アイドル

グテシパとグミシパを語ろう!3

グテシパとグミシパについて語りましょう

メンバー下げ厳禁

各シパのモーメント語りは御遠慮ください

それ以外がご自由にどうぞ

 
ぱるぎょん

  1. 3772.匿名 :2022/07/12 (火)16:29

    板削除とか板閉鎖とか物騒すぎるわね

    28
    1
  2. 3773.匿名 :2022/07/12 (火)16:30
    >>3760

    そうそう
    マイクには色入ってなくて黒のままなのに緑に加工してる!ってキレてたけど画像出したのグテシパじゃなくてグミシパですからっていう

    32
    1
  3. 3774.匿名 :2022/07/12 (火)16:30

    私はターコイズブルー派です。

    3
    5
  4. 3775.匿名 :2022/07/12 (火)16:30
    >>3770

    触れてる人少ないけどlil(アンチ垢)と同時に止まってるんだよ

    38
    1
  5. 3776.匿名 :2022/07/12 (火)16:30

    スルー推奨中

    ラはお手紙が届いたとしか思えないよね
    こんなに全ての垢止まるなんて異常だよ

    41
    1
  6. 3777.匿名 :2022/07/12 (火)16:30

    どしたの?
    グテ供給でもあったの?

    9
    2
  7. 3778.匿名 :2022/07/12 (火)16:30
    >>3758

    動画見れば緑って主張してる人もしつこいし、ハッキリとした画像見たら青か水色なのに、今は違うってなんのための主張なの?
    グテシパにとってはこんなに必死に連投するほど緑のマイクが重要なんだってことが分かったけど
    緑には見えないって人もこんなにいるのに、全部否定し続けたら、グテシパげ必死なことしか印象に残らないよな

    3
    55
  8. 3779.匿名 :2022/07/12 (火)16:31
    >>3772

    荒らしが荒らす場所無くなるなら私は良いと思う
    通報は通報垢フォローしてるし

    5
    10
  9. 3780.匿名 :2022/07/12 (火)16:31
    >>3772

    管理人に向かって板閉鎖しろとかどの立場なんマジでw

    29
    1
  10. 3781.匿名 :2022/07/12 (火)16:31

    そのまま捕まればいいのに
    捕まるんだっけ

    22
    1
  11. 3783.匿名 :2022/07/12 (火)16:31
    >>3777

    なんか違う意見があると、荒らしとかのせいにするのも悪い癖だと思う

    3
    25
  12. 3784.匿名 :2022/07/12 (火)16:31

    雪見大福食べた?

    8
    2
  13. 3785.匿名 :2022/07/12 (火)16:31

    動画見れば緑って主張してる人もしつこいし、ハッキリとした画像見たら青か水色なのに、今は違うってなんのための主張なの?
    グミシパにとってはこんなに必死に連投するほど青のマイクが重要なんだってことが分かったけど
    青には見えないって人もこんなにいるのに、全部否定し続けたら、グミシパげ必死なことしか印象に残らないよな

    2
    32
  14. 3786.匿名 :2022/07/12 (火)16:32
    >>3776

    タトゥー話題スルー推奨中

    ですよねあんな承認欲求強いのに

    30
    1
  15. 3787.匿名 :2022/07/12 (火)16:32

    もうしつこいのはグテシパだしマイクの色は青でいいからこの話終わらせて欲しい
    いつか正解わかるとき来るからさ

    ソウジュコンのBluRayやっと届いたし、トレカは推しだった!

