど、テテペンの印象悪くなるからやめろって昨日も言われてたぞw

    10
    5
  56. 3114.匿名 :2022/07/12 (火)11:09
    >>3113

    ごめん昨日居ないから分からない

    2
    10
  57. 3115.匿名 :2022/07/12 (火)11:10

    Disney+でグミ隣だったんだから落ち着きなよ。早速、ジミンちゃん見つめちゃってるグクってサポが載せてたからそちらとお話ししてきたらいいのに。ここをグテシパの巣窟だと思ってるならグミスレ行ってね。

    61
    2
  58. 3116.匿名 :2022/07/12 (火)11:10
    >>3109

    定期上げはいいけど画像添付は不快なので許さない
    シパ関係ない民からのお願いです

    15
  59. 3117.匿名 :2022/07/12 (火)11:11

    厳しくなって思うようなアンチが出来ないからここでグテシパグテシパと喚いてストレス発散してるんですねお気持ち察します

    36
    6
  60. 3118.匿名 :2022/07/12 (火)11:12

    何を思ってグテシパ多いとか私は思わないけどグテシパ多いの分かってここに来てここはグテシパの巣窟と暴れるのは自慢のギャグですか?
    グミシパが多いTwitter行かれてはどうですか?盛り上がってますよ

    43
    4
  61. 3119.匿名 :2022/07/12 (火)11:12

    始めに書き込んだ人もグテのモーメントがどうとか言いたいわけじゃなかったんだろうにね
    最初はちょっとそう思われたけど、ああなるほどなって納得したところにこれ
    誰もグテモーメントについて話してるわけじゃないのに

    40
    4
  62. 3120.匿名 :2022/07/12 (火)11:13
    >>3119

    確かに。文章読まずにただグテシパと喚きたいだけ。主婦のやりそうな事

    13
  63. 3122.匿名 :2022/07/12 (火)11:14
    >>3117

    ここで喚いてストレス発散してるのはご指摘の方以外にもいると思います
    どっちもどっちです

    7
    7
  64. 3123.匿名 :2022/07/12 (火)11:14
    >>3090

    切り取り違法画像とかグミシパもやばいのに何でグテシパだけ?

    41
    4
  65. 3124.匿名 :2022/07/12 (火)11:15
    >>3097

    注意された場面が実際に何度かあったとしても、その理由が2人が付き合ってるのを隠すためだったら、他にもたくさんくっついたりハグしたりしてる時はあるんだから、それも注意なりカットなりされないとおかしいよね。
    でも他の時は問題なく放映されてるんだから、離された時は何か他に理由があったんでしょ。

    11
    4
  66. 3125.匿名 :2022/07/12 (火)11:15

    グクが渋々離れたように見えたって言っただけで別に変な妄想してないじゃん。シパ以外もなんか不自然だったって思ってるよ。いつもサポが捏造こじつけ妄想してるのにグテシパに文句言える立場じゃない。変な妄想拡散するなってサポに言ってきてよ。

    47
    6
  67. 3126.匿名 :2022/07/12 (火)11:15

    グミシパがーとかグテシパがーとかもうしつこい
    ソロ活動とアーティスト路線なんだからシパは諦めろ
    後は害悪のサポどうにかするだけだろ

    20
  68. 3127.匿名 :2022/07/12 (火)11:16
    >>3113

    これ貼ってるのがテテアクゲだから、荒らしのせいにして自分で全方向に喧嘩売ってる

    5
    23
  69. 3128.匿名 :2022/07/12 (火)11:16
    >>3123

    もちろん両方分け隔てなく目に付いた順に通報します。
    何シパでもシパはシパなので。

    11
    3
  70. 3129.匿名 :2022/07/12 (火)11:17

    グテシパだらけとかテテペンだらけとかそりゃ相対的に見たら母数が多けりゃここにいる数も他に比べたら多いだろうよ
    そんな当たり前のことでずっと喚いてるのバカらしすぎる

    29
    6
  71. 3130.匿名 :2022/07/12 (火)11:17
    >>3127

    あの画像アンチのデジタルタトゥーだけどどこに喧嘩売ってるの?

    8
    5
  72. 3131.匿名 :2022/07/12 (火)11:17
    >>3125

    ここにグテシパの妄想モーメント書き込んだ人に言いなよ、なんでもかんでもサポのせいにするな

    6
    43
  73. 3133.匿名 :2022/07/12 (火)11:18

    グミシパしつこいわ
    もうグミもグテも過去の事しかないからやめようよ
    ディズニープラス無料後も持続する人いる?

    16
    2
  74. 3134.匿名 :2022/07/12 (火)11:19
    >>3130

    アンチのデジタルタトゥーならここで誰向けに掲示してるの?
    ただただ不快なだけですが

    6
    4
  75. 3135.匿名 :2022/07/12 (火)11:20
    >>3128

    悪質なシパを通報したいだけなら、変にここにいると思われるシパを煽るような書き方する必要あるかな

    2
    5
  76. 3136.匿名 :2022/07/12 (火)11:21
    >>3125

    それがグテシパの有名な妄想のモーメントなんだよ
    注意されてテテから渋々離れるグクって言うのがお気に入りらしいよ
    グテもグミもないから、シパは鍵の中でやれって言ってんのに未だに出てくるのなんなの?

