アイドル

グテシパとグミシパを語ろう!3

グテシパとグミシパについて語りましょう

メンバー下げ厳禁

各シパのモーメント語りは御遠慮ください

それ以外がご自由にどうぞ

 
ぱるぎょん

  1. 3161.匿名 :2022/07/12 (火)11:31
    >>3115

    完全お話ししてるユンギ見てたけど、サポから見たら違うの草

    33
    3
  2. 3162.匿名 :2022/07/12 (火)11:31
    >>3153

    コメつけといてスルーは笑うし、わかりやすい例えとして出してるだけなのにすぐにグテモーメントにしてるのは自分じゃん

    37
    5
  3. 3163.匿名 :2022/07/12 (火)11:32

    絡まないでほしいは無理あるでしょ笑
    絡みをどう捉えてるのか知らんけど

    15
    6
  4. 3164.匿名 :2022/07/12 (火)11:32
    >>3149

    理解できない人達に説明しても無駄だよ。

    23
    3
  5. 3165.匿名 :2022/07/12 (火)11:32
    >>3123

    グテのイチャイチャ見たいからって書いてあるからじゃない?
    このあとグテの違法のオンコンの画像が大量に貼ってあったよ

    5
    30
  6. 3166.匿名 :2022/07/12 (火)11:33
    >>3151

    あたりまえに無断転載禁止だよ。
    個人で視聴を楽しむ以外に使うなって本編の最初か最後に書いてある、違法ですとも。
    ディズニーはそのあたり厳しいから無断転載が一掃されればいいと思う。

    36
  7. 3167.匿名 :2022/07/12 (火)11:33
    >>3129

    めっちゃいるのにグテシパはいないみたいな雰囲気出してるから揶揄ってるんじゃないかな

    9
    20
  8. 3168.匿名 :2022/07/12 (火)11:34
    >>3166

    無断転載厳しいとアカウント簡単に凍結しますよねありがたい

    35
  9. 3169.匿名 :2022/07/12 (火)11:34
    >>3159

    グテシパのオンコンの画像が大量に貼ってあるので、全部通報してます

    8
    18
  10. 3170.匿名 :2022/07/12 (火)11:34
    >>3159

    無課金コンテンツすら見ない切り取り大好きシパ知ってるわ
    大手が切り取り推奨してなかった?
    とうとう無料すら見なくなったと言われてるの笑った

    41
  11. 3171.匿名 :2022/07/12 (火)11:35
    >>3168

    イルアミより海外アミの凍結祭りが見られるのかな

    12
  12. 3172.匿名 :2022/07/12 (火)11:35
    >>3160

    要するに前者はたまたまあげる相手がテヒョンだっただけでジョングクが熱心に作ってるって事実を言いたいだけ、後者はジョングクが熱心に作ってる理由をテヒョンのためにしてる妄想ってことだよね
    すごくわかりやすい例えだと思う
    これをまたグテモーメントを語ってると思うのはちょっとどうなん

    51
    3
  13. 3174.匿名 :2022/07/12 (火)11:35
    >>3167

    グテシパめっちゃいるのに隠すの笑えるよね
    少し前のグテシパのスレとか遡っただけでヤバい発言と画像が大量に出てくるのに

    6
    49
  14. 3175.匿名 :2022/07/12 (火)11:35

    ウガ森なのに俳優と絡んでほしくないは草
    そういやアンチもグループ内でテヒョンが孤立するの好むよね

    44
    5
  15. 3176.匿名 :2022/07/12 (火)11:36
    >>3174

    集団アンチから層はだいぶ変わったと思うよ現に私もその1人

    6
    3
  16. 3177.匿名 :2022/07/12 (火)11:36
    >>3172

    グテシパしつこい
    もうやめてこの話、本当にこいつしつこい

    6
    48
  17. 3178.匿名 :2022/07/12 (火)11:36

    グミに供給少しあげてほしい
    荒れる原因だわ‥

    5
    31
  18. 3179.匿名 :2022/07/12 (火)11:37

    どっちもしつこいで

    7
    4
  19. 3180.匿名 :2022/07/12 (火)11:37

    グクミン隣同士可愛いね

    6
    12
  20. 3181.匿名 :2022/07/12 (火)11:37
    >>3175

    絡んでなんぼなのにね
    むしろ可愛いマンネテテを見るのが楽しみだし、ウガの雰囲気ってバンタンとはまた違ってどうなるのか楽しみすぎる

    39
    3
  21. 3182.匿名 :2022/07/12 (火)11:38

    グク座るとちょこんとなるの可愛い

    17
    2
  22. 3183.匿名 :2022/07/12 (火)11:38
    >>3178

    必ずグミのせいにするの何なん?