    5
    42
  16. 3789.匿名 :2022/07/12 (火)16:32
    >>3760

    どうでもいいけど凸るだから〜
    とつるだから〜

    16
    1
  17. 3790.匿名 :2022/07/12 (火)16:32

    あんまり話題に出てなかったけどあきちゃん(akiko4495)、前グテ地雷のテヒョンアンチ垢フォローしてたけどこの方はアンチ垢持ってたのかな

    13
    1
  18. 3791.匿名 :2022/07/12 (火)16:32

    ☆☆タトゥーの話はスルーでお願いします☆☆

    24
    1
  19. 3792.匿名 :2022/07/12 (火)16:33
    >>3778

    お前がしつこいんだよ、流れ見てたらわかるけどグテシパが必死で緑のマイクに拘ってることバレバレだよ
    しかも青に見えるのに、すごい強引だから可哀想になってくるよ

    2
    48
  20. 3793.匿名 :2022/07/12 (火)16:33

    青のマイクにはしないだろうから緑だと思う

    10
    5
  21. 3794.匿名 :2022/07/12 (火)16:33
    >>3791

    お前が言い返してるからこんなに伸びてんだろうがよ

    2
    22
  22. 3795.匿名 :2022/07/12 (火)16:33
    >>3786

    さよならスペを覆す早さで再度スペするくらいの承認欲求強いのにね

    27
    1
  23. 3796.匿名 :2022/07/12 (火)16:33
    >>3790

    持ってないわけないよね

    17
    1
  24. 3797.匿名 :2022/07/12 (火)16:34

    どんなに緑を否定したところで他の色にはならないのに…

    28
    4
  25. 3798.匿名 :2022/07/12 (火)16:34
    >>3790

    アンチの話はそっちのスレでやれよ

    6
    24
  26. 3799.匿名 :2022/07/12 (火)16:35

    フォロワーでアウトブイRTしたりする人をフォローしてた人いたんだけどショックだった
    オルペン信用出来ない

    30
    2
  27. 3800.匿名 :2022/07/12 (火)16:35

    しめじみんちゃんも止まってるね

    43
    2
  28. 3801.匿名 :2022/07/12 (火)16:35

    英文字の色が青(水色)だから比べたら一目瞭然だと思うんだけど

    17
  29. 3802.匿名 :2022/07/12 (火)16:36
    >>3798

    ここは通報から派生した板です
    グミシパアンチの話題は出ますよ

    19
    4
  30. 3803.匿名 :2022/07/12 (火)16:36
    >>3775

    絶対ぱるとか通報垢見てるだろうに動かさないのは、やっぱ動かせないからかな〜

    34
    2
  31. 3804.匿名 :2022/07/12 (火)16:36

    緑に見えるけど

    19
    10
  32. 3805.匿名 :2022/07/12 (火)16:36

    ラうさしめじ垢、ほんと静かなんですね

    34
    1
  33. 3806.匿名 :2022/07/12 (火)16:36
    >>3800

    しめじみんやっぱラだったよね
    うさの鍵垢は止まってるの?

    37
    2
  34. 3807.匿名 :2022/07/12 (火)16:36

    ソウジュコンのグテの追いかけっこ可愛いんだよな
    あれこそまさに小学生ズ!って感じでさ
    ヒョンたちも笑ってて、楽しそうだし
    グテガチとか思ったことないけど、不仲とは全く思えんわ

    50
    2
  35. 3808.匿名 :2022/07/12 (火)16:36
    >>3797

    グクが緑にしたって宣言したの?
    シパ関係なく緑にも青にも水色にも見える人がいるんだから、決めつけやめようって言ってるのに…

    3
    35
  36. 3809.匿名 :2022/07/12 (火)16:36

    ついった動かせないからここで暴れてるんだね

    37
    3
  37. 3810.匿名 :2022/07/12 (火)16:36
    >>3785

    青だよね、緑にしたい気持ちは本当にわかるけど、無理矢理こじつけるから嫌われるんだよ

    5
    48
  38. 3811.匿名 :2022/07/12 (火)16:37
    >>3799

    1人がやった事を全員悪みたいに言うのやめてくれや

    7
    3
  39. 3812.匿名 :2022/07/12 (火)16:37
    >>3767

    親と弟の人しか印象にないわ
    あれが強烈すぎた

    3
    9
  40. 3813.匿名 :2022/07/12 (火)16:37
    >>3805

    うさ垢もとまってるの?わかる人いる?

