アイドル

グテシパとグミシパを語ろう!3

グテシパとグミシパについて語りましょう

メンバー下げ厳禁

各シパのモーメント語りは御遠慮ください

それ以外がご自由にどうぞ

 
ぱるぎょん

  1. 3363.匿名 :2022/07/12 (火)13:05
    >>3361

    ごめんどうでも良いさぽ

    3
    5
  2. 3364.匿名 :2022/07/12 (火)13:05
    >>3343

    ジョングクのはNIKEのスニーカーだから違うものだよ

    8
  3. 3365.匿名 :2022/07/12 (火)13:05

    グテシパじゃないからどうでも良いわ
    話してるのシパの人なんだろうなとしか(グミ)
    グミサポボスが居ないから寂しいよね

    14
    1
  4. 3366.匿名 :2022/07/12 (火)13:07
    >>3361

    こういうシパの捏造が多いから、それが言いたくて書いてるのかもよ

    17
  5. 3367.匿名 :2022/07/12 (火)13:08

    グミシパやたらテヒョンとジョングクの事詳しいからね
    テテペンのわたしでもびっくりする
    うさぎさんだっけ?グテシパの検証ドン引きした記憶

    8
    8
  6. 3368.匿名 :2022/07/12 (火)13:09
    >>3360

    そもそもマイクが緑だって騒いでるのグテシパだけだしね

    7
    43
  7. 3369.匿名 :2022/07/12 (火)13:09

    シパの捏造を一つ一つ検証して潰していく試み?

    11
  8. 3370.匿名 :2022/07/12 (火)13:09
    >>3368

    グミシパが緑じゃないって騒いでたから事実話してる普通のペンも多いよ

    47
    3
  9. 3371.匿名 :2022/07/12 (火)13:10
    >>3360

    シパ板初期はもっと酷かったしぱるぎょんずっとこんな感じだけどw

    9
  10. 3372.匿名 :2022/07/12 (火)13:10

    ボンボヤサイパンwww

    28
    3
  11. 3373.匿名 :2022/07/12 (火)13:10
    >>3254

    たしかにグクがスパダリは違和感。あのこだわりと集中力で相当自由人だよね。甘やかして育てた、とヒョンらに言われるのわかる。ヒョン達大好きで大事にはしてるからそこら辺だけ見てるのかね。

    21
    1
  12. 3374.匿名 :2022/07/12 (火)13:10
    >>3370

    タトゥー、マイク、緑、とかでTwitter検索したら、グテシパが沢山出てきたわ

    5
    27
  13. 3375.匿名 :2022/07/12 (火)13:11

    ここから知ったシパの事

    29
    6
  14. 3376.匿名 :2022/07/12 (火)13:12

    FC動画見て癒された。最近マンネラインが隣同士になってないと安心してしまう自分がいる。いちいち荒れるのしんどいし、ヒョン達との絡みも見れてよかった。

    25
    1
  15. 3377.匿名 :2022/07/12 (火)13:12
    >>3375

    またこういうの貼るから、グテシパって性格悪いと思われるんだよな

    6
    56
  16. 3378.匿名 :2022/07/12 (火)13:13
    >>3377

    性格悪いのはアンチの方じゃないかな

    60
    3
  17. 3379.匿名 :2022/07/12 (火)13:13
    >>3377

    貼られちゃまずいの?