    5
    32
  23. 3184.匿名 :2022/07/12 (火)11:38

    この前グテシパの大手がちゃんとフル動画を見るようにって言ってたよ
    でもサポは切り取りしか見てはいけないってこの大手の差は何?

    59
    3
  24. 3185.匿名 :2022/07/12 (火)11:39
    >>3183

    グミシパが荒らすから
    アンチもしてるから

    40
    3
  25. 3186.匿名 :2022/07/12 (火)11:39
    >>3181

    絡んでなんぼとか可愛いマンネテテが楽しみとか、ここの人達の表現が気持ち悪いです

    5
    42
  26. 3187.匿名 :2022/07/12 (火)11:39
    >>3176

    テテアンチの件でテテペンが流れてきたから更にグテシパ増えたんじゃない?

    6
    25
  27. 3188.匿名 :2022/07/12 (火)11:40
    >>3184

    グミシパは大手どうにかした方がいいし
    グテシパは自浄できるならアライどうにかして

    40
    2
  28. 3189.匿名 :2022/07/12 (火)11:40

    ここまでコメントとプラマイ見てきて、ここにどんな層がいるかハッキリわかった

    4
    12
  29. 3190.匿名 :2022/07/12 (火)11:40

    グクミン隣同士で距離近いってグミシパ喜んでるよ
    幸せそうでよかった

    22
    4
  30. 3191.匿名 :2022/07/12 (火)11:41
    >>3186

    ここは前からおっさんもいるからそれは仕方ないんだよね

    3
    17
  31. 3192.匿名 :2022/07/12 (火)11:41
    >>3186

    マンネ○○けーぽ界隈で当たり前の表現ですが
    あなたがテテ嫌いなだけだね

    42
    4
  32. 3193.匿名 :2022/07/12 (火)11:42
    >>3190

    そのままどうぞ鍵内で沸いてて欲しい

    9
    2
  33. 3194.匿名 :2022/07/12 (火)11:42

    グミサポらしき人が来る度に毎回荒れる

    33
    4
  34. 3195.匿名 :2022/07/12 (火)11:42

    グミシパでも距離近くてきゃーってなってるのはまだ可愛いけど耳ハムとか匂わせインスタ生活はちょっとね
    最新投稿で居たわ

    20
    4
  35. 3196.匿名 :2022/07/12 (火)11:43

    マンネテテも可愛いしグループのマンネグクも可愛いよ
    何なら長男のジンくんマンネみたいに可愛いし

    21
    1
  36. 3197.匿名 :2022/07/12 (火)11:44
    >>3191

    ここおっさんがいるの???
    マジでキモいんだけど

    4
    18
  37. 3198.匿名 :2022/07/12 (火)11:44
    >>3197

    誹謗中傷やめてください

    10
    3
  38. 3199.匿名 :2022/07/12 (火)11:44
    >>3192

    アラサーの彼等に可愛いとかどんな絡みを期待しているんだろう

    7
    22
  39. 3200.匿名 :2022/07/12 (火)11:44
    >>3197

    スクショしました
    コメント消しても無駄です

    11
    3
  40. 3201.匿名 :2022/07/12 (火)11:45

    CELINEテテよりかは荒れてはないけど荒れてるのは分かるサポォ

    32
    3
  41. 3202.匿名 :2022/07/12 (火)11:46
    >>3196

    ウガウガは、マンネテテのことを皆で可愛がってる構図がまたたまらないんだよね
    皆体も大きいし、あの中に入るとテテが少し小さくなって更に可愛いマンネテテになるからたまらんよ

    53
    4
  42. 3203.匿名 :2022/07/12 (火)11:46

    今回は何が地雷だったの?