    10
    3
  41. 3814.匿名 :2022/07/12 (火)16:37

    ページ変わったから

    タ ト ゥ ー の 話 は ス ル ー で

    お願いします

    22
    4
  42. 3815.匿名 :2022/07/12 (火)16:37

    スカイさんのアウトグテタグ連投してたのにアクゲとして通報呼びかけられたら意味がわかってなかったって言い訳してたの今更じわる。いつも韓国語意訳してるのにw

    37
    1
  43. 3816.匿名 :2022/07/12 (火)16:37
    >>3807

    不仲とか誰も言ってないのになんなの?

    4
    18
  44. 3817.匿名 :2022/07/12 (火)16:37
    >>3805

    パム垢もあるけど
    あれは今どうしてるんだろう

    6
    2
  45. 3818.匿名 :2022/07/12 (火)16:37
    >>3815

    だから通報スレでやれよ

    4
    19
  46. 3819.匿名 :2022/07/12 (火)16:38
    >>3806

    もちろんうさも止まってるよ~

    27
    1
  47. 3820.匿名 :2022/07/12 (火)16:38

    タトゥーの話するならアンチの話しますよ

    13
    2
  48. 3821.匿名 :2022/07/12 (火)16:38
    >>3818

    グミシパ板でもありますよここ

    17
    1
  49. 3822.匿名 :2022/07/12 (火)16:39
    >>3819

    うわー、まじか
    やっぱうさもラも同一だったんだね

    34
    1
  50. 3823.匿名 :2022/07/12 (火)16:39
    >>3813

    鍵の中はわからないけど6/5以降リプないね しめじの前から更新止まってた感じ?

    12
    1
  51. 3824.匿名 :2022/07/12 (火)16:39

    ラさんは前からここに入り浸ってる印象
    信者増やせないっすね

    34
    1
  52. 3825.匿名 :2022/07/12 (火)16:39

    手紙来るとアカウント動かせないみたいだからガチかもね

    34
    1
  53. 3826.匿名 :2022/07/12 (火)16:39

    アンチの話今までも出てたのに何で急にやめろって言うんだろ

    34
    3
  54. 3827.匿名 :2022/07/12 (火)16:39

    口悪い方はお帰りください

    14
  55. 3828.匿名 :2022/07/12 (火)16:40
    >>3810

    これでしょ?どう見ても青か水色なのにね
    動画では緑でしたとか言ってるけど、このくらいハッキリした画像なんてある?緑に見えるこのくらいの画像があるなら見たいけど、結局ないんだよね

    4
    49
  56. 3829.匿名 :2022/07/12 (火)16:40
    >>3822

    6/28からピタッとね

    32
    1
  57. 3830.匿名 :2022/07/12 (火)16:40
    >>3823

    なるほど
    新垢でやろうとしての低浮上かな
    ほんとどうしたのか

    7
    1
  58. 3831.匿名 :2022/07/12 (火)16:40
    >>3805

    潜入して人参のフォローしてるって事?

    1
    2
  59. 3832.匿名 :2022/07/12 (火)16:40
    >>3775

    そうそう、同じ日にぴたりと止まったよね
    ラの事だから別垢作ってそうだけど、それもできない状況なんじゃないの

    24
    3
  60. 3833.匿名 :2022/07/12 (火)16:40
    >>3826

    スレ違いです
    通報のスレがあるのにわざわざここでやるのなんなの?