    41
    3
  18. 3380.匿名 :2022/07/12 (火)13:14
    >>3378

    アンチの見せしめのために貼るから性格悪いって思われるんだよ

    5
    40
  19. 3381.匿名 :2022/07/12 (火)13:15
    >>3380

    アンチしてる方が性格悪いでしょ。

    55
    1
  20. 3382.匿名 :2022/07/12 (火)13:15
    >>3375

    どっちもどっちとかシパの醜い争いになるからこういうの貼らないでほしいです

    3
    30
  21. 3383.匿名 :2022/07/12 (火)13:16

    貼ってるのはテテペンのグテシパってバレてるから貼らない方がいいんじゃないか

    5
    50
  22. 3384.匿名 :2022/07/12 (火)13:16

    むしろ今でも緑マイクに反応してるのグミシパでしょ。グテシパさえももう落ち着いてるのに、やたら緑じゃない!って騒いでるよね。緑じゃないと思うならそれでいいじゃん。

    52
    3
  23. 3385.匿名 :2022/07/12 (火)13:17
    >>3383

    グテシパと思われても良いよ
    アンチ許さないだけこっちは

    41
    4
  24. 3386.匿名 :2022/07/12 (火)13:17
    >>3383

    グミサポの画像貼っても、他のペンのナリすれば大丈夫だよって5ちゃんで言われてるよね

    26
  25. 3387.匿名 :2022/07/12 (火)13:17
    >>3384

    不安だからいつまでも言い聞かせてるんだよ。

    22
    3
  26. 3388.匿名 :2022/07/12 (火)13:18

    グテシパのコピペしてるご自身の性格についてもぜひ顧みてね

    12
    3
  27. 3389.匿名 :2022/07/12 (火)13:18

    グミシパがタグつける理由これかもね

    44
    2
  28. 3390.匿名 :2022/07/12 (火)13:18
    >>3384

    マイクしつこくて荒れるのにまだ話題にするのなんなの?
    普通のシパじゃない人から見たら、あれは青にも緑にも見えますね、よくわからないから結びつけるのはやめましょう終わり。

    3
    55
  29. 3391.匿名 :2022/07/12 (火)13:20
    >>3390

    ぽんずさんに打ち方似てるね、終わり。

    29
    2
  30. 3392.匿名 :2022/07/12 (火)13:20
    >>3385

    思われてもいいよっていうかグテシパ以外いないじゃんこんなことするの

    4
    40
  31. 3393.匿名 :2022/07/12 (火)13:21
    >>3392

    どこを根拠に?私がグテシパじゃなかったらどうする?グテシパと思われようがどうでも良いよ

    20
    2
  32. 3394.匿名 :2022/07/12 (火)13:21

    グミシパはグテシパのナリするけどバレてるよ。自作自演してまでグテシパざまぁ!したいのが哀れ。

    30
    3
  33. 3395.匿名 :2022/07/12 (火)13:21

    グテシパが性格悪いのは前から知ってるよ

    3
    36
  34. 3396.匿名 :2022/07/12 (火)13:21
    >>3377

    どう見ても発言してる方が性格悪くて草

    42
    2
  35. 3397.匿名 :2022/07/12 (火)13:21

    グミシパの敵は皆グテシパって思ってるからしゃーない

    30
    1
  36. 3398.匿名 :2022/07/12 (火)13:22
    >>3377

    貼ったのグミシパかもしれないよ

    18
    2
  37. 3399.匿名 :2022/07/12 (火)13:22

    最近すぐ怒って勝手におわり宣言する人いるよね。地雷多すぎでしょ。

    16
    1
  38. 3400.匿名 :2022/07/12 (火)13:22
    >>3394

    グテシパしかこんなに必死でグミシパに対抗するヤツいないしなw

    6
    61
  39. 3402.匿名 :2022/07/12 (火)13:23
    >>3392

    さっきここはグテシパの巣窟って見ました
    って事はあなたもグテシパなんですね
    いやーやっぱりグテシパだと思った

    18
    2
  40. 3403.匿名 :2022/07/12 (火)13:23

    そういえばグミシパは自作自演が好きだったね

    36
    4
  41. 3405.匿名 :2022/07/12 (火)13:23
    >>3384

    こういう風に話題に出して話してることが蒸し返すことになるってわからないのかな?
    もう終わった話ならスルーでいいよ
    バンタンのメンバーカラーとかいつできたのってぐらい曖昧だし、どうでもよくない?