    36
  43. 3204.匿名 :2022/07/12 (火)11:46

    もうさ、ここはグテシパの巣窟ってそう思ってて構わないから嫌なら来なきゃいいと思う
    Twitterと違って見にこなくても流れてくるものでもないし
    なのにわざわざ来て、グテシパを煽りまくるってそんなのどの層がしてるのか誰でもわかるのに

    60
  44. 3205.匿名 :2022/07/12 (火)11:46
    >>3203

    恐らくグテシパモーメント(グミシパの勘違い)が原因かと
    ちゃんと文字呼んでないからグテシパがーグテシパがーって喚き散らしてる

    53
  45. 3206.匿名 :2022/07/12 (火)11:47
    >>3186

    もう26歳でいい加減手放して可愛い可愛いと言われる年齢じゃないって気がついてほしい。
    絡みというと悪く捉えられがちだとしても、もっと大人の付き合い方があると思う。
    ウガ森の視聴者ってやっぱり可愛いマンネテテがベタベタに甘やかされる場面が見たいんだろうか。
    森2ぐらいのドライな感じでもじゅうぶんだけど。

    6
    53
  46. 3207.匿名 :2022/07/12 (火)11:47
    >>3203

    「グテ妄想モーメント」じゃない?

    2
    33
  47. 3208.匿名 :2022/07/12 (火)11:47
    >>3202

    分かる可愛いマンネ感ね
    ウガ達も可愛いし最強の癒し

    30
    4
  48. 3209.匿名 :2022/07/12 (火)11:47

    おっさん前からいるよね
    男女差別する気ですか?キリッ!とか、昔からぱるぎょんでやってたよ
    可愛いとかたまらんとか、おっさんがコメントしてるかと思うと気持ち悪い

    3
    25
  49. 3210.匿名 :2022/07/12 (火)11:48
    >>3206

    それこそ観たい人が観れば良いと思う。
    選べるのだから。

    47
    2
  50. 3211.匿名 :2022/07/12 (火)11:48
    >>3206

    どんな絡みでも嬉しいし可愛いよ
    笑顔自体可愛いから仕方ない

    45
    3
  51. 3212.匿名 :2022/07/12 (火)11:49

    テヒョンの優しい雰囲気が癒されるし笑顔可愛いよね
    ウガも面白いし柔らかい雰囲気でわちゃわちゃしてるの可愛いよ

    49
    3
  52. 3213.匿名 :2022/07/12 (火)11:49
    >>3206

    別に可愛いって思うのは悪いことじゃないし、年上から見ればいつまで経っても年下は年下で可愛いわけだし、おじさんになったってこの人かわいいなって人もたくさんいるでしょ
    可愛いのを強要するのは良くないかもだけど、かわいい姿見たいなって別にいいと思うわ

    51
    3
  53. 3214.匿名 :2022/07/12 (火)11:49
    >>3200

    スクショして何になるんですか?
    私はこのコメの人じゃないけど、おじさんがここに紛れてるのはっきり言って気持ち悪いです。

    4
    46
  54. 3215.匿名 :2022/07/12 (火)11:50
    >>3192

    えなぷのマンネにだれもぽやぽや可愛いは期待しないと思うけど…
    マンネにもいろいろいるよ
    ジョングクも黄金マンネ。甘やかされてる感じしない、すごくしっかりしてる

    3
    40
  55. 3216.匿名 :2022/07/12 (火)11:51
    >>3214

    スクショがあると効果的なので
    厳しくなったの知りませんか?

    20
    3
  56. 3217.匿名 :2022/07/12 (火)11:51

    おじさん叩きにシフトしたの?やめなよ

    19
    2
  57. 3218.匿名 :2022/07/12 (火)11:51
    >>3199

    ねー絡みって違う受取してない?
    遣り取りとかそういうのじゃん普通
    どんな絡み想像してんの?キモい
    後可愛いは別にいいでしょ
    長男のジンすら可愛いって言うわ

    46
    4
  58. 3219.匿名 :2022/07/12 (火)11:51

    嫌なら見なきゃ良いじゃない。元々、課金もしないで違法転載、切り取り見て喚いてサポだのアンチだのって、話にならないよ。そんな人達はサポの前にアミでも無いんだから。静かにしてて。

    38
    4
  59. 3220.匿名 :2022/07/12 (火)11:51
    >>3214

    性差別になっちゃうよ。

    17
    2
  60. 3221.匿名 :2022/07/12 (火)11:52
    >>3202

    ごめんなさい
    たまらんとかのおやじ発言がもう無理なんです
    せめて別な言い方できませんか

    4
    38
  61. 3222.匿名 :2022/07/12 (火)11:52
    >>3218

    自分がそんな考え方だから、他の人達もそうだと思ってるんだろうね。

    26
  62. 3223.匿名 :2022/07/12 (火)11:52

    え、アンチのくせにウガ森観るつもりなの?

