アイドル

グテシパとグミシパを語ろう!3

グテシパとグミシパについて語りましょう

メンバー下げ厳禁

各シパのモーメント語りは御遠慮ください

それ以外がご自由にどうぞ

 
ぱるぎょん

  1. 3569.匿名 :2022/07/12 (火)15:15
    >>3525

    その見えにくい画像だと緑に見えるけど、このハッキリした画像だと完全に青に見えるぞ

    4
    47
  2. 3570.匿名 :2022/07/12 (火)15:17
    >>3569

    調べてくれたのありがとう
    最近のカバーアップした画像でお願いしたい

    46
    4
  3. 3571.匿名 :2022/07/12 (火)15:17

    もうマイクの色お腹いっぱいだわ

    23
    3
  4. 3572.匿名 :2022/07/12 (火)15:17

    だからなんで動画を見ないで頑なにタトゥーイストの写真のことを言うのか

    35
    4
  5. 3573.匿名 :2022/07/12 (火)15:17
    >>3569

    タトゥーの画像古いよ
    左下チョイス可愛いかよ

    44
    3
  6. 3574.匿名 :2022/07/12 (火)15:17
    >>3569

    あー、これは青だねw
    グテシパが貼ってるのは確かになんか見えにくい画像だしそういうことな

    5
    50
  7. 3575.匿名 :2022/07/12 (火)15:18
    >>3569

    マイク水色じゃね?
    てかタトゥーいつのだよ

    27
    2
  8. 3576.匿名 :2022/07/12 (火)15:19
    >>3569

    目がそのままだけど、今のタトゥーは?

    39
    2
  9. 3577.匿名 :2022/07/12 (火)15:19

    荒らしたい時にタトゥーの話持ってきてる感じがして嫌
    敬意を感じないしメンバーに失礼

    17
    2
  10. 3578.匿名 :2022/07/12 (火)15:19

    唐突なイケテヒョンかっこいい

    35
    2
  11. 3579.匿名 :2022/07/12 (火)15:20
    >>3573

    青主張軍団頑なにこの時のタトゥーしか出さないよねw

    42
    3
  12. 3580.匿名 :2022/07/12 (火)15:20
    >>3575

    左がカバーアップ前で右がカバーアップ後だから、これは青だね

    4
    30
  13. 3581.匿名 :2022/07/12 (火)15:20
    >>3569

    よく見たらテヒョンマイク合成笑った何これ可愛い

    27
    4
  14. 3582.匿名 :2022/07/12 (火)15:21
    >>3579

    緑を主張するグテシパはあの画像荒いやつしか出さないよねw

    4
    36
  15. 3583.匿名 :2022/07/12 (火)15:21
    >>3569

    この画像も自分はどちらかというと緑寄りの色に見えるしカバーアップ途中の画像だし何がしたいの?

    33
    2
  16. 3584.匿名 :2022/07/12 (火)15:21

    ここまでしつこいとグクの動画の存在知らないのか?って思えてくるな

    27
    2
  17. 3585.匿名 :2022/07/12 (火)15:22

    目は古いよ右参照

    9
    3
  18. 3586.匿名 :2022/07/12 (火)15:22
    >>3576

    目をやるまえだけど、マイクの色は入れたあとだよ!
    だからやっぱり緑でも青でもなく見たまま水色でいいんじゃない?

    4
    31
  19. 3587.匿名 :2022/07/12 (火)15:23
    >>3567

    何色でもいいし、グクにとってはそれぞれ意味はあるんだろうけど、見せても問題ないと判断したから見せてくれたということだけは確かだよ。
    だから他人が深掘りするほどのことではないと思うね。

    10
    1
  20. 3588.匿名 :2022/07/12 (火)15:23
    >>3585

    やっぱり青じゃんかよw
    グテシパお疲れさまでした

    3
    48
  21. 3589.匿名 :2022/07/12 (火)15:23

    タトゥー画像が古いよりテテがかっこよすぎてだな

    26
    1
  22. 3590.匿名 :2022/07/12 (火)15:23

    タトゥーの板あるんだし色の話ならそっちでやれば?