    4
    20
  42. 3406.匿名 :2022/07/12 (火)13:24
    >>3400

    りあるちんぐにグミシパの事沢山話したから他グル界隈も知れ渡ってるよ

    45
    3
  43. 3407.匿名 :2022/07/12 (火)13:24

    グミシパにされるくらいならグテシパにされる方がよっぽどマシだなとここ見てから思うようになったわ
    グミシパ+アンチはキツい

    53
    6
  44. 3408.匿名 :2022/07/12 (火)13:25
    >>3389

    悪いヤツらだ、。

    24
    3
  45. 3409.匿名 :2022/07/12 (火)13:25

    結局、グテシパとグミシパってすごい性格悪いし仲も悪いってことはわかった

    12
    3
  46. 3410.匿名 :2022/07/12 (火)13:26

    凍結ボの画像加工してまで必死のツイート見返して思ったんだけど、ここにもよく大文字W使うサポ現れてたよね。

    36
    4
  47. 3411.匿名 :2022/07/12 (火)13:26

    仲良くしなよ〜。

    7
  48. 3412.匿名 :2022/07/12 (火)13:26
    >>3406

    シパ争いは有名だよね
    中でもここ見てるとグテシパとグミシパは最悪だわな

    11
    33
  49. 3413.匿名 :2022/07/12 (火)13:26

    終わり。って打ち方ぽんずすぎて草

    20
    2
  50. 3414.匿名 :2022/07/12 (火)13:26
    >>3390

    普通の人は緑にしか見えんよ。まだ青だって言ってんのグミシパだけでしょ。なんで我慢できずに自分で正体バラしちゃうの。あんなもんタトゥー考察wしない普通のアミは緑に見えるもんを無理やり青だって言う必要が無いっての。

    76
    4
  51. 3415.匿名 :2022/07/12 (火)13:27
    >>3412

    グミシパは更にテヒョンアンチしてる集団だからやばいよ

    57
    4
  52. 3416.匿名 :2022/07/12 (火)13:27

    さんざん「青だ青以外ありえない青以外に見える人は目がおかしい」って言っておいて、明らかに緑になったら今度は「青にも緑にも見える」って都合のいいこと言う。

    62
    4
  53. 3417.匿名 :2022/07/12 (火)13:27
    >>3409

    結論それだよね
    目糞鼻糞の集団

    7
    22
  54. 3418.匿名 :2022/07/12 (火)13:27
    >>3400

    アミの敵にまでなってるグミシパ
    メンバーアンチバレたのにグテシパだけがって無理あるの理解できないの?

    54
    4
  55. 3419.匿名 :2022/07/12 (火)13:27
    >>3409

    そうだよ。
    シパで性格まで悪いから嫌われてるのにどっちがマシとかやってるから呆れてる

    10
    20
  56. 3420.匿名 :2022/07/12 (火)13:28
    >>3410

    これ我慢できずにグミサポとしての自我出してしまったのほんと草

    49
    3
  57. 3421.匿名 :2022/07/12 (火)13:28
    >>3412

    要するにシパはどのシパも自分たちがヤバいってことを自覚してせめて鍵掛けろ、グミサポはヤバいのレベルが違うから他のシパと同等に扱うのは無理

    鍵パカシパは鍵掛けるべき
    グミシパは群を抜いて害悪
    これからも鍵パカシパの動向を注視しつつ、まずはサポの根絶に努める
    それだけなんじゃない?

    終わり。

    17
    4
  58. 3422.匿名 :2022/07/12 (火)13:28
    >>3410

    Twitterとかここにそのまま貼りまくっていいの?
    前に他のSNSコピペは通報するとか騒いでたのに
    グテシパのは貼られると通報するとか騒ぎになるけどグミシパのは貼ってもいいの?

    6
    29
  59. 3423.匿名 :2022/07/12 (火)13:28
    >>3419

    要するにシパはどのシパも自分たちがヤバいってことを自覚してせめて鍵掛けろ、グミサポはヤバいのレベルが違うから他のシパと同等に扱うのは無理

    鍵パカシパは鍵掛けるべき
    グミシパは群を抜いて害悪
    これからも鍵パカシパの動向を注視しつつ、まずはサポの根絶に努める
    それだけなんじゃない?