    56
  63. 3224.匿名 :2022/07/12 (火)11:53

    インスタグラマーに嫉妬して荒らした人がお手紙届いたよね
    内容はここにもあるような言葉だよ
    気をつけてね

    37
  64. 3225.匿名 :2022/07/12 (火)11:53
    >>3206

    これってアンチの書き込みと似てる
    可愛いもんは可愛いんだから仕方ないだろうが
    テテだってあの表情とか自分でも可愛いと思ってるはずだし、あんなに天使みたいな可愛い仕草や笑顔の人ってなかなかいない
    大人だからとかもっと大人らしくしろとか、テテを否定してるけど可愛いもんは可愛いんだから嫌なら見るなよ

    67
    2
  65. 3226.匿名 :2022/07/12 (火)11:53

    ジョングクもいつまで経ってもバンタンのマンネとしてヒョンたちから可愛がられてるしね
    笑顔が可愛いとか仕草が可愛いとか褒め言葉であって何が問題なんだろうね
    テヒョン自身よく「可愛がってくださいね」ってアミにも言うやん

    48
    3
  66. 3227.匿名 :2022/07/12 (火)11:53
    >>3206

    森2ってドライだったん?
    あれがドライなら、あんさんもそれなりに絡みは受け入れてる方じゃない?

    43
    2
  67. 3228.匿名 :2022/07/12 (火)11:54
    >>3218

    私も絡みってお喋りとかそういうののつもりで言ってました
    久しぶりのウガ達との絡み楽しみです

    38
    4
  68. 3229.匿名 :2022/07/12 (火)11:55

    どうやら一人で戦っている模様

    24
    4
  69. 3230.匿名 :2022/07/12 (火)11:55
    >>3216

    おじさんキモいって言われて、本人がムキーッってなってるのかと思ったw

    3
    14
  70. 3231.匿名 :2022/07/12 (火)11:56
    >>3229

    ここって、テテ婆とグテシパとおじさんがいるってこと?
    キモさ倍増なんだけど

    3
    47
  71. 3232.匿名 :2022/07/12 (火)11:56
    >>3215

    それは、それぞれマンネの性格やらグループでの立ち位置で変わってくるでしょうに。
    ジョングクなんか割とヒョン達にデレデレに甘やかされてきたイメージしかないけどなあ。

    41
  72. 3233.匿名 :2022/07/12 (火)11:56
    >>3230

    そういう言葉でお手紙届いた人いますから気をつけてね

    17
    1
  73. 3234.匿名 :2022/07/12 (火)11:56

    バレてないと思ってるんだろうけど印象操作頑張ってる人浮いてるね

    25
    2
  74. 3235.匿名 :2022/07/12 (火)11:57
    >>3231

    この言葉凄く傷つきました
    とても耐えられませんどうしたらいいですか
    警察ですか

    17
    4
  75. 3236.匿名 :2022/07/12 (火)11:57
    >>3231

    あなたもいるね。

    18
  76. 3237.匿名 :2022/07/12 (火)11:58
    >>3232

    見てるものが違う人達がいるみたい。

    13
    5
  77. 3238.匿名 :2022/07/12 (火)11:58
    >>3225

    アンチはタタマイクのこととかバカにするけど、あの表情とか仕草がまたたまらなく可愛いんだよね
    大人らしくしろとか大きなお世話だよ、可愛い人を可愛いと愛でて何が悪いんだ?

    57
    4
  78. 3239.匿名 :2022/07/12 (火)11:58
    >>3235

    スクショ大事
    内容と時間あれば特定もできる

    25
    1
  79. 3240.匿名 :2022/07/12 (火)11:59
    >>3231

    テテ婆使うやつって大体どの層か透けて見えるからここでは使うのやめな
    ジミンアクゲー

    49
    3
  80. 3241.匿名 :2022/07/12 (火)12:00

    とにかくテテ批判したいのが透けて見えて不快やな。「可愛い」に年齢制限なんてないし、特に推してるグループをみんなかわいく感じるのは普通だと思う。ウガ森は今までとは違う雰囲気の仲良し感が見れそうだからすごく楽しみだし癒し効果すごそう。