    15
    1
  23. 3591.匿名 :2022/07/12 (火)15:23

    これは…腕大丈夫なん?って心配になるレベル
    マイクに目が行かない

    13
    1
  24. 3592.匿名 :2022/07/12 (火)15:24
    >>3588

    動画だと色彩そのままだし分かりやすいよ
    グミシパさん

    36
  25. 3593.匿名 :2022/07/12 (火)15:24

    というかまだ青に見える民いたんだw
    最新で公式テテカラー=緑なのが明らかになったから足掻いてるのか?

    37
  26. 3594.匿名 :2022/07/12 (火)15:25
    >>3582

    青を主張するグミシパは画像が古いぞ

    32
    3
  27. 3595.匿名 :2022/07/12 (火)15:25

    これ左右でマイクの色同じなの?

    18
    1
  28. 3596.匿名 :2022/07/12 (火)15:26
    >>3569

    これはどう見ても緑じゃねーなw
    水色じゃん!
    グテシパは、この後で更に色を入れて緑にしたって言ってんの?

    5
    42
  29. 3597.匿名 :2022/07/12 (火)15:26
    >>3587

    いつまで色の話やってるんだろうね

    14
  30. 3598.匿名 :2022/07/12 (火)15:27
    >>3582

    グクのレコーディングの動画でタトゥーメインじゃないしそりゃ荒いだろうね。ところで見た?

    17
    3
  31. 3599.匿名 :2022/07/12 (火)15:27
    >>3595

    肌色もトーンも違うし、これを並べて何になるの?
    最初は水色だったけど、緑にしたって言いたいの?必死だなw

    3
    25
  32. 3600.匿名 :2022/07/12 (火)15:27
    >>3306

    そう言う事だよね。難しいねー!サポが騒ぎすぎるのが嫌で寄らないのかもしれないのに。

    13
    3
  33. 3601.匿名 :2022/07/12 (火)15:27

    教祖の教え100回言えばほんとになる、を実践中?
    ならないよ?

    38
    3
  34. 3602.匿名 :2022/07/12 (火)15:28
    >>3594

    だから、カラー入れた後のだよ
    古いってことにしたいのもわかるけど、そしたら最初は青だったけどわざわざ緑にしたって言いたいの?

    7
    33
  35. 3603.匿名 :2022/07/12 (火)15:29

    ラはいつキャスやるの〜

    10
    1
  36. 3604.匿名 :2022/07/12 (火)15:29

    シパ同士が色で争ってるように見せたいんでしょ
    お話にならないのでみなさんスルーできればと思います

    31
    4
  37. 3605.匿名 :2022/07/12 (火)15:30

    あのレコーディング動画、かなり綺麗な緑に見えるから「自衛しろ(見るな)」ってお達しがあったんじゃない?