    おわり。

    11
    3
  60. 3424.匿名 :2022/07/12 (火)13:28
    >>3419

    メンバーアンチ許せるタイプなんだ
    理解できないわ

    38
    5
  61. 3425.匿名 :2022/07/12 (火)13:28

    グミシパはグテシパから相手にされてないのに何を言ってるのか。自作自演までしてグテシパ最低!って言いたいだけなの隠せてないんだってば。

    43
    4
  62. 3426.匿名 :2022/07/12 (火)13:28

    いつも、どっちもどっちという結論に持っていくグミサポ

    58
    7
  63. 3427.匿名 :2022/07/12 (火)13:28

    グミサポは警察のお世話になる人、供給無くて辞める人、本人達に気付かされる事で自然消滅していくと思うよ。あと少しだよ

    55
    3
  64. 3428.匿名 :2022/07/12 (火)13:29

    ぽ○○ちゃん
    大好きな人達亡くなってるのに自分は誹謗中傷できるのすごいよね

    17
    3
  65. 3429.匿名 :2022/07/12 (火)13:29
    >>3415

    それはグミサポって言ってなかったけ
    シパとサポは違う、だからサポは悪だけどシパは許容っていうのがグテシパグミシパの共通見解なのかと思った
    シパ擁護だけの繋がりで、その他は仲最悪

    2
    4
  66. 3430.匿名 :2022/07/12 (火)13:30
    >>3422

    こいつはグミシパじゃなくて有名なアンチだけどこの板にいてこいつ庇うってどういう層の人なの?ていうかこいつやっぱりグミシパなんだね。仲間にばらされてるの草。

    59
    5
  67. 3431.匿名 :2022/07/12 (火)13:30
    >>3423

    結局グミシパが悪いってまとめてるけど、グテシパも酷いのいっぱいいるんだけど

    8
    24
  68. 3432.匿名 :2022/07/12 (火)13:30
    >>3424

    だからシパはそもそもアンチなんだって何度言ったら分かるの?

    9
    12
  69. 3433.匿名 :2022/07/12 (火)13:31
    >>3426

    グミサポじゃなくてもそう思う
    マイク論争は本当にうんざり

    7
    7
  70. 3434.匿名 :2022/07/12 (火)13:31
    >>3429

    170人のグルチャ見てからほぼグミシパがアンチにしか見えないんだよね

    47
    4
  71. 3435.匿名 :2022/07/12 (火)13:32
    >>3433

    論争と思う人いるの?
    緑だったから緑だったねってだけなのに
    何回言えば分かるんだろ

    38
    5
  72. 3436.匿名 :2022/07/12 (火)13:32
    >>3414

    グテシパ、マイク緑に必死だな
    あんなにここで騒いでた、テテの目とかテテの虎とかカバーされてなくなっちゃったからマイク緑ってことにしたいよね

    6
    67
  73. 3437.匿名 :2022/07/12 (火)13:32
    >>3427

    自分だったら警察のお世話になる人の部類には入りたくないけどね。怖すぎる。

    42
    3
  74. 3438.匿名 :2022/07/12 (火)13:32
    >>3430

    毎回興奮して口滑らすんだから黙ってりゃいいのに。グミサポの悪事バラしてくれてありがたいけどさ。

    42
    3
  75. 3439.匿名 :2022/07/12 (火)13:33
    >>3436

    グテシパじゃないからその言葉全然何とも思わんわ
    グミシパが書いてるんだなって分かる

    48
    4
  76. 3440.匿名 :2022/07/12 (火)13:33
    >>3432

    シパがアンチとなる部分+私怨アンチしてる分グミシパ優勝
    比べるレベルが違う

    22
    3
  77. 3441.匿名 :2022/07/12 (火)13:33

    雨の人ほんと喋り方分かりやすいよね

    12
    3
  78. 3442.匿名 :2022/07/12 (火)13:34
    >>3440

    嬉しくない優勝わらった

    14
    3
  79. 3443.匿名 :2022/07/12 (火)13:34
    >>3436

    グミシパ、ジミンの目重ねてたの見たわw

    42
    4
  80. 3444.匿名 :2022/07/12 (火)13:35
    >>3436

    うんうんそうだね。カバーアップして緑マイクになったからね。それでグテシパは満足なんじゃないかな。必死でもほっておいてあげたら?そんなに勝ち誇ってるはずなのにわざわざグテシパに絡みに行くなんてなにか気に入らないのかな?