    39
    3
  81. 3242.匿名 :2022/07/12 (火)12:01
    >>3235

    大丈夫です。婆だとしても爺だとしても、ここで可愛いテテを可愛い可愛いと愛でて何も悪いことはありませんよ。
    テテは大人かもしれませんが、私にとっては孫のような歳なので、可愛いと思うのは当然のことだと思いますし、恥ずかしいことではありません。

    36
  82. 3243.匿名 :2022/07/12 (火)12:01
    >>3215

    ジョングクはしっかりはしているけど。ヒョン達にめちゃくちゃ甘やかされて育ってるじゃん・・・そんなの昔から今もかわらないよ?ジョングクほど甘やかされているマンネもなかなかいないよー。

    56
  83. 3244.匿名 :2022/07/12 (火)12:01

    確かにキモいとかおじさんは傷付く
    言って良い事と悪い事のさかえめも分からない人が居るんだね

    18
    2
  84. 3245.匿名 :2022/07/12 (火)12:01
    >>3237

    最近アミになって、最近のものしか見てない人なのかね?

    14
  85. 3246.匿名 :2022/07/12 (火)12:02

    なんでテヒョンを可愛いって言ったら暴れ狂うの?

    51
    4
  86. 3247.匿名 :2022/07/12 (火)12:02
    >>3231

    ジジイがテテを可愛いと思ったらイケないのか?
    それこそ男女差別だわな

    35
    4
  87. 3248.匿名 :2022/07/12 (火)12:02
    >>3246

    嫌いなテテ(アンチしてるテテ)を褒められてるのが嫌だから

    43
    4
  88. 3249.匿名 :2022/07/12 (火)12:03

    ジミンちゃんも可愛い可愛い天使ってジミンペンみんな言ってますよ
    みんな推しは可愛いでしょ

    34
    1
  89. 3250.匿名 :2022/07/12 (火)12:03

    荒らしが来た又は発狂したと思われる10:35以前は1時間に40弱のコメント数

    今は200コメ以上wどう見ても暴れてる

    26
    2
  90. 3251.匿名 :2022/07/12 (火)12:03

    私は中身おっさんみたいながさつ女だからおじさんとか言われても気にしないけど傷付く人もいるよましてやキモイなんてね
    発言気をつけてね

    21
    2
  91. 3252.匿名 :2022/07/12 (火)12:03
    >>3248

    だよねー。わかりやすすぎるよね。

    19
    4
  92. 3253.匿名 :2022/07/12 (火)12:04
    >>3244

    おじさんで傷つくの?
    てかマジでここっておじさん多いよね
    5ちゃんとか下品なの多いし、同じような目的でグテを見てるならやめてほしいけど

    2
    33
  93. 3254.匿名 :2022/07/12 (火)12:04

    グクが甘やかされてないとか全然グクのこと見てない興味ないの丸出しで草。6人で甘やかして育てたからかなってヒョン本人も言ってます。グクペンはグクがスパダリ扱いな方が違和感満載です。黄金マンネだけどスパダリじゃないのよ。

    42
    4
  94. 3255.匿名 :2022/07/12 (火)12:05
    >>3252

    だってさ年齢関係なくアイドルグループとかけーぽグループにも限らず推しを可愛いなんて世界共通だよ
    何でテヒョンだけ可愛いって言われるのがだめなんだよ

    36
    4
  95. 3256.匿名 :2022/07/12 (火)12:05

    ジン可愛い
    ユンギ可愛い
    ナム可愛い
    ホビ可愛い
    ジミン可愛い
    テテ可愛い
    グク可愛い

    みんな可愛いよ

    44
  96. 3257.匿名 :2022/07/12 (火)12:06
    >>3253

    人によって傷付く言葉は様々です
    それすら分からない人がネットやってはいけないよ
    親が悲しむよ

    23
    2
  97. 3258.匿名 :2022/07/12 (火)12:06
    >>3247

    ジジイもプライドをもってテテを推してるわけで
    ジジイはテテを可愛いと思って愛でるのがイケないとか言われたくないんだが

    38
    3
  98. 3259.匿名 :2022/07/12 (火)12:07

    アンチでここ知ったから見てるけど5ちゃんとかまじ興味無いわ陰湿やばそ

    13
    1
  99. 3260.匿名 :2022/07/12 (火)12:07

    疎ましい存在の美人が褒められてムキー!ってなってるんじゃない

    34
    4
  100. 3261.匿名 :2022/07/12 (火)12:07
    >>3255

    言い方がキモいって話じゃないの?
    なんか違う方向に持っていってるけど

    6
    12