    7
    14
  61. 3834.匿名 :2022/07/12 (火)16:40
    >>3808

    グクがタトゥーについて一度も宣言なんかしたことないのに本当見当外れだな。緑に見えるって話をなんでそんな躍起になって否定するんだか。

    24
    4
  62. 3836.匿名 :2022/07/12 (火)16:40

    ツイッターできないから鬱憤晴らしにきてるんだね

    24
    2
  63. 3837.匿名 :2022/07/12 (火)16:41

    確かに問題起きた人急にアカウント更新無くなるからね

    23
    2
  64. 3838.匿名 :2022/07/12 (火)16:41
    >>3833

    マイクが青だってバレたから話そらしたいんじゃないの?
    本当にわかりやすいよね

    4
    53
  65. 3839.匿名 :2022/07/12 (火)16:41
    >>3833

    通報スレでは雑談疎まれます
    それの延長がここです

    21
    4
  66. 3840.匿名 :2022/07/12 (火)16:42
    >>3833

    そ◯さんってグミサポだよ
    アンチの通報ネタならスレチだけどこれ違くない?それともそ◯さんってアンチ垢持ってるアンチなの?

    26
    5
  67. 3841.匿名 :2022/07/12 (火)16:42
    >>3839

    これ知らないのここに普段いない人だってバレちゃうよ

    9
    5
  68. 3842.匿名 :2022/07/12 (火)16:42

    空のアウトタグはギャグよな

    27
    2
  69. 3843.匿名 :2022/07/12 (火)16:42
    >>3834

    緑に見えない青に見えるって話を否定し続けるから、おかしなことになってるんだよ
    どう見ても青か水色なのに、ここから更に色を入れて今は緑だって言うなら、このくらいハッキリした緑のマイクが見える画像見せてほしい

    5
    48
  70. 3844.匿名 :2022/07/12 (火)16:44

    未だにタトゥーの話してるのはグミシパです
    スルーしましょう

    35
    5
  71. 3845.匿名 :2022/07/12 (火)16:44
    >>3834

    青だって話も躍起になって否定してるように見えるけどね。
    どっちもどっちじゃん。

    自分が見える色だと思ってれば良いのに、なんでいちいちマウントとか煽るコメントするんだろう。

    2
    22
  72. 3846.匿名 :2022/07/12 (火)16:44
    >>3841

    普段からこんなところにずっといたら頭おかしくなるからずっとはいないよ

    12
    2
  73. 3847.匿名 :2022/07/12 (火)16:44

    もち天使なんかあったの?

    31
    2
  74. 3848.匿名 :2022/07/12 (火)16:45

    未だにタトゥーの話するのはグミシパです
    スルーしましょう

    7
    11
  75. 3849.匿名 :2022/07/12 (火)16:45
    >>3841

    あなたがここに入り浸ってる人って事は分かった

    7
    1
  76. 3850.匿名 :2022/07/12 (火)16:45
    >>3847

    え、なんかあった!?

    9
    2
  77. 3851.匿名 :2022/07/12 (火)16:45
    >>3845

    明らかに青か水色に見えるから、緑だって言われることに違和感がある
    私は前のページとか見てないけど、上の写真は明らかに青か水色だね

    4
    47
  78. 3852.匿名 :2022/07/12 (火)16:45
    >>3839

    心当たりがあるならば
    ここで雑談せずに速やかに通報したらいかがでしょうか

    5
    8
  79. 3853.匿名 :2022/07/12 (火)16:46

    最近はしめじがメインっぽい活動してたよね。ラ感丸出しだったけど。インザセム発言が忘れられない。やっぱり課金はしないし他人の切り取り動画載せてるだけだった。

    26
    2
  80. 3854.匿名 :2022/07/12 (火)16:46
    >>3785

    コピペ乙

    2
    2
  81. 3855.匿名 :2022/07/12 (火)16:46

    未だにタトゥーの話するのは文字が読めない荒らしです
    スルーしましょう

    24
    2
  82. 3856.匿名 :2022/07/12 (火)16:47

    ラの話はOKで空の話はだめな基準謎だわ

    26
    2
  83. 3857.匿名 :2022/07/12 (火)16:47
    >>3853

    吹いたわ草

    16
    2
  84. 3858.匿名 :2022/07/12 (火)16:48

    空港の読み間違いなんだっけ?だれだっけ?