    45
    4
  81. 3445.匿名 :2022/07/12 (火)13:35
    >>3434

    朝のおさらいだけど
    今残ってるのは鍵パカ8を崇拝してるボやラがさらに洗脳したシパばかりだから
    そりゃアンチ思考になるよ
    それ以外はとっくにシパ卒してる

    33
    4
  82. 3446.匿名 :2022/07/12 (火)13:36

    ただアンチに物申してる意見にもbadついてるから今本当にグミサポ居るなあwww

    30
    5
  83. 3447.匿名 :2022/07/12 (火)13:36

    待って!まさかマリハナテツオがグミシパだって自爆したの?誰もそんな事言ってないのになんで知ってるんですか?やっぱりグミシパの中ではその話みんな認識してるんですね。

    60
    5
  84. 3448.匿名 :2022/07/12 (火)13:36
    >>3436

    そういえばここで延々とテテの目にタトゥーの目を重ねて考察してたな
    虎も目もカバーされて残念だけど、だからマイク緑って言い出したんだ、なるほどね

    5
    68
  85. 3449.匿名 :2022/07/12 (火)13:37
    >>3447

    そういうことだね。自分でアンチの正体バラしてくれたよ。これで今日はまた作戦会議の後、この事実を流すために連投が始まると思います。

    38
    3
  86. 3450.匿名 :2022/07/12 (火)13:38

    シパの嗜みの一つであったジョングクのインスタ全消しされてからグミシパもグテシパもイライラ止まらないんじゃない?

    8
    24
  87. 3451.匿名 :2022/07/12 (火)13:38

    残念だけどグミサポはもう終わりだから家で震えてるとよろし

    36
    3
  88. 3452.匿名 :2022/07/12 (火)13:38
    >>3448

    言い出したって言うか誰が見てもマイク緑やで。

    55
    4
  89. 3453.匿名 :2022/07/12 (火)13:39
    >>3450

    死なば諸共なんだろうけどグテシパ楽しそうだしイライラしてんの見かけないな。

    39
    5
  90. 3454.匿名 :2022/07/12 (火)13:39

    good.badどうでもいいけど、グミサポ来てるのがすごい分かりやすい

    37
    5
  91. 3455.匿名 :2022/07/12 (火)13:39
    >>3446

    badの数がきれいに2つずつ付いてるから、グミサポから二人来てるね〜とか毎回言ってる人統合失調症だと思う

    7
    39
  92. 3456.匿名 :2022/07/12 (火)13:40

    結局、マイクの緑がずっと地雷で許せないんだね。
    本人しか分からない事なんだから諦めれば良いのに。

    37
    5
  93. 3457.匿名 :2022/07/12 (火)13:40
    >>3452

    誰が見てもはグテシパの言いぐさだから
    普通に青に見えるやんけ

    5
    54
  94. 3458.匿名 :2022/07/12 (火)13:41
    >>3455

    グミサポから2人来てるとなんか困るの?bad2つは事実だしさっきから病名を揶揄するあなたの方がおかしいよ。

    19
    4
  95. 3459.匿名 :2022/07/12 (火)13:41
    >>3452

    多分それ色盲だと思うよ真面目な話

    27
    21
  96. 3460.匿名 :2022/07/12 (火)13:41
    >>3453

    そうなんだ
    あんなにこじつけてたから消されてイライラしてるのかと思った

    2
    23
  97. 3461.匿名 :2022/07/12 (火)13:41

    もうサポ隠さないスタイル

    35
    3
  98. 3462.匿名 :2022/07/12 (火)13:42
    >>3455

    じゃあなんでただグミサポアンチは許せないって投稿へのbad数と、グテ批判の投稿へのgood数が綺麗に同じなんですかねぇ

    6
    4
  99. 3463.匿名 :2022/07/12 (火)13:42

    ここへ来てまたマイクに戻るの!?
    低脳過ぎるだろw

    38
  100. 3464.匿名 :2022/07/12 (火)13:42
    >>3460

    旅行とか占いとかあったからタトゥーにそんなに重きを置いてないみたいよグテシパ。楽しそうだよ。

    46
    3