    50
    5
  38. 3606.匿名 :2022/07/12 (火)15:30
    >>3602

    分かるのは今は緑ってことだけ

    41
    6
  39. 3607.匿名 :2022/07/12 (火)15:30
    >>3595

    これは完全に青じゃんか!
    グテシパはこれを緑だって言ってんの? 
    やっぱりちゃんと調べなきゃだめだな

    6
    44
  40. 3608.匿名 :2022/07/12 (火)15:30
    >>3602

    最初から青に見えなかったよごめんけど
    別に緑だから何って感じだけど

    38
    3
  41. 3609.匿名 :2022/07/12 (火)15:30
    >>3596

    左右の映像ちゃんと同じにしてー笑

    1
    3
  42. 3610.匿名 :2022/07/12 (火)15:30

    タトゥーはこれからも見られるから、もっとはっきり分かるだろうよ。あとでバカにされるからこのへんで止めとこ。

    34
  43. 3611.匿名 :2022/07/12 (火)15:31
    >>3607

    青に見えるなら青で良いじゃん
    グテシパしか言ってないと思ってるけどグクペンですら緑って言ってるよ

    49
    1
  44. 3612.匿名 :2022/07/12 (火)15:32
    >>3605

    緑に見えるから自衛しろ?じゃない?とか妄想も大概にしろよ

    1
    31
  45. 3613.匿名 :2022/07/12 (火)15:32

    頑なに緑とは認めたくないの必死すぎる
    水色に見えるならそれでいいじゃん
    分かり合えないんだからもう終わろうよ

    42
  46. 3614.匿名 :2022/07/12 (火)15:34
    >>3612

    前例があるし仕方ない

    24
  47. 3615.匿名 :2022/07/12 (火)15:34

    テテペンからしたらグミシパみたいにタトゥー考察とかどうでも良いから緑だろうが青だろうがどうでも良いんだわ
    一般的な緑ってだけだしそこに何か意味あるとかもうちらには分からないよ

    29
    4
  48. 3616.匿名 :2022/07/12 (火)15:34
    >>3594

    色を入れた後のだって言ってんのに、古いのは青だから今は緑ですって?
    なんで一度青くしてから緑にしたの?わざわざ?一度にじゃなくて?

    2
    17
  49. 3617.匿名 :2022/07/12 (火)15:35

    黄色ではないな

    44
    2
  50. 3619.匿名 :2022/07/12 (火)15:35
    >>3615

    緑ってことにしたいのは分かったけど、どう見ても、青か水色なのに緑を主張し続けるからこうなるんだよな

    3
    46
  51. 3620.匿名 :2022/07/12 (火)15:36
    >>3616

    それはグクに聞いて

    9
  52. 3621.匿名 :2022/07/12 (火)15:36

    途中のも青に見えてる人の方が少ないんだってば

    27
    1
  53. 3622.匿名 :2022/07/12 (火)15:36
    >>3617

    馬鹿じゃないの?
    こうやっていちいち相手のシパを下げて煽らないと会話できないのかな?

    5
    17
  54. 3623.匿名 :2022/07/12 (火)15:36

    そのうち動画で誰がどう見ても!って色がわかる日まで待つしかなさそう。マイクネタはもうみんなうんざりやろ。

    22
    1
  55. 3624.匿名 :2022/07/12 (火)15:37

    色いつまでも気にしてるのってグミシパさんだけじゃないの?

    38
    3
  56. 3625.匿名 :2022/07/12 (火)15:37
    >>3619

    今荒れてるから見てみてって言われて来ました
    青か水色に見える人こそ色盲じゃないのかな?っていうのがジミンペンの意見です〜

    19
    8
  57. 3626.匿名 :2022/07/12 (火)15:37
    >>3615

    一般的な緑?ってだけ?
    グテシパしか主張してないし、青に見える人もいるのに緑じゃないとなんでこんなに必死なんだろうか?

    3
    29
  58. 3627.匿名 :2022/07/12 (火)15:38
    >>3625

    わかりやすいナリもいいところだわ

    14
  59. 3628.匿名 :2022/07/12 (火)15:39
    >>3612

    実際お達し出してたじゃないかぁ。
    供給があってもグテ絡みがある時や多い時はすぐにラが「自衛して下さい」ってツィしてたよぅ。

    40
    2
  60. 3629.匿名 :2022/07/12 (火)15:39
    >>3624

    グミシパさんは青だって言ってて、グテシパさんは緑だって言ってて、平行線なことはわかりました。
    シパでない私から見ると、水色に見えます。

    4
    50
  61. 3630.匿名 :2022/07/12 (火)15:41
    >>3628

    これもグミサポの内部バラすキャラクターのナリ
    ぱるぎょんて本当に気味が悪い人ばっかり

    2
    26
  62. 3631.匿名 :2022/07/12 (火)15:41
    >>3629

    シパだと見える世界違うの?
    シパでない私から見ると緑色に見えます
    はい、平行線

    32
    2
  63. 3632.匿名 :2022/07/12 (火)15:42

    サポは白でも黒って言いそうw

    31
    2
  64. 3633.匿名 :2022/07/12 (火)15:42
    >>3630

    ツイートしてたんだが読めない?