    16
    2
  85. 3859.匿名 :2022/07/12 (火)16:48

    グミシパ垢でテヒョンのことを手の絵文字でツイしてる人はアウト垢あるか、アウト垢を支持してるって話題でたことあるけど、みんなどう思う?3人くらい使ってる人記録してるんだけど。

    33
  86. 3860.匿名 :2022/07/12 (火)16:49

    もち天さんが攻撃的なツイートで違反になってからホント変

    35
    2
  87. 3861.匿名 :2022/07/12 (火)16:49
    >>3858

    任川空港

    33
    2
  88. 3862.匿名 :2022/07/12 (火)16:49

    lil≒毒針と蜜は2大アンチだったけど連携してる感じだったよね。
    で、蜜と大手グミシパの釦が同時に凍結。

    そこから察するに…

    蜜も裁かれるレベルだけど、忘らるる?は動いてるんだろうか。

    25
    2
  89. 3863.匿名 :2022/07/12 (火)16:49
    >>3859

    ありえなくもないね
    後ツイート検索で調べたりして分かりやすい人多い

    14
    3
  90. 3864.匿名 :2022/07/12 (火)16:50
    >>3851

    でもグテシパには緑に見えるらしいし、緑はテテのマイクの色なので大事なことなんでしょう。
    テテと関連付けて考察されていた虎も目もカバーアップされて潰されてしまったので、このマイクが緑だってことにしたい気持ちは痛いほどわかります。

    3
    54
  91. 3865.匿名 :2022/07/12 (火)16:50
    >>3858

    国旗も追加でお願いします(小声)

    20
    2
  92. 3866.匿名 :2022/07/12 (火)16:50
    >>3862

    忘らるるは消したみたいなの言ってた気がする。ボは今なにやってんのかね

    15
    2
  93. 3867.匿名 :2022/07/12 (火)16:50

    どう転んでも黄色にはならないから青で結構

    17
    5
  94. 3868.匿名 :2022/07/12 (火)16:51
    >>3828

    どっちの言い分も分かる。
    なんとも言えん。
    大体この画像自体が鮮明ではない。この近さでこの画質、皮膚の色からもフィルターかかってる可能性高い。
    動画に関しては背景が灰色で暗いので分かりづらい。ただフィルターはかかってなさそう。
    まだ分からないよ。また映してもらえたら今度こそきっと何色か分かってくるよ。

    2
    26
  95. 3869.匿名 :2022/07/12 (火)16:51
    >>3861

    ギャグだわやっぱ空さん面白いわ
    アンチ許せないけどそこだけは憎めない

    14
    2
  96. 3871.匿名 :2022/07/12 (火)16:51
    >>3866

    お、そうなんだありがとう。
    皆お手紙届いてるといいなー

    24
    2
  97. 3872.匿名 :2022/07/12 (火)16:52

    未だにタトゥーの話する人はグミシパです
    反応する人も同類です
    スルーしましょ

    24
    3
  98. 3873.匿名 :2022/07/12 (火)16:52

    もしかして:定期便

    22
    2
  99. 3874.匿名 :2022/07/12 (火)16:52
    >>3863

    ちなみにそのうちの1人はこの掲示板で手の絵文字の話題が出た時にそのツイ消した。魚拓済みだけど。

    17
    2
  100. 3875.匿名 :2022/07/12 (火)16:53

    ラはさ、妹さんが再三訴えてもプロ垢に何度晒されてもやめなかったんだよ。本垢動かすと色々言われるとなるとすぐに新垢作ってツイから離れられなかった。ラの文章力ってすごくすごいのでうさもしめじもあっという間に見つかったのに今はそれらしい新垢もない、本垢もまったく動かない、スペースでこれからもよろしく宣言したばかりだったのを考えると辞めるつもりはなかったはずなのに。ぴたっと動かなくなって同日に有名なアンチ垢も止まった。更に承認欲求の塊が垢消し30日復活でチマチマ守ってた垢を捨てるはずもない。高確率で自分の意思じゃなく垢を動かせない状況でしょ。色々と動いてた人達の渡韓とも重なるしね。

    45
    2