    5
    55
  77. 3137.匿名 :2022/07/12 (火)11:21

    初めてdocomoの人が羨ましいと思った

    1
  78. 3138.匿名 :2022/07/12 (火)11:21

    今後、新しいコンテンツでは今さらシパ向けの絡みはないから。年齢的にももうやらないでしょ。昨年もグミなんてほぼなかったけど。むしろ何に沸けるのか謎。
    ジミンはテヒョンアンチが自分のファンだって知ってるんだよ。本国でグテのアウトタグを広めたのもジミンペンだったよね。
    それを分かっててジミンがそんな絡みをするわけないよね。
    ベタベタな絡みを見たいなら若い他グル行くしかないよ。

    49
  79. 3139.匿名 :2022/07/12 (火)11:21
    >>3131

    文章ちゃんと読んで
    グテシパがグテモーメント書きこんだって決め付けで話してるからサポ扱いされるんだよ

    40
    2
  80. 3140.匿名 :2022/07/12 (火)11:22
    >>3133

    ウガのも無料期間かYouTube上がったやつ見るし継続するやつなんているの?

    3
    35
  81. 3141.匿名 :2022/07/12 (火)11:22
    >>3136

    君もしつこいスルーして

    5
    3
  82. 3142.匿名 :2022/07/12 (火)11:22

    上の人だけじゃないけど不快だなんだって文句言いながらここに居座る理由が分からない
    別に強制でもないただの匿名掲示板なんだから嫌なら来なきゃいいじゃん

    21
    2
  83. 3143.匿名 :2022/07/12 (火)11:23
    >>3131

    なんかこれってブーメランじゃない?
    グテシパにするのは先に出したグテシパ妄想のせいなのに散々暴れて来てるサポがいるのにサポののせいにするのはやめろっておかしくないか?

    24
    2
  84. 3144.匿名 :2022/07/12 (火)11:23
    >>3140

    やっぱ無料期間だけだよね
    YouTubeに上がるのw

    2
    25
  85. 3145.匿名 :2022/07/12 (火)11:24
    >>3138

    ウガではベタベタまではいかなくても、少し絡みあるかもと期待はしてる
    テテはウガの中ではマンネっぽくなるし、可愛いテテが見られるのは嬉しいよね

    32
    4
  86. 3146.匿名 :2022/07/12 (火)11:25
    >>3143

    先に妄想のモーメントを長々やってるグテシパが悪いと思うけど
    サポがモーメント書き込みに来てるわけじゃないんだから

    2
    38
  87. 3147.匿名 :2022/07/12 (火)11:25
    >>3144

    ドキュメンタリーとかも長くずっとあるなら継続しようかなとは思ってる

    3
  88. 3148.匿名 :2022/07/12 (火)11:26
    >>3145

    楽しみだねいやされる

    6
  89. 3149.匿名 :2022/07/12 (火)11:26
    >>3136

    ねえ、しつこいし全く聞く耳持たないから言っても無駄だと思うけど、グテシパの妄想モーメントと、実際にそう見えたって話は違うの分からない?
    わかりやすいので言うと、ウィンパケだったかな
    スノードーム作ったとき、ジョングク随分熱心に作ってたよね?
    あれ、テヒョンにあげるやつだったよね?
    そのことをさ、ジョングクがテヒョンにあげるスノードームを熱心に作ってたって言うのとジョングクがテヒョンにあげるために熱心に作ってたって言うのじゃ全然違うんだよ
    前者は事実、後者は妄想
    わかるかな?

    追記
    それを個人的に熱心には見えなかったって思うのは自由だけど、熱心に見えたのは妄想!って言うのは違うじゃんか

    58
    6
  90. 3150.匿名 :2022/07/12 (火)11:26
    >>3131

    何でもかんでもグテシパ決めつけはするけどサポ決めつけはダメらしくて草

    52
    1
  91. 3151.匿名 :2022/07/12 (火)11:26

    ディズニープラスのコンテンツって無断転載とかあるのかな
    無断転載されたくない

    29
  92. 3152.匿名 :2022/07/12 (火)11:26
    >>3136

    何度も擦られたグテシパの妄想の捏造モーメントを、そういえば気づいたのですが…って書き込んでプラス大量につくのぱるぎょんだけだよね

    3
    46
  93. 3153.匿名 :2022/07/12 (火)11:27
    >>3149

    またグテシパのモーメントぶち込んできたけど、スルーするね

    7
    34
  94. 3154.匿名 :2022/07/12 (火)11:27
    >>3140

    普通に疑問なんだけど「ウガのも」ってことはバンタンのコンテンツも見る気ないってこと?アミでも何でもない人?なんでここにいるの?

    27
  95. 3155.匿名 :2022/07/12 (火)11:28
    >>3149

    こういう人のせいでグテシパって増えるんだと思う

    8
    52
  96. 3156.匿名 :2022/07/12 (火)11:29
    >>3154

    質問したの私だけどこれは言い方気になった
    やっぱ変な言い方ですよね

    15
    1
  97. 3157.匿名 :2022/07/12 (火)11:29
    >>3145

    お願いだから絡まないでほしい
    マンネっぽくというかマンネなんだからそのままでいい
    可愛いテテを見るためとか利己的な理由で俳優陣に変な期待しないで

    7
    40
  98. 3158.匿名 :2022/07/12 (火)11:29
    >>3155

    まともな返し出来ないの?

    17
  99. 3159.匿名 :2022/07/12 (火)11:30
    >>3154

    ぱるぎょんは昔から無課金推奨するようなコメント多いよ
    グテシパの違法のオンコン画像とかも沢山貼ってあるよ

    5
    49
  100. 3160.匿名 :2022/07/12 (火)11:31
    >>3149

    私これgood押したけどこれにグテシパモーメントとか言うのは意味とらえるの間違ってる
    この人の言いたい事分かってないね
    いかにグテシパの事しか考えてないかよく分かるこの人への反応で

    42
    3