    22
    1
  65. 3634.匿名 :2022/07/12 (火)15:42

    マイクネタしつこすぎん?そのうち動画で判明するからそれまで待つしかないよ。無駄な言い合いはもうやめましょう。

    21
    2
  66. 3635.匿名 :2022/07/12 (火)15:43

    サポには公式字幕も捏造だからね。

    33
    2
  67. 3636.匿名 :2022/07/12 (火)15:43
    >>3612

    自己紹介乙

    13
    2
  68. 3637.匿名 :2022/07/12 (火)15:43
    >>3630

    そしてそれ全部同じヤツだからな
    ガヤの我々以外はここはテテ婆の自演連投だよ
    5ちゃんのあるスレでぱるぎょん観察されてるから

    2
    30
  69. 3638.匿名 :2022/07/12 (火)15:44

    今さっき家着いたからついでに親に色聞いてみたら緑って言ってた
    弟にも後で聞く

    38
    5
  70. 3639.匿名 :2022/07/12 (火)15:44
    >>3631

    それはシパの意見な
    シパでないテテペンから見てもどう見ても水色だもん

    2
    37
  71. 3640.匿名 :2022/07/12 (火)15:45
    >>3638

    複数ナリおつかれ

    16
    3
  72. 3641.匿名 :2022/07/12 (火)15:45

    色の話もういいって言ってるのに続けるねぇ

    14
  73. 3642.匿名 :2022/07/12 (火)15:45

    緑だって言ったら
    青だとかグテシパなんなの
    そうだここはグテシパばっかり
    みたいなの何回も見てるんだけど
    とにかくこのマイクの件はパッと見てジミンの要素ないから詳細わかるまで黙ってて

    41
    2
  74. 3643.匿名 :2022/07/12 (火)15:45
    >>3639

    アカウント相互しよテテペン同士

    13
    1
  75. 3644.匿名 :2022/07/12 (火)15:45

    また5ちゃんで~、か
    帰りなよ、5ちゃんに

    31
  76. 3645.匿名 :2022/07/12 (火)15:45
    >>3617

    そう。ただ一つ確かな事は黄色ではない。

    41
    3
  77. 3646.匿名 :2022/07/12 (火)15:46
    >>3644

    どこから来たのか言っちゃってるの草

    21
  78. 3647.匿名 :2022/07/12 (火)15:46

    ジョングクのファンアートを見ると、水色で塗ってる人多いよ。(グミシパではない人たち)
    だから青に見える人もいる。
    緑に見えないからってサポとか色盲扱いするなんておかしいよ。

    7
    34
  79. 3648.匿名 :2022/07/12 (火)15:46

    またテテ婆ネタと5ちゃん笑

    16
    1
  80. 3649.匿名 :2022/07/12 (火)15:47

    ごめん、水色って言ってる人わざとだよね・・・・・・?
    どう見ても水色に見えないけど

    40
    5
  81. 3650.匿名 :2022/07/12 (火)15:48

    いつまでやるんや…もういいやろ。緑、水色どっちでもいいんよ。今ある情報じゃどっちも納得できないみたいだし、ちゃんとハッキリ見える動画出た時に答え出してくれ。

    24
  82. 3651.匿名 :2022/07/12 (火)15:48

    色の話はシパ関係なく人によって見え方違ったりするのでしない方がいいですよ

    6
    4
  83. 3652.匿名 :2022/07/12 (火)15:48
    >>3647

    だって水色に見えるもん、絵描きさんたちも水色にしてるよね
    でも、そこからまた色を入れて今は緑にしたって言うならそう思ってればいいんじゃないかな?

    6
    42
  84. 3653.匿名 :2022/07/12 (火)15:48
    >>3647

    ブーメラン

    17
    3
  85. 3654.匿名 :2022/07/12 (火)15:49
    >>3652

    色の見え方人それぞれなら緑に思うのも自由なのでは?どうしてそんなに必死なの?

    34
    2
  86. 3655.匿名 :2022/07/12 (火)15:49
    >>3647

    私は緑で塗ってる人しか見てないので見え方は人それぞれですね

    28
    2
  87. 3656.匿名 :2022/07/12 (火)15:50
    >>3645

    だから、マイクの色とガチとか絡めてるのグテシパだけなんだって
    しかも水色のマイクなのに、今は緑とか頭沸いてるやろ

    2
    58
  88. 3657.匿名 :2022/07/12 (火)15:50

    一番最近のレコーディングの動画観たら濃い緑にしか見えないな〜
    とても薄い水色には見えない
    まぁ人それぞれだから何でも良いや

    44
    2
  89. 3658.匿名 :2022/07/12 (火)15:50
    >>3654

    ここにいる人って、本当に色んな板
    行き来してて、実際に少人数でコメントしあってる暇人の集まりだと思う。

    3
    3
  90. 3659.匿名 :2022/07/12 (火)15:50
    >>3647

    青でも緑でもいいんだけど、青だって噛み付いてくるからサポって言われちゃうんだよ

    38
    2
  91. 3660.匿名 :2022/07/12 (火)15:51
    >>3656

    それは草

    4
    1
  92. 3661.匿名 :2022/07/12 (火)15:51
    >>3656

    色の見え方人それぞれなら何故緑に見える人だけを否定するのですか?

    43
    1
  93. 3663.匿名 :2022/07/12 (火)15:51
    >>3658

    5から出張してきてるから人のこと言えないね

    10
    1
  94. 3664.匿名 :2022/07/12 (火)15:52
    >>3656

    お手本のような棚上げブーメラン

    27
    1
  95. 3665.匿名 :2022/07/12 (火)15:52
    >>3657

    あんな見えにくい動画よりもはっきり写ってる水色の方を認めないのはなんなの?
    なんでそんなに必死で緑にしたいの?

    2
    40
  96. 3666.匿名 :2022/07/12 (火)15:52

    カラーパレットでさんざんグミサポ扱いされた私だけどレコーディングの動画見たら緑にしか見えなかったよ。グミサポ何と戦ってんの?そこは諦めて緑マイクだけどテテかどうかは分からない!って方に舵切る以外どうにもならないと思うよ。緑マイクに込めた意味はグクしかわかんないんだし。

    49
    3
  97. 3667.匿名 :2022/07/12 (火)15:53

    そのうち公式から高画質の画像出るでしょ。
    もうタトゥー隠さないみたいだし。
    それまで自分が見える色だと思ってれば良いじゃん。
    何色だからどのシパとか、色盲だとか決めつけるのめんどい。

    23
  98. 3668.匿名 :2022/07/12 (火)15:54

    弟にも聞いてみました
    目のタトゥーの時のはエメラルドグリーンっぽく見えて最近のproofなってからは緑に見えるって言ってた
    親も弟もあみじゃないよー
    あくまでうちの家系は緑にしか見えない家系ですー

    35
    4
  99. 3669.匿名 :2022/07/12 (火)15:54
    >>3665

    どの色でもいいグクペンだけどその見えにくい動画が1番フィルターかかってない最新のものだから言われてるんだって気づいてほしい
    なんでそんなに緑が嫌なの?

    42
    2
  100. 3670.匿名 :2022/07/12 (火)15:54

    緑に見えるとグテシパ、疲れてる、頭沸いてるらしい
    今後もグクの画像や動画、そこら辺も含めて楽しみにしとくわw

    